2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08



TOP > ARCHIVE - 2008年07月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 セフィロスJIN

なにげ。
似合ってた仁のセフィロス!

つーか、私の大好きなFAINALFANTASYシリーズをやってくれるとは(笑)
一瞬

「あっ!!ドラゴンボール!!!!」って嬉々と叫んだとき(まさか)と思っちゃったけど。
こーきで正解(笑)

クライシスコアのセフィロスはさいこーにかっこいい。
でも、私はガクトが声優やったジェネシスが好きだったんだけど

セフィロスとアンジール、そしてジェネシスが絡むシーンはかなりお気に入りなシーン。

興味があれば見て → クライシスコア

それにしても、あれはどこなんだろう?
中野ブロードウェイだけに中野?
もしくは秋葉原?

とにかくマニアックなとこだった。

しょこたんの言葉にびっくり顔の仁がかわいくて

最初はコスプレのシーンって顔だけだったから、
初めはキタロウかと(笑)
だって、髪の毛がさー、前髪長くてキタロウだったんだもん(苦笑)
まさか、セフィロスだとは。

コンサート以外ではああいうの着たくないって言ってたけど
ある意味舞台衣装とかって、コスプレだもんね。

やっぱりロケ面白い。
しょこたんもいいいじりかたしてくれて、とても楽しかった。




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 カウントダウンの始まり
いよいよです。

カウントダウンも始まり。
今回は遠征もしていないから、海賊女王のツアー全く初めての参加がドーム。

どう抑えてもテンションあがるっつーもんです。

ツアーの参加とともに、ビッグイベント。
海外のお友達に逢えること。
何より嬉しい!!!
仁の繋がりがなければ出会うことがなかったはず。
いつにも増して仁に感謝を。

その前に仕事片付けないとね。

ドームツアーの始まりとともに、私の夏の休暇も開始。
去年は休みなしで働いたけど、今年はちゃんと取ることに。

ただ・・・
休暇を得る分、収入は激減するわけで・・・

パート働きはそこがツライ。




今日、英会話の帰り。
帰りはいつもバスなのだが、バスを下りて自宅マンションに向かうとき
歩きたばこのおやじが前を歩いていた。

後ろにくるたばこの煙。

さいっあくっっ!!!!

たばこを吸うことを批判はしない。けど。
歩きタバコはほんっと迷惑。

おやじを追い越したいと思ったけれど、しばらくすると同じマンションに入るではないか。

(え・・・まぢで)と思い後ろからついていくと、
なんと!!!!おやじはたばこを捨てたっ!!!!!

なにやっとるんじゃ!!!
拾えよっ!!!!!


のどまで声がでかかった。

言え!!!言うんだ私!!!!!
勇気をだせ!!!!!!

頭の中でぐるぐる。

おやじは行ってしまう。



はー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いつもそう。


「吸殻、拾ってください。」



この一言がいつも言えないo


だれか

だれか

私に勇気を

言えない自分がすごく悔しい。

Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【ご名答】 yueより。
匿名希望ヌになってる~!なぜーっ!
・・・単純に記入ミス

明後日からは楽しい日々が待ってますね!

楽しい事の前には必ず大変なお仕事やっつけタイムがありますよね

ドームを人参に後1日頑張りましょうね!

ゆしあさんとはドームが終わってもおデートが待ってるし

楽しみ!

最高の夏にするし、そうなりますよねん

(^o^)v

【】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ
やっぱり正解!!
今日はメールありがとうねぇ!!
娘っち喜ぶよん。
もう、どんどん近づいてほんと楽しみすぎて
はきそう(笑)
ドームが終わっても夏は終わらないね!!
またデートできるの楽しみにしてるよー!!!
やっぱり韓国料理ですかね?お食事は(笑)



 広報活動?OR 売り込み??
いよいよ、福岡ももう目前っつーことで。

そしてそしてそして!!!!

とうとうドームも今週末でござりまする。


いやー待ったね。
待ちすぎたよ(笑)

アルバム出てからどんだけ待たせんのよ?
今回自分が地方に行かなかっただけなのだけどさ(笑)

聞き込んだよー!!もう何回もね。

そう LOVE JUICE
英語の歌詞だけに、必死で暗記しようとしてるけど。
ごまかしごまかしなもんで、ちゃんと覚えられない
音法に沿ってがんばってるものの、仁のスピードにまだ追いつけず。

くっそー。
ラストスパート。これだけはクリアせねば。



で、今日会報が届いた。
今回は、ちゃんと3チーム入ってるね。
これこれ。こういうの待ってたよん。

だけどさ、まて。
また上田のたっちゃんの申し込みが来てるけど?
この前、チケットといっしょに届いた紙には、締め切り25(金)だったよね?
第2回申し込みとかあり?(苦笑)

たっちゃ~~ん、ガンバレ




今日はやる気がなくて、定時に帰宅。
でも、明日の午前中は通院だから午前休することを上司に告げ、
「帰ります」って言うと「あれは?」と仕事の話。

(なに?もうPCの電源も落としているのに、これからやれっつーこと?)
と思ったけど

「明日出社してからでいいですか?」とやんわり。

いまやれとは言われなかったけど、「急ぎ分はメールしておくので」と告げられ
「はい。では。」と去ってきた。

いつも思う。

電源切った後に急ぎ以外のことを頼まないでと。

明日でいいじゃん


Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【おひさ_alt_str_e_51.gif_】 蘭より。
ゆしあちゃん~福岡は行かないんだね!
夏休みの帰省に合えばね~

ドームではジンジンしましょ~
ゆしあちゃんはゆしあちゃんらしく

【ドチドチ】 まさみより。
ゆしあちゃん~おはようv-278
昨日は病院痛い思いしたのねv-406
へたくそNSだと、気分凹むよね・・・
私も入院した時来るNSみんなヘタクソでさぁ~最後は主治医以外NG出したもん(笑)
お疲れ様v-398

ゆしあちゃんがラブジュ追いつかないjinのすごさv-353v-353
それ以前に私なんか全くでたらめです(笑)
もう~ふいんき、ふいんきv-397

海賊衣装きたんだね!!ミニスカと聞いておりますv-414
スタイルよいから~似合うよ!

是非、着たシャメお願いしますv-415

私もコンT出来たよv-426

【こんばちわ】 匿名希望さんより。
ゆしあさんのお衣装、楽しみ~!
お嬢と一緒なんですよね
いいなぁペア~!

魂もヲタ会も思い切り弾けましょうねん♪

【】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ

福岡は盛り上がっただろうなぁ。
今年はね、東京に集中したよん。
何しろお金が(笑)
蘭ちゃん、ありがとね・・・
この年でまた身体的なこと言われるとは思ってなかったよ(泣)

ドーム楽しもうね。

v-354まさみちゃんへ

コンT楽しみー!!
やっぱり、気合が入るよね。
私のらぶじゅも・・・雰囲気雰囲気(笑)
コン衣装・・まぢで、やばいよ。
つーか、みんな笑うなよー(苦笑)

v-354匿名・・ちゃん(笑)
たぶん、yueちゃん?
違うかなぁ。

とにかく4日間、はじけちゃおうね!!!




 ヘタレ再来
夕べのカツカツ。

いやー、ゆっち。
どーしたゆっち。

中丸 飛べない

赤西に押される

ヘアスタイルが大変なことに・・


もうね、お腹いてー(笑)

ゆっちを囲む4人(え?)がとってもやさしいの。
1人はすごくS(笑)
誰かわかる?ええ、タップがお上手なあの方(笑)

だせぇと何度も(笑)
でも、それは愛があるからこそで、最初に上にあがってくれたのはじゅんのだったもんね。

結局、亀のすばらしいバンジーで幕を閉じ、ほっとするゆっち。

ごめんね、ゆっち。
ゆっち大好きの娘でさえ 大爆笑 してしまったよ(笑)

そして、最後に仁がゆっちのフードを何度もとるあたり、何回もリピっちゃったし。

あーやっぱりロケたのしー。

ずっとこういうのやってくれないかな。
ライブ地でのロケ。

もう残り福岡しかないけど。
ぜひ!!!
私の故郷でのロケしてほしいなぁ。



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【ゆっち・・・最高!!!】 Charより。
あの一人で暗い中ロケの心境を語り、そして、結果チキン野郎である事を証明してしまった・・・ゆっちe-263

もう最高のキャラ確立v-411

そかそか・・・ゆっち担のお嬢も笑い転げたか・・・。

仁のジャイアンぶりも100点だし、AB型代表の王子もとてもステキe-266

最強の最高のコンももうすぐ、暑い夏をもっと熱くしよ~ぜe-281

【さんきゅ~】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

もうね、待ちきれないさ!!!
どんだけ待ったよ!!!

で、あの衣装が届いて・・手直ししているが
ちょー難しいぜ!!
家庭科苦手だったのよーん。
ぞうきんですら、買っちまうあたし。
やべーやべー。どうしよ。
いっそのこと、はぎれ気分で縫っちまおうかと・・・ふふふ(笑)


 言わせてもらいます
昨日、怒りのコメントについて内容について。
心配かけてしまってごめんね、コメやメールをほんとにありがとう。

その人の怒りはこれ。



身長が高いのにブーツを履くこと。
謝るくらいなら履くな。
3時間ずっと見えない背が低い人のことも考えろ。
メイワク。サイテー。




記事は消してしまったけれど、これだけは言っておきたい。

私は悪意があって、ブーツを履くわけではないです。



ただ、それだけです。







あとは・・・・いろいろ言いたいことあるけれど、
こじれるだけなので、もういい大人なので、絡みません。



はぁ~誹謗中傷のコメってまぢテンション下がるわ~




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ゆうより。
ドーム等は埋もれ席も多く、前に高い人がいるとぜんぜん見えません。
お入りになる座席はわかりませんが、コンサート中はブーツを脱げばよろしいんではないでしょうか?
履いていても見えないですよね。
周りの方も楽しいコンサートになるといいですね。

【】 ゆしあより。
v-354ゆうさんへ

座席がどこになるのかは、運だと思います。

背が高い人もいれば低い人もいる。
それは仕方ないことだと思います。
背が低くてもうちわを高くあげられて、
私ですらずっと前が見えなかったこともあります。(注意しても聞き入れない人でした)

身体的なことなので、背を低くしたりすることはできませんが、人として常識ある態度で参加するつもりです。


 昨日の


エントリーを不快に感じたと怒りのコメントがあったので削除しました。

楽しむ気持ちを踏みにじって何が楽しいのか私にはわかりません。
罵倒したあと、謝られても、一度受け取った言葉は残ります。

いろいろ言いたいことはあるけど、今日はやめておきます。

少し考えたいと思います。





カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 しばらく・・・
仁の誕生日をお祝いして、雑誌の仁のことやいろいろ
先週末にupしたかったんだけど。

土曜に息子が部活で捻挫をしまして・・
靭帯を切ってしまったらしく、今松葉杖状態。

月、火と学校をお休みして、火曜にギブスつけ。
今日から登校し始めたんだけれど、朝は送るので
会社行く前にバタバタで、ちょっと疲れが出ております。

しばらく、UPできそうにないので遊びに来てくれているお友達や
ロムのかたがた、ごめんね。

落ち着いたらまたUPするから。


あ、ひとつお知らせ・・というほどじゃないけれど、
8/8に、ちょっと大事な検査を受けます。

8/5がオーラスで、翌日にアイソトープを投与に行くんだけど大丈夫かっ?て(笑)

でも、まさかのドーム全ステ参加となったので、
必ず仁効果で、いい結果であることを信じてます。

そして、来年も仁に会えますようにハート

たぶん、19日あたりには復活します桜
(息子が夏休みになるから朝のバタバタがなくなる 笑)



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【大変】 まさみより。
ゆしあちゃん、おはようv-222息子さん痛そうだねv-12
靱帯かぁ~実は私も10年前にスキ-で膝の靱帯切ってるの。。。
痛いんだよねv-406ギブスも夏は蒸れて痒かったりするから・・
朝も忙しいよね・・・ゆしあちゃんも身体には気をつけてねv-395

8月もいろいろ検査あったりと大変そうだね・・・
JIN見た後の検査かぁ~血圧とか上がってそうかな(笑)
元気もらえてるからね! うんv-344私も信じてるよ!

また落ち着いたらメ-ルするね!お大事に・・・

【こんばちわ】 yueより。
息子くん、怪我しちゃったんですね
確かにあれは、着地の時とか捻挫の危険が高いスポーツだもんね
まさみさん言ったみたいに夏は蒸れるし、ちょっと彼には怪我の痛さ以外にも我慢しなきゃならんかもだけど・・・yueも夏に捻挫したことあるの
バドミントン部でね~
テーピングにお世話になったなりよ
だいぶ楽チンになるよ

ゆしあさん全ステーっ!
おめでとうございます!運はゆしあさんを向いてるよ!だから検査も絶対いい結果!気持ちが大事!
仁にKAT-TUNにいっぱい元気を分けてもいましょう♪

ドーム、yueはちょっと日程変更になって、2、4、5日って事になりそうです

3日はちょっと寂しいけどドームに向かって礼拝します
も、モスク?

2日はみんな揃うのかな?
あ○ちゃんに会えるのも楽しみだな~

ゆっちの舞台

日曜日に特別一般発売がありましゅ

頑張るからね!


ゆしあさん、きっと今とても大変な時期だと思いますが、踏ん張って下さい!
頑張ってる人に頑張ってって言うのはとても忍びないけど
でも頑張れ!


【忙しい朝に…】 蘭より。
負けないように~

子どものけがって大なり小なり親は凹むよね~

私は息子がサッカーで脱臼だったけど、4週間ギブスという生活でいろんなこともあり、やっぱり凹んでました!

そして仁効果!
大好きな仁に癒された~

やっぱり元気もらうのは仁だよ

ゆしあちゃんの結果もきっと大丈夫!
blogはアップもレスも落ち着いてからで大丈夫~
まずは、ゆしあちゃんが疲れないようにね~

【お久しぶりです】 saikyoより。
ゆしあちゃん、こんにちは

私も忙しくて・・・久しぶりにきたら
お兄ちゃん、怪我しちゃったんだね、大変だろうけれど
ゆしあちゃんも、自分の体調気を付けてね

ドームは全部参戦ですかーーー
嬉しい楽しい事の無理って、大丈夫なのかな?
私は、勝手にそう信じてます

仁パワーで良い結果でありますように・・・・
でも、あまり無理しないでね、ドームで会えるの楽しみにしてます♪

【No title】 あおばより。
ゆしあさん、こんばんは~☆彡

息子っち、大変なんだね・・・~(>_<。)ゝ
うちのダーが怪我大王だから、三匹もいつか何かやらかすんじゃないかってヒヤヒヤなんだけど・・・
息子っちもゆしあさんも大変だけど、頑張ってね。
お大事にね☆彡

ドーム全ステなんだヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
大事な検査も仁パワーでクリア出来ますように。
ゆっちも行ける事になったんだね!
よかった・・・(´▽`) ホッ

ではでは、ホントに無理しないでね~。
もうすぐ仁にも会えるし(^ー^* )フフ♪


【仁サプリ翔サプリでパワーUP!】 Charより。
ゆしあちゃん、息子ちゃんしんどい思いしてたのねe-263
でも電話の最中に聞えてきた元気そうな快復宣言!!!心強かったe-266
ゆしあちゃんの検査も良好と信じて、夏コン、その他お楽しみで乗り切ろうねe-281

参戦服・・・超、超、超お楽しみどす~v-391

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 きたー!!!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


たんじょうび!HAPPY BIRTHDAY JIN!!たんじょうび!

年男 24歳

日々、大人の男になっていくのを雑誌やメディアで見ているけれど
ほんとにほんとに眩しいくらい輝いているよハート

仁のこの一年が幸せでありますようにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【おめでとう】 まさみより。
v-352v-315v-353JIN HAPPY Brithday
24歳v-347 ゆしあちゃん~おはよう!
ここでも、JINの年男祝えて嬉しいよv-415

↑のJIN、yueちゃんから教えてもらって、近くに売ってなかったから
ダア-に頼んで買ってきてもらったわv-391
もう~最近のJINのビジュアルの凄さに驚いてるよ・・・

どこまで、綺麗に、どんだけ大人になっていくのか・・・・
ドキドキが加速してるよv-402

JINが輝いてる幸せ・・・いつまでもv-344

あっ!是非、花男~一緒にv-421(笑)

【仁おめでと~~~!】 Charより。
ゆしあちゃん私も↑の仁yueちゃんから頂いて、隣駅まで買いに行きましたv-406ついでにケーキもv-392

仁が居て、こうやって繋がってて、ほんと仁には色んなことで感謝だよe-266
これからも仁LOVE、SHOULOVEたくさん叫んでねe-287

【仁さんおめでとう。】 蘭より。
ゆしあちゃん!
ジンジン24才だね~~お誕生日おめでとうございます

仁さんに会わなかったらゆしあちゃんとも出会ってないわ~

ますます素敵な仁さん

これからもどんどん仁愛は加速です~~

【こんにちわ】 yueより。
後れ馳せながら、仁、お誕生日おめでとう~!

こんな風に離れていてもお誕生日を同じ気持ち迎えるって変な感じだけど嬉しいですね~

24歳の仁にいっぱい元気をもらいましょ!

【すまぬー遅れて。】 ゆしあより。
v-354まさみちゃんへ
いつもありがとうね。
遠征しての仁はさいこーだったでしょ。
私も去年福岡ですごく感じたよ、狭いっていいなぁって(笑)
花男はいついくべ?(笑)

v-354Charさんへ
こちらこといつも感謝です。
もうずいぶんと長く絆をつないでもらって本当にありがとう。
なかなかつなぎ続けるって難しいから。
来年も誕生日お祝いしようね。

v-354蘭ちゃんへ

いつも蘭ちゃんの「仁さん」への愛を読ませてもらって
じーんとしてます。
ただのアイドルをとっくにはみだしている仁だから、
これからもすごく楽しみ。
ドームまで体力温存しなければ~。
これからもよろしくね。

v-354yueちゃんへ

ほんとに・・離れていてもってすごく感じるよ。
距離なんて関係ない!思いは一緒!ってね。
これからも、いろんなことにおつきあいくだされ。
この前のデートはまぢ楽しかったよ!ありがと。






| ホーム |
