2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07



TOP > ARCHIVE - 2008年06月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 落選・・・
ゆっちの舞台の抽選結果メール。

昨日、花男見終わったらメールが届いてた。


「チケットをご用意することができませんでした」


映画見てテンションあがっていたのにsc07

土日希望だったから、やっぱり激戦だよねぇ。
あとは一般でがんばるっきゃないな。

たっちゃんのソロコンも激戦かなぁ。

それにしても、今年の夏。





すっかりジャニ貧です汗;



カテゴリ【未分類】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【No title】 めめより。
やっぱ、関東は、難しかったんかな?
大阪は、取りやすかったんかな?
それとも、平日を狙ったから取れたんかな?
一般で頑張ってね!!

【No title】 まさみより。
ゆしあちゃん・・・ゆっち舞台気になってたんだけど~かなりの激戦だったねe-445私も師匠と行こうって話し出て、申し込みしたけどあえなく撃沈e-263 変な下心あったからかな(笑)
一般で取れること願ってるよe-266
花男見にいったのねe-266テレビでもずっと見てたから、私も近いうちに見に行こうかな~一人でv-391
あと、社員の話・・・ゆしあちゃんのがんばりを評価してくれている人がいるって素敵だと思う。だから頑張れるんだよねv-353



【残念無念・・】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

めめりんはゲットしたんだね!!おめでとう!!
やっぱり土日は激戦よね・・・。平日ねらいがよかったのかも。
一般で頑張ってみるよ!!さんきゅっ。

v-354まさみちゃんへ
ゆっち激戦だったねぇ!
一般で取れたらいいんだけどなぁ。
花男は一人でいくの??つきあうよー!!
いつでも言ってv-398
ほんとに面白いから何回言ってもいいよ。
社員の話は、ほんと嬉しかったけど、あまり期待しないで待つよ(笑)
ありがとう。


 仁に買ってもらっためがねの亮ちゃん
今、ダイダマン2見てました。

やってるの知らなくて途中からだったんだけど
ちょーオモシロイ!!

その中で、亮ちゃんがどっきりに引っかかるのやってて。

人が本当に驚く瞬間の顔の撮影(笑)

亮ちゃんは黒縁のめがねをかけていて、それをヨコが借りて
壊してしまうという。
その瞬間の亮ちゃんの顔を撮ろうと。

ヨコが亮ちゃんにめがね貸してって言われたその時

「それ、仁に買ってもらった」と!!!!

えええええぇぇぇぇ~~仁に?('◇'*)エェッ!?

そこでびっくりしていると、ヨコがそれを壊したっ(笑)
その瞬間の亮ちゃんの顔・・・・・


微動だにせず(笑)

人って本当に驚くと動かないというオチ(´∀`)

んで、ちゃんと亮ちゃんには、仁が買ってくれた本物のめがねが戻され
差し替えられていたと気がつき、

「アホやん( ̄▽ ̄;)!!ガーン」と亮ちゃん。

爆笑するエイト( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ほんと、エイトは面白い。

思いがけず、仁の名前がでて、びっくりしたよん。


明日は花男を娘と見に行く予定ハート

楽しみぷぷ




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【No title】 あおばより。
ゆしあさん、こんにちはo(*^▽^*)o~♪

わたし、ダイダマンすっかり見逃しちゃって(|||_|||)ガビーン
仁のメガネの話、ウワサで聞いていて楽しみにしてたはずなんだけどなぁ(_ _。)・・・シュン
微動だにしない亮ちゃんの顔、見たかったわ。
しかし、仁ってホントにオソロ好きだよね(* ̄▽ ̄*)ノ"

うー、やっぱり見たい!!!
某所で探してくるわ( ̄∇+ ̄)vキラーン

【あおばちんへ】 ゆしあより。
ダイダマンは私、たまたまテレビつけたらやってて・・
前から仁のメガネのうわさ聞いてたんだ~

もう見れたかな??
ちょっとでも他の番組で名前がでると嬉しいよねぇv-344

あ、ゆっちの件、ありがとうね!!

【No title】 めめより。
えーん。
こっちでは見れてないの(T_T)
テレビ誌に載ってたのに、関西では、放送未定なんよね。
おかしくない?

【めめりんへ】 ゆしあより。
そりゃおかしい!!
放送未定って、いつやるんだよっつー話だよね。

ダイダマンっていつやるのかマークしてないから、
ふいうちで放送するから、見つけると嬉しいけどね。

全国放送にならないのがおかしいよ!!
つーか、大阪は基本でしょー。
でも∞は番組いっぱいやってるよね~。


 ゆっちの舞台
Jwebでまたまた始まったKAT-TUNのオフショット写真販売。

えー・・・
まだ前回の分も届いていないのに、もうですかっ ̄□ ̄

どんだけ稼ぎますかジャニさん(笑)

確認すると、仁4枚目がとっても欲しい欲しい欲しいハート

あぁぁぁぁ~・・・他にもいろいろお金がいるのにぃ。どうするよ?

みんな買うのかな。

それと同じ時期に発表されたゆっちの舞台申し込み。
これは抽選に当たったら振込みという良心的な方法だったので、なんとかセーフ。

娘のために、なんとしても当たりたいあ
1度くらいは、ドームみたいに遠くじゃなくて、近くでゆっちを見せてあげたいから。
なんと第5希望まであったりして、どんだけまわされんだよって感じだけど(苦笑)

今年の夏はいつになく、忙しくなりそうだよ。

さて、あらっすぃのレポは完成です。
私目線ですが、ぜひという方はどうぞ

でも、こっそりなのではっきりわかるようにリンクさせていないので
探してみてね(笑)

めんどくせー!!って人はご一報ください。簡単に教えちゃいます絵文字名を入力してください

続きからは私事を・・・


実は、金曜日。
この年にして大きな転機となるような出来事があった。

夕方、上司に話があると呼ばれた。

最初は「病気の方はどう?」みたいなことだった。
まだ通院はしているものの、転移もなく元気だと話した。

上司は続けて、「○○さんにとっては、やっぱり社員のほうがいいよね。」と。
上司の言葉に一瞬(え?)と耳を疑った。

派遣社員の私はもう9年目に入っていて、他の社員よりも長く同じ部署で働いていた。

私より後に入った派遣社員が二人、2年前に社員になり、
それ以来、病気のこともあるし、社員になる希望は無くなっていたから。

だからこそ、英会話に通い、こども英会話講師の資格をとりさらには
小学校英語指導資格をとって、将来に備えようとしていた。

そこにこの話。
私の将来設計が狂ってくる。

「ただ・・・・」と上司は言った。

やはり、病気のことがあるし、そういうことを書く欄も正直あると。
自分は勧めるけれど、やはり最終的には社長の判子が必要であり
そこで決まってしまうと。

それでも、自分は引き続き動きたいと。
ぜひ、あなたに力を貸してほしいと。

ひとつひとつ上司の言葉を聞いていて、見てくれている人はいるんだなって思った。
報われた気がしたけれど、その前に、自分が少しずつ卑屈になっていたことを恥じた。

自分には所詮、社員になれるほど仕事ができるわけでもないし
そういう器じゃない。できないものはできないし、派遣だし、しょうがない。
そんなことを思ったりしていたから、最近は。

ただ、自分は守るべきものがあるし、それを放棄できない。
だからがんばらねばと思ってた。

そこにこの話がきて、素直に嬉しかった。
もちろん、この話は確定ではない。

期待しすぎちゃいけない。
浮かれてもいけない。

とりあえず、今までどおり頑張ろうと思う。

Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【No title】 めめより。
ゆっちの舞台、私も申し込んでみたよ。
勿論、大阪だけどね。
お互いに当たるといいね!!

そして、派遣→社員のお話。
ちょっと、おとといみた『Around40』を
思い出したやん!!
9年も派遣してるのね・・・。
それって凄いことやんね。
私が、今の仕事しだしたよりも長いんやもん。
色んなことを考えてるゆしあさん、凄いな~って思うよ。
同じ歳だから余計に思うのよね。。。
ゆしあさんにとっていい結果が出ますように・・・。


【No title】 亜優より。
金曜日にくれた返信に上司に呼ばれて帰りが遅くなったよ・・・っていうの、実は気になってたんだ・・・。そっかあ、そんなお話があったんだ。
きっと派遣の人には願ってもないお話なんだよね?わたしはそういう世界に行ったことがないから、よくわからないんだけども・・。ゆしあちゃんの頑張りや実力が認められてるってことはちゃんとわかるよ!!!!
ゆしあちゃんの病気?のことも、通院とか読んだことあるから、なんかあったんだな~くらいは認識してたんだけど、立ち入ったこと聞いちゃいけないかな・・なんて思ったりしてて・・・。
ちゃんと仁生設計たててるゆしあちゃん、ほんとえらいと思う。今回のお話がうまくいくといいね!
私もうまくいくように祈ってるよ!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【ここに遅刻!!!】 Charより。
もうAの場所捕獲でv-392

そうそう、ちゃんと見てくれてる人はいるんだよ!!!
ママ業パパ業一人で頑張ってて、スキルアップに努力してるゆしあちゃんの姿にはこっちがパワーお裾分けしてもらってるからねv-398
日常の合間のお楽しみにはじゃんじゃんお誘いくだぱい!!!
そして私からも強引にお誘いするんで・・・覚悟し~やv-397
ヤッター翔ちゃんお供しますe-466
超楽しみ~~~ズームで見れてe-266

【】 yueより。
うん!見てる人は見てるそう思う!
ただ腐っちゃう気持ちもあって。
それを恥ずかしかったっていえるゆしあさんが素敵です
yueはまだそこまで到達できないのら
腐り続けちゃう


この時期に素敵な話
一筋縄ではいかない話って聞きましたが、でも今までの過去のゆしあさんが今のゆしあさんを後押ししてくれるよ
チャンス、つかんで下さいね

いつも元気ありがとうございます♪

【さんきゅ~】 ゆしあより。
v-339めめりんへ
久しぶり~。
ちょこちょことのぞかせてもらっているけど、
たまの拍手でごめんね。

ゆっちの大阪申し込んだのね。何やるのか楽しみだけど
まじめだから、きっといろんなことやってくれるんだろうなって、
期待してるの。
そうそう・・・社員の話はね、もっと早い時期に聞いていたら
すごーくよろこんだと思う。今はちょっと複雑だけど、たしかに
魅力的な話ではあるんだよね。子供がいる私にとっては。
どうなるのかわからないけど、結果わかったらまたここで知らせるね。

v-354Charさんへ

ヤッターマン翔はね、期待を裏切るらしいからある意味楽しみ(笑)
いつもさ、ジャニーズで楽しいことを考えているけど、これがあるから
頑張れるだよね。ほんとそう思う。
私の力なんて非力だけど、それを馬力に変えてくれるのは、
周りのみんなであり、ジャニーズであり、何より子供たちかな、
私の場合は。
今年の夏は忙しくなりそうだよねー!!
働かねば(笑)

v-354yue ちゃんへ
いつもすばやい情報を教えてくれてありがとう!!!
ソロコンソロコン・・・きっとくるよね!!
もう夏はお金がないから、寒い時期にしてほしいっす(笑)

そして、ジャニ貧な私には、この話は確実にいい話であって
今までの自分が培ってきたことを見てくれている人がいたとか
いろんな思いがあってね。
簡単なことではないから、期待はしないけれど、
話があっただけでも、ほんとに嬉しかった。
チャンスはまたと来ないと思うから、きたら掴むよ!!



【亜優ちゃんへ】 ゆしあより。
うぃ~すまぬ、飛ばしていた(/TДT)/(/TДT)/

あれからいろいろメールでやりとりしちゃったからいいか(笑)
でもね、私は派遣て仕事がなかったら、今の自分もなかったかな。
パートのお給料じゃ、ほんとに生活できなかったと思うし
ジャニーズなんて言ってられなかった。
正直、ジャニってお金かかるしさー(笑)
こつこつ、こつこつ人が見てる見てないにかかわらず、
ちょっとでも頑張れば、評価してくれる人がいるんだなって
わかっただけでも、嬉しかったよ。
大人になると、ほめることはあっても、ほめられるってあまりないから。

うまくいったら、連絡するね。



 いよいよ・・・いや、とうとう

広島から始まっちゃったね、海賊の女王コン。

今回は遠征組がたくさん・・・知り合いのお仲間も遠征されると聞いて
どれだけの人がいっぱい仁のLOVEを何回うけとるのやら。

すごいことになってます。

細かい情報はあまり知らないけれど、確実に仁にやられた人続出。

そして、私には幻の天狗!!があると聞いてびっくり!!

最近は、そういう傾向なの??

嵐の大宮SKを思い出しちゃったよ(笑)
あれは、さいこーだった。

天狗って何やるんだろ~
ますます楽しみ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ここんとこ、カツカツが新しくなって・・・あれ、私はどうもダメみたい。
ばらばらの6人、しかも短い30分もない中に、細切れに提供される映像。
落ち着かない(苦笑)

だーかーらー
忘れちゃったじゃん!!!先週見るのをっ!!
さらに録画もしてなかったしっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

仁のCHUがあったとか・・・(p_q*)シクシク
つっ、次は見るからっ。

私信>あらっすぃのコンレポ、明日がっつりupするね。ただし、ここではないけれど( ̄ー ̄)ニヤリッ


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 才能の嵐
昨日は、幸運にも当たったあらっすぃのキャプテンの個展行ってきました。
仁友yueちゃんとドームに待ち合わせ。

折りしも昨日はあらっすぃのコンが東京ドーム初日。
ドーム周辺はあらっすぃのファンでいっぱい。

でも、個展が開催されているビルは4月にできたばかりで
レストランも入っていたりしてコン開演までまったりできる場所なので
分散していてそれほど混雑はなく。

そこのイタリアンでyueちゃんとランチして、いざ個展へ!

約1時間半。
個展はものすごく見ごたえがあり、
キャプテンの才能にただただ驚かされるばかりでした。

メディアでは、あの黒人フィギアがクローズupされていたけれど、
会場ではそれだけではなくて、大きなキャンパスに描かれたもの、
3Dのもの、そして写真。
さらには、子供のころの作品が会場いっぱいに展示されていた。

すごい。圧巻。

なんだろ、これ以外に言葉がでなかった。
ほんとにすばらしい。

機会があれば、是非1度は見て頂きたいと、心から思いました。
ありがとう、キャプテン。

今日会えるね。

いっばん遠い場所からだけど、5人の最高のパフォーマンスを見せていただきます。

昨日予定があったのに、1日付き合ってくれたyueちゃん、ありがとうね。
あの感動を共感できたこと、嬉しかった。

そして、シャバダバ・ニノも一緒に見れたし(笑)



カテゴリ【未分類】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【こんばちわ♪】 yueより。
土曜日は楽しかった!ありがとうございます!
大野君の作品を見てyueはいっぱい刺激をもらいました♪
こんな貴重な機会をくれたゆしあさんに感謝感謝なりよ!
また作品を見ながらあぁだこうだ言えるお友達がいるって幸せ~とも思いました♪

嵐魂は楽しめましたか?
嵐のみんなとお嬢たまと素敵な思い出つくれたかにゃ?

8月はKAT-TUN魂

みんなで騒ぎましょうね~

【も~~~早くあらすぃ~コンレポ!!!】 Charより。
ゆしあ・・・おせ~ぞe-281
うそうそ、コン前からの風邪で会社まで休んだ私に言う資格なしe-263お仕事休むのがじゃんねん過ぎでさ~~~e-263

おーちゃんの才能ははんぱないすe-278
コンでも目の前のアリーナブロックオールおーちゃん担当でv-405
ぐだぐだMCも良かったし、なによりSHOU君のパフォーマンスe-266e-266e-266、早くUPしてよんv-397

【おそおそですまぬ】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ

もうあれから一週間なんだねぇ。早いな。
あの日は本当に行って良かったと思った。
そして、yueちゃんが言うように、語れる仲間がいるって
ほんとに嬉しいよ、ありがとね。
今度は夏のカツンコン。
始まったけれど、参戦するまでは、このテンションのままキープでね。
いっしょに騒ごうぜぃ~。

v-354Charさんへ

はいはい、コンレポ遅れてすまぬv-397
もうね、何から書いていいのか、すべてを書きたくて長文になりそーだよ。待っててけろ。

それにしても、大丈夫?もう元気なのかな。
でもさ、どんなに体調悪くてもあの場所に行ったら
じっとしていられないもんね。
夏までには体力つけて、連日ガンバろーぜぃ!!


 ほろ苦いフレーバー
マガジンハ○スさん、ありがとう。

本屋でちらっと見ただけで、変な声出そうになりました。
もう心臓バックバクでしたから(笑)

お持ち帰りしてまた家でニヤニヤうる


あれって、たくさん撮った中の数枚ですよね?

いつか絶対写真集だしてください、必ず買いますポッ

これでまたしばらくはお腹いっぱいかな。

額に入れて飾ろうかなぷぷふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【惚れ惚れするよね~~】 saikyoより。
こんばんは

はぁ~~本当にタメ息しか出ない いい男です仁i-178
写真集いいですねぇ~~是非出してもらいたい

↓↓息子ちゃん183もあるんだーーーママがスレンダーだもんね
当然、息子ちゃんもスクスク伸びるよね
長身・・・・憧れます
かっちょいいだろうな

嵐ちゃん楽しんできてねv-222

【うんうん】 ゆしあより。
v-354saikyo さんへ

あの仁を見て、くらっとこない人はいないと思うくらい
すばらしかったよね。
仁はもうアイドルじゃないと、確信した瞬間だったよ、あれを
見たときは・・・。
うちの息子もかっこよくなってくれるといいなーと思うけど
私の息子なので・・いたしかたないかと(笑)
身長だけは親譲りで、得しているかな。
あらっすぃ楽しんできます!!


 Jwebの写真
ゆっちがupした自宅の机写真。

みました?

社長が座るよーないすに爆笑(笑)

あの机といすが自分の部屋にあるなんて、どんだけ金持ちなんだよーあ

ぜひ、プリンターを置いた写真もupしてね、ゆっち。

海賊の女王ばかりを聞いてたけれど、
今週末にせまったあらっすぃのコンのためにそろそろ予習しなければ汗;

今日は通院の日なので、病院で待ち時間にがっつり聞きます。

さて、日曜は息子のハンドボールの試合でした。



市民大会だったんだけれど、自宅近くの体育館で開催と聞いて
中学の時に見て以来、久しぶりに応援に行ってみた。

息子の背番号は2番。

shinya_20080610074435.jpg


身長だけは183以上あるので、シュートするにはベストなんだけど
これがなかなか決まらないうーん

最後のPKでも決まらず、24ー25の1点差で敗退。

自分のせいで負けたと泣いていたので、声かけないで帰った。

結局、3位だったけど、あの悔しさをばねに次がんばってもらいたいな。

それにしても・・・・
足のサイズが28センチを超えてきたsc06

なかなか売ってないんですけどお店に(苦笑)

そろそろ身長とともに足の成長も止まってほしい今日この頃。
もういいだろ、それで(笑)

Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 海賊の女王
まずは・・・

まったくKAT-TUNに関係ないわけでもないけれど、
これは言わせてもらいたい。

男子バレー オリンピック出場おめでとう!!!

中学で部活はバレーに入っていたのでバレーボールは今でも大好き。
女子はなんとなく安心して見れていたんだけれど
男子はいつも、精神面の弱さを感じてた。

しかし!!
今日の5セット目の試合は、とっても強かった。
最後までどちらのチームもあきらめず一進一退。

どちらかが、ボールを自分のコートに落としてしまったら負けの極限の状態だった。
そして、決めた日本のスパイク。

その瞬間、黒い服の人がコートに倒れててびっくり(笑)
監督が倒れてた。失神したかと思っちゃったじゃん(爆)

とにかく、いい試合だった。感動をありがとう。

その時、翔コメントも入り「親指大丈夫?」と心配しつつも大騒ぎ。

バレーボールとジャニは切っても切れない関係。
16年ぶりにオリンピックへの切符を手に入れた男子バレー。

その価値は、私たちジャニヲタが、オーラスのアリーナ最前列のチケットを
手に入れるのと同じなんじゃないかな。

まぁ、オリンピックと比較したら怒られちゃうか(笑)


さて、海賊の女王のレビューです。






1.T∀BOO

これがコンサートのオープニングじゃないかって思う雰囲気の曲。
まさに、1曲目にふさわしい厳かな感じ。
聞いてると、暗闇の中に引き込まれていく気がする。
仁の搾り出すような声が好き。

Aがさかさまになっている理由を知りたい。

2. Keep the faith

3. AFFECTION

調べちゃったよ、この単語(笑)
愛情ってことね。

片思い的な歌詞には、英語の歌詞が入っていて
日本語よりもせつない。

4. HELL, NO

仁の押しつぶした声から英語の歌詞が発せられて
あまーく英語を話す仁じゃないみたい。
仁のお気に入りだけあって、英語の歌詞が満載。

5.DISTANCE

悲しい曲調。
じゅんのから始まる。

サビの部分の仁が歌う Under the street lights 発音がすばらしい。
この曲好きだなー。

6. MOTHER/ FATHER

これは母親目線で聞いてしまうところもあるし、
子供の立場でも聞いてしまう。

親のことを「きみ」「あなた」と表現してあるので
ベタではなく聞きやすいかな。

見つけだすよ 生まれ変わっても
 そう・・子供は親を選んで生まれてくるからね。

7.LIPS

8. 喜びの歌

9. 「un-」

さわやかなナンバー。
このアルバムの中で唯一、ダークじゃない曲かも。

10. OUR STORY

これがコンサートの最後に歌われる曲なのかな。
歌詞がせつない。
これって別れの曲だよね。
ハモリがすばらしい。

11. 何年たっても

これはゆっちの声がいい。
じんじん熱いだって(笑)

始まりはゆっちだよね?自信ないけど(笑)

12. SHOT !

これってミュージカル風なんだけど、好きだな。
歌詞が細かく区切られて歌われていてノリやすい。

13. 12 o'clock


もうこれは、最初のカウントするところがいいっっっ!!!
仁の英語炸裂!!
歌詞カードには載ってないけど、なんて言ってるのか知りたい。

声を加工してあるし、面白い曲になってる。

これコンサートでやってくれないかなー。

14. 愛のコマンド

これも仁の英語から。
ノリノリな曲調で、コンサートでは盛り上がるだろうなぁ。
頭をガンガン振らなきゃって思わせられる曲(笑)

15. SIX SENSES

仁が希望して、晴れてアルバムに入った曲らしい。

ウタワラの時に初披露されたこの曲。
いつシングルのカップリングになるのかと待っていたら
アルバムにくるとは。

これをCDの音源で聞ける日がくるなんてまぢ嬉しい。


全体的に英語の歌詞がいっぱいで、仁の本領発揮されていて
聞いていて感動しきり。

仁、本当に英語の発音が本物になっている。
英語が好きってだけじゃ、ここまでにはならないと思う。
あえて、自分を逆境にたたせて得たものは大きかった。

このアルバムで、仁はそれを私たちに示してくれた気がする。


今までのアルバム以上に素晴らしい。

今から、夏のドームライブが楽しみだよー!!!!

Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【レビューステキ!!!】 Charより。
ゆしあちゃんのママパパの・・・あの歌詞にやられるよねv-406そうそう、子供は親を選ぶらしいv-390

生まれ変わっても・・・私はワンコママしか経験ないけど、チャモナは前に妹だったワンコたちの生まれ変わりとピンときたものv-398

今もアルバム聴きながらお休みの日お楽しみのお仲間訪問中e-266
今週末もとんでもない風に吹かれて飛ばされようねe-281

【さんきゅう!】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

わんこママも大切なママだよん。
ワンコも人の気持ちをよくわかっているよね。
通じているといつも感じてる。
怒られた時のあのびくびくしている姿とか(笑)

いよいよ、今週末だね!!
私は星の1になってしまうけれど、野鳥の会でみちゃうよ~。
楽しもうね!!


 映画三昧
今日は映画の日ということで、久しぶりに映画をはしごしてきちゃった。

☆アフタースクール
 これは大泉洋が好きだから(笑)
 前評判もよく、ストーリーがすごくよく練られていて
 最後まであきなかった。
 やっぱり、大泉洋のしゃべりかたって面白い(笑)

☆ナルニア物語
 前作も見たけど、今回もなかなか面白かった。
 子供向けの映画だけど、すんなり入り込めたし。
 
次は、花男とインディーを見に行きたいな。


・・・と、気分転換をしてきたけれど、金曜のショックは大きかったorz

あらっすぃ~のチケットが届いたんだけど・・・天井で・・・
当たっただけでも、もちろん嬉しかったんだけど
前回がアリーナだっただけにショックが大きいアップロードファイル

今は落ち着いたかな。
楽しむことが大事なので、野鳥の会になってガン見してくるじぇぃjumee☆peace1

でも、またまたショックな出来事があちゃー
翔がコンリハ中に骨折泣く

手なので、なんとかコンサートはがんばっているみたいだけど・・・

絶対無理しすぎ。
働きすぎだって・・・涙

ついつい、いつもの感じで頑張っちゃうんだろうから
無理はしないでほしい。


KAT-TUNのドーム当落は今週かな。

ドキドキなんだけど。

でも、今年はチケ運がないからほんとドームとかだと不安。
どうかどうか天井だけは・・・・・羅琉 泣き


カテゴリ【未分類】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【No title】 蘭より。
昨日映画の日だったよね~
でも今日開港記念日だったんで行ってきました。
息子とデート♪

前みたいといってた名探偵コナンを遅まきながら
みたんだけど・・・
だめね~^としとともに涙腺が弱いのか
あのアニメでウルウルでした。
最後のZARDの歌がまたよくて・・・

で。新一君の声で「蘭」って何回もいってるのをきいて
わたし 仁に呼ばれてるような錯覚に・・・
本名でよばれるより最近らんちゃんとよばれることの
方が多くて。
HNがなじんじゃってるのも不思議な感じです。
スピードレーサーの予告はまだでした。

【No title】 yueより。
映画いいな~
yueもみたくて仕方ないんです

ナルニア

王子ものに弱い~

嵐の魂チケ来たんですね
天井席…
もうこればっかりはドーム魂のさがですよね
でも天井でもきっと嵐ちゃん達はおおいに盛り上げてくれるでしょうからいっぱい楽しんできてくださいな

KAT-TUN魂の東京ドーム発表が近づいてきて泣きそうですよ
静岡敗退が未だに尾を引いてまする

【ありがとう】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ

こちらではお久しぶり(笑)
いつもありがとうね。
そうそう、本名よりHNで呼ばれることが多いって分かる。
私なんて子供の前でもよばれるから、子供も慣れちゃって(笑)
スピードレーサーも、吹き替えで予告やってほしいくらいだよね。

v-354yueちゃんへ

映画は行きたくてもなかなか行けなかったりするよね。
たまにはいいよ、ほんとお勧めです。
一人でもぜんぜん平気な私だけど(苦笑)

東京もきたね、当落。
みんなで参戦できることが何より嬉しい!!
また会えるね。





| ホーム |
