fc2ブログ
2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06



TOP > ARCHIVE - 2008年05月
 Mステ感想&諸々
あ゛ーーーざんねんっっっ

ミニステの仁を確認した時点でorz

って、そこまで落ち込みゃしなかったけど、エクステの仁見たかったなぁ~
仕方ない。CD発売日まで我慢じゃ。

でも一瞬、(髪切った?)と思ったけど、UPにしてただけかな。
左っかわがupしていてそれはそれで

もっともっと仁の英語聞きたいな

次は来週のHEYx3。
楽しいトーク待ってます。

今日の夕方。
息子からこんなこと聞かれた。





スポンサーサイト





息子「お母さんさ、恋人にするなら何歳まで平気?」

私「え・・下?上?」

息子「どっちでもいいけど」

私「うーん、もう上はきついから、下がいいけど、いくつまでとかわかんないなぁ。
  っていうか、もう恋愛に興味がないけど(笑)なんで?」

息子「うーん・・いろいろあって。」

私「なになに?(←どうしても聞き出したい 笑)」

息子「最近、2こ上の先輩とメールしているんだけど。」

・・・と話が始まった。
どうやら、同じ高校の先輩で、彼女はもう大学生。
同じハンドボール部だったらしく、最近メールをよくしているらしい。

その先輩のことが好きになりつつあるらしく、
メールが届くとすごく嬉しいと。
でも、最近、なかなか返事がこなくなって・・・
大学が忙しいのかなーと不安になっているらしい。


なんて青春なんだーっっっ(笑)


こういう恋している時の不安な気持ち。
あるよね?っつーか、あったなぁ・・・学生の頃絵文字名を入力してください

今はメールがちょっと返信が来ないだけで心配しちゃうんだね。

息子「メールが届いて、先輩じゃないとがっかりするんだよね」
と言って、部屋へ戻っていった。

私に年の話をしてきたことは、女の人はどれだけ年下OKなのか確認してきたのかな。

でも、母親の話は参考にならんだろ(笑)

それにしても、高2になっても、まだ恋愛の話を持ちかけてくる息子がなんか可愛かった。


中1以来、まったく彼女がいないから、成就するといいなあ

がんばれ息子ビックリみっちゅ




24時間TVのパーソナリティが嵐に決定拍手 パチパチ

5/6に、思いがけず平成のコンサートに行ってきます。

誰担で行こうかな。
とりあえず、妹のイチオシだった山田くんで行こうかな。

Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【こんばちわ】 yueより。
6日おデート、よろしくでしゅ~


ってか、息子ちゃんの青春話にかなり萌え~
ですよ

因みにyueは18歳超えてれば平気~←問題発言

ってか、ほら
18歳未満に手を出すと犯罪者になっちゃうからさ…(汗)
の割に中学生Jr.にキャーキャーいってますけど

6日にテンションが一番高いのはyueかと思われます
思い切り浮気しますけど
ゆるしてくだパイ~




| ホーム |