2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06



TOP > ARCHIVE - 2008年05月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 元気をくれるブロガー達
仁を知りたい。

そう思ってネットの旅にでたのはもう何年前かな。

おおっぴらに「あたしさー、KAT-TUNの赤西仁が好きなんだけど」って
誰にも言えなかった。

そして、やっぱりこっそりとネットで仁の情報を探してた。
すると、見つけた仁のことを自分の視点で語っているたくさんのブログ達。

文章もしっかりしているし、ギャル語なんてまったくない。

私の知らない世界がそこにあった。

私はブログって若い子がやっていると思っていたし
まして仁のことをネットでおおっぴら語るのも若い子だと勝手に思い込んでた(笑)

すると、あの日、いつも見ていた(こっそり見るだけしかできない小心者の私でした)プログに
「昔はマッチが好きでー・・」と。

なんですと!!

マッチ世代・・・いやいや、たのきん世代の人がブログを!!!
衝撃が走ったなーあんときは。

そこで、初めてコメントしてみる。

すると、なんとそこに集まる人々はほとんどが同世代であることがわかった。

びっくりした(笑)
だけど、嬉しかった。

仲間がいるって。

そして、今までたくさんの仲間ができては、離れていったり・・・

いろいろあった。

更新まちまちな私は、リンク仲間のお友達のところにいっては
元気をもらい、(そうそう!!)と共感したりして。

何もわからない私が、いっちばーん最初にコメントしためめりんのブログ。
彼女のブログは光ちゃん担。
だけど、私は「仁が好き」みたいなコメントしてしまい・・・
それでも、受け入れてくれて「探したらKAT-TUNのブログもあるよ」と、
やさしく教えてくれた。

今は、私はこっそり拍手のほうでたまにコメするけれど、
本当に感謝しているよ、ありがと。

あのスタートがなかったら、私はいまここにこうして続けていなかったと思うから。

その後も、いろんなプログにお世話になって、みんなありがとう。
そして、いつもあったかいコメントを拍手に残してくれる大好きな人。
ちゃんと読んでいるよ。届いているからね。


来月からスタートする一年ぶりのコンサート。
参加できるのかな~

当落がわかるのはもうすぐです。






カテゴリ【赤西仁】 | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【】 匿名希望さんより。
fはじめまして私わブログわやっていませんけど
仁さんやKATーTUNの事色々しゃべつている方の
ブログにコメント入れたくて59才ですどジャニ歴わ
マッチさんより前の世代のジャニずきで
4年まから仁さんだい好きでパソコンわまだ
勉強中で文章力もないですけど
仁さんのブログ巡りお楽しみにしている人が
ここにいますガンバッテ

【】 あおばより。
ゆしあさん、こんばんは☆彡
わたしも一緒だよ(^ー^* )フフ♪

仁友が全然いなくて、ブログ巡り始めたの。
自分と同世代や年上のブロガーさんがたくさんいてビックリしたけど、嬉しかった!!
で、勇気を出して初めてコメント入れた掲示板でみんなに知り合ったよ♪

仁担ブログさん、詠むの大好きです♪
わたしもゆしあさんのブログで元気もらってるよo(*^▽^*)o~♪

↓のスレもね、いろいろとまた考えました。
わたし、あのアナウンサー好きだったから・・・
かなりショックで腹がたったんだよね・・・

ゆしあさんが元気だと、とっても嬉しいの!!
だから、また遊んでね♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

【】 Charより。
私はkeitoがパソに残してたお気に入りの場所にお邪魔してからのスタート・・・いやいやじゅんののののの~がSHOWクラで姿消して「辞めた?」ってそれからかなネットの旅!
彼は骨折で入院中なのもわかりホッとしたり。

ゆしあちゃんの↓のあの女子アナには・・・ほんとガッカリだね。病気の心の病にかかってる人の選択した道とは言え、回りにたくさんの後悔を残すような事はしちゃいけないと思う。

元気でママ業お仕事してるゆしあちゃんがもっと笑えて、楽しく毎日過ごせるようにこれからも微力ながら頑張るよp(^^)q
楽しさへの旅にはキビ団子用意するから付いて来い!ゆしあちゃんのキビ団子にも付いて来くからね(ё.ё)V

【】 yueより。
こんばちわ~

yueも振り返ってみました…
yueも周りにジャニファンがいなくって
赤西仁君ってどんな人なのかって、あっきーに落ちてからは必死にネットで調べたっけ

そんな漂流の中でゆしあさんとおデートしたり、お仲間が増えたり

ゆしあさんとsaikyoさんは、yueが本当、仁を語りだしたばっかりの頃から一緒にキャイキャイしてもらってるお仲間様だから…
何だかいい現せない思いが・・・ね・・・
何か愛の告白のようだな(汗)


そしてね
いつもゆしあさんには頑張る気持ちをもらってるよ
英語を頑張って資格をとって
2人の可愛いおこちゃまの素敵ママさんもしてて
お兄ちゃんが母の日にしてくれたプレゼント
彼女と一緒に作るナン

ゆしあさんの日常に、優しい気持ち、元気をいっぱいもらってる

会えばいつもゆしあさんの優しさに甘えてばっかりで(笑)
こんなどうしようもない妹分ですがこれからもよろしくお願いしましゅ

そうそう
この前一足お先に原宿へ行ってきました
平日だったから1人で寂しく
ちゃんと予習したから、次はお休みが合う時おデートして下さいね~

またカラオケも行きましょうね
KAT-TUN難しいけど…
嵐もおぼえるっちゃ


【】 saikyoより。
こんにちは

日曜の今日は、ゆっくりできてるのかな?
私も、ブログの事、ちょぴり考えてみました

Rikoさんのところへ、勇気を出してコメを入れてから
ゆしあちゃんとのお付き合いが始まったのよね
あの日が無かったら、今のゆしあちゃんや、yueちゃん、仁繋がりのお友達は存在しない

私も同じ様に、ネットで何か書き込みやブログを運営するって
若い女の子や、オタクな方?って勝手にイメージしてた
でも、私達は立派なジャニヲタですね(笑)

実際、仁を好きになって、もっと仁の事を知りたいって思うようになって
ネットを活用する様になり、違うんだーって衝撃だった

その、衝撃から ゆしあちゃんと知り合い、ゆしあちゃんがブログを立ち上げたのをキッカケに
私もやってみよう!って
途中休みもあったけれど、今があります

私も、いつも ゆしあちゃんからは、元気を貰ってます
これからも、仲良く 仁・KAT-TUNを語っていきましょうね
宜しく




【ありがとう。】 ゆしあより。
v-354匿名希望さんへ
初めまして!!
きっと、ものすごく勇気をだしてコメ残してくれたんだと思います。
文面から伝わってくるあなたの温かい気持ちがとても嬉しかったです。
私の母も60過ぎてますが、松潤大好きです。
とても励まされました。ありがとう。
また、のぞいてくださいね、不定期な更新だけどv-398

v-354あおばちゃんへ
みんな同じ気持ちなのね。
自分とは違った感想なんかもあったりして、自分が気がつかないこと
気づかせてくれたりして。
それに、私はあおばちゃんちのおうちの話、大好きなんだー。
あと、顔文字も好きv-411
いつも元気に時ばかりじゃないからこそ、仁を語っているブログめぐりは
楽しいよねv-353

v-354Charさんへ
私は途中から参加だったけれど、みんなが温かく受け入れてくれたから
今がある気がする。
ずっとずっとついていくから、きび団子いっぱいちょうだい!!(笑)

v-354yueちゃんへ
出会いはkeitoさんとこだったね~
なんだかとってもなつかしい気がする。
それがいつのまにかリアルになって、今じゃすっかりお仲間v-398
聖地へのおでかけには、ぜひ付き合ってね!!
一人じゃこころぼそいわ(笑)

v-354saikyoさんへ
あの出会いから時間がずいぶんたった気がします。
私のコメにsaikyo さんが返事してくれたんだよね。
自分のコメに反応があるなんて、ものすごく嬉しくって。
あれからずっとおつきあいが続いていて、嬉しいです。

きっと、これからもずっとずっと・・・みんなと仲間でいられますように。

【No title】 ケイコより。
あぁ~久しぶり…ほんとにほんとに久しぶり(ゴメンちゃい)
しばらくの間X JAPANの方に浮気してたよ(笑)
私は大阪じゃなくて、広島に申し込みしてて、無事当ったから広島に行ってくるよ~二日間…ニャハ~
ゆしあちゃんも当たってるといいねぇ!

【おっ】 ゆしあより。
v-354ケイコさんへ

まぢっ、久しぶりじゃないの!!
なになに、Xって・・・また、違うところへ(笑)
といいつつ、私もバクチク大好きだったけど・・・ふふっv-392

広島いいなぁー!初日のチケすごーい。
ネタバレしない程度に感想とか聞きたいよ。
私もドーム3日間参戦だよ。
娘が持つのか心配(笑)

また、いつでも遊びにきてね。


 あれから丸4年
最近は雑誌への露出度が高く、だんだん自分の好きな
アングルの仁のみお持ち帰り(笑)

後は、本屋でガン見して、目の奥に焼き付けて帰ることが多い。

やはり、ここ一番はviviかなー。

あっきーな仁がそこにいる。

着るものによって、いろんな雰囲気をかもし出すあたりほんとプロの何者でもないね。

インタビューの答える仁は、普通の男性。

今まで、何度も何度も同じ質問をされてきただろう。

Q 小さいころはどんな子だった?
Q どんな性格なの?
Q 芸能界のお友達は?
Q 恋愛は・・・?

今までの回答を見比べて見てみたいもんだ(笑)

だけど、この年だからこその質問もあった。

Q どこからが「浮気」?

10代にはしない質問。

そして、極めつけは

Q 恋愛=結婚ってありですか?

ね?

仁の答えは

恋愛は結婚のためのスタートライン

たしかに。

でもでも、やっぱり、一番最後の仁の言葉が心に残る。

Q 10代20代のうちに経験しておいたほうがいいと思うことは?

仁の答えは

年齢に関係なく海外旅行。
考えや世界観が変わるし、発見もあるし、自分が見えてくる



やっぱり、あの半年は、仁にとって一生の宝物なんだよね。
それは、今の自分があるから言えることだっていうこと、
仁は気がついているかな。

きっと分かってるはず。
あの半年が、仁も私たちファンも忘れられないのだから。




ここからは、ちょっと思ったことを。

あの自殺したアナウンサーのことがきっかけで、
今月に入りいよいよ5年目に突入していたことを思い出した。

何が5年目かというと、私が病気を宣告されてから丸4年。
そして、私の生存率が50%という確率の5年目がスタートしていたのだ。

普段は気にしてないけど、
いつも死を意識しなければならない病気の私。

でも、こうして今は元気で普通の人と変わらない生活ができていることに
いつも感謝している。

発症して5年目に生きている確率が50%という病気だけど
いま、元気ということは、私はこれからもまだ生きられるほうの
50%に入ったということなのかな。

来年の5月。
私が生きていたら、それは立証されることになるんだと思う。

生きていたい。
もう少し生きたい。


私はあのアナウンサーのことを特別知っているわけじゃなかった。
でも、ニュースを見たとき、とてもショックだったし、悔しかった。

やっぱり自殺ってむかつく。
どうしても。

理由はどうあれ、健康なのに・・どうして自ら?と。

健康ってお金では買えない。
戻りたいと思っても戻れない。
1度病気になってしまうと、そのレッテルはなかなか取り除けないのだから。

彼女はきっと、後悔していると思う。
あんなにたくさんの応援してくれる人がいたのに。

でも、人って弱いものだよね。
ずっと強くはいられないし。

私も泣きたい時は泣いて、いっぱいいっぱい弱い自分を出していこう。

人って、1つの強がりの裏でいっぱい涙を流していると思うんだ。
それでいいと思う。

人は、一人じゃ生きられないから。

生きよう
生きていこう

私を支えてくれるれ人たちのためにも。



Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 仁カフェツアー
本日、お休みを取り行ってきました仁カフェポッ

勝手に仁カフェだなんて命名しちゃってるけど、カツカツのロケ地なの。

080515_132026.jpg


ここは・・・

080515_210248.jpg


仁とたっちゃんがメニュー見ていたところ絵文字名を入力してください

そして、お店の雰囲気はこんな感じ。

P5150444.jpg


で、なんとなんと!!
仁が座った席に座った~~ポッ

4人でキャーキャーとヲタ話に盛り上がり、店員にはバレバレだ(笑)
でも、そんなの関係ねぇってことで、しばし堪能。

もちろん、2Fの雑貨なども見たりしてね。
たっちゃんが買ったであろう包丁もありました。

帰りに子供たちにおみやげでかわいいクッキーを買ったんだけど
これが子供たちに好評ぷぷ

080515_215550.jpg


ちょっとお高めだったけど、かわいいからまいっかと。

んー、都会のオシャレなお店だったわ。



その後、渋谷で潤くんの映画をみるので移動。

109のところに人だかりができていて、ミーハーな私は気になって仕方がない(笑)
「ちょっと行ってきていい?」と、みんなの返事も聞かずデジカメ片手に急ぐ絵文字名を入力してください

P5150447.jpg


ズームイン!羽鳥さんでしたえぇ

さわやかでした~笑う

潤くんの映画は、笑いあり、せつなさありで、いい映画でした。
花男の予告もあっておなかいっぱいハート

一日楽しい時間を過ごしてきたわ。
ありがとうね。師匠、亜優ちゃん、まさみちゃん。

次はあらっすぃ~魂だねjumee☆peace1

Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【お疲れ様】 まさみより。
ゆしあちゃん・・・昨日はありがとうv-238そして、ここに来たのも久しぶりでごめんねe-445

早速写真UPありがとうe-266
本当に、あのロケ以来、わたしらみたいなお客は何人いたのかな(笑)店員もそれを察しての、あの席への誘導かとv-391
店のふいんきは別として、あそこに座ったっていた事が私らにはサイコ-に嬉しいわけでv-415JINがさわったであろう階段のスロ-プも私はスリスリしてきたよv-398また、いく???(笑)

あの、お花のクッキ-買ったんだね~
私も見て可愛いって思ったけど、値段見てやめちゃったv-355さすがに3ツはきびちぃ・・・

楽しい時間はこれからも、沢山作ろうねv-411
では、一ヶ月後にまた会いましょう~

【こちらこそ・・・サンキュ!】 Charより。
ゆしあの気合の入ったいでたちに(爆)

おいおい、デートは女子となんだけど・・・v-397

素晴らしいカメラマン!!!100点v-415また身が言うように、お店の人空気読んでたのかもねv-398
ホント楽しかったよ~~~e-266お楽しみはたくさん控えてるし!
またお付き合いくだぱいe-459
王将もe-268

【】 亜優より。
ゆしあちゃん。この間は楽しかったよ~!ありがとうね!!ってかなり出遅れなコメでごめんよ~!
写真すっごくきれいに撮れてるね!!プロみたいよ~!
また行こうね!今度は仁と同じトマトジュース飲むよ!実はけっこうトマトジュース好きなんだよね~。
お花のクッキーやっぱりかわいい!!次は私もおみやげに買ってかえろうっと!

【】 ゆしあより。
まさみちゃんへ

もうあれからあっという間だねぇ。
あのお店に行けたのは、まさみちゃんのおかげだよ。
ほんとにありがとう!
お花のクッキーは高かった!!2つでもけっこーきつかったし(笑)
次はあらっすぃだね。楽しみにしているからね!!

Charさんへ

いやいや、あの服装はやりすぎた(笑)
次は普段着で。
王将はいつでも付き合うよー!

亜優ちゃんへ

トマトジュース大丈夫なの?
私は無理だ・・・
それにしても、仁が座った席は嬉しかったわー!!

もうすぐまた逢えるね!!


 母の日
今日はただの日記。

テレビのCMの真似して、今日はカレー。

ナンの素を買ってきて、ナンを初めて作ってみた。
といっても、粉を水で溶いてコネコネして発酵させて成型。

びよーんと伸ばしてフライパンで焼けばナンの出来上がり。

ナン


カレーも初のキーマカレーを。

ナンにはこれが合うねあ

初めてにしては、なかなかおいしかった←自画自賛ですまぬ汗;

誰もいってくんないから(笑)

小さい頃は、学校とかで母の日っつーと、絵とか描いてきてくれたもんだけど
もうそういうのはないねぇ・・・うーん


と、思ってたら

「おかあさん、ハイ。母の日jumee☆shy2」と息子が渡してくれたチョコ。

CHOCO.jpg



えぇ

「ほんとは花にしようかと思ったんだけど、カーネーション高かった汗

その気持ちだけで十分っす。ありがとう、息子涙
この外箱、捨てられないじゃないか・・・

大切に食べるよ嬉

仁も今日は大好きなMamにプレゼントあげたんだろうなぁ。
いいよね、いくつになっても親を大切にする子供って。

私は一緒に住んでもいないし、遠くに離れているから何もしてあげられないけれど
(むしろしてもらっていたりするし)、いつも感謝しています。

ありがとう、お母さんローズ2キラ



カテゴリ【未分類】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【素敵】 keitoより。
ほんわか温もりを感じる母の日

そういう優しい時間の過し方、幸せだね

ナン…とても美味しそうに焼けてるよ~私も、今度挑戦してみたい

【】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

だんだんといっしょに過ごせる時間がなくなっているけれど、それはそれで成長を喜ばないとね。

ずっと仲良し家族でいたいなと思っています。
keitoさんちみたいにね。

ナンはお勧めです。
ナンの粉は魔法の粉ですよ~是非!


 俺たちの後輩くん、ガンバレよ!!
初参戦のジュニア魂。

知ってる曲も少なくて、若干・・いやかなりアウェーな感じだったけれど
始まるとそこはジャニーズキラ盛り上げてくれます。

ファン層は、中高生がほとんどかな。
おばちゃんは冷たい視線が辛かったよ・・・カオナシ

仁友と入場を待っている間に、ジュニアであろう男の子達が駅のほうから歩いてきた。
その周りには女の子たちが取り巻いている。
私は「だれ?あれ・・」なんだけどsc06

あ・・・あれが、うわさのオ○キえぇ

仁もジュニア時代、ああやって会場入りしていたんだよね。

見た目はふつーの子。
息子と変わりない年齢の男の子たち。

ジュニアというだけで、メディアに顔が知れ渡り、ファンがつく。
一般男子の息子とは違って、キラキラキラキラとしていて、ステージに立つ。
息子を持つ母親なので、ついついステージのジュニアたちが息子みたい(笑)

ヘイセイはおにいちゃんチームはやっぱり安心して見れるね。
ちびっこチームは、やや心配なものの、歌声はすばらしい。

やっぱり山涼くんは別格だね。
踊りも歌も完璧。背が低いけれど、自分でそれを理解していて
フリを大きく大きくして、しなやかさをかもし出す。

どの子もすばらしくアピールしてくれるんだけど、それを上回ると感じさせるのは
彼の天性?

おにいちゃんチームの完成しつつある声、体とは違う、
子供と大人のハザマででてくる独特の雰囲気。
まだまだ発展途上なので、これからが楽しみな子です。

あと、一緒に参加した仁友yueちゃんオススメのハッシー。
私の会社での呼び名もハッシーなので、ちょいとおかしな心境だけれど(笑)
必死で探して何度か「あれかなー」って思う人がいたんだけれど
なんせたくさんのジュニア・・・・よくわからずうーん
ごめんよ・・・・yueちゃん

Uーやはごくせんチームといっしょに歌ったりして、ソロ活動に自信がつき始めたのか
とっても垢抜けていて、いい男になっていた。

BADの二人のトーク、面白かった(笑)
関西人はさすが空気読むの得意だね。
わたしゃ、ヨコが来たのかと思ったよ98666

そして、ごくせんの挿入歌を歌った時は、仁のエールがスクリーンに現れ声もポッ

ここだけはテンションあがった上

オリジナルが少ないので、楽器パフォーマンスやジュニアたちのサポートがあり
2時間半くらいかな、アンコールも含めて楽しませてくれました。

それにしても、横アリはいいっ絵文字名を入力してください

KAT-TUNがあそこでやった海賊帆を思い出し、こんなに近くに仁がきたら・・・と
妄想ばかりしていましたぷぷ

師匠、お誘いありがとう!
かわいいジュニアたちに癒された時間だったよ。

え?寝てただろって?

そんなことは・・・ないですって(苦笑)
次回は睡眠不足なしでいきやすjumee☆shy2


-----------------------------------------------------------------------------
絵文字がうまく表示されないので、テンプレ変更。
でも、まだ表示されないなぁ・・・なんで?

もう一回変更、これでよしと。
テンプレによっては、絵文字エディターってだめなのかな。




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【こんばちわ】 yueより。
昨日はありがとうございました!

yueも生オ○キちゃん達見てびっくり!
あの子達って中高生?
ジュニアの後ろを二列になって整然と歩く女子にゃびっくりです
そうだよね
仁もあんな時代があったんだね~

息子ちゃん、可愛いですよね
あの光似の男子
成長が楽しみ~
確かに母目線になりますよね
でもチェックな3人は別格だから是非saikyoさんのDVDでチェックしてみてくだパイ

【】 あおばより。
ゆしあさん、こんにちは(^▽^)/
リンクありがとう♪
うちからもさせてもらいました~(*'ー'*)
これからもよろしくね♪

ゆしあさん・・・横アリで寝たの?( ̄∇+ ̄)vキラーン
わたしも去年のエイトコン、頭の中は海賊帆だったなぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
そっか、ゆしあさんもハッシーだね(* ̄▽ ̄*)ノ"
わたしの友達のハッシーに似てる感じの子も偶然ハッシーだよ( ̄▽ ̄)

わたしも何年か後には完全母目線になるんだろうなぁ・・・・
オ○キとか、わたしも見たかった(笑)←そこに食いつくなよって?(▼∀▼)

【おばんでし!】 Charより。
ゆしあちゃん、平成コン、違う意味で楽しめたね(爆)v-392ウチラにははじめての事もあり・・・今夜のSHOWクラでORIKI引き連れてた子確認したよv-391
ママ目線か~~~・・・あっ、今日は優しい息子っちからなんかプレゼントもらってそうだな?美味しいお料理かな?v-372

こっちこそ楽しかったよ、ありがと~~~e-266

【】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ

平成コンではありがとうね~
母目線で見てしまっていて、ちびっこたちにハラハラだったよ(笑)

でもイチオシのハッシー。
今度は勉強しておくね。

v-354あおばちゃんへ

こちらこそ、リンクありがとうね。
オ○キってリアルに見ると、迫力満点!
子供なのになんか・・威圧感ただよう感じで(笑)
あおばちゃんちは3人も候補がいるじゃん!
これからこれから!!

v-354Charさんへ

あのふつー子たちがステージでているんだねぇ・・。
なんだか不思議。
一般の子でもかっこいい子いるのに、ジャニってだけで別格だもんね。
いやいや、平成コンは楽しませてもらったわ。
なかなかこういう機会はないし、ペンライトすら持っていかなかった自分にびっくりだわ(苦笑)
ジャニにはかかせない双眼鏡とペンライト。
次回はがっつりいきます←次もいくんかいっ(笑)




 来週の・・

おしゃれイズムに

城田 優!


「プラベートしゃべります!!」って予告で言ってたけど
やっぱり期待しちゃいます上

もちろんっっ  仁との絡みポッ

来週はお見逃しなくっっ!!! ←自分に言い聞かせてる(笑)



今日は午後から、仁友ちゃん達と
久しぶりにいっぱい歌っちゃった。

ただ・・・ジャニしか聞いていないので、ジャニしか歌えなくなってる
さらに右の耳が半分の音しか聞こえないので、カラオケにうまく合わせられない
ちょっとショックだったなぁ・・耳の聞こえって大事なんだな。

仁友の姉妹が歌ってくれた [愛のかたまり]

ハモリが素晴らしくて感動だったわ~拍手 パチパチキラ

ありがとう、楽しい時間でした。

んじゃまた、明後日ね。
間違っても明日はいきません(笑)



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【ホッ!】 Charより。
今日は新横に行ってなくて安心v-391美容院行って・・・って、模様替えは?v-405
ま~ヨカヨカv-414カラオケ楽しかったね!!!同じくジャニ歌しか歌えないけど・・・少し横道それたけどねv-392↓の息子っちの恋の行方が気になる~~~成就しますようにe-459
ママの意見参考にするなんて・・・e-280ちなみに私は25歳までが好きでしe-266もっと参考にならんわ(爆)
明日はアウェ~チーム頑張るべしe-281


 Mステ感想&諸々
あ゛ーーーざんねんっっっ

ミニステの仁を確認した時点でorz

って、そこまで落ち込みゃしなかったけど、エクステの仁見たかったなぁ~
仕方ない。CD発売日まで我慢じゃ。

でも一瞬、(髪切った?)と思ったけど、UPにしてただけかな。
左っかわがupしていてそれはそれで

もっともっと仁の英語聞きたいな

次は来週のHEYx3。
楽しいトーク待ってます。

今日の夕方。
息子からこんなこと聞かれた。







息子「お母さんさ、恋人にするなら何歳まで平気?」

私「え・・下?上?」

息子「どっちでもいいけど」

私「うーん、もう上はきついから、下がいいけど、いくつまでとかわかんないなぁ。
  っていうか、もう恋愛に興味がないけど(笑)なんで?」

息子「うーん・・いろいろあって。」

私「なになに?(←どうしても聞き出したい 笑)」

息子「最近、2こ上の先輩とメールしているんだけど。」

・・・と話が始まった。
どうやら、同じ高校の先輩で、彼女はもう大学生。
同じハンドボール部だったらしく、最近メールをよくしているらしい。

その先輩のことが好きになりつつあるらしく、
メールが届くとすごく嬉しいと。
でも、最近、なかなか返事がこなくなって・・・
大学が忙しいのかなーと不安になっているらしい。


なんて青春なんだーっっっ(笑)


こういう恋している時の不安な気持ち。
あるよね?っつーか、あったなぁ・・・学生の頃絵文字名を入力してください

今はメールがちょっと返信が来ないだけで心配しちゃうんだね。

息子「メールが届いて、先輩じゃないとがっかりするんだよね」
と言って、部屋へ戻っていった。

私に年の話をしてきたことは、女の人はどれだけ年下OKなのか確認してきたのかな。

でも、母親の話は参考にならんだろ(笑)

それにしても、高2になっても、まだ恋愛の話を持ちかけてくる息子がなんか可愛かった。


中1以来、まったく彼女がいないから、成就するといいなあ

がんばれ息子ビックリみっちゅ




24時間TVのパーソナリティが嵐に決定拍手 パチパチ

5/6に、思いがけず平成のコンサートに行ってきます。

誰担で行こうかな。
とりあえず、妹のイチオシだった山田くんで行こうかな。

Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【こんばちわ】 yueより。
6日おデート、よろしくでしゅ~


ってか、息子ちゃんの青春話にかなり萌え~
ですよ

因みにyueは18歳超えてれば平気~←問題発言

ってか、ほら
18歳未満に手を出すと犯罪者になっちゃうからさ…(汗)
の割に中学生Jr.にキャーキャーいってますけど

6日にテンションが一番高いのはyueかと思われます
思い切り浮気しますけど
ゆるしてくだパイ~




| ホーム |
