2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05



TOP > ARCHIVE - 2008年04月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 PVの髪型
朝から

大興奮!!!!

ちょっとだけ流れた新曲のPV

「赤西さんの髪型に注目」が一瞬
「赤西さんの整形に注目」に見えてしまった朝からぼけてたあたしがっくり

そんなことおおっぴらいうわけない(苦笑)

急いで録画したんだけどこれがいいっハートハート

踊っているところも、一人でたたずむ横顔も
編みこんで伸ばした髪がすごく似合ってるポッ

あの髪型でサーベルもって、悪人と戦う戦士役で立ち回りやってほしぃぃぃぃ~~ビックリみっちゅ

ハリウッドに売り込もうよ、ジャニーさんあはーと

はー・・・仁の魅力って果てしないふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【ユル過ぎてダメだ~~~】 keitoより。
ゆしあちゃん、こんにちは!残業の日々、お疲れ様でした

私は、只今お昼休み休憩中・・・
当番出社で、今、一人だよ、(休みは明日から)

今朝もいつも通り早起きしたのに、何も見てな~~~いv-406
テレビはズームがついていたのに…気づかないアホだ~~

そんなに格好いいんだぁ~~早く見たいなぁ~~
今回の新曲♪本当にいいよね、毎日リピが止まらないよ

↓↓の記事、写真もすっごく可愛いよね
あの、インビュー記事・・・とても好感が持てる内容の記事で
私も、あのライターさんいいなぁ~~と思った

是非!是非!ハリウッドへ進出して欲しいっi-199

そして、ゆしあちゃんも・・・・・・是非!海外へ挑戦して欲しいっi-199応援しまっすe-319

テンプレ明るくなって、可愛いe-420


 連休突入
連休前の怒涛の残業を終え、無事に連休に突入

仁関係がいろいろあって、久しぶりにup意欲が沸いてる(笑)

すっかり時間が過ぎてしまったけれど、先週のエムステは
残念ながらリアルタイムではみれずorz

英会話から帰宅してそっこー確認。
ミニステがちょっと切れてスシ王子のビミョーな絡みとかが見れず汗;

オープニングなんかはすっとばし、いきなり歌から上

ラヂオを送ってくれた仁友さんたちのおかげで事前にどんな曲なのかわかっていたけれど
この始まり方はちょー好きポッ

衣装も仁はそうでもないけれど、落ち着いた色なのに、
キラキラアップロードファイルが入っていて歌の雰囲気にあってる。
ダンスもいいけれど、一番好きなのは仁の英語発音。

slowlyを発音する時、仁の『L』の発音って舌が口の中でクルクルしている感じ
(・・・表現できてないな・・)

~lyで終わる単語を仁が言うと、ぞくっとするんだよねハート8

亀とのシンメもやっぱりしっくりきてる。
最初の6人並ぶあたりもぐっとくるし。

またひとつ、KAT-TUNに名曲が増えたね拍手 パチパチ

それから仁のソロ

らぶじゅーすキラ

これがまたヤバイ

果てしなくエロいし、あの囁くような歌い方は危険墓ドロドクロmoz

たぶん、CDで聞いたらうる

失神するな絵文字名を入力してください

覚悟して聞かなきゃ。

そしにしても仁のソロ歌詞
全部英語なんですけどえぇ
聞いていて聞き取れる箇所って少しなんですが・・・
仁ってば流暢すぎっあ上


昨日、会社で嬉しいめーるが届いた。
ありがとAちゃん!

赤西仁 主演男優賞/日刊ドラマGP

これがどれほどすごいことか。
たくさんのドラマが生まれて、どれだけのドラマが人の中に残るだろう。
演じている側は、周りからの声や情報、視聴率でドラマの評価を把握できる。
でも、個人への評価って、こういう選ばれた賞を受賞することで実感できるんじゃないのかな。

帰国して半年で入ったドラマ。
そんな中で演じたドラマへの思いや、KAT-TUNへの思いをつづってくれてる記事があった。



赤西仁が主演男優賞/日刊ドラマGP

<第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ受賞者発表>

 2007年度(07年4月~08年3月)に放送されたドラマから優秀作品、
優秀俳優を選ぶ「第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の各賞受賞者をきょうから発表します。
トップバッターの主演男優賞は日本テレビ系「有閑倶楽部」のKAT-TUN赤西仁(23)が受賞した。
半年間、米国留学で活動休止し、復帰後初めてのドラマ出演。主演の自覚よりも役柄同様、
チームワークに徹した。

 06年10月から07年4月までロスへ留学。
2年4カ月ぶりの連続ドラマで、初めて単独主演した。
「主演を深く考えなかった。自覚もしてなかった」。
だからぶっちぎりの1位も「ホントかよ、という感じ。
みんなが楽しんでくれればいいなと思ってやってたから」と、実感がわかない様子だ。

 劇中で有閑倶楽部のメンバーに「オレたち、仲間じゃん」とつぶやくシーンがある。
セリフだけではなかった。共演者同士で食事に行ったり、撮影中も率先して話しかけた。
「6人のコミュニケーションが大事。普段しゃべるところから画面に出てしまう。
ちゃんと(いい雰囲気が)出たと思います。そうでなければ、微妙な間は出なかったと思う」。

 仲間の大切さがテーマだった。「家族や友達に支えられていると思います」と自分を重ね合わせた。
1人暮らしのロスでは、応援してくれる存在のありがたさを再認識した。
「半年間なんで。でもやっぱり寂しいとは思いましたけど。
メールや電話で仲間を実感しましたね」と振り返る。

 逆に所属するKAT―TUNには「仲間」と簡単にくくれないほどの深い思いがある。
「それぞれ個人が好きなことをやっていて、ジャニーさん(ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川
氏)がまとめる。みんなで一緒にというのは、逆にKAT―TUNじゃない気がする」。

 出演したいのは「スケール的には映画クラスの作品」。
今、米ドラマ「ヒーローズ」にハマっている。映画館にも出掛ける。
最近見たのは「アメリカン・ギャングスター」。好んで行くのもスケールが大きい作品らしい。
ハリウッド進出について問うと「行きたいです、いつか。
出られれば宝になる。規模が違うじゃないですか。この中からどう見えるのかなと思って」。

 ロス留学で変わったことは「具体的にはないです。
僕的にはまったくブレはないですね」ときっぱり。「割と自分の感性を信じていますね。
悩むことはありますよ。グリーンティーとウーロン茶、どっちにしようとか(笑い)。
メニューとか小さいことで悩みます」。人間味あふれる感性の人である。【近藤由美子】




ドラマでのメンバーへの配慮、仲間の大切さ、応援してくれる存在のありがたさ、
そして、何より嬉しい今後の願望はハリウッド進出発言

私も英語好きだから気持ちよくわかる。
海外で仕事をしてみたい、住んでみたいと今でも思ってる。
日本ではではなく、規模が違う場所で自分を試してみたいと。

私も仁と同じく、自分の感性を割合信じているほうかな。
だからもし失敗しても自分が選んだことだから、後悔がないかも。

たーだー。
振り回される周りには、ちょいと迷惑かけちゃうこともあるかも汗;

最後の「人間味溢れる感性の人」っていうこのライターさんのくくりが好感もてた。
ありがとう。


Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 yueより。
こんばちわ~
yueだひょ

記事の詳しい内容アップありがとうございます
受賞は知ってたけど、記事の内容までは知りませんでした
人間味溢れる溢れる感性の人
って、仁ちゃんの事をしっくり表現してくれてますね
一条先生のインタビューの時もありましたけど
本当
普通
な感じ。自然体。
もちろんあのカメラの前のファンを妄想の世界に連れてく表情作りとか、元気をくれる歌声とか
普通じゃないものは持ってると思うけど…
説明は難しいけど
いい意味で肩の力が抜けてる感じ

留学前からハリウッド、チャンスがあるならって言ってたけど
近頃の仁ちゃんのパフォーマンスを見てると夢とかじゃなくて、現実見据えることができる目標なんだろうな
って。

これからの仁ちゃんからますます目が離せないですよね
むふふ

リンク、お願いします
っていうか、まだだったんですね、私達(笑)

ではでは良い連休を~

【】 ゆしあより。
yueちゃんへ

コメさんきゅー!
仁自身も自分はふつーって思っているみたいだし。
ファンからすると「特別なんだよー」って思うんだけども(笑)
そこが赤西仁なんだよね。

そうそう。リンクまだだったんだよ(笑)
タイミング逃したっつーか、いまさらでなかなか言えなくて。
でも、これからますますよろしくね。


 新曲 新曲・・・アルバム!!
とうとうGW前の忙しさがじわじわと・・・・

時間がある時に更新しないとまたできなくなるので。

昨日KAT-TUNの新曲が解禁
お友達が送ってくれた新曲。

ちょっとーっオープニングからカッコイイんですけどっ

どんな立ち位置から始まるのかとか、衣装とかすっげー気になる。
あさってのエムステで見れるのかと思うと、金曜の英会話を
延期しようかと今考えた(笑)

だってだって、やっぱリアルタイムで見たいじゃんっ
それははずせない

よしっ、明日変更の電話しよっと

そういえば・・私、新曲の発売内容確認してないや。



初回限定盤1収録楽曲
01 DON'T U EVER STOP
 Lyrics:SPIN
 Rap Lyrics:JOKER
 Music:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
 Arrangement:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult /
          Yukihide "YT" Takiyama

02 w/o notice?? / 亀梨和也
 Lyrics:n / AKIRA
 Music・Arrangement:AKIRA

03 夏の場所 / 田口淳之介
 Lyrics:NAO / Micro
 Music:NAO
 Arrangement:Micro / Nagacho / RYLL

04 w/o notice?? (オリジナル・カラオケ)

05 夏の場所 (オリジナル・カラオケ)




初回限定盤2収録楽曲
01 DON'T U EVER STOP
 Lyrics:SPIN
 Rap Lyrics:JOKER
 Music:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
 Arrangement:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult /
          Yukihide "YT" Takiyama

02 LOVEJUICE / 赤西 仁
 Lyrics:Jin Akanishi
 Music:Adrian Newman / Jade Macrae
 Arrangement:Adrian Newman / Jade Macrae / Yuya Saito

03 PARASITE / 田中 聖
 Lyrics:JØKER
 Music:Atsushi / Axel-G
 Arrangement:Atsushi

04 LOVEJUICE (オリジナル・カラオケ)

05 PARASITE (オリジナル・カラオケ)




初回限定盤3収録楽曲
01 DON'T U EVER STOP
 Lyrics:SPIN
 Rap Lyrics:JOKER
 Music:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
 Arrangement:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult /
          Yukihide "YT" Takiyama

02 愛の華 / 上田竜也
 作詞・作曲:上田竜也
 編曲:ha-j

03 SMACK / 中丸雄一
 作詞:中丸雄一
 作曲・編曲:田中 直

04 愛の華 (オリジナル・カラオケ)

05 SMACK (オリジナル・カラオケ)



続いてアルバム情報はこれ

KAT-TUN ? -QUEEN OF PIRATES-
2008.06.04 Release
■初回限定盤 CD+DVD:JACA-5099~5100
¥3,600(tax in)
■通常盤 CD:JACA-5101
¥2,700(tax in)
※カラーブックレット封入(全24P予定)




初回限定盤収録楽曲
[CD]
01 TABOO

02 Keep the faith

03 AFFECTION ~もう戻れない~

04 HELL, NO

05 DISTANCE

06 MOTHER/FATHER

07 LIPS

08 喜びの歌

09 「un-」

10 OUR STORY ~プロローグ~

11 何年たっても

12 SHOT!(ボーナストラック)

13 12 o’clock(ボーナストラック)

14 愛のコマンド(ボーナストラック)

15 SIX SENSES(ボーナストラック)

※曲名・曲順は予定です。

[DVD]
DON’T U EVER STOP -LIMITED EDITION-
(ビデオ・クリップ+メイキング)



通常盤収録楽曲
01 TABOO

02 Keep the faith

03 AFFECTION ~もう戻れない~

04 HELL, NO

05 DISTANCE

06 MOTHER/FATHER

07 LIPS

08 喜びの歌

09 「un-」

10 OUR STORY ~プロローグ~

11 何年たっても

※曲名・曲順は予定です。




TABOOと聞いてばくちくを思い出したのはあたしだけ?(笑)
なつかしいー。


タイトルが「パイレーツの女王」って、どんな意味があるのかな。
海賊帆も仁がコンサートは海賊でって決めたんだったっけ?

もしや・・コンサートもこのタイトル!?

海賊がテーマ??

いや~妄想膨らむわ~

OUR STORYっつーのも、どんなのか気になるな。

とにかく予約せねばっ





昨日の「学校へ行こう」の嵐がかなり面白かった。

SHOのゲッツ!!に爆笑
あ、AIBAちゃんもいたけど。

それにしてもあの高校生たち・・・女装ハンパない

あらっすぃ~のアルバムも予習しなきゃだし、忙しいじぇぃ

Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 keitoより。
ゆしあちゃん、こんにちは

昨日は予約キャンセルしてMステをとったのかな?

アルバムの発売が決まったし、本当にいよいよですね
昨日のMステを観たらコンサートへの期待も膨らむばかりだし

忙しくなりそう・・・嬉しい忙しさだけど

あらすぃの学校へ・・・・MAXは、私もお腹よじれるぐらい笑ったよ
特に、翔くん、相葉ちゃんコンビのゲッツは面白かった!
優しい2人だね




【癒されてますか~】 yueより。
こんにちわ!

新曲、超カッコイイですよね~

Mステは見れましたか?
なんかかっこよすぎて動悸激しくて
あれ?癒しじゃないや(笑)

海賊って言葉を聞いただけでyueは既にテンションMAXだよ~!


 Yes? No?
新学期。

少しずつ落ち着いてきた感じかな。
高校生の息子は2年生に無事進級し、変わりない生活だし
中学生になった娘も、部活で弓道部に仮入部して新生活に慣れてきたみたい。

そんな中、忙しさにまぎれて忘れてしまうそうになっていた4月19日。

去年のこの日がどんなに嬉しい日だったか、静かに思い起こしていた。

仁が休業すると旅立ったあの日から、ずっとずっと辛かったけれど
信じて、仁友共に待ち続けてた日々にピリオドを打った日。

仁が戻ってきた

ファンの間で交わされたメールや電話は計り知れない。

真実なのか、うそなのか。
戻ってきても、またKAT-TUNとして続けていくのか。

会見を見るまでは気が気ではなかった。

そして、6人での会見。
涙が出て止まらなかったなぁ・・・

アイドルとしてではなく、かけがえのない人になってしまってた仁。

笑顔で戻ってきてくれた仁。

あの日からもう1年なんだね。

あの半年で私たちファンはすごく強くなったよ。
もう何があっても揺るがないし(笑)
ちょっとやそっとのスクープも気にならないから(爆)

何よりも仁がずーっと笑顔でいてくれることが
私には最大の幸せ。

やっぱりKAT-TUNが大好きです

あのころ、支えあっていた仁友さんたち。
ななちゃん、ブルームーンさん、ユヲナちゃん、SAOさん、元気かな。
ブログでの交流がなくなってしまったけれど、今でも密かに応援しています。

そして、ジュニアに落ちていった仁友さんたちもいたなぁ。
私はジュニア全くわからないので絡めにいけなくてごめんなさい

だけど、仁のことを語ってもらったこと、すごく感謝しています。
ありがとう。




先日、私の大好きなブログの1つの管理人さんが
「ブログ休業宣言」をしていた。

そこは

リンクしません
コメントレスしません
遊びに行けません

だけど、そこのブログはとても人気があった。
私も最初に訪れた時、(なんて文才のある人なんだろう)って
どんどん文章に引き込まれていくのを感じた。

管理人さんから発せられる言葉が全て好きだった。
読んでは共感し、笑い、泣き、自分の言いたいこと伝えたいことを
代弁してもらっているかのようだった。

ほんとに好きだった。

今回が初めてのお休みではない。

お休みするのには、毎回納得できる理由があって、
いつも私はそれを理解して・・そして復活を待っていた。

今回もそう。私は待つつもりだ。

ブログはいつ閉じられるかわからない。
それまでは、管理人さんの愛の叫びを読ませてもらおう。


Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 感謝カンゲキ
久しぶりに自宅でPCを開いたら
1つ前のエントリーにたくさんの「おめでとう」をもらっていて

「合格」っていうのも久しぶりであれば、「おめでとう」っていうのも
なかなか言われないので、ものすごーーーく嬉しかったです。
本当にありがとう
最終目標まで頑張って、またいい報告したいです。

頑張れるのもその原動力は、やっぱりKAT-TUNの歌っている姿

今日は久しぶりにREAL FACEのPVを見た。
この曲いつ聞いてもテンションあがるし、思い入れ深く。
あの時に戻って辛かったことやKAT-TUNに救われたことを思い出す。
私にとってはこの曲はいまのところNO.1

娘に「どれが一番好き?」って聞いたら
「keep the FaceかLIPS」と答えた。
でも、そのあとすぐに「あ、やっぱりフリーズかなー」といいなおした。

うんうん、私もフリーズ好きだなー。
ジャニっぽくないっていうか、他のグループにはない雰囲気をかもし出すフリーズ。
KAT-TUNにしか出せないよね。
ジャニーズのコンはどれもすごく楽しい。
ノリノリになれるし、歌える曲もあるし、夢のような時間。
でも、最後に感じてしまうのは「やっぱりKAT-TUNがいい」ってこと。
きっと、これは誰しもが自担がイチバン!ってとこなんだと思う。

新曲も決まったし、アルバムもでるよね?
またお祭りが始まるかと思うと、いつものごとく時間がありません(笑)

明日はいよいよ娘の中学の入学式。
プロフィールも訂正しなきゃ。

14日くらいから届く青い封筒が楽しみです。

コメントのお返事は明日するね~





カテゴリ【赤西仁】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【お嬢おめでと~~~!】 Charより。
中学生か~、ママとして子供の成長ってご褒美だよねv-392お嬢の中学生活が楽しい事で溢れますようにe-266そしてまだまだゆっちLOVEしててねv-392
新曲もアルバムもコンも楽しみのラッシュ!!!そして今日は嵐ちゃんv-415ハナマルトークの翔ちゃん良かったよ~~~e-280



| ホーム |
