2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03



TOP > ARCHIVE - 2008年02月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ちょっと元カレ・・

「この子タイプだわ~」

何年か前に、久しぶりにジャニーズでタイプって思える子を発見していた。
その子の母親が自分より年下だったり、大阪出身ってことを知ったり、
これからいろいろ知りたいなと思っていた矢先に、いなくなってしまった。

カレが謹慎中もこっそり気になっていたけれど、仁に夢中で・・

そして仁がいない間、カレのファンの人に救いを求めていたりして・・
カレのファンはとてもやさしかった。
彼女たちのカレを待っている時間というのは、私が仁を待っている時間より
遥かに長いわけで・・・
それでも待っている、信じている彼女たちをとても尊敬してた。

そのカレのドラマ「一瞬の風になれ」が決まって現在放送中。

カレはとっても成長して私の前に現れた。
ドラマは1話どれもとっても泣かせるストーリーになっている。
事実、私は1話から泣いてしまった。

そして何より、仲良しのちゃんとの共演。
支えて支えられていた者同士の共演。カレのことをずっと待っていた彼女たちへの
最高のプレゼントなんじゃないかな。

おかえり  くん。

1話ごと、あなたの一生懸命さが伝わってくるよ。
そしてももレンジャーに戻れると・・・こっそり祈ってます



カテゴリ【名称未設定_3】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【え~~~~~~~~っ?】 Charより。
そうだったの(爆)もう水くさいんだからv-391
私はまとめて見ようかと、彼側で見るとめちゃ綺麗だよ!!!だからJ爺さん絶対に離さないと確信してたのよv-392

前より表情が生き生きして見えるよねe-280戻して欲しいな~~~e-263

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

ふふふふ・・・実はなのよん。
ほんとにきれいな顔しているよねー。
生でみたーいと思っていたのに、突然だったからー。ショックだったよ。
今回のドラマといい、謹慎中のメンバーの支えって計り知れないものがあるんだなぁって、ものすごく感じた。
いいドラマだったよね。
もう見たよね?(笑)


 仁パパ来る

カツカツの北海道ロケ

子供たちとのやりとりに中丸のばかやろうと仁パパの素な感じがとってもほほえましい。

仕事だってこと忘れて子供に反撃(笑)

一番リピった

眠いの?眠くないの?


子供が生まれたらあんな感じなのかな~なんて妄想

coming soonだなんて・・公開日をはっきり教えて(笑)


明日は娘の小学校最後の授業参観。
いよいよ卒業まで1ヶ月をきった。

いつまでも小さいかわいい女の子でいてほしかったけれど、
もう中学生になっちゃうんだなぁ・・・




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【もうすぐなのね】 蘭より。
お久しぶり!ゆしあちゃん~
もうすぐ卒業なのね~
はやいよね。
うちもあっというまに1年たってしまいました。

腰はどうかな?
他の方も書いてたけどはやいうちに治してね。
私も若い時に腰の筋が離れるというのになってコルセットを長く着けてました。

お大事にしてね~

そしてまたじんじんしましょうね

【】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ

いつもありがとうね。
ほんと時のたつのは早いよね・・・
今日は担任の先生も泣いちゃって。
なんだか感動しちゃった。

今日はカツカツだね。
早く仁パパみたいよね!!


 さすがに・・
upしないと変なやつらが出現するのね。

勝手に荒らすのやめてください。

ここにはそんなことに興味がある人はきやしませんからね。

週末upしようと意気込んでいたのに、実は・・・
家具を動かしていたら背筋を痛めてしまい(*_*;
息できないくらい動けなくて。

なんとか会社には行けてるけど、けっこー立ったり座ったりが痛い。

もういろいろ書きたいことあるんだけど、
さっきまで久しぶりにyou様で仁仁してた

コメントもらっているのに、遊びにもいけなくてごめんね。

落ち着いたらガツンと行かせてもらいます。

今日はyou様で見たBest Friendっていうドラマのわかーい仁に一人萌え(笑)

カツカツ参りましょ

その前に、急いで行ってきます


急いで上がってきたら、99がでてた。
明日だったっちゃ(苦笑)

ヘタこいた~~~



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【大丈夫??】 サッチより。
ゆしあちゃん おひさですv-10

娘ちゃんの卒業準備とかセミナーとか翔くんで(笑)で忙しいのかな??って思ってたらそんなことになってたなんて・・・。
大丈夫??
私も体硬いから寒いときちょっとへんな体勢とるとギクって・・・。
なるのは簡単なんだけどなかなか後引くんだよね・・・。
あまり無理しないでね・・。

ベストフレンドv-10
かわゆいよねv-344 
ちょっと棒読みのところもあるけどなかなか全話出てて感動ものよv-354
髪の毛短いから目の横のほくろに萌えv-344のサッチです。
また 遊ぼうね!! 

【元気ですかーっ!】 yueより。
背中から腰痛めちゃったんですか
重いものを持つときは気をつけて・・・
癖になっちゃうって言うし

仁仁できたんですね!
やっぱ仁は元気をくれますよね

yueもベスト~の初々しい仁ちゃま好きです!
加藤愛ちゃんとか同世代くらいなんだなぁ
とか別のとこでしみじみしちゃいます

また遊びにきます

お仕事サボリ中のyueでした~

【しっかり治した方が・・・】 keitoより。
こんにちは!!

腰とかは、ちゃんと治した方がいいよ
私も、3年前かな?腰痛めた事があるよ
実家の父の手伝いで、荷物運びしてたら
翌日痛くて動けなかったe-263
軽いギックリ腰みたいな感じで
長いこと、リハビリに行ったよ

その、立ったり、座ったり息をしても痛いっていう
痛みよ~~~~~~くわかる!!
だから、ちゃんと治してね

カツカツの仁・・・全てがノックアウトe-266e-266
週末・・・ゆっくり仁i-176仁できるといいね、お大事にv-353

【】 ゆしあより。
v-354サッチさんへ

お見舞いありがとうね!
もうだいぶよくなったよ。でも・・治りが遅い・・
もう無理できないってことなんだよね(苦笑)

でも仁パパで元気もらったよ~!!
ベストフレンドはもうかわいすぎだよ。
私もほくろがはっきりしていて好きですv-343

v-354yueちゃんへ
こっちにもありがとう!!
もうぜんぜんUPできなくて、書きたいことはいっぱいあるのにイライライライラ・・
そんな中、仁のヤング時代は和むよ・・

また仕事中にも遊びに来てww

v-354 keito さんへ
もうずいぶんよくなりました~!
でも、無理はもうできないですv-356
大丈夫だと思っていたから少しショックでしたけど(笑)腰は昔っから悪いので気をつけようと思います。
やっぱり元気の素は仁ですよね!!
夜中のじんじんもいいものです・・ウフv-343


 復活~
先々週からちょい体調悪いなーなんて思っていたら
先週一週間は1日休む感じで・・・

一番大事なこの週に具合悪くなってLIPSのフラゲもできず

昨日の英会話の帰りにゲットしたきたぜぃ、やっと

しかし、今日はまたまた新宿にて英会話講師のセミナー
さらに、娘の初児童英検受験日。

雪積もってて不安だったけど、なんとか出発。

いやー今回も疲れた・・・・

明日LIPSの感想UPしよ。

メイキング・・・ウケる(笑)


あ、Charさん。
いつもコメントありがとねん←LIPS なんちゃって。

今月頑張ってUPするつもりが風邪で出鼻をくじかれた
大殺界の翌年なので、まだ気を抜けないけれど
今年はいろいろとやっちゃっいます



カテゴリ【未分類】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【おちかれ~~~】 Charより。
ゆうゆうもお嬢も頑張ってるねe-278サッチのトコで風邪引いてたの読んでさ~・・・。でも復活!!!嬉しいなりv-392
なんかスキルアップしてるゆうゆうカッコ良すぎe-266仁と生電話で英語で喋ってほしいなり~~~・・・ラジオどうにか入らないの?e-263またなんかお祭り会ったら家で聞こうねe-287

【】 あおばより。
ゆうゆう、お久しぶりぶりo(*^▽^*)o~♪
体調崩していたのねv-356
まだまだ寒いし、無理しないでね。

今年はいろいろとやっちゃうのね!!
いろいろ????キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
ふふふ、なんかわかんないけど、楽しみかも(* ̄▽ ̄*)ノ"

【こんばちわ】 yueより。
お久し振りです~

寒い日々が続いてますが、色々やっちゃってますか???

ゆしあさんの、前向きに上を目指す姿にyueは元気がもらえるよ~
お嬢も英語頑張ってるんですね
親子揃って素晴らしいのら

メイキング、KAT-TUNみんながわしゃわしゃわいわいしてて可愛いですよね

特にメイキングでゆっちソロをみんなでふざけてやってるところとか
ゆっちが手で大きな×マークを作って
「おーい」と言ってる、その感じがたまらなく好きです

ゆっちページにまたレコーディング発言あったから期待に期待を重ねて…

またお祭りしましょうね~

体調にはくれぐれも…ですよ

【】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

もう風はすっかりいいけれど、なんだかすっきりしない感じ・・
仕事の悩みはいつもなんだけどね。
ラヂオほんと聞きたいよー!!
仁のラヂオの声・・Charさん宅で聞いたの忘れられないよv-343

v-354あおばちゃんへ
うんうん、今年はあおばちゃんの姉さんを見習って女を磨くことがんばるよ(笑)
あおばちゃんとじっくりまったり話したいんだけど・・・
今度遊びにいかせて~v-398

v-354yueちゃんへ

結局まだUPできないままだけど、LIPSのゆっちにはもう最初っから爆笑の娘だったよ。
「どーもー!って何回言うの!」ってね(笑)
いつも和ませてくれて、唯一のカツン情報源。
もっともっと聞かせてほしいよね。

それにしてもいつだよ・・・カツンの魂は・・・




| ホーム |
