2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02



TOP > ARCHIVE - 2008年01月
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 予約完了
昨日からずっと見ているPV。

もう仁がかっこよくて泣ける。

やっぱり2分52~3秒あたり?
激萌。

我慢できなくてしばらくの間upしたい。
そのうち削除するので許して。

そして、行ってきたさ~予約
でもね、店員の書いた伝票見て笑っちゃった

これ↓

T


”カトゥーン”て(笑)

カツーンって書いたら訂正しようかと思ってたけど。


来週はもう発売なのね

スポンサーサイト


J



F


もう何もいうことはない。
ずっと見ていたい・・・・

Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【もう堪能してるかな?】 Charより。
ゆうゆう、すごいねあの仁の挑戦的な目、顔・・・コレで俺におちない女はいねぇ~的なv-10
ホントプロ中のプロでしv-391
お嬢的にはゆっちの出番多くてプロモ100点なんじゃない?v-392
今度お嬢の感想も聞かせてね・・・あの大人顔負けのポイントもe-287


 LIPS PV


ちょ~かっこいいぃぃぃ~~っっっっ!!!!

何回リピっただろう。
何度止めたことか。

モノクロの中に浮かぶ赤の色。カラーになったり、フラッシュ的に場面がくるくる変わる。
ホースがまいているのはなに?
マイクが一人一人違うのはなぜ?

ゆっちのボイパが進化している!


モノクロの仁亀から目が離せない~。


早くPVをちゃんと見たいし、メイキングもね。


明日予約してこよ!←まだだったんかいっ(ええ・・・こんなオチです)


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【おっ復活!】 yueより。
近頃なかなか更新がなかったから忙しくしてるんだろうなと思ってましたが、思ってたとおりですか?
ときめき大切!でも○○で手一杯って気持ちもわかります
きっと真面目属不器用科なんですな
今年もいっぱいKAT-TUNに翔君にときめきましょうね~

PVはまだチェックしてないんですが、みなしゃん目力がすごいって言うから期待期待です
Mステ今から楽しみですね~

【お久しぶりです】 keitoより。
ゆしあちゃん、こんにちは

お勉強が忙しいのかな?ってメールとかも控えてました

一気に書きましたね
PVはかっこいいぃ~~よね、もう仁の顔にメロメロです

↓↓のスウィーツはどなたと?行かれたのですか?
息子ちゃんかな?どれもこれも美味しそうだね

帰ったら、ちゃこにも教えてあげなきゃ!です

それと・・・・バンビ翔君、最近たくさんCM出てますよね
キャスターも板に付いてきたし、ゆしあちゃんも目が離せないね

お勉強頑張ってね!

【おひさ~】 サッチより。
ゆしあちゃん  久々に来たら一気に更新してるv-12
PVの仁くんの目力凄い表現してるよね!!
もうドキドキメロメロv-352
仁くんにやられぱなしv-399
今週末から楽しみだねv-344
HDDもお掃除しなくちゃね!!

そうそう嵐AUのCM決まったね!!
2月のパンフ期待大だね!!
DOCOMOは????

【久ぶ~ぶ~!】 Charより。
ゆうゆう、予約まだなんかい(爆)
プロモには私何度もリピして、軽く吐きそうに・・・あのフラッシュやら早い場面展開にクラクラv-12三半規管を鍛えて見ないとe-263


まだauにはSHO君居なかったよ!!!au特典何かあるのかな~?
私は→の男山めあてにしょっちゅう訪問してるのよんe-266

【さんきゅ~】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ

今月、更新できなかったらやめようかと思っていたよ。まぢで。
でもね、一気にupできる自分もいてさ。
やっぱり楽しい。だからやめない(笑)
Mステ楽しみだよね~。
あのマイクがどうなるのか、これも楽しみ(笑)

v-354keitoさんへ
気を遣わせてしまっててごめんね。
そう、なんだか一週間ばたばたで、週末もぼーっとしたりしてなかな更新までたどりつかなかった。
だけど、いろんなことを吐き出したい!!と思って一気にUP(笑)
やればできるじゃんあたし!って(爆)
これからもこんな私ですが宜しくね。

スイーツはね、会社の上司に誘われておごってもらったんだよ~♪
おいしかったので是非オススメよん。

v-354サッチさんへ
嵐のAUが決まってKAT-TUNはどうなるんだろうね。
また友達に聞かなくちゃ!
またお祭り始まるねv-343

v-354Charさんへ
AUでshoを見かけたら是非教えて~。
もうすでにtoyotaでいっぱいいっぱいなんだけど(笑)
ピンで出始めてるけど、、、嵐のshoがかわいいんだよね(笑)
たしかにPVチカチカだよね。
コマ送りオススメだから(笑)


 3年分ください!
前々から、すこーしずつ気になってきているSHO。

このごろ、彼の露出度はすごすぎる。
やばい、もっていかれそう。

1/25の彼の誕生日に仁友ちゃんから1通のメール。
もうね、ものすごく嬉しかった。
なんか、メールを出そうって思ってくれた気持ちがあったかかった。

ありがとね。

昨日からOAされているこの「3年分ください!」のCM。
真っ白いSHOがステキ。

残価設定型プランのHPはここ

面白いこと考えたね。
実は私も車検の度に(買い換えたい)と思っちゃうほうで。
これだと、次々新しい車に乗れちゃうってこと?

・・・・・いやいや、もっとちゃんと勉強しないとだな。

でもね、CMばっか見て進まないのよ・・・(苦笑)


カテゴリ【SHO】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ぶどうの木

IKKOさんオススメのスイーツのお店 IN 銀座。

ニッポン放送の前に行ってきた。
ちょっと大人のためのスイーツ的な(笑)値段設定もお高いです。
さすが銀座!!って感じ。

スフレ・オ・フロマージュ

ス


ワイン付きで1575円。
ワインはコーヒーや紅茶に変更可能。

ふわっふわっでアツアツで、口の中で解けちゃう。

クレープ スフレ オ サバイヨン

ク


これがフロアに登場する前に、店内の明かりが暗くなる。
そして、テーブルの近くでフランベのパフォーマンスをやってくれます。
店内のお客さんの目が集中するので、若干恥ずかしい(笑)

味はオレンジリキュールがフランベされて多少アルコールは飛んでいるけれど
残っているのでちょっとだけ酔うかも?
黄色の部分はクレープで、下はふわっふわのフロマージュ。
これも絶品でした。

こちらはスイーツだけで1102円。
コーヒーは別で630円。たかっ(笑)

それにしても、お値段だけあって至福の時間を味わってきた感じ。

ごほうび的な気分で幸せでした。

仁といっしょにいきてぇ~たべたいぃ~
あーんとかしたい~
仁だったらどれ選ぶかな~なんて、一人妄想してた・・ンフフフ。

そうそう、このぶどうの木は、東京ばななだしているところ←知らなかった!
でも、銀座では売ってないけど。

HPはここです。



カテゴリ【未分類】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 募金ふたたび
昨日、ニッポン放送に行ってきた。

日曜なので、裏口から入って

私「募金したいんですけど」

立っていた守衛さんが受付にあるちっちゃな募金箱を指差す。

見るとお札が入っててパンパン。
一日でこれがいっぱいになっていたとしたら、すごいことだと思う。

私も一枚だけ入れて・・
すると、受付のおじさんがステッカーを手にスタンバってくれていた。

募金が終わると「はい、ありがとうございます」と言われた。
私もステッカーを受け取って「ありがとうございます」と言ったんだけど
今思えば「宜しくお願いします」と言えばよかったなぁ・・・

もちろん、ステッカーをもらいたい気持ちが一番大きいかもしれない。
けれど、このお金を必ず活用して音の出る信号機をたくさん設置してもらいたい。
それに対しての「宜しくお願いします」と言えばよかったなぁって。

ステッカーをもらって「ありがとうございます」になってしまったことが悔やまれた(苦笑)

受付は1/31まで。
きっとカツスタの中で募金がどれだけ集まったのか結果発表されるよね。
聞けないのが残念だけれど・・・。



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 薔薇のない・・・

お花屋さんの顔がとってもおだやかで癒される。

これ見ていると、人を好きになる気持ちってどんなだったかな~って考えちゃう。
もう人を好きになれなくなってかれこれ2年。

お花屋さん「もう、恋とか忘れました。お店と雫で手がいっぱいです。」

私「もう、恋なんて忘れた。仕事と子供達で手がいっぱいだから。」

同じだ・・・

でも、どこかで【人を好きになりたい】って思ってる自分もいるんだけど
年齢や子供がいる自分を考えるともう恋なんて年じゃない。

ただ、ときめきだけは忘れたくないのよね。

だからこそ、仁が大切

これからもずっと。



カテゴリ【名称未設定_3】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 年始めのいろいろ
案の定、今年も更新できない日々だなー。
若干凹み気味ですが、12時間会社でPCの前だと自宅でPCを開こうって気力がなくて・・・

週末更新、PC確認になっている私。

いろいろとお詫びしなければならないお仲間がいるので
後ほどご挨拶にいかせてもらいます。

最新のことをここではupしたいんだけれど、そうそう!!
昨日のカツカツ

のっけから仁のちゅーを見てしまい愕然
放心状態の私に「ね?ママ見たら驚くって行ったじゃん?ショックでしょ?」
ショック・・・つーか、代わって貰いたい(笑)
うらやましすぎるじゃないかっ!!!まちゃみっっ!!!(笑)
お触り率がじゅんのより仁が高くない???って気がしたんだけどー←ジェラジェラ

それにしても仁の【大人の女性】をイメージした服のチョイス。
GOOD JOB!!
じゅんのの話術攻めの一方で、黙々と服を考えていた仁。
それをすかさず「自分のために悩んでいる姿がいい」のまちゃみさん。

全く同感っす!!!!

そこ共感です(笑)

卓球での「追い込まれると強いですから」発言。
あの目、私も落ちるけど、やれず(苦笑)

そういう流れになっていたとは知らずの結末に渋々(笑?)受け入れる二人

「ほんとにやりますよ?」「ほんとにやってください」







チックショーーーーー!!!



日本中の仁ファンの悲鳴が響いた瞬間

でも仁、ママより年上だけど、4○過ぎた女性にも優しいのね
いい子だわ~改めていい子だと思った。

新曲【LIPS】

仁の衣装がぁぁぁぁ~~ステキ!!!

マイクには触れまい(笑)

白いハットが似合ってた



今日までの出来事をまとめてみよ。

【1月1日】
カウコンの2次会を仁友ちゃん達と渋谷で過ごす。
カラオケでカツンDVDを鑑賞している中、若干1名爆睡(笑)
気遣わず大音量で鑑賞続けてごめんね。

でも、ここでサプライズが
誕生日の私にプレゼントを用意してくれたり、お店に手配してくれていたり
この年になると、自分の誕生日って何もしないで終わったりするんだけれど
今年は、カウコンで仁と同じ時間空間で誕生日を迎えられた。
その上、誕生日を祝ってくれた仁友ちゃん達の温かい気持ちにものすごく感動してた
メールを送ってくれた仲間もいた。幸せだなぁーってすごく感じた。

本当にありがとう
今年も元気に生きれるようしっかり頑張るね

【1月2日】
3年ぶりにお正月を実家で過ごすために息子と福岡へ帰省。
娘は一足先に行っていたので、2人して羽田へ。
東京は暖かかったのに福岡の寒いこと!
夜は久しぶりに母の手料理に舌鼓。

実家のニオイに、すぐ昔の自分に引き戻された。

【1月3日】
この日は短大の仲良し4人で1年半ぶりに集まった。
場所は船小屋の樋口軒。
食事と温泉を楽しんだ。

もう短大を卒業して20年たつんだねぇと、しんみり。
短大のころ、幼稚園実習や文化祭のハプニング、出店で稼いだお金の行方(笑)、
恋愛話など・・・
いつ話しても18,19才のころに戻ってしまう。
幼児教育科だったけど、1人はここでたまにでてくる旦那がドコモの彼女。
彼女だけが幼児教育とは離れた職業についている。
そのおかげでKAT-TUNの情報も聞けるんだけれど。

食事の途中で4人で温泉へ。
裸のつきあいも久しぶり。
短大の卒業旅行以来だったよねー。
ほんとに楽しかった。

【1月4日】
姪っ子ちゃんと子供達と福岡のジャニショへ。
車ででかけて驚いたのが駐車料金。
60分100円なんですけどっっ!やっす!
原宿に車でなんて行けないから、福岡はなんて楽なんだー。
しかも整理券なんてないし、並んでも30分くらい?
でも、30分くらい並んでいると「なんこれ?こげんならばやんならかえるばい」と
何人かのギャルは帰ってた。

あんたたち・・・原宿にこれんばい・・(苦笑)

ここでは1/2発売の仁をお持ち帰りして、帰りにキャナルに寄って4人でゲーセンを満喫(笑)
久しぶりにゲーセンに行ったなぁ。

実家について、母の分のマツジュンをお土産にあげてまた仁をリピリピ
お気に入りはほっぺたぷっくりのすねすね仁

だいすきなのよ~ん

【1月5日】
もう神奈川に戻らないといけなくて。
楽しい時間はあっという間だった。

またいつお正月戻れるかわからないけれど。
何しろ3人で来年からは普通に飛行機代だけで20万超えちゃうわけで・・
海外行けちゃう(笑)
次は新幹線かなー。

実家よ、お世話になりました。
かわいい姪っ子みーちゃん、神奈川遊びにくるの楽しみにしているよ

【1月6日】
午前中、レオをお迎えに行って急いで横浜アリーナへ。

実はなんとお仲間のお誘いでNEWSのコンサートに行ってきた。
しかもしかもスタンド席
こんなにいい席で見れるなんて大感謝!!と思って行ってみてまたまたびっくり!!!
なんと、メインステージ1列目だったのよぉぉ~

しかもトロッコがとおる端っこ席。
私は事前にしげのうちわ購入をお願いしていて、1列目でしげにアピールするも反応なし
1度だけトロッコできた時にしげにアピッてみたら手振ってくれた(笑)
しげ・・・・おばちゃんは嫌いですか?(苦笑)

うちわは私→しげ、仁友ちゃん→亮ちゃん、仁友ちゃんのお友達→けいちゃん。

けいちゃんのファンサはすごい。
自分のうちわを見つけてはピンポイントでお手振りをしてくれる。
また彼女もけいちゃんから、彼女だけのためにお手振りがされてた。
すごい・・・NEWSのファンサハンパない。

亮ちゃんとちゃんはタッチがすごい!!
これは私も!!と思い、ちゃんのトロッコに手を伸ばしたら

タッチゲット!!
左手がーもう洗えねぇぇぇぇ(笑)

ちゃんの指・・・・細かった・・・・

さらにトロッコの亮ちゃんと目が合う合う
優しいんだよー目がっっっ

1列目ってすごい。
バンドのQuestionがはっきり見えるし、ジュニアもよーくみえた。
なんと言っても、仁がいないと追っかける時間がないので時間に余裕がある(笑)
だから、ジュニア達をじっくり観察してた私。
1人、気になるイケメンを発見してそのダンスに釘付けになってたなぁ。

でも、この距離で仁を見たら・・・・・
考えたら心臓バクバクした。
たぶん・・・・・失神するかもしれない。

いや、ほんとに神席だった。
きっとあんなにいい席は二度とないんだろうなぁ
あんなに貴重な体験をほんとにありがとう!!!

・・・・・そして・・・・1月7日からまた仕事開始・・・・・・

Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【帰ってたんだね~】 蘭より。
ゆしあちゃん~もう仕事始まって1週間たったんだね~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
お疲れ様!

私は冬は実家に帰らなくって~
福岡空港http://blog73.fc2.com/image/icon/e/168.gif" alt="" width="14" height="15">を利用して佐世保に帰るとたまに雪で九州道は規制されてますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">

夏は鹿児島も帰れるけどね~新幹線でね。

ていうか、幼児教育?わたしも児童教育科だよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">なのに先生にはならなかったけど~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

何年たっても地元に帰るとその頃にもどるよね~~

今頃は仁ちゃんに癒された連休を過ごしてますか~?
もう明日から仕事ね。
頑張ってねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

【実家っていいね~~~!】 Charより。
ゆしあちゃん、楽しいお正月過ごせてなにより!!!久しぶりに娘に戻って楽しんだねv-392
短大は地元で出たんだね、私は大学の友人とはぷっつり音信不通なの・・・男子ばっかだったし、なかいい女子はいなくてさ~~~e-263だからそんなお友達と温泉とかうらやますぃ~v-406今度健康ランドにでも・・・入浴後の宴会メインになりそうe-270
で、爆睡って???誰の事???v-425
アレはね寝てるようでちゃんと起きてて・・・ウッソ~~~v-397
また遊ぼうね!楽しみイベント今年もたくさん作ろうe-287

【およよよ・・・】 まさみより。
ゆしあさん~ゆうゆう~v-406
おひさしぶりなご訪問でかな~り申し訳けないです・・・元気ですかe-281-(猪木じゃないよ!カツスタのJINなり)

年末からお正月、そして、NEWSなイベントまでご苦労様でしたv-411
でも、すっごく楽しい時間だったねv-344いろんな思い出くれる友達って本当にありがたいよね・・・
この年になると~なかなか本音しゃべれないって所もあったりするしv-390
お互い時間が無かったりでさぁ~
だから、ゆしあさんの実家での楽しさ読んでいて私も連絡とってみたくなったよ!ダチにv-415

カツカツSPでは~もう~同じ名前呼んでもらってサンキュ~v-344だよ
もう~心臓止まるかと思ったv-415
止まってもよかったかな(笑)まちゃみには感謝v-421でも・・・チュ-はねv-431あの服のセンスよいし!
似たような服買いたくなったわよんv-414
25万はむりだけど・・・

【すみません・・・遅い返信でし。】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ

児童教育科!幼児じゃなくて小学校のほうだよね?すごいニアミス←どこが(笑)
実習とかハンパなかったよね~。
だからか蘭ちゃんとはなんだか空気が合う気がする・・のは私だけだよね(笑)

v-354 Char さんへ

1月しょっぱなから全然更新できなくて、ほんとあたしってば・・・・。
最近は娘がPCで動画見るようになってとられちゃってるよ。
今年もまだ始まったばかりだし、早くコンが決まってほしいところ!!
また一緒に騒ごうね!!

v-354またみたんへ

いや~うらやましかったよ~あの呼び捨て!
されてみて~いいな~!
ラジオで言ってほしいね。
仁のラジオの声大好きなんだよね。
イヤホンで聞いたらぞくそぐするよ。

お友達に連絡取ってみたかな?
どんなだったか教えてね~!


 カウコン参戦!!
あけおめ & ことよろ

今年もドームで迎えた新年と誕生日
今年のカウコンは楽しかった

仁友ちゃん達と渋谷で待ち合わせして0次会
今年最後のヲタ会をしばし堪能

そして、いざドームへ!!

入り口ゲートはものすごく列・列・列
こんなに並んでいて間に合うのかとドキドキしていたけれど、
ギリギリ10分前に席に着けた。

コンサートと違って、テレビのオンエアがあるので、時間はきっちり始まる。
始まってもまだ席に着けていない人がたくさんいた気がするなぁ。

本番前には、いくつかのグループが登場して会場を盛り上げてくれるんだけど、
今年も去年と同じく、V6・TOKIO・嵐・タッキー&翼。

嵐はね、この時の衣装がキラッキラしてて本番よりこっちがよかった~
V6の笑って~笑って~が頭から離れなかったよ(笑)

タッキー&翼の時に係員が突然やってきて・・・・
そこからテンション下がりまくり
それは続きからupするけど。ほんと頭きた。納得いかない。

でも、せっかくきたんだから楽しまなきゃね、と思い気持ちを切り替えた。

今年は司会の嵐。
放送始まる前のジングルで翔が「みんな、映るよ!!盛り上がってね」って言ってて
「ジャニーズカウントダウン!始まる・・」あたりで切れた???(爆)
ここのところは録画していなかったので、確認できず。

翔は「途中できれたぁぁぁぁ~~(泣)」とがっくり。
次こそはと気合いれなおし、次はばっちりだったみたいだけどね。

いよいよKAT-TUNの登場!
仁の姿を確認すると私達のテンションMAX!!

【Keep the faith】の時、誰かカチューシャみたいの落として
仁がさっと拾ったよね。
ゆっちも気がついていたけれど、仁がすかさず拾った。
さりげなくやってたのがなんかよかった。

仁の髪の色が暗めだった気がしたけれど、カラーしたのかな。

そして、嬉しいサプライズがこの後訪れた!!

【ひとりぼっちのハブラシ】を歌う長瀬くん。
隣の仁友ちゃんと「これ、仁に歌ってほしいよねぇ」って話していたら
仁が!!!!
また、これを聞けるなんて・・・嬉しくて手を合わせてしまった

【青春アミーゴ】の仁、亀、山P、亮ちゃんの最強4人コラボ
ここでしか見れない、一夜限りのサプライズだった~。
仁が亮ちゃんを蹴ったり、一人変な手したり、最後のやりきった感のガッポーズもウケた

【Real Face】の時は、私達の目の前にトロッコがっ!!!
ここはタオルの出番だっ!!と、タオルをアピール(笑)

でも・・・もう、仁が近すぎて・・・・綺麗過ぎて・・・
心臓が止まりそうだった。
あんなに近くで仁を見たのは初めてで、おそらく目があったら瀕死だったと思う
他の5人には申し訳ないけれど、仁だけしか目に入らなくて、周りが見えなかった。
あの瞬間は時が止まっていたと思う。

仁はファンに「あ、どうも」と手を振りながら、頭を下げていてとっても低姿勢だった。
とっても謙虚だったんだけど
どした?(笑)

そんな仁もあっと言う間に遠くへ

年男が龍に乗ってきたぁ~
はかまの仁がすごく似合っていて素敵

マツジュンの司会でインタビュー

左手で髪をいじいじしながら、
(来年の抱負とか言うの?)と小声で確認して
「今年は変わらずマイペースに。ただ!
留学はしないと思います
もうドキドキさせるの勘弁してくだパイ

しばらく私達の前で龍がとまり、ステージが見えない
動き出した時には仁は既に降りていてステージに戻ってた。

仁を追っていると、ずっと左の首をがしがしかいてた(笑)
着物の襟が痒かったのかな~。
最後までずっとかいてた(爆)

歌いながらヨコやタッキーと抱き合ったりして、ステージをうろうろ。
はかまのブーツがとっても粋です。

双眼鏡では仁しか見ていなかったので、帰宅して放送部分を見ると
こんなだったんだぁ~と。
10年間を振り返る映像が会場で流れていて、わかーい彼らが見れたけど
テレビでは放送されていなかったのね。
残念。

それでも、楽しい楽しい時間を過ごしました。


2008年も、KAT-TUNと一緒に・・・


お仲間ちゃん達、今年も宜しくお願い致しますrisa

風船お持ち帰り(笑)
2



本番、始まる前に起こったこと。

どうしても納得がいかないので、ここに書くことにする。

タッキー& 翼が歌っていたとき、突然係員のおじさんがきて
「座ってください」と言い出した。
私は、何かマナー違反の人がいたのか、何かしら事件?と思ってたけど
私のいた21ゲート14、15通路の間にいる客席を前から20列目くらいまで全員を
座らせ始めたのだ。

私は「どうしてですか?」と聞いた。
係員の答えは「客席は座って観覧することになってます。説明受けているはずですし
チケットにも客席は座って観覧すると書かれているはずです」

は????????

私は耳を疑った。

観覧は座ってと、どこに書いてある???
私はすぐにチケットを確認した。

どこにもそんなことは書いてない。
だったら、ドームにいる全員が座るべきじゃない?

ただ、係員の指示には従うように書いてある。
仕方なく私達のブロックは全員座って観覧することに。

とうぜん
テンションは下がったよ

ジャニーズのコンサートを座って観覧ってどうなのよ?
親子席だったの??
でも、私は親子席を希望したわけじゃない。

そもそも、係員の説明不足だと思う。
始まってから、突然言われても納得できるはずがない。
せめて、始まる前に「ここのブロックは○○の理由で座って観覧となります」と言ってほしかった

結局、カウコンの間中ずーーーーーーーっと座りっぱなし。

でもさ、周りは立っているんだよ??
だから、せっかくスタンドの前方にいるのに、トロッコが来ているのがわからない
自分が立ったりすると、後ろの人の迷惑になる。
もう、いらいらしっぱなしだった。

最後の最後になんとなく理由がわかったのは・・・
私達のブロックの1列目に、今年は登場しなかったあの人がいたからなのかなと。

それが係員がはっきり説明できない理由だったのかなと、最後に思ったけど。

でも、楽しさが半減してしまったのも事実。
このことは、事務所にメールしてみようかと思ってる。

なんとも、後味の悪い出来事だった。

Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【】 けいこより。
ステキなカウコンやったんやね~レポありがとう

【うれしい・・・。】 サッチより。
ゆしあちゃん  もう最高のカウコンだったね!!
レポありがとうv-10
テレビ見てても感動ものだったのにレポ呼んでマスマスv-406
そんな仁くんいっぱい見てたなんてうらやましいの一言です・・。
カッコいい・・。綺麗・・。
やっぱそうだよね・・。
その言葉ぴったりだよね!!

やなこともあったみたいだけどけど楽しめてよかったね!!

今年もよろしくね!!

最後になったけど

ゆうゆう  v-384お誕生日  おめでとうv-384

【あけおめ!】 みっちより。
遅くなりましたが…
新年明けまして&お誕生日おめでとう!!
今年もどうぞ宜しくです☆

カウコン、裏では色んなことあるんだね…
テレビではそこまで放送されないもんね(^^ゞ
せっかくライブ見に行ってるのに
ずっと座ってないとダメってないよね~
盛り上がりに欠けるやん( >Д<;)

仁の袴姿可愛いかったね!
私的には仁とマツジュンの絡みがめっちゃ嬉しかった~ο(><)ο

【あけおめ~】 蘭より。
ゆしあちゃん~明けましておめでとうhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/476.gif" alt="" width="14" height="15">

そして1日遅れかなあ?ごめんね。
お誕生日おめでとうございます~

最愛の年男仁さんとの年越し、お互い同じドームで過ごせたことは幸せでしたよね。

いろんなことがあったのね~
終わり間際に両脇を抱えられておかえりの方を見ました。
客席で見てたんですね…
私も着席を求められたら~やっぱり同じことを思うかもしれないわ。
なにはともあれ、今年もよろしくお願いしますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

ゆしあちゃんとこに素敵な新年が訪れますようにhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/476.gif" alt="" width="14" height="15">

【おめでとう♪】 keitoより。
最高のカウコンだったねv-218

仁のハブラシ♪に最強4人のアミーゴ♪
もう、あれだけで嬉しくて嬉しくてv-398
1人、テレビの前で絶叫してたよ

そうそう、席の事、メールするの?
納得いかないよね、全員を楽しませるのが本当だよね
そんな事があったなんて知らなかったよ

毎年ある、グダグダな写真撮影とかの時間が無くて良かったよ

今年も、仲良く仁を語ろうねv-398宜しくv-221

【】 あおばより。
ゆしあさん、あけおめ~~v-278
今年もよろしくねo(*^▽^*)o~♪

カウコン、お疲れ様!!!!
ハプニングはあったみたいだけど(-ω-;)ウーン
でも、近くで見れてよかったね☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

仁の美しさをわたしも堪能したいわv-421
だから早くコンやってくれーーーーっ!!!!!

ハブラシとアミーゴは布団の中で大興奮で見たよ♪
これ、企画してくれた人に拍手っ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
またランチしようね~♪

【ありがとう。】 ゆしあより。
v-354けいこさんへ
今年1番最初のコメントありがとう!
カウコンもさ、10年目だから今までのをDVDにしてくれたらいいのにね。会場で流れた昔の映像はほんとよかったんだよ。

今年もよろしくね!

v-354さっちさんへ
メールみたよー!!!
たくさん届いていてびっくりしたと同時にものすごく嬉しかった。
大感謝だよー!!!
後でお礼にいくね。
今年も宜しくお願いします!!

v-354みっちへ
メールありがとう!!私からも挨拶に行かないといけないのにごめんね。
仁のはかまよかったよー!!
映っていないところのほうが面白いかも。
裏DVDとかってほんと発売してほしいぃぃ(笑)
今年も宜しくねー。

v-354蘭ちゃんへ
カウコンの時、同じ空間にいたんだよねぇ。
私は仁ばっかり見ていてあまり歌を聴いてなかったけど、仁のはぶらしは感動だったよねー。
蘭ちゃんにもいい年でありまよすーに!

v-354 keito さんへ
カウコンはほんとうに夢のひとときでした。
あっという間の時間で、カツンがでた時の歓声はすごかったよ。
メールはしたけれど、返事はまだなんですー。
ほんと、係員もっとしっかりしてほしかったなぁ。
でも、仁間近だったし、楽しかったです。

また今年も宜しくお願いしますね。

v-354あおばちゃんへ
いろいろあったけど、また今年も仁一食・・間違えた(笑)
一色で過ごす年になりそー。。といいつつ、浮気している気配が(苦笑)
でも仁は別格だから♪
ほんとまたランチいこーねー!!
新しい写真持っていくよ☆彡




| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。