2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01



TOP > ARCHIVE - 2007年12月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ここに遊びにきてくれたみなさん、一年ありがとう!!!

本日はカウコン参戦です。

仁の年男(ねずみ)も企画があるみたいだし楽しみ

奇跡的にJwebで当選したチケットはスタンド前方の席。
こりゃ気合が入るっつーもんです(笑)

昨日の夜頑張って作ったのはうちわ2枚にタオル。
タオル・・・・スパンコールを1つずつピンセットで貼り付けた。
この作業が大変だったわりには、できあがりが・・

応団幕(苦笑)

白地に赤で「赤西仁」
スポーツの応援かよ、的な

仁にスルーされないよう祈ってます

そして、仁のうちわ。
今年は文字を漢字、ひらがなと英語のどれにするかで悩んだけど
今年はひらがなにしてみた。
そしたら、子供のうちわみたいになっちゃたよ(笑)

ま、これも愛嬌ってことで

それでは、準備できたので
いってき~~!!!!


a



明日の誕生日は仁と一緒に・・・・

Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 エリナより。
ずいぶんごぶさたしちゃってますv-390
年末の挨拶にきたよんe-266
今師匠のところですれ違っちゃったv-410
もう、家をでたかな?
ウチワとタオル探すからねv-392
応援頑張ってくだパイe-266

今年もお世話になりましたe-266
毎回応募協力してくれて本当にありがとうv-410
来年も宜しくお願い致しますe-466

【】 ☆kiyomi☆より。
ゆしあさん、こんばんは♪

今頃はドームかぁ。
いいなぁi-178 カウコンだけは
行かれないわ~。
今年最後の仁をジックリと堪能してきてくださいね(^_-)-☆

今年1年もお世話になりました。
また来年も仲良くしてくださいね~!

【おはよー(^o^)/】 pink-jより。
ゆしあちゃんv-287 あけおめv-344
去年はゆしあちゃんに逢えてよかった。。。サッチに感謝だね。。。あの瞬間に一緒に居られて嬉しかった。。。
カウコンよかったでしょ。。。近くでjinくん見られた?
pinkはうちわだけ買いにいったんだけど、初めてな行列で行っても行っても、最後尾が見えて来ないのには、途中で挫折しそうになった。。。けど、22時には何とかGetして帰ってきたv-356
いい顔してるね。。。jinくんv-218
今年もよろしくね。。。

。。。ステキなうちわじゃん。。。v-221

【ことよろでし。】 ゆしあより。
v-354エリナたんへ
コメありがとう~っ。
去年は会うたびに綺麗になっていくエリナたんがうらやましかったよー。
とっつーすごいと思った。
カウコンでもとっつー頑張ってたよ。
yueちゃんと叫んできたからね~。
また、今年も応募頑張ります←いつもだめでごめんね。

v-354kiyomiさんへ
ご挨拶にきてもらっちゃってありがとう!!
カウコンの仁は素晴らしかったよね。放送でもアップにクラクラ。
また今年もよろしくお願いします。
実家から戻ったらゆっくり挨拶にいくね。

v-354pink-jさんへ
去年は、仁つながりの出会いがあり、私もさっちさんに大感謝です。
あの時、号泣する私のそばで優しく見守ってくれたこと、ずーっと忘れられないよ。
今年は仁ねずみの年。
また何があるか楽しみだね。もうどこへも行くなよーって感じだけど(笑)
また、今年も宜しくね。


 お疲れさまでした
24時間 チャリティーラジオ。

無事に終了したと。

ほんとにほんとにお疲れさまでした!!

ラジオが全く入らない私は、お仲間ちゃんちへGO!!
お仲間ちゃんちのラジオは神。

仁とじゅんのの声がはっきりと聞こえる
仁はロケに出たり、スタジオではじゅんのが女子アナウンサーと一緒に進行。

昼間っからをやっつけて、
ちょっといい感じでKAT-TUNのDVD見たり、ラジオ聞いたり話したり(笑)

忙しいじゃないか

時間を忘れて居心地のいいお仲間ちゃんちと遊んだりしていたら
たっちゃん登場。
お仲間ちゃん電話かけたら、すぐにかかる。
しかし、「もしもし」言っても返事がなくてすぐ切れた
今のは絶対かかってた!!と二人してボランティアのミス!!とちょい怒

でも気を取り直してまたかけたら、今度は局の男子アナウンサー??
募金の旨話していのに、なにやらまだまだ会話が続いてる。

「親友ですね」
「彼女とはー・・・」
「ユアサイドです」
「ゆ・あ・さ・い・ど!!」
「・・・・Y O U R S I D E」

今回のテーマはあなたのLOVEなもの?
そこ、頭になかった(苦笑)
突然の質問にもちゃんと答えているお仲間ちゃん尊敬です。

そして、リクエストのタイトルを聞き取れないアナウンサー
スペルまで言わせるなんて、ありえない(苦笑)

LOVEがテーマだったから、「えー何話そう!!」ってドキドキな私。
酔ってるから頭回んないし(笑)

たっちゃんとゆっちが電話にでるかも!!ってことになっていて
「えーーーーっっ、出たらどうしよう!!何話そう!!」
↑もはや、電話繋がる前提だし(笑)

「たっちゃんが出たら、変わるね。ゆっち出たら変わってね」
なんて言い合いながら、何度かけても繋がらず

最終バスぎりぎりでお仲間ちゃんちを後にした私でした

楽しかったよーありがとう

じゅんのは最後の言葉は泣きながらだったとか。
仁はどんな終わり方だったんだろう。

仁は帰国して半年分、凝縮して働いた感じだったね。
ひとつひとつ頑張っている仁、みんなしっかり見て受け止めているから。

仁、じゅんの。

お疲れさまでした。

コメントありがとう。
今日は帰宅が遅かったので疲れたから明日ゆっくりと・・・ごめんね。



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【おちかれ~~~!】 Charより。
バースディイブ、いかがお過ごしで?今頃男山のご飯のお買い物中かな???
とうとう来たねe-266
今年もお手製のウチワで、タオルで沢山去年の分も叫んでね「じ~~~~~~~~~~~んe-266」今年こそ、仁視線捕獲祈っておりやすe-287
今年も一年お付き合いありがと~~~。お仕事だけでなくスキルアップ着々とするゆうゆうには頭上がりましぇんv-392来年もヨロシクe-287って、今日会うじゃんv-392
浮かれてて、酔っ払いで、ご挨拶抜きになりそうなのでここでv-415

【ありがとう!】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

去年は本当にありがとう!
仁が戻ってからの時間が過ぎるのが早かった~。

カウコンまで一緒に行けて、残念ながらタオルとうちわに仁の
お手振りはもらえなかったけれど、幸せだった。

また長いおつきあいになると思うけれど、宜しくね。


 ネズミ年仲間
今日は少クラにKAT-TUNだったのねー。

見れないからどんなだったのかものすごく気になるぅ
お仲間ちゃん、教えてね

それと、これから始まるMusic Lovers。
今からドキドキ

今週で終わってしまう有閑倶楽部も、明後日なんだな
お楽しみが終わって祭りも終焉の時を迎えるのね。

あっという間の3ヶ月。
最後の時まで、仁の頑張りをしっかりと見届けよう


タイトルにつけたネズミ年仲間の話。

年賀状を作りながら「娘は来年は年女なんだなー(12さいね)」って
思っていたら、お仲間ちゃんに言われて気がついた←おそっあたし

仁もネズミ年じゃんっっっ

仁と同じ干支で一回り違いかぁ・・・
娘と変わりてぇぇぇ(笑)

そうそう!!

Jwebで奇跡的に当たったカウコン
この枠で当選するといい席なのかな。
かなり期待大なんだけどっっ

去年みたいな年男ユニットとか発表ないかなぁ~
去年の分まで仁をいっぱい出してくだパイ


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【】 蘭より。
ねずみがこんなにかわいいなんて、今まで思わなかったよ。
もう、二十日ねずみどころかどぶねずみすら可愛く思える変なテンションのワタシ。

あの仁さんの頭にミッキーの耳つけてチューとか言わせたい~

席はそうなの?期待しちゃうわ~

【】 けいこより。
カウコン当たったんや\(◎o◎)/
今年の締めにピッタリやん!
しかと観て来てね~

ネズミ年がかわいく思える、ミッ○ーマウスさえもね

【】 soheeより。
こんにちは!!
私は韓国で住む KAT-TUNが大好きな女の子です. ^^
KAT-TUNが好きな日本の友達を捜しています.
お互いに mailをやりとりするとか手紙をやりとりしながら KAT-TUNの情報を取り交わすのを願います.
良い友情を積んだり願います.
私は特に Jinが大好きです. Kameも好きです ^^
この間 music lovers 舞台とても趣があったんです!!!
私と友たちになりたければ gorgeous1207@yahoo.co.krで mailください ^^

【おちかれ~~~】 Charより。
今王子が最後の挨拶涙でしめてるトコe-263
昨日のデートは脱線しっぱなしだったけど、女二人のイブパーティもいいねe-266カウコンも沢山カツンLOVE、仁LOVE叫ぼうね!!!トナカイ帽子?カチューシャ?是非e-459

【】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ
今日はメールのやりとりありがとうね。
私が期待もたせること言っててごめんね~。
反省してます。
もうすぐ逢えるね~仁はねずみかぶってこないかな(笑)

v-354けいこさんへ
ええ。がっつり見てくるよ!!
年男だから何かやってくれないかな。
期待して行ってきます!!

v-354soheeさんへ
初めまして!!
韓国からのアクセス嬉しいです。ありがとう。
日本語お上手なんですね!!
仁ファンが世界中にいるってことをすごく実感しています。
私のところにはメールフォームもあるので、よかったらメールはこちらからいただけると嬉しいな。
待ってますよ。

v-354Charさんへ
いやー女だけのメリクリもいいもんだよね。
すごーく楽しかった!!
となかいのカチューシャ持ってくじぇい!!(笑)
何かして目立たないと~!!



 KAT-TUN 6人で・・・
今更に感じだけど、ちょっとだけDVDのことを。

買ってきたその日の夜、我が家で上映会。
オープニングにブルが歌うリアフェ。

そして始まるShe said。

甦るよみがえるあの日のドームが。

2日間だけ参戦した娘が発した一言。

KAT-TUNがいてくれてほんとによかった。
いなかったら楽しくないもん。


こんなこと言うなんて、ちょっとね、びっくりした。
嵐に傾きかけていたかと思ったら、当たったコンサートもキャンセルした娘。

コンサートはKAT-TUNしか行かないとかたくなに言うし、
心の底から好きなんだなって思う。

ゆっちの次に仁が好きだから、私と結構萌えポイントが同じだったりする(笑)

ドームでは細かいところまで見えなかったけれど
仁の笑顔・・・いや、6人の笑顔が前回のDVDとは雲泥の差で違う。

きっとそれはみんなが感じたことだよね。

仁が上の方のファンに声をかける回数が多いし、ダンスも歌もお手振りも
最高のものをみんなに伝えたい!!見てほしい!!という気持ちがガンガン伝わってた。

半年間のブランクを埋めるかのように・・・

帰国してすぐの仙台でのこと。

ガイドの漫画で語られてるエピソードの裏では、
6人それぞれがいろんな想いでいたことを明かされている。

仁が客観的に自分のグループのコンサートを見て、
自分のいない半年の間に、メンバーとの差がついていたこと。
そして、思いがけない仁コール。

申し訳ない・・・
そんな気持ちと、ファンの想いを嬉しくも感じていた仁。

5人のコンサートを終えたメンバーは、とても複雑だったに違いない。
漫画で誰かが発したあの一言が物語っているように思う。

俺達は6人でKAT-TUN

仙台でアンコールに仁が、ステージに登場した瞬間、
KAT-TUNの絆が輝いた時だった気がする。

仁のソロがないけれど、DVDを見終わった時に感じる満足感。

そして、またオープニングから見たくなってしまう。

このDVDは特別なものになった。

コンサートの笑顔の仁を見せてくれたのは、
他ならぬ、5人のメンバーのおかげなのだと感謝の気持ちでいっぱいだよ。


ありがとう。
亀梨和也。田口淳之介。田中聖。上田竜也。中丸雄一。

仁をこれからもよろしく。




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【こんにちわ】 yueより。
ゆしあさん、わかるです
仁のソロはないけど、そんなの全く気にしない
仁の笑顔
ドームのみんなに届くように上を見て、下を見て
目はちゃんと私達を見ててくれた

仁がどんどんおかしくなっていった時
みんなで「仁を応援している普通のファンを見て欲しい。普通のファンがどんな気持ちでどんな風に応援してるか見て欲しい」ってそんな事を話しましたよね
本当、その気持ちが仁に届いたんだって事がわかった

娘ちゃん、いつの間に
いつもちょっぴり恥ずかしがりやさんだからその内なる炎に気づきませんでした
31日は娘ちゃんの分までゆっちに熱い気持ちを伝えたいですね~

【】 蘭より。
あの日の仁がいろんな方向を見てあらゆる席の
お客さん ファンに向けて頭をさげて感謝していたのはだれもがわかっていたよね。

本当にKAT-TUNに帰ってきてくれてよかった。
あらためてそう思います。
娘さん いい言葉をママにおくってくれたね。
カウコンでおあいしましょ~

【泣きそう・・・】 Charより。
お嬢100点e-278
この言葉カツンに伝えたいね。ホント、私にとって今までこんなに夢中にさせる男子いなかったよ・・・。思えば、じゅんののののの~がケガでお休みしてるときに彼の様子知りたくてネットしだした。今朝のズームで聖が「全然痛くなかった(じゅんのいなくても)」って冗談で言ってたけど私にとってじゅんののののの~、仁のいない間どんなに痛かったか。

カウコンで一緒におもいっきり叫ぼうねv-398

【】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ
今年はほんとにいろいろあったね。
でもなんといっても仁が戻ってきたことが一番だよね。
今の仁を、ずーっとキープしていけるようこれからもずっと応援しようね。
31日は騒ごうね~v-353

v-354蘭ちゃんへ
あの半年は、自分の病気の入院と同じく(比較なんてできないけれど)人生で忘れられない時間だったよ。
だからこそ、今の仁を見て幸せを感じるし、自分の病気の最大の特効薬になってくれていると感じてる。
カウコンの仁が今から楽しみだよー。
カウコンでねv-398

v-354Charさんへ
いやーどのメンバーがいなくなっても痛いに決まってるv-406
小学生のハートをつかんでしまったKAT-TUN。
サイコーだよねv-314

今年の最後はカウコンで締められる幸せに乾杯v-307





 初めての場所。
今日は、お仲間とのオフ会。

久しぶりに渋谷に行ってきた。
魂かジャニショへ行く時じゃないと、なかなか渋谷って行かないもんね。

街はもうクリスマスだった。

いつものカラオケ店で、5時間のDVD&カラオケタイム。
何年ぶりかに歌ったよ~。
こんなにジャニばかりのカラオケって、普段できないし
めちゃめちゃ楽しかった!!

その帰りに、お仲間ちゃんといっしょに有楽町へ寄り道してきた。

(そして、今週もDVDをUPできず・・くっそー




初めて行ったニッポン放送。

チャリティーのポスターがお目当てでしっかり撮ってきた↓

仁じゅんの


ふっと見るとポスターが

じん


ほんとは2枚貼ってあったんだろうけど、一枚巻かれて落ちてた。
明日は気がついてちゃんと貼ってくれるかな?

それと、裏口のところもパチリ。
ここから、仁入って行ってるのかなーなんてしばし妄想(笑)

うら


もはやストーカーチック?(苦笑)

裏口にも、中にポスターがあったけど、警備員が立っているのでそこまでできず・・

冊子は、表玄関にたくさんあったけれど、もう閉まっていてとれなかった。
ほしい人は切手を同封して送ってください、みたいなことが書いてあった。

チャリティ、今年は参加しよ。←え、今年だけ?

Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【】 ☆kiyomi☆より。
ゆしあさん、こんにちは♪
お久しぶりです~(^_^;)

ニッポン放送行ってきたのね~。
私も行こうと思ってるんだけど、
息子が具合が悪くて帰ってきちゃったの。
いつになったら行けるかしら~i-201

今日はお願いに参りました♪
ブログのタイトルを少しだけ変えました。
お手数ですが変更をお願いします。

【】 あおばより。
ゆしあさん、こんにちはo(*^▽^*)o~♪

昨日はどうもありがと~v-344
v-5したとおり、ホントに行って良かったよv-353
いろいろとありがとねv-415

ニッポン放送さ、募金に行くとステッカー貰えるんだって???
ほ、欲しい・・・・。
タイムテーブルは郵送お願いしようと思ってるんだけど、行きたいなぁ(///∇//)
ってのんびりしてるうちにタイムテーブルもなくなっちゃいそうだけどv-356

丸まってるポスターがかなぴい・・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..
わたしにくだぱいv-421

【こんにちわ】 yueより。
ちょっぴりお仕事さぼってたりして?
うふふ
日曜日はありがとうございました~!楽しい時間でした
更にニッポン放送にまで!
あのポスター二人とも可愛くて欲しいですよね~
あの時、石原さとみちゃんって言ってましたが上戸彩ちゃんの間違い!

多分、クリスマス、年末に向けて募金呼びかけのジングルも増えてくるので、Charさん家で聞けるといいですね!

またヲタ会しましょうね!

【】 keitoより。
こんにちは、お久しぶりぶり

ヲタ会楽しかったようで、何よりです
yueちゃんとの 有楽町はいかい・・・見えるようです(笑)
酔った勢いだよね、違う??

今年も年末のカウコンは行けそうにありましぇ~~んe-263
チケット今年もゲット出来るといいねv-411私も影ながら頑張るよe-271


【】 Charより。
オフ会&写メさんきゅ~~~e-266DVDやらカラオケ・・・あの後に某所へ向かった二人にビックリv-405

さてさて、後はカウコンe-266カウコンe-266チケ争奪戦に勝つべし!!!e-281

姉ちゃんも協力するって↑v-415

【】 ゆしあより。
v-354☆kiyomi☆さんへ
久しぶり~。ブログのタイトル変更連絡ありがとう!
早速変えましたよー。
ニッポン放送行けたかな?クリスマスはまた忙しくなりそうだよね☆ミ

v-354あおばちゃんへ
この前はお疲れさまー。
ステッカーがもらえると知っていたら、裏口からでもいくんだった・・
でも、また機会みて行こうと思っているよ!
どうせだったら24日がいいんだけど、込むよねぇ・・。

ポスター、私もほしかったー!

v-354yueちゃんへ
ブラリ旅は楽しかったよ!
上戸さんだったのねぇ、教えてくれてありがとう!
それにしても、裏口はなんかドキドキしたよね(笑)
またヲタ会しようね。

v-354keitoさんへ
いや、酔った勢いではなく、全くのシラフなんですけど(笑)
私なんて、計画性もなく、yueちゃんが今から行くんですけどに
ついてっただけで~i-278
でも、一人じゃ無理だと思ったのでよかった。
カウコンはありがとう!
おかげで行くことができますっ。
みんなの分もうちわ振ってくるからね!!

v-354Charさんへ
ヲタ会はお疲れー。
無事にカウコンもゲットできたね。
またクリスマスもあるし、大晦日まで忙しくなりそう~。
今年は最後までよろしくね。



| ホーム |
