2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12



TOP > ARCHIVE - 2007年11月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 時間がない!

今日の有閑倶楽部も面白かった!!

来週の予告でなんと!!!

仁の女装がぁぁぁぁぁぁ~~っっっっっ!!!

ヨコもじゅんのもだけど(笑)

映った瞬間「うぉっっ!」って変な声でちゃった・・・

そんな私の隣で息子が

友近じゃん


ぬぁにぃ~

あんなにかわいい友近がいるかよっ
つーか、友近じゃねぇ


来週の有閑がくる前に、早くDVDをUPしたい。

それとコメもらっているのに、返事できなくてほんとごめんなさい。
週末ゆっくりやるから、見捨てないで



それにしても、仁の英語が素晴らしかった


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 Charより。
TOMOCHIKAはないべ~~~v-406でも息子っちの評価・・・少し合ってるかv-393仁のオッパ○モミモ○すごかったね~v-405はい、頭の中の妄想世界は自由でしe-266

【】 けいこより。
ごめんね…
文字化けしちゃったよ

やぁ
思いっきり久しぶり

ドラマが始まってから、DVDや雑誌やらラジオで仁の頑張りに付いていくのは大変やわ~
嬉しいねんけど…
12月も忙しいけど、風邪に気をつけながら仁についてこうね
女装でモミモミかわい~いぞ!


【】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

仁の女装はもう反則だよー。
どんだけ似合ってんだか(笑)
モミモミもしっかり、子供と拝見するぜぃ!

v-354けいこさんへ
文字化け気にしないで!!

いつもコメありがとう!!
がっつり受け止めてるよ。
ほんとにさ・・・半年のだらだらから、一気に忙しくて息切れしそうなんですけど(苦笑)
「ババアになっても好き」って言ってもらうためにも頑張る!(笑)

モミモミは、リアルすぎて妄想しちゃうわぁぁぁ~~。


 氷室さんからのメッセージ
氷室さんがKeep the faithをKAT-TUNとのプロジェクトと呼び、
メッセージをくれている。





仁の休業中のこと、エールを送ってたとある。
この一言がなんだか泣ける。

もしかしたら、仁は氷室さんに似ている部分があるのかなと思ったりした。

大人になるという事は、もしかしたら「自分が信じている“Faith”を少しずつ失っていく」
という事とイコールかもしれません。
そんな逃れようのない、色褪せそうな夢に逆行するように生きる彼らの、不器用で、
繊細で、限りなく眩しいエナジーが俺は好きです。
赤西君が「自分自身を見つめ直す為にL.Aに住みはじめた」という噂を聞いた時、
自分がまだ若かった頃のどうしようもない不安や、焦りや、もどかしさを思い出して、
会った事のない彼に心のどこかでエールを送っていました。
今回このプロジェクトに参加出来た事を、とても光栄に思ってます。(氷室京介)


オリコンのHPはここから。


 

Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 Charより。
決してお世辞やら、おべんちゃら言わない氷室さんの言葉が染みるね~~~v-406彼は楽曲提供だなんて信じられないし、きっとカツンのDVD見せられて、納得の上作ってくれたと思う。
僕街・・・そうだね~ゆしあちゃん見たんだもんね仁を・・。あれはドームコンのデジャブだったんだね。あの会場の歓声が証拠だよね!v-398

【】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

ずっと、氷室さんからのこの曲に対するコメントがほしかったから、これを読んだ時ものすごく嬉しかった。

しかも仁のことまで・・。

FAITHの意味を、改めて考える曲でもあるよねー。
それにしてもカップリングもいい!!

僕街の仁・・。
今、あのMステを見ると、全く違う気持ちで見てる自分がいるよ。
不思議だよね・・・。


 僕街・・・結果
本日も確認してみた、僕街←しつこいか?

亀のマイクが入らなかったところは、おそらくCDの声を使ってる気がする。
でも、ちゃんと仁がフォローに入ったところもかぶっていて、
仁亀の二人で歌ってるのが、とっても貴重。

どうしてここまでこだわるかというと、
Mステで僕街を5人のKAT-TUNが歌った時・・・私は、あの映像に仁の姿を見たから。

ばかばかしいと思われるかもしれないけど、たしかに仁がいた。

あの日の映像と、オーラスの僕街の状況はものすごくかぶるから。

あのアクシデントは、あの瞬間のファンの悲鳴にも似た声でわかるように
仁ファンには奇跡的なことだった。

DVDになるであろうオーラス。
どうしてもあの瞬間を残してほしかった。

亀の声と共に残った仁の僕街。

他の日と差し替えられなくてほんとによかった。



亀のパートを歌って、ちょっと嬉しそうな恥ずかしそうな仁の顔が好き。



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 shinoより。
はじめまして。
コンにいけてない私・・・・
僕街のその場面見たかったのです。
やぱり大人の事情なんでしょうね・・・
でも映像には残ってなくても確かにあったその“絆”会場には伝わったんですよね。
それが最強のKAT-TUNなんですよね。

【】 けいこより。
DVDよく見たら、会場で映し出すスクリーンに亀がマイクを振ってるみたいなのが、見えない?

【】 ゆしあより。
v-354shinoさんへ

初めまして!コメントありがとう!
コンサートにはいけなくても、こうしてDVDに残して
みんなであの感動を共有できるのって嬉しいですよね。
あの僕街は、仁があの曲に参加してないだけに、奇蹟でしたよ。
映像はオーラスそのままです。
今回のコンサートで、6人の絆はほんとに深くなったと実感しました。

v-354けいこさんへ

うんうん、亀がマイク振ってるのわかるよ!
実際は亀の声、聞こえてなかったのにね。
でも、仁の顔と大歓声でわかるねー。
嬉しかった。



 ライブDVD
まだ半分だけど・・・・


驚いた!!!


なんと!!

MC入ってるぅぅぅぅぅぅ~~っっっっ!!!!


細かい感想は明日するとして←いまね、見るのでいっぱいいっぱい(笑)


夜だからイヤホンで聞いているんだけどこれがいいっっ!!!

さらにね、電気消すとちょー臨場感なんだけど


僕街・・・・・

あれどうなの?
仁歌ってる??

でも、しっかり亀マイク持ってるし・・

うーん

もう一回後で確認してみる!




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 とうとう
やばい・・・かなりやばい。

先週からとても追いつけていない。

一週間があっという間に過ぎてしまってupできないし。
カツスタ聞けない私はもっとupできるはずだろ?的な感じなんだけどね(笑)

いよいよ今日にはフラゲでCDとDVDを手にするはず。
もう・・・ほんとに時間が足りないよ。

新曲発売に伴い始まった祭り。

デコカーに看板に歌番組チェックに雑誌も・・・・。
みんなすべて完璧チェックしてる?・・・よね(汗)

Mステは、(仁が間違えませんよーに!!)と祈ってた。
しかし、始まってみれば亀(笑)

間違ってるのに歌詞作ってるし。
どーにも笑いを隠せない仁。

そして、2番でゆっちの緊張した顔とたっちゃんのくりくりな目がまたかわい。
今回の衣装では、ゆっちのが好きなんだよね。
ピンクがとってもいい感じで、コンサートのPEAKを思い出す。

でも、歌前のトークはさぁ、もっと曲について語ってほしかった。
こーだ○みの話とかいらなくない?なんて思ったりして。

えーもう終わりぃぃぃー_???と毒吐いちゃったジャン・・・。

氷室さんの曲と聞いてどう思ったのかとか、氷室さんからのコメントとかいただ
きたい!!
曲を作るときって、提供するアーティストのこと調べたり聞いたりするよね?
どんな印象で作ったのか、どんなコンセプトなのかとか是非聞きたい!!
何しろ私もボウイ世代ですから。

あの氷室京介に曲作ってもらうことが、どれほどのことなのか。
息子も「だれ、それ」っていうくらいだから、実感わかないんだろうなぁ。

Mステを何度もリピっていると、またまた娘がしんみり一言こう漏らした。

「また、ゆっち後ろ・・・」

2番の出だしを歌うも、すぐにバックへ行ってしまうゆっち。
仁亀は前にいるし、アップも多い。

他のメンバー担もそう思っているのかな・・・
いつも仁ばかりを見ていて浮かれて気がつかなかったけど。

でも、ゆっち。
ここんとこビジョがどんどんよくなっている気がするんだよね。
PVのゆっちのソロアップは釘付けになったし。

今日は忙しくなるぞー!!!

・・・・・でも英語だった・・・



テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 サッチより。
ゆしあちゃん おひさです・・。
私も仁くん歌えるかもう心配で心配で・・。
でも 疲れも見せず・・(ちょっとくまさんはいたかな??)(笑)
もう最高・・。
メロメロでしたよ・・。
歌もよかったけど仁くんのダンスにやられちゃった~。
あんなに楽しそうに踊ってるの・・。
笑顔もMAXだったね!!
ゆっちあのピンク凄く似合ってる。
でも6人ドンドンレベルUPでこれからも楽しみだわ~。
早く生で逢いたいね!!

【】 けいこより。
私もボウイとX-JAPAN好きなんだ~

そうそう!ユッチが歌うまくなったし、男の色気が少し出てきた気がする…

【】 ゆしあより。
v-354さっちさんへ

やっぱりさー仁が本気だして、6人が揃うと神じゃない?
もう鳥肌もんだったよ~
何気にコーキのラップ部分のバックのダンスが好き。

v-354けいこさんへ
おひさ~。
元気だったかな?メールしようと思ってたの。

私はいえもんとばくちくが大好きだったよー。
ゆっちさ、さわやかなんだけど、最近フェロでてきた気が・・あ、なんでもない(笑)


 keep the faith's PV
解禁になったPV。

どーーーーーーしても見たくて。
ネットで探した今日の昼休み

うちの会社はYOU様に規制がかけられていて
動画は見れなくなってる
しかし!
以前、会社の人に教えてもらった海外のサイト

ここって意外と穴場的で、たまにYOU様より画像が綺麗だったりするのよ。

いざ検索!!!
タイトルで検索したのにもうHIT!!

しかも海外の方がUPしてくれてました。
すげー!!

フルだよ・・・
お昼にもう何十回見たことか。
午後は仕事にならならかったし

オープニング始まって何度いっしょに
はっ!って言いたかったか。
しかし、ここは会社・・ヤバイヤバイ

駆け出しで登場のKAT-TUN。
そして仁のソロがぁぁぁ~~っっっ

仁のアップがもうすごい。
カメラマンよく倒れなかったねー、え?倒れた?(笑)←ま、冗談。

仁の声から亀の声に続くあたりと、
2番のソロのゆっちと竜ちゃんに続くとこがすき。

それと、仁の高い声。
YOU~~♬と仁の声が残るの。
PV見た人にしかわかんないな(笑)

最後の仁アップの時にクワッと喰われそうになる~喰われたい~


今回のPVで、とーってもゆっちが光ってた。
ゆっちLOVEの娘に早速見せたくて
「ちょっと!!このゆっちよくない?」と勢いづいていたら

「え?いつもとおんなじじゃない?」

・・・・・・・・
若干11才には、まだゆっちのセクチーさがわかんなかったらしいよ、師匠(笑)



まだ見てない方はここからどうぞー!



Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 Charより。
えっ・・・アンちゃんの評価は「いつもと同じ」v-405そっか~私たちが気がつく前に既にゆっち担としてはあの表情捕獲してたのねv-398
あのPVかっこよくて、ステキングで・・・e-266そうそう、ラジオ聞きにおいで!二人で聞いてたらただの宴会になりそうじゃね?でもそれもいいじゃんe-266

【】 yueより。
こんばちわ

yueだひょ

yueもPVみれまちた
最高ですね~
カツカツっぽい曲でやっぱロックナンバーは元気になれましゅね

うふっふ

【】 蘭より。
おひさです~~
またまたお久になってしまった!
PVの2コーラスめ出だしのゆっちが透明で
すきです!
いつもと一緒で透明ってこと?

いいね~~親子の会話だね。
はやくDVDみたいね!
今日はMステだね~~久々の生だよ!

【】 ゆしあより。
v-354Charさんへ
最近、やっとゆっちの変化に気づいたらしいよ。
ゆっちは何より、やっぱり一番みたい(笑)
ラジオはお邪魔するよ~!

v-354yueちゃんへ
PVはリアフェと同じくらい大好きだよ。
何度聞いても飽きないし。
早く生でみたいね!!

v-354蘭ちゃんへ
やっぱり生いいよねー。
亀のあららも可愛かったし(笑)
やっぱりKAT-TUNはさいこーだ!!


 堂本兄弟で「仁」発言
夕べの堂本兄弟はヘイセイジャンプ。

どこかに仁の話題がでないか、KINKIがうまーく
絡んでくれないかと思い、録画してた(笑)

するとやっぱり来ましたお約束の
憧れの先輩は?の質問。

高木くんが言ってくれました
「堂本光一さんと赤西仁さん」

はい!ここで仁の写真は有閑倶楽部のお顔!

んで、意外っつーか、知らなかったんだけど
伊野尾くんが「KAT-TUNです」と!!

「全員?全員なの?」「はい」
「発音もよかったしね!」

そうなの?彼は憧れているの??
知らなかったわ~。

なんだかこのかわいいデビューしたばかり子達から
憧れてると言われている仁、そしてKAT-TUN。

後輩のよきお手本となってほしいなって親心で思っちゃうな。



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 めめより。
おひさです!

高木くん。
光ちゃんと仁くんって言ってたね。
光ちゃんってのは有名?なお話やってんけどね。
自分ちには、書かなかったけど、高木くんって
結構、セクシーな時があるんよね。
こういうのって仁くんから学んだんかな?って
思っちゃったわ!!

ごめん。1つだけいい?
KinKi Kidsなのよ。
Kだけ大文字で後は小文字なの(笑)
細かいことを言ってごめりんこ。

KAT-TUNの番組、この間、見たんやけど
2週に続くことってあるの?
料理対決楽しみ。
忘れないようにしないと!!

【】 蘭より。
わたしもみてました~
いい絡みしてくれて光一君もたのしそうだったわ。
高木君が仁ていうのは雑誌にもちょくちょくでてたね。
伊野尾くんはMステでもKAT-TUNですって言ってヨコをずっこけさせてたよ。
後輩がデビューで憧れられる先輩になったのね~
一番のつぼは大野君と知念くんは同じにおいがするってことかな~

【】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

ごっ、ごめん!!
KinKi Kidsね!
私、ずーっと間違ってたのね・・まぢでごめん。
もうまちがえへんで(笑)ありがとね。
高木くんって、仁ファンの間ではなんか人気なんだよね。よくわかんないけど。
似てるしぐさとかするからかな。
カツカツが2週にまたぐことは、一度あった気がするけど。まきちゃん、かわいいからいいけどね(笑)

v-354蘭ちゃんへ
みんな何気にチェックしているのね。
後輩から憧れられるって嬉しいよね~。
知念くんって小さいけど中学生だったんだね。
大野くんってあたりが、私もツボかも(笑)





【】 Charより。
ゆうゆう~~~見たよ!堂本もちろんe-266いつもに増してあの二人fトーク冴えてたよね~~~e-280平成も適度にいじられて、CHINEN君のおーちゃんリスペクトそれだけでエエ子や~な感じ!!!そして、今日はプロモ見れてとても充実したお休みになったよ、さんきゅ~~~e-266お嬢の感想聞かせてv-392


 ねずみの国
仁も大好きなねずみの国。

何年ぶりだろう。
家族3人でいっしょにでかけるのは最後かなと思いつつ
朝早起きして出発。

しかし、首都高は故障車や事故車で大渋滞。

7時過ぎに出発したのに、着いたのは12時!!!
すっかり午前中終了。

とりあえず、ランチしてどういうルートで回るか作戦を練る。

こういうとき、小さい子と違って、大人ペースで決められるようになってるのがなんか嬉しいよーな、寂しいよーな(苦笑)

ビッグサンダーとスペースマウンテンのFPをゲットして、カリブ、ホーンテッド、スターツアーズ
と周り、エレクトリカルパレードを満喫し、ちょっとだけクリスマス色になりつつある
ねずみの国を後にした。


あ!亀のドラマ決定おめでとう!!
野ぶたのプロデューサーなんだね~
ボクサーと聞いて、ドリボの設定思い出しちゃったけど、どんなドラマなのかな。

また予習だよ(苦笑)

もう明日は有閑倶楽部だぁぁ~~


「続き」は私信用。
ねずみの国での写真をUP


カテゴリ【未分類】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 蘭より。
もうすっかりクリスマスだったでしょ~
いいなーー最近ぜんぜん行ってません。
ねずみの国=仁のトートバッグという発想です。
発想がワンパターンなわたしだわ。

【】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ
仁のトートバック探してみたよーけど、わからずじまい。
いるだけで楽しい気分になるんだよね。
ここに仁もくるんだよねーって、ちょっと気分はとんでた(笑)
クリスマスのラジオも楽しみだよね!!
聞けないけど(苦笑)


 クリスマスの予定GET!
クリスマスイブの12/24。

仁とじゅんのが24時間ラジオ!!

ぶらぼー!!!

ラジオが入ればね・・・・

くっそー!
ここはなんとしても聞きたい!!
なんとかしなくては


さっき、リン友さんのところで面白いの発見!!
早速やってみる~



自己紹介工房←面白い

まずは「ゆしあ」で。

会社の同僚とカラオケに行くレパートリーがないゆしあです。
よろしく。


レパートリーはジャニだったらいっぱいあるんだけどなぁ(笑)

次は「ゆうゆう」

ホストの勧誘を受けたことを自慢気に言いまくるゆうゆうです。
よろしく。


男かよ(笑)

んじゃ、本名で。

どこのメーカーか分からないジャージを着ている○○○です。
よろしく。


ジャージって(爆)


いよいよ「仁」で!

歩くのがクソ遅いカップルのひとり仁です。
よろしく。


朝食が毎日バナナであるあかにしです。
よろしく。


意味も無く、上機嫌なじんです。
よろしく。


スペースいれるとまた、違うコメントがでて
ずーっと楽しめる~

ありがとうね、Rちゃん。


明日はお休みだから、TDLに行ってこようかなと。
でもお天気イマイチなんだよね。

NEWSのチケットみんな申し込んだのかな~
私は、ぎりぎりまで悩んだけれど、申し込まず・・・

カウコンとKAT-TUNのコンがないかと期待しつつ

Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【こちらこそ~】 蘭より。
面白いよね?
そうかあ~フルネームじゃなくそんなやり方もありだね。

今度は隼人やアッキーでもやってみよ~

NEWSは今回見送り?

そうだね~私もギリギリ悩んだけど、カツン冬コンあるならそれに賭けたいが~

カウコンも去年は11/27にメールきたんだよね。
カウコン、行きたいわ~

【】 みっちより。
季節の変わり目に半袖を着て震えているみっちです。よろしく。
…当たってるし(笑)
これ、面白いね~ο(><)ο

24時間ラジオ。。。
やるほうも大変やけど、聞くほうも大変やね。
私の住む地域では仁様のお声は聞けそうもなく(T_T)(T_T)(T_T)


今回はラジオやけど、
いつかライブで一緒にクリスマスを過ごせる日が
来るといいよねぇ~ο(><)ο

【】 あおばより。
すぐに疲れる○○です、よろしく。

って本名で出たんですけど・・・(゜_゜i)タラー・・・
イヤ、確かにすぐに疲れるけどねv-356

今日はねずみーの国?
寒いけど、楽しんでねo(*^▽^*)o~♪

ラジオねぇ・・。
例の方法だと24時間聞くのはムリだし。
でも、ラジオが入っても24時間聞き続けるのは不可能だしなぁ(_ _。)・・・シュン

ロケ弁屋さん、橋○だったよ!!!


【】 Charより。
片目だけ二重ですCharですヨロシク!
トイレで並ぶ時既にチャックを下げているマッキーですヨロシク!
キスするとき変な顔になる田口淳子ですヨロシク!
おもしろ~~~いv-391

NEWS当たるかな~v-393とりあえずお祭り好きなんでe-466今日はねずみ~ランド亜優姫も予定してたのに体調不良で行かなかったみたいe-263今頃疲れて帰る途中かな?

24hラジオお休み貰ったよ~~~その分とりひきして無理くりシフトが待ってるけどe-277

【】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ
あのNEWS魂がなつかしいよー。
カツンはまだまだみたいな感じで・・・
カウコンに当たらなかったら悲しいものが。
自己紹介はありがとう!ほんと面白いよー。

v-354みっちへ
久しぶり!!
私はコメしてなくてほんとにごめんね。
ラジオは関東にいるのに入らないということもあるから
24時間のうちにどこかで聞いてみたいと思ってるよ。
つーか、コンサートでいっしょに過ごせるのが一番だよね!!

v-354あおばちゃんへ
ロケ弁は地元だったかー・・どこだろ(笑)
つーか、仁の使ったおはしがほしぃーー!!←ヤバイ
ねずみーらんどは楽しかった!
お天気悪かったけどね。芸能人がいないかちょっと探してしまったよ(笑)
ラジオはさー、PCで聞けるようにならないもんかね?

v-354Charさんへ
ちょwwいろんなの試してみたのね(笑)
NEWS当たるといいね!ほんとは行きたいんだけどねー。
だってNEWS楽しいもん。
もう24はお休みもらったんだ!いいなーラジオが入るCharさんちに行こうかなー(笑)






| ホーム |
