2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11



TOP > ARCHIVE - 2007年10月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 UP and DOWNな日
今日は月末。
本日も来ました月末1回の確認作業。

細かいことをここでは説明できないけれど、
これがもう・・・
海外の取引先からファイルをもらって、
こちらのデータと合っているかの単純作業なんだけど!
ちと、頭を使う。

数字苦手だからなのか、inとoutが理解できなくて
混乱する私の頭。
相手が海外だから英語でいちいちここが違うとか、
ここをこうしてほしいを英語で説明なんだよね。
言いたいことを英語にしなくちゃいけない作業と、数字数字数字
また数字のファイルを1件ずつ確認するを午後から夜9時までやってた。
帰るころには頭がクラクラ。

ひと月に1度しかやらないから、翌月には忘れるのよね・・

なんだか今日はまたまた自己嫌悪。
ほんと頭悪すぎあたし


こんな時は昨日の有閑倶楽部を見て笑うんだ~じーーーーんっっ

仁のフォーマルスーツがもう似合いすぎて
白いシャツがなんであんなに長いの?と思ったけど
息子いわく「ああいうのがオシャレなの!」←ほんとか?

ちょっとーPINKY思い出すじゃない?ねぇ?

ベッドで頭ゴツーンのシーンに3人で大爆笑

あれ一発OKだったとしたら、仁すごい(笑)
自然にできてたよね?

それと鹿賀さーん(笑)
毎回面白すぎます。

芸人のつるちゃんの上を行ってる気がしてなりません。


婚約者役のヅラを投げる仁 GOOD JOB



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【こんばんは~】 蘭より。
あのフォーマルはあかにしりゅうってことよね?
PINKYでもいい!いろっぺーーー高校生だなってわたしすでに親父はいってます。

あの最後のヅラ投げたのはよかった!
頭ゴンのあとすぐに テレビに近づきました。
おなかがチラミセだったから・・
もしかしたらと思ってね。。。

だんだんみどころが変わるわ~わたし。

【コメありがとう!】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ

もう蘭ちゃんも面白すぎ(笑)
でもさ、どこかのブログで言われていたけど仁のPVって。
それでも何でもいいよね~だって仁がさいこーにいいもん。

結婚式の正装があんなに似合う、いろっぺー高校生はいないよーv-10


 ロケ地
2話のロケ地が、家からこんなに近いところだったなんて・・

今日、息子にぎゃーぎゃー言ってたら

「俺、知ってたよ。」

!!!!!まぢで!!なんで???

「モバ友に聞いたし」

なんで早く教えてくれないんだよ~~
まぁ、聞いたからと言って、行ったりしないけどさ・・・

明日、あの広場に行ってみようかなと考えたりしちゃった
いやー、リアルに近すぎて関東ってすごいなと田舎者丸出しで感激


今日は、娘の同級生の女子の名前に「子」がつく子は
いないんだなぁって名簿を見て驚いたので、
ネットで名前ランキングを調べてみた。

もちろん、「仁」をね(笑)

2006年度の結果(たまひよ調べ)は・・・・

名前ランキング  70位(去年 109位)←やはり仁効果?
でも、思ったより低い気がする。
もっと上かと思ってた(苦笑)

しかし、漢字ランキングでは38位だから、
一文字では使わないけど使われてるんだね。

去年「仁」と名づけられた男の子は33人。
どういう男の子に育つのかなー。
10年後に、ジャニーズに入ってきて
「母親が赤西さんの大ファンで僕の名前をつけました。」
なーんてエピソードが聞けたりするのかな

全国の仁くん、健やかに育ってね

あとさ~仁友ちゃんのとこで嬉しい発見が

カツスタで仁がYUUKOさんに【ゆうゆう】って命名したらしいじゃない?
家は電波入らないから、全く聞けないんだけど、そのことを知ってショックー!!

そこだけでも聞きたかったぁぁぁぁ~~っっっ





カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【ゆうゆう♪】 サッチより。
ゆうゆうって仁くんが・・・。
よかったら使ってくださいってよ・・。v-10
じゅんのが命名したんだけどね・・。
さてさて暇な時PC空けてみて・・。
どんな感じか教えてね!!
もう3話だね・・。
早いな~。。。
ちょっと早く終わっちゃいそうで怖いな・・・。

【こんばんは~。】 あおばより。
あっ、ゆうゆうだv-238
そりゃ、使わなくちゃダメっしょv-398
羨ましいなあ~。
わたしの名前も呼んでくれないかなぁ・・・。

ロケ地ね!
わたしも最近知ったよ~。
何気に近いし、子供連れて近くまで行ったことあるしビックリしたv-344
ロケ弁屋さんも近くない?
そういう仕事もおいしいなぁ・・・とか思ってみたりする(= ̄∇ ̄=)

仁クンにお目にかかったことないわv-356
ひとしクンならいたけど(^▽^;)

【コメありがとう。】 ゆしあより。
v-354サッチさんへ

ゆうゆう・・・改名しようかと思ったけど本名ばればれになっちゃうし(笑)
でも仁がつけてくれた・・って思っていたら!!
ほんとはじゅんのじゃん!(笑)
メールみれたよ~!もうね・・こんなにクリアに聞けるエリアに引越したい(T_T)/

v-354あおばちゃんへ

ロケ弁屋さんってどこなんだろう?
何気にこのあたりってロケ地って初めて知ったよ。

仁って周りにいないよね。
ほんと、ひとしくんには会うけどさ。
神くん←じんくんはいたけど、漢字がちがーう(笑)


 有閑倶楽部#2
もう爆笑の1時間。

全てがツボなんだけど
やっぱり、このシーンがサイコーなんじゃね?←369風


なんていい親子なんだ・・
妻のために・・←なんで妻(笑)
かあちゃんのために・・・

さいこーだ・・(あめをクルクル@@@)


おれも・・おれも・・(と、父親に電話する369)


おやじ・・

おれ・・おれ、おやじのこと愛してるから・・グスッ




1曲歌います ←え?(笑)

おやじLOVE ←さらに え?(爆)




♬LOVE おやじぃ~いろいろありがとっ♫ 

ブチッツーツーツー




むしろ、そんな369がLOVE




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【同じく(爆)!】 Charより。
仁の親父LOVE♪・・・あんな演技もっともっとだよね~~~v-398
今度ゆしあLOVE歌っちゃるけんの~~~~えっ?聴きたくない???v-391

今夜はカツカツ、楽しみだね~~~e-266楽しみが毎日(カツスタ)だし・・・デートは週2だし・・・ウチラ幸せだね~v-413

【もう一度】 蘭より。
聞きたいくらいの歌だったね~
時宗さんとの絡みはもっとみたいね~~
いい味出すよね。
仁と鹿賀さん!

私もLOVEよ~~

【コメントありがとう。】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

おっ、CharさんのおやじLOVE・・くくくくくっ、ちょっと楽しみなんですけどーーーーっっっ(笑)

仁みたいに「1曲歌います」って言ってね。
カツスタ・・・電波入らないんだよ~ちくしょー(泣)

v-354蘭ちゃんへ

あの親子、似合ってない?
鹿賀さんのキャラがはまってるんだけど(笑)
それにしても主役っていいよね~。


 続けていくことの意味
ここんとこ時間がなくて、なかなかupできなくて
コメントの返事も遅くてほんとごめんなさい。

なかなか仁もゆっくり見る時間もなくて
お友達のところへもいけなくて・・サイテーかもあたし

実は、今月からまた英会話を習い始めた。
娘が通っている某英会話教室なんだけど、
始めた理由は、やっぱりまた英語を勉強したいと思ったのと
決め手となったのは「小学校英語指導者の資格取得」ができること。

私の今のレベルでは、「こども英会話講師」がもらえるらしく
あとひとつ上のレベルになれば、小学校でALTの先生のサポートができる。
今、だんだんと増えてきている小学校での英語の授業。
教師ではないからサポートしかできないけれど、これから需要はかなり伸びるらしい。

今の仕事は派遣で、いつ契約が終わるかわからないし、
仕事内容が年とともに、かなり精神的に辛くなってきていることもある・・
理数系が苦手な私にはちょっと厳しい(苦笑)

この資格を持っていれば、何かの時に武器になるかなと思って。
英語は好きだし、ちょっと今頑張って勉強している・・かな。

もちろん、授業料だってかかるし、資格をとるのもただじゃない。
仕事も頑張らないといけないし英語も時間がある限り予習復習の日々。

資格をとるまでは、ますますゆるーくなってしまうけど

たまに覗いてみてね

タイトルの言葉は、この英語の勉強もそうだけど、
何事も続けるって簡単ではないし、むしろ大変なことだと思うのね。

KAT-TUNは今2年目を迎えているけれど、これからもずっと続いてほしいと心から願ってる。

今日、久しぶりにYOU様を見ていたら嵐のスケッチという曲にたどり着いた。
「幻の曲」とタイトルにあり、気になって見てみた。
既にファンの間では知られているみたいだけど、この曲は嵐5周年の時に
限定100人へCD化して贈られたもの。

スケッチ←気になる人はここで聞いてみて

歌詞がね、すごくいいの。

デビューをドームで迎えられたKAT-TUN。
8年目にして初めてドームに立てた嵐。

この違いを感じた時に、私はどれだけあのデビューが恵まれたものだったかとか、デビューコンサートにドームが最初から入ってることが、どういう意味を持つのかとか、いろんな想いが交錯してた。

メンバーからでる言葉でよく聞くのが
「NEWSでよかった」BY こやちゃん
「嵐でよかった」BY相葉ちゃん

何年かたって、「KAT-TUNでよかった」と、メンバーの誰かが言ってくれるだろうなと期待してる私がいる。

誰がじゃなくて、みんな思っているよね、口には出さないだけで。

初めからうまくいくわけじゃない。
続けていくことで、6人がひとつになっていくと思う。


子育ても、自分の人生も、病気のことも、すべて受け入れて生きると誓った3年半前。

生き続けていくことが今の私には大きな課題なんだけどね



毎日読む「今日の言葉」

私はこの言葉の贈り物にいつも勇気づけられている。



カテゴリ【未分類】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!】 あおばより。
ゆしあさん、おはよう(⌒∇⌒)
いつも前向きなゆしあさん、とってもステキですv-354
資格はいつか必ず武器になると思うし、好きな英語を勉強することに繋がっている資格だし、ゆしあさん子供好きだし(*´∇`*)
そういう仕事、ゆしあさんに向いてる気がするよv-398
うちの三匹の「こども英会話講師」をお願いしたいくらいだよv-398
でも、お給料払えないから残念v-406

ゆしあさんが元気で頑張っているとわたしもとても嬉しいの。
頑張ってねv-415

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【コメントありがと!】 ゆしあより。
v-354あおばちゃんへ

いつもあおばちゃんが背中をぽんって押してくれるような言葉を残してくれるから、いつもあったかい気持ちになれるよi-228
ほんとにありがとうね。

子供に英語って、好きなもの合体って感じで楽しみなんだけどね。
頑張るからぁ~!!

【かっこえ~~~!】 Charより。
ゆしあちゃん、英会話ってその素晴らしい目的があったのねv-406
ゆるくでいいし、応援するよん!ここでゆしあちゃんがいろんな事教えてくれて私はたくさん元気や知恵を貰ってる。
ゆしあちゃん、いつでも応援してるよe-266

【元気?】 蘭より。
久しぶりにきました。
なにか始めようと思ってもなかなかできなかったり、一歩踏み出せなかったりの中で
自分で決めて自分で進むことができるって
すばらしいことだと思うよ。

人生はいちどきりだけど、何回でもやり直しは
できる。
やりなおしても、また新たなスタートだから
なにもきにすることはないって。
そう思って生きてます。

ゆるーくでいいですよ~
たまに更新したころに除きにきますね。
英語 きっと資格取れるね。

【コメありがとう!】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

ありがとう~
なんとか頑張って資格とってみるよ。
英会話でいろいろ問題がおきているけれど
この時期だからこそ、一足お先に資格確保で頑張るわ。
きっといつか役立つときがくることを信じて。

v-354蘭ちゃんへ

いくつになっても勉強って難しいけれど、
好きな教科だから頑張れるかもと、また挑戦なの。
人に教えるって、なかなかできないけれど、
幼稚園の先生だったころを思い出して、頑張って資格とってみる。

もちろん、仁のことも忘れないから、ふふっ。


 本日お休み取ってます~

さっき、また打った文章が全部消えた・・・
この誤作動みたいなのはなに?
ほんと・・がっくりなんですけど(泣)



とうとう始まったドラマ。

火曜はとにかく忙しかった!
会社19時半にでる→英会話21時に終わる→カウンセリング\(◎o◎)/!キイテネェ

ばたばたと急いで帰宅したのが21:55。

そして始まったにいきなり369の部屋。
あっ!!仁が寝てる!!

そのシーンだけで、いろいろと妄想してしばらくご満悦。

6人の自宅紹介があって、原作まんがを知っているからどうしても
比較してみていたけれど、すごいね。

でも、刈谷崎さんのお家がもっとすごいかも?(笑)

仁のバイクシーンでは息子が「かっけぇぇぇ~!」と大絶賛。

「まぁね~」と、何様のつもり?で答える私(笑)

最後は(←もう最後かい 笑)仁の淡い恋心が散ったあたりで
キタ------------新曲!!!

テレビに近づくとHDDの赤いランプがついてない


朝からフル稼働だったHDD。
ドラマラストシーンで息切れ

慌ててしまい、ラスト覚えてない


リピる時間もなくて、今日できたらいいな。

昨日のカツカツでは悠里がゲストで、あの子かわいい
ハーフなんだーとびっくりしたけど。

護身術で金的の悠里に、まぢびっくり顔の仁がウケる(笑)

仁に「おまえ」って言ってもらえる悠里にちょいジェラ
かわいいから許すけど(笑)

んー毎週火曜が楽しみだわ!!!



今日はこれから、小学校の学校給食試食会。
娘は6年で、卒業したらもう給食とはさよならだし、
最後のチャンスなので、申し込んだ。

今日の給食はサンドパン、しろいんげんまめコロッケ、ゆでキャベツ、もやしスープ、牛乳。
これを225円払って試食でし
嫌いな魚がなくてほっ(笑)


毎週、水曜のすぽると。
バレーキャスターの翔もステキ。


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【小さな浮気心・・・】 keitoより。
ゆしあちゃん、ご無沙汰です

369仁君、いきなりの寝起きはかなり良かったねぇ~v-398

カツカツの悠里ちゃんも可愛いし、それに負けない可愛さ倍増の仁i-178
どんだけ~~~~~~だよね

ゆしあちゃんの小さな浮気心も、かなりの可愛さなり~~

【ご無沙汰で~す。】 あおばより。
ゆしあさん、こんにちはv-344
パソようやく復活できたよ~。

あっ、ゆしあさんのキャラが元に戻ってる(笑)
どっちのゆしあさんも好きです(〃∇〃) てれっ☆

カリさんの家は確かにすごい!
でも、いろんな番組でお宅訪問しすぎで新鮮味がナッシングv-397

ミロク、サイコーにカッコよかったねv-344
また惚れました~v-415

給食試食会、うちの学校は新一年生だけだよ~。
しつも毎年メニューは焼き鮭らしいv-403
( -_-)フッ

【ゆっくり出来たかな??】 サッチより。
ゆしあちゃんこんばんわv-238
給食試食会懐かしいな~。
私も行ったけどあんまり献立よくなくて・・。
子どもかわいそうって思った記憶が・・・。
年々献立もよくなってるのね!!

もう黄色い文字なかなか読めなくて苦労したよv-404
11月2日からはじまるのね!!
JUMPも出るんだな~。
でも今は369でいっぱいだから見れたら見ようかな??って感じかな(笑)

【コメントありがとう。】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ
ちょっとね・・浮気が本気になりそうな今日この頃(苦笑)
でも、仁にはかなわないけど。
369はもう何度見てもサイコーだよね!
以外と悠里が好きかも!かわいいし。
また今週も楽しみ!

v-354あおばちゃんへ
パソ修理中だった?何にも知らなくてごめん・・
仁はかわいすぎるよー反則だよー!
給食はおいしかったよ!なんかねーなつかしい味がした♬
キャラはいつでも変えられるジェィ(苦笑)

v-354さっちさんへ
黄色文字は、仁のことじゃないから隠してた(笑)
ここってドラッグできなくなっちゃったから、見づらいよねー。
私はJUNPは興味ないけど、レポーターのみで(笑)
仁と間逆なとこに惹かれまくりでーどんだけーあたし。
浮気、ほどほどにしときます(笑)


 いよいよ始まった

週末は、「あれから一年」に浸ってた。

私のつたない言葉を読んで「ありがとう」という
言葉を残してくれた人がいた。

このお祭りムードの中で、今でも
あのころを思い出すとくっと胸が締め付けられる想いが
よみがえるのは経験した者にしかわからないこと。

あの半年は、私に仁繋がりの仲間との絆を深めてくれた時間でもあった。
仲間がいる。
一人じゃないよ、仲間がいるから

仁は今、あの半年を糧に大きく成長しようとしているのかもしれない。
毎週テレビで仁を見れる喜びを一緒に楽しもうね!!


昨日のイズムは、どんだけおかあさん大好きなのよ!と(笑)
会社では「赤西くんでてたねー、つかみどころのない人だね」と言われた。
やっぱり、仁のことを知らない人には口数の少ない仁が
「絡みにくい」「つかみどころがない」と感じるんだなー。

でも、うまーく上田さんがもってってくれたし、かなり面白かった。

鎖骨のとこでは、家族で鎖骨をさわりまくり(笑)
うちは誰も反応せず。
仁はどうしてあんなに過剰反応なんだー?

そんなネタふりをしてくれたヨコ、Good Job!(笑)

有閑倶楽部もCMがだんだん長くなり新曲もバックに入ってたり。
さっき、氷室ファンのお友達からメールがきて
「今日、ファン倶楽部の会報がきて知ったよ!今度の
KAT-TUNの新曲は氷室なんだってね!KAT-TUNは氷室知ってるの?」

伝説のバンドだからさすがに名前は知ってると思うけどなー。
その辺、ヲタ誌にでたりするかな。

それにしても、恵まれているとつくづく思う。
私、氷室が作る曲好きなんだよね。

明日、ちゃんと聞けるかと思うとそれも楽しみ!

明日は朝から忙しいぜぃぃ~~~っっっっ



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 あれから一年

今が幸せ過ぎて忘れてしまいそうなあの半年間。

運命の日は確実に近づいていて、そして会見。
今思い出しても震えがくる。


仁が留学?もしくはKAT-TUNをやめる?

いろんな憶測の中で、私達はただただ仁の言葉を待つしかなかったあの日。


「留学します。いつ戻るかはまだわかりません。」

無期限の休業宣言に涙した。

仁のいないKAT-TUNはやっぱりどこか悲しくて。
過去へ過去へと、仁を探す旅に何度でたことか。

未来が見えないと、人って過去に依存するもんなんだね。

過去のキラキラしてる仁を見るたびに
(こんな表情してたんだ・・)と、会見の仁との違いに驚いたこともあった。

またこんなふうにキラキラした仁を見たい。
何度も何度もそう願ってた。

いろんな噂に惑わされないように自分を奮い立たせ、
仁を信じようと思ってた。

そして4月19日。
仁の帰国があり、ドームコンで完全復帰した仁。

「喜びの歌」を歌う仁を見ては泣き
ファンの顔を見て笑ってくれることがどんなにか嬉しかった。

半年間。
あの半年間で仁は、アイドルじゃない自分と接してくる人と
たくさん出会っただろう。
色眼鏡で見ない仲間を持ったかもしれない。
そこで、自分は普通じゃない面もあるんだと発見もあり、
そしてたくさん吸収もあったかもしれない。

ものすごく濃い半年だったんじゃないかな。

いま、それがあるからこそ仁はものすごく輝いている気がする。

半年の休業の本当の理由はわからない。
けれど、はっきりしているのは、無駄じゃなかったってこと。

私は雑誌やブラウン管の中で、笑っている仁しか見えない。
けれど、影ではいろんなことを言われているのかもしれない。

「評価は自分がするものじゃない。これからの俺を見てほしい。」

ドラマの主演が決まって、これからだね、仁。


いろんなプレッシャーがあると思うけど、心から応援してる







ほんとにほんとに・・・・
戻ってきてくれてありがとう・・仁




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ユヲナより。
仁くん。ありがとう。
あの半年間は決して忘れられない日。
ゆしあさん、仁はきっと、これからも、ずっと
素敵な笑顔でここに居続けてくれる。

私たちは、ずっと応援し続ける。
幸せですね。


p.s リンクこちらこそお願いします♪ 

【過去への旅・・・】 Charより。
ほんとキラキラな仁を探してさまよってたねe-263お仲間がいて乗り越えることができたし、苦しかった~・・・。
何度もカツンには色んなショック与えられてたけどこんな形でドカンときたのは嫌な予感が的中して、悪い予感は口に出しちゃだめだな~って反省したよv-421

ほんと仁帰ってきてくれてありがとうだねe-266

【コメありがとう!】 ゆしあより。
v-354ユヲナちゃんへ

リンクの件、ありがとうね。あとでさっそく!

仁がいない間、ほんとに苦しかったよね。
離れていく人や、ブログなくなったりして悲しかった。
これからはずーっと・・・・だね。
これからもよろしくね。

v-354Charさんへ

いつもいつもほんとにありがとう。
どれだけ支えられているかわからないよ。
今の幸せがずーっと続きますように・・・
それが一番の願いだよ。

ドラマいよいよだね!!
もう明日はドキドキだよー!!

【意味のある半年間】 蘭より。
仁さんにとっても、ファンにとっても必要な半年間だったのね。

涙であけくれた日もあったけど、すべては今の仁さんが輝くためだったのかしら。

今は笑顔の仁さんが見れてとても嬉しいです。
支えあってきた多くの友達ができたこともね、よかったです~


 どちらがお好み?
昨日は浮気して初の嵐コンに参加。

横浜抽選にはずれ、追加にまわされ、さらにドームへ・・
あのチケット、実は2枚発注を4枚発注してた

ドームかー。
こんだけ回されて天井席だったらやだなー。


そう思ってかなり悩んだけど、実家の母と姪っ子ちゃん。
そして、もしかしたら妹も行くかなーと考えたあげく4枚に。

ま、行けなくても誰か買ってくれるかな?なんて思ったりしてね。

そして、母と姪っ子ちゃんは
「やっぱり東京まではいけない・・」と断念。

ぎりぎりまで「行きたい!!!」と嘆いていた姪っ子ちゃんだけど
今回は泣く泣くあきらめて・・・

私は一度は生のマツジュンを母に見せてあげたくて。
そして、「成績も上がったし行きたい!!」と懇願する
かわいい姪っ子にも見せてあげたくて。

私は行けなくてもいいから、今回だけは行かせたかった。

なぜなら、届いたチケットがアリーナだったから。

ドームのアリーナなんて、私は一度もそんなチケット見たこともなく
届いた時はほんと興奮した!!

アリーナのどこなのかわからなかったけれど、
いつもスタンドや天井席から見下ろして憧れてやまなかった神の席アリーナ

だけど、福岡⇔東京は距離がありすぎたね

お土産買ったし、どんな様子だったか少しだけupするから雰囲気だけでも味わってもらえたらいいな。

そして、いつか必ず母にはあの生のマツジュンを見てほしい。
・・・フフフ
なんだか、それが親孝行のような気がしてきた(笑)

姪っ子ちゃんが是非参加してみたいという、DVD鑑賞会。
いつか必ず連れて行くからね!!絶対ひかないでよ~!(苦笑)


2枚のチケットをどうするか・・
すぐ仁友に助けを求めてみた。

すると、なんと嵐に行きたいと返事が~嬉しかったな。
そして、前日に突然、一番行きたがってた娘が「行かない」と。

「友達と遊びたいから」の理由で突然のキャンセル。

あ、明日なんだよーコンサートはっ!
と、ちょっと思ったけれど、あんだけ友達関係で悩んでいた娘の行きたくない理由が友達だけに・・・ここは受け流せない。

そんな突然のお誘いに快く参加してくれたSさんにも大感謝です!!

そしていよいよ、愉快な仲間達は当日を迎えた・・



待ち合わせは渋谷。
仁の看板の下。
なんてアバウトな場所指定。

ううん、仁友にはこれで十分なのよ。
間違いなく見つけられる(笑)

なぜなら、ちょっと早めにきて写メ撮ってるからすぐわかる

4人揃ったところで挨拶もそこそこにまた写メ。
仁のでかい看板は、スクランブル交差点を渡ったところがベストポジションと師匠からのご指摘。
私とA優ちゃん、必死に写メる。

すると、後ろから
「ここから何が見えるの?」と信号待ちしている男の子達の声。

「あのね、ここから赤西仁が見えるのよ」と
どんだけ説明したかったか(笑)

「は?」的な顔をするであろう少年をみたい衝動にかられたけど
変人になってしまうのでやめといた。へへへ

一通り看板ゲットして、次はいつものカラオケへ。
ええ、もちろんカラオケはしません、DVD鑑賞会だから基本(笑)

今回はKAT-TUNじゃない、なのよ!!と言い聞かせつつ・・・

でもね、やはり仁愛な4人だからどうしてもKAT-TUNを見たくてさ・・。
ごめんね、嵐・・と思いながらほとんどをKAT-TUNで騒ぎ倒し。

「そろそろ予習しますか!」と台湾の嵐を堪能。

「結構テンションあがるね!!」なんて話してた。
この後、ドームでテンションが大変なことになるとは知らずにね。

ドームまで話は尽きなくて、電車乗り換え間違えつつも無事に到着。

入り口で「アリーナ席の方はこちらです」って言われるだけで
ドキドキしてきたアリーナに慣れていない初アリーナ若干3名(笑)

いよいよ中に入って見えてきたこの案内(笑)

アリーナ



これを写メる人はいるんだろうか(笑)

「アリーナって下に下りるのねー」といちいち感動。
階段をおりるといよいよ会場内へ!!

いざ、席についてみるとなんと!!

ステージ右側の花道の前!
しかもトロッコがすぐ横にくるところ!!
ステージから遠いしムービングもこないけど
確実に目線は合うところ。

私達のテンションはMAXに!

今回のコンサートでは
師匠⇒キャプテン
A優ちゃん⇒マツジュン
Sさん⇒5人とジュニア?
私⇒翔

いよいよオープニング!!

ちょっと予習したのでアルバム曲もわかってのれるのが楽しい。

しばらくしたら汗だくになってシャツのボタンをはずしたマツジュンが私達の花道へ!!
すかさず師匠が「A優!こっちへ!!」と場所を移動!

だんだん近づくマシヅュンにA優ちゃん大興奮!!
そして目線がこっちに!!
はい、一人撃沈
マツジュンのオーラ、ハンパない
A優ちゃんこんなになってた⇒

MJウォークもすごかった。
あれはテレビで見るのとは全然違う、生の迫力は圧巻。

さらにさらに、師匠のもとへはキャプテン登場!
うちわはおーちゃんで!と聞かされてから、その理由も聞いていたし、
なんとしてでもキャプテンには来てほしかったから。
うちわをアピールする師匠、そしてピースにこたえてくれた!!
師匠大感激!
キャプテンすごいっっっ。

私達のエリアはキャプテンとマツジュンのうちわ率が高かった気がする。
私の翔(←おい、私の翔って・・)は、こないーこないー
と思っていたら、最後の方に歌いにきたー!!

またまた、師匠が場所代わってくれて、うちわアピール。
でも、翔うちわ率が低いのでちらっと私のうちわを見て目が合って私も撃沈
あの大きな目でちらっと見られただけで・・YABAI YABAI YABAI byマツジュン

あと、翔が私達の花道に来てくれたのはヘイセイJUMPが登場した時。
私以外の3人はヘイセイ登場にテンション
私は休憩中だったんだよね←すまぬ・・みんな

ヘイセイの紹介で知念くんと翔が10違うとか話してて
ニノが「翔くん、バック転できないよね」って言ったら
「できないじゃなくて、しないだけです」と翔。
すかさずニノが「!!じゃあやってもら・・あっ!」
ここで翔、猛ダッシュで逃げた(笑)
で、私達の花道に登場。
「さっくらい!さっくらい!」の声に「ごめんなさい。
補助ないとできません。知念くんが先輩です。」と翔。
翔がステージに戻っていたら、ニノの追撃「翔くんのどこがかっこいい?」すると知念くん、「でも、バック転できないんですよね?」の1言に倒れる翔。
空気読める13才、恐るべし。

この2回だけだったなー翔がきたのって。

後は相葉ちゃんがよく来てくれた!

シングル曲で盛り上がり、ソロの曲もかなりよかった。

なんといっても驚いたのはトリプルアンコール。
3回とも歌ってくれて、3回目の時は場内アナウンスしている中での登場で係員もびっくり(笑)
嵐のファンサービスはハンパない。

そして、最後のご挨拶。
最初にスマートな翔。
「俺は・・・世界を変えられるんじゃないかと思いました。
同じ思いでここにこんなにたくさんの人が集まって・・俺達のために集まってくれる。これはすごいことだと思います。
だけど、俺達だけではできません。それにはみなさんの力が必要です。
これからも嵐もついてきてください。」
いやー嬉しいこと言ってくるじゃないの・・翔

相葉ちゃんはとても嬉しいことを言ってくれてた。
「俺は今日、みんな一人一人の顔をみてやろうって思ってた。
そして見てたら、みんな笑顔だし、嬉しそうだし、楽しそうで・・
今日はほんとにものすごく楽しかったです。ありがとうございました!」声を詰まらせながら、泣きそうだった相葉ちゃんに、もらい泣きしそうだったよ。

ニノはジャニーさんのことを話して、キャプテンとマツジュンは
今回のコンサートのコンセプトのこととか話してくれた。

今回のコンサートのコンセプトであるコトバノチカラ-

ひとつのテーマがあって、その中で繰り広げられるコンサートは
やはり歌詞がすべてだった。
ジャニーズのライブでコンセプトがあるのは初めてで、
映し出される言葉を目で追ったりもしてた。

3時間が終わって心に残ったのは、ほのぼのした感情。
あったかい気持ちが広がってた。

それは嵐5人からもらったもので、体の奥のほうに残ってる。

おそらく、KAT-TUNとは反対のような気がする嵐のコンサート。

KAT-TUNがHARDなら嵐はSOFT。

KAT-TUNに慣れているM女の私に、嵐はとても優しく感じた。
語弊があるといけないけれど、もちろんKAT-TUNは別。
比べたりできない存在なんだけど、初アリーナに酔いしれて
今回ばかりはSOFTもいいなと思うしだいで

ほんとに楽しい3時間だった。

一緒に行ってくれた師匠、A優ちゃん、Sさんありがとう。

今度はKAT-TUNコンで!!!

Close↑


カテゴリ【未分類】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【】 蘭より。
すごい!ゆしあちゃんたら嵐コン行ってたのね~
楽しめたようで何よりでした。。

SOFTってことはエロさがなかったと?
嵐はアラシラシサがあったのでしょうか?
次はぜひカツンコンでね。

【楽しかったね!】 亜優より。
ゆしあちゃん、日曜日はありがとうね!!
も~~~~~~う、めっちゃ楽しかったよv-238
生松潤YabaiYabaiYabaiv-10v-10v-10

そ~そ~、ジャニさんがど~うしてもニノを思い出せなかったって話おもしろかったよね。
んなことあるわけないじゃん!!って思うんだけど(笑)
テーマに沿った、メッセージ性の強いコンでメンバーの一言一言がすごく伝わってきたよねv-257
全てがやさしく丁寧だった・・・。まさにSOFT!!そしてカツンはHARD!ゆしあちゃんナイスな例えです!!まさにその通りだと思う!!

是非次回はカツンコンであの神席を当てましょっ!!
んで、また絶対一緒にあらすぃ~コン行こうね!!あんなに盛り上がれるなんて思わなかったし、ほんと楽しかったからv-238

【そだ!!】 亜優より。
昨日オーラスのあとほぼ2時間後だよね。
翔くん、ZEROにいつもどおり出てた・・・。
それも全然コンの直後の顔じゃないの。涼しげなお顔で・・・。
それも特に私が見る限りでは、コンの後だってことは誰も一言も触れずに終わっちゃって。
プロだね!ゆしあちゃんの翔さんはv-218

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【完璧!!!】 Charより。
ゆしあちゃん、さすがコンレポe-280

そうそう、あらすぃ~はSOFT・・・カツンはHARD!上手い例えだよe-278

そして、亜優姫、翔君さすがだねv-405見なきゃと思いつつ・・・v-406今夜もテンション低い殿の声でも聴くか・・・v-389

【コンメトありがとう!!】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ

そうそう。SOFTはなんだろう・・雰囲気かな。
なんかね、あったかい。じんわり入ってくる感じ。
すごーく楽しいよ!かなりお勧め!!

v-354亜優ちゃんへ
マツジュンにやられて、これでしばらくがんばれると言ってた亜優ちゃん。
実はあたし、ちょっと翔にクラクラきていて・・浮気じゃなくなりそーだった(笑)
マツジュンと仁ってオーラ似てるのに、翔はまったく違うし、なんで?って自分でも思うけど、あの賢いとこがどーも好きらしい(苦笑)
しかもかわいい顔していていびきがすごいとかさ。
そんなギャップにメロメロなんです(笑)

オーラス終わってすぐ生放送をこなすなんてすごいっ。←見るの忘れた(苦笑)
あれさー、あのドームのやつ、DVD化してほしいよねー。すごくよかった。MCもぐたぐたじゃないし(笑)
ほんと楽しかったね!!
今度はカツンでアリーナ当てたい!!

また行こうね!!

v-354Charさんへ
レポ、お褒めに預かり光栄でし♬
でも、うる覚えだからあってないかもー(*_*;ユルシテ

HARDとSOFTは、みんなどちらもお好みだよね?ね?ね?(笑)


 フィニッシュな仁
えー・・・

先月末の残業が夜中となり、それ以降めちゃめちゃ忙しくて
会社で一日PCの前にいるもんで、帰宅してからPCを立ち上げる元気がなく

やっと、UPする元気がでてきた

ちょっとでも、PCから離れて仁ブログ見ないと情報遅れるのね(*_*;
仁がラジオにでるって教えてもらわなければ、全然知らなかった(-_-)

教えてくれたお友達に感謝!!

しかもラジオの会話もUPしていてすばらしい~
みんな、仁愛凄まじいわ

そして、昨日はカツカツ。

なんといっても一番の萌えポインツは
仁のグタグタなジャグリング後のフィニィーシュの手?

バレエかと思った(笑)けど!
そこが可愛かった←どこまでも甘い


それと新しいコーナー?

あるあるハーフ&ハーフ

知られざるカツンの裏の裏が暴露される感じで面白かったな。
仁は部屋の電気のひもにひもはつけないとかね

あたしはつけてた派なんだけどな


沖縄のカツカツでは、ゆっち大好き娘と仲良くみれてよかった~。
仁とゆっちの組み合わせだったから。

タクシーの中の「カメラ発見?」の二人。
「マグロ!」を仁にアピールするゆっち。
仁に海で置いてけぼりにされるゆっち。

一番年長なのに、いじられてしまうゆっちに娘リピしまくり(笑)

マグロの時に流れる音楽に大爆笑だった。

いよいよ、有閑倶楽部もカウントダウン
新曲もでるみたいだし、HDDの整理もしないといけないし
お金も節約しなきゃ!!




たっちゃん、誕生日おめでとう!!!!

仁もゆっちもたっちゃんも4日生まれなんだね。

カツカツで向かって右側族だし(笑)

そんな繋がりでなんとなく気が合うのかな。


口数は少ないけれど、発する言葉はいつも穏やかで優しいね。
仁がアメリカに行くことになった時
「俺もさびしいよー」の言葉が全てだった。

一緒に乗り越えられた気がしてた。
支えられたよ、ホントありがとう。

ドームでお隣になった名古屋から来ていたたっちゃんファン。
すごーく優しい二人だったし、一人で来ていた仁ファンの私に
いろんな思いがあるだろうに、「戻ってきてほんとによかったね!」と言ってくれた。
涙がこぼれた。

たっちゃんの優しさがファンにも浸透しているのかなと
勝手に思い込んでるよ。

これからも仁をどうぞよろしくね。

Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【お疲れさま。】 蘭より。
ゆしあちゃん、お仕事お疲れ様です。

たっちゃんのことはほんとにそうだね~

私も近くに竜担います。優しいよね~

ゆしあちゃん、3連休はゆっくりできるのかなあ~

【】 ユヲナより。
ゆしあさん(><)
お仕事大変そうですね、お疲れ様です。
仁じんごとで心温かくなってるといいなぁ~

実は私、
有閑倶楽部赤西仁主演記念と称して
恐れ多くもまたブログを初めてしまいました。
キモチが落ち着いて仁ヘのキモチで
悩むことなんてなにもないんだ。
って思って、気が楽になったころに舞い込んだ素敵なドラマの話。
うずく仁担心を叫びたくて
URL変更。ブログ名を変えてまたスタートしました。
休止のとき、本当に温かい言葉をくださって感謝してます。
よかったら、また絡んであげてください。
仁をこれからも、応援します!

有閑倶楽部まであと少し☆楽しみですね。
幸せですね。

【ありがと~~~&おちかれ】 Charより。
ゆしあちゃん、感動のプレゼントありがとうe-263
ちょっと前にも嫌な思いした事あって、そんないやな事吹き飛ばせたよe-266サンキュe-420

【おつかれさま~】 サッチより。
ゆしあちゃん突然のお誘いありがとです・・。
感動MAXの1日だったよ~v-354
やっぱ生はいいねェ~。。。
今週は仁くんいっぱいだね!!
楽しみ・・。
そうそう有閑倶楽部の録画はSPモードだよ!!
ゆしあちゃんv-344
また遊ぼうね!!

【今日わ!!!\(^o^)/】 pink-jより。
久し振り。。。
嵐魂はどうだった???
超いい席だったらしいね。。。Sッチにも言ったけど、その運、KAT-TUN魂までキープしてね。。。
jinくん旋風吹きまくってるから、置いて行かれないように、頑張ろうね。。。
だけど、ほんとにカッコイイjin魅録で。。。しあわせ。。。e-266

【いつもありがと。】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ

連休はupしているように嵐で楽しんだよ。
やっぱりジャニのコンサートは楽しい!
もうすぐ去年の今頃は地獄の始まりだったねぇ・・

今の状況が怖いくらいだよ・・。

v-354ユヲナちゃんへ

!!!なんとなんと!!!
嬉しいお知らせをありがとう!!
またいっぱいお話できるね。
仁のドラマといっしょにスタート。いいくぎりだったね。あとでお邪魔するし、またリンクokかな?
こちらこそよろしくね!!

v-354Charさんへ
なんの・・ちょっとでも元気になれたのだとしたらものすごく嬉しいし、私のせいでもなくジャニのおかげだね・・。
ほんと、あれはなんだろ?
元気をもらえる根源はどこからくるのか不思議だよ。
やっぱりジャニーズマジック?
また行こうね!!ヲタ会も楽しみにしてるから!!

v-369さっちさんへ
こちらこそ突然のお誘いにokしてくれてありがとう!!ハードな連休だったよね。
もちろん、ドラマはspモードで!!

v-354pink-j さんへ

そうなのよーこの運をカツンまでもたせたい!!
あの距離で仁を見たら気失うかも・・
実は翔にですら、あまりの近さに手を触れなかったくらいだし(苦笑)
きんちょーするっっっ(笑)

早く決まってほしいよね・・コンサート。






| ホーム |
