2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10



TOP > ARCHIVE - 2007年09月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 TVガイドを会社で購入するの巻
ガイドさんの宣言どおり、今日発売の仁表紙のTVガイド。

前回、会社で購入すると2割引と判明しどうするか悩んでた。

しかーし!!!

お昼休みに売店で見つけたガイドを見たら・・・


がっし!!!!
と、自分の手には2冊のガイドが(笑)

3冊あったんだけど、さすがに3冊はね

そっこーレジへ。

「あれ?2冊?」
私「ええ、いいんです。2冊です。(はっ、早く包んでっ)」

いそいそと食堂へ。
ランチは同じ部署の女子と一緒に食べているのだ。

一人の子が「あっ、赤西くんじゃないですか!」
私「そう~今回は表紙なんだよね~」
「ちょっと見せてくださいよ。あれ?2冊かったんですか?」
私「いいよ、はいこれ。こっちは保管用だから。」
「ほっ、保管用!?・・・・さすがですね。(←ひいてるだろ)」

食事が終わって、エレベーターで同じ部署の男性といっしょになり。
早速ガイドを発見してくれた(笑)

「あ!なんで2冊も?」
私「あのねー・・・ファイル用と保管用・・」
「・・・・(他の男性社員に向かって)ここまでやられると気持ちいいですよね!」
私「・・・いっそのこと、気持ち悪いと言ってくれ(苦笑)」

まぁ、なんと言われようと会社でヲタ誌を買えてよかったっつーことで!!(笑)









gaido



どっちも好き
関西版は妹より写メ。(サンキュー

泣けるほど!赤西仁バイブルフォト集
連ドラ初主演ごほうびグラビア!


もう袋とじですか!並な写真満載で瀕死寸前。

会社でひとしきりみたら、息切れしちゃって午後大変だった

ど真ん中の仁の寝顔。

どーする?どーする??

この仁の寝顔で今夜妄想するやつはどこのどいつだーい?

あたしだよっっっ

ちょっとだけ口が開いてるとこがたまらんっ。

花に囲まれて眠るって、女性でもなかなかないシュチュエーション。
女性より花が似合ってるーなんだよー(笑)

Never changing

ずっとそうであってほしい。

Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【】 あおばより。
ゆしあさん、キャラ変わった?( ̄ー ̄)ニヤリ
いやもう、面白くて爆笑なんですけどv-411

で、妄想は出来た?v-415
テレガイ、バンザーーーーーーーイv-437

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【コメントありがとう。】 ゆしあより。
v-369あおばちゃんへ

実はね・・
こっちがほんとに私だったりして(笑)
キャラは変わってないけど、だしてないだけかも・・へへへへ。

もうこっちの自分でいくかもよー。
友達やめないでね(苦笑)

ガイドは飾ってるよー!!宝じゃ~!!

【】 蘭より。
会社で明るくヲタ公言!
たのしくなるよね~
いい同僚たちですよね。
よかったよかった~

私も2冊、さらに本屋の一番前をガイドにしちゃった~
かっこいいよ~~

【蘭ちゃんへ】 ゆしあより。
いっぱいコメありがとうね。

会社では、もうすっかり年配組なので年下にメロメロになるイタイ人だと思われているだろうな(笑)

でも、もう誰がなんと言おうとかまわない(笑)
蘭ちゃんもやるわね。
だけど本屋さんも売れるからありがたかったんじゃないかな?


 萌え萌えな日々
今日は土曜参観で、これから娘の学校へ。
2時間の理科の授業らしく、娘と息子で約8年くらいお世話になっているけれど
理科室に入るのは初めて!
なんだかワクワク(笑)

さて、一昨日お持ち帰りした仁を見ながら
日々ニヤニヤして過ごしています。

が、帰宅した時の娘との会話↓

娘「あっ、ママおかえり~、仁いっぱい買った?」

私「うんっ、もう全部買ってきた!!」

娘「(苦笑)ふーん、よかったじゃん。
   で、ゆっちは?

私「・・・・か、買ってきたよ・・・はい」

娘「え゛っっっっっっ!!!!!1枚????

私「へへへへ・・・・」

だってさー、仁以外はどこがツボなのかとかよくわかんなくて。
ただ、「これはいいっっ!!!」と思うのはあるから買ったんだけど。

仁に比べで枚数が・・・ね(笑)

私「次一緒ににいこ?」

娘「ゆっちいっぱい買うから(怒)」

それにしても、今回の新しい仁の写真はさいこだわ~

見るだけで心臓ばくばくしちゃって、ぞくぞくしてくる。

ヲタ誌も発売だし、買ってこなきゃ!!!!

会社で2割引で雑誌が買えるんだけど、さすがにヲタ誌を注文できない(苦笑)
いっそのことカミングアウトするか!? 



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【同じ~(^◇^)】 エリナより。
ゆしあちゃん、久ぶ!

同じだよ~私も祥ちゃん以外のツボがいまいちよくわからなくて(最近は仁さえも…(^_^;))
お嬢にも買ってくるのは祥ちゃんよりずぅ~と少なめでし(^^ゞ

でも、娘といっしょにジャニ話楽しいよね~v-398
たまに…e-363するけど…(^◇^)
それもむかつくけど楽しいe-267

ヲタ誌は娘用ってことで会社で買っちゃいなよe-284
少しでも安く買えるなんてうらやますィじょ!
毎月ヲタ誌だいもばかにならないからね~v-393

では、おやしゅみv-414

【わかるわ~】 サッチより。
ゆしあちゃん こんばんわ~。
なんで仁くん見てると顔がにやけちゃうんだろうね!!
わたしよく職場で休憩中ブログ見たりしてると顔にデルノネ!!おかしくなってるよ!!ってよくいわれるの~。。。
抑えられないのよねぇ~v-356

雑誌2割引きは美味しいですよ!!
もう使った方がいいですよ・・・。
これから3ヶ月は仁くん祭りだもん。(多分)
それでもう1冊買えちゃうよ~

【ありがとう!!】 ゆしあより。
v-354エリナたんへ

コメントありがとうね!!
娘といっしょにヲタ話ができるってほんと楽しいよねー。
お互い好きだから、譲れなくて言い合っちゃうけど(笑)
また、祥ちゃんの話聞かせてね!!

v-354サッチさんへ

仁はもう別格だよね~
目があっただけでニヤニヤしちゃってヤバイ人だよ(苦笑)
それでも周りは関係ないのさー。

ガイド・・・買っちゃったよー会社で(笑)


 リニューアルな聖地
今日は、会社をお休みしてリニューアルした聖地へ。

新しく発売された仁をお迎えに行ってきた
今回は大人買いを初めてやった(笑)

どの仁も「買って~」と言ってるみたいで無理、置いてけない

一緒に妹と姪っ子ちゃんの関ジャニもお買い上げ

まだKAT-TUNは関ジャニみたいにチケットホルダーや枕カバーなんかはなく・・・
発売予定はないのかな。

でたら買うのかな、あたし(苦笑)

それにしても!!!!
今日はものすごい混んでた!!!

あんなに並んだの初めてなんだけど

原宿についたのが12時半で整理券はすでに3時入場の分。
(まぁ、2時間半くらいは潰せるな)と、ランチしたりお買い物したりして
ゆっくりコーヒーでも飲んで2時半にいつものとこへ。

「ただいまお並びの方は2時半の整理券をお持ちの・・」


えぇぇぇぇぇーーーーーっっっ!!!!まだ?????



し、仕方ない・・・暑いし、ここでまつかと座り込んだ。

そして、2時45分頃。
いよいよ「3時の整理券をー・・・」の声が聞こえると
そこら辺にいた人々がわんさとかけよった!! ←びびった(笑)

いやいやいや・・
この時点でまだ2時半の人たちが50人くらいいた。
しかも、15分おきに連れて行かれる人数が20人。

はー・・・まぢがよー・・・

暑いし、若干具合が悪くなってきた。
これはヤバイと思い、みんな立ってる中、座ってしまったわよ(*_*;

やっと案内されたのは、もう3時半だった。

リニューアルされた中はというと、たしかに前よりは見やすくなっているかも。
地下にレジができていたけれど、機能しているのは1階のみ。

あっ、空調が新しくなってて、1階のあの変な配管みたいなものは消え、
天井がすっきり綺麗になってた。

相変わらず地下で写真を選んで、1階のレジまで並ぶのは変わりなし。

今日は並んだよー・・・なんと2時間・・レジによ?(-_-;)
どんだけ混んでんだよ・・・

なんで地下のレジを開けないんだろ???
地下で写真選んで、地下で並ぶから地下は混みこみ。

あのシステムがよくわからん。

まぁ、2時間の間は前に並んでいたエイターさんとずーっといろんな話ができて楽しかったけどさ。
彼女は「KAT-TUNも好きですよ!!」って言ってくれていたし、いい人だったな


それにしても・・
整理券をもって並ぶ、あの場所。
並んだことがある人はわかるあの場所。

並んでいるとさ・・
「あれ、何並んでいるの?えっ、ジャニーズ?へぇー・・」的な

ふーん、あれがジャニヲタね(苦笑)


の視線が私はとーーーーってもイタイんですけどぉーーーー

ええ、ジャニヲタですよ!!
なにか???

って、思っているんだけど・・・
なんか今日はやけに恥ずかしかった。


一人だったからかな。


でも、なんかあの視線はつらい(笑)
もっと、目立たないとこに並びたい(懇願)






カテゴリ【赤西仁】 | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【お疲れ様!!】 めめより。
お久しぶりでっす!!

私も今日行こうかと思ったんだけど
ちょっと来る物があったからいけなかったよ。
来週も予定びっちりだしな。。。
来月しか行けないかな。。。

大阪は、めーったに整理券が出ないんやけどって、今まで見たことないんやけど、原宿はそりゃ凄いらしいね。
いつ行っても凄いとの話しを聞いてるんで、
原宿店は、行ったことありません。

ところで、レジって何台あるの?

『写真風サムネイルのリンク』いいね!!
こんなんあるんやね。
おっされ♪

【ゆしあさーーーーーん(・∀・)♪+.゚】 あおばより。
叫んでみた(〃▽〃)
いろいろと大変だったのかしら・・・v-390
そんなときにまた心配させるようなことしてしまってごめんなさい<m(__)m>
わたしもゆしあさんが元気だと嬉しいv-398

ジャニショ、まだまだ混んでいるのねv-356
あのファイルに仁がまた溢れてるんだろうなぁ(〃▽〃)キャー♪
また今度見せてねv-344

↓のキッザニアに行った友達も親はヒマだったって言ってたv-356
しかもそんなに混んでるのねv-405
あそこは高学年のほうがいろいろ出来て面白いって聞いてるけど、そんな感じ?
あちゅにはまだムリだもんなぁ・・・。
何年か後には落ち着いていて、そんなに混んでいないことを期待してよっとv-415





【偉いじょ】 keitoより。
ゆしあちゃん、こんにちは~~

1人で行ったのね聖地へ、あそこは1人ってかなり勇気がいるよ~~

周囲の視線痛いよねv-390よくわかる

今度一緒に並ぼう・・・って一緒に並んだら
デコボココンビになるねv-392

お疲れ様~~~

【ひとり~~~~~(爆)】 Charより。
ゆしあちゃんがあの痛い視線の中ポツネンと並んでたのが目に浮かぶ~~~v-398オチカレ様!ちなみに整理券の3時は恵まれてますよ~!!!私は12時に行き6時も経験ありv-406
ドリボとかコンとかイベント中は地方からも参戦チーム並ぶからメチャ混みなんだよね・・・。大人買い、違う写真入ってなかっつた???私はエイトの安&たっちょん入ってたよv-405
めめさん、大阪は並ばないのね・・・うらやまし~v-409レジは3台でお仲間から頼まれた2万6千なんぼかのお買い上げの時にはおもいっきりレジのお姉さんに嫌な顔されて、さっきも書いた頼んでない写真紛れ込み~~~v-431
↓のキッザニアってそんな前から予約するの???でもいい経験になるし、お嬢は楽しめて良かったねe-266ママチームはお客として参加できるのかな?
秋になって涼しくなったらヲタ会しようねv-392

【ありがとう!!】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

おーコメントありがっちゅ!!
そうなんだよー。原宿はすごいよ・・・
地下のレジは2台だったかな。1階は4台くらいあるけれど、それでも込みこみv-393
いつもキンキの枕カバーを見ながらいいなーと思ってるよー。
サムネイルはやってみてー場所とるけど(笑)

v-354あおばちゃんへ

元気ー??って、元気みたいだな(笑)
そうそう、あのファイルにまた仁がーーーーっっ!!
今度また持ってくねv-343
キッザニアは子供が小さかったら写真とか撮ったりして一緒にいると楽しいかもよー。
うちは自分でできちゃうし、友達とのほうが楽しめるのかもね。
とにかく大人気みたいだし、来年またいけたらいいかなー。

v-354keitoさんへ

でこぼこコンビでぜひ!!!
あの視線はほんとつらい(笑)
ひとりはこりごりだよー(苦笑)

v-354Charさんへ

違う写真はまぢってなかったよー。
何度も出口で確認したから(笑)
でも、あれだけの写真があったら間違いもあるよね・・・。
レジで「アカニシジン」っていっぱいでてくるのすら、ドキドキするもん(笑)
聖地は楽しいよねー。

来月のヲタ会、楽しみにしてるっす!!!


 心機一転
しばらくブログから離れてしまってた・・

いろいろ仁のことをUPしたかったけど気分が乗らなくて

いろんなことを吹っ切って心機一転つーことで
テンプレも変えてみた(笑)

いよいよ、仁のドラマも概要が見えてきたし楽しみだ!!


今日は仁以外のことをUP。

月曜に娘と話題のキッザニアに行ってきた。





WEB予約する時点から大変なキッザニア。
一日2回の入場可能で、入れ替え制(映画館みたい)。

奇跡的に一ヶ月前に17日の10時入場をゲット!
10時オープンなのに、9時から並ぶとネットで知り、
車で向かうために朝7時半には出発。

早く出発したおかげで1時間ほどで到着。
いやーすごいね・・
ららぽーとの中にあるんだけど、ファミリーがいっぱいいた(笑)


ここ、キッザニアは子供がお仕事をして、お給料をもらえるシステム。
ただ、お金は本物ではなくキッザニア内でしか使用できないもの。

それでも、子供は楽しみながらお仕事をしてお給料をもらう。

娘は「おかし工場でハイチュウ作りたい」と言っていたので
はいってすぐおかし工場に行ったらすでに1時間待ち(*_*;

仕方なく料理スタジオへ。
ここはABCスタジオが提供しているので本格的。

L


K


ちゃんと着替えてお仕事するんだよね。

ここでは、自分で作ったものをお持ち帰りできて、さらに5キッゾもらった。

そのあと、救急救命士と新聞記者にもなり、タイムアップ。
5時間で21キッゾもらった娘。

ほとんどの子は、銀行に預けて帰るみたいなんだけど
娘は記念に持ち帰り。

ただ、子供のお仕事中は大人は参加できないから、結構退屈(笑)
次回はお友達も誘って親は映画でも見ながら待ってよかなー


Close↑


カテゴリ【未分類】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【可愛い♪】 keitoより。
ゆしあちゃん こんにちは~~

テンプレ可愛いい、心機一転にはピッタリだね

お嬢ちゃまと行ったキッザニア・・・凄いね
子供がいろんな仕事の体験が出来るなんて
最近の子供って、いいなぁ~~羨ましい

お写真にお嬢ちゃまもいるの?
綺麗なキッチンでハイチュウ作り?楽しそう

母娘の仲良し姿・・・ホッとしますv-353
今度、私も連れて行って下パイ・・映画、つきあいますe-320

それと、新しく←左に登場した 人気度?
面白いよ、ちょこっと遊んでしまった


【コメありがとう!!】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

うん、娘はいるよー真ん中に(笑)
ここは料理しているとこかな、ハイチュウは混んでて断念したの。
今度、是非付き合ってくだパイ。

新しいやつ、投票してみた??
もっといろいろ増えると楽しさ倍増だよね。


 予告!!!

Qの最終回・・エンディングが終わって
予告キターーーーーーーッッッ!!!!!


ながーいテーブルの先に金髪仁がっっっ


髪の長さはそのままっつーことでいいのね?
いやいやいや!!!
十分高校生で通用するってばっ(*^_^*)

ただ座っているだけなのに。
足をテーブルにのっけてピースしただけなのに。


もうどこから見ても松竹梅 魅録。

しかも仁仕様(*^^)v


他のキャストが未だ決まらないあたりドキドキなんですけど(笑)

しばらく、仁一人での予告でもかなりおなかいっぱいな感じで大満足!!


いやー楽しみだわ!!!





カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【ワクワク!!!】 Charより。
もうW大好物毎週ドラマで見れるなんて・・・e-420幸せすぎ~~~e-266
そして、息子ちゃんのRK・・・XLv-405180cmか・・・もうママと並ぶとお似合いな感じだねe-266NEW○のCM大好きなの~で、どこのお店に売ってるの???甥っ子に教えたいじゃないe-266
そして、あの仁の「ど~よ俺?」・・・同じくバタッv-207

【】 pink-jより。
来たね来たねとうとう来た。。。ねっ!
長かった。。。カッコいいjinくんがTVから、どどぉ~~~んと。。。
固まっちゃった。。。さて、今週から『有閑倶楽部』解禁かな。。。回りは誰でもいいの、jinくんさえ出てくれてば。。。なんて思っちゃう。。。
jinくんオーラはすごいもんね。。。
ゆしあちゃんも頑張れ。。。

【見るたびに・・・(^^)笑顔だわ】 サッチより。
やってくれるよね~仁くんv-238
もうどんだけの人が胸キュンしてるんだろうねv-353
魅録=仁仕様
私はOKだと思ってるんだ。
仁くんらしく魅録やってほしいな!!
もう30日きったんだよね!!
ほんとワクワク・・。
待ち遠しいv-286 v-398

【いまさら?(苦笑)】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

RUSS K はね、ジーンズメイトで買ったよ。
わりと小売店みたいなとこにもあるっぽい。
この前、息子はデートに着用していった模様(笑)

甥っ子ちゃんも是非買ってみて!!

v-354pink-jさんへ

周りは誰でも・・の気持ち、すごくわかる!!
でも、じゅんのがもっていきそうでこわい(笑)
キャストが発表されて、ヨコにびっくりしたけどねー。
それにしても楽しみ!!

v-354さっちさんへ

仁のミロクは果てしなくかっこいいと思う。
きっときっと代表作になるよー!!
HDD整理しなきゃ!!!



 これだけは言いたい
もう何度リピったかわかんない少クラのPINKY。

ここが!!!
あそこが!!!!

と、萌えポイントはたくさんありすぎて絞れないっっっ

帽子で顔を隠している手がたまんない。
その帽子をずらしながら見えた目が「どうよ?」的で撃沈。

5回くらいリピって、やっとトークにたどり着き、
ハァハァにまた萌えポイントMaxに。


かと思いきや、「座ろうか」と言われ、ずっと敬語だったのに

「うん!」と(笑)


この返事が可愛くて、その前のPINKYとのギャップがありすぎてウケる。



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 RUSS K@息子
息子用に買ってみた。

山PバージョンのRUSS K。

R


身長180の息子はすべてサイズがXL(*_*;デカーイ
今、息子の高校では若干流行っているらしい。

やっぱりこれってNEWS効果!?

KAT-TUNも洋服のブランドのCMとかやらないかなー!!

そしたら仁バージョン買うのに~



カテゴリ【未分類】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【かっちょえぇ~~~~】 keitoより。
ゆしあちゃん、こんにちは~~

息子ちゃん180?もあるのねv-398素敵v-353

そして、ゆっち似でしょ?モテモテじゃんv-290

ここ田舎じゃ、RUSS KのCMさえ流れないe-263
多分、ショップが無いから?
今度、着てるところを見てみたいなぁ~
絶対、かっちょえぇ~~~と思うなe-420

【お返事ー】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

んじゃ今度は着たとこをupするね(笑)
もうCMは終わっちゃったみたいだけど、今度は冬バージョンが始まるかも。

息子にはついついジャニ仕様の髪型とか服装をさせちゃいます。
本物に少しでも近づけるように(笑)
まったくモテないから、それが親の悩み?(笑)


 仁マニュ&ゆっちハピバ!
昨日、娘が無事に修学旅行から帰宅。

出発前から前途多難な感じだったから、
(泣いてたらどうしよう)と心配で。

駅に「修学旅行列車」が到着。

次々に降りてきた子供たちに紛れて発見した娘の顔は笑顔だった。

「まだ日光にいたかったー帰りたくなかった」と娘。

楽しかったと笑顔が見れただけでも大満足だったよママは



そして、昨日は仁マニュ。

仁は生のさんまが好きなんだー。
で、小島よしおを覚えたのね(笑)

コンサートで「どんだけー」を知らなかった仁。
もういち早く使いこなす「そんなのかんけーねぇ」

またまた、ついでのような告知(笑)

でも、うっかり忘れちゃったねーゆっちの誕生日を(爆)
それとも、あれは当日UPしているもんじゃないのかな。

ま、それだったら許す(笑) BY 雄一


・・・一日遅れたけれど

中丸 雄一様

お誕生日おめでとう!!!!


24才。
年長組なゆっち。
これからも仁をどうぞよろしくね。

たまには仁がオイタしちゃったら、鎖骨いっちゃってくだパイ(笑)



さて、沖縄の後編だね。

すべての感想は全体を見てからっつーことで



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【こんばんわ~】 yueより。
日曜はありがとうございました~
とても楽しい時間をありがとうです

本当、仁ちゃんの話をしてると時間を忘れます
次回は10月に有閑倶楽部祭りしたいですね~
その時は是非にお酒を接種しながらがいいなぁなんて…

後一ヶ月強、仁ちゃんの動向に目が離せないですね~
学ランの仁ちゃんが楽しみですね


【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【私も・・・】 Charより。
ゆしあちゃん・・・私もゆっちのハピパ忘れてて・・・e-263ユルチテe-459

お嬢修学旅行楽しかったんだねe-266良かった!!!私は中学生の時に同じ様な経験あるから心配してたんだ。
大人でも人間関係ややこしいから子供も同じ!子供の特権は大人に甘えられる事だって伝えてね!!!

【返事でーす】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ

聖地・・あそこは楽しかったね~
そしてまた、仁の話をあれこれするのがどんだけ楽しいかっっっっ!!!
時間がどれだけあっても足りないよね。
久しぶりに大人買いして、写真を眺める時間がこれまた至福の時だったりしてね・・・グフフフフ。

こんどはドラマ祭りだね!!!

v-354Cherさんへ

ゆっちのハピパは私も一日遅れでして(苦笑)
まぁ、担当じゃないとこんなユルユルです(笑)

修学旅行を乗り越えて、少しは強くなってくれたかなと思ってるんだけどねーどうかな(*_*;
あとは本人しだいなんだよね!!


 Dear Chinese fan,
Thank you for always coming to here.

I make a message to the person of the Chinese JIN fan
who commented on 9/2.

I know that popularity of KAT-TUN is great in Taiwan.
In China, does it broadcast a program of Johnny's?
Please let me know about popularity of KAT-TUN in China.

Even if it comments in English, it is OK.
I reply in English, too.

However my English is very poor, sorry ;(

I know that there are many fans of JIN in the world
and am glad heartily.

As for JIN, a drama begins in October.
I wish it is broadcasted in China.

Please comment anytime.
Thanks a lot :)

Yushia


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 この世のものとは思えない
BS見れない私は、タイムリーには見れなかった昨日の少クラ。

しかし、某動画サイトでさっき見れたPINKY。


神降臨


ものすごい歓声の中、浮かび上がる仁の影。
そして始まるPINKYのイントロ。

鳥肌がたった。
涙が出た。

(これだれ?)

紛れもなく仁なんだけど、何度も見た聞いたPINKYなのに全く違う。

ものすごいオーラ。

うーん・・・
うまく言葉にできないのが悔しい。

とにかく、すごいの一言に尽きる。

誰もが釘付けだったよね、あの瞬間。

仁がゲストって知らなかったJrファンですら歓喜の声をあげ
曲の間中すごかった。


一時だって目が離せなかった。


仁 最高





かわいさとセクシーを併せ持つところも魅力的




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【そうなの。まさに神】 蘭より。
そのものだったでしょ~~

流れる汗の美しいことっていったら・・・

すごいよね~

ぜひゆしあちゃん 大画面で!見せたい。

【(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン】 あおばより。
ゆしあさん、おはよ~v-398
ゆしあさんって仕事でも英語使うんだったよね?
すご~いv-424
仁と英語でお話しちゃってくだパイv-398

昨日はありがとね(〃▽〃)
いっぱい笑ったから、メチャ元気だよv-407
娘ちゃん、ニコニコ笑顔で帰ってきたかなぁ?
うちの三匹は母がいなくても超元気だったらしいよv-397

昨日、DVDで少クラ見たよv-344
神光臨ってよくわかる!!!
あのオーラはホントに半端ないね(〃▽〃)キャー♪
仁を好きでよかったよね~v-353v-353v-353



【コメありがとう!】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ

あれを大画面で見たらもう狂うね(笑)
失神するよ、絶対。
歌ったあとのトークのかわいいことと言ったら!!
ギャップがあるからこそ、あのエロさがひきたってるよね~v-353

v-354あおばちゃんへ

昨日はたくさんお話できて楽しかったよ!!
英語はね・・・ほんとは自信ないんだよ(笑)
適当?感覚?でやっちゃってるから・・へへへ。

ちびっこたちが元気でよかった!!
仁はすごいよ・・・
神がかってるし。あーほんと仁ってすごい!!





| ホーム |
