2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09



TOP > ARCHIVE - 2007年08月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ドラマ主演決定!!!

こんなに早く嬉しい知らせが届くなんて考えもしなかった。


赤西 仁 ドラマ主演決定!!!


しかも大好きなマンガ「有閑倶楽部」


朝は昨日のカツカツ沖縄編をリピっていたので
WSなんてまーったく見てなかった。

「いやーカツンかわいいわ~
ほんわかした気持ちで会社へ。


仕事中、携帯のメールが届いた。
(誰かな)

私にはほとんどメールってこない。
出さないからこないっていうのもあるんだけど(苦笑)
一日1通くるかこないかって感じ。

それが仕事中にくるのは子供達からがほとんどだし。
(また、おなかがすいたんだけどのメールかな)と思っていたら!!!

「やっと決まったねー」と。

(え?なにが??)

全く話が見えず・・・
お昼に情報集めに必死なあたし(笑)

「えーーーーーーっ!!!!!
聞いてないーーーーーっっ!!!じーーーーんっっっ
(言ってねぇ by 仁)

お仲間ブログを徘徊するも、みんな既にご存じだったのね
つーか、私がチェックしなさすぎ??

そんな私を救ってくれたお友達に感謝感謝です


有閑倶楽部(←変換めんどくさい 笑)って、一条ゆかりのまんがじゃ
一番好きなんですけどっっ

あのお金持ちっぷりがマンガならではのハンパないセレブなやつら。
高校生じゃねーだろっな内容満載なんだよね(笑)

マンガでは6人が主役だけど、ドラマでは
仁の役である松竹梅魅録が主役なんだ。

短髪だよね?
ケンカもするよね?
バイクとかも乗るよね?
こ・・・恋とかするよね?(笑)


最初は(え! 仁が魅録?イメージ違う気が・・)って一瞬思ったけど
それは、短髪の仁が想像できなかっただけで、
今はどんな仁が見れるのかものすごく楽しみ

あとは、他のメンバーを誰が演じるのかすごく気になる。

しかも日テレのHPはいきなり主演 赤西仁の文字が
キラキラの中から浮かび上がるようになっていて、
それがもう輝かしくて神々しくて泣ける


また、いろいろ言われちゃうかもしれないけどそんなことは気にしない。

仁の頑張りを見てほしい。ただけそれだけ。

そして、ファンはもちろん、応援するのみだもんね。


楽しみに待ってるよ!!!仁!!!



あ、ここの公式サイトも面白かったー。
ここだけの話、実はグランマニエが好きだったんだよねぇ(笑)



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【嬉しいね(^O^)/】 pink-jより。
ゆしあちゃん、おっはよー('-^*)/
泣けるよー(ノ_・。)嬉し泣きだ。
後は10月を楽しみに待つのみo(^-^)o
pinkも漫画好きなのに読んだこと無くて、昨日買ってきちゃった。全部じゃないけどね(;^_^A
これも元気のパワーになるね(^_-)☆


【同じよ(^^)】 蘭より。
実はわたしも マンガでは美童ファン。
でもね~~きっと仁さんはすてきな魅録
を演じてくれるに違いないよ。

また熱くかたりましょ~~

昨日はコメありがと!

【】 サッチより。
ゆしあちゃん私も日テレのHP見てウルウルだったよ~
もうサッチ感激!!(ふる~いい)
公式サイトほんと為になりました。
私なかよし派でリボンは見てなかったから・・・。
これから読んでいきま~す。
夏も休み無しでお仕事で体調大丈夫??
9月も暑そうだから気をつけてね!!
仁くんからいっぱいパワーお互い貰おうね!!
先ずは日曜日の少クラよv-398

【ありがとう。】 ゆしあより。
v-354pink-j さんへ

私もまんが買いたいなーと思って書店いくけどないよ・・・
仁効果すごくない??ドラマが始まる前にみんな予習復習だね!!
10月が待ち遠しい!!

v-354蘭ちゃんへ

おーーー!!ここにも美童ファンが!!
やっぱり蘭ちゃんとは似てるね。
仁の魅録は、どんな役作りでくるのか楽しみ!!
待てないよね!!

v-354サッチさんへ

ここんとこ立て続けに話題がいっぱいでついていけないよー。
と、嬉しい悲鳴だけどねv-343

私はりぼんだったよ、別マも(笑)
今日は少クラの仁でちょっとドキドキしすぎて胃がイタイ(苦笑)
もうすごい人好きになっちゃったなーって改めて感じた。

仁のこれからの俺を見ての言葉そのものだね。



 藤野芸術の家
土曜日。

福岡から娘が一か月ぶり戻ってきた。
小学生最後の夏休み。

来年から中学生だから、もうこんなに長く福岡に行くこともなくなるのかな。
成長するのは嬉しいけど、だんだん私の手を離れて行くかと思う寂しいな。

翌日の日曜に、夏休みの作品を作ろうと藤野芸術の家に行った。

先日、台湾の人たちといっしょに陶芸を体験した場所。
夏休み終わりとあって、小学生がいっぱいだった。

私は、次回は絶対やる!!と決めていたサンドグラス作り。
娘は夏休み限定のオーシャンミラーに。

簡単だと思っていたら、これが結構難しい。

まず、グラスにつけたい絵を選んで薄い紙にデザインをなぞり
それをテープを貼ったグラスに絵をすりこんで、カッターできる。

私は細かいバラの花を描きたかったけど、あまりの細かい作業に断念。
もっと、簡単なデザインに変更した。

で、完成したのがコレ↓

h@or



砂を吹き付けるのにも結構時間がかかり、これだけの絵なのに
2時間くらいかかったー。

だけど、物づくりってめちゃ楽しい!!

なんだかはまってしまい、昨日これ作っちゃった。


ぼ


娘の防災頭巾カバー。

家にはミシンがないので、全て手縫い(笑)
マジックテープとゴムひもは結構大変だったな。

我ながらうまくできたんじゃないか?って自己満足。
実は、家庭科2だったのよねー

やる気さえあれば、できるんじゃね?あたし・・
と、またまた自信過剰むき出しなおばかでした



いよいよ、明日はカツカツのおきなわじゃんっっっ!!!

涙そうそうをバックにカツンの夏の思い出をいっしょに味わいたいっ。





リンクの追加お知らせ☆彡

みんな知ってるかもしれないけれど、以前リンクさせてもらっていて
一度お休み・・・
そして、みんなの熱いラブコールに応えてくるかのように復活されたRyu-jinさんのブログ。

気になる赤西仁 JIN my heart はぁと♪

また、リンクさせていただくことになりました。
いつも仁のことを優しくいだくような文章が大好きです。

Ryu_jinさん、これからもよろしくお願いします。




カテゴリ【未分類】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【手縫い・・・100点!】 Charより。
ひ~~~~~っゴメン2とのカムアウトに(爆)
私以上の家庭科苦手チームもいたのかと・・・
ミシンはちゃやこの保育園リュック(普通ママが作るよね~・・・e-263)作っただけで、ダーに引越しどさくさで捨てられたよ・・・。
使ってるの見たことないからってe-263
あんちゃん、私の様な夏休みの過ごし方してる。私は逆で一人ばーちゃんと住んでて、夏休みは両親keito達の住んでるトコに帰るパターンだった。何故一人でばーちゃんと住んでたのかは今度あった時にでもお話しするねe-266
近いうちに飲み会しようと計画中!!!
決まり次第メールするよんe-266

【グラスグラス・・・】 Charより。
肝心の作品の事・・・
初とは思えないほどすばらいいできだよe-278
コレでビール飲んでるのかな?
あと、左のレシピのでかいのきゅうり?これってゆしあちゃんのご飯?

【素晴らしい~~】 keitoより。
  v-352グラス素敵v-353

もっと素敵なのが、ゆしあちゃんの
    v-352手・指v-353

手フェチの私には たまりません 羨ましい綺麗な手

あと、Ryu_jinさんのページ・・・私も大好きで時々読ませてもらってます

あんちゃんの防災頭巾入れ・・懐かしい~~
家は、私の姉が作ってくれたのをず~っと使用してた
私は、作った事ないです(^^ゞ 

ゆしあちゃん、ちゃんと手縫いで偉いっi-199


【すごい~】 蘭より。
こんにちは。ゆしあちゃん。
ボキャブラリー少ないわたしは「すごーい」しか
浮かばなくって・・・
もう手縫いっていうだけで尊敬です。

いよいよですね~
仁さんのドラマ決まってもう今日はテンション
高くなってます。

【ありがとう。】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

ふふふふ・・・完全に主婦向かないでしょ(笑)
私も今まで一度も子供のものなんて作ったことなかったけども初めてだよ。いい出来だ(笑 また自己満足)

飲み会のお誘い楽しみに待ってます!

グラスほめてもらえてうれしい!!
これでビールはまだ飲んでないけど、ぜってーうまいっ(笑)
左のレシピは他人様のでし(苦笑)

v-354keitoさんへ

えー私、指とかほめられたの初めてだよ(笑)
右手の親指は骨がつぶれて固まっているから太いのよね。でもいいと言われてテンションmaxですv-398ありがとうv-339

でもね、もう手縫いも最後かな。
小学生が終わると思うとだんだんさびしくなるね。

v-354蘭ちゃんへ

いよいよドラマだよね!!
早く他のキャストが決まってほしいね。

手縫いなんてぞうきん以来(笑)
誰もほめてくれないから、家ではずっと自分だけが「すごくない??」っていいっ放しだったよ(苦笑)



【防災頭巾】 カルチャーより。
前の防災頭巾カバーはありますか?


 #20

仁・・・
霊感強い女は付き合えないんですね・・・

つーか、怖いのね(苦笑)

私、ちょっとあるからだめか!ちっ

サイコーにかわいかったのは最後の
「いやー・・ぼくは・・」って言った仁に
「おめーじゃねーよっ!」って一瞬でこーきに
一喝された時の仁の顔

100Qコーナーよりも何よりもサイコーだったのは

disc

こんなに仁っておしゃべりなの?ってくらいすごい会話してた。

仁が失恋した時のこと。
つきあってた時によく聞いてた曲が流れると
その時のことを思い出すってわかるわ~

MISIAを聞く仁のまま?ぱぱ?
「キスして抱きしめて」を聞く親にどーした?と思う息子仁(笑)

話しながらブーツに手をいれるのはなぜ?(笑)

それにしても仁、すっごいやせた!!
二の腕が細くなってるもん。

炭水化物ダイエットは効果大だったんだなぁ。
いやー・・あやかりたい・・


さらに来週の沖縄編!!!!


雨なのに、6人の沖縄の旅。
番組のロケとはいえ、まるでプライベートな雰囲気。

仁とゆっちが参加している太鼓をたたいてるシーンとか
別荘での楽しい様子やあの笑顔!!

すべてが楽しみでたまんないっ。

もう今から来週が楽しみだわ。





カテゴリ【赤西仁】 | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【つきあう前から・・・】 keitoより。
ゆしあちゃん、こんにちは~~

只今、仕事中だよん

仁・・私は、つきあう前から振られますね←誰もつきあわねぇ~よe-281e-282って言われるね

でもね、私 どんだけ~なぐらい 霊感が強い女です

怖い話しをして、仁を怖がらせてみたいなぁ~~v-398

やっぱ、ゲストは若い女の子がいいなぁ~
みんなのテンションは上がるし、よく喋るし
どんな顔して話しをするのか、見てる方は楽しいよ


【すごいテンションだった!】 蘭より。
こんばんは。
わたしもねーあれくらいの女の子なら
ゲストでもジェラジェラはしないな。
素の仁さん 見れて大満足です。

音楽の話はたくさんききたいよね。
そして また新しい歌、作ってほしいね。
LAで過ごしたときのこととか
きっと歌にしたいこと たくさんありそうよね。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【遅れてごめんね。】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

早くリアディソンの巻をみたいよねー。
みんなどんだけテンション高いんだろう(笑)
別荘はリフレッシュできたかな?

明日のおきなわが待ち遠しいねっ。

v-354蘭ちゃんへ

カツカツはコーナーがだんだん増えて、面白くなったきたよね。
素のメンバーが見れて毎週ほんとに楽しみ。

それと・・蘭ちゃん・・サンキュ!



 24時間TV
今回はまったくノーマークだった24時間テレビ。

いきなりの亀の登場でテンション

そして、次々にゆっち、じゅんの、たっちゃんと登場。

「仁は?仁は?」と思っていたら、滝翼の歌で仁が会場に入ってきた!!!!

仁の髪がまた短くなってカラーしててちょーかっけぇぇぇぇ!!!!

でも、なぜかステージに行かず、客席の上のほうに登ってってあれ?
ステージでは亀、ゆっち、じゅんの、たっちゃんが滝翼のバックで踊ってたのに~。
でも、最後にステージにいた!

「めがねかけたの?」と突っ込まれるたっちゃん(笑)
「おしゃれめがねです」と説明するもスルーされてた(爆)

ドームにいるこーきといっしょに本日もリアフェを
平成7もいてみんなで熱唱。

最後に仁がバットふる仕草をしてホームランを祈願。

なんだか去年の24時間を思い出す。
あれからもう一年なんだね。

小窓の仁が、真剣なお顔。
痩せたせいもあるのか、とってもシャープできりっとしてて
仁が映るたびに萌萌

モザイクアートでは、じゅんのとゆっちとたっちゃんの昔の写真が公開されて
時間なくなっちゃって残念だったな。

仁と亀とコーキの写真も見たかったー。

明日も誰かが出るんだよね。
ジャニーズばかりが・・って思われそうだけど、
こういう番組に参加するってものすごく意義があることだと思うから
どんどん参加させてほしいなと思う。



自分が病気になってから、この番組で作られる再現ドラマを見ると
いつも辛い気持ちになっちゃうし、自分と照らし合わせてしまうけど
毎回感じるのは、最期の時って『愛』に囲まれて逝くんだなってこと。

だから、誰しもが病気に立ち向かえるし、死ぬことが怖くなくなる。

でも、反対のこともある。
『愛』があるから、もっと生きたいと思うこともね。



今はなんてったって仁愛で生きてるけど私は(笑)



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【仁~~~!】 Charより。
あのパジャマなブロックチェックはv-12だったけど、元気に登場キャワイかったねe-266
仁がゆしあちゃんにエネルギー注入だねe-266e-266e-266仁パワーこれからもたくさん貰わなきゃe-287

そうそう、メールきてないのよe-263ヤフ調子よくなったんでヤフのメアド明日でも送信するね!ヨロチクe-466

【ありがとう!】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

仁のは演出だったとかって話もあったけど、
たっきーの後ろで踊ってほしかったねー。
仁はやせたんだから、もっとぴちっとしたやつでよろしく、スタイリストさんよーだよね。

メール見れてよかったっす!!


 #19 アニキ
いやーあついっっ

なんなのこの暑さは。夏にもほどあるっつーの。
毎日徒歩通勤の私には過酷な日々。

日傘していても足が暑いし、日傘持ってるひじから汗がタラー。
夏休み返上で仕事行ってるけど、さすがにだれるわ

来月は2日ほどお休みを頂く予定。
1日は病院なんだけど、もう一日はジャニショ

平日じゃないと並ぶから死にそうだもん(笑)

いっぱい稼いで大人買いするぜぃぃ


さてさて、昨日のカツカツ。
こーきが神とあがめるアニキだったのね。
ジャニの番組にゲストでくるなんて珍しい?

仁は興味がないのか、ゼブ○ーマンの映像見る顔こぇー(笑)
ゆっちが「映画100本ってすごいですよね!」にもどこ吹く風でし(爆)

でも、そんな神に対して放った一言。

「ヘリウムなんて一言も言ってません。」

こーきと席離れててよかったねー。
絶対胸ぐらつかまれてたって(笑)

そんな仁も腕相撲ではがぜん本気!

二の腕がりりしかったぁぁぁぁ~~

いっしょに見ていた息子が
「赤西って、顔もかっこよくて筋肉もあるってすげぇ」

「でしょでしょーーーーっっっ!!!!」←母、有頂天☆彡

やっぱさ、同姓で年下に憧れられるっていいよね。

そして、今回から歌のコーナー始まり??

GOLD キターーーーーーー!!!!

懐かしい海賊帆の衣装。
風がないのが残念だったけど、今の仁の髪型にあの衣装はビジョ素敵すぎ。

でもさ、音声がおかしくなかった??

カラオケの音ばかり大きくて、肝心の歌声が小さくて・・・
仁の歌い方が前とかわった気がしたのは気のせいかな。

GOLDの間奏で、6人のダンスがビシッと決まるところが好き。


毎回歌ってくれないかなー。

で、来週って誰??




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【お久しぶりです】 まさみより。
ゆしあさん~本当に本当に久しぶりですv-421
お元気ですか~ 毎日休み返上でお仕事お疲れ様ですv-406でも、2日しかもらわないの??
休み・・・このおかしいくらいの暑さでは体が疲れるよね~私も相方さんがお休みなんで、連続5日出ただけで
鉛のようだもんv-404ゆっくり休めるといいけど・・ あっジャニショ行くのねv-397

カツカツのGOLDv-345v-345
もう~鳥肌もん・・海賊の衣装・・・
しかも、今の髪型大好きだしv-415
毎日リピリピだよ~ 二の腕ばんざ-いv-307
やっぱり、歌ってるJINはかっちょいいよねv-415でも、声が出てないのか、元気がないのか?

来週のゲストはCam Camのモデルで「西山 まき」だったかなぁ~~あの子が着る服はなぜか売り切れになるらしいよ~~ 



【ありがとう。】 ゆしあより。
v-354まさみちゃんへ

コメントありがとうね!!
更新なかなかできなくて、レスも遅くてごめんなぱい。
夏休みは過ぎてしまえばなんてことないけど、
来月はきっちりお休みするじぇぃ(笑)

GOLDはほんといいよね~。
やっぱライブはこれでしょ!
また早くライブやってほしいよね。でも、ドリボズがあるから無理か。
仁のドラマも早く決まってほしい!!ね!


 我輩は・・・
最近、自分の中で注目度急上昇中のNEWSのしげ。

2月のNEWSのコンサートの時から(ちょっと気になる)と思ってたのが
ここにきて

健太先輩もいいけど、やっぱりNEWSのDVDが一番かな。
いじられキャラなんだけど、なんかいい。

全くセクシーとかではないけど、好感持てるんだよね。
WEBの我輩はしげであるの文面も好きだし。

やっぱり学があると文章力が違うね。

そんなしげが金曜にはなまるカフェのゲストで出演。
録画してまで見てしまった(笑)

話し方とか言葉遣いも、すべてがとてもタイプだってことに気がついた。
でも、まだ20なんだー・・・わけぇー(苦笑)

そうそう。
NEWSといえば、私の職場に明大卒の男の子が別の会社から出向できている。
その子からよくこやちゃんと山Pの大学でのエピソードを聞き出しているんだけど・・


その子はこやちゃんより、1つ上。
だから、大学ではよくこやちゃんは見かけたらしく
「いやーよく勉強していましたよ。まじめでした。」と。

バレーの応援やコンサートで忙しいときも、
勉強してバレーの応援して、コンサートしてまた戻ってきて
勉強をしていたらしく。

「あいつはえらいですよ」と。

でも、初めは誰も気がつかなかったみたいで、
バレーの応援でテレビで歌っているのを誰かが見て
翌日「あのさ、もしかしてバレーの応援でテレビでなかった?」と聞いたら
「あ・・おれ、実はジャニーズなんだ」とこやちゃん。
周りは「ええええーーーーそうなんだ!!」とびっくりだっとか。

なんだかそんな普通の大学生として頑張っていたこやちゃんを知ると
卒業可否の確認をしているコンサートの様子が入ったDVDを見ると
すごく泣ける。

仕事と両立させながらの学生生活って、ほんとに大変なんだなって。
みんなの知らないところで、地味に頑張らないと結果は出せないもんね。

それに比べて、大人気だった山P。

でも、騒いでいたのは最初の何ヶ月かで、みんなすぐ見慣れていたらしい。
「あ、山下だ」とか言ったりして(笑)

ガードはかなり硬いとか。

試験前にノートを見せてあげたりする友達がいたみたいで
お礼に缶ジュースをもらったみたい。

ジャニーズだからとか高飛車なところはないみたいで、なんだかほっとした←親かよ(笑)


Close↑


カテゴリ【未分類】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【あっつ~】 yueより。
yueの脳みそ半分融けてます
融けてなくてもお馬鹿しゃんだけど

yueもこやちゃんとおしげの日記などなどはチェックしちゃう

すごい魅力的な文章を書きますよね~
文才があるのかな???
羨ましいなぁ

こやまちわは途中まで気づかれてなかったんですかね???

しかし、泣かせるなぁ・・・
本当、こやちゃん努力の人だね~

おしげは日記を読んでて育ちの良さっていうか家族のほっこり具合とか伝わってきますよね~

CMでみるDVDが魅力的で…
またもやお仲間様につられて購入しちゃいそうですよ

【しげしげ・・・】 Charより。
ほんと彼のおしゃべり今NO.1だねe-266
花丸ゲストといい、マチャアキ料理番組の彼といい、すばらしいトーク力e-280

山P明治合格のインタビューに答えてたコヤちゃん・・・とても控えめでステキングだったe-266そんなコヤちゃん、大好きe-266一重でもe-263

ドコ○情報ありがとね~~~e-287

【シゲ(〃▽〃)】 あおばより。
ゆしあさん、こんにちはv-398
実家から帰ってきたよ~v-448そして、またクロコゲのあおば&三匹ですv-405

ゆしあさん、シゲ好きなんだね(〃▽〃)
わたしも好き~v-398
っていうか、シゲの連載が好きなのよv-415
コヤと2人でプライベート沖縄旅行とか書いてあった日にゃ、携帯画面見ながら一人でニヤついてますv-353
どこまでラブラブなんだ、この2人v-440って感じで・・・。
花マルもチューボーも見逃し劇場だけどv-406
いいの、わたしはシゲ連載マニアだから(〃▽〃)

コヤもPちゃんもタカビーなことしないでちゃんと通っていたんだねv-398
Pちゃんも春に卒業できそうなのかな?
すごいね~v-424


【あれ?あれ?】 pink-jより。
ゆしあちゃん・・・う・わ・き・???
シゲに?( ̄口 ̄)???
なんつって・・・newsはみんなあったかい感じがするね。。。何だろう?あたりがやさしいのかな・・・pinkもPちゃんと小山くんはチェックしてるけど、最近シゲはご無沙汰で。。。ついつい。。。何か前の方がpinkは好きだったかも。。。でも、シゲはキライじゃないよ。。。v-404
写真風サムネイルいいね。。。ステキe-266


【】 ユヲナより。
ゆしあさん、お久し振りです(><)
ユヲナです。
ブログを読んでいただいて、コメントしていただいてありがとございました。
よんでいただいたとおり、

ブログをやめさせていただくことにしました。

ゆしあさんのおっしゃるとおり、
コメントはできてなかったけど、
毎回見させていただき、繋がっていたと私も思います。
すごく、嬉しかったです。

ブログにも書いたとおり、
仁をキライになったわけでも、
KAT-TUNを応援しなくなったわけでも、ありません。
その逆です。

ですので、これからはロム側として、
ゆしあさんのブログに遊びにこさせていただきますね。
よかったら、かまってやってください(><)
ゆしあさん、ダイスキ!
ありがとうございました!!

【コメありがと♪】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ

まぢで!この暑さは死なせる帰かと!
ほんと熱射病にはきをつけよ!! 

そそ、こやまちわね、その子も知らなかったらしいよ。
山pに比べて追っかけもいなかったらしくて・・。
こちとらそっこー気がつくのにさ(笑)
しげは・・やっぱさ、教養ってでるもんだよね・・文章に(苦笑)
文才ほしぃぃー!!
DVDはほんといいよ。カツンも早くだしてくれぃ。

v-354Charさんへ

ドコ○は、あまり流れないんだねぇ・・だしおしみか?(笑)
#4っつーぐらいだから、どんどん出してほしいよね!!
こやまちわとしげって親友なんだね!
あっ、そうだ。メール届いたかな?

v-354あおばちゃんへ

おきゃーり!
いい夏の思い出できたかな。
あの二人ってほんと仲良し!
二人で旅行ってどんだけだよって(笑)
仕事しながら学業両立ってえらいよね。
あおばちゃんちからもジャニーズを!!

v-354pink-jさんへ

いっ、いやっ、浮気じゃないよ(汗)
仁の隙間の潤滑油?(笑)なんてしげに失礼か。

そうなんだよね。NEWSってなんかほっとする。癒しみたいな。
カツンとは違う雰囲気を持つグループだもんね。
DVD見ていても仲良しっぷりがすさまじい。

カツンもあんな感じの裏も見せてほしいなぁ。
早くDVDだしてくれよー。

v-354ユヲナちゃんへ

コメントありがとう!
うれしかったよ!!想いが伝わって・・。
ブログじゃなくても、仁を応援することはできるし、
それがどんな形でも仲間であることには変わりない。

いつでもどこでも繋がってるから、いつでもきてね。
ブログは閉鎖しないんだよね?
リンクはそのまま残させてもらってもいいかな。

仁を知らない人や、仁のことを知りたい人がここを通り過ぎて、ユヲナちゃんのブログにたどり着くこともあるかもしれないから。

今までの記事はきっと宝物になるよ。
ありがとね。
そして、またこれからもよろしく。



 ドコモ情報
中ぺでゆっちが「ドコモのCMが・・」なんて言うから
こっちはびっくりだよ(笑)

いつのまにぃーーー!!!

早速、友達の旦那に今朝メールしてみた。

「KAT-TUNのCMが流れると聞いたんだけど、いつからどんなCMがっ?
KAT-TUNファンは、今か今かとKAT-TUNのCMを待っています。
機種変もせずに(笑)是非詳細を!!」

夕方「旦那です」と返事が(笑)

詳しい内容は、ここではあまりまだ公表できないけど
ゆっちの言うように近未来な感じで、テーマは

【ぼくたちの自由】篇
 20XX年 case♯4 〔同時通訳ケータイ〕


 ※制作秒数:60秒・90秒
 ※楽曲はオリジナルです。
 ※WebへのUPはOA後の8月10日となります。


ゆっちはもう流れてるって言ってたけど、
テレビのオンエアは明日8/9から。

0時過ぎたら要チェックだわ!!!

いろいろともっと旦那さんに聞きたいことあるんだけどさ。

まず「case#4っつーことは、他にもあるの?」とか
「楽曲はオリジナルですっつーことは、KAT-TUNの曲じゃないってこと?」とかさ。

ヲタ根性で聞きたいけれど、広報にまた聞くのかと思うと悪くて(苦笑)
さすがに遠慮したわ←根性なし

どんなできなのか楽しみ!!






カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【明日からね!!】 サッチより。
ゆしあちゃん  こんばんわ♪
お友達旦那情報アリガトネ!!
今日とりあえず貼ったけどダメだたからショックだったの。
でもまだ流れてないんじゃ仕方ないね!!
明日から頑張ろう。

あの仁の看板!!!
私なんてすぐ反応するから笑!!ゆしあちゃんよくぞ撮ってきてくれたよ。感謝。
こうやって見てると色々あるんだね!!
これも楽しいな。

スキンこれ前使ってたよね!!
私スキだったんだ~。
だからうれしいなv-10

【ありがとう。】 蘭より。
コメントも情報もありがとう~
今は旦那の実家であいまみて携帯でチョコチョコblogみたり、情報収集よ~

はやくみたいよね!近未来を表現した?CM?なのかな~

【見たよ~】 keitoより。
ゆしあちゃん 情報有難う

オンエアーはまだだけどwebでチェックできたよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ひゃ~カッチョイイよんhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

オンエアーで早く見たいよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

各々の特徴とらえてる作りだよね…

というと、仁のギャイジン好きは…ご承知の助って事http://blog73.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">

【コメントありがと!】 ゆしあより。
v-339サッチさんへ

CM確保はできたかな?
長いよね・・・でも、こんな携帯があったら楽しい
だろうなって思えるCMだった。

看板はね、みんな撮るよねー(笑)
さっちさんも発見したらupしてね。
テンプレは私も好きなんだーこれ。
覚えていてくれてちょー嬉しいよん。

v-354蘭ちゃんへ

今はまだ南のほうにいるからCMゲットはまだ先かな?
でも、HPで見れるから仁のナンパ見てみて(笑)

v-354keitoさんへ

仁の金髪すきは・・・やはり世の常識になってる?(笑)
まぢ笑えないんですけど(苦笑)
それにしてもいいできだよねー!!
友達のだんなに大好評のメールしといたわ。

もっと他のバージョンも欲しいよね。




 #18 &八王子で発見!
#18 ギャル曽根さん

これはちょっとスルーでいいかな(笑)

そもそも大食いが苦手な私としては
一貫600円もするお寿司をばくばく食べ続ける様を
見せられるのは苦痛で(苦笑)

アイスを挟んでまで食べなくてもーと思ってしまったわ。

今までカツカツを見てる時、6人を満遍なく見ていたんだけれど
今回、仁だけを見てみた。(←え?今更?)

脳内メーカーの話題になると、みんな「こんなのあるんだ!」的な
顔しているのに、仁は「ふっ、知ってる」的な顔。

自分の脳内がのみだったのも確認済み??

ガリをあんなに食べれるってすごい!←え?ふつう??

私はガリを食べれません・・・

いやー今回はリピろうにもゲストが映るのでリピれず(泣)

早く、リアちゃんの回で、仁が英語で口説くとこを見たい




金曜から台湾の取引先の人が出張にきていたので
土曜にみんなでおでかけすることになった。
参加者は9人。

行き先は相模原市にある「藤野芸術の家」
そこで、初めて陶器作りを体験!!

最初は乗り気じゃなかったんだけど、作っていくうちに
だんだん楽しくなってきて結局誰よりも時間をかけて完成(笑)

できあがりは10月に送られてくるんだけど、かなり楽しみ

そして、これまた初めて高尾山へ。
ケーブルカーに乗って上にいき、ちょっと歩いただけでぐったり
さすがに一番上までは無理だったけど、
下の神社で子供たちにお守り買ってお参りしてきた。
天狗の銅像がいたんだけど、あれはどういう意味だったのかなー。
わかんないままだったな。

夕方から八王子のお祭りにも行った~
すごく盛大でびっくり。

台湾の人はお神輿や踊りに興味津々で、
「あの踊りの意味は?」や「あの神輿で演奏している音楽にはどんな意味が?」とか
日本人の私たちですらわかんないよ(苦笑)っていうことを聞かれて困った。
もし、わかってても英語で説明は難しすぎた(笑)

電子辞書を持っていけばよかったと痛感したわ

ひとしきり見て、その後上司の息子さん(18)がバイトをしている居酒屋へ。
いや、この息子さんがこれまたカッコイイ。
父親の前でもしっかりきっちりお仕事こなしててかっこよかった。
某○殖大学へ通っていらっしゃる。

英語と日本語で会話しながら、おいしいお酒とお食事。
一日楽しかった~。

夏休みをとらない私の、夏のイベントはこれだけなので
思いっきり楽しんだつもり(笑)

そうそう!!

最後の最後にびっくりすることが!!←仁ヲタのみ食いつく可能性大(笑)




最後に行った居酒屋をでて、看板を見てびっくり!!←入るとき気づけよ


j



『仁作』て!!


「しゃっ・・写真っっっ(汗)」と興奮している私に

「仁とついてるだけで・・・・」と冷たい視線を浴びせられつつも、
んなこたぁーかんけーないっっ(笑)

これぞヲタ根性 万歳!

ですよね?←誰に聞いてる


Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【今日わ!!!】 pink-jより。
ゆしあちゃん、コメありがとね。。。
けっして、けっして浮気じゃあないんでっす。。。
心にはjinくん連れて行ってたから。。。
でも楽しかったよ。。。
内くん登場のサプライズも見られたし、席はバツグンにいい席だったの。。。KAT-TUN魂にほしいくらいの。。。外周近いし。。。双眼鏡要らないし。。。気楽に見にいったんだけど、結構興奮しちゃったかも。。。
早くKAT-TUNが見たいね。。。
おっと、テンプレ可愛い。。。
それと、その看板pinkも食いつくよ。。。絶対!!!
ゆしあちゃん、暑いから無理しないようにね。。。

【お返事します!】 ゆしあより。
v-354pink-jさんへ

ウフフフ、わかってるよ~浮気なんてしないよね。
カツン以外のコンサートに行くと、どんなに仁のことがすきかって確認してきちゃうよね。
それでも他のコンサートにも行って見ちゃうけど(笑)
楽しいもんね、仕方ないよ。

私もカツン以外だといい席だったりするんだよー!
そういう宿命なのかなって思ったりしてさ。

pink-jさんも体調崩さないようにね!!

【お元気してますか?】 yueより。
夏休み取らないのですか?

くぅ、なれば絶対KAT-TUNちゃんのいいニュースが聞きたいですね

ドコモ情報ありがとうございました
yueもゆっちに踊らされた…(笑)


そして、お店の看板
食いつきますよ~
「仁」その一言がたまらなく脳内に何か分泌させるのら~

【さんきゅー!】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ

ゆっち・・先走りすぎだよね。
みんなが踊らされてたよ(笑)
でも、待ったかいがあって、素敵なCMだったよね。
看板で「仁」の文字を見たのは初めてだったから興奮したよ!!
やっぱさ、この仁には何かがあるよねー☆彡



| ホーム |
