2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07



TOP > ARCHIVE - 2007年06月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ありえねーMステ・・・
なにあれ・・・

ファンの中で歌うって・・・

近すぎーーーっっっ!!!

カツンが歌ってる間中、ジェラジェラ

仁に触るなーーーっっっっと叫んでた


おいしいなー今回の番協。
絶対に当たらない年齢なので、
若い子がこの時ばかりはうらやましい

「喜びの歌を含むスペシャルメドレーです」とアナ。

2曲はメドレーじゃなかろう・・・

衣装がコンで着ていたPEAKのだったから
期待しちゃったじゃん

いつか絶対に6人のPEAKをテレビで


気になったんだけど。

歌に入る時、ちらっと写ったゆっちと亀。
手握ってたよね?
握手してた?

ぱっと離して歌い始めたけど、あれなんだったんだろ?(笑)




まぁ、とにかくっっ

♪I'm your side~ の仁が激ステキ



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(11) | top↑

+ Comment List +
【今晩わ!!!】 pink-jより。
コメありがと。。。
昨日のMステはjin担みんなヤキモキしてたよね。。。pinkもメドレー期待してたんだけどね。。。あれは、メドレーじゃないよね。。。でも、jinくんのYour sideの最後のカメラ目線が・・・目眩がした。。。TVで、もっといろんな所で歌を歌ってほしいなドラマも、バラエティーもいいんだけど、やっぱ歌だよね。。。歌って踊ってるKAT-TUNが見たいな。。。ねぇ!!!
そうだ、pinkの所にゆしあちゃんのリンク貼らせてもらってもいいでしょうか???

【webコメありがと~】 蘭より。
深夜ばんは。
一緒よ~~
ずっといってたの。キャーーー仁にさわんないで~って。
でも仁よりひどかった亀ちゃん。かわいそ~
最後のケリが思いのほか力入ってたのは
気のせいかな・・・

願わくば・・・もう一回版今日ライブに行きたいです。。。近くておいしいのよ。ほんとに。

【おはよ~。】 あおばより。
ゆしあさん、おはよv-398
ジャラ女仲間に会いに来たよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ホントにねぇ・・・・ホントに・・・・。

近すぎなんだよっ!!!!

v-406 v-406 v-406

でも、カッコよかったねぇv-344
始まる直前の亀とゆっちはなんだったんだろうね?
ナゾ・・・・。


【やだ~。。。。】 サッチより。
ゆしあちゃんおはよ~。

復活しててよかった~。
わかんなかったからメールしちゃったよ。
よかったよかった。

私もステージ下に降りたときもうハラハラドキドキ!
あれをドームで打ち合わせしたの??
ありえな~いい。
でも素敵な仁くん逢えたからよしとするかな!!



【こんばんわ~】 yueより。
本当近かった・・・
ひたすら羨ましかったじょ~
そしてひたすら仁の無事を祈ったじょ~
なんでわざわざ降りるの???

そして、あおばさんも言っておりましたが、ゆっちと亀こは何してたんざんしょ…

亀ちゃんの蹴り、気合が違いましたね~
あんだけもみくちゃにされながらも楽しそうってやっぱり亀梨和也のなせる技だな~なんて(笑)

またyueと遊んでやって下さいね~
そしてカラオケやら入っちゃいましょう~
あん○ちゃんにもゆっちのソロとか覚えてもらって♪


【白スーツ仁はステキだった♪】 ☆kiyomi☆より。
凄く近かったよね~、今回はi-229
私もジェラジェラしてたわ。

でも番協さんも美味しいことばかりではなさそうね。
さっき、番協で入った人のブログを読んできたけど色々と大変なんだな~と思っちゃった。

【激カワ・・・】 Charより。
仁のツボだらけ・・・e-266

仁ってば一生懸命流し目なんかするし・・・。自然にじゃなかったよね・・・頑張ってる流し目だったe-280

ゆしあちゃん色々心配かけてゴメンねe-263

【ほくろ】 まさみより。
ゆしあさ~ん・・・元気かにv-221
Mステ・・・私もうぎゃああああってなりましたv-406ほんと、近すぎだよe-263 若さが羨ましいと思った一日・・
でも、私は撃沈もしたe-270
私の大好きな「目の横ほ・く・ろ」v-415あれが見れただけで・・・昇天
いろっぽ過ぎる~~~
美しすぎる・・・ いいなぁ~綺麗なJINv-345

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【こんばんは】 ママより。
ゆしあちゃん、こんばんは~
元気になったかな・・・
今日のMステこの前のカツン2回分の歌とトーク少しあったけど
物足りないね
もっといっぱい番組に出てほしいよね
カツカツも毎週 歌のコーナーがあるといいな


 #12 阿部サダヲ
今回ゲストの阿部サダヲ。

実はすごい前から大好き(笑)
グループ魂で紅白に出たときも、ものすごく面白かったし。

あのへんな間がいい。
しかもしゃべった後に淀んだ空気が流れて
すこしして笑いがおこる。

なによりサダオじゃなくてサダヲっつーのがウケる

登場して仁と握手して

すごいよかった
カッコいいんだけど! と感激のサダヲ。

仁の恥ずかしいけど嬉しいの顔がいい。

こーきをスルーの顔がまぢ笑える

「僕KAT-TUNさん、全体的に大好きですよ」
全体的って、こーきもくるめてなのね?(笑)

亀の長所「少し明るいところ」に対して
「少し暗いんですか?」ってそこに食いつくか(笑)

100Qのゆっち「それではスタート!」の時に、となりで
ゆっちを見てる仁の顔!!

ゆっちになりて~~~っっっっ!!!

地元が松戸なんだーサダヲ。
私も住んでたよ、松戸。

子供がいるサダヲを「いいな~」って仁言ったよね?
そーかー・・・子供欲しいかー・・・
若いパパという前に、仁の子供として生まれて来たその子が
うらやましいー

なんかわかんないけど、仁が子供だっこしている様子を
妄想してドキドキしちゃった。

サダヲの100Qのツボ

当時の親
幸せな瞬間が「道に迷った時」
ナビが間違えるの待つ
トラトラトラの歌わないカラオケ
リクルートスーツの遅刻気味の女性が好き(ゆっちくいつく)
ジャージで外を歩く女性(亀くいつく)
オーバーオールのタンクトップの脇(仁、超くいつく)

オーバーオールって・・・今流行ってるの?
小学校の時はいてた気がするなー。
つーか、脇ってそこ、いいか?(笑)

いやー、阿部サダヲ面白かった。
もっとトーク番組に出て欲しいな。



スマイルアスリートの仁。
天才?天性??
笑顔がちょーかわいいんだけどーーっっっ

そしてその笑顔でなんなく一位!


今回は歌はなしかー・・・・

ほんと、短い30分って。
あっという間だもん。

ただ、希望を言えばもう少し早い時間にお願い(笑)




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【短い・・同感!!】 keitoより。
ゆしあちゃん、こんばんわ~

カツカツもMステもどちらも 男前仁i-178が見れて幸せだった~

本当っ!カツカツ短い!

もっといっぱい見たいよね~~
でも、最初のサダヲちゃんの登場シーンのつかみはOK!的のり

良かった~~仁の素な感じの笑顔がv-398最高!

もっと歌番組もいっぱい出て欲しいよ~~
欲張りだね!

コンの時は、娘が電車でいろいろお話しの相手をしてもらって
有難うv-353
娘も楽しかった~って言ってました
今度は、ゆしあちゃんのお嬢ちゃまにも会いたいなぁ~~

【おひさです!】 めめより。
たまーに見てます。
面白いから毎回みたいんだけど
忘れちゃうのよね。。。^^;
愛が足りない?

先日の堂本兄弟もサダヲさんだったのよ♪

【お返事です。】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

冠番組に仁が毎回でるだけでも嬉しいのにだんだん欲張りになるよねー。
この短さでじたばたして仁のポイントを見つけるのも楽しかったりして(笑)

娘さん、ほんとにいい子でかわいくて・・
うちの娘はあいそがなくて(苦笑)
もっとちゃんとできるようにしつけとくわ!!
また上京してくださいね!楽しみに待ってます。

v-354めめりんへ

久しぶり!!
コメありがとうね。そうそう、私も堂本見たのよー面白かった!!
あの人天才だよねっ。

カツカツはね・・・時間遅いのよね・・・
実は私は堂本をよく見逃しちゃって。
いつも終わった時間に「あっ」って思い出すし。
私こそ、愛が足りない?(笑)




 祭りの後
帰宅して、オーラス一緒に初めて参加した娘と
仁のポスターの前で

「仁、お疲れさま!!乾杯!!」

そういってペットボトルの水で二人で乾杯

今、正直気がぬけてる。
もう力出し切ったって感じ。

オーラスってこんなにすごいんだって肌で感じてきた。

途中から娘の具合が悪くなり、
ずーっと座ったままの娘が気になっちゃって集中できなかったけれど。

天井席の後ろのほうだったから反響する音に
酔ったのかもしれないけど原因は不明
なんとか帰宅できたのでよかった。


細かいレポは後日するとして
一番印象深かったのは「僕らの街で」のハプニング。

亀ソロの時にマイクが入らず、亀ちゃん焦ってた。
そのことに気がついて仁がすぐにフォロー!!

さすがにシンメ
フォローできるってことはちゃんと歌詞が入ってるってことだし。
そういうことができちゃうってことは
仁にも余裕がでてきたってことだよね。
その後もなかなか復活しない亀のマイク。
他のメンバーがフォローしてて。
6人の絆を思いっきり感じた瞬間だった。

ほんとにステキだよKAT-TUN。

最後の時に向かうにつれてみんな輝きがハンパじゃなくて
否が応でも盛り上がるオーラス。

震えがきたよ

5人で始まった今回のツアー。
チケットを申し込んだ1月は、仁が戻るなんて思いもしなかった。
いや、少しの期待もあったけれど不安の方が大きかった。
娘がゆっちファンじゃなかったら、申し込まなかったかもしれない。

仁がいる。
KAT-TUNに戻ってきたくれた。

心から幸せです。ありがとう仁。


そして今は
怪我や事故もなく無事に終わりを迎えられたことにほっとしています。


お疲れ様!!KAT-TUN and みんな!!!




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【おつかれさまでした。】 あおばより。
ゆしあさん、おはよ~v-398
2日間、お疲れ様でしたv-353
ドームクイーンはゆしあさんだったねv-415

お嬢、今日は大丈夫かな?
無事に帰宅できてよかったです。

オーラスってやっぱり凄いんだねv-354
仁の「僕街」、わたしも聞きたいなぁ。
それだけが心残りというか(笑)

またレポ楽しみにしてます。
ホントに無事に終わってよかった~。


【ほんとカツン魂クィ~ンだね!】 Charより。
前にあおばと参戦回数多い人???ってクィ~ン探しv-391ゆしあちゃんだったんだよe-460

お嬢も具合良くなって何より・・・
次のお楽しみ早く見つけなきゃe-263

【今晩わ!!!】 pink-jより。
ゆしあちゃん、コメありがとね。。。
ゆしあちゃんとこの姫ちゃん、具合いは大丈夫???あの5万5千人の熱気にやられちゃったかな。。。オーラスはまた、一段と温度高かったもんね。。。
6人のKAT-TUNはやっぱ最高で、最強だね。jinくんのナイスフォローも観られて、しあわせ。。。何かステキなアクシデントだったんじゃないのかな。。。
今回はjinくん復活で、jin担にはうれしいプレゼントだったね。。。
こんなpink-jですが、これからもよろしくね。。。

【お疲れ様でした~】 蘭より。
ゆしあちゃん、また忙しい日常が戻ってきてるのかな?

オーラス来てるかなとメールしたけど、あの人混み!
メール送信不可でしばらくするとバッテリーもなくなってきました~
今回これで何人かには会えてないです。

無事にドーム全ステ終えて…いまはちょっと燃え尽き症候群かも。
まだ週末にコンがあるような気がするの。

【お返事です。】 ゆしあより。
v-354あおばちゃんへ

娘はなんとか大丈夫だったよー。
王子のソロから頭痛かったらしい(笑)←なぜ
今回は仁を追いかけて・・って感じだったよ。
何度行ってもあきなかった。

仁の僕街はカットされないでDVDにそのまま入るといいよねーv-398
ものすごくいいシーンになってると思う。

v-354Charさんへ

クィーンだなんてとんでもないっすよ(笑)
それにしても何も考えないで行っちゃってたなぁ。
仁がいない間の寂しさがどっとあふれた感じかも。
ほんと・・次の楽しみ早く来い!

v-354pinkさんへ

終わっちゃったね・・・
早く次のコンサートをやってほしいよね。
今度はホールで間近に仁を感じたいv-353
こちらこそ、これからも仁をいっぱい語りましょ!

v-354蘭ちゃんへ

同じく現実に戻れない人がここにもいます、私。
先月から5回も仁に会えたから、もう終わりっていうのが寂しいよね。
コンの時って携帯の電池なくなるの早くない?みんなそれだけ連絡取りあってるってことなんだよね。
でも、蘭ちゃん、コンじゃなくてランチいこっ(笑)

【ドームコン】 ちびっこより。
ゆしあちゃん、こんばんは!!
今回、ゆしあちゃんと初めて会えてすごーくうれしかったよ。e-266
ほんとは、もっといっぱいお話したかったのに、なんか恥ずかしくって・・・e-330
あとになって後悔してます。
ゆしあちゃんが福岡に行った気持ちが、私が大阪にどうしても行きたくなっちゃったのと同じ気持ちだよねe-415
「ただいま」が聞きたくって・・・帰って来た仁くんがどうしても見たくって。この目で確かめたくって。
一部を見た友達から「仁くん最初からでてるよ~」とメールが来た時は、びっくりで・・・。
今思うと、初日が見れてよかったです。
帰って来た仁くんを見て、どんだけホッとしたか・・・うれしかったe-263
私は、名古屋で5人のコンも見て、あの時は今のこの状況が未来に、すぐそこに待ってることも知らず、つらかった。
わかってたら、もっと楽しめたよね。頑張ってる5人も見れたわけだから、よかったよね。
ドームでは、もうあたりまえのようにそこにいる仁くんに・・・キラキラの仁くんに会えて・・・もうこれからが楽しみで楽しみで。
なにをやってくれるのか、ワクワクです。e-420e-420e-420
仁くんに元気をもらって、毎日頑張れるよ~e-266


 オーラス前日
今日もすごかったー!!

仁のDGのバンツが見えたーーーっ(笑)←本日一番の収穫♪


本番始まる前。

いつものブルカツンが出てきたんだけれど様子がおかしい。
いきなりブルがしゃべりだした!!

(いつもと違う・・)

何かを予感させる雰囲気の中、なんとヘイセイ7?
CDを出すらしい。

その話題で10分過ぎて・・やっと始まった!!

今回の3階建てトロッコがなんと!!
屋上まで床が張られて登るようになってた!!

天井席からでも双眼鏡からお顔がよく見えたー
そして今回のクレーンはかなり上まであがるし。

だけど、3階建てのトロッコは何度も揺れていて
テッペンにいる仁がかなり体を揺らされていて
落ちないかとものすごい心配した。

仁もかなり怖かったと思う。
マイクを持つ手につかまり棒をもつ手。
でも、仁はつかまりの手を離して上の方に手を振ってくれてた
命綱もないのに、ほんとに怖いと思う。
運転しているおじさんには、上のほうなんて確認できないし
もっと安全にしてほしい。
見てるこっちがひやひやしてたよ。

引きずる衣装の時なんて仁は衣装を足で踏んだりして
あまりにも揺れるから座り込んだりしていたし。

上の方の観客への配慮でものすごく嬉しかったけれど
揺れないように考えてほしいな。

今回、仁のバンジージャンプは大成功!!

ものすごく綺麗に落ちていった。

でも、仁って6人のうちで最後にバンジーをするんだけど、
バンジーした後下に下りて命綱をはずしてステージの真ん中までいくのに
次の曲のMOVIN' ONにぎりぎり間に合う感じなんだよね。
仁はかなり急いで自分の場所に行くんだけどかなり疲れてた。
普通に考えて、バンジーした後歌ってくださいって厳しいよね。

仁よく頑張ってるなーと思ったよ

今日も仁の笑顔はサイコーだった!!


でもね・・・・
サイテーだったことが。



私の前に座っていた女の子二人。
ジュニアのファンらしく、ジュニアに過剰反応していて
正直かなりうるさかった。
でも、ジュニアがてでいる時はいいかなと思ってたんだ。
だんだん許せなくなってきたのは、うちわとペンライトを頭上でふり
自分のファンじゃないジュニアがくると「どけよ、おめーは」とか
言ったりしていた。
一番ひどかったのはゆっちのソロの時。
ゆっちがバラードを静かに歌っていて私は大好きな曲で楽しみにしていたのに
その子達はジュニアの名前を呼び続けて歌がほとんど聞こえなくて

一番頭にきたのは、仁が3階建てトロッコの一番上で
ちょうど私たちの前で大きく手を振ってくれていた(と思う)。
そん時に前の子が、うちわを大きくふってちょうど仁が見えず
もうさすがに頭にきて「見えないって言ってるじゃん。うちわ下げてよ」って言ったのに知らんふり

もうほんっっっっっとに頭にきた。
私の隣のたっちゃんファンの人も私が注意する前に
注意してくれたのに、聞き入れなかったし。
警備員が近くにいなくて残念だった。

若い子にマナーを守れっていうのは無理なのかな。
すべてがそういう子ばかりじゃないと思うし、
ジュニアファンの子がマナー悪いと思いたくない。

KAT-TUNのコンサートなのだから、せめてソロとかの時は配慮してほしいなって思った。
ゆっちじゃなくて仁だったら、確実に警備員呼んでるな私(苦笑)


さっ、気をとりなおして明日のオーラスは何が起こるのか

あっ、今日わかった。
ipodでは普通に聞ける「喜びの歌」

生だとどうしても涙がでてくるんだよね。
もうこらえたこらえた(苦笑)
明日は娘といっしょだから泣かないようにしなきゃ。


最後くらいダブルアンコでYOUR SIDE聞きたいな




Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 #11
こーきの一撃 やりすぎ(笑)


じゅんのの
「い・・いたい(絶対笑顔)」に劇笑の亀
つーか、やっぱりどM?(笑)

ベッキーのテンション

仁は興味ある時とない時がわかりすぎ(笑)
まさかしおりに食いつくとは・・

「ポイントアップですよ」って何回言った?
ほんとに作ってきたら「えー」とか言って見もしない気が

小学校の時の男の子のモテル条件みたいなのも
かなり意気込んで話していたし。

そんな無邪気な仁に

かわいいくしゃみしてるベッキーを見てる仁に笑った。
苦手なんだねぇ・・かわいいくしゃみ。

Your sideの仁ソロ部分いいよー

抱きしめたい~

ラストの搾り出す感じの声も素敵だし。
明日は歌ってくれるのかな。


ドリボも発表。
今回は亀とこーきだけなのね・・

つーことは、仁はいよいよ??

Uくんブログで妹さんのお誕生日のことが。
プレゼントを買いに親友とって・・・
もしや仁ですか??

めちゃめちゃ仁可愛がってるもんね。
写真を撮ってるのは仁?なんて妄想が広がる一枚。

とうとうラスト始まるねー。

寂しい気もするけれど、今回のツアーは忘れられないものになった。
一生忘れない。

って、気が早いか

それにしても雨じゃなくてよかった!!



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【おはよう!!】 あおばより。
ゆしあさん、おはようv-278
「拍手」にコメありがとね。
実は・・・昨夜初めてあそこにコメが入るを知りましたv-356
ユルユルでごめんちゃいv-390

今日、ドームでいっぱい仁愛、叫んできてね!!
野鳥の会、買ってから行くのかな?
いいのがみつかりますようにv-415

コンレポっていうか、本日の仁の様子を聞くのをとっても楽しみにお留守番してるねv-344

暑くなるから、どうぞお気をつけて・・・。


【今頃】 まさみより。
ゆしあさん....
こんばんわv-221今頃興奮MAXなんじゃないかなv-411
私も一日落ちつかなったよ(笑)
次回のツア-はなるべくお金と時間が許す限り参戦していたほうが心臓にはよさげv-415
帰ってからの興奮レポ楽しみにしてるね!
私が参加しないほうが天気はいい確率100%だよ(笑)
なんせ雨おん○疑惑ありみたい・・・

今日は「Your side」歌うのかなv-344v-344v-344

【お返事よー】 ゆしあより。
v-354あおばちゃんへ

拍手のとこ、わかりづらかったよね。ごめんねー!
野鳥の会、15倍が買えました。でも、もっとすごい倍率のがほしいぃぃ~!15倍はゆるい(笑)
レポはすこーしだけね(笑)

v-354まさみちゃんへ

まさみちゃんが雨女(笑)?
今日はちょっと降ってほしいくらいのお天気だったよ。
YOUR SIDEはなかったよ。明日やってくれたら嬉しいんだけどね。
今日も仁はすてきだったよー!!

明日で最後かと思うと寂しいよ。


 仁マニュ&テレビ誌
今日は娘の家庭訪問だったので、16時半に帰宅

今度の担任の女の先生。
仁より5つ上のなんと仁担

娘が日記にKAT-TUNのコンサートに行ったことを書いたら
「先生も行ってました!!Aが好きです!!」と返事が(笑)

それ以来、給食の時間になると
「ゆっちのどこが好き?」とか
「また行くの?ドーム。」と話しかけられるらしい

そして今日の家庭訪問。
玄関に仁のポスターを入れた額でお出迎えしてあげて
本題の娘のことをひとしきり話したら後はKAT-TUNの話に

やっぱり同じファンってすぐ仲良くなれちゃうのが不思議

土曜には先生も行くみたいで
「楽しもうね~!」と言って終了。

卒業までよろしくです

さて。
昨日は仁マニュの日

やたらにを使用していたけれど意味不明(笑)

おはよーございましたって、過去形かよっ(笑)

バンジーが怖いってぃうのはよーくわかってるよ、仁。
ジャンプ台でキャーキャー言ってたあの頃、
まさかコンサートでバンジーやるなんて思いもしなかったでしょ。
でも、体当たりで頑張ってる仁、素敵だよ

最後のSEE Uって、私もよくメールでyouを略して使うから
仁が使っているの見て「おぉぉーー一緒だ」って嬉しかった~
Thank u とかもね。

もっともっと仁が英語を使えるお仕事が増えるといいな。
仁の発音ってすごく綺麗だから。

今2周年特別企画でロゴの人気投票やってるね。
私は・・・とーぜんなイニシャルに1票

どれに決まるのか楽しみ!!


そして今日はジョンとガイドを購入


ガイドはね、1ページだけなんだけど、
仁のビジュがとても好きだったので購入

6人並んでのショットで喜びの歌の衣装。
この衣装も好きなんだよね。

こうして並ぶと、衣装の赤いパッチには英語の文字が。
ひとつひとつ書いてあってなんだかメッセージっぽい。

できるなら、KAT-TUNのこういう衣装とかステージ構成とか
やってみたいなぁ。
構想を練るところからやり始めて、コンサート当日観客の完成って
KAT-TUNだけじゃなく、スタッフの感動もあると思うんだよね。
スタッフさんが支えてくれるから、KAT-TUNのコンサートも成り立つわけで。
私たち観客もなんだけど、だからこそ、いつも亀が最後に
「ここにいるみんなに拍手ー!!」っていう言葉に繋がると思うんだ。

・・・・・話飛んじゃったな

次はジョン。

なんとジョンは真ん中にドーンと特集!
ドーム初日のショットが満載で、仁はソロはないけれど
「エロいサングラス姿が・・」なんて書かれてる(笑)

1つ1つの写真が全てツボ。

ワンコにチューしてる亀。
お手紙を読む仁。
ボイパのゆっち。
角サムライのじゅんの。
めがねのたっちゃん。
裸のこーき。

他にもいっぱい載ってるし。
MCも少し紹介され、曲順リストも載っている。

これは絶対買いです

Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【いよいよ明日だべ~~~!】 Charより。
う~んドキドキが止まらないe-266
先生16日も参戦なんだ!!!お仲間に入れるべしe-287
ゆしあちゃんも玄関から仁ね~~~v-392私も・・・仁&王子だよv-415疲れて帰っても、あの二人がお帰りしてくれる・・・しあわせe-420

明日例の集合場所でお待ちしてますe-415

【お返事です】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

明日はよろ○くびv-398
また今からドキドキしているし、事前の集会(?)も楽しみv-411
いっぱいv-307しましょー!!←そっちかよ(笑)
アリーナの話いっぱい聞かせてね。


v-354広告のコメの方へ

申し訳ないですが、コメは削除させていただきます。
広告は基本お断りしていますので。


 KAT-TUNさーん、お電話でーす!

やっときたKAT-TUNのテレフォンBOX。
今まで関ジャニとか嵐とかいろんなジャニがでて
やっときました!!

リンリンなっているとこにゆっちの顔がーかわゆすっ

「狭っ!」といいつつも、中にはいっちゃうじゅんの。

亀ちゃんが電話に出ている間のたっちゃん。
お口をぽかーんとあけて中を観察の顔がおもしろい(笑)


「メンバーの腹の立つこと、注意したいこと」がお題。

亀「こーきとホテルでいっしょの部屋になって朝起きたらいなかった。びっくりしたなと。」
りんりん「メンバー思いなんですねー」
亀「そうですか?そんなことないですけど(笑)」
BOXの外でうろつくゆっちがおもろい(笑)

ゆっち「上田とホテルでいっしょの部屋になってシャワーを先に
浴びられると床がぬるぬるして困る。」
ゆっちの声が漏れて聞こえていたのかたっちゃんドアを閉めにくる。

たっちゃん「こーきが音楽を大音量でかけるのでストレスがたまる」

じゅんの「赤西くんといっしょの部屋で、マッサーじしながら電話でしゃべってうるさい。」
りんりん「腹たっちゃいました?」
じゅんの「ちょこっとですけどね(笑)」
こんときはゆっちとこーきがBOXの外で聞き耳たててる。

こーき「赤西くんはアメリカにいってジョークが完全にアメリカンジョークになってると。」
りんりん「それはすべってるということですか?」
こーき「そうですね。」


いよいよ、オチの仁登場!!

なぜか仁だけ質問はされず、特別に扱いをうける(笑)

りんりん「赤西さんには得意のアメンカンジョークで締めていただきたいんですけど」

仁「ハイ?

このハイ?の顔で眉が思いっきり下がる瞬間が素でかわいい


つーか、み、みじかくねぇぇぇぇ????


仁はマッサージされながら、誰と電話してたんだぁ~
気になっちゃうジャン


今回は歌はなしなのね。
次回こそ浜ちゃん松ちゃんと絡んでくだパイ



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【ほんとにみじかっ!】 蘭より。
すごーくキタイしてたのに・・・見事にあっさり
終わっちゃいました。。。
仁のながーい指に萌えできただけがよかったわ。

コンサートの終わった車の中でも電話とじゅんのが言ってました。
仁はメールよりは電話でトーク派なんだね~
じゅんのは静かに聞いていたい派なんでしょ~

【蘭ちゃんっっ】 ゆしあより。
仁にも同じ質問してほしかったー!!
6人だとどうしても1人のもち時間が短いのかもね。
KINKIは長かった気がしたもん。

2人ずつ小出しでもよかったのに(笑)
視聴率とれるのにさ(笑)


 今頃・・(苦笑)
週末かけて去年からHDDに放置状態の24時間を
やっとDVDに片付けた(苦笑)

しかーし

うっかりオープニングから4時間を消してしまった・・・

でも、ラストの仁のお手紙は無事にあるのでOKかなと。
今、このタイミングで見るといろんな想いが胸に迫る。
・・・あーだめだ。また泣く(笑)

まだまだHDDにたくさんあるドラマなんかも
早く片付けなければ。

400時間あれば十分じゃん?なんて思っていたのに。
でも、たくさん保存できればできるほど
整理しなくなるからいっしょか。

ちょっと疑問なんだけど、HDD使用のみなさんは
録画をどの録画モードで保存している?

今まで私はすべてLPだったんだけど
やっぱりSPがかなり綺麗だと確信したんだー。

というのも、私のHDDのLPモードで録画すると
画像がきたなくなるのはMステ。
一番綺麗に保存したいのに、後で録画を見るとがっかりするんだよねぇ。

KAT-TUNはSPで保存しなきゃ

なかなかタイムリーにupできない仁の話題。

長くなるのでたたみまする。



PS
前回の記事を読んで頂いた方、ありがとう。
こんなことが二度と起きないように、マナーについては
いろんなところで呼びかけてもらえればと思います。

みんなが楽しめるコンサートにしてオーラスを迎えましょう!!








カツカツの仁。

笑顔が激カワでもう

仁ってば体柔らかいのね。
他のメンバーがこちょこちょやられているのみて、
仁もやってほしいなと(笑)

キャーキャー暴れる仁Please

あと、メンバーがどう対応するのか気になっていた真矢さんゲスト。
40過ぎの女性をどう扱うのか気になって気になって(笑)

まぁ、相手が真矢さんだからなのか
わりと食いつきよかったんじゃない?←若干ひいきめ?(苦笑)
お腹からでているような声で「う、う、上田」って(爆)
面白すぎです、ねぇさん

喜びの歌
6人で歌う姿は半年振り。

シンメ復活に涙
歌っている6人がとっても楽しそうで安心してみれた~。

仁がゆっちを誘って同じフリをするとこ好き。

そしてなんと言っても仁の
あいしてるぅ~ぅ~

この<るぅ~>に萌え萌えなんですけどーーーーぉぉっっっ!!

フルで歌わせてくれるあたりさすが冠番組
ずーっとカメラ目線ないなーって思っていたら最後にちらって。
じーーーーーーーーーんっっっっっ

た、たまらん。

さて。
Mステはすでにミニステから祭りは始まっていた。

なんだよなんだよーーっ!!
仁のupから始まったかと思ったら司会の子の顔のあんな近くに
私だったら発狂してるっつーの

それにあのUPした髪。
今の仁は何をしても素敵過ぎなんだけど

小さい声で「ただいまなさい。ただいまなさい。」って言ってたり
「みぎってました」とネタをふられるも絡めない仁(笑)
そこはゆっちがフォロー(さすが)

そして本番のトーク。
仁の話でLA裏話とか聞けるのかとワクワクしていたら
なんだか鉄道の話で盛り上がり(笑)
くるりの人を巻き込んで更に盛り上がり(苦笑)
もっと緊張しているぶっきらぼうな仁を見たかったなーなんて

カツカツではそうでもなかったのにやっぱり生放送はかなりの緊張な仁。
カメラ目線もまたしてもあまりないかと思いきや、
最後にカメラがグラグラ?のアクシデントに仁ニヤリに目線(笑)

いつも思うんだけど、歌ってる時のメンバー同士のアイコンタクトがいい。
亀の歌忘れの時も、仁が(あれ?)って笑いながら亀を見て
「愛してる~」とゆっちのソロの前に亀を見てニコっとする顔が微笑ましい。

亀「間違っちゃった」
ゆっち「ハハハ、ドンマイ」
みたいな。

リアフェもノリノリな曲で大好きなんだけど、あっちがクールにかっこよく歌うとしたら、喜びの歌はニコニコな感じで歌うメッセージ的な曲。

新たな出発となったこの曲。
6人が私たちに訴えてくる歌詞が満載で本当に何度聞いても涙が出る。

仁が半年のブランクを一生懸命挽回しようと頑張っていると思うと
支えてあげたい、もっともっと応援したいと思う。

いろいろ言われても言いたいことも言わないで
「これからの自分を見てほしい。評価するのは自分じゃない。
周りの人だから。」と頑張る仁。

ヲタ誌にも、いいことたくさん書いてあった。
それはまた後日。

あ、6/22にもまた出るのね。
今度はSPで録画だ!!(笑)



Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【私も・・・】 keitoより。
こんにちは~

ゆしあちゃん、私も同じ失敗した事あるよ!
画質が汚いと、v-406自分の失敗なんだけど、え~~~ってなるよね

他と区別すると間違うので、私は全てSPで録画してる

それにしても、復帰後の仁i-176何を見ても
反則だろ~~~~じ~~~んi-178って感じなぐらいの可愛さ
かっこよさだねv-398幸せ~~v-353


【本当、どんだけ~】 yueより。
仁ちゃんがいる毎日って本当幸せですよね~
yueも愛してるぅのぅが好き(笑)
声があがりきってかすれ気味みたいな~

ってか、あのブレは許せないi-199
Mステカメラ、信頼していたのに・・・
あれはないですよね~

今年のボーナス
HDDを買おうかなって悩んでます
今日のHey×3も失敗してたんですよ?うちの馬鹿DVD録画機・・・
本当、選手交代の、戦力外通告です
亀ちゃんネタになっちゃう野球派な仁担yueです(笑)


【コメありがと!】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

そうそう、自分の失敗なんだけど悔やまれるのにね。次は絶対失敗しないようにするわ!
今の仁はものすごく輝いているよね。
全てを吸収したいと頑張っているし、見ていて幸せになっちゃう。
ほんとに待っててよかったよねv-343

v-354yueちゃんへ

Mステはいつもジャニをすごく綺麗に撮ってくれるのにね。だから次回はカメラマンさんのリベンジかもよー!!きゃーもっとすごい仁が見れるかもv-398
HDDはほんとに楽だよ。だけど、整理しないとすぐたまっちゃうけどね(笑)
亀ちゃんネタでもかわいいから許すyueどの(爆)

【こんにちは~】 ちびっこより。
ゆしあちゃん、こんにちは!!
私も全部SPで録画してるよ~。e-420e-420e-420
うちわの話・・・私もずっと前のコンでまえの席の子がうちわを高くして振ってて(2枚)、前が全く見えなくってe-330
思い切って、お願いしたことあるよ~。
そしたら、私の後ろの人も困ってたらしく、「助かりました」って。
うれしい気持ちはわかるけど、マナーは大切だよね。
でも、そんなケンカになるなんて・・・悲しいよねe-263
もうすぐ、仁くんに会えるよ~e-415
ワクワク、ワクワク、・・・・e-266e-266e-266

【】 けいこより。
すごく久しぶりです!

私は歌はSPですよ!
画面がキラキラしたり、ダンスなどで動きが激しい画像はSPで録画します
トークや静かな画像はLPですo(^-^)o


話はかわりますが、実は6/3ドームに行ってました
当日たくさんのメル友に会う事になり忙しくて、ゆしあさんとも会いたかったけど、時間的に無理で連絡しなかったの、ごめんね(>_<)

一塁側にいたんだよ

結局、大阪2回東京1回の
3公演みたの

ドームは広すぎて音が残念でした
ゆしあさんはまた行けるいいね♪
仁の応援よろしくね


【やっちゃった?】 蘭より。
ゆしあちゃん~~
わたしもうっかりをやりがちなので、触らないようにしてたら・・・
パンパンになってました。
はやく整理しなきゃです~~

また週末はドームコンだしね。

【お返事でーす】 ゆしあより。
v-354ちびっこしゃんへ

もう明日だねー!!
会えるの楽しみだよ。
マナーはみんなが守らないと意味ないよね。
いっぱいいっぱい仁仁しよーね!!

v-354けいこさんへ

ほんと久しぶり!!
忘れずにいてくれて嬉しいですv-398
そうかードームいたのね。
貴重な一日を大切な仲間と過ごすのはもつろんだよー!わかるわかる、次の機会を楽しみにしているから!!
やっぱりSPだよね。私も今度からは絶対SPにする!!
けいこさんの分まで叫んでくるよ!

v-354蘭ちゃんへ

そう・・いつのまにかいっぱいで、カツカツがとれてなかったこともあり・・・。
子供が勝手に録画したりしているとパンパンにv-406

仁のドラマなんか始まったら大変だから整理するよ(笑)




 考えさせられたこと。
注)この記事は昨日UPしようと思っていたので内容が
5日のことになっています。



昨日からまた仕事ですっかり現実に戻ってしまった・・・
ただ、ちゃんと働かないとKAT-TUN資金はたまらない~


今日は喜びの歌のフラゲの日。

早く終わったらいくぞーっ!!と思っていたのに残業
仕事終わったの20時半だからもう無理だった・・

ちくしょーーーー

仕方がない。
木曜の娘の英会話のお迎えついでにCDもお迎えだわ

今日はいつも恒例の診察の日。
今回も問題なし

そりゃそーだ!!
土日に仁をたっぷりいただいたからね

免疫力もぐんぐんあがっているはず!!
体力は消耗かもしれないけど(笑)

いろんなところでレポがUPされているけれど、
ちょっと気になる記事を見つけた。

これを読んでもう一度、マナーについて考えてもらえたらと思う。
いいお話ではないので・・気になると思う方のみ読んでくださいね。



今回のKAT-TUNのコンサートでは、始まる前にメンバーが
ブルドックのキャラになり、「注意事項」をわかりやすく押し付けない感じで説明が行われる。

常識ある人だったら、とーぜんのことばかりをあげられているんだよね。あえて言うのは、やっぱり守らない人もいるってこと。

そんな中、ドームのコンサート中にこんなことがあったそうです。

始まってすぐ、その人の近くでうちわを頭上高くあげている人がいた。
後ろの人は注意をしたらしいけれど、うちわをあげている人は逆ギレし、何度も高く上げ続けていたと。
怒った後ろの人はペンライトで前の人を殴り、取っ組み合いの喧嘩になってしまって・・。
これはアンコールのリアフェの時の出来事。
その後、二人の警備員に連れて行かれたそうです。

あの広いドームの中で、こんなことがあったなんて知る由無かったし
もし、自分の近くでそんなことがあったら、ものすごく後味の悪いコンサートになってしまっていたかもしれない。

たった一人のわがままな行動が、たくさんの人に迷惑をかけてしまう。
これはコンサートのマナー以外でも言えること。

メンバーが近くにきて、自分に気がついてほしくて
ついうちわを頭上にあげてしまう気持ち、わからなくないです。
みんなやりたいはずだよね、だって大好きなんだもん。

だけど、自分の後ろにも人がいて、うちわで壁ができて近くにきたのに
見えなくなってしまったら・・立場を逆に考えるとそんなわがままできないはず。

もしも、メンバーが見てしまっていたとしたら、ものすごく悲しいはずだよね。

だから、マナーは大切だと改めて思いました。
えらそうに感じてしまわれたらごめんなさい。

もしかしたら当事者の方が読まれる可能性もあるわけだし。

ただ、せっかくの大好きなKAT-TUNのコンサートをみんなで楽しみたい。
それだけの気持ちなんです。

残りの2日間。

最高のコンサートになりますように!!


Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【うーーーん・・・・。】 あおばより。
ゆしあさん、こんにちはv-398
問題なしでよかったv-426
まだあと2日間(になった??)残っているから体力回復して、また免疫メキメキ上げてきてねv-415

コンのマナーの話。
考えさせられる・・・。
「自分だけよければいい」っていうのはやっぱり違うし。
興奮して周りの迷惑とかがぶっ飛んじゃうってこともあるけど、でもそれじゃダメだよねv-356
わたし、何かやらかしてないか心配になってきたぞ・・・・。

コンではないけど、昔、サッカー観戦に行ったときにサポーター同士のケンカ、何度も見て「イヤだなぁ」って思ったよv-404
好きなキモチは同じなのに、寂しいよねv-406

ロクーン&見に行った全員が幸せなキモチで会場を後に出来ますようにv-421


【ありがとうございます】 夏葵より。
私もフラゲ出来ませんでしたhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">笑

マナーについて★書いていただき感謝ですo(_ _*)o

当事者が読んでたら…って私も考えてしまいましたが…

次のコンはマナーを守ってもらえるといいですよね♪

【あと2日間たのしもうね。】 蘭より。
ゆしあちゃん~2回ともいけるんだね。よかった・・会えるかな~?

マナーについては本当に考えさせられるところが多く・・
自分もまなー違反してないかとか胸に手をあてたりします。
きっとカツンを見たい。自分の団扇を見て欲しい。そんな気持ちがでてしまったんですね。
でも、メンバー見たら悲しむよね。
そこが一番ひっかかるわ。
自分たちの楽しむべきコンでこんなことと・・・って。
ゆしあちゃんが書いてくれて少しでも考えてくれる人がいればと思います。
ありがとうね。

【今日わ!!!】 pink-jより。
お天気いいね。。。ドーム後半も雨降らないといいね。。。みんながしあわせな時間を過ごしていると思っていた同じ時間にそんな事があったんだね。。。そう言えば、ゆしあさんと見た次の日pinkの席の前の子もお母さんと来ていたみたいだけど、その子も頭の上でうちわ頻繁に振っていて気になった。。。ほんとにjinくんが来た時に見えなかったら、注意しようかなって思ったけど、割合いにいい席だったのか目障りだったけど何とか見えてたから何にも言わずにすんだんだ。。。親も全然注意してなかったし。。。気持ちはみんな同じだから、自分だったらって気持ちは大事かもしれないね。。。注意した人は楽しい思い出が消えてしまったよね。。。気の毒だと思うよ、きっとすっっごく楽しみにしてきたのにね。。。後半はそんな事が無いといいね。。。KAT-TUNだってそんな事聞いたら悲しいよね。。。
体調整えて思いっきり楽しもうね。。。

【良かった!】 Charより。
良好なのねe-266
あのハードなコンで私はすっかり喉やられお熱に苦しんだけど、ゆしあちゃんが元気で、エネルギーとして(仁エキスv-415)吸収して良かったe-278
コンのマナー違反の子達の事初めて知ったよe-263もし、自分の目の前でそんあ事起きたら楽しいものが台無しになるよねv-406
私は良くお隣さんから話しかけられたりするけど、メアド交換したくなるくらいファン同士仲良くしたいんだけどな~e-266

【そんなことがあったんだ~。】 サッチより。
ちょっと心配しちゃったよ~。
ゆしあちゃんよかったね!!
また16,17日でいっぱいいっぱいパワーもらっていこうねv-344

かなしいね。
今ちまたで王○を追っかけてる人たちもWSでマナーのこといわれてるよね。
夢中だと自分さえよければなんて思っちゃうしそれじゃダメだよね。
皆もう一度かんがえて後半の魂参加だねv-354

【ありがとうー!】 ゆしあより。
v-354あおばちゃんへ

うん、今回も大丈夫だったよー。
ZARDのことでかなり凹んだけどね。
でも私には仁がいる。戻ってきたくれたんだしね。頑張って生きなきゃ!!
マナーはどんな場面でも言えることだよね。
特に大好きなロクーンとは絶対楽しい時間にしたいから。
心からそう願うよ。

v-354夏葵さんへ

記事の提供を許可していただき、ありがとうございました。
少しでもみんながマナーについて考えてもらえたらと思っています。
あと2日間。素敵なライブを夏葵さんが過ごせますように。

v-354蘭ちゃんへ

ブログにupすることで、少しでも読んでもらった人に考えてもらえればって思ったの。
ただ、見てくれる人はきっとマナー守っている人ばかりだと思うけどね。
私も興奮するとうちわがあがってないかと自分に問いかけてみたよ。
そして、娘のこともちゃんと見なきゃなって。
親がちゃんとしていれば子供もわかると思うから。

あと2日。会えるよーきっと。連絡しますv-398

v-354pink-jさんへ

pinkさんも経験してたのね。私もnewsコンで経験したのよ。
私は直るまで注意したの。その人は2回目で直してくれたけどね。両手に6枚のうちわでさ、背が高い私ですらもう壁だったし(笑)
けんかになってしまうなんて、信じられないけど現実あるんだね。

あとラストスパート。
私たちも頑張りましょう!!

v-354Charさんへ

具合はもういいのかーい??
王子見て興奮しちゃったんだねー。
私は仁パワーで仕事乗り切ってるよ。
そうそう、本来はファン同士って、仲良くなりたいよね。ファンだったらいろんなこと話したいし。ケンカだなんてありえないこと。
オーラスまで何事もなく迎えたいよね。

v-354サッチさんへ

気持ちわからなくもないけど、マナーは大事だよね。
そのためにあのブル6匹がでてくるんだし。
心の底から楽しめるのはマナーが守られてこそだと私は思うの。
少しでもこうして記事にすることで、広まってくれたら嬉しいな。
ドーム2日間。楽しくいこうね!!




 今日はお休み告知

今日はUPしたかった記事があるんだけれど
都合によりお休みします。

ものすごーくUPしたい内容なので明日にでも公開できるといいな。
ちゃんと記事はしっかり保存している状態だから。



カテゴリ【未分類】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 親子で参加の2日目
今日は娘と。


昨日の天井とは大違い。
顔がちけーっ\(^o^)/

詳しいことはまた後日upするとして、1日目と変更箇所があった。

昨日はいっしょに歌ったmovin' onを仁は参加しなかった。
その前にやったバンジーもなし。
はけながら5人へ「まかせた」みたいなジェスチャーをして行っちゃった・・・

昨日やって何か不具合が??
movin' on は仁のいないベンチがさびしそうだったよ・・

昨日はなかったルシエルが今日はあった。
こーきが「ルシエール!!」って叫んだ昨日はほんとは合ってた?

本日も仁、PEAKはドキドキしながら踊っていたように見えたけど(笑)
でも、ほんとに頑張ってる。

6人がぎくしゃくしているのかもしれないけれど、
一日一日と完成して行ってる気がするよ。

オーラスは仁にとっても6人として再出発したKAT-TUNにとっても
もっとも特別な日になるよね。

あっ、そうだ。
まっすーがきてた。みんなびっくりみたいな(笑)
オリジナル・ブルーいっしょに歌ってた。
ちょっとだけ「あれ?てっしーは一緒じゃないのか・・」と
若干残念(爆)


それにしても・・・
2日間参加はさすがに足が痛い(苦笑)

コメントもらってるpinkさん、ちびっこしゃん。
今日はレスできなくてごめんね。

明日やりますでし。


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【お疲れさん】 keitoより。
お嬢ちゃまと参戦だったのね

流石に2日は、足痛いよね・・・・
一緒の、16日まで体調整えててね!
みんなの話しを聞いてるだけで、もうワクワクドキドキですよ~
早く会いたいっ!

【ゆしあちゃん~~】 蘭より。
おつ!会いたかったわ~~
さすがに私も2日間だと足が・・・でも泣き言いえないわ~
家族おいて見にいったんだもん。

仁さんの笑顔見て今回はゆしあちゃんうれし泣きだったね。。。。

【コメントさんきゅ~♪】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

お久しぶりです!!
仁はもうこの上なくサービス満点ですっ!!
泣く用意してってくだパイv-398
また会えますよね?楽しみですっ!

v-354蘭ちゃんへ

蘭ちゃんも同じ場所で仁見てたんだよね。こんな日がくるなんてまだ夢みたいだよ・・。
2日間とも泣いた泣いた(苦笑)
泣きながら歌って・・・。
私も蘭ちゃんとまたいっぱいお話したいよ。
いつもありがとう・・・。嬉しいよv-353

【おちかれ~】 Charより。
コンはとても良かったよ・・・反省会で会えなかったけど、お嬢はヲタなおばはん達にビックリしてなかった?あっ!慣れてるかv-8
今日でやっと疲れが取れた感じe-26316日もヨロチクビ~~~e-281


 ドーム初日

ろくーんさいこーっ!!!



この一言に尽きる。

天井席だったのにものすごく楽しめた。


福岡までのステージとは曲目も違うし
何より仁が全ている

3時間、ずーっと仁は全力投球してた。
一生懸命の仁がとても愛おしかった。


アンコールの喜びの歌は号泣

6人揃っての新曲は、ものすごく輝いてたよ
始まって張り切って歌っていたのにやっぱり
「泣きそうな時は・・・」からもうダメだった。

アンコールは泣きながら笑ったりして(苦笑)

ゆっちと仁の二人は息がびったり
仁の鎖骨を触りまくり、リアフェでとうとう仁を倒れさせてしまったゆっち。
ちょうど、リアフェのフリでガッツポーズ(笑)
その時の仁の顔が「てっめ~っ」な顔がちょー笑えた。

仁の全てが可愛くてますます大好きになって帰ってきた

明日は娘とスタンドから。
今回、スタンドはでっかいトロッコがくると
かなり近くに見えるんじゃないかな。

期待しよっと

あっ、新しいパンフの仁の言葉。
ものすごく泣けます。

帰りの電車で読んだりすると泣いちゃう確立100%なのでご用心

おまけ情報

ドームではamazing butterflyが聞けます



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【ありがとう!!】 ちびっこより。
ゆしあちゃん、おはよう!!お帰りなさい。
読んでて、うるe-263です。私も大阪初日に行って仁くんが遠慮がちにしてたの見てるから、すべてにいる仁くん見たら・・・感動だよね~。
キラキラv-354の絨毯はすごかった?
楽しみだな~e-415
今日は娘さんと一緒にいっぱい叫んできてね。
スタンド、トロッコが来ると近くで見れそうなの?私は16、17日の2日ともスタンド席だから期待しちゃうよ~。またおしえてね。
昨日は、参戦してなくっても、家でソワソワしてた。落ち着かず。
今日もそうなりそうe-330
やっぱり、お仲間が参戦してると思うね・・・e-420e-420e-420

【間違えた】 ちびっこより。
ごめん、最後のとこ
思うね→思うとね・・・e-420e-420e-420

【コメントありがと!】 ゆしあより。
v-354ちびっこちゃんへ

そうそう、自分が行かなくてもお友達が参加しているかと思うとソワソワだよねっ。
スタンドはほんとにいいですよー!!
今回はドームの広さを感じさせないステージになっている!
ラストの2日間が今から楽しみだね!!


 テンション↑↑
いよいよ明日からドームが始まる。

みんなー

Are you ready??

仁が完全復帰するドームコン。

中ペによると、福岡までのステージとは曲も内容も変わるらしい。
そして、仁のソロ

あるよね?
PINKYを超えるソロをPLEASE


福岡でのステージもかなり凝っていたけど
ドームであれをやるとほんと豆粒なんだろうなぁ

だけど、6人のステージはきっとどこから見てもサイコーなはず

「喜びの歌」も聴けるし、しゃかりき仁にまた会える


明日会えるみんな、どうぞよろしく


日曜に髪を10センチ切ったし、すっきり井上トロ

今夜はまたしても眠れないかも絵文字名を入力してください




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【楽しかったね】 pink-jより。
ドームで、お隣だったpink-jです。お世話様でした。サッチちゃんの所からお邪魔してきちゃった。。。これからも宜しくお願いしますね。ずっとずっとjinくんを想って応援していこうね。。。
また、会えるといいね。。。

【コメントありがとう!】 ゆしあより。
v-354pink_jさんへ

ドームではお隣で楽しくご一緒できて本当にありがとうございました。
アンコで突然号泣しちゃってごめんなさい。
我慢していたんだけれど・・。

またお会いできる日を楽しみにしています。これからもよろしくね。



| ホーム |
