2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06



TOP > ARCHIVE - 2007年05月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 朝から☆彡
朝から仁の

愛してる~♪

を何度リピったことか

まだ人は大至急ここ

YOUさまではないけれど、結構画像綺麗だからいつもここをチェックしてる。
ただ、全て英語なのがYOUさまと違うけど(笑)

6人のKAT-TUNに朝から号泣
やっぱり6人だよ!!!とつくづく思った。

また歌詞が泣ける

泣きそうな時は思い出して
ちゃんとオレがいるから


もう今からわかってる。


ドームで歌う6人見ながら確実に泣くって。




そういえば、グッズが新しくなっているらしく・・
やっぱりねって感じだけど。
買わないわけないじゃんっっっチクショ―――――(苦笑)




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 チャッキーより。
お久しぶりです。
いよいよ週末はドームですね。

構成が変わるみたいだから仁ソロとか期待しちゃってます(笑)

突然ですが、ブログタイトル変えました。
お暇な時にでも変更お願い致します。


【(^^)】 サッチより。
明日のこの時間はもう仁くんたちと一緒にいるんだね!!
緊張してきた~。
会えるの楽しみにしてるからね!
また連絡するね!!

ブログ始めました~。
暇なとき遊びに来てね!!

【ド-ム・ド-ム・ド-ム】 まさみより。
ゆしあさん・・・お疲れさまですv-221いよいよですね!
ド----ムe-420e-420e-420
今日も遅くまで仕事なんでしょうか・・でも、明日はJINに会えるe-266それだけで・・・
私はみんなにも会えるの楽しみだし、JINやキラキラロク-ンe-420e-420が見たい・・
ゆしあさんにも3日会えるかな~

【コメサンキュー!!】 ゆしあより。
v-354チャッキーさんへ

ご無沙汰!!
ブログ名変更了解です!
いよいよドームだねぇ・・なんだかこんなに感慨深いコンサートは初めて(笑)温かく見守りたい。
そんな感じ(笑)
思いっきり楽しみましょー!!

v-354さっちさんへ

いよいよだよね。
もう今からどきどきv-343
会えるの楽しみにしてます。
ブログ開設おめでとう!遊びにいくね!

v-354まさみちゃんへ

具合はどうなのかな?
今日は早く帰宅して仁仁v-343してるのーv-415
3日は娘と参戦だから師匠達と合流v-426きっと会えるよv-407


 身近なジュニアとドームのチケット
昨日は、娘の小学校最後の運動会。

前日の大雨から一転、ものすごくいいお天気に恵まれて
さいこー運動会だった。

去年も思ったけど、最近の小学校ではジャニーズの曲が
よく使われていて、ジャニヲタの私としては毎年楽しみだったりして(笑)

今年はV6のHONEY BEATとTOKIOの宙船。
娘に「どうしてKAT-TUNないのかなー」というと
「ラップがあるからじゃない?」と。

ラップのとこ、踊り辛いのかな。
いやーリアフェは盛り上がると思うんだけどなー←私だけ?(笑)

中学に入るともう楽しみ半減なのでつまんないな。

帰りに仲良しのママと話していたら、
親戚の子が去年ジュニアに入って
雑誌や嵐、タキツバのバックでコンサートにも参加しているとか。

ちょっとびっくりした。身近すぎて。

いろいろ話を聞いていると、名前はいえないけれど
もうすでにファンがいてレッスンに行くと駅で待ってるとか。
駅では、事務所の人がファンから守ってくれないと
レッスン場まで歩けないくらいらしい。

ネットで調べてみたらほんとに人気者だった。

目をつける人って入会した時からチェックしているんだねぇ。
今後、このジュニアがどうなるのか楽しみです。


24日にとうとう、前半分のドームチケット届いた。

スタンド20ゲート。
うーん・・・・座席表で見てみると遠い
だけど、去年は2階だったから、少しは近づけたかな。
双眼鏡買って、仁を細部まで見なきゃ

それにしても、今回のチケット販売はどうにも納得いかない。
一般発売して完売したのかと思いきや、また販売しているし



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【どびっくり】 yueより。
i-237そんな身近にJr君がいたんですねi-199

頑張ってセンターJrになって欲しいですね
本当,注目してる人は早いですよね
でも、担が少なければその分おっかけもしやすそうだしね
人気者になって欲しいけど、大人世界で疲労しないで欲しいなと(笑)
チケ来たんですね~
yueも双眼鏡で頑張るよ~
会えるのは3日ですかね?
楽しみにしてますi-178

【びっくり!】 なえより。
こんばんは。
そんな身近にJr.くんがいるなんてi-237すごい!
頑張ってほしいですね。

運動会、i-1でよかったですねi-234
私もリアフェは盛り上がると思いま~すi-179

【さんきゅ~】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ

そうそう、ちょっとJさんのお気に入りのよーで、合格してすぐ雑誌だったらしい。お気に入り・・Pたんくらいになったりして(笑)
2日も参加することになったのよー。
つーか、全部行きたい(爆)

v-354なえちゃんへ

知り合いのジュニアって応援したくなるよね。もし、公開応援許可されたら名前公開するかも(笑)

ジャニーズの曲っていいよね。
なんか走りたくなるもん(笑)


 初めての遠征
5月20日(日) 13時開演。

私は大好きな仁、そして6人に戻ったKAT-TUNに会うため
ふるさとの福岡へ向かった。

前日は興奮して結局一睡もできず
だけど、気持ちが高ぶっているから全然平気。
それに食欲もなく、ドキドキしていた(笑)

妹と合流してグッズ売り場へ。
関東だと、2時間待ちとか当たり前なのに30分くらいで買えた
こんなにスムーズなのもなんか嬉しい。

そして、二人で座席の確認に。
アリーナだったけれど、やはり花道から一番遠い
でも、外周にトロッコがきたら!の期待。

さぁ、いよいよオープニング!


かと思ったら、ブルちゃんのぬいぐるみたちが5匹。
それぞれカラーがあり、仁はさすがになかった
5匹でのリアフェ。なかなかかわいい(笑)

そして暗転・・・SHE SAID!!

最初っからじーーーーーんっっっっ!!!!!
叫んだよ~~っ!!

お留守番組の分、声がでる限り叫んだ

ステージセットの真ん中にはブルちゃん。
そして、6人がリフトで上にいくと、ジャングルジムみたいなものが動いた!!

6人はそれに乗って、歌いながら真ん中のステージへ移動。
亀ちゃんはもうすっかり高いところに慣れているのか
すごいのけぞってたなぁ

仁はテレビで見たままの茶髪仁
もうね、キラッキラしているの!!
ステージからファンを見下ろす視線がとっても優しくて・・

仁のお手ふりはニコニコの優しい笑顔。
左右見ながらすっごいみんなを見てた。

WILDS OF...「君の声♪」のところでアップの仁が映る。
この顔にとろけた!
仁の舌が唇をなぞりその後、にやっとして下を向く。
これ、仁ファンにしか気がつかないポイントかもしれない(笑)

【僕らの街で】にも参加。
Mステで、5人で歌っているはずなのに、仁の姿が見えたことを思い出した。

(夢じゃない。仁がこの歌を歌っている)

正夢だったなーと、涙が出た。

リアフェは、仁の声が響き渡ってた。
舌打ちも、スクリーンに映る自分に恥ずかしそうなのは
ナデシコのせい?(爆)

仁の姿を追っかけてばかりいたら、妹に
「おねえちゃん、田口がくる!」と。私の目の前をじゅんのが
じゅんの、私のすぐ手前でくるっと反対をむきやがっ・・あ、いや。
向いてしまい、じゅんののお尻がすぐ手の届くところに!!

ぅぅぅぅおおおぉぉぉぉーーーさ、さわりてぇーーーー←変態かっ

退場させられちまうので、我慢した(笑)

じゅんのって目をあわせてくれなーい!
だけど、通り過ぎてからちゃんとこっち見て手をガシガシ振ってくれたけどね
キラキラしてたなー!!

フッションショーや、アルバムの曲にはさすがに仁は参加しなくて。
だけど、5人でのショーがとても楽しくてたくさん練習したんだなーと感じる構成になってた。
仁、これにすぐに参加は無理だったね(笑)

ソロについては、まずこーき。
曲自体がエロエロなので、ダンスもクネクネ(笑)
この時、バックでABCがついていて、エリナたん必見だよ!!
とっつー、すごいセクチーです!!
エリナたんの分まで「とっつーっ!!」と叫んでおいたけど聞こえたかな?>とっつー

亀のソロはシャツの早着替え?がお見事!!
曲も好きなんだけれど、亀のダンスもバレエチックですごくよかった。

ゆっちの曲は歌詞を見ていたらとってもせつなくて。
ソロ曲よりも、ボイパがものすごーく上達していることにびっくり。
みんなが「おぉぉぉーーっ!」って驚くと「すげー嬉しい」とニコニコ。
もぉーかわいいっっ

たっちゃんのソロはペンライトを消してくださいの指示があり、
私の大好きなBUCK-TICKチックに曲で大満足
かっこいいんだよねぇ、前奏とか。
レーザーもとっても効果的に使われていてすごくよかった。

お手紙のコーナーでは、仁しか覚えていない(苦笑)
内容は、どこでもベースは同じかもね。
ゆっちのセーラームーンネタと、仁のポケモンネタは。
つーか、仁のセリフがものすごく感情入っててこの声が激萌えなの!!
録音して毎日聞きたいーーーっ!!

そんなオタクネタがあり・・あっ!!思い出した(笑)

亀ちゃんがお手紙の時に「坂本竜馬って九州じゃん」みたいな
ことを言ってはけた後、こーきが自分の時に「気になったんだけど・・
坂本竜馬って四国じゃね?九州は西郷隆盛だろ!(笑)」って言ってた(爆笑)

それと、たっちゃんがこーきへの手紙を読むときに「田中君」を
すごーくなまっていて、こーきに「変だろ」って指摘されたたっちゃん。「
「九州はこうなんだよ」って、福岡のファンを喜ばせるつもりが
「ちがーーーうっっ」と非難轟々(笑)
たっちゃん、ちょっとしょげてたなー「仕方ないよ」とか言っちゃって。
だけど、たっちゃんのそういう気配りが好きだよ。ありがとね。
裏でマイクのスイッチ入れたまま、ゴトッって落としてステージで謝ったり・・・たっちゃん、おつかれでした(笑)

で!!
いよいよ、青い角をつけたサムライが登場!!!
もう、ごめん、爆笑しちゃった。
でもね、すんごい盛り上がるの!!!
叫んだよ!! L O V E って
どかーんでジャンプもしたぜぃ!!
周り飛ばなくてアウェーだったけど(*^_^*)
これは、一緒に飛ばなきゃ損するよーっ
空を飛ぶのもすごかったし、全力投球のじゅんのがすばらしかった

仁のソロがなかったのが残念だけど、ドームに向けて頑張ってますって
MCで言ってたから、きっとドームではお披露目してくれるのかな。

後半はメッセーンジャーやオリジナルブルーで色紙とサインボール。
仁は最後の1個のサインボールがファンに届かず手前におちちっゃって
ひざをついてがっくりしてた。

スタンドのトロッコや、アリーナのトロッコといっぱい仁は乗っていたのに私の方にこなかったのが残念

こんな位置だった


福岡



まぁ、ドームのことを考えたらすごく近かったし仁の顔もよく見えたからほんとに行ってよかった。

トロッコに乗ってもずーっと手を振っていて、
頭を下げておじぎをしていた。
会場に来ているファン全員の顔を見ようと、前後左右に動いていたと思う。
心からコンサートを楽しんでいた気がする。

仁は最後の挨拶で「みなさんのおかげで、ここにいることができます。
これからひとつひとつ頑張っていくので、これからも応援宜しくお願いします」と、こんなことを言ってたかな。

とっても謙虚な仁がいた。
そして、6人の中でしっかりがっつりダンスする仁がいた。




仁がいない半年。

不安の中で、みんなで話していたことは
「仁は、ステージで浴びるファンの歓声と、
コンサートの感覚は忘れられない」
「ぜったぃ、歌いたくなるはず」と。

そして、戻るべき場所にちゃんと戻ってきてくれて
6人のKAT-TUNの絆は最強のものになっていた。

コンサートの最後、「俺たちがKAT-TUN!!」と6人が手を
繋いで万歳するところ。

NEWSのコンサートで仁の復帰コンサートを夢見て泣いたあの日。
そのことを思い出して、それが現実となってまた泣いた。


半年間。
仁ファンもKAT-TUNすべてのファンも、そして、
仁にとっても、必要な時間だったよね。

今だから言えることだけど


新生KAT-TUN  AMAZING!!!

次はドームだ!!!




追記!

PEAKのサビのふりは覚えていなきゃ、一緒に踊れないー!
私は少クラ見れないから振り付けをしらなくて踊れなかったー。

あと、will be~は、ベロベロバーが繁殖していくのでご用心(笑)

また思い出したら追加しようかな(苦笑)

Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【レポレポ♡】 しーずより。
色付きの文字ゆしちゃん、素晴らしいレポレポありがと~v-111ドームじゃこんなに細かく見れないよね。い~な~v-344傷は大丈夫だった?痛みなんて忘れちゃったんだろ~な~e-473
ドームでの仁ソロが楽しみ~e-328
戻るべき場所に仁が戻って6人のスーパーカツンv-264
キラキラ笑顔が早く見たいよ~v-342

【ありがと!!】 エリナより。
ちびっこしゃんも、聖ソロバックの祥ちゃんがセクシーだって言ってた~早くみたいけど…東京ドームだから…
どのくらい見えるのか…
見えてもね…私の声は届かないんだよ…いくらさけんでもね…(T_T)
あ~暗くなっちゃった~ごめんぽ~♡

【うげ~】 まさみより。
ゆしあさんe-266e-266レポありがとうe-278そんなにJINの表情がよく見れるなんて・・・うらやましいv-415いいね!今の素直な嬉しい気持ちがいっぱい出てるJINがe-420e-420半年はJINにとってあるべき半年だった気がします・・・
こうして、何事にもまっすぐ受け止めて私達に返してくれてるしe-445さぁ~いよいよ!ド-ムだよe-287その前に風邪治しますe-263

【お久しぶりで~す!】 みっちより。
遠征お疲れ様でした~☆
福岡レポ、ありがとうございますm(__)m

「Peak」のサビの振り、是非覚えたいよね!!
私もライブ行ってあの振り見たとき思ったο(><)ο
現在、少クラ見ながら特訓中…
参戦するドームオーラスまでには完璧に仕上げて行きます!!

ドームでは仁も一緒に歌うだろうし、
楽しみだねぇ~(〃▽〃)




【うんうん。】 あおばより。
ゆしあさん、ステキなレポ、ありがとうv-415
僕街で仁が見えたっていうゆしあさんの話、ずっと忘れられなくて。
わたしには見えなかったんだけどね。
夢が叶ったねv-406

じゃんじゃん追記しちゃってくだぱいv-392
Peak・・・わたしも祥クラ見てないしv-406
YOU様で1回見たんだよなぁ。
研究しようかしら?

【ありがとうございます】 yueより。
魂レポありがとうございましゅ~
仁ちゃんの表情が確認できる近さって素敵~
遠征した甲斐アリアリですね~

ドームチケ届いてびっくり
仁ちゃんの表情確認不可能地点ですよ~

泣きそうですが、会場に入れること自体幸せなんだから
って思って双眼鏡の操作を練習します

手の方は大丈夫ですか?抜糸後の経過はいかがですか???

【来るのが遅くなっちゃって・・】 蘭より。
ごめん。
月曜にこうしんしてたのね~~

また思い出して泣けちゃったよ。。。
そうだよね。
あの日、隣で6人のNEWSを見れないと涙で崩れるゆしあちゃんを見て・・・きっと仁は帰ってくるって
確信したんだ。。。
こんなにファンを泣かせちゃった仁。
きっとスポットライトがあたるところに帰ってくるってね~

よかったね。ゆしあちゃん。。。
肝心のドーム前半は米粒仁さんになりそうです。
よりによっての天井席でしたよ~

でも1ヶ月半前に仁はコンにはいないかもと思ってた日を考えれば、いてくれるだけでうれしいですよね。

【お返事ですー】 ゆしあより。
v-354しーずたんへ

やっぱりドームでは無理だよーあの距離感。
もう痛み忘れて仁仁してきたよ。
仁のソロ・・v-343
もう来週みれるね!!

v-354エリナたんへ

やっぱりみんな思うことは一緒かー(笑)ほんと、よかったよートッツー!ドームでははじけてね!!

v-354まさみちゃんへ

具合はよくなったのかな。風邪心配したよ。
もうすぐ会えるね!
仁はほんとに去年のドームとは別人・・。泣くなよー(笑)

v-354みっち!へ

みっちーーー!!!ほんと久しぶり!
PEAKのサビ振りはまぢ悔しかったもん。特訓特訓だよね。私もYOUさまでチェキラッチョっすよ(笑)
ドームの仁完全復帰はほんと楽しみだよー!!

v-354あおばちゃんへ

仁が見えた話、覚えててくれたのね。
嬉しいよv-356
現実になったことはほんとに嬉しいよーv-406
PEAKは特訓していくのがベターよ!

v-354yueちゃんへ

ドームのチケット。私はスタンドだからまだいいほう??
アリーナに行きたかったよねー。
私も双眼鏡が必要かもv-388
手はご心配かけたけれど、もう痛みがなくなってきたよ!ありがとね!

v-354蘭ちゃんへ

あの日、蘭ちゃんのとなりで楽しいはずのNEWSの魂で号泣しちゃったんだよね・・。あの時はほんと、こんな日々がくるなんて思ってもいなかったし。
今、こうして、仁を見ていることがすごく幸せだよ。
幸せすぎて怖いくらいだもん(笑)

ドームでは、遠いけど仁と同じ空気をいっぱい吸おうね!!



 いよいよ!!
福岡コン。

明日の14時には、生の茶髪仁に会える

今日参加した人の情報から妹と座席確認したところ、
私たちはセンターステージからは遠いけど・・グフフフフ

どうやら、外周側なのでトロッコがきたらめちゃ近いかも!

キャーキャー

もう包帯グルグルにして仁の指差しゲットしなよ! by 妹

やっぱりやっぱり?
仁の視線もらうためならどんな手も使って・・

うちわはどうしても左でしかもてないから
右で手を振らなきゃね

でも、まぢで傷口開かないように気をつけなきゃ



いやー。
仁を至近距離で見ちゃったら狂っちゃうんじゃないかな、私。

だって、テレビでしかちゃんと顔もみたことかない私。
ドームでちーっちゃい仁を見たことはあるけれど。

これでまぢで初めて。

頭真っ白にならないように、仁を見てこなくちゃ

明日早いけど・・

興奮してねむれないよぅぅぅぅぅー


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【大丈夫~~?】 蘭より。
ゆしあちゃん~怪我してたのね~そんなこととは知らずに…ごめんね~

今頃は、じーーーーんってさけんでる頃かなあ~~

スライサーでなんて、お料理上手なのよ~

傷口気をつけてね~
仁によろしくね~(^-^)

【至福の時間】 keitoより。
ゆしあちゃん、こんにちは~

昨日は、疲れなかった?
仁とともに至福の時間を過ごせたなら、痛みも感じなかった?

現実に戻ると、疲れがでちゃうから 大事にしてね

そして、仁レポゆっくりでいいので、聞かせてね

私も、ゆっくりなので

ブログのお留守番ちゃんに、声をかけてもらった、e-263有難う~♪

また、v-155の記事でも取り上げてくれて有難う

お互い、子供が自立するまでは、頑張らないとね

その為にも、健康には気をつけなくちゃ!ねi-236

ドームで会えるの楽しみにしてまっす


じ~~~~~~~~~~~~んi-178
私も、思い切り叫ばせてもらいました

【お返事するねー!】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ

仁にいっぱい叫んできたよー!
痛みを忘れて包帯ぐるぐるで行って来た。やはり地方はいいね。楽しかったよ!

v-354keitoさんへ

もうドームまでカウントダウンだね!!
レポは覚えている限りupしてみたよ。
もう仁しか見てなかったから、あまり覚えていないけど(笑)
仁がとっても優しい目をしているの。
ドームは近くで見れるようにお祈りしておこうね!!



 痛いけど叫ばずにはいられない!!
茶髪仁 いいっっっ!!!



ナデシコが自分のファンだとしり「ゴール」な仁
「恋愛」を「こいあい」といい、ゆっちにたしなめられる仁
↑この言い方もちょーかわいかった。

何気にイラストに自信満々の仁
こーきのイラストに素でびっくりの仁

リアフェの舌打ちをゆっちにふられ、「ばっかじゃないの?」
「楽屋は?」と拒否するも全て無駄に終わり結局やらされる仁

つーか、このいわし?
うらやましすぎなんですけど?(嫉妬max)

汗だくの仁、ティシュでふかずにぬいじゃっていいけど?(笑)


はー・・・苦しい。
何回もリピっちゃった。
もう、茶髪の仁が萌え萌えで、福岡では溺死するかも。

興奮しすぎて、縫った傷口が開かないようにしなきゃ。




つーことで、まだパソ触るの痛いのでこの辺で(苦笑)



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【お見舞い】 しーずより。
ゆしあちゃ~んv-356
痛々しすぎる・・・v-399
無理しないでね。茶髪仁には溺れちゃって来てちょv-344
でも応援は傷口に障らない程度にねv-218

【痛いよ~】 yueより。
i-240写真をみたら・・・
本当、半端なく痛そうi-238

無理をしないでって言っても明日は魂ですものね・・・
血流沸騰しちゃうもの・・・i-230
仁ちゃんみたら・・・

頑張れ~

【お大事にしてください。】 なえより。
こんばんは。
茶髪仁くんステキでしたね。
ヘタレ舌打ちもかわいすぎi-237

傷口ひらいてないですか?
お大事に。

【コメありがっちゅ♪】 ゆしあより。
v-354しーずたんへ

お見舞いありがとね!
もう痛みが随分薄れたんだよー。
さすが仁パワー(笑)
前日には準備万端でしv-426

v-354yueちゃんへ

たぶんね・・明日はすごい血流は流れ激早だと思う(笑)
血を流しながらでも仁見るわ!←こえーよ(笑)

v-354なえちゃんへ

仁、めちゃめちゃかわいかったよねーv-343
茶髪がこれまた似合うしっ。
もうもうたまんないっっ。
明日は、痛みを感じないくらい仁叫んでくるからっ(笑)


 おめでとう!
内くん、草野くん。

復帰おめでとう!

仁が休業している間、共感してくれて励ましてくれた方々。
本当によかったね!

きっと頑張っていることが報われたんだよね。


これから少しずつupしていってください。



カテゴリ【未分類】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 不覚・・
今日は早く帰宅できたから、
たまには夕飯をいろいろ作ってあげよう!なんて思って
じゃがいもをスライサーで切っていたら・・

自分の親指ざっくり切った



w


たまに慣れないことすると危ないね(苦笑)

麻酔が切れて今ジンジンしています。
きゃっ、ジンジンだって←あほだ(笑)


いやいや、まぢで痛いので今日はかーとぅんKAT-TUN見て寝るわ。


痛み止めきかねーーーーっっっ(泣)

Close↑


カテゴリ【未分類】 | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【(o●>Å<)o痛いっ】 あおばより。
痛いよね・・・・画像見ただけでも痛いもんv-406
指先ってそこに心臓があるみたいにジンジンするんだよねv-406
わたし、料理好きじゃないし、バカに刃物を持たせちゃいけないっつうか・・・。危ないこともしばしばです。

お大事にね・・・。
無理しないでね。

【痛そう・・・】 ちびっこより。
ゆしあちゃん、こんにちは!!
ね、ジンジンだよね~e-263
包帯ぐるぐるなんだねe-330
さっき、カツン魂に仁くんに包帯見せて~・・・なんて書いちゃって反省。
ごねんね。
痛いよね~e-263
昨日、メールくれた時はもうイタイイタイだったんだね。
早く治りますようにe-415
研ぎたての包丁で指先切った時を思い出しましたe-330

【痛いよ・・・】 Charより。
ゆしあちゃん、ご飯はどこにでも売ってるから手抜きして~~~。疲れてると手元がフニャフニャするね・・・。
いや、私がフニャ手だから???

福岡コンまで養生してねe-459

【うっ痛いよ】 まさみより。
ゆしあさん~大丈夫?・・じゃあ~ないよねe-263麻酔切れてJINJINも・・・しばらくはご勘弁をだねe-464無理しないで、夕飯は手抜きで~私もありましたよ・・ざっくり事件v-406
福岡まで痛みでもとれるといいね
お大事にv-436

【コメありがっちゅ♪】 ゆしあより。
v-354あおばちゃんへ

ほんと、油断しちゃだめだね。
初めてこんな大怪我しちゃったよ。
しばらくはジンジン我慢するわ(苦笑)

v-354ちびっこしゃんへ

包帯ぐるぐるして仁に傷口にチューしてもらったら一発で治るのにー!!(笑)ジンジンしてても仁で治る・・イタタタタ(爆)

v-354Charさんへ

これからも?手抜きでいくっす(笑)
たまにはほんとだめだねー。
福岡で興奮して傷口ぱっくり開かないように気をつける!

v-354まさみちゃんへ

まさみちゃんもざっくりが!?
いやーもうスライサーは見たくもない(苦笑)怖くて使えそうにない。
爪もばっさり切っちゃっているからそこもなんだかチクチクと痛くて。
早く茶髪ジンで痛みをふっとばしたい!


【久ぶ!!】 エリナより。
v-404痛々しい…大丈夫なの?無理しちゃだめだよv-393
福岡参戦はあさってだよね!!
その痛々しい手をかざして仁の視線GETだよ!!
頑張れ~!!v-392

【ひーさーぶっ!】 ゆしあより。
v-354エリナたんへ

もうだいぶいいよー。
傷口は自分でガーゼの交換とかやってるし、はがす時がいてー(苦笑)

とっつー!叫んでくるからね!!
包帯で仁の視線はゲットするっす!!←妹と同じこと言われてる(笑)


 今夜は・・
いよいよ、ダーツ仁初お披露目ねっ

もう待ち遠しくてたまらなかったわよ

先週分もupできないままでしたが(苦笑)
まっ、いっか


今日はてれびぴあを買ってきた。

表紙はKAT-TUN!!

仁も表紙に載っているんだけれど、
どうみても、学校の記念写真で欠席した人扱いなんだけれど(笑)
でも、小さく仁が英語で言った言葉があったりして
努力は認めるけどさ(爆)

中のピンナップはさすがに間に合わなかったのね(苦笑)


そうそう!!

ドーム追加分のチケットが5/24(木)に配達されるって

6/2のチケットはいかに!?



前回みたいに天井席じゃないといいなぁ。
娘にゆっちを間近でみせてあげたいな




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 見えない幸せと感じる幸せ
今日は仁のことはなし。

お友達に不幸があった。

ずっといてくれると思っていた人が突然いなくなる。
親や兄弟って、自分が生きている限りずっといてくれるって思ってしまってる。
だから突然いなくなるなんて、非日常の何ものでもない。

私は、この知らせを知った時、自分ことを思い出した。



手術の日。

医師から「悪い知らせです」と言われた日。






告知を受けた時は、あまり実感なかったんだよね。

だけど、自分が死ぬってことよりも、
やっぱり、子供達を残していくことが何より心配で悲しかった。

普段は全く考えないことだけど
強がりかもしれない・・けど、死ぬことは今でも怖くない。

こうして生きている生活している今でももしかしたら
一歩ずつ死に近づいているかもしれないけれど、
今は生きている間に、どれだけ自分が楽しめるか、
子供達をちゃんと育てられるかを考えながら日々生きている。

おそらく・・・
私の子供たちは、ちょっとは覚悟しているかもしれない。

突然、私がいなくなってしまうかもしれないと。

心の準備はできているかもしれない。
あー・・どうかな、まだ子供だから無理かな。

ただ、普通、家族で話題にならないようなことも会話したりする。

「もし、ママが死んだら仁のうちわとポスターを棺にいれてね(笑)」とか。
「死んでも悲しまなくていいんだよ。いつでもそばにいるんだから」とか。

子供達は笑いながら「えー仁もっていくの?(笑)」と返す。

きっと、この子達は大丈夫だろうなぁ・・と、
密かに心の中で思ったりしている。


だけど、お友達のところは心の準備もできない突然のこと。
その悲しみは計り知れない。



幸せって、目には見えない。
私から言わせると「健康」がどれほど幸せかって実感としてわかるけれど、健康な人には実感できていない気もする。
普段、健康って意識しないしね。

だけど、幸せって心や体で感じることはできるよね。
人間って、ほんとによくできていると思う。

深い傷や心の痛みを受けても、自分でリカバリしようとする意思が働く。
そして、背負った痛みは人生の糧となり精神を成長させる。


それには、「時間」が必要だけれど。


悲しみは癒えるものではない。
だけど、前を向いて彼女が自分の人生を歩んでくれることを
願ってやみません。

ご冥福をお祈りします。

Close↑


カテゴリ【未分類】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【ありがとう・・・】 Charより。
ゆしあちゃん、今回の件は色々考えさせられて、ちゃんとお別れにもいけないもどかしさもあってe-263

健康って大事だね!そして、仁生楽しまなきゃe-287
もうすぐ福岡コンe-420
目いっぱい楽しんできて・・・コンレポ(少ししてe-465)&仁レポ楽しみにしてるよんe-281

彼女に自立の精神が宿るように、三姉妹がんばりやすe-287

【コメントありがとね。】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

まだまだ辛い時期、明るくいるCharさんはとっても素敵です。
悔いのないよう、人生楽しみましょう!お互いにねv-398

福岡の茶髪仁、堪能してくるねv-343


 そろそろですか?
DOCOMOの契約続行中でほっとしたけど、
いつからどんな風に撮影されるのか・・・

お仲間ちゃん、情報待っててね



北海道が終わり、いよいよ福岡!!

今度の日曜には仁に会える
もう気分は

海賊帆で見たニコニコキラキラの仁に会えるかと思うと
仕事なんて平常心ではできない


福岡が終わると、そろそろでるよね?
歌番組に!!!


きゃーーーーーっっっ

衣装とか、ダンスとかもうめちゃめちゃ楽しみ!!!



車で聞いてたKAT-TUNのアルバム。
娘がJumpin' up を「これ、オレンジレンジ?」と聞いてきた。


そういわれてみればそんな曲調。

このアルバム全体に仁の声がないだけで、
5人にしか出せないアルバムになっていると思うんだよね。

これを聞き込んで覚えておいて
ライブで仁がどんな風にアルバムの曲に参加していくのか。

それも楽しみのひとつ


Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 朗報~☆彡
友達から返事がきた。

「旦那からの情報です」と。






契約続行中でした。
今、あたらしいCMを作成中だそうです!



きゃ~~っっっ嬉しいっっ

2.0のCMでもしや・・と心配していたわよ。

もう少し先にはなるけれど、今度は6人でのCM再開だね

docomoさん、ありがとう
友達の旦那さん、広報の方への確認してくれてありがとう!

ほんとは、聞くの恥ずかしかったよね・・・ごめんね


Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【一安心】 yueより。
企業広告ってWEBに書いてあったんだけど、一体今までと何が違うのかわからないですよね
でも、ロクーンの新しいCMが見れるって事だからよかった~i-178
教えてくれたお友達の旦那ちゃまに感謝ですねi-179

そしていつの間に嵐会員に・・・
因みに誰で入ったんですか?(笑)

【ゆ、ゆしあさんっ!!!】 あおばより。
あざーーーーーすv-415
北海道入りの日、夜中の2時半まで仕事していたってMCで言っていたみたいだから、もしやこれ???
茶髪仁&裸といい、妄想が広がるばかりですv-344

嵐ね。
昨日、20年来のミーハー友が「本気で嵐のファンクラブに入ろうかと思ってる」ってv-5してきたのよ~。
ちなみにヤツは道明寺パーマが取れたマツジュンにやられたんだってv-219
ゆしあさんはどなたに????

【うれし~いいいい。】 ペコポコより。
おひさで~す!
今月はもうパンフもCM変わってしまって・・・・。
淋しい。
でもまたまってれば6人のCM見れるのね!!
待ちますよいくらでも(笑)

ゆしあちゃん福岡行くんですね!!
ぜひぜひまたゆしあちゃんから見た仁くんレポ待ってるからね!!
楽しみにしてますよ~ん。

ドームはぜひ逢いましょうね!!!

【コメありがと♪】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ

実は私も企業広告わかりづらいって話を、散々ドコモ旦那にしてた(笑)
だけど、ずーっとKAT-TUNを使ってねと懇願しといたよv-219
その旦那からはやっぱりKAT-TUNがやるようになってから、かなり売り上げがのびたって言ってた。そして、仁が持っている携帯が一番売れるってv-221あたり前だよね。どんだけ貢献してるって思ってんのって(笑)

嵐は・・・娘の名前で入ったのよー。
誰かっつーと道明寺ですわv-20

v-354あおばちゃんへ

仁働いてるねーっ!
たぶんね・・たぶん・・もうすぐなんじゃないかとv-398
撮影始まったら教えて!と言っといたわーv-353
内面を磨かれた仁は無敵だねっ。

嵐はね、娘がはまってて(苦笑)
同じく道明寺だよー。実は私の母もはまってますv-389

v-354ぺこぽこさんへ

ここでは久しぶりだねっ!
いつもありがとう。
福岡での茶髪仁の情報、メールするから待っててねv-343

ドームは楽しみー。
雨が降らないことを祈りつつ・・
是非会おうね!


 茶髪クルクル仁
とうとう仁が髪を切ったらしい!



しかも、茶髪のクルクルとか


ええーもうどんだけかっこいいか想像つくだけに

激萌



これから雑誌とかーテレビとかを見る楽しみが増えた



まずは福岡で会おうね!仁!!

いやーどうしよう?
目があったら?
投げキッスとかもらったら?

やべー私も綺麗にならなきゃ・・←余計な心配
つーか、その前に絶対
瀕死


かーとぅんKAT-TUNのこともUPしたいけど、
時間がないので明日・・・。

いやー、今日のPG・・繋がらなかったぜぃ
だけど、PG枠をファンクラブにあてて欲しかった
仁のことを待ってた人たちにたくさん来て欲しいのに。
なんのためのファンクラブなんだかって感じやるせなし


そして今日。
大きな声じゃ言えないけど・・




嵐のファンクラブに入会してきた(笑)

Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 OXY仁
仁友ぺこぽこさんから聞いていたOXY仁

あれはもうやばーいっ!!!


がたいがいぃぃぃぃーーーーっ!!!(笑)


これでもかってくらいLA帰りの仁は別仁だよ
だけど、仁不足だった私にはたまらなく潤うさいこーの仁


リアフェのDVDでは、一番にはけてしまう仁。
でも今は、「ありがとうございました」となごり惜しそうに挨拶するとか。

仁、大人になったね


仁のことがあって、
私も自分がどれほど恵まれているのか
考える時間を持てたよ。
今は永遠じゃない。
だから、一瞬一瞬が大切なんだなって。

自分ひとりで生きているわけではないし、
誰かに支えられて助けられて生きていることは
よーくわかる。

仁は幸せ者だよ、必要としてくれる人が
世界中にいっぱいいるんだからね

これからもいっぱいキラキラの仁でいてね。


それにしてもドコモさん・・
今月のパンフは・・・・あ、なんでもない。

契約終わっちゃったのかな。
夏過ぎまではKAT-TUNだと思っていたんだけど。

友達の旦那に確認じゃ!!


仁とは別に最近ハマっているDVDなんだけど。


The World of GOLDEN EGGS コレ知ってる人ってどんだけいるんだろ?


アニメで、英語の字幕なんだけど、
しゃべってるのが日本語や関西弁、
ギャル語だったりして、かなり面白い。

何人も登場するのに、実は二人で声担当しているとか!


わからない人にはまーったく面白みがないかもしれないかも
しれないけれど、娘も息子も大爆笑。


紹介してくれたブランチありがとね





明日いよいよっ仁が出るーーーーっっっ!!!


かーとぅんKAT-TUN!!!


オープニングもとーぜん変わっているよね????
今日の花パパでいい人全開だったじゅんののののー。


明日はこーきと仁、ダブルの蹴りでっ!!(笑)

Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【仁のからだが~~~】 蘭より。
すっかり大人でしたね。
どんだけ私たちを楽しませて・・いやなやましくさせて
くれるんでしょーか。。。

目だけがドンドン肥えていくわ。
でも仁を超える人がでてこない~~
きっと一生でてこないよ。
ね~~今日はカツカツ。またまたあの笑顔と指と
たまに入れる突っ込みに萌えるんだわ。

【成長したな、半年で!】 Charより。
あざ~~~っす!v-8仁から王子にありがたいお言葉頂戴したよe-266

ちょっと受けて満足顔の王子もステキングでしょ???あっ!見てない・・・そ!
許すよ、今は許すe-281仁しか見えてないからね~~~穴が開くほど見てくだパイe-287

皆が元気になる仁パワー・・・最高のサプリだねe-280

【コメありがとう。】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ

もう仁がいるからリアル男子には目がいかないよー。
精神的にも成長していて見た目が研ぎ澄まされてきているからますます目が放せないよねv-343

生仁が今から楽しみだよっ。

v-354Charさんへ

王子への仁のお言葉(笑)
成長したのはそこかよっみたいな、
もっと他もみてくれよっみたいな(爆)

もぅねぇ、仁がどんどんよくなっていて、笑顔の仁が
見れるだけで大満足v-353
あっ、「どっかーん」は頑張ってくるからね!!



 ゆ・・ゆっち・・・(爆)
先々週から引っ張っている「普通のアイドル 中丸雄一」シリーズ。

本日、ゆっち、とうとういやっちゃいました(爆)


ジェットコースター+ボイパ



先週からみてると、ゆっちは絶叫系は苦手と思われ・・
いやー、ゆっち。

ジェットコースターに乗ってるあなたに大爆笑だよ


ギブギブ!!!

に始まり・・・

ちょーめんどくせぇぇ!!

発言(笑)


ジェットコースターが止まりかけたらいきなり

ボッボッ キュキュ

何事もなかったかのようにボイパを始めるゆっち。


家族3人、そんなあなたにまたまた大爆笑でしたよ(笑)



番組最後に出た写真。

あれはアイドルじゃねぇ(笑)
見せられてもKAT-TUNの中丸だとは誰も信じないよ、たぶん(苦笑)


どんだけいじらても笑っているゆっち。
そんなゆっちがとってもLOVE(笑)










今日は初めてレオを美容院に。
カットしてすっきり。

初めて洋服まで買っちゃった。


REO



今まで「犬に洋服買うなんてありえないっ」と思っていたのに・・
どうしよう・・かわいい

Close↑


カテゴリ【未分類】 | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【アイドルゆっち】 まさみより。
ゆしあさんおはようv-411今日と明日はお休みなので・・遊びにきましたv-221
私、ジェットコ-スタ-ゆっち見逃したよv-406予告ではチラッと見たけど、それだけでも笑えたv-398素なゆっち・・大好きな人ここにも一人いま~すv-415娘も大好きよ!
レオちゃんe-266e-266e-266すっごいかわゆい~~~~
洋服かい出したらもう~親ばかっぷり始まりですよv-391私が飼ってたら絶対そうするから!!
いいなぁ~癒されるなぁ~かわいいな~

【見たよ~~~】 Charより。
ゆっち、普通が魅力e-266
レオちゃん、嬉しそう~~~キャワイイ~~~e-266
ワンコの洋服は集めだすときり無いよねe-263

目いっぱいオシャレしてお散歩してねe-287
レオレオチャーと同じ毛色だよ!!!
ワンコママ・・・着々と進んでるねe-278

【レオく~ん!!】 ちびっこより。
ゆしあちゃん、こんばんは!!
レオちゃんに会いに来ました。
かわいいね~!!e-266e-266e-266

ひとつ前のカウコンの話・・・e-263
そうだったんだ・・・
名古屋、しっかり仁うちわ持ってっちゃったよ。
もう、これからはe-319
仁くんのいるコン・・・6人でKAT-TUN最高!!e-420e-420e-420

【かわいい】 しーずより。
ゆしあちゃん、こんばんわ!
いろいろもろもろありがとねv-421
お言葉に甘えてレオレオ見に来たよ。
すっきりコンでかわいい~v-344
ちっちゃいコはお洋服似合っていいにゃ~。我が家は柴v-528君なのでお洋服で遊べないv-404一回お試しにと思って失敗してもいいように100均で売ってたレインコート着せようと思ったらあとちょっとのトコでパツンパツンで断念v-406
やっぱ柴にゃ~お洋服は無理でちた。

ゆっちも見たよ~。有り得ない顔にv-411

【こんばんわ】 yueより。
ゆっちには仁ちゃん居ない間、ちょこっと暴言しちゃったから反省・・・
ゆっちが悪いんじゃなくて、心の狭いyueがいけないんですが・・・

でも本当、ゆっちにありがとういっぱいしなきゃいけないですよね

レオちゃん、めっさ可愛い~
こりゃ一目散にお家に帰りたくなる~

【コメントありがとう!】 ゆしあより。
v-354まさみちゃんへ

またまたきてくれてありがとうv-398
ゆっちもいろいろ体はって頑張ってくれます(笑)
ゆっちはほんとKAT-TUNの潤滑油みたいな人だよね。
レオはね、洋服着るときないとじゃ雰囲気が大違い(笑)
黒だからどんないろも映えるのかも。
たしかに、洋服ははまりそーだよ(苦笑)

v-354Charさんへ

師匠も洋服いっぱい??
はまりだしたら安いとこ教えて(笑)
散歩も楽しいよねー。
なんだか知らない間にワンコにはまってるね(苦笑)

v-354ちびっこちゃんへ

レオ見に来てくれてありがとうv-411
親ばかみたいだよね・・v-398でもかわいいの(笑)
カウコンでは、KAT-TUN以外のファンもいたからね。
仕方ないのかな。でも心無いよね。
今回もいなくても仁のうちわ持参するつもりだったよー!とーぜんだよねっっ。
だけど、嬉しいことに仁はいるv-353

ほんと、彼らはさいこーだよっ!!

v-354しーずたんっへ

しーずたんちは大きいのね。
そういえば、洋服って小さいこのしかみたことないかも。じゃあ、YOU作っちゃいなよ(笑)
なんちゃって。
ゆっちさー、あの写真、社長的にはOKだったのかね?(苦笑)

v-354yueちゃんへ

いやいや、暴言くらいでゆっちはくじけないぜぃ(笑)
もっと言ってーみたいなv-392

5人はほんとに、仁をすごーくサポートしてくれていると思うよ。
ネタにできるくらいね(笑)
最高の仲間を仁は得たと思う。

レオねー、肉球がきもちいいv-286
着せ替えみたいに洋服がほしくなっちゃうね。

また買ったらupしよ←どんだけー(笑)

【かばいい~】 蘭より。
きゃお~~レオって名前にも激しく反応。。
かばいい~~レオちゃんも。

きっとDNAもらってるよ。名前一緒なら。

普通じゃないゆっち。今のゆっちが一番アイドルでいいじゃないね~~
ゆっち似のおにいちゃんの反応いかに?


 おぉぉぉ??
冠番組にアヴリルがっ??

すごいね・・・
来週だったら、仁と絡めたのに!!
仁と英語で会話してほしかったなー。




じゅんのの「ほったイモいじるな(What time is it now?)」って・・・
むかーし聞いたことあるよ(笑)
通じないから気をつけろー!(笑) by 長井秀和


予告で仁がいっぱーいっっっ
なんかいっぱい笑って、いっぱい参加して6人でいるの久しぶり

やっぱりいいよ、うん、そこが仁落ち着くよ。

それにとってもいい顔してる。
後は、スマスマみたいに最後に歌ってくんないかなー

むしろ、30分じゃなくて1時間にするとか←ぜいたくか(笑)
いやいや、徐々に・・・やろうよ(笑)

仁マニュもね、昨日は夜に確認できた。

あの文章を打つのに、仁はどんだけ考えて、何度も打ち直したり
読み直したりしたのかな。

きっと、一度ではあの文章はできなかった気がするんだけど。
いろいろ言われていることは知っているはず。
だけど、仁のマニュを楽しみにしていた・・いや、
仁復帰の初めての言葉を待っていた私たちへのメッセージだから。
仁は慎重だったと思う。

仁は私たちに嬉しい言葉をたくさん織り込ませたメッセージをくれてた。

仁コール。
あの仙台の仁コールはずーっと待っていた仁ファンみんなの
気持ちだと思ってね。
きっとどの会場でも仁コールはあるかもしれない。

カウコンで叫べなかった仁の名前。
うちわを持っていただけで、冷たい視線を受けなければ
ならなかったカウコン。
懲りずに、今回のツアーでも仁うちわを持っていこうと思っていたけどね

今月、福岡の魂を譲ってくれたかわいい姪っ子のみーちゃん
ほんとにありがとう

間近で仁を見れるなんて、ドームしか行った事がないから
ドキドキだよ
でも、楽しんでくるね

姉妹でいっしょにジャニ魂なんて初めてだね、やっちゃん(笑)



しかーしっっ
連休突入と共に、娘が発熱
日曜にはおにいちゃんまで発熱して、昨日病院行ったら
「二人ともインフルエンザB型ですね」

まぢですかっ


帰省してなくてよかったなー・・・


移らないないよーにしなきゃ!!

Close↑


カテゴリ【未分類】 | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【初めて】 まさみより。
ゆしあさん~始めましてv-436まさみです!
初めてコメします・・・いつも読み逃げしていてごめんなさいv-356でも、これをきっかけに、また遊びにこさせてくださいv-415
昨日のカ-トゥン本当に面白かった!
Jinがいたら通訳とかしてくれてたのかな~
来週からは週1でJinに会えるねv-345v-345 頑張ってHDD整理しておかないとv-393
お子様の具合はどうですか~ 福岡でJinに合えるなんて最高ですね~ 今度は堂々とJinのうちわ大きくふって来てくださいねv-426
ド-ムも私はエリナさんに追加申し込みお願いしてるんです・・・奇跡って強く願ってれば絶対に叶うんだと最近思うから・・・ 毎日祈ってます!
福岡楽しんできてくださいねe-463

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【体調はどうかな?】 keitoより。
こんにちは~

先日は、仁ウチワ写メ有難う~~~

もう、あちこちでキラキラオーラーの仁i-178の話題が出てるよ~~

福岡コンまで、体調大丈夫かな?

その前に、来週水曜日だね、キャァ~~~待ち遠しい
テレビで笑顔いっぱいの仁i-176に会える幸せv-398
これからは、ず~~っとだね

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【お返事です】 ゆしあより。
v-354まさみちゃんへ

読み逃げ大歓迎ですよん(笑)
いつでも気軽にきてね。
ドームの奇跡は必ず起きるって!!
私もエリナたんとまさみちゃんのチケ獲得祈ってる!

v-354keitoさんへ

子供たちのインフルエンザも落ち着きました!
私はまったく元気で移らず(笑)
でも、これからが大事ですね。気をつけときます!

いよいよだよねー!!
水曜日がまちどおしいっっっっv-343

この半年の涙が乾くほど、どんどん仁にはでてほしいよねっ。




| ホーム |
