2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05



TOP > ARCHIVE - 2007年04月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 やみに光る~☆彡
今日は仕事からさっき帰宅。
もうすっかり子供達寝ちゃってた

今月も月末もかなり手厳しい

そして、明日は連休前の最終日だー

終わったらいっぱい仁仁しよっと


アルバムのじゅんののの~ソロが
頭の中でグルグル回転してます(笑)

♪それいけそれいけ た・ぐ・ち!

ライブでどんな感じなのか。
ものすっごい楽しみ。

今回のアルバムはオリジナルもソロも好きな曲ばかり。


ここに仁のが入ったらどんだけ!!いいか


ドームから完全復帰という話だけどソロはどうなるのかな。


それも楽しみ・・・って・・やばい眠い


ブログ検索☆BITZ




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【おはよう!!】 ちびっこより。
ゆしあちゃん、おはよう!!
ゆしあちゃんのところでは久ぶ!です。
毎日遅くまでお疲れさま。明日からは連休なんですね。
いっぱい仁仁できるねe-415
王子のソロ、コンで見たけど、強烈。
その前のゆっちを忘れちゃうくらいe-330
衣装も王子にピッタリ!!e-278
私は、仁くんが帰ってきてしあわせな日々をすごしています。
仁くん、こんなにも元気をもらってますよ~e-266(ちびっこのひとりごと)
ドームたのしみだね!!e-420e-420e-420

【ランチタイムだよ♪】 keitoより。
ゆしあちゃん、こんにちは~

コメ受付復活したのね、という事は、ブログにやる気がでてきた?

私は、体力的にも無理みたいです、心身ともに元気になったら・・・って
考えてはいますけど、無理かも

アルバムのソロ曲♪どれもいいよね~みんなのソロ曲がいいと
ドームの仁は?ってやっぱり気になっちゃうねv-398

私もGWは、仁i-178仁だ~~~

男前仁i-178の会見のリピが止まらないKeitoでしたe-247


【復活してる~~】 蘭より。
おはよ!嬉しいワン。
ゆしあちゃん、おかえり~~
でもね、コメできなくてもみるだけでも楽しいよ。。。
いつかまた会ったときにこれも伝えよう、あれも話そうって。
昨日のね、喜びのうたに涙とまりませーん。
朝からハイテンションですみませーん。

【ごめんね】 ママより。
こんばんは!
きのうは私のところに来てくれたみたいなのに・・・
ごめんなさい。
失礼を許してね
まだまだブログ管理の勉強しないと・・・
よかったらまた来てね

仁ちゃんが帰国&復帰して、新聞ラッシュが終わったら今度は雑誌ラッシュだね。
好意的なものもあるし、否定的なものもあるけど・・
でも、つい全部買っちゃう・・仁ちゃんの写真が載ってるからv-10
それに仁ちゃんが帰ってきたこと実感できるしね♪
お仕事忙しそうだけどお体気をつけてね

【こんにちわ】 yueより。
http://www.youtube.com/watch?v=0cONCptuA0M

コメ受付復活してる~

嬉しいにゃ

おこちゃんの看病で見逃したと聞いたのでyou様のURLを貼り付けておきます

不都合だったらおかまいなしに削除してください

因みにラーメン屋で慰めるバージョンです

カートゥン収録にも復活したみたいですごいですよね~

この気運・・・

HAPPY~i-179

【祝!コメ復活】 Charより。
ゆしあちゃん、サムライ☆の頭グルグル・・・避けられませんv-8ユルチテv-391

お子達お熱で大変だけど、福岡で、ドームで仁がゆしあちゃん待ってるよe-266
仁マニュも絵文字入りで仁のテンションがアゲアゲで嬉しいね!!!きっとソロもあるでしょ。care辺りでもいいよね!会場大合唱だよきっとe-278
ドSだから仁を感動の涙で濡らしたい。ゆっちや王子みたく泣いてくれe-281

【Thank u~~】 ゆしあより。
v-354ちびっこさんへ

連休も半ばだけど、すこーし仁仁v-343やってます(笑)
いやー王子はハンパじゃないね。
ライブはいろんな意味でほんと楽しみv-353

v-354keitoさんへ

仁が戻ってきてやる気がでてきたのは正直ある(笑)
だけど、コメレスはほんとこんな調子で・・。
こりないでまた来てくださいね。
いっぱい仁仁v-343しよーね!!

v-354蘭ちゃんへ

ぜっんんぜんOKです、朝からのハイテンションv-281
ここにはだせない、いろんなことを話したいね。
喜びの歌・・しょっぱなから仁でドキドキだったよー。

v-354ママさんへ

ここまでありがとう!!
また是非遊びにいっちゃうのでよろしくね。
これからたくさん仁が雑誌にもでるし、メディアにもね。楽しみだよー!!

v-354yueちゃんへ

おぉぉぉーーーありがとう!!
早速見たよー。もう仁ステキングv-343
冠番組があってほんとによかったー。
もう来週までまてねーーっ!!

v-354Charさんへ

仁って何気に感動やさんだから、どこにいっても
仁コールにうるうるしているだろうね(笑)
福岡でもいっちゃうよー!!
って、その前にインフル移らないよーにしなきゃ(苦笑)



 6 6 6??
KAT-TUN  「喜びの歌」 6/6発売

6月6日に6人のKAT-TUNとして再出発?

666じゃん(笑)
早く初回版を予約しなきゃ!!




最近、月末恒例だけど・・帰りが21時前
金曜まではこんな調子なんだろうなぁー。

でもまぁ、仁がいるから NO problemですけど(笑)

私は仕事で英語を毎日使っている。
メールに電話・・相手は中国と台湾。

日常会話と違って、ビジネス英語なので
専門用語がほとんどだし、文法関係なく
文章が作られていることもある。

やりとりをしていて「caused」という単語はよく使う。

それは、自分のミスのお詫びや謝りを意味する
英文の時に使用する場合がほとんど。

私はこの単語を仕事を始めてから知った。

仁が英語でコメントを言った中にもこの単語を使ってたから
正直、「仁、すげーっ!!!」と思った


I'm sorry for all the confusion that I've caused
and thanks for waiting



「ごめん」と素直に謝れることは、すごいことだと思う。

仁・・大人になったね←どんだけ上目線だよ!(笑)


ブログ検索☆BITZ





カテゴリ【赤西仁】 | top↑

+ Comment List +

 フィルター越しのKAT-TUN
カツまにゅ。

本日は亀の更新。

今まで言いたくても言えなかったことを
何気なくUPしてくれちゃってる。


ブログ検索☆BITZ


KAT-TUNを見てくれているのにフィルターがかかった感じ?とか
いろいろ想像させちゃってごめんねとか・・・

仁がいなくなって、残された5人は辛い想いをしただろうに。
なんて優しい亀羅琉 泣き



これが俺達が出した答え



もう、この言葉にぐっときたよアップロードファイル



ありがとね・・亀アップロードファイル



そしてそしてっ
MANUAL 19-A 赤西仁
5/1(火)いよいよ半年振りに更新だっうる

半年分、長くかいてよー仁っ(笑)
「ただいまなさい」だけではすまないからね





実は・・週刊誌を見てきちゃった。

仁がアメリカでお世話になったという、日本人ファミリー。
この記事が本当なら、私はこのファミリーにもお礼を言いたい。



「世の中そんなに甘くない」


この一言がなかったら、仁は戻れなかったと思うの。


でももう今の仁は違う。
本当に顔つきが違うんだよね、行く前とvハート



やっぱり、かわいい子には旅をさせろ?(笑)





Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | top↑

+ Comment List +

 ミラクルは起きた!
仁の復帰会見からずっと、興奮冷めやらぬ感じ。

朝から仙台のアンコールの映像に釘付け


仁亀が肩を組んで登場シーンはもう涙もの

デビューしてから、あんなにらぶらぶな二人を
私は見たことがない。


厳しい顔で仁との会議の様子を語っていたこーきも
リアフェで「仁、おかえりぃー」と


NEWS復活の時も思ったけど、大きな壁を乗り越えた
グループは、その壁の大きさに比例するかのように
その高さ分、成長するんだと思う。

リアフェを歌う仁の目はウルウルしているように見えた。
半年ぶりに6人で歌うリアフェは、仁のパートを仁が歌う、
当たり前のことなのに、それがどんなに大切か改めて感じた。




ブログ検索☆BITZ



昨日、絆の歌詞を見て、よくよくKAT-TUNの曲を振り返ると
なんだか状況にびったりはまる歌詞が多いことに気がついた。



ずっと側にあったモノが突然消えてしまったのなら
どんな不安を抱えるだろう どんな痛みに泣くだろう?

ずっと側にあるんだと自信過剰になってしまったら
どんな仕打ちにあってしまうんだろう?

せめて永遠ではない時を一瞬でもムダにはしないと
ココで約束しよう




仁がいなくなって、この歌詞を聴く度に
この歌詞を聴くと実は涙が出ていた。

こんなにノリノリの曲なのに。


仁はずっといると思ってたし、KAT-TUNはゆるぎないものだと思ってた。
だから、突然の休業はものすごく心が痛かった。


あの半年があるからこそ、今仁が戻ってきてくれたことが
ものすごくかけがえのない大切なことと思える。




仙台の魂に参加した人が、全員快く思っている人ばかりではないかもしれない。
だけど、あの仁コールを仁に届けてくれたこと、心からありがとうと言いたい。


これからドームに向けて、リハもやって新曲も取り直して
もちろんPVも!!

6/2には娘と参加。
今から楽しみで仕方ないよ。

オーラス・・こうなると行きたかったなぁ。


とにかくっ
新生KAT-TUN 万歳!!



Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | top↑

+ Comment List +

 絆
仙台での魂レポを他のブログで見てきた~。

仁亀のラブラブっぷりに泣けた





ブログ検索☆BITZ


あの日。
6人で歌っていた絆は本物だったね。



一歩ずつでいいさ この手を離さずに

共に歩んだ日々が生き続けてるから



仁の手を離さずにいてくれてありがとう。

Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | top↑

+ Comment List +

 夢じゃない

この半年間。

夢にまで見た仁の復帰。
一夜明けても夢じゃないと改めて確認した会見

「戻りたい」

2月のNY会議での仁の言葉。

この言葉が復帰への始まりだったのね。


ブログ検索☆BITZ



それを聞いた時、こーきを始め残された5人はすぐには
YESとは言えなかったよね。

「俺らの半年間の苦労を分かっているのか」

この言葉には、5人にも仁が旅立った後の
芸能活動について何も聞かされていなかったのかなと推測してしまう。

仲間なのに・・
先が見えない不安の中でドラマや歌番組をこなしていたんだね

仁のパートは誰が歌うのかとか、ダンスも今までと同じにはできないし。
「期間限定のKAT-TUNですから」と、ずっと言ってくれていたのはこーきだったよね。

仁のことを待ちながら、半年間KAT-TUNを守ってくれていた。
大好きなライブもできなくなって、悲しくて悔しかったと思う。

それでも、仁を待っていてくれた5人にはほんとに感謝の気持ちでいっぱい。


仁が戻ってこれたのは、メンバー5人のおかげ
一人でも許しが得られなかったら実現しなかったかもしれないもの。


会見の仁の目は、昔の仁みたいにキラキラしていた。
6人並んでの撮影でフラッシュがいっぱいたかれると
「すげー(笑)」と恥ずかしそうに笑う仁。

ああーーーこの顔好きだ


キラキラの仁が戻ってきたと実感した。




仙台ではリアフェとノーマターを披露したとか。



仁、メンバーだけじゃないよ。
たくさんのファンも待っていたこと忘れないでね


Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | top↑

+ Comment List +

 SUPER KAT-TUN
仕事行って、歓迎会やっつけて帰宅。

昼間のWSを録画していなかったので
YOUへ


ブログ検索☆BITZ


電話で連絡を取り合っていたと亀ちゃん。
ファンがずーっと不安でいることは、感じていたんだよね。
自分達だって不安だもの、とーぜんだよね。
6人そろってKAT-TUN!!だよね!!



ドラマをみてくれとじゅんの。
相変わらず、いいところで空気を読まずかわいいことを(笑)
そうだよね、仁に演技の相談とかしていたんだもんね。



一度も仁の方を見なかったこーき。
NYでは厳しいことも言ったと。だけど、最終的には
仁が学んだものを披露する場を作ろうと決意したと。
一番納得いかないのはこーきなのかな。
でも、気持ちをぶつけあって絆が深まったよね。



5人で仕事をしていても常に仁のことは頭にあったという竜ちゃん。
これから成長した5人と仁が一緒になって
SUPER KAT-TUNになればと!!
竜ちゃん、すばらしいコメント!!



6人から仁がぬけると違和感があったし
いろんな人に迷惑をかけていたとまとめるゆっち。
アナウンサーに「中村さん」と言われるゆっち(笑)



そして、ちょこんと亀ちゃんとじゅんのの間に座ってる仁。

やせた?ほほがこけてる。
$10で過ごさなくちゃいけないこともあったり、
大きな犠牲を払って与えられた大切な時間。


いろんな写真が出回っていたけれど
それはほんの一部で、それだけではなかったはず。


きっときっと、この半年はたくさんの経験と自信と
精神を蓄えてきたことでしょう。

仁の顔が半年前の休業する時と間逆に
明るい顔をしてるのがとても嬉しかった。



そして、仁が突然いなくなったことで
残された5人は、ものすごく不安だったろうし
仁に対して憤りもあったはず。
だけど、今、こうして仁をKAT-TUNのAに迎えてくれたことに
心から感謝します。

ありがとう。

K 亀梨和也
T 田口淳之介
T 田中聖
U 上田竜也
N 中丸雄一


A 赤西仁 戻りました  


VIVA!! SUPER KAT-TUN!!

Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | top↑

+ Comment List +

 やっと言える!!
おかえり~っっっっ!!!


明日会見なのね


どんな内容の会見なのかドキドキだけど。


今は、帰ってきてくれたことが嬉しい


そして、「戻りました」と仁の言葉を聞きたい。


帰ってきただけではなく、KAT-TUNのAに戻ってきたと。




明日会社行きたくない!!!

しかも夜、歓迎会だし!!

何時に会見なのよ~



じ~~~んっっっっ




ほんとにほんとに


おかえり






ブログ検索☆BITZ


カテゴリ【赤西仁】 | top↑

+ Comment List +

 バンビ~ノ!!
今日から始まったバンビ~ノ。
朝のWSから娘は待ちに待っていた。

通常より長めの第一話を、睡魔と闘いながら見ていた。

そんな娘の独り言。









松潤かわいそう


あの女やだ、嫌い。


松潤が誰かとつきあうとかやだ。



いやいや、ドラマだから(笑)


それでもやだ!!



こりゃ、ゆっちのスシ王子でも大変だな←恋愛ものだっけ??

Close↑


カテゴリ【未分類】 | top↑

+ Comment List +

 cartoon KAT-TUN ? YOU
やっと聞けた~っっっ


初めっから決めてた。
DISC2から聞くって。


映像がないまま曲だけを聴くのはものすごく新鮮。
映像があると、どうしても動く姿を目で追ってしまうから
曲をじっくり聴くってことはなかったかも。


それにしても、こうして音源を残してくれていることに感謝

6人、いろんな想いでレコーディングしたんじゃないかと
デビューまでの長い道のりを考えると、感慨深いよ


5人のアルバム。
そして、6人揃っているKAT-TUNのボーナストラック。

もちろん、5人のアルバムもすごくいい。

だけど、やっぱりDISC2をリピっちゃうよ、仁。


あなたの声は震えがくるほど愛しいよ




カテゴリ【赤西仁】 | top↑

+ Comment List +

 恐るべし週刊誌
明日はいよいよアルバムのフラゲ日


そんな時期に発売されたあの雑誌




惑わされるとわかっていてもついつい情報を知りたくて
読んでしまう週刊誌。



今回もすごい。

これが本当なら
これが実現するのなら

仁に6月には会えるということ・・だよね?



心の中はすでに期待大なんですけれど






仁・・真実は一つだよね?

Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 蘭より。
ゆしあちゃん!お久です。
ねー、この時期を選んでそういう記事がでるんだよね。
いいこともわるいことも・・・
仁さんが心穏やかでありますように。
それだけを想うのよ。

本当なら泣いてしまう・・・
多分涙で姿がみえないな~

【】 ゆしあより。
>蘭ちゃんへ

久しぶり!
蘭ちゃんが最後のコメンテーターです(笑)

実は、コメント欄をはずしたの。
私はちゃんと更新もできないし、コメントも
きちんとタイムリーに返事できないから
申し訳なくて。

これからはのんびりupしていくので
たまには遊びにきて読み逃げしちゃってね(笑)

いつもコメント嬉しかったです。
ありがとう。


 やばい・・亀にまで・・
ごめん、仁。

ゆっちのソロのバックで登場した時の
亀のウインクがたまらなく好きだわ(笑)

つい一時停止しちゃうもん


青い火曜日(←そういう訳じゃないだろ 笑)でのゆっちと仁のご挨拶も
かなり好き

なにあのかわいさ(笑)

2回挨拶した後のゆっちが仁をじっと見ている顔が笑える。

何気にゆっちと仁って絡んでるシーンがあって楽しい



カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 スーツ姿に弱い
最近、じゅんのが気になる。

ドラマのスーツ姿と、あの初々しい新入社員の役に


今週のかーとぅんKAT-TUNで、
やりたかったバイトは「ウエイター」

似合う似合うピッタリじゃん

毎回あの
チェキラッチョ!!はやってくれるんだろーか(笑)

じゅんののテンションや空気を読まない発言で
かなり救われていることも多々あると思うんだけど

そんなじゅんのを見た後に今度のDVDじゅんのソロを見ると

かっこぇぇ~と思ってしまい
私の中でじゅんの急上昇中

仁とは違うのに、気になるヤツ。

つーか、タイトルにもしたけれど、
スーツ姿に弱い私。
原因はこれかな?(苦笑)

まぁ、スーツ姿の仁が一番だけれども


今日、録画していたかーとぅんKAT-TUNを
一緒に見ていた娘との会話






森泉とのやりとりを見ていた娘が
「ままー、この番組って人気がある人しかでれないの?」

何言い出すんだ?と思って聞き返した。
「んー、多分ね。(つーか、基本芸能人だろ:笑)」と私。
さらに「何?もしかしてでたいの?」と聞くと
「うん!」と娘。

「こんな風にKAT-TUNと話したい。囲まれたい。
ゆっちの隣に座りたい!!」と懇願(苦笑)


母は思う。

ただ、ゆっちの隣に座りたいだけじゃん!!(笑)


最近、松潤に夢中かと思っていたら
やっぱり、ゆっち一筋だったか(笑)


前にも言ったけど

ゆっちとだったら結婚してもいいよ(笑)


さすが冠番組だけあって、
メンバーの素ががんがんでていてかなり面白い。

100Qなんて、ゲストの話よりメンバーの
やりとりを聞いていたいもん。
バイトの話とか、浮気の話とか仁のも聞きたかった――――!!

仁の発言に
絡んでくれるゆっちや
突っ込むこーき、
あきれる亀や、
にこにこじゅんの、
爆笑たっちゃんを見たいよ―!!

Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 Charより。
じゅんののののの~がお役に立てたようで嬉しいっす!
今夜もあるね・・・またあの空気醸し出すのね(^^;)
お嬢の発言可愛いね~今度レオと一緒に遊び来てよ!

【】 ゆしあより。
>Charさんへ

もうね、じゅんの好きだわー。
あんなに優しい顔をする人いないよね。

今日も遅れてるかつんかつん(笑)
楽しみでお風呂に入れないよ(苦笑)


 海賊帆を超えたDVD
フライングで本日、

Live of KAT-TUN "Real Face"

全て、2枚とも見ちゃった。

今は、ただ、素晴らしいとしか言いようがない

私の中では、第一位だった海賊帆

これ以上の仕上がりに、ただただ感激
一年待ったかいがあった。

DVDを買って、何からみようかと会社で考えてた←オイオイ

昨夜、YOUさまでついつい見ちゃった映像。

こりゃPINKYから見るしかない!!!

そう思ってた。

でも、メニューを見ればみるほど、
(やっぱり、最初のOVERTUNEからだな)と思っったんだよね。




見た????

K A T T U N

順番にデビューの時のインタビューが入ってる。
ちゃんと、Aに仁がいることで、もう泣きが入った

そう・・・そうだよ、仁。
あなたがいるべき場所はここだよって心の中で叫んでた。


後は、Real Faceから始まって6人がドームを揺らす。

たっちゃんのSPARKINGでは、ちゃんと歌の前に
ファンが歌うとこも入ってて、たっちゃんの
「お前らさいこー!!!」まで!

Peacefuldaysの後、スタッフ紹介のラストの
K A T T U Nで、一人ずつ映し出される。

そしてそして!!!

最後の最後に6人が手を繋いで深々と頭を下げる。

やっぱり、言わずにはいられない。



KAT-TUNが大好きだ―――――っ!!!!!







忘れちゃならねぇ、仁のPINKY

これだけは正座してみちゃったよ・・・

もう、汗かきまくり

本編のPINKYも仁のセクシーダイナマイト炸裂だったし
こーきとの絡みまでちゃんと入ってるあたり、ファンの心理を
知り尽くした編集。

それを上回るセクシーさで
(これ、だしちゃっていいのか?笑)と心配なくらい
PINKYのPVかよと思えるBonusトラック。

おぉぉぉぉ―っっっ、
なんていいタンミングでスロ―にっっ(撃沈)


とにかく、これ編集したの仁担?みたいな仕上がり(笑)

明日からは、これを見て会社いこっと。






YOUは・・・・・

ドコモの白仁を思い出す。
仁だけ別撮り?って思ってしまう映像だったな―・・・

仁ってほんと素直だね。
顔に出ちゃうもんね。

早く戻ってこーいっ!!
ちゃんと、忘れずにPちゃんのお祝いしてあげたかな。







Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 蘭より。
会社から考えていたのね~ゆしあちゃん。
私のトコには新星堂から今日届きました。
で、2回みちゃったよ~
YOUがちょっとせつないかな~
でもDVDはサイコーの出来だよね。
やっぱりKAT-TUNは6にんだよね。
それを再確認できるDVDだったと思います。

何回もリピしちゃうpinky。
どうしてくれる?赤西仁!
声を大にして言いたいね。
ほとんどわたし、壊れてます~~どうしよう。

【】 Charより。
リピリピ・・・!
ゆしあちゃんも仕事は手につかず?
私もだよ・・・ほんと発売日は休みにしなきゃだめだね。
ボーナスソロの仁、ストップ賭け具合すごいイイ!!!ついでにじゅんののののの~のドラゴンの火を噴くトコ←見た?ちゃんと見てよ(^^;)
姉ちゃん今日帰りまちた・・・(ToT)

【】 ゆしあより。
>蘭ちゃんへ

どんどん壊れちゃってー!!
あのPINKYは仁不足の私たちには危険極まりないって(笑)
会社行く前見るこの5分間、違う世界に
行っちゃうからねー(爆)

>Charさんへ

発売日を土曜にしてくれたらいいのにねー!!そしたら店オープンと同時に買って
見れるのにぃー。
もちろん、じゅんののののの~の
ドラゴン確認済みっすよ!!

家族が帰ると寂しいよね・・・(T_T)
これからは娘が増えたね、がんばれ!!


 新生活
今日は2回もDVDのCM見ちゃったよー

あーーー仁がぁぁーーー
歌ってるよーーーーーっっっ



ライブな仁

シャカリキダンス仁

歌ってる仁


ほんの数秒なのに、仁が映るたびにキャーキャー

もうすぐ見れるのね

10日には買えるんだけど、会社休んで早くみたいっっっ




さて、今日は息子の入学式だった。







し




お天気もよくていいスタートができた。

担任の先生は、遠くから見ていたら

お?小泉幸太郎似?

なーんて思って教室行ったら、超老けた小泉幸太郎(爆)
若干、不安が残るけどいい人みたいだし。

一年間、宜しくです


娘も6年生。

どんどん成長していく子供たちに嬉しさと少しの寂しさを
感じながら、新生活のスタートです。


Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【】 keitoより。
こんばんわ~

ゆしあちゃん、今日は本当にとっても楽しかった~
有難う☆

仁、繋がりが素晴らしいって実感しました
私、人見知りなんです、すごく不安だった
でも、そんな心配も無用だったみたい
仁君様々ですね

次回は、是非復帰コンで盛り上がりたいね
こんな私ですが、これからも宜しくね!

息子ちゃん入学おめでとう~☆
素晴らしい高校生活を送れますように、そして
どんどんハンサムになって、ママをあっ!って言わせますように
↑嫌、もう言わせてるかな?

【】 蘭より。
息子さんの入学おめでとうございます~
よかったですね~
一段落ですか?

CMに一回も遭遇してないので某所で
みました。
ちょっとだったけど、指をまわしていたね~~
仁くんかっこよかったわ。
白い仁さんも見ました。ためいきでした・・・
瞬きさえおしいほど!その表現がぴったりでした。

【】 yueより。
こんばんわ~

息子ちゃん、入学おめでとうございましゅ


日曜日はありがとうございました
めちゃんこ楽しかったじょ~

次に会えるのは六月最初の魂ですね?
きっとあっという間なんでしょうね
その間には色んなアイテムが発売されるからまた色々覚えて一緒に歌いましょうね~


【】 Charより。
日曜は楽しかったね~?姉ちゃんと私のあまりの違いにビックリした?
息子ちゃんヨカ男子だね(ёoё)
共学?いや~ん女子にモテモテだよ!!!

ゆしあママも子育て、恋に頑張れ!!!仁以外見えないか・・・(ToT)

【】 ゆしあより。
>keitoさんへ

こちらこそ!!
すごく楽しかったですっ!!
そうですよね、初対面とは思えない仁担繋がりって、毎回思うけど、ほんとに素晴らしいと思う。
年齢を重ねるとなかなかお友達ってできにくい。だけど、そんなことを忘れて共通の話で
仲良くなれて幸せです。
仁の復帰魂にはまた是非!!
楽しみにしています☆彡

息子はまったくもてないんですよー(苦笑)
高校生活を楽しんでくれたらそれでいいかな。

気をつけて帰ってくださいね。

>蘭ちゃんへ

うん、やっと落ち着いたよ。
蘭ちゃんもかな?
さいこーにかっこいい仁がいっぱいだよね。
どこもかしこも・・。
仁はたくさんのものを残してくれているけれど、本人が生がいいのよー!(笑)
ね?そうよね(笑)

蘭ちゃんのDVDの感想、楽しみにしています。

>yueちゃんへ

ありがとう~っ。
見た目ばかりでかくて、中身はまだ子供なんだよー。

日曜は久しぶりに弾けたよー。
すごい歌った気がする・・。DVDなのに(笑)
6月まで、きっと何かありそうだし、
わくわくどきどきしながら待とうね。

仁の新しいうちわを買いたいかーっ?
おーっ!!(笑)
ブルのペンライトより、これが一番欲しいー(苦笑)

>Charさんへ

うん、違うー(笑)
だけど、やっぱり姉妹だなーって思ったよ。
うちは、妹のほうがおとなしいから反対だな(笑)うちも、姉妹でジャニにハマっているので話題があって楽しいよ。
妹にエイトくん送っておきます。

いやいやいや、息子はもてないって(-_-;)
チョコも義理しかもらったことないから(笑)

ええ!!
私も頑張りますー!!
そう・・そうなのよ・・
現実の男子に目がいかなくて・・・
仁が一番なのよねぇ・・・

もうやばいよねぇ・・(笑)


 悲しい出来事
ずーっと可愛がってたハムスターが死んじゃった。

突然、呼吸するたびに変な音が。
パツパツと。
だけど、二階にあがれるくらい元気だった。

ただ・・・えさを食べなくなってた。

そして、今日、目が開かなくなっていて
鼻の穴がふさがっていて、口で必死に呼吸していた。

「キラー!!」と呼んだら、いつもなら
とことことゲージの入り口に顔を出す。
それが、もう目が見えなくて方向わからないけれど
声がするほうに反応してた。
手のひらにのせて様子を見る。

必死に呼吸して生きようとしてた。
ゲージに戻すと、動かない体で必死に滑車にのぼり
降りれなくて落ちてひっくり返って・・・その繰り返し。
もう見ていられなかった。

そして、いよいよ最後の時。
静かに・・・呼吸が止まった。





キラ



耳は立てたまま、ひげもピンとしている。
まだ動くように見えるけど、死んでるんだね

子供達にはメールで連絡。
お墓を作ってあげなきゃね。

とってもなれていて、お部屋の散歩が大好きだったキラ
戻っておいでーというと、とことこと戻ってくる可愛かったキラ

もうそれは見れないのね
1年4ヶ月、私たちの家族でいてくれてありがとう。
ずーっと忘れないよ

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【】 Charより。
朝から号泣・・・どうしようキム兄顔だよ。
キラちゃんきっとレオちゃんに命のバトンしたんだよ。頑張って生きてたんだよ。同じように動物の死は嫌って程経験してるけど、何度経験しても、毎回永遠を期待しちゃう。
私にはキラちゃん、ゆしあちゃんの手の中で「今までありがとう」ってお礼してるように見えるよ。ゆしあちゃんウチの去年の8/19にUPしたもの読んでね!

【】 こうたんママより。
ゆしあちゃん。こんにちは。
しばらく来れなかったんだけど。来てみたら。
キラちゃん。死んじゃったんだね。ペットも家族だからなくなるのは辛いよね。。。ゆしあちゃんの気持ちお子さん達の気持ち分かります。
キラちゃんは目の前から消えちゃったけど心の中にいるよね。どこかで見守ってくれてるよね。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 クリスより。
ゆしあちゃん・・泣いちゃった・・
悲しい事ばっかり・・
キラの姿見たらボロボロ泣けちゃうよ・・
可愛いね・・凄く可愛い・・
淋しいね・・
ずっとずっと大好きだよね・・

家は子供の頃から鳥とか犬がずっといたの・・カナリヤとか文鳥・・
亡くなるといっつも目が腫れて・・
大事な大事な家族だもんね・・

キラはゆしあちゃん家の子で幸せだったよ・・

【】 keitoより。
ゆしあちゃん

言葉が無い……
号泣してしまった

今まで、ワンコしか飼った事がなくて、
ハムスターちゃんが、どういう感じかわからなかった

ゆしあちゃんの文章で、どんなに可愛かったかが伝わる
やっぱり別れは辛いよね

でも、ちゃんと最期を看とられて、キラは幸せだったと思う


【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ゆしあより。
>Charさんへ

ペットを飼う時ってかわいいからと思って買うけれど、育てていくうちに愛情がでるよね。そう、永遠にいてくれるって思う。
でも違うんだよね・・・。
命のバトン、いい言葉だね。
まだゲージとか片付ける気になれなくてそのまま。早く供養してあげないといけないのに。
8/19の読ませてもらうよー。ありがとう。

>こうたんママさんへ

実はハムスターは3匹目だったんだけれど、キラは特別なれててかわいかったの。
そうだよね、心の中にずっといる。忘れないよ。ありがとうね。

>クリスさんへ

そうだね・・最近、仁担には寂しいことがあったよね。春のせいなのかな。
出会いと別れが一気にきたよ。
クリスさんもペットがいる家庭に育ったのね。私もそうだったよ。
だけど、最後は辛いね。
キラがうちに来てくれたことを感謝するよ。
ありがとう。

>keitoさんへ

ハムスターって意思疎通ができないと思ってたんだけど、このキラは違ってたの。
声を覚えていたり、一番大好きな娘がいないといらいらしてたり、気持ちがよくわかる子だった。
キラは一匹しかいないのに、助けてあげられなかった自分をものすごく責めてしまったの。
まだ、キラが大好きだったおうちに、そのままおいていて・・・片付けられないの。

いつかは別れはくるものだから、気持ちの整理しなきゃいけないよね。



【】 ママより。
ゆしあさーん
Charさんとこでお話だけ聞いてコメ書いたんだけど、ここ来て爆泣きです。
私もムウちゃんを亡くしたことは書いたけど、ムウは朝起きたらもう亡くなってたの。普通にケージの中でいつも通りにまーるくなってて・・でも呼びかけても起きてくれなくて・・・亡くなってることに気づいた時のショック・・・ケージから出して名前を呼びながら小さな小さな体を何回もさすったけどもう起きてはくれなかった・・。
キラちゃんは元気な時も大切に可愛がってもらえて最後もゆしあさんに見ててもらえてきっと幸せだったよ☆

最後の瞬間は・・・↑に書いたとおりムウちゃんは見てあげられなかったんだけど、看取ることができた犬の翔を思い出してまた泣けました。
今でも翔が好きだったボールとか捨てられないし、キラちゃんのもの、無理無理片づけなくてもいいと思うよ。
ゆっくりゆっくりね・・。

【】 けいこより。
最後、ゆしあさんが側にいて幸せだったと思う。
私も昔、手乗りのインコを亡くしたんだけど、最後側にいてあげられなかったから。寒い冬に家に帰ったら亡くなってたの。早く帰って部屋を温かくしてたらって…。

急いで片付けなくても仕方ないよ。
短くても一緒に仲良く過ごせたから、いい家族に出会えて幸せだったんだよ。

【】 ゆしあより。
>ママさんへ

ここまで来てくれてありがとう。
カツンでもみんなの温かい言葉に
すごく救われました。
ハムスターの寿命がどれくらいかってわかっているけれど、
やっぱり現実となると悲しいよね。

あのだんだん冷たくなる感覚は忘れられません。もうあのくりくりした目が開かないのがつらい。
ムウちゃんも翔くんも今でもみんなの心の中にいるんだよね。
きっとキラも見守ってくれているはずだから。
ちゃんと供養できたら・・片付けようかな。

ありがとう・・ゆっくり・・ね。

>けいこさんへ

看取るのも看取ることができなかった時も
どっちも辛いね。
そう、わかる。
私も自分を責めてるもの。
もっと早く病院に連れてったらって。

4人目の家族だっただけに、ちょっと引きずってしまってる。
キラが幸せだったと感じてたらいいけどな。

きっとそうだと信じたい。
温かい言葉をありがとう!!





| ホーム |
