2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04



TOP > ARCHIVE - 2007年03月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ムラサキ
わるあがきの毎日の蘭ちゃんとこでもらってきた。

自分でコメント考えるんだけど。
結構いい出来だわと一人でニヤニヤしています(笑)






すごくない???

他の人の作品も見てみたいな。
主演「赤西仁」で


面白かったのでまた作ってみた。
ホラー編。若干タイトルがビミョーなので隠す(笑)






週末はバトンやろうかな♪

Close↑


カテゴリ【赤西仁タグ【KAT-TUNが独占! 】 | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【】 蘭より。
ゆしあちゃん!こん!
何回もみちゃったよ~~
面白いよね。
うちの娘さ、こんなの見つける天才だよ。まったくなにやってんでしょう。

きゃ~カラダは斗真を求めるのね。。
ホラー編、いいかもね。
ゆっちが!叫んでたね~
夜中にせっせとうってるわたし。
また今日も夜更かしです。。。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 めめより。
面白いね。
早すぎてしっかり文字が読めない私って
トロイのかな?^^;

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ゆしあより。
>蘭ちゃんへ

いつも楽しいことを見つけてくれる
娘さんでいいねー。
また何か見つけ出してくれるかな?
ホラー編、その他のバージョンも面白かったよー。
蘭ちゃんもやってみて。

>めめりんへ

いやいや、私も読めてない(苦笑)
それで何回も見ちゃうしね。
ぜひ、光ちゃんでやってみてよ!!
学園ものとかで(笑)


 午前様だよ・・
今週は月末に加えて期末なので
いつもの倍忙しい

今日は本社で午後から台湾の会社との会議。
夜は食事会が銀座で行われて、帰りは銀座からタクシーで。
上司がタクシーチケットをくれたー
なんて優しいんだろう。
3枚持っていたのに、部下に配って自分の分がなくなり
「俺のはまだ会社に戻ればあるから」と。

ひぃー部長なのにぃー。

部下思いの○村さん、やっぱり好きです(笑)



タクシーでリッチに帰れたーと思ってたら
レオが・・・・。

帰宅早々、ゲージの中の掃除に追われ


疲れちゃったけど
ちょっとだけ仁仁しようかな



あっ!!!

もう、桜が満開でした!!!
花見の時期だね。

だけど、来週金曜の入学式まで待っててくれー!!






会社でいろんなとこみていたら
ちょっと気になることを見つけた。


うーん・・・・


ほんとなのかな・・・・


うわさだと信じたい


Close↑


カテゴリ【未分類】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 久しぶりの仁Time
昨日、子供達が福岡の実家に行くので羽田まで見送ってきた。

久しぶりの一人。
何しようかと思ったけれど、ずーっ見れなくて溜まっていた
仁のDVD

これはもう仁Timeするっきゃないでしょ

どこから見てもキラキラの仁。
2003-2006の仁を行ったりきたりして仁の出演番組を復習。

6人で絡むトークが何より一番楽しい。
仁が愛おしくてたまらないよ

にこにこ笑っている仁を見ているのに泣けてくるし

こんなに楽しそうに笑っているのに・・どうして?と。

1周年を迎えた3/22は、どう過ごしたのかな。


DVDの発売で、詳細が分かったと安心していた私。

やばいことにCDを予約しておらずなんという失態

昨日予約に行ったら「初回限定版」は予約できたけれど
「通常版(初回プレス)」という40ページのブックレット付きは
予約できなかった・・・

YOUが入っているのを考えれば普通の通常版でもOKなんだけれど
40ページにもし・・仁がいたらと思うと

同じ内容で価格もいっしょなんだし、初回プレスがお得だよね。
しまったな・・こうも早く予約終了するとは、うかつだった。






うたばんのNEWS。

あなたたち面白すぎです(笑)

亮ちゃんのことを足の裏だなんて言える人は
中居くんくらいですね(爆笑)
こんなこと言われているなんて全く知らなかった。

山Pも言ってたけれど、すぐやめてください(笑)
それと、足の裏のCGを亮ちゃんにかぶせるのもやめてー。

てっしーの左目整形疑惑とか
てっしーの家のリビングにはてっしーのポスターが
貼ってあるとか今の自分がいいと思う発言とか
てっしーやりすぎです(笑)

きわめつけはビリオネア。

たかさん、いい仕事してくれたわ、ありがとう。
6人のとびはねっぷりが面白くて何度も見ちゃった。

山Pは割と我慢の人かと思いきや、てっしーに怒ってた。
それを見た慶ちゃん「山Pはあんまり怒んないぞ!」と一喝。

あれ、KAT-TUNでもやってほしいわ~。
仲良く6人で手をつないでほしい。

「星をめざして」は、テレビで聞くたびに
歌うまくなってるね。

なんかひとつ壁を乗り越えたグループって成長するね。
堅い絆で結ばれているって感じが伝わるもの。

早くKAT-TUNもそんな日がくるといいな。




それにしても、今年に入って太った。
体重に乗る勇気がない。

毎日歩いて会社に行ってるのになんで
腹筋して下半身をやせなきゃ・・。

Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 Charより。
久ぶ!
レオちゃんとまったり?仁仁でまったりできた?
私も地震の事パソで知ったよ朝からDVD見てて(ToT)
4月からは高校生のママだね・・・シンジラレナイ←古っ
ママ業大変だから一人の時は手抜きしてサボるのよ!!!

【】 keitoより。
ゆしあちゃん、こんばんわ!

私も相当なオデブになりました
4月になると、上京するけれど、
会わせる身体嫌、顔がありましぇ~ん

お昼は、メール返信そのままでごめんね
急遽、お仕事に呼び出されてしまったの
今日は、仁☆仁できたんだね!良かった

今から、腹筋・・・・・全然、私、間に合いません(涙)


【】 こうたんママより。
ゆしあちゃん こんばんは!
一人になったら仁君タイムしかないわよ~
楽しめた?昔の仁君は本当に笑顔で可愛いんだよね。笑顔の裏では色んな事考えていたのかもね。
通常版の初回プレスはもう予約できないのかな・・・私は予約したんだけど。みんな待ちに待ってたCDだからね。
うたばんのNews面白かったよね。Pちゃんがマジで怒ってたもんね。KAT-TUNにもやってもらいていよね。本人達は痛いんだろうけど。見てる方は楽しいよね。

【】 ゆしあより。
>Charさんへ

うふふふふ・・・毎日仁仁です♪
たまにNEWS or 嵐みたいな(笑)

やっぱりKAT-TUNじゃないとね!!!
しかも6人じゃないとなんかやっぱり。
母親業はしばらくお休み。
仕事も月末が終わったし、明日からおでかけしてきまーす!!

>keitoさんへ

気にしないでください!

ええ、毎日朝から仁だらけですー。
もう満喫しています。
4月は楽しみにしていますよ!!
私もいきなりのダイエットは全く無理(笑)

>こうたんママさんへ

昔の仁のキャピキャピっぷりが大好き。
純粋な性格がとってもでているし、正直な
ところが大好き。
もうすぐ半年だね。
そろそろ芸能界が恋しくないかな(笑)




 絵文字の亀
3月22日

娘の誕生日でもあるこの日。

そう!

KAT-TUN★ 1st Anniversary


17日から始まった彼らからのメール。

6人だからちょうど22日までメールは届くと思われ(拝啓、父上様風に)
Nのゆっちから始まった。

N→U→T→T→・・・ときて
期待していた今日はK



しかも、このKのメールは絵文字がいっぱいで
テンションが高かった(苦笑)

ハートマーク多すぎだし(笑)
見た目とのギャップが激しすぎ(笑)

まぁ、そこが亀ちゃんのかわいいとこでもあるけれどね

今日がほんとの1周年なんだし、メールくるよね?

Aからまだ届いてないぞーーっ!!!!





娘の誕生日を前に・・・
我が家に家族が増えた!

reo



名前はレオ

もう来月で1才になるから子犬ではないけれど、
よくしつけられているいい子。

まだ夜鳴きするんだけど
娘のことは大好きみたいで、どこにでもくっついていくんだよね。

動物大好きな娘、ずーっと念願だったわんちゃんが
来てくれてほんとに嬉しそう

これからお世話を宜しくね


Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 蘭より。
よかったね~家族増えましたね。かわいいわ~
うちはマンションなのでワンちゃんは一緒に
住めないからゆしあちゃんとこのレオくんで
和ませてもらいますね。

このレオくんのレオって名前はひょっとして・・・そう?
それとも、娘さんの趣味?
ゆしあちゃん、ホントはジンってつけたかった?
今日はどんなメールかな?Aなんてことは
ない・・・・のね。

【】 こうたんママより。
ゆしあちゃん こんばんは!
娘ちゃんお誕生日おめでとう!!
そしてKAT-TUN1周年おめでとう。
メール期待したけど無理なのかな。。。
帰って来たら沢山仁君からメール届くといいね。
レオくん可愛いね~

【】 ゆしあより。
蘭ちゃんへ

レオに決まるまでいろいろ候補があって。
ゆっち、ジン←このふたつはとーぜんあがったのよ(笑)
だけど、犬が粗相したら叱るじゃない?
だからやめといた(笑)
「こら!ジン!」とは言いたくなくて(苦笑)
このレオは娘がジャングル大帝が好きで決まったの。
娘、しぶすぎでしょ(爆)

>こうたんママさんへ

ありがとう!!
娘も無事に誕生日を終えました。
デビューの日と同じだなんて光栄だもん。
Aからこなかったなぁー・・・。
嬉しさ半減だったけれど、来年は絶対ね!!


 Live of KAT-TUN “Real Face”
詳細が発表されてた~。

【DISC1】
OVERTURE
Real Face
ハルカナ約束
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
GLORIA
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
NEVER AGAIN
SHORTY
誓心
00'00'16
ONE ON ONE
フリーズ
SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター
BLUE TUESDAY
SPARKING
MY WEATHER
PINKY
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT

【DISC2】
BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカ?
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
Real Face
Peacefuldays
Will Be All Right
ハルカナ約束

■特典映像
・2006年5月6日横浜アリーナ公演でのソロ曲を、本編とは別編集で収録

00'00'16
PINKY
誓心
SHORTY
SPARKING
MY WEATHER

・YOU [ビデオクリップ]
全国フジテレビ系列 月曜9時ドラマ「サプリ」('06/7/10~9/18)
オープニング・テーマ


初めて参加したKAT-TUNのライブ。
あの感動が映像で見れるのね

もし、このDVDが仁の活動休止前に発表されていたとしたら。
もちろん、すごく楽しみにしていたと思うけど、
ここまで、このライブDVDが宝物のように感じることはなかったかもしれない。

仁ファンが、そしてKAT-TUNファン全員が
どんな想いでこのDVDを待ち望んでいたか

仁がいるライブ映像


やっぱりお楽しみは

PINKYでしょ



カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 めめより。
お久しぶりでっす!!

これちょっと欲しいな。
でも、これって4/11に発売なの?

4/11って
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのアルバムと
∞のシングル発売日なのよ。

そして、4/18は滝翼のシングル

4/25は、KinKiのシングル発売なのよね。。。

どうしよ。。。かなり悩む~。
だってDVDってかなりお高いものね。。。

ごめん。今、調べて初めてわかったんやけど
もしかして、アルバム???
それなら買えるかも???


そそ。お暇な時でいいので『ハッピーバトン♪』を
回したので宜しくでっすm(__)m

【】 こうたんママより。
ゆしあちゃん。こんばんは!
娘の卒園式無事に終わったよ。娘は泣いてなかったけど先生も大泣きだったから私も・・・
今度は入学式と息子の入園式が待ってます~~
DVD楽しみだよね~やっぱりpinkyでしょう!?一番最初に見ちゃうよ。
『YOU』も楽しみ。
DVDもCDもしっかり予約済です。

【】 蘭より。
ゆしあちゃん 深夜ばんは。
たのしみだよ~~~
もう今から想像いや妄想しちゃうもんね。

PINKYを違うアングルしかも、2回もみれるなんて・・・

またそこだけリピですよ。

【】 ゆしあより。
>めめりんへ

そうなんだよ・・・
来月って発売日がかぶりすぎててどーしてくるって感じだよ・・

DVDだけど、高いよねー!
しかもアルバムも出ちゃうし万単位でお金が
飛んでいく。
ほんと申し訳ないけれど私はKAT-TUNのみだよ(笑)
バトンありがとう!
久しぶりにバトンやってみるね。

>こうたんママさんへ

卒園おめでとう!!
あーわかるわかる。私も幼稚園の先生してた時、卒園させる時「思い出のアルバム」をピアノでひきながら号泣してたもん。
子供はふつーにしてるのにね(笑)
来月もまだまだ忙しいのね。
新しい生活に慣れるまで体調崩さないようにね!!

>蘭ちゃんへ

DVDは久しぶりに動く仁が見れるだもんねー。あー早く仁に会いたいよ。
またしばらくはPINKYで我慢かな。


 旅立ちの日に

 懐かしい友の声 ふとよみがえる
 意味もないいさかいに 泣いたあのとき
 心かよったうれしさに 抱き合った日々よ
 みんなすぎたけれど 思い出強く抱いて
 勇気を翼にこめて希望の風にのり
 このひろい大空に夢をたくして

 いま、別れのとき
 飛び立とう未来信じて
 弾む若い力信じて
 このひろい
 このひろい大空に



3月9日。無事に卒業式を終えた。
この「旅立ちの日に」という卒業の歌にみんな泣いていた。
卒業生も在校生も保護者も・・・。

「旅立ち」と「別れ」ってひとつなんだ。

息子は「出会い」と「別れ」を経験してまたひとつ大人になった。


それにしても・・
入試の2/22から発表の3/1、そして卒業式まであっという間だったなぁ。

義務教育を終えた息子の中学卒業は
私の子育て第一章が幕を閉じた気がする。

4月からは高校生の親となることは、
これまでとは違う気持ちで子育てに望まなければという
思いがしてらない。



・・と思いつつ、きっと私はダメな母親だから
今までと変わらない気がするんだけれど




KAT-TUNも4月からは活発に動き始めるね。
こーきのドラマ、冠番組、アルバム、新曲。

タイムリーにいろいろ書きたいことがあるのに
自宅でパソコンに向かう時間がないもどかしさ


早く仕事引き継いで、自分の仕事をちゃんとやりたい!
そして早く帰りたいー!!


私に仁仁する時間をちょーだいっ!!





カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【】 こうたんママより。
ゆしあちゃん こんばんは!
息子ちゃん卒業おめでとう。ママも感動だよね。これからも色々あると思うけど頑張りましょうね。家の娘も幼稚園卒園なんだ。私も泣きそうだな・・・
ゆしあちゃんダメな母親なんかじゃないと思うよ。
KAT-TUNもこの春大忙しだね。楽しみでもあり仁君のいない事が寂しくもあり・・・
ゆしあちゃんお仕事忙しいそうだけど身体は大切にしてね。

【】 Charより。
息子ちゃん、卒業おめでとう~!!!ゆしあちゃんは100点ママだよ(^^)V
子育て第2章の始まりだね。
そして、子育て、お仕事の合間に仁LOVE沢山してねp(^^)q
落ち着いたら乾杯しましょ!

【】 蘭より。
ゆしあちゃん~
メールに感動してもらって。。。嬉しい。
私が嬉しさに飛び上がってメールしちゃったからね~仕事中だったよね。ごめんね~

息子さん ご卒業おめでとうございます。
感動の卒業式でしたね。
息子さんもだけど、ゆしあちゃんの頑張りも
あって実を結んだんだね。

お仕事忙しそうだね。
体に気をつけてね。ゆしあちゃんの体は
ひとつだからね。
またそのうち会いましょう~

【】 keitoより。
遅くなったけれど、ゆっち似の息子ちゃんご卒業おめでとう~☆彡

そうだね、子育て第1章の終了だね 

お疲れ様、良く頑張りました(^O^)/
↑(アッキー仁風ね)

早く仁☆仁出来るように お仕事が片付くといいね!

【】 ゆしあより。
こうたんママさんへ

娘さんの卒園式は終わったのかな?
子供の初めての旅立ちは親として成長した
子供と親として成長した自分でもあるよね。
卒業って、親子でひとつずつ成長していることの証だと思ってる。

KAT-TUNも今は離れているけど、仁も一緒に成長しているんじゃないかな。
来月からはお楽しみがたくさんだよね。
私も仕事忙しいけどKAT-TUN並に頑張る!(笑)

Charさんへ

ありがとう!
卒業を迎える度に、子供ってどんどん大きくなっちゃうなって寂しいよ。
その反面、自分の自由になる時間も増えるからそれは嬉しいんだけど(笑)

前回行けなかったけれど、次回また誘ってね!!

蘭ちゃんへ

蘭ちゃんとこも卒業だったよね。
卒業の歌は同じだったのかな。
今はこの曲が多いみたいだけど。
入学式も待ってるねー。
桜が咲いたらまた会おうね!

keitoさんへ

ありがとう!
ゆっち似の息子は身長180になってしまいました!まだ伸びているようで制服が心配でし・・・。

お仕事もだんだん落ち着いてきました。
keitoさんも体調くずさないようにしてね!!


 Happy Days !!
昨日、神奈川の公立高校の入試合否発表の日だった。


ずーっとだめだと二人して凹んでいた一週間。

昨日は
ダメだったらメール。
合格だったら電話。

そう決めて息子は出て行った。

そして、10時19分。

着信!!!


結果は


サクラサク



電話口で

「おかあさん!!!合格!!受かった!!!やった!!!」と息子。
私は「まぢで!!!ほんとに合格!!???おめでとう!!!!!」と泣いちゃってた。


あんだけ頑張って勉強していた息子。
努力は報われたね!おめでとう!!

ラストスパートの勉強時間はすごかった。
あれはほめてあげたい。

そんな時にNEWS魂行っちゃって薄情な母でごめんなパイ

けど、もっと早くから勉強しておけばね・・なんてね(笑)


昨日は午後から仕事に行っても
なんだか力が抜けてしまっていたけれど、容赦ない業務。
帰宅は11時を過ぎていた





そしてそして、今日。
蘭ちゃんからのメールで知ったDVDのこと。


4月11日
KAT-TUNデビューツアーDVD発売決定




なんて嬉しいおしらせ
ほんとにありがとう。蘭ちゃん

最近、ネットもできないくらいだったので情報なしだったもん。



あーまちどおしいな。
PINKYがどんなふうに編集されているのか
めちゃめちゃ楽しみ



昨日から嬉しいことばかりでなんだか幸せです


明日はやっとネットできるかな。
お返事回りますね~。


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【おめでとう!!】 こうたんママより。
ゆしあちゃん こんばんは!
息子ちゃん やったね!!おめでとう。一生懸命頑張った成果だよね。高校生活楽しんでね。
私達にも良い知らせがあったね。DVD発売嬉しいね!!私もpinky楽しみにしてるんだ。
東京の桜も咲いてるみたいだし私達にとっての春、仁君が帰って来る事も早くなりそうだね。楽しみ・・・

【おめでとう!!】 ☆kiyomi☆より。
ずっと気になってました。

おめでとうv-308 これで一安心!!
息子くんにはお会いしたことないけど
おめでとうを伝えてくださいね(笑)

イヤ~ホントによかった~(*^。^*)
・・・来年はウチの娘も受験です。
今からとっても心配だわ。

 

【やったね♪】 ペコポコより。
v-20合格オメデトウ!!v-20
ほんとにほんとに最後までがんばったね!
よかったよかったv-254
あの子どもからの電話って心臓に悪いよね!
私もわかっててもやっぱり<合格>の言葉聴いて泣いちゃいました。
今週末はお互い卒業式だね!
いっぱい思いで作ってほしいわ!

さて私たちにも待ちにまったDVD発売!!!v-10
うれしいよ~v-238
これっていい風が吹いてきてるのかな????

【やったね!】 Charより。
息子ちゃん、カウコンの時も年越し勉強だったもんねv-406

偉い偉すぎe-278
そして、DVD発売・・・イヤッホ~~~~~イe-420
Wでめでたいe-266e-266e-266

ゆしあちゃん、自分も仁生楽しむ・・・私的にはe-280ママだよe-287
子供は笑顔のママが大好きv-392

【】 MAKIより。
息子さんおめでとうございます☆。・。・♪
これからめいっぱい楽しんで高校生活おくってくださいね^^
ゆしあさんもお疲れ様でしたm(_ _)m

合格発表と同時にDVD発売知ったんですね(≧▽≦)
ホントにホントに嬉しいですよね!
PINKYはぜしカットせずにマルチアングル希望(爆)

【】 クリスより。
久しぶりに遊びに来たら!吉報~v-344
息子さん、おめでとうございます。良かったね~v-406
都会だし受験大変そうだったもんね~・・
本当に良かった。ゆしあちゃんも一安心だね!v-410

なんだか春から縁起がいいじょ~v-398
きっと仁は帰ってくるねv-392

【おめでとう!】 蘭より。
よかったね。
ホントによかったね~

私もわがことのように嬉しいよ。
ゆしあちゃん、偉いよ!
ちゃんとやってたのね~
あらためて合格、おめでとうございます。

DVDもでるよ。ダブルで桜咲いたね~

【おめでとうございます。】 めぐみより。
すっかりご無沙汰しちゃってますm(_ _)m

息子さん、おめでとうございますv-314
そして、ゆしあさん、お疲れ様でした。

春っていいですね。
なんだか私まで幸せな気持ちになれました。
ホント、よかったですね。


【】 ユヲナより。
ゆしあさん、お久し振りです☆
息子さん、合格おめでとうございます!!(^-^)
私も、高校受験のときは緊張したのを覚えてますー
しかも、合格発表が自分の誕生日だったという(汗
でも、合格して、ある意味、大人の階段☆ステキな高校生活が待ってるといいですね♪
本当におめでとうございました!

そして、もう一つ!
DVD発売ですねー(^0^)やったぁですよ!!
PINKY・・・本当に楽しみ!聖との絡みを、どんなふうに・・・
18禁にしてもいいから、ことこまかに・・・編集を(笑
・・・・・・・・ゆしあさん。この時期、このタイミングだもん。
ユヲナは、イイ風が吹いてるって信じてます。
もっと、もっと、幸せ涙。流したいですよね(>_<)ううん。流せる!

では、失礼します☆

【】 ゆしあより。
こうたんママさんへ

ありがとう!
やっと肩の荷が下りた気分です。
だけど、まだまだこれからが大変なんだと思うけど。
もう春がくるね。それぞれが前に進む中、
いろんなこと思うけれど、仁のことを想って春を迎えたいな。

kiyomiさんへ

同世代の子供を持つkiyomiさんは、私の精神状態はなんとなくわかるかも?
入試の日から発表までがものすごく長かった・・。
ありがとう・・いつもほんとに。

次は娘さんだね。
大丈夫だと言われていても、最後まで心配な気持ちはぬぐえない。けど!
きっと春はくる!!これから一年始まるけどがんばってね!!

ペコポコさんへ

お互いよかったね!
親になって初めてわかること気持ちは、
自分が子供だった時にはわからなかった。
今は、無事に終わってほっとしてます。
今度は私たちにも春が来る番ですね!

Charさんへ

ありがとう!
息子はこんな母親なのに、よく頑張ってくれたと思うよ・・。
なんにもしてあげられてないのに。
ダメな親ほど子供はしっかりするのかも。
これからも仁溺愛で笑顔いきます(笑)

MAKIさんへ

ほんとにこの日はハッピーな一日でした。
もうこんなな幸せな日はこないかと思ったくらい。
PINKYのマルチアングル!!
私もほしいほしい!!それいいね!

クリスさんへ

私も今年はいいことありそうな気がしてならないよ。息子がそれを運んできてくれたのかもしれない。
春からがものすごく楽しみです!

蘭ちゃんへ

メールありがとうね!
仕事中なのに、めちゃめちゃ嬉しくて泣きそうだった。
DVDがどんな感じになっているのか。
きっとそこに仁はいると確信しています!
楽しみだよね!

めぐみさんへ

コメント残してくれてありがとう!
私こそ、なかなか残さずにごめんなさい。
春は写真とるのも楽しいよね。
また綺麗な素敵な写真楽しみにしています。

ユヲナちゃんへ

久しぶりだねー。元気だった?
合格発表が誕生日だったのね!
合格と同時に誕生日を迎えて素敵な15才だったのね。
高校生活って人生で一番覚えている気がする。これからそこに突入する息子がうらやましい(笑)

こーきとの絡みはどんな風に編集されているのか・・。DVDなんだし、ここは思いっきり!と希望してるいるんだけど(笑)

春はなんだか嬉しいよね。
早く仁が戻ってもっと私も泣きたいと思うよ!





| ホーム |
