2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03



TOP > ARCHIVE - 2007年02月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 理想の女

しげるのような女性になりたい



先週の花男のしげるに泣けた。


好きな男のために身を引く。
その引き際がとてもぐっときて、
その後の司とのやりとりで笑顔のしげる。

司とばいばいしてからしげるの回想シーンがあり
しげるの涙が映し出されたあたりは一緒に泣いてた。


いい女だよ、しげる。
ちょっと自分とオーバーラップして泣けちゃったよ。



司とつくし。
あれだけ障害がありながら、周りに応援されている二人。

漫画を読んだことがないので結末は知らないけれど
是非とも幸せになってほしい。





ドラマのしげるは私の中でトップの女になった。
その前の「すき  ジロー」もいい線いってたけどね。








そろそろ今週あたりだよね?
KAT-TUN魂の抽選発表 







でありますように。











カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【お久しぶり】 keitoより。
ゆしあちゃん、お久しぶり~

しげるかぁ~~~~私も、漫画は読んだ事ないけど
娘は、大好きで愛読してたよ、だから 最初のしげるの登場から
彼女は、いい子だよ!って言ってた

私は、2週連続で、金曜日に出かけたので、2週とも観てない
この、しげるのいい感じの分は 録画さえしてないよ~~
録画しても、いつ観るか分からないけどね、
最近は、拝啓父上様が限度で、花男も、華麗も、苦しくなって観れない私です

いよいよ今週なんだね!当たると事祈ってるよ

【私もみたよ~】 蘭より。
こんにちは~
NEWSコンがはるか彼方のようですね~

花男いいよね。
私も加藤夏希がこんな演技できてびっくりだし…原作のすぐ司あきらめちゃうのよりはいいです。

素敵な理想の女!いいかも~
松嶋菜々子演じるお姉さまもいいんだけどね~
花男デラックスは途中16巻までしか持ってません…
続きをはやく買いたいわ~

【うんうん】 めめより。
私も花男見て、今回のしげるで泣いたよ。
いいね~しげる。
かなりいい!!

原作とは少し違うようやけど、どうなっていくんやろうね。

私は、花沢類派なんだけどね(笑)

あ!今日は、素敵なコメントをありがとう!!
泣いてしまっただよ。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【しげる・・・】 Charより。
この名前が高知姉のダーと同じで複雑だけど・・・e-263

今回、しげるに持ってかれたね・・・。私もしげるやルイルイ出てくるだけで
泣けちゃうv-406
↑のめめちゃんと同じでルイルイ派なんだよね・・・。
今回の挿入歌のヒカルさんの曲が、また、いい感じで入ってくるじゃんv-409

原作読んでるのにストーリー???になってる物忘れチームなのが
軽くショック(横向いて斜が入ったヒヨコ)

【】 ゆしあより。
keitoさんへ

しげる・・ほんとはいやな子かなって思ってた。だけど、最後にはいい子で、相手のことを思って去るってなかなかできないけれど、こういう人に憧れるの。
拝啓・・も、あの母子家庭がかぶって結構なくことがおおいです(笑)

蘭ちゃんへ

ほんと・・NEWS魂からもう一ヶ月なんだね。だけど、あの感動は忘れられないよー。
しげるはまんがとは違うキャラだったのね。
ドラマのしげるは明るくて大好きだった。
私も漫画ほしいなーと思ってるのよ。
でもなかなか手が出せなくて(苦笑)

めめりんへ

あ、めめりんはルイルイ派なのね(笑)
あのほわ~っとしているけれど、芯はしっかりしている感じがいいね。
仁の金髪時代とかぶるんだけどねー(笑)

その後どうかな?
ちょっくら後で遊びにいくからねん。

Charさんへ

あら、義理の兄さんと同じ?
あたしなんて、元旦那と同じなんだよね(苦笑)
最初は女でしげるって・・と思ってたし(笑)
だけど、いいやつでよかった。
ヒカルの曲は、ほんといつもいいところでくるよね。
子供もはまる花男はすごいなって思うよ。


 カウコンのうちわ
まだ届かないんだけど・・・

住所変更のメールはしたから大丈夫なはずなのに。

たしか配送は2月中旬じゃなかったっけ?
誰か届いたって人いるのかな。



若干心配でし。




だけど、朝からKAT-TUNの冠番組が
4月から始まるとの情報が!
水曜の午後11時55分。


おめでとう!!!!


またKAT-TUNを毎週見れるのは嬉しいな。
仁が戻ってきてもいつでも出れるもんね。

早くお帰りって言いたいよ~っ!!







さて、今日は息子の入試日だった。





TVKで解答をやっていたので、いっしょにやってみたら・・







かなりやばい








終わってしまったものは仕方がない。
3月1日の発表まで静かに待とう

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【こんにちは!】 こうたんママより。
ゆしあちゃん。
息子ちゃんお疲れ様でした。きっと大丈夫だよ!!信じて待ちましょう。

KAT-TUNの冠番組始まるね~すごく嬉しい!ウタワラ終わっちゃって寂しかったし。

仁君が帰って来たら「お帰り」って言える番組が出来たんだもんね。

なんだか最近春が近い気がして・・・もし仁君が帰って来た時どうなるのかな。なんて気が

早い心配してるよ。絶対号泣だろうな~

仁君は笑顔で「ただいま!!」ってくれるかな。

カウコンのうちわ心配だね~ちゃんと届くといいね。




【こうたんママさんへ】 ゆしあより。
v-354こうたんママさんへ

そうなのよー。
「KAT-TUNどうしちゃったの?」と言われてることに我慢ならなかったから
番組ができたことはとても嬉しいし、仁も安心しているかなーとか思ってる。

仁が「5人をよろしく」とお願いしていたし、番組があれば
仁の情報もあるのかなとかいろいろ考えちゃってます。
楽しみだよね!!

うちわはとうとう問い合わせしてみたよ。
入金しているからちゃんとくるとは思うんだけどね。

息子はもう終わったのでほっとしている感じ。
今は静かに待つだけかな。
いいお知らせができることを祈ってます。


 初NEWS魂
行ってきました初めてのNEWS魂。
いろんなブログでレポされているけれど
この一言に尽きる。



メンバー愛



こやちゃんのパクリじゃないけれど、
その言葉がぴったりなライブだった。


オープニングは「星をめざして」のピアノソロ。
Mステ効果は抜群で、みんな歌詞を覚えてる。

そして、中央のステージの幕が下りてメンバー登場!!
一気にテンションMAX

曲順は覚えていないけれど、知ってる曲が多いことにびっくり(笑)
NEWSのアルバムで大好きな「きらめきの彼方へ」も歌ってくれた。

フライング、トロッコ、クレーンもあって
横アリが狭く感じるほどだった。

私たちが確保した立ち見の場所は、亮ちゃんがよく来てくれて
あのたれ目がよーくみえた


そしてMC


「ただいま~っ!!!!」


思い返せば、ちょっとね、この時、NEWSが6人なのがチクチクきたんだよね・・・


ファンへの感謝の気持ちを一人一人伝えるメンバー。
いいね、NEWSってほんとあったかい。
仲良しなんだなっていうのが、伝わってくるもん。


ソロと新しいオリジナルを披露してくれて
個人的には、てっしーのバラードがよかったなぁ。

あーもうてっしーのフライングがビュンビュンまわっていて
ちぎれるかと思ったよ、心配したよーてっしー(笑)
回り過ぎだって。
くるくる回りながら「みんな愛してるよー!」と叫ぶし(苦笑)


そして初めて聞いたしげのソロ。
なんかちょっと意外だった(笑)

しげっていじられキャラなのね。
何かあるたびに「しーげ!」「しげっ」って
誰かが言ってたよーな(笑)

高橋克典さんと岩下志麻さんがいらっしゃってた。
岩下さんはわかんなかったなぁ。
ノッていらっしゃったのかな(笑)

「星をめざして」を歌う前に振り付けの練習があった。
私たちのとこはPちゃん自ら「俺、ここやるね」と来てくれた

いや、オーラがすごいっ
教えようとして間違っちゃうPちゃんLOVEです。


「星をめざして」


すごく心に染みる曲だった。


この辺りからちょっと私はやばかった・・・
ここからはかなりな感じになっちゃうけれど・・













あの黒い衣装で6人並ばれるとかぶっちゃって・・

まったく違うメンバーなのに
曲だって違うのに、私は「ただいま」というPちゃんの言葉を
仁と置き換えてしまってた。


最後の挨拶の言葉

「ずっと待っててくれて本当にありがとう。
 ここからが新しいNEWSの始まりです。
 ずっと俺たちについてきてください!!!」

ちゃんと覚えていないんだけれど
こんな感じのことを言ってたと思う。

覚えていないのは、私は号泣しちゃっていたから。

私はNEWSとしてじゃなく、
それがKAT-TUNの言葉のように聞こえちゃってた。


もし、仁が戻ってきたらこんな風に言うだろうなとか
亀ちゃんがPちゃんみたいに代表して挨拶とかしたりして
他のみんなは泣いて言葉にならないかもとか。


自分でもよくわからない。

けど、おそらくNEWSの復帰コンが仁の復帰コンみたいな感覚に
なってしまっていたのかもしれない。

どうしても、こうして待ってるという状況が
そういう気持ちにさせてしまうのかな。

さらに6人という人数がそうさせてしまったのかもしれない。

しばらくは涙が止まらなくて仁への想いでいっぱいになってた。

きっと仁もこうして

「ただいま!!!」って言ってくれるよね。





NEWSは何度もアンコールに答えてくれて
帰りの誘導アナウンスが始まっていたのに
それをさえぎって戻ってきて、
「続きましてー、すみません(笑)」と謝っているPちゃん


本当にファンへの愛、そして何よりメンバーとの愛を
たくさん見せてくれたコンサートだった。









亮ちゃんはこう言ってた。


「全国これから回るけど、またすぐ会えると思います」



そうですか・・・
そうなんですね?




ええ、是非また会いたいです


あっ、書き忘れていたけれど
一人「関風ファイティング」は面白かったよ(笑)


Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【楽しかったんや!】 めめより。
良かったね。
私は、前に行ったNEWSコンで、しげが結構好きになった。
あと、小山くんもいい子やな!って思った。
なんとなーくやけど、亮ちゃんが、NEWSとエイトじゃ感じが違う気がするんよね。

大阪は、今週末、チケットが届きます。

【私も】 keitoより。
ゆしあちゃん、おはよう~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/247.gif" alt="" width="14" height="15">

きっと、私も同じ気持ちになってたと思うな~

メンバー愛か…

小山チワ~たくさんメンバー愛を語った甲斐があったんだね

テゴニャンのソロは、想像つくけど
小山チワ…ソロ気になる~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

コンレポ有難うhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">次はKAT-TUNだねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">


【朝から涙・・・】 Charより。
ゆしあちゃん、私もMステの6人見て凹んだのよ・・・

6人並び・・・カツン担には辛いよねe-263


うっ・・・辛くてコメできない
コンレポありがとうe-266

【おはよう!&おひさしぶり~!】 エリナより。
師匠のトコでコンレポのこと書いてあったので…早速きてみたよ!!

コンよかったんだね~落選していけなかったのが残念v-390

メンバー愛!!

きっと…KAT-TUNだって、仁の復帰コンはそうなるよ!!

来週あたり、当落わかるね~今度は当選してるといいんだけど…。

やっぱりKAT-TUNは行きたいし…ドーム復帰もまだ少しは可能性あるからねv-392

レポありがとう!!

【】 けいこより。
なんだか心温まるコンサートだったみたいですね!
状況がKAT-TUNをダブって感情が揺さぶられるわ。
魂レポで喜びを分けてくれてありがとう!少しだけ行った気分…。(今日は風邪引きで仕事休みんでまったりブログめぐりしてます)

【ありがとう~~~】 蘭より。
ゆしあちゃん 本当にお世話になりっぱなしで・・・ありがとうございました。
自分とこには書かないでよそで書きまくってます。
ほんとは自分ブロでお礼書きたかったのにごめんね~~~娘がちぇっくしてるからさ~

痛いほどわかったゆしあちゃんの気持ち。。仁が返ってきての復活コン。
本当にそんな気持ちになったよね。
さいごに一人ひとりのステージが上に上がっていくと「プレワン」にみえてしまったの。
NEWSを応援する気持ちもおかえりって思い切り迎えたい気持ちも
あったのに、一瞬仁がそこにいるような気持ちがでてきてね。。。。
いけないな~と思いながら・・・・だから一緒だよ。私も。。。。

ゆしあちゃんは想像通りに綺麗系のスタイルいいモデルさんみたかったわ~~
また 懲りずにお付き合いくださいね。
会えて嬉しかったです。

【こんにちは!】 こうたんママより。
ゆしあちゃん。Newsのコンサート良かったね。やっぱり重ねちゃうよ~Pちゃんは仁君のマブダチだし。仁君は帰って来た時こんな気の利いたこと言ってくれるかな~仁君照れ屋だから思っても言ってくれない気がする。でも帰って来てくれるだけでいいよね。
そして【ただいま】だけは言って欲しい・・・【お帰り~】って大きい声で叫びたいよね。
そんな日が必ず来ます様に。

【こんにちは^^】 MAKIより。
ゆしあさんお久しぶりです(>_<)

NEWSコン行かれたんですね~☆
Mステでも黒い衣装で並ぶ六人をみて、思わず重ねてみてしまいました・・・・。
いつかKAT-TUNのロクーンな姿も見れますよね?

【バトン持ってきました~】 蘭より。
こんにちは~
ゆしあちゃん。忙しいかな?
カラーバトンなるものを持ってきました。
ゆしあちゃんのあいてる時でいいのでのぞいてみてね。

忙しければ、遠慮なくスルーしてね~

今日はママ友と仁談義してます!

【ありがとう!!】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

大阪もいよいよだね。
どこから見てもメンバーがとても近いの!
しげはなんかひかれるよ。ソロもよかったよ。(亀風だった)

亮ちゃんはNEWSだと大人っぽいね。
ちょっとよそいきチックな感じがしたよ。
めめりんのチケット神席あたれ!! 

v-354keitoさんへ

小山くんのソロもいい曲だったよ!
6人とも全部よかったから、DVD出たらまた聞きたいな。
Pちゃんと亮ちゃんは作ったって言ってた。
KAT-TUNもそろそろだよね。
パンフ・・・どんななんだろうv-406

v-354Charさんへ

カツン担はみんな同じ気持ちだったと思うよ。
私たちの前にいた人が仁担だとか聞いてなんだか嬉しかったし。
やっぱりカツンは6人だよね・・・

v-354エリナたんへ

残念ながら祥ちゃんがいなくてレポできなかったよ。
ごめんね。
グループって最初から仲良しで始まるわけじゃないものね。
紆余曲折があってこそ、絆が深まり、何が大切かが見えてくるもの。

KAT-TUNもきっとそんな日がくると信じてる。
ドームでの復帰を待ってるよー!

v-354けいこさんへ

6人というのはかなりだぶっちゃいました。
それと「ただいま」がね・・・泣けるのよv-406
早くKAT-TUNでもらぶらぶなメンバー愛が見たいな。

v-354蘭ちゃんへ

こちらこそーありがとうv-353
とても楽しかったです。
最後泣き崩れちゃってごめんね。びっくりさせちゃったでしょ。
あの時はものすごく気持ちがあふれてて自分でも止められなかった。
もう「じーんv-356v-356」だった。
コンの後の仁談がまたまた楽しかったねv-411
またジンジンの話たくさんしましょうね!!

それからバトンもありがとう!!
明日早速やってみるね。

v-354こうたんママさんへ

NEWSもずっといいことばかりじゃなかったんだものね。
待ってるということが、どれだけメンバーにとっても勇気づけられ
支えられることなのかと改めて感じたよ。
とてもいいコンサートだった。
KAT-TUNもいよいよだね。
仁がいつでも戻れるよう、準備万端にしておきたいな。
私も早く「おかえり」が言いたいよー。

v-354MAKIさんへ

ほんとにお久しぶりです!!
6人になってしまっても、メンバーの中ではきっと
いないメンバーも気持ちはいっしょなんだなと思いました。
ほんとに、ファンとメンバーが一緒になってとても楽しいコンサートでしたよ。
もちろん、KAT-TUNもみんなそろって迎えたいよね、コンサートを。



 ジャニーズマジック
いよいよ、今日はNEWSの横アリ初参戦。

NEWSの魂は初めてだけど、かなり楽しみ

Mステも魂直前のNEWSが見れるからと楽しみにしてた。

もちろん、亮ちゃんがお目当てだったんだけど、
サヤエンドウが始まった瞬間てっしーに釘付け


えええ??
あのくねくねの腰はなになに?
なんかセクシーなんですけど??

亮ちゃんを見ながらも、てっしーから目が離せない

てっしーはかわいいとイメージだったし
いとこの男の子にそっくりなのであまり興味がなかった(笑)

それがあのMステでのてっしーのダンスは私のイメージを覆した。

どうして私がてっしーに惹かれたのか?
その後、何度もサヤエンドウの最初の部分をリピってみた。


すると、てっしーの腰くねくねが
Real Faceの最初の仁の腰くねくねとかぶるとわかった。
(あくまでも私の中で)



一瞬、仁の腰を思い出して釘付けになってしまったんだと思う。

そして、てっしーの伸びのある高音の歌声。
仁とはまったく違う雰囲気なのに、仁がかぶって何度も見てしまう。


今日はてっしーばかり追いかけてしまうかも
仁を思いつつ・・・


新曲もいい曲だったなー。
サビの部分の振り付け、覚えた

一緒に踊ってくるわ




嵐の新曲もよかったな。

松潤の白いパンツに萌え(笑)
着ていたTシャツがほしいと思ったけれど
あれは松潤だから似合うんだろうと断念(苦笑)


娘は松潤が手首につけていて赤いやつがほしいと。


親子で松潤ラブになりそうだよ。




やばい・・・
すっかりジャニさんの思惑にハマっている気がする・・・



ジャニーズマジック恐るべし

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【お久~】 keitoより。
ゆしあちゃん、久しぶり~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/247.gif" alt="" width="14" height="15">

今日、Newsコンhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15">だったのね、テゴニャン(私の勝手な呼び名デシhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">)
私も大好きなので、コンレポ楽しみにしてるね~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

今から私は、Mステ、見ま~すhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">


【お返事です。】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

なんと!
keitoさんもてっしーがお好きなのねv-278
やっぱり好きなタイプが似ているね。

ずーっとてっしー見てたよ。
あの子が一番変わっていたかもv-426
かわいさもまだまだ残っていたけどね。


 P日記に仁登場
久しぶりの仁の文字。

P日記で仁との思い出話が登場
中学時代、当時は高くて別々に買えなかった丼を
二人で半分こして食べていたとか

なんてかわいい思い出

それを久しぶりに食べて仁へ

また半分こしような~

なんて仲良し

Pちゃんは、親友、マブダチといろいろ言い方を変えるけど
仁の時はちゃんと「仁」と名前を出してくれるあたり
ほんと嬉しい

仁は元気なんだなーとか、仁のメールの返信が
わかる気がしてなんかもう、めちゃめちゃ嬉しい


そこでPちゃんお願いが・・・・












もうそろそろ仁に戻りたくないかと確認して(苦笑)






昨日の亀ちゃんのカツマニュ。
なんか、テンションがついていけない(笑)

若いわー。
20才のメールってあんな感じなのかな。

息子の家庭教師も最初は絵文字とか入っていたし。

息子のメールは母音は小文字になってるし。
「今日がっこぅわ休みだけどぉ、遊びにぃってもいぃ?」とか(笑)

20になったら亀ちゃんと同じだな

そうそう。
今日は公立高校の志願変更日だった。

狙っていた高校にはぎりぎりだった息子。
二人してものすごく悩んで、話し合って・・・・
最後は息子に決めさせることにして、今日学校へ行った。

お昼に息子からメール。
「変更することにした」と。
だけど、なんとなく、不安気なメールの内容。

私は「あなたが決めたことだから、自分を信じなさい。
ママはあなたが選んだことだから最後まで応援するから
大丈夫だよ。がんばれ。」と返信。

息子「わかった(笑)信じるよ。」

きれいごとでも何でもなく、私は子供を信じている。
どこの親も同じ気持ちだと思うけれど、
何か問題が起きたら、死ぬ気で守りたいと思う。

受験は家族が一丸となるべきものだと私は思う。
息子が最後まで後悔しないよう見守ってあげたい。




ここからはジャニではないけれど・・



レイトン教授と不思議な町のCMが気になっている。

子猫ちゃんの私は、あの大泉洋がツボでたまらない。

頭の体操チックなゲームだけれど、
お好きな方はここからどうぞ。

ゲームのweb体験ができます。

なかなか楽しくて、私は何度も間違ってやっと正解した(苦笑)

ハケンの品格も「とっくり」と「くるくるパーマ」の戦いで
毎回楽しませてもらってる。

派遣の私は「こんな職場無理」と思いつつ見ているけれど(笑)

篠原さんみたいなあんなにいっぱい資格をもっている派遣は
一度も見たことないし会ったこともない(笑)


今シーズンのドラマは「ハケンの品格」と「花より男子」くらいかな。

あ!!
後は海外ドラマの「4400」がちょー面白い!!!

早く次のシーズン2を借りてー!!

Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【おはよう!】 こうたんママより。
ゆしあちゃん。
息子ちゃん頑張ってるね。15歳で進路決めるんだもんね大変だよね。仁君もそうだよね。まだ子供なのに自分のやりたい事見つけて頑張って来たんだね。ごめんね。何でも仁君にむすびつけて・・・息子ちゃん頑張れ!!
pちゃんの日記嬉しいよね。ちゃんと『仁』って言葉出してくれて。
今中丸のページ読んだけど竜ちゃんが電話してた相手って仁君だったりして。。。「ヘイ」とか言ってたから。仁担ならではの妄想だわ。
昨日のハケン面白かったね~篠原さんのうぐいす嬢が面白くって・・・でもあんな資格いっぱい持ってる人いないよね~

【仁かも~】 蘭より。
ゆしあちゃん、こんにちは~

こうたんママさんのコメントを見て、はっ!!やっぱり仁担ならではの私も発送~

たっちゃん、おしえて~~

ゆしあちゃん、私もこの2つのドラマにはまってます~
あとね…皆あまり見てないかもしれないけど、キラキラ研修医。
何だかうさこが毎回勘違いするキーワードがツボです。

息子さんにもきっと春が来ますよ!

【お返事しまーす】 ゆしあより。
v-354こうたんママさんへ

仁は早くから大人社会でずーっと頑張ってきたんだよね。
それはすごいことだと思うよ。でも、どんな時も仲間と家族がいてくれたんだよね。
息子もこれからいろんな人との出会いの中で成長していくと思うし、
だんだん私から離れていくのかと思うとさびしいけれど(笑)

中丸のページのたっちゃんは、海外?と思わせる会話だったよね。
きっと仁とは連絡とっているはず(と思いたいな)。

ゆっちにもっと、そういう情報のっけてくれるようお願いしなきゃね!

v-354蘭ちゃんへ

いよいよ、今日ですね!準備OKですか?
私はちょっとどきどきしてきました(笑)

私もこうたんママさんのコメントで「はっ」と思いました。
ゆっちが何気なく仁のことを教えてくれているのかと
気になっちゃった。

きらきら研修医もたまに見てます!
ブログも面白いですよね。私は裏の「拝啓・・」見てたりして(笑)

息子も今週いよいよ本番です。
無事に終わってほしいよ~。



 NEWSのチケット到着
今日はNEWSの横アリ分チケット発送日。

チケット申し込んだ後に、住所変更のはがきを出していたので
ちゃんと新しい住所にチケット届いたよ~ん

さすが!ぬかりなしと!

かなりの倍率だったらしい横アリのチケット。
わくわくどきどきしながら封を開けた。


結果・・・








立ち見( ̄▽ ̄;)







立ち見かー・・・

ちょっとがっかりしたけれど、
よくよく考えたらライブ中はずっと立ってるわけだし
問題ないかなと


チケットが当たっただけでもラッキーなんだしね

生の亮ちゃんをいっぱい見てきます



Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【立ち見でも感謝!】 蘭より。
ゆしあちゃん、当たったことがすごいよね。
本当に…
ありがとうございます。
感謝!感謝です~~m(__)m

【こんばんは!】 こうたんママより。
ゆしあちゃん。元気?片付けの方は進んでる?
Newsのコンサート 立ち見でも同じ空気を吸えるだけで肌で感じれるだけでも嬉しいよね。なかなかチケット取れなかったみたいだし取れただけでも凄いよ。楽しんで来てね。
KAT-TUNのコンサートも激戦かな。当るといいな。

【お久しぶりです】 yueより。
お引越しの片付けは進んでいますか?

yueは久しぶりにパソ生活してます

NEWS魂、チケットとれたんですね~
やっぱりゆしあさんには神様がついててくれてますよ~
亮ちゃんを堪能してきてね
キラキラ笑顔の眩しいテゴちゃんも~

KAT-TUNはまだ確認できないですね~
2月末・・・
でも遠いようで近いかな??

【Wでおめでと~】 Charより。
息子ちゃん、頑張ったねv-406

ママのゆしあちゃんも偉い偉いe-278
亮ちゃんのS語録たくさん収集してきてね!
コンレポ楽しみにしてるよe-420

【ゆしあちゃんこんにちは~】 蘭より。
もうすぐね~~
息子さんのこともあるしいろいろ忙しい時期だよね・・・

引越し後の片付けとか結構大変ですよね。。。
暖かいけどまだまだ寒い日もあります。
体調気をつけてね~

【お返事でし。】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ

こちらこそ、救いの手をありがとう。
いっそのことNEWSファンに2枚譲ろうかと思ってたの。
だってずーっと待ってた人はたくさんいると思うしね。
仁の復帰魂の時も、同じ気持ちになるから。
でも行けるのはほんとに嬉しいし、楽しみたいね!

v-354こうたんママさんへ

やっと落ち着き始めましたー。
NEWSは楽しんできます。
チケットには、申し込み多数のため立ち見券となりましたと
書いてあったよ。
立ち見でもコンサートに行けるのは同じことだもんね。
KAT-TUNも当たりたいなー。
どちらかというと、そっちが大本命だからv-344

v-354yueちゃんへ

そうかな?神様ついてるかな。
このままの運でKAT-TUNも行けるといいな。

亮ちゃんのあのたれ目をいっぱい見てくるよ。
あと、何気に気になるしげも(笑)
てっしーもいっぱい見てくるねv-426

2月末かー・・・・
結果がわかっても、まだまだ先なんだよね、生で見れるのは(笑)

v-354Charさんへ

ええええ!!
私のこの運で、息子の受験も乗り越えてほしいわ!
もうすぐ私の禁酒も終わる(笑)
できるかぎりレポするからね!!

新曲チェックしなきゃー←まだしてない(笑)






【お久しぶりです!!】 めめより。
おお~NEWSコン行くんや~。
私も行くよん♪もち、大阪ね。

横アリは、立見の方が、3階席?2階席?よりも下なんで
いいやん。(光ちゃんのソロコンで立見1回あったから)

【めめりんへ】 ゆしあより。
きゃーめめりんひさしぶりっv-82

めめりんも行くのね、NEWS。
激戦だったし、立ち見でも当たったのは嬉しかったよ。

立ち見は1階の後ろだから2快りは見えるかな。
双眼鏡なしで行くので頑張って見てくるよ!!

めめりんの大阪レポも楽しみにしているからね!
光ちゃん、親指大丈夫かな、ほんとにアーティスト魂が半端じゃないって
感じたWEBだったよ。


 ロッテのCM
久しぶりにゆっくりとテレビを見ていたら
いきなりロッテのCMが!!

5人のCMなんだけど、デカポトルには仁が正面に・・

KAT-TUNは6人

仁もCMに参加しているんだという設定かのような映像に
嬉しくなった

最後のカットで5人がでかボトルをそれぞれ持っている上のほうに
仁がいた~じーーん

ほんの15秒、30秒のCMでもファンはどんな細かいことも
見逃さずにチェックしていることを知っているのかな。

ロッテさんの温かいご配慮に感謝です

今日、久しぶりに仁タイムな時間が持てた。
Real FaceのPVの仁はいつ見てもさいこー

オープニングの♪3.2.1 GO♪の上目線な指差しにはいつもやられる。
というか、このPVの仁アングルには大好きな仁がいっぱい詰まってる。

だから大好き






KAT-TUNのドーム魂を申し込むと同時に
NEWSのチケットも申し込んでいたんだけど。

第一希望で出していた2/18の16時公演が2枚当たった

息子はサクラチルだったんだけどね・・・

娘に「NEWS当たったから、いっしょに行こうよ」と誘ったら
「あー興味ないから行かない」と断られた

誰か一緒に行ってくれる人いないかな・・・






コメントありがとう!!
今回はこちらからお返事します!!


>蘭ちゃんへ

無事に引越しが終わってネットできる環境整いました。
蘭ちゃんとこにも行くから待っててね。
しかし、引越しはもう体に応えるから辛いわ。

>こうたんママさんへ

いつもありがとうね。
受験は今月が山場なのであとひとがんばりです。
こうしてみんなに元気をもらっているので私も頑張ります。
こうたんママさんも風邪ひかないでね。
あたしもガム食べまくって当たりたい!!

>keitoさんへ

そっかー・・・申し込みしなかったのね。
私は、娘がゆっちを見たいと言わなかったら同じ気持ちだから
申し込んでなかったよ。
複雑な想いはいっしょです。
まだ当たるかどうかもわからないけどね。

>Charさんへ

かーなーらーすー!遊びにいきまっす!!
車でも電車でもいける距離だよね。
引越しはもうこりごり・・。さすがに疲れたわ。
ダンボールはゆるゆると片付けていくよーん。

仁のうわさ・・いろんなこと言われてるみたいだけど
信じないよー仁の口から聞くまでは。
仁が決めたことなら何も言わないけど、戻ると確信しているから大丈夫!!




Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【こんにちは!】 こうたんママより。
ゆしあちゃん。ガム食べまくってる?なかなか当らないね・・・
でもcm嬉しいよね~動く仁君じゃないけど、最後にボトルが揺れるところなんて仁君がいるように思えちゃう。。。ロッテさんに感謝です。
私も「リアフェ」のPV今日の朝見たよ。もってなくって金曜日に買ったばっかり。「海賊帆」と一緒に。PVいいね~仁君カッコいいもん。舌打ちのところはもちろんだけど目隠しのところとかoffのところとか終わって帰るところのチュにところとか全部好き!!
なんで私は今まで買わなかったのか。。。仁君を見るたび好きになっていくよ・・・
コメレスありがとう!私はものすごーく元気です。ほとんど風邪ひかないの。何とかは風邪ひかないって言うでしょ!?その何とかだから。ゆしあちゃんも風邪ひかないようにね。
newsのコンサート楽しんできてね。

【】 ななより。
お久しぶりでーす!!元気にしてますか??
引越ししたんだ・・・・お疲れ様!!
無理しないよ~に、少しずつね♪あれ・・後でくるから(経験者は語る/笑)
あたしも来月引越しです。
転勤で・・引越し&転校~なのに、未だ家すら決まらず何にもしてません(T_T)
現実逃避してやる!!!!!!

ガムは~全然当たらない!!っか当たる気がしないんだなぁ~アレ。
ガムばっか飽きて・・飴にしたいよ(笑)

news当たったんだ!!おめでとう\(◎o◎)/!
かなら激戦って聞いたから☆☆
カツンはどうなのかな????

【お返事よーっ】 ゆしあより。
v-354こうたんママさんへ

ほんと・・ガムあたんないよー。
自分で操作するわけじゃないから、はずれるとなんか納得いかないー。

DVDは最近買ったんですね。海賊帆はもうさいこーですよね。
私は買った当時、そればかり見てて子供達も覚えちゃいましたよー曲順を(笑)
6人のKAT-TUNはやっばり輝いてると再確認しちゃいます。

きっと、NEWSも同じ気持ちだと思うの。
2人いないけれど、彼らの分も今のNEWSのメンバーは頑張ってる。

そんな彼らをいっぱい応援してくるね。

v-354ななちゃんへ

久しぶりー!!
元気にしているよ。ななちゃんは風邪ひいてないかな。

ななちゃんもお引越しなのね。転勤かー・・転校もあるとなるといろいろ大変だよね。
私はまだダンボールそのままだよ(笑)
すこーしずつ片付けることにするわ。

ガムはほんともういらない(笑)
子供達がせっせと食べてるけど、減らないし。

NEWSは激戦だったらしく、私は立ち見だったよー。
だけど、頑張っていっぱい見てくるね。

KAT-TUNは当たってるのかな。
抽選結果がまたどきどきだよ。




 やっと繋がったじぇい!
あーこの感じ・・・なつかしい(笑)

久しぶりにPCに向かってるわ。
ネット開通にトラブル発生だったけど
やっと本日からネット復活

引越しも無事に終わったけど、まだダンボールに囲まれ
なかなか片づけがすすまない~

新しい仁の情報はあったのかな

久しぶりに仁探しにいくかな

あっ!!
そうだ。明日は息子の前期選抜の合格発表。

面接で試験官に「高校入ったら何をしたいですか?」の問いに
「部活です!!」「ハンドポールやりたいです!!」と
元気いっぱいに答えたらしく
「部活をやりたいのはよくわかりました(笑)」と苦笑されたとか。

オイオイ~大丈夫か~??

やる気を見てくれたら合格なんだろうけどね。

明日、どんな結果であろうとも、凹むなよー。
まだ次があるから


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【お帰り~】 こうたんママより。
ゆしあちゃん。引越しお疲れ様です。こまごました物は徐々にやるのかな・・・息子さん合格してると良いね~きっと大丈夫だよ。高校生活勉強ばかりじゃないもんね。自分の気持ちしっかり言えたもんね。
仁君の情報ないよね。でもみんなガム食べまくってるよ~~

【お疲れ~~~!】 Charより。
ゆしあちゃん、一足先のお引越し先輩・・・まだまだ整理できてましぇんe-263
ゆっくりやりましょe-287
明日息子ちゃん、発表なんだ・・・無事合格できますようにe-459
仁の噂はいいものと悪いものと飛び交ってるみたい・・・e-263
いい噂だけ信じようね・・・ママが凹んじゃダメよ!
最近凹む人にはドS攻撃してるからね~~~~~v-397



| ホーム |
