2006 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 02



TOP > ARCHIVE - 2007年01月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 しばらくお休みします

ここのところ、ばたばたしています。

実は、日曜に控えている引越し。
まだ、荷造りすらできていません

今日が息子の前期試験だったので、
これが終わったらはじめようと思ってたから。

土曜一日がかりで荷造りやっつけちゃいます
前回の引越しはまだ子供が小さくて、徹夜して一人で荷造りしたけれど。
今回は子供達は自分のものは自分でやらせるから少しは楽かな。

引越し先に、J○omeがないらしいので
別のプロバイダーに変更するのでしばらくネットはお休み。

こーきのヘアスタイルとか、全くジャニではないくるくるパーマの話とかしたいけれど。

落ち着いたら再開します


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【ゆしあちゃんへ】 蘭より。
お疲れさまです。
引越し控えてたんだね。
子どもたちがやってくれる歳になって、少しははかどりそうですか?
また再開したら私のとこにも遊びにきてくださいね~
風邪に気をつけて、無事引越し終わりますように~

【】 こうたんママより。
ゆしあちゃん。こんにちは。
息子さんが受験生だから忙しいのかとも思っていましたが、引越しもあったんだね。
大変だよね。落ち着いたらまた戻って来てね。
息子さんが無事に合格しますよように。無事に引越しがおわりますように。
再開したらまたいっぱいお話したいね。
風邪などひかないようね。

【いよいよ?】 keitoより。
ゆしあちゃん、いよいよ今日お引越かな?

ゆっくり落ち着いてからでいいので、連絡下さいね

体調崩さない様、に気を付けてね

コンチケット…
グズグズ最後まで、気持ちが晴れないのと、http://blog73.fc2.com/image/icon/e/777.gif" alt="" width="14" height="15">と相談して
結局、申込みしなかったよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

【めちゃカッコエエ~~~!】 Charより。
ゆしあちゃん、お引越し無事済んでもかなり疲労は蓄積するから(経験者)ゆる~くねe-266
ちゃんとマンションも購入して、立派過ぎてあわせる顔がありましぇんe-263
ウチの狭いトコでも遠慮なく遊び来てねe-287
車だと近いとおもうよe-278
でも飲みたいから電車でv-392


 正式発表の真相
15日に正式発表があると、KAT-TUNの春魂が決まってから
仁ファンの間では話題だった。

そして、今日、正式発表された。

その内容は、スケジュールと
1/19までにファンクラブの申し込みをすれば
今からでもチケット間に合いますよと。

それだけ。


知りたいのはそうじゃないのよーーーー!!!


1枚6000円もするチケットを、当たるかどうかもわからない段階で
何口も申し込まないといけない。
しかも、判断を早くしないと締め切りが刻々と迫る。

仁が休業してまだ3ヶ月。
半年で戻ると約束したわけじゃないけれど、
ファンの心理としては、春魂の6月あたりのドームには
(もしかしたら・・)という期待が高まるのは当たり前じゃない。

その(もしかしたら)にどれだけお金をつぎ込むと思ってんのよ
そりゃ、はっきりさせたらお金集まらないかもしれないけど、
それでもいくという人は必ずいるはず。


いまやジャニヲタは10代20代の世代が中心ではないと思う。
むしろ、40代前後の主婦も数多くいる、私も含め。
いい大人なんだから、若い子より物事の見解はかなり厳しいと思う。

会社の作戦かもしれないけれど、
出演者の明確にしないやり方で、チケットを購入させる
やり方に疑問だらけ。
当たるかどうかもわからないのに、まずお金を入金させる。
当たらなかったら返金。

だったら、最初から登録制にして、
当たったら入金ということにしてほしいって思う。
はずれた人に返金の手続き処理をするほうが
大変な気がするんだけど・・。

でも、そうなった経緯を知らないからこんなふうにいえるけど、
ほんとはちゃんとした理由があるのかな。
他のファンクラブは登録制にしているし、
この前の関ジャニのソロコンもたしか登録制だったと思うし。

その辺、詳しい人いるかな。


話が脱線したけど・・・

結局、仁はでるかどうかはわからないと。
そういうことなんだよね。

福岡が終わってから1ヶ月の空白。
ここに何か意味があるのかなと、期待せずにはいられない。




追記

海賊帆の仁が

「久しぶりーーーっ!!!
 嫌なこと、全部置いていけよ!よろしく!!」



って叫ぶとこ。


ものすごく泣ける

早く仁の

「久しぶりーーーっ!!!」

が聞きたい。




朝の芸能ニュース。

いいなと思っていた俳優が結婚。

ゆ「あー・・・この人結婚しちゃったよ・・」
娘「えー、ママこの人と結婚したかったの?」
ゆ「うん、ちょっとね」
娘「まぢで!だめじゃん!ちゃんとしないと!」

ちゃんとしないとってなんでしょ(笑)



娘「仁がいるから大丈夫だよ、ママ」



私が落ち込んでいると
いつも最後は「仁がいるから大丈夫」と励ます娘。


わかってる
仁はいつでも傍にいるよね




Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(11) | top↑

+ Comment List +
【おはよう!】 こうたんママより。
ゆしあちゃん。
事務所のコメントよくわからないね。一言仁君に関するコメントがあってもいいのにね。さっき亀担のお友達と話してたんだけど、事務所は仁君とこまめに連絡取ってるのかな。事務所としては戻って来てもいいけど仁君がイエスと言わないのかとか。だからはっきり言えないとか。色々話してみたけど
言葉にするとむずかしいね。他の担当の人の話聞いてると納得する事もある。友達としては仁君はちゃんと帰って来てほしいと思ってるってもっと成長して戻って来て6人のKAT-TUNが見たいって言ってたよ。
海賊帆でそんな事言ってたんだね。借りて見たけどリピしてないから覚えていない。。。いやあ~ん仁君良い事言うじゃん!
『久しぶり!!帰ってきたぞ~~』って言ってほしいね。
娘ちゃん可愛いね。ママ思いのいい子ちゃんだね。e-287

【登録制】 keitoより。
ゆしあちゃん、こんばんわ~

気になったんだけど、登録制って何?
知らないの私だけかな?教えて~

お嬢ちゃま、ちゃんとママの事見てるね!
微笑ましい会話http://blog73.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ちゃんとしょうよ!って可愛いhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15">

【】 けいこより。
お嬢ちゃんにそうやって励まされてるの~。かわいいなぁ、私も言われたいわ。
ところでコンサート…。
ほんと、仁が絶対に出ないなら東京は行かないんだけど、一か八かの賭けになってしまうよ…。交通費や宿泊その他でいくらかかると思てるねんって感じ!
昨日は結構行く気やってんけどねぇ…。

【ほんまにな!】 めめより。
振込みの件は、昔にKinKiファンの間でも話題になった。
コンチケなら、まだ、6000円や7000円やけど
SHOCKは、12000円やで!!
毎年10万仕事です。
これに、私等は、遠征費用がかかるんやで!!
いくらつぎ込んでるとお思いでしょうか?ジャニさんよう(T_T)

登録制にしないのは、結局、そうしちゃうととりあえず、申し込もうって思う人が殆どになる。
で、ダブりが一杯出来るからちゃう?
それこそ、膨大な倍率になるん違うかな?わからんけど・・・。
まあ、当たったら必ず振り込まないと次は取れないとかって規制をかけたらいいとは思うけどさ。
でも、確実に先に現金で申し込む数よりは、倍率は高くなると思うよ。
どこかで言ってたのは、手数料(500円)で稼ぐためや!とか言うてる人おったで!!
だって、チケット発送、普通郵便やもんな。ぼったくりもええとこや~というてた人もおった。

仁くんの件は、問い合わせた人の回答を読んだら「とりあえず5人です」とかあいまいに
答えられた人が多いようやったけど「5人です」と答えたられた人もいたようよ。

そうそう。
テンプレ一緒♪

【】 ユヲナより。
ゆしあさーん、お久し振りです。
コンのこと、申し込みのこと、事務所のこと、
本当に、もう、なんだか、ハァ・・・って感じですよね。

福岡終わりからの空白の1カ月は、ユヲナも絶対に期待せずにはいられません。
願うことくらい許しておくれ・・・って感じです。

【】 ☆kiyomi☆より。
こんばんは☆
お久しぶり~(*^。^*)

何気なくゆしあさんのブログ読みにきて
泣いちゃったじゃんi-241
娘さん、やさしいのね。

私は今日海賊帆を観てたの。
『嫌なこと全部置いてけよ』
仁もあっちで嫌なことを全部置いて、スッキリした気持ちで
帰ってきてほしいなぁって思ってたよ。

【振込み・・・】 Charより。
会場は押さえてあるみたいだし、ジャニは追加公演見越して、振込みなんじゃないかな?
めめさんも言ってるけどSHOCK12000円・・・とてもじゃないけど1公演(そうはなってるけど)しか稼ぎの少ないパートのおばちゃんは無理だよv-406

カツコン、日にち合ったら、またご一緒しましょ・・・e-65

その前にkeitoが上京の際ねe-287

【お返事です。】 ゆしあより。
v-354こうたんママさんへ

事務所はやっぱりはっきりとは言えないよね。
うん、それは十分わかるんだけど、5人ですなのか、6人ですなのか
ちゃんと聞きたいところ。
限定5人を楽しむという心構えもできるし・・なんて思ったりね。

娘はゆっちさえいれば、ハッピーなちょっと変わった子です(笑)

v-354keitoさんへ

登録制はたしか関ジャニのソロコンの時、お金を払わずに先に電話だったかな、
登録して抽選っていうのがあった。(うる覚えでごめんなさい)
それを知ってこれだといいなーと思った覚えがあって。
でも、めめりんがいうように倍率ものすごくなっちゃうよね。

娘ってだんだん女の子になっていくよね。
恋愛の話とかすると、まともな答えが返ってきたりするとびびる(笑)。

v-354けいこさんへ

ドームどうしました?私は一応申し込みました。
遠征費ってほんとお金かかりますよね。
しかも仁がでるかどうかがはっきりしないし・・。
もうジエットコースター並みに気持ちが揺れるよね。

v-354めめりんへ

ひぃーSHOCKは舞台だからそんなに高いんだ!
もう1万超えると何口も無理だよね・・・。
それでも、みんな楽しみに何とか工面してチケット申し込むんだもん。
内容はっきりさせてくれてもいいのにさー。
登録制はそうだよね・・・
たしかに、誰でも「とりあえず申し込むか」みたいな感覚でできちゃうし
振り込むという手続きをしても申し込みたいという熱意があるファンに
とっては、登録制にしちゃうと本来のファンじゃない人が当たる可能性もあるわけで・・。
そういうのは、私も不本意だし。
やっぱり難しいよね・・・・。
そうそう!!振込み代の500円もばかにならない!!
どこまで吸い取ればすむんだよぉー・・・。

私、昔の感覚でファンクラブに入れば必ずチケットって確保できるんだと思ってた。
こんなに大変だとは・・・びっくりだよ。
年間4000円の保険に入らされている気分(苦笑)

このテンプレいいよね。黒と青ってとこがすきv-398

v-354ユヲナちゃんへ

久しぶり!元気してた?
私はほんと期待してるよ。もし5人でも仁はどこかで見てると思うから。
でもね、ソロ曲とかがねぇー・・・。
もしいけたらその時はそれはそれで、つらいかもしれないv-406

v-354kiyomiさんへ

久しぶりですね~♪
kiyomiさんところもそうだけど、娘とジャニの話ができるって楽しいよね。
いつもこんなことで元気もらってますよ。

海賊帆の仁がいっつもキラキラしていて、ものすごく元気なのよね。
仁がいやな事すべてチャラにしてくれる気がしていつも見ちゃうよ。
あの笑顔になって、戻ってきてほしいよね。

v-354Charさんへ

追加公演かー・・・そっかーそれがあったね。
それにしてもチケット高い。
自分が学生だったら、とても親に出してはもらえないし、
まして何口もだなんて無理だもん・・・。
この年でもひーひー言ってるのに。
外れたら戻るとはいえ、資金が大変だよね。

当たったら是非またv-307

【やっとPCに触ってます】 yueより。
yue、一応ドーム申し込みました・・・

本当、学生さんや、ママさんの気持ちを考えて欲しいものでし
えげつない・・・

仁ちゃん、遠いお空の下で頑張ってるみたいですね
S君情報ありがとうって感じですよねi-178

そう、yueもこの頃やっと普通に海賊帆できるようなって、仁の嫌なこと全部置いてけよって、言葉にいっつも「はーい」ってお返事しちゃうi-178

【おはよう♪】 蘭より。
おはようございます♪ゆしあちゃん!

私ね~間際に下の息子もYOU&Jにいれたんですよね~

で、発表です。

もうどうなるかはわからないけど、横アリ追加をすごく期待してる自分がいます。

仁はまだまだ勉強中。
頑張ってる仁に負けないコンをKAT-TUNに見せてもらわなきゃね。


 宝物
ロスから、仁の元気な便りを受け取った。
あの笑顔は、とても穏やかで、今の仁の日々は
充実しているんだなと感じた。

自然に笑う仁。
なんの警戒心もなく、アイドル雑誌では見せない自然な仁がいた。

仁・・・





今、楽しい?
毎日が楽しい?
仲間を日本に置いて、
積み上げてきたものを全て投げ捨てて
旅立ったあの日から、今の仁は満足していますか?

残された5人は、仁の居場所を守り続けています。
待ち続けています。

待っているから。
そのことを忘れないでほしい。

いよいよ、KAT-TUNのライブが始まるよ。
仁、あなたの声を聞きたい。



妹から送られてきたジュニア時代の仁。

この頃から仁のファンになっていた人って、
ものすごく先見の目があると思うな。

jin.jpg


Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【こんばんは!】 こうたんママより。
ゆしあちゃん。丁寧なコメレスありがとうね。春子さん本当にいたら即クビなのね。。。仕事が出来てもあれじゃね~まあドラマなんだけどね。
Jr時代の仁君可愛いね。私もこの頃の仁君知らないからこの頃からのファンの人はすごいと思う。こんな可愛い子があんなセクシーになるなんて誰が予想したでしょうか・・・今仁君なにしてるのかな~コンサートがあるよって知ってるのかな。私達の思い届いてるかな。KAT-TUNの思い届いてるかな。いつまでも待ってるよ!!仁君。。。
コンサート当るといいね。ゆしあちゃんに会えることを楽しみにしてます。

【お返事です。】 ゆしあより。
v-354こうたんママさんへ

ジュニア時代の仁、この頃からファンはたくさんいたみたいだよね。
私は、ジュニアには興味がないので、絶対ファンにはならなかったな(笑)

男の子ってどのあたりで、あんなにセクシーになっちゃうんでしょ。
うちの息子もあーなるのか?なんて思ったり(ならないけど)

今回の春魂に仁がでるのか、ものすごく気になるとこなんだけど
当たるかどうかわからないけれど、私も申し込みます。
ファンクラブは仁で登録しているけど、それって影響するのかな。
そこが心配だけれど。

当たったら会いたいね。楽しみにしてる!


 話題満載
仕事始めから残業続きで体調崩してしまい、
月曜に娘を羽田に迎えに行くときからちょっとおかしかった

でも、代わりに行ってくれる人もいなくて
無理したのがいけなかったかな
今週はお休みしたり午後から行ったりして・・。
やっと、今日はいつも状態に戻った。

今年の風邪は辛いです
みなさん、気をつけてね

さて、先週からいろんなことがあったな~。


まずは、白虎隊!

山Pの日記を見ながら、ずっと気になっていたドラマ。
そもそも、白虎隊とは?の状態でドラマを見始めたので
現代→過去の流れから入って、とてもわかりやすかった。

後編のこーき達が自害するとこや、山Pの母親との関係。
あのあたりは、自分の息子と重なってしまい泣けて仕方がなかった。

峰治の母の気持ちも、ものすごくわかる。
だけど、私があの時代の母だったら、儀三郎の母のように
「待ってるからね」と送り出すと思うな(あ、また泣けてきたぞ
とても「立派に死ね」とは言えないよ・・・大事な息子だもん。

命の尊さ、改めて感じずにはいられないドラマだった。
二人とも、いい作品に出会えてほんとによかったね。
すばらしかったです。


そして、もうひとつ気になるドラマはやはり!
花より男子

F4もさることながら、斗真よ
実は、初めて見る斗真の演技。

なにあれ?ものすごくかっこよかったんだけど
やばいくらい斗真しか見えなかった。

(今回の花男は楽しみだわ~)と思っていたら
あれ?退学!!???

まぢで~ゲストだったのねん
ノーマークだったので、録画もしてないよー、斗真

残念。
また復学とかしてつくしを追っかけに来てほしいな(笑)


次には成人式でのサプライズ!
NEWSの春魂の話が!!
本格的に活動開始なのね。

おかえり!!NEWS!!
その日の山Pの日記に
「二人も元気にやってるから心配しないでね

「二人」の名前は出していないけど、こういうちょっとした気遣いが
どれだけの待っているファンを安心させるだろう。
山Pはきっと知っててこういうメッセージをくれているんだよね。

もしかしたら、仁のことも書きたいのかもしれない。
けど、今はさすがに無理なんだよね、きっと。
名前を出さなくてもいいから、何しているのか知りたいよー山P

まだまだ続く・・・







木曜更新の赤レンジャーのメッセージ。

今年の更新から
「今日も一日男前でした」が消えてた。
理由はわからない。

今年の抱負とeighterへのメッセージの後、
ずーっと空白の後に、気になる言葉。

自分に素直に生きて何が悪い
何の我慢や
何を隠す何で隠される
何故何故何故ずっと引っかかる何か。


一部だけど。
これを読んで、受けとる意味は様々だと思う。
私は、これにはすばるを取り巻くいろんなことへの
心の叫びなんだと思った。

オープンにはできないことがたくさんある。
けど、言えないけどこうして残しておこうと。
そんな感じですか、すばる?

これを読んだeighter、すばるファンはどう感じたんだろうか。
すばるが文才あるだけにすばるファンのブログもさすがに
文章がすばらしいんだよね。
何人かいつも行くところがあるけれど、すばるへのメッセージが
すばらしい。

え?仁には仁のよさがあるからね

ただ、内くんの脱退で、J-webから消えたのは本当にショック。

仁はまだちゃんとある。
休業中でも、更新がなくても、そこに「赤西仁」とあるだけで
安心するんだよね。

中丸のページが始まって、
ゆっちがいつもちょこちょこキーワードを残してくれていたよね。

「コン・・・」
「ドリ・・・」

それを見るたびに(えっ)となってた。

そして今日飛び込んできた朗報!!


KAT-TUN Spring Tour 2007


ついにきた、春魂。

でも、あれ?
横浜アリーナがない!
ドームだけ??

しかも、関東は6月の2日間のみ。

それよりも気になる仁が参加するのかしないのか!!!
そこをはっきりさせてよ~~

これからの動きとして予想さるのは、来月あたりに新曲発表。
そして3月にアルバム発売だよね。



おそらく・・
この二つに仁が戻るとは考えにくい。
だって、もうすでにみんな動いているよね。たぶん。
仁の説得に時間がかかるにしても、これには間に合わないよ(泣)



1/12でちょうど3ヶ月。
春魂始まるのが約半年後。


それまでに仁を説得して~~っっっっ

仁がいないKAT-TUNの魂をちゃんと見れるか
正直自信ないよ




Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【久しぶり!】 こうたんママより。
ゆしあちゃんこんにちは!だいぶ更新されてなかったのでもしかして体調悪いのかな。。って思ってたけど風邪ひいてたんだね。もう大丈夫?私「白虎隊」も「花男」も見てなくて・・・Newsの会見は見たよ。復活して良かった。二人も事務所に残れたし。メンバーの働きかけがあったからなんだね。Newsに戻れるといいけど。すばるくんの言葉は読んでないけど仁君も言いそうな言葉だなって思ったな。芸能界って言いたくてもいえない事もあるだろうし、しちゃいけないこともいっぱいあるだろうね。それを顔に出さないで仕事しなくちゃいけないんだもん。ストレスたまるね。ゆしあちゃんはコンサート考え中?横浜アリーナあるといいのに~ドームより近い?私はドームしかいけないな。。。横浜があればそちらも考えるけど。仁君が居なくても行きたいんだ。チケットが取れればって話だけど。仁担としては嬉しいけど複雑だね。
ゆしあちゃんは派遣のお仕事なんだね。ドラマ」はどう感じた?寒いから風邪ぶりかえさないようにね。

【お返事です。】 ゆしあより。
v-354こうたんママさんへ

いつもコメントありがとう。
かかさずここをチェックしてもらっているんですね。
こんなユルユルの更新でごめんなさいね。

私は逆にNEWSの会見を見てないの。
仲間のために働きかけて実現した解雇回避。
すごく感動しました。
仁は仲間と連絡取り合っているのかな。
やはりKAT-TUNの5人にとって、仁がいないことは大きいと思う。
いや、誰が欠けても同じだと思うけどね。
やっぱり6人でKAT-TUNなんだと、ものすごく感じます。

コンサートは正直迷う。
でも、ゆっち大好きの娘は行きたいというけど、場所がドームだから
あの広すぎる場所では距離感がありすぎて。
申し込みはすると思う。
当たれば嬉しいし、もし、5人でも盛り上がりたいと思います。

ハケンの品格ね。
篠原さんの役みたいなハケンだったら即クビだよね(笑)
「使い捨て」できる派遣。そして率先力として使える派遣。
社員より使える派遣は今は、重宝されていると思います。
ドラマは大泉洋もいるし、これからが楽しみです。


 今日から仕事始め
早くも今日から仕事開始。

そんなにメールも溜まってなくて一安心。
海外からのメールがいっぱいだったらどうしよーと思ってたけど。

お昼休みに女子から
「カウコンみてたよー!」と言われて
「探したけどわかんなかったよ」と残念そう。

いやいや。
当の私ですらわかんなかったですから(笑)

抱いてセニョリータを歌う山Pを見下ろす感じのところだったんだけど
自分で何度も確認したけどわかんねー

広すぎです東京ドーム!!

やっぱりアリーナの人は映っていたね~。
自分の好きなグループの曲以外はテンション下がっている人ととかいて
そんな観察がちょっと楽しかったな(笑)

私、細木数子によると
今年は12年に一度の大殺界のようで・・

ちょっと暗くなるけれど考えさせられたので残します。



今日オーラの泉を見ていたんだけど
宿命と運命の違い教えてもらった。

人は人間に生まれる前に、たくさんの項目に合格して
大変な思いをして人間として生まれてくるらしい。
簡単に人間に生まれ変われないんだって。

そして、宿命を持ち生まれる。
だけど、宿命は人生の青写真。

どうにでも変えることができると。

綾戸智絵さんと私は似ている状況で、考えていることが同じだった。

いつ死ぬかわからない。
明日はないかもしれないと、いつもどきどきして
焦りや危機感を持っていた。

先のこと、10年後、いや、一年後のことだって
私には語れない未来なんだと。

でも、そんなこと考えては自分でそういう運命を
導いてしまうと言っていた。

私は涙がでた。

そんなこと考えなくてもいい。
先のこと、何年後も私は生きているというビジョンを
持つことが運命をそうさせると。

私は子供達のためにももっと生きたい。
でも、ずっと、そんな望みをもっていいのかなと思ってた。
口には出さないけど、そう思ってた。

人前では元気なふりして。

運命は自分で切り開くもの。
そんなことはわかっていたけれど、事実、病気が病気だけに
そんな風に心の奥底ではなれなくて。

でもね、今回のこの番組を見て考えが変わった。

もしかしたら、私も長生きできるかもじゃん!?ってね。

生きていこう。
生きてみよう。

大好きなあいつを待ち続けながら。

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【一緒にまつよ。】 蘭より。
ゆしあさん~ちゃんでもいいですか?
ゆしあちゃん、ちょっと浮上した蘭です。
なんだか。。。いろんなこと考えちゃったけど、やっぱり時間かけても待つしかないよね?
それくらいしか私たちにはできなくて・・・・
そんなことでしか、彼の存在を世間に知らしめることができなくて・・・

この先4月、またはドリボズ発表のとき、どういうことになるかはわからないけど、とりあえず今は待ってみようと思い出しました。
何があっても仁が決めたことなら受け入れようと思う。
リンクの件、ありがとうございました♪v-238

【オーラの泉】 めめより。
実家で母が見てたんだけど、綾戸さん出てたね。
あの人、確かまだ小さいお子様が居たんやなかったかな?

私はね、父が亡くなった時に思ったよ。
人生なんてホンマにわからんな。。。と。。。
確かに持病はかかえてた父やけど
まさか亡くなるなんて考えもしなかったからね。
意識不明になったけど、絶対に意識が戻るって
信じてたから。。。
それから余計に「今出来る事はやって悔いなく毎日生きたい」と思うようになった。
今、何にもなくて普通に生活してる私でさえ明日は
どうなるかわからないって常に思ってるもんね。。。

毎日楽しく過ごそうよ!!

【こんばんは!】 こうたんママより。
ゆしあちゃん(私もちゃんって呼んでもいいですか?)
お仕事お疲れ様です。
人生って良いことばかり考えてるといい方に向かっていくと思います。悪い事の後には良い事が待ってると思う。
明けない夜はないんですよね。ごめんなさい。上手に文章に出来なくて・・・仁君の事語りながら帰り待ちましょうね。
「泣いて過ごすも一日笑って過ごすも一日」です。

【引越しで見れず・・・】 Charより。
オーラ見たかったのに見れなくて・・・e-263
ゆしあちゃん、私なんてなんの役にも立たないけど、長所はフリーダムな事と、酒好きと、深夜族・・・何でもお供しますので誘ってねe-287お子のお守りも大得意よe-287姉ちゃんに聞いてくだパイe-278私は子宝に恵まれなかったけど、それも何か違う使命が自分にはあるんじゃないかと思えるようになって生活が変わった・・・ワンコを飼い、持病の治療も積極的になり、仕事までしだした。別に誰から何か言われたわけでも、ありがたいお話聞いたわけでもないんだけどある日ふと視界が開けてきた。この出会いも大切にしたいよ・・・無信仰な私でも神様に感謝e-266

【こんばんは】 ちえより。
ゆしあさん。
この度は私のブログにコメントを残してくださって本当にありがとうございました。
お礼が遅くなってしまって申し訳ございません。
後日、コメレスも改めてさせていただきますので、またよろしければご覧下さい。
自分の中で、なんとなくですが少しずつ前を向いていこうって思えるようになりました。

仁君の休業発表の時は、人事とは思えませんでした。
どれくらいで戻ってくるのか、果たして本当に戻ってくるのかがはっきりしませんしね。
でも、好きという気持ちがあれば待てると思いますよ。
私も何やかんやいいながらも、ヒロキの事好き好き言い続けて1年半待てたので。
今思えば、長かったけどあっという間でもありました。

お互い、気持ちは似ている部分があると思うので一緒に頑張りましょうね。

それでは、ありがとうございました。

【お返事です。】 ゆしあより。
v-354蘭さんへ

もちろん!「ちゃん」で全然OKですよ!
ドリボズの発表も、私、勝手にKAT-TUNが出ると思ってしまったけれど、どこにもそんなこと書いてないよね・・。
でも、これは仁の返事待ちだと思ってます。
ただね、もし、万が一の場合を考えると心が揺れます。
受け入れると言いたいけれど、実際そうなったらと考えただけで怖いです。

もちろん、戻るまでは待つよー一緒に!
リンクありがとう、これからよろしくね!

v-354めめりんへ

うん、ほんと、人生楽しく生きなきゃ損だと思う。
明日はどうなるかわからないし、病気だからといって
くよくよしていてもいけないと。
でもね、めめりんの場合は身内のことだから、
ものすごく辛いと思うの。
それは経験した人にしかわからない辛さだと思う。

生きてるからには、楽しく過ごしたいし、そうして生きていきたいと思うよ!!
ありがとう、ほんとに元気になるよ!

v-354こうたんママさんへ

「ちゃん」もちろんですー!
いつもありがとうね。
そうなのよね、いつも楽しいことばかりを考えているとほんとに免疫力があがるみたいで、実際に私は仁のことが好きになってからものすごく元気なの!
だから、私の母親は仁が休業って知って「大丈夫?」と心配していたくらいです(笑)
仁がどれだけ私の体調に影響しているか、母は知っていたから。
人間って不思議だよね。

笑ってすごす一日を私は選びたいし、そうしていくよ!!
ありがとう。

v-354Cherさんへ

やっぱり人生は一度きりなんだから、どう生きるかは自分次第なんだよね。せっかく与えられた人生、楽しく生きなきゃいけないと思うようになったよ。
今の自分を不幸だと思うより、どれだけ自分は幸せかを
見つけるほうがはるかにいい。
なっちゃったものはしょうがない。
それをどうやってうまく共存していくかが大事だよね。
最初はそんなこと考えられなかったけど、時間がたつにつれてそう思えるようになってきた。
生きているからこそ、みんなとも出会えた。
私は、仁がくれたこの出会いを大切にしたい。

v-354ちえさんへ

私のところにもコメントありがとうございました。
ちえさんのところのレスもみましたよ。
内くんを待っている一年半・・・・
どれだけ不安でいられたことかと、今の自分と重ね合わせてしまいます。
だけど、好きだからこそ、信じて待ち続けることができたんだと思います。
私もそうです。待ちたいし待てると思ってます。

ありがとう、私も一緒に頑張ります。
また、遊びに行かせてもらいますね。



【】 蘭より。
ゆしあちゃんへ

仕事忙しいね~~
どうですか?
私は仁不足どころかKAT-TUN不足もおきてるかもしれない毎日よ。
他担友もヲタ誌にしかでてないとブーイングです。
はやく6人の魂みたいね。
ウタワラ 終了かとおもいきや・・・なんか発表を待て!みたいな・・・
今度は冠で帰ってきてくれればいいね。
日テレにすがり付いてる毎日です。

【蘭さん】 ゆしあより。
とうとうでちゃいましたね、春魂。

仁のことがはっきりしないのに、みんなどうしようって感じだよね。
昔にすがりついて仁のきらきらしている姿を見ては、
また見たいと思うばかりで・・・。

6人じゃない魂を見る自身がほんとない。
ウタワラはどうなるんでしょうか?
もうダンスはいらない気がするんですけど(笑)


 あけおめ★
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

すっかり元旦終わって、2日目のユルーイ更新。

今年もこんな感じでいくんだろーなと思う。
仁が戻るまでは。


さて、カウコン。
一言で言っちゃうと

めちゃめちゃ楽しかった!!!!

あんなにジャニーズがいっぱいでてきて
どこを見てもジャニーズ
ずーっと興奮しまくりだったな。

11時に始まって、まずアナウンサーのご挨拶。
もうこれはスルーですが(笑)

嵐、タッキーと翼、V6が歌って
「次はわれらがKAT-TUN!?」と思っていたら
テレビが始まるまで休憩。

え?休憩?

固まる私とyueちゃん。

散々盛り上がらせておいて休憩かよーと思ったけど
しばらくしたらTOKIOが登場。

番宣をちらっと撮って、そのままスタンバイ。

「そっ、宙船だぁーーーっ!!」と一気にテンション

そして、Real Faceが始まって、ムービングに乗ってる5人を見ながら
5月のドーム魂が蘇る

(じーーーん)と思いながら5人を見てた。

今年の∞の人気はものすごかった。
関風ファイティングも盛り上がり、たっちょんの
「イェイイェイイェイ」がかわいくて
たっちょんはV6のグッディのバックで踊っていて
足を後ろに蹴り上げるしぐさがちょーラプリーだったわ。

てっしーはミソスープを歌いながら私たちの前を
トロッコで行ったんだけど、あの笑顔にもう落ちちゃった。

あのてっしーの笑顔は反則だよ

僕らの街でとおばROCKを一緒に歌うKAT-TUNと関ジャニがよかった。

でも、KAT-TUNが元気なかった。
どうしたんだろうってすごく気になっちゃったよ。

でもでもほんとに出番が少なすぎ!!!
もっと出してほしかったよー。

しーかーも!!
いのししセブンですが。

あれはなに?

ただいのしし年生まれを紹介しただけ??
一夜限りのグループで歌を歌うのかと期待していたのにー。

なんだかちょっと残念だった。

一番覚えているのはゆっち。
ビーナスをトロッコに翼君と乗って踊っているときに
振り付け間違えているのを私は見ていたよ、ゆっち(笑)

そして、一番盛り上がったのはやっぱりNEWSの復活。
仁を待ってる立場として、気持ちがわかるだけに
NEWSファンの感激がものすごく伝わってきた。

NEWSニッポンが始まった時、鳥肌がたったよ。
本当に嬉しそうな6人を見て泣きそうになっちゃった。

心からおめでとうと言いたい。

そして、内くん、草野くんもこれから辛いと思うけど
頑張ってNEWSに戻れるといいなと思う。
そう願ってるから。

そうそう。

Kinkiは、カウントダウンの前からいてもよかったんじゃないの??
出番少なくない?

私としては、同じ誕生日として
いっしょにカウントしたかったのにー!!
ほんと、残念だったよ。

そして、最後のほうのサプライズゲストですが・・





うーん・・・時間とりすぎじゃね?

あれは必要なんでしょうか?←暴言?


あの時間をもっとライブに回してほしいよ。
私たちはジャニーズを見に行っているのにさ

さて、気を取り直して。


9月にDREAM BOYSが決まったんだね。
詳細未定らしいけれど、仁が戻ってきてから
正式発表なのかな。

早く説得して仁を返してージャニさんっ。

帰宅して去年のカウコンの仁を見ていたら
6人のKAT-TUNでカウコンにいるのが不思議な感じがしたよ・・。

じーーーーんっっっ




Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【は~い!】 Charより。
ゆしあちゃん、カウコンレポすばらしいe-465
あの休憩はないよね・・・前回はあんなに長い休憩なかったよ!kinkiが司会だからしゃべりまくり・・・光一がねe-287なんか、剛がだれてたのかな・・・e-263私はカウコン前の酒宴が楽しくて楽しくてついつい飲みすぎe-270またいつでも呼んでねv-392手越にゃんの笑顔は反則でしょ?祥クラで間近でみて撃沈v-10同じ駅らしいから常にアンテナ張ってる(しかも会社前のマンションに住んでるらしい)のに一度も会えず・・・ヤラカシにはなりたくないからあくまでもさりげなくお会いしたいでし・・・。じゅんののののの~ウチワは後ろステージの時に見てくれたような(思い込みは激しいんでv-397)感謝だよe-287そうそう、息子ちゃんの受験だからママ業も頑張れ!!!

【】 けいこより。
あけおめ!今年もよろしくねV(^-^)V!
それに遅れたけど、お誕生日おめでとう!
KAT-TUNはテレビで見てても元気なかったね。
特に亀とゆっちが…。後たっちゃんのあけおめメッセージ(携帯web)もなんだか気になるのよ。
下向いても仕方がないから、やることやりながら待ってようと…。
仁~早く…。

【Wおめでとう!】 みっちより。
新年明けまして、
あ~んど、誕生日おめでとうο(><)ο
ゆしあさんにとって、最高の一年になりますように。。。

正直。。。
少年隊とかいらないよね(爆)
だって登場した時、どよめいてたよね?
みんなきっと同じ事思ってたはず…
あと、○子さんももういい。
あの人紹介するくらいなら、もっと歌歌えるし、
ジュニアの子達の紹介してあげてもいいやんね?

な~んて正月早々毒を吐いてみた(笑)
今年もこんな感じで行くのでどうぞ宜しくm(__)m

【あけおめ~~】 蘭より。
コメありがと~

今年も宜しくお願いします。
そういえば~いまさらですが・・・・^^;)
相リン宜しくお願いします。。。。
ほんとにいまさら出申し訳ないです・・・
新年あけたということで!宜しくお願いします。

カウコン、一挙にいろんなユニットが観れるのはいいのですが。。。。
もっとJr.にじかんさいてほしい・・私も同じ思いです。
いろんなしがらみがあるのはわかるけれど、いちおうお金払って行ってるんですもんね。

カツンの影が・・・うすかったような~昨年デビューなのにこんなに歌も歌わないカツンは今まであったのでしょうか?
昨年はSHE SAID 歌ったんですよね~
今年こそ!6人でバシッと決めてほしいです。

【こんばんは!】 こうたんママより。
ゆしあさんコメレスありがとう!嬉しかったよ!!今年もこれからも宜しく。カウコン楽しかったみたい良かった。でも休憩なんてあるの~カウコンってスゴクチケット代高いよね~それなりの事してほしいよね。本当マOチとか少O隊とかO子さんとか要らない気がする。。。最後の方は話ばっかりだったよね。KAT-TUNの出番も少なかった。ごめんね。愚痴ばかりで~それにため口にしてみました。
9月のドリボズKAT-TUNなら良いね。

【こんばんわー!!】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

やっぱりあの休憩って去年はなかった?
まぢでーv-393
kinkiはもっと出してほしかったよねー。もっと聞きたかった。
てっしー情報何気に待ってるよv-344
じゅんのののののうちわ、振ってくれたのねー嬉しい!
やっぱり、手作りのうちわって効果大なのかな。
次もがんばる!!その前に受験がんばれ?(笑)

v-354けいこさんへ

ありがとうー。誕生日はあっというまに終わったよん。
KAT-TUNのAがどれだけの存在感があったのか、あらためて思い知らされたよ。
仁には時間が必要なんだよね、きっと。
5人と共に信じて待とうと私も思うよ。

v-354みっちへ

明けましておめでとうー。
今年は仁復帰でまた盛り上がりたいよね。
そうそう!!
私もJrの紹介とかしてほしいと思った!!
もっと、顔と名前を一致させたい感じ。
いえいえ、どんどん毒待ってますv-411

v-354蘭さんへ

リンクの件、もちろんですよー。
こちらこそ、お願いします。のちほどいきますね。

カウコンはいろんなジャニーズが出るから先輩たちの手前
仕方ないのかもしれないけれど、もっとでてほしいよね。
最後の方はいらないと会場のだれしもが思ってたよ。
ブーイングこそでないけど、しーん・・・だったし。

今年は仁復帰して、またカウコンにでてほしいよね!!
今年もよろしくね!!

v-354こうたんママさんへ

カウコンのチケットは一般で買うと8000円だったよ。
たしかに、いろんなタレントが見れるしお得感いっぱいなんだけど、もっと歌ってほしいと思った。
そして、若手をもっと盛り上げてほしいなーと。
休憩がまぢでもったいなかったv-390

9月のドリボズが今は楽しみだね。
仁がいい答えをだしてくれるの待ってるv-421

【あけおめ☆ことよろ】 めめより。
ご挨拶が遅れましたm(__)m

わたしゃ、Jフレ時代を見てるから
あの頃が懐かしい。。。
あれだけの人数で、あれだけの時間じゃあ短すぎる(T_T)

Jフレ時代は、それこそチャリティーやったから、7000円で
Tシャツまでもらえたのにね。

お友達の誰かが2部構成にしたらいいのに・・・って言ってたけどホンマにそう思う。

天井席に居た友達が、KinKiの次に関ジャニ∞の声援が
大きかったと言ってた。
私の周りは、嵐とVファンが多かったけどね。

前にあったムービングステージには、KAT-TUNが
何度も乗ってましたが、肝心のKinKiは・・・(T_T)

あ!Jr.コンに聖がお見えになりまして、かなりの貫禄がありましたわ!!
(うちの息子、聖みたいに歌いたいらしい)
屋良っちも来たんだよ~♪やはりダンスが凄かった!!

9月に予定されてた光ちゃんの舞台と1月に予定されてたドリボズが、交換になったんやね。

カウコン後、∞の内くんファンは、J-webから内くんの名前が消えて号泣してた。。。
1年半も待ったのに・・・と。。。
どうなるんかな?研究生やからね。。。
元のポジションに戻って来れたらいいんやけど・・・。
亮ちゃんも∞で見慣れて来たので、NEWSの亮ちゃんがなんだか変!って言ってた友達もいたな(笑)

今回のカウコンはTV前でも充分やったかも?と思った内容やったわ(ーー;)と、KinKiファンは思うのであった。。。
きっと、今までが、KinKiの司会やったのと、カウントダウンの時にKinKiがいなかったので余計になんだかね。。。と思ったのでありまする(T_T)


【めめりんへ】 ゆしあより。
そっか・・Jフレの時代はチャリティだったのね。
その時もテレビで見ていたはずなのに、タッキーしか覚えないわ(笑)
それこそ、KAT-TUNはノーマークだし。
今年はkinkiが司会じゃなかったのかほんと残念だった。
私は去年のイメージが強くて、kinkiいっぱいでると思っていたから。
カウントダウンの時にいなかったことに私の席近くのkinkiファンからは、かなりのブーイングがでていたよ。
私もほんとにそう思った。
あれだけのジャニーズがでていて、2時間くらいじゃ足りないよね。

たしかに関ジャニの人気はすごかった。
KAT-TUNは一番売れたのに、この差にびっくりだったよ。
屋良っちってMAの人ね、だんだん覚えてきた(笑)
最初は誰?って思ってたから(苦笑)
こうやってジャニーズにはまるのねー。

実は、私もJ-webから内くんの名前が消えて落ち込んだ一人。
もしかして仁も・・・と怖くなったもん。
甘い世界じゃないことはよくわかっているけれど、
ファンにとっては辛いよ。

初めて行ったから楽しかったし、たくさんジャニーズ見れて嬉しかったけど、前から見ている人にはだんだんつまらなくなってきているのかもね。






| ホーム |
