2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01



TOP > ARCHIVE - 2006年12月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 じゅんのののうちわ
やっとできましたー

きにいってもらえるかな?

20061231162626.jpg



今回作って初めてわかったけど、うちわ作りかなり難しいね

だんだん上手になれるといいな←また作るつもり(笑)


今年最後の記事です。

ここを訪れてくださるみなさん、本当にありがとうございました。
リンクして頂いている方々には
ブログをまわって挨拶に行きたかったけれどごめんなさい。
時間がないので、明日行こう新年の挨拶にいきますね!!

KAT-TUNのデビューを機に始めたブログ。
始めは、この年でジャニーズなんて恥ずかしいと思っていて
プログなんてとんでもないと思ってた。

だけど、同年代のファンがたくさんいることを知り、
自分もやりたいと思って始めたブログ。

仁のこと、自分の思っていること感じたことを
記事として残していける。
そして、その記事に対してコメントを初めてもらった時、
まったく知らないけど、ただひとつの繋がりは仁のファンだっていうこと。

それだけで、お友達になれるなんて心から嬉しかった。

ブログで凹んでいれば元気をくれてり
勇気づけてくれたり・・・
それは、時に仁のことではないこともあったりして
どれだけ助けられたことでしょう。

リンクして頂いている方々、
また、いつもコメントを残してくれるみんな。

ずうずうしいですが、「仲間」と呼ばせてください。
そして、これからもずーっとお友達でいてくださいね。

仁のことが、一番大きな出来事だったけれど、
プライベートでもいろいろあった一年でした。

振り返ると、人間的に大きくなれた一年だった気がする。
悲しいこと、辛いこと、凹むことを経験すると
人って強くなるよね。

来年はたくさんのいいこと、楽しいことを経験したいな。

もちろん、仁の復帰を待ち望んでいます。

今年の最後はジャニーズと。
そして、年の初めも。

NEWS復活の嬉しいお知らせもあり、
密かにファンである内くんも戻ってくるし。

来年もジャニーズ三昧になりそう


ではでは、カウコン行ってきます!!!



カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(13) | top↑

+ Comment List +
【いまごろは~~~】 蘭より。
ゆしあさん、今頃きっとドームちかくですね。

頑張って参戦してきてね。
またレポきかせてください。

今年はいろんなことがあった激動の年でしたが、ゆしあさんと知り合えてよかったです。
どうぞよいお年をお迎えください。
また、来年もよろしくね。

【】 MAKIより。
ゆしあさんこんばんは^^

もうドームに着きましたか?
カウコンとってもうらやましいです(>_<)ちゃんとテレビで見ますよ☆
そして一人で騒いじゃいます (爆)
めいっぱい楽しんできてくださいね!

今年は偶然にもゆしあさんにお逢いできて嬉しかったです(^0^)


来年は一緒に仁の復帰を喜んで泣いて騒ぎたいです←迷惑ですね^^;
ぜひぜひ私も仲間と呼ばせてください☆
2007年もよろしくお願いします≧▽≦

【ありがとう。】 sAoより。
ゆしあさん、こんばんは。
カウコン参戦なんですね~
楽しんで来て下さいね♪

今年は、ゆしあさんにお会いする事が出来て
嬉しかったです。
来年はHAPPYなことがあると信じて…
そしてその時は、一緒に騒ぎましょうね♪

2007年もよろしくお願いします☆ミ
良いお年をお迎え下さい…。


【】 ☆kiyomi☆より。
もうカウコン始まったね♪
今頃楽しんでるかな?

今年はブログを始めて、同世代のお友達が欲しいなぁと思っていたときに、初めてネットでのお友達に会ったのがゆしあさんなのよね(*^。^*)
あのときはドキドキしたわ~。

来年はきっとイイニュースがあることを
祈って仁を待とうね。
来年もまた仲良くしてください。
ではよいお年をe-267

【】 こうたんママより。
ゆしあさん今晩は!
今頃盛り上がってるかな~うちわ出来たら見せてね~なんて言っておきながらこれなくてごめんなさい。熱出してました・・・もうすぐテレビ始まる。うちわ探します!!私はここにきてまだ少しですがいつも楽しませてもらってます。わたしもずうずうしいと思いますが「仲間」と呼ばせてください。これからもずっと。。。来年も宜しくお願いします。ゆしあさん、皆さん、仁君幸せな一年になりますように。ちょっと早いけどゆしあさんお誕生日おめでとうございます!

【】 エリナより。
明けましておめでとう!&お誕生日おめでとう!!光一と一緒だねe-328
カウコンどうだったかな??カウコン話楽しみにしてるよん!!
私はTV前に張り付いて…祥ちゃん捜しに没頭!!さすがに映りは少なかったけど…会場にいたらもっと観れたのかな??
そうでもないのかな??
ではでは、今年もよろしくねv-410

【おめでとう!!】 匿名希望さんより。
明けましておめでとうございます。
ゆしあちゃん、お誕生日おめでとう!!e-405e-405e-405
すばらしい年になりますように!!
私たちの願いが叶う年だよね。e-420e-420e-420
今年もよろしくお願いします。
メールありがとう!すごくうれしかったです。e-415


【HAPPY☆彡】 keitoより。
ゆしあちゃん
明けましておめでとうv-353そして、お誕生日おめでとうv-315

光一君と一緒にジャーニーズからのおめでとうコールv-308気分はどうだった?

今年も、一緒に仁君i-178を熱く語っていきましょうね

それでは、ゆしあちゃんにとって良い一年になります様にv-354

【サンキュ!!!】 Charより。
ゆしあちゃんの愛情たっぷりの王子のウチワ・・・思いっきり振りましたe-266ジャニ三昧で迎えたお誕生日はどうだった???二日酔いなのに飲み屋で食事・・・私らにつられて1杯引っ掛けるあなたが好きですe-287カウコンもよかったけど前祝の酒宴も楽しかったねe-420今年もたくさん遊びましょe-287

【お誕生日おめでとう&】 こうたんママより。
明けましておめでとうございます。ゆしあさん
カウコンいかがでしたか?凄い人でしたね。ゆしあさんのうちわ探しましたがわからなくて・・・またリピしてじっくり見てみようかな。早く暖かい春にならないかな・・・仁君が帰ってくるからと思うから。。。
今年も宜しくお願いします。


 完成!
初めて自分で作ったうちわが完成した。

海賊帆を見ながらテンションあげて
仁のことを思いつつ

仁がカウコンにサプライズゲストで来る事を祈りつつ

でもひとつ不安が・・・



作ったうちわはこれなんだけど。

表↓

061230_152934.jpg


裏↓

061230_153005.jpg




写真貼っちゃったんだけどだめなのかな。
どこにも注意事項なかったから貼っちゃったけど、
貼ってる見たことないんだよね

常識的にだめ??
もしそうだったらあたし無知過ぎ

不安なので、もし誰か知っていたら教えてください。
明日没収されたくないので、はがします。


さて!!

後は師匠の分だ。
じゅんののののの~がんばるよん

Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【いよいよだね~】 keitoより。
こんばんは~
上手にできてるじゃんv-10
いよいよだね、こうして完成したウチワ出してもらえると
テレビの前で探しやすいよ、明日は、ガン観するよv-392

私は、まだまだ掃除の最中なんだけど
明日のカウコンまでになんとか終了させたいので
また、お掃除行ってきますv-355
明日、楽しみだわ~~~


【明日会うけど】 yueより。
i-179ブログでは今年これが最後になっちゃうのかな

人生で初めてのお深いがゆしあさんとの二人お深いだったんですi-237
正直、初対面の人と話できるかな?大丈夫かな?とか心配してたんですが

心配する必要、全くなかったi-237

すっごい楽しい時間って、あっという間に過ぎていって、普通の人ならくだらないと思うかもしれない事でも、一緒にめちゃめちゃ熱くなれるってすごくyueの財産ですi-179

すばちゃんの話、yueも思ったの

アリーナや帝劇にも行ったけど、ドーム魂のあの地鳴りのような歓声と悲鳴
何万人が、CDの出てない曲を歌えてしまう奇跡i-189
絶対、忘れる事なんかできないよi-192
yueでさえ鳥肌が立ったあの瞬間、中心にいた仁が忘れることなんて絶対できないi-199

仁を信じて・・・

来年も一緒に騒ぎましょうi-185

【】 めぐみより。
ちょっと早いけど年越しのご挨拶にきました。
明日はカウコン行かれるんですね。
仁うちわ、素敵ですぅ。
写真はどうなんでしょう???
私もちょっとわからないかなぁ。
はがされるなんて絶対いやーですよね。

来年は仁くん復帰を祈り願い。
仁くんにとっても、ゆしあさんにとっても
そして、仁くんを待ってるみ~んなにとっても、
素敵な1年になりますように。
では、良いお年を。

【まだオネムだね・・・】 Charより。
私もお昼までZZZします。
仁ウチワいいよ~写真???確かに見たことないな・・・どうだろ?特に気にかけたこと・・・。多分大丈夫じゃない?いや無責任な発言だわe-466

仁ウチワが画面の向こうから仁を呼び出してくれるよe-287
じゅんののののの~も楽しみにしてましゅe-266

【】 クリスより。
今日は思いっきり楽しんできてね!
そしてお誕生日も迎えられて最高の一年になること間違いなし!

ゆしあちゃん・・今年はたくさんありがとう!
来年もよろしくお願いしましゅ~~v-344

【いよいよ!!】 ちびっこより。
ゆしあちゃん、こんにちは!!
カウコン、いっぱいハジケテきてね~e-266
うちわ、バッチリだね!!e-278e-280
ゆしあちゃん、感謝の気持ちでいっぱいです。来年もたのしく、仁仁しちゃおうね~!!
よろしくお願いします。e-420e-415e-420

【いってらっしゃ~い♪】 ペコポコより。
ゆしあチャンこんにちわ!
もう準備OKですね!
うちわバッチリですね!
いっぱいはじけてきてねv-10
レポたのしみにしてるよ!
今年はアリガトネ!!
来年もよろしくですv-238

【一年間ありがとう。】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

今年は出会えて本当に嬉しかったです。
いつもいつも支えてくれて本当にありがとう。
仁のうちわ見つけてねー!!

v-354yueちゃんへ

今日もこれから会うけど(笑)
仁のことがあったりして辛かったけれど
あれで仁ファンってなんだか一致団結してる気がするよ。
仁のファンってみんな頑張り屋さんだし、
強くてやさしいと思う。

また来年もいっぱいじんじんしようね!!
ありがとう!

v-354めぐみさんへ

たくさんたくさん、勇気付けてもらいました。本当にありがとう。
NEWSの復帰も実現したから、仁も必ず来年は!!
その時は仁祭りで盛り上がりましょう!!
来年もよろしくね。

v-354Charさんへ

いよいよだね!!
うちわ気に入るかなー心配だよ。
仁が見てくれるといいなv-344
今年は元気をいっぱいありがとう。
来年もよろしくね!

v-354クリスさんへ

仁のいない間のお留守番はさびしいけれど
来年はきっときっと戻ってくるよ!!
仁は絶対あの感動を体で覚えているはずだから。
歌いたくなると思うもん。

これからもいっぱい仁を感じていきましょうね。

v-354ちびっこさんへ

ちびっこさんの分もいっぱいうちわ振ってきますよー!!
yueちゃんと私の仁のうちわ探してね。

今年は会えなかったけれど、来年はぜひ会いたいな。

v-354ペコポコさんへ

カウコン楽しんできます!!
仁のサプライズがあるといいなー。
必ずレポアップするからね!!
弾けてきます!!

今年はありがとう、また来年も仁をいっぱい語りましょう!!
お互い受験無事におわりますよーに!!





 いよいよです。
昨日まで、残業続きでやっと今年の仕事が終わった。

今年はいろんなことがあった一年だったなー。
いいこと、悪いこと。
嬉しかったこと、楽しかったこと。
辛かったこと、悲しかったこと。

そして・・・・
今年の最後は、ジャニーズと過ごせる。

誕生日の一番最初を一緒に過ごせる。

仁と共に。

仁を通してたくさんの人と巡り合えた。
仁を好きにならなかったら、絶対に知り合わないであろう
不思議な縁で繋がっているお友達。

仲間がいることを心から嬉しく思い、
いつも感謝しています。

仲間がいるから頑張れる。

これからもよろしくね。

さて、うちわの状況ですが。

現在こんな感じです↓↓

20061229220332.jpg


これから文字を作ってみる。

それにしても・・結構難しいぞ(苦笑)
綺麗にできないな


午後はパーマして、カウコンの洋服を購入。
どんだけ勢いづいてんだか(笑)


20061229220602.jpg


大奥面白いな。

会社ではお局の私。
あの上目線のしゃべり方、やれそうで怖い

Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【】 けいこより。
うちわ、文字は今からなのね~このまま振るのかと思ってびっくりしちゃいました(^_^;)
楽しんできてね、KAT-TUNと仁の応援も是非!
後ろ姿、かわいいですね!軽いクルクルぐあいがいい感じです。
出会えて良かった今年です。来年もよろしくね(^o^)/

【】 こうたんママより。
ゆしあさん こんばんは!
お仕事お疲れ様でした。私も仁君を好きになって色々な方と仁君のことを語れるのはすごく嬉しいです。あの日から仁君ファンの方のブログを巡り最初は読んでるだけでしたが仲間に入りたいと思い勇気を出してコメしたり。多分仁君が勇気をくれたんだと思います。ゆしあさんとも知り合えて嬉しく思っています。これからも宜しくお願いします。うちわ目立ちそうですね。テレビ見ながら探しますよ~~髪型可愛いe-266デジパーですか?私もそういう感じにしたくてかけましたが全然ダメです。洋服も買って準備万端ですね。うちわ仕上がったら見せてくださいね。

【こんにちは!】 あおばより。
ゆしあさん、こんにちはv-344
カウコンに向けて、気合入ってていい感じですねv-353v-353
楽しんできてね!!
わたしはリアルでテレビで見ることも出来ないんだけどv-406
録画でちゃんと見ますv-426

わたしも仲間がいて幸せだなって毎日思ってますv-398
来年もよろしくお願いしま~すv-344
ミラクル、ミラクルe-420e-420e-420

あとちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございますe-313
サイコーのお誕生日になりますようにe-328
わたしもその三日後にゾロ目になります・・・。

【】 チャッキーより。
ブログでは、お久しぶりです(笑)
この間メールしたけど・・・

カウコンうちわ順調ですか、チャッキーもあけおめコンにむけて、宏光うちわ完成しました。

今年はいろんな事がありましたね・・・
凹んだり、あがったり・・・
でも、仁の復活は絶対あると信じてまちます。

少し早いですが、明日から実家に帰る為年末もご挨拶にきました。

ゆしあさんとお知り合いになり仁が繋いだお友達のおかげで楽しい1年でした。
また、来年笑顔でお会いできる事を信じております。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

【ありがとう。】 ゆしあより。
v-354けいこさんへ

やっと完成したよー。
思ったより文字が大変だったv-388
想いを込めて作ったからみんな分もいっぱい振ってくるよ。
クルクルはいつも毎朝格闘しています(笑)

私も出会えて嬉しかったです。
まだ実際に会ってないけれどいつか会いたいですね。
来年は仁におかえりを言いたいね!!

v-354こうたんママさんへ

コメントする勇気ってわかります。
知らない人に対してどきどきしますよね。
だけど、こうして仁ファンって、太く堅い絆で
繋がっているんだと思います。
だからいつでも仲間になれるv-411
カウコンは楽しんできますよー!!
テレビの前で元気の念送ってくださいね。

髪型は若作りしています(苦笑)
来年もまたよろしくね!

v-354あおばさんへ

今年は出会いがたくさんで楽しい年でした。
来年も変わらずよろしくお願いしますね。

誕生日はジャニーズともに、光ちゃんといっしょに迎えますv-344
こんな幸せないですね。

来年は仁復活ライブでもっと幸せになりたいよね!!

v-354チャッキーさんへ

きゃー!!久しぶりです!!!
薄情な私のとこへ・・ありがとうv-388
今年はドームで初めてあってから、ずっと仲良くしてくれてありがとう!!
ほんとにKAT-TUNファンは温かい人ばかり。

次回もライブでの再開をするはずだったのにね。来年は仁復帰ライブで笑って泣いて会いたいな。

実家でゆっくりしてきてくださいね。
また来年もいっぱいジンジン語りましょー!!


 仁は戻ると確信したすばるの言葉
昨日の少クラ クリスマススペシャル。
一番みたい曲のリクエストで仁のcareが1位だったと知った。
KAT-TUNファンには、とても嬉しい1時間半だったと。

careが第1位。
これは、ものすごいことだと思う。
たくさんのジャニーズの曲の中で選ばれたcare。

それを聞いて私はcareを歌う仁を見たいと思った。

イントロでギターを片手に後ろを向いて首をかしげる仁の背中が好き。

ちょっとはにかんだように笑うとこ好き。

バックでギターとベースを弾いてくれている関ジャニの
ヤスとマルが仁をカバーしてくれていて好き。

そして、何よりこの曲の歌詞が大好き。

この曲を歌った頃、今の仁を誰が想像できだろう。
作詞した仁は、自分では感じ取っていたのかな。

曲の最後にはこうある。


きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる
自分を信じて・・・


私は、仁は戻ると確信したすばるの言葉を思い出していた。





少クラプレミアムで、すばるのインタビューがあった。
司会の太一くんがすばるに質問している中にこんなやりとりがあった。

太一「(ジュニアを)やめようと思ったことはないの?」
すばる「何回もありますよ!!」
太一「(驚きつつ)どうしてやめなかったの?」
すばる「それは・・・・ステージにでるじゃないですか。
    イントロが流れた瞬間のお客さんの歓声を経験してしまっているから。やめれませんでしたね。」

東のタッキー、西のすばるとしてずーっと比較されていたすばる。

タッキーの存在は計り知れないほど大きかったらしい。
そんな重圧がありつつも、すばるは東京に拠点を持ち
頑張ってたけど、20くらいの頃はどん底になりやめたいと思ってたと。

そんなすばるを留まらせたのは、ファンの歓声。
そして、ステージに立った時のあの感動。

それを聞いて私は思ってた。

仁は戻ると。

必ず、私たちの前に戻ってきてくれると。

ものすごく確信が持てたんだよね。
すばるの言葉で。


すばる、いつもありがとう。
あなたの言葉は、ひとつひとつが心に深く残る。

「やめたい」と思っていたとき、
ファンによって踏みとどまったこと。
その判断が正しかったのか間違っていたのかは
今のすばるを見ているとわかるよ。

すばるのeighterをすごく大事に思っていることは
20くらいの時のことに繋がるんだね。


仁の本音が週刊誌に載っていたけれど
あれが、もし本当の言葉なら、仁安心してと言いたい。

半年たって、仁が戻ってきても、何も変わることなく
私は仁を受け入れるからね。

仁を忘れたりしない。
忘れるはずがないよ。

そんな心配をしないで、与えてもらった貴重な時間を
大切にしてほしい。


仁へ


MERRY CHRISTMAS











Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(11) | top↑

+ Comment List +
【お久し振りです☆】 ユヲナより。
ゆしあさん、お久し振りです。
すばるの言葉・・私も、聞いて、ものすごく嬉しかった。
プレミアムは見れなかったんですけど、
人から聞いて・・・
そうですよね。
絶対に、仁は帰ってくる。
だって、ちょっと、成長しに行ってるだけですもの。
大丈夫、
ゆしあさん、仁くん帰ってきたら、
今まで以上の愛で、笑顔で『おかえり』って言いましょうね☆

【メリークリスマス☆】 keitoより。
そうか、スバルのプレミアム録画してあるけど
まだ、観てなかった、今日 帰ったら
観てみるよ!

仁君を、誰も忘れたりはしないよね~
それどころか、熱は上昇する一方だよ
ゆしあちゃんが言うように、安心して
与えられた時間を、大切にして欲しいね

【メリークリスマス!】 こうたんママより。
ゆしあさん、メリークリスマス。いかかお過ごしですか~caer私も好きです。あの言葉24時間テレビでも言ってましたもんね。仁君には笑顔が似合うよ~私も週間誌見ました仁君が忘れられちゃうかもなんて言ってたけどそんな事ないですよね。私も絶対忘れないし忘れたくありません。今は仁君の思い描いてるものを吸収してもらいたい。そして私達の元へKAT-TUNに帰って来てほしいですよね。

【】 しーずより。
ゆしあちゃん、お久しぶりです。昨日はサンタ仁のメールありがと~。体調悪くて凹んでたからものすごく嬉しかったの。すばるの見てて私も同じこと考えてた。今はいろんな事あるかも知れないけど最後にはきっと戻って来るって。心を込めて歌った後のファンの歓声を忘れられるはずないって。そう信じたい。

【泣きそう・・・】 Charより。
すばるはメチャ苦労してるからね・・・
仁もその辺理解して欲しいね、恵まれてる環境、才能。

ウチにも書いたけどいい事は口に出すべき・・・仁は必ず私達の場所に戻る!!!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【コメントありがとう!】 ゆしあより。
v-354ユヲナちゃんへ

久しぶりだね!来てくれて嬉しいよv-290
うん、すばるはいつもいいこと言ってくれるよね。
私は仁は必ず戻ると思う。
だからこそ、待ってるという思いをどんどん出していかないといけない気がするの。
その思いが仁に届くようにね。
待ってるファンがいること、自分を必要としてくれている人がいると実感できることは誰だって嬉しいもんね。

早く戻ってほしいよ。

v-354keitoさんへ

仁不足の中、あの仁特集はまさに奇跡でした。
あれだけ仁を出すということは、私は仁がもうすぐ戻るとしか思えない。
戻るからこそ、仁を全面的にだしてくれたんだと思いました。
やっぱりKAT-TUNに仁は必要。
誰が欠けてもだめなのよね。
すばるは見れたかな?

v-354こうたんママさんへ

今、仁が迷っているのなら、進むべき道は
こっちだよと言ってあげたい。
careを歌っている頃は、きっとまだ黄色信号だったんだよね。
それがいつのまにか赤に変わってた。
笑顔で歌っている仁をもう一度見たいよね。
ずっと待っていたい・・・。

v-354しーずさんへ

もう具合は大丈夫かな?
仁サンタ喜んでもらえてよかったです。
仁は絶対戻るよ!
仁があの歓声と感動を忘れられるはずがないもん。
期間限定の5人だからね!!

v-354Charさんへ

すばるのあの歌への情熱と歌声から感じるものすごい威圧感。
彼は申し子だと思ったことがあるよ。
そして、言葉に対する思いが半端じゃない。
仁にもすばらしい才能があり、こんなにも人をひきつけるのは他に類を見ないから。
絶対仁は戻るよv-221


【すばるの言葉】 Hiromiより。
ゆしあさん、2度目のコメです、以前もすばるの言葉で。。。
娘がeighterで、今回もゆしあさんの言っている事と全く同じ、すばるのことを語りながら私を慰めてくれました、仁も戻ってくるよって(涙)、すばるは思慮深い人ですね。。。そんな娘は∞コンに泊りがけで行ってます、コン参戦羨ましいですが、そんな日が一日でも早く訪れるといいですよね。
少クラ、すてきなクリスマスプレゼントでしたね。過去も未来も素敵な仁でいっぱいになりますように。。。ね。




【】 ななより。
私~少クラSP見逃したの/泣
でーも話は聞いた♪
みーんな仁の事思ってるんだよね~1位なんて凄い事だもん!!
だから?絶対帰ってくるよ♪
来年は、みんなで嬉し泣き出来ると信じています♪

ななは・・帰省するのでご挨拶を。
今年は色々とありがとう♪
来年も宜しくお願いします♪

【】 けいこより。
久しぶり!
仁を想う気持ちが仁へ届いているといいな。
仁は感じてるかな?
あなたの帰りを沢山の人が楽しみに待ってるんだよ。


 うちわ作るぞ!!& M ステ
今日のお休みは午後からハンズ行ってきた。

ネットでうちわの作り方をプリントして
その紙を片手にいそいそと店内へ。

台紙の厚紙は黒と書いてあったけど
なんと!すべて売り切れ!!!

店員さんに「これの黒がほしいんですけど」と聞いたら
「すみませーん、100枚入ってきたんですけどすぐなくなっちゃって」

そっか・・みんなうちわ作ってるんだな

私が蛍光の紙を選んでいると女の子たちがやってきて
どピンクを手に
「やっぱ、これが目立つよね」と話し合ってた。

(あ・・この子達もいくのかな、カウコン)

なんかね、同類ってわかるもんだよね(笑)

即!私もどピンクを買っちゃったよ
やっぱり、目立たないとね。


これが今日買ってきた材料。
スパンコールが見つからなくて、ラメ入りのマニキュアを買ってみた。
代用利くかな。
台紙は金色も買ったよ!

061222_204033.jpg



あ、でもまた、手芸コーナーあたりにスパンコール探しに行ってみよ。
」をキラキラにしたいのよん


yueちゃんとCharさんのじゅんののののを作る予定
初めてだから、うまくできるかどうかわかんないけど
がんばるよ


Mステの感想~↓


いっぱいジャニーズが出ると楽しいね。
盛り上がるし

それにしてもABCはたくさんバックで踊っていたね。
エリナたんは大喜びだったかな
滝翼、山P、KAT-TUNと、祥ちゃんいっぱい映っててよかったね

山Pの時にいっしょに見ていた息子が
「このバックダンサー、山Pより目立ってね?」
たしかに(笑)
それだけちゃんとしっかり踊っているってことなんだよね。

そしてKAT-TUNの登場!!
今回のKAT-TUNはリアフェと僕らの街で。

それにしても・・
すごく近いじゃーーーーんっ!!!

しかも、亀ちゃん触られまくり。
「押さないで」って笑って言ってたけど、
内心だったよね。
気持ちはわからなくもないけど、危ないのでやめようよね。

仁だったらどうだか(笑)

やっぱり、リアフェの最初は仁がいないとああいうアレンジになるのね。
仁のいないリアフェはどことなく、寂しい感じがしたなぁ。

続く、僕らの街で。

気がついた?

オープニングから、後ろのセットでKAT-TUNのアルファベットが
雪のように落ちてくるのを。

私は真っ先に「A」を探した。
そしたらちゃんとあったよ!!!「A」が!!
あるのが当然なのかもしれないけれど

5人で歌うKAT-TUNのバックで落ちてくる「A
もう、それを見ただけで仁を感じられて嬉しくて涙がでた


そして、亀ちゃんの最後のキス
やるねぇ

この一瞬だけ、亀ちゃんを仁に置き換えてみた
じーーーーん

あそうそう。

今回初めて気がついたよ。
ABCって、バックで手話ずっとしているのね。
知らなかった。
今回のMステで、ABCってすごいなーって思った。
いまさら?>エリナたん(笑)

明日は、羽田まで娘を見送りに行きます。
冬休みはずっと福岡の実家で過ごす娘。

去年くらいから、一人で飛行機に乗って行くようになったんだけど、
娘は飛行機が大好き。
何が好きかっていうと、あの離陸する感覚が好きらしい。
ようはGがかかる感じね。
そして、サンドイッチを飛行機の中で食すのが、これまたいいらしい。
スッチーからいただくジュースを飲みながら。

どんな子供だよ

ちょっと寂しいけど、1/8までばいばいです。

あ、宿題ちゃんとやってよ(笑)
ゆっちは、ママがちゃんと見てくるからね

Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【楽しみじゃ!!!】 Charより。
同類ってわかるよね!今日のMステ、ジャニ以外興味ナッシング(><)q

早送りしたかった・・・ってリアルタイムだし・・・。
お嬢と同じくさやこ(keito娘)も小さい頃から一人で飛行機乗りまくり。キャビンアテンダントさん優しいから楽しみなんだね!

カウコンの予習したかったのにタキツバって新曲歌わないし・・・でもあと少しでお楽しみ!!!お互い風邪なんか引かないように気をつけようね!

【夜更かし】 keitoより。
ゆしあちゃん、こんばんわ~

着〃と準備してるね~今更?って、感じだけど、
Mステ、嵐を見たらカウコン行きて~って、

と言う訳で、浮気相手は、嵐なんですわ

KAT-TUNよりも先に、嵐に夢中になってたのに

仁に出会って、全部がぶっ飛んだの~☆☆

今までの私は??みたいな衝撃、仁は凄いよ
だから、仁とは比較出来ないけど、嫌いにはならないよね
好きは、好きなんです
KAT-TUNとは、1番真逆にいるユニットだけどね、5人全員が好き
ゆしあちゃんも、嵐、楽しんでね、超盛り上がるよ~

【こんにちは♪】 MAKIより。
ゆしあさんカウコン行かれるんですね~
^^私はお仕事なので、ゆしあさんが写るかどうかテレビの前で確認するであります!!!(爆)

うちわ作り楽しそう☆
材料買ったり、どんな感じにしようか悩んだりの工程が楽しかったりしませんか?(^0^)
完成したらぜひぜひ見てみたいです♪

Mステ。
モニターのKAT-TUNの文字もちろんAを探しました。。。。
あの雪みたいに降ってくる感じがなんとも切なかったですね(>_<)
亀ちゃんもみくちゃにされてちょっとかわいそうでした・・・・
あーゆー風に登場させなきゃ行けなかったのかなあ。。。。なんて(苦笑)
バックのABCの手話何とか覚えたいなあと思いつつ、見えないとトコが何点か(^0^;

ではでは体調に気をつけて、内輪作り頑張ってくださいね!
そしてカウコン楽しんできてください☆


【ありがとうございました。】 こうたんママより。
ゆしあさんこんばんは!コメレス嬉かったです。ゆしあさんママは元旦まで我慢させられたんですね。私は何日か前に入院しててなかなか産ませてもらえず大晦日になりました。うちわ作り楽しそうですね。目立つの作っていっぱい振って下さいね。一生懸命探しますので・・・
Mステ少し寂しかったです。仁君の歌声がないと寂しいですね。モニターの文字気付きませんでした。リピしてみますね。娘さん一人で凄いですね。

【こんばんわ】 yueより。
久しぶりにパソちゃん向かってます♪

うちわ作り、進んでますか?
yueは何もかも後手後手です

今回のドーム、ちょっと飾りつけても大丈夫かな?
ノーマルで行こうかなとか色々考えてます。

考えるのが楽しいんですよね

仁ちゃまに伝わればいいのにな
なんて考えながら

風邪引かないように頑張りましょうね~

【たのしそう!】 ちびっこより。
ゆしあちゃん、こんばんは。
うちわ作りたのしそうですね。もうすぐになってきたね。
スパンコールを付けてキラキラの「仁」うちわ作ってね。
飛行機・・・私も離陸する時が好きです。あの速度を上げて一気に飛び立つ感じが好き。
反対に着陸は怖いでし。

【お返事書きます】 ゆしあより。
★Charさんへ

私もMステはジャニ以外、ばっさり削らせていただきました。
もう、ジャニが出るとどーしてあんなに楽しいんだろ。
何気にV6でノリノリになっちゃった(笑)

さやこちゃんも小さいころから乗っていたのね。
そうそう、すっちーのやさしさは、子供にもわかるのね。
カウコンもう来週だー。どきどきするじぇぃ♪

★keitoさんへ

嵐ね!納得。
息子が♪あらしーあらしーおーいぇい♪って踊っていたから(笑)
仁のオーラってすごいね。
嵐大好きを吹き飛ばしちゃうだなんてね。
仁の笑顔だけで、すぐ元気になっちゃうし。
じーーーん♪

★MAKIさんへ

うんうん、うちわ作りでいろいろ考えているの楽しいよ。
どうやったら目立つか!と考え中。
頑張って仁のうちわを振るので、ぜひ探してね♪

モニターっていうのね、後ろのセット。
あれ、何度見てもすごく好き。文字がはらはらと落ちてきて、すごくきれい。
私も手話覚えたいと思いました。カウコンでいっしょにできたらいいなと。
わかるとこだけでも覚えていきます!

★こうたんママさんへ

またきてもらえてすごく嬉しい!ありがとう!
Mステのモニターチェックできましたか?あの5人がとても愛おしく感じました。
うちわ頑張って作りますよ。
完成したらアップしますね♪
娘は実家でクリスマスを楽しんでいるみたいです。
私は、こちらで仁祭り中♪♪

★yueちゃんへ

あとすこし、体調崩さないようにしないとね。気をつけます。
うちわは私も飾りしようかと思ったけど、ふつーでいこうと思ってるよ。
没収されたら悲しいし(T_T)
キラキラつけて目立つように頑張るよ!

★ちびっこさんへ

あ、娘と同じで離陸すきなんですね。
実は、私も大好きです(笑)
なんか、しゅっぱーつ!!って感じでテンションあがるもの。逆に着陸はふー無事に着いたと安堵感でいっぱいかな。

うちわまだ着手してないけれど、プログ終ったら始めるわっ!!






 明日はお休み~ルルルルゥ~♪
タイトルどおり、明日は会社がお休み
土曜とかに祝日が重なったりすると、代替でお休みになるのよね。

ちょっと前まで気がつかなくて
「来週金曜お休みですね」との後輩ちゃんの言葉に
「え!まぢでっ」と、ちょーハッピーになっちゃった

思いがけないお休みは嬉しいものです

何しようかなー明日。

一人でぶらっと原宿行って、
ジャニグッズを買いに行ってみようかなー

それとも、うちわの材料を買いに行くかな。

考えるだけでわくわく

だけど、明日は終業式。

通知表がくるのよねぇ・・・・



あまり考えまい


亀ちゃんの話や仁のことでUくんが何か言われたとか
なんだかまた久しぶりに騒がしいですが



今は、ただカウコンがめっちゃ楽しみーーーーっ!!!!




いやまぢで、なにしよ



あ、そういえば。

イノシシセブンって・・(笑)
ゆっちはともかく(←納得しているらしい)
たっちゃん・・いいの?(爆)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【いいな~~~!】 Charより。
ハンズにウチワキット(ハート型とか)公式サイズ(ジャニ担の為?)とか色々あるらしいよ!あおばちゃん情報!このテンプレいいね~~~おいしそう!
お休みは仁仁でまったりしてね!

ではお仕事・・・お昼からでし!

【嬉しいな】 keitoより。
ゆしあちゃん、こんにちは~

ゆしあちゃんが、元気でウキウキ♪してると
こっちまで、嬉しくなるよ

カウコンの事考えて、ワクワクする気持ちもよ~くわかる ウンウンって☆

お休み、仁♪仁♪楽しんでね~☆

クララ・・・謎は解けたなり・・・☆
浮気者ダッチャ・・・私もだけどね♪


【はじめまして!】 こうたんママより。
ゆしあさん、はじめまして。カウコンいいですね~楽しんで来て下さい。ゆしあさん元旦お誕生日なんですね。おめでたい。光一君と一緒なんですね。ちなみに家の息子大晦日生まれです。楽しいお休みになるといいですね。

【コメントさんきゅ~♪】 ゆしあより。
★Charさんへ

昼間はメールでありがとね。
ハンズにうちわキットわかんなかったよー。でも、なんとか買ってきた。
がんばって作ってみるね。
仁見なきゃ!!最近不足がちでし。

★keitoさんへ

えへへ。くららばれちゃったね。
セクチーくららにちょっと浮気しています。
え?keitoさんの浮気相手はだれじゃい?

★こうたんママさんへ

初めまして!
コメントを残してもらえて嬉しいです。
ありがとう。
息子さん、大晦日なんですね!実は、私も大晦日に生まれそうだったら子音ですけど、お医者さんが「我慢して」と母親に言って、元旦までひっぱったらしいです(笑)
カウコンで光ちゃんと同時に誕生日を迎えますよ!!
仁のうちわ、いっぱい振りますね!!


 今週限定のテンプレ♪
今週はいよいよクリスマス
テンプレを期間限定で変えてみた。

ちょっと私のイメージではないけれど、かわいいからいっか

日々、自宅と会社の往復だけで、車通勤だから
ちっともクリスマスの気配を感じない。

今年は息子の受験でクリスマスツリーもお預けで
娘は「サンタさんこないんじゃない?」と不安気

家は毎年、クリスマスツリーを出して、靴下にサンタさん宛ての
お手紙をいれるのが恒例となっている。
私は、クリスマスの一週間前にお手紙をとり、子供達のほしいものを
確認して購入。
クリスマスイブの夜にこっそり枕元にプレゼントを置いていた。
翌朝の子供達の反応がものすごく楽しみで、一年で一番幸せを感じる
瞬間でもあったかもしれない

さすがに中3になった息子はもうサンタを信じていない様子。
いや、信じていて受験だからと我慢しているのか?

しかし・・・
15さいで信じていたらかなりイタイやつだと思うけど

娘だけには、何か買っといてあげようかな

仁は年末は日本に戻ってくるかな。
カウコン見たりするだろうか・・・。

去年はあの東京ドームに自分もいたなぁと思ったりするかな。
いや・・

きっと仁は外出しててテレビなんて見ないかな(笑)

仁のうちわいっぱい振るから見ててほしいな。
それ見て、
「うわー俺、いねーのにうちわ振ってるよ(苦笑)」って
恥ずかしそうに照れながら笑ってたりしてくれないかな。

いいのいいの、それだけで。
今はね。

仁のことを待ってる私達がいることを知ってくれるだけでも
かなり嬉しいから



20061220225549.jpg



今日、電気ストーブを購入に行ってきた。

すると、スカパーのちらしがっ!!
こんなのあるの知ってた?

知らないのは私だけかな

娘のために何枚ももらってきちゃった。
私的には6人のあのポスターがほしかったんだけどな

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ドコモの冊子
20061220001426.jpg



ドコモの冊子が届いた。
今回は12月のカタログと同じ表紙。

でも、ななちゃんプログに行ったら、
冊子の表紙が違っててびっくり

これは地域によって違うのかな。

個人的には、ななちゃん地域の冊子の表紙が好きだった

うちは違うよーっていう人いたら教えて欲しいな。


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【こっち!!】 ななより。
ななは~こっちがいい!!
だって~アレばっかぢゃない??苦笑
でーもドコモさんには感謝するよねv-10
来年も・・KAT-TUN表紙でお願いしたい♪

ゆしあちゃん★ななも・・たっちょん好きでーすv-238
だって~∞のセクC担当ですから、彼は!!
セクC好き♪としては・・チェックだヽ(^o^)丿

【びっくりだね!】 ペコポコより。
さっきななさんのとこで見てきたよ~!!
パンプは若干違うの知ってたけどまさか冊子まで違うなんて知らなかったよ~
DOCOMOもなかなかやりますね!!
うれしい限りですよ。
私もななさんほうがいいな~v-10

【こんばんわ!!】 エリナより。
ゆしあちゃん、元気??
久々にきてみたよ~v-410
DOCOMOの冊子…仁も載ってるんだねv-398
なんか嬉しいe-266
カウコンいけないけど…お正月のJr.コンの座席がアリーナではないけど、結構よく見えそうなところみたいだから、今日は、かなりi-184i-184i-184でしv-415

【お返事。】 ゆしあより。
あー。コメントで絵文字がない・・。
ちょっとこれは失敗だったかな。
ごめんね、コメントは絵文字できないっす。


★ななちゃんへ

私は、ななちゃんのほうの6人はあまりみたことないよー。だからあっちがいい。新鮮だからかな。そうそう、来年も6人のKAT-TUNでぜひ!!
そして、ななちゃんっ!!
たっちょんすきなの?おんなじ~♪
やっぱり、たっちょん年々いい男になっているよね。何よりかっこかわいい感じがたまんないー。

★ペコポコさんへ

ねーななちゃんちのほうがいいよね。
それにしても、地区によって変えてるなんてドコモ金もってんなぁ(笑)なんてね。いやいや、ほんと凝ってるよねん。
早く、亀ちゃんやゆっちとかのソロCMみたい。

★エリナたんへ
いらっちゃい♪カウコンは残念だけど、祥ちゃんらぶらぶできるのね!
むしろ、そっちのほうが大事!かな。
いっぱいいっぱいきらきらしている祥ちゃんみてきてねー!!! 


 仁が一番と言いながら・・
散々「が一番!!」だと言ったけれど、
気になっている∞のたっちょん

昨日から始まった

倉'mas


J-webでのみ見れるたっちょんからのラブラブなメール。

前からたっちょんの文章は好きで
(こんなメール彼氏からもらいたい)と思う内容

かわいくて、やさしくて、ちょっと甘えん坊で。
それでいて、媚びてない(笑)

どうにもツボなメールを送るたっちょん

今回のたっちょんの連載は一週間だけ。
たっちょん自らの希望で始まった企画。

いいなぁ・・・
たっちょんファンにはたまらない企画だね。

あのが「俺にやらせろ!」
なんていうこと・・・ないよね(笑)

たっちょん曰く、
クリスマスまでは、彼氏は『大倉忠義』でいかないと
いけないらしい

ま、みんな彼氏いないだろうけど・・笑


笑うでないたっちょん、リアルだから


のそっけない感じとは全く正反対ならぶらぶたっちょん

のメールもオレオレ感たっぷりで好きなんだけど。
6週間に一度の楽しみだった彼のメールはしばらくお休みだしね。

がお休みの間は、たっちょんで楽しませてもらいます








カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【くらら】 ちびっこより。
ゆしあちゃん、おはよう!!
昨日、「くらら」が気になってたんだけど、たっちょんのことだったんですね。e-415
∞の新曲、すごいね~。売れてるね。e-278
関ジャニ∞はたのしいよね。e-343
ドリボの時に初めてみたけど、たっちょんはきれいだった。e-420


【そうなんですー!】 ゆしあより。
うん、実は「くらら」っていうの、たっちょんファンの妹から教えてもらったの。
どうして「くらら」なのか忘れちゃったけど(笑)

関ジャニはみんないいよね。
人柄が大好き。ファンのこと大事にしてくれてるし。
いやいや。もちろんKAT-TUNだって負けてないよねっ。
私も、今年初めてたっちょん生で見たけどよかったわ~。
セクチー担当もっとしてほしいわ。


 仁が一番!

また最近、海賊帆を見ている。

初めて買ったKAT-TUNのDVD。
初めて見たKAT-TUNのDVDもこれだった。

何度見てもGOLDを聞くとテンションがあがる。
そして、そのままLe Ciel。

ここの仁には釘付けになってしまう。
まだ、KAT-TUNのオリジナルをほとんど知らなかったけど
この曲は一発で大好きになってしまった。
仁の声を好きになった曲かもしれない。

その後は、仁が過去に歌ってる曲を聞くたびに
仁のダンスとあのしなる手、腰、上目線のあごから首のライン・・
あげたらキリがないけど、大好きになってた。

ムラサキを歌う仁のせつない顔。
(こいつ、ただものじゃない)と感じたもんね。

マイファミリーを愛する仁。
あのくらいの男は、家族を愛するなんて口にしないよね、普通。
だけど、仁ははっきりと公言する。

仁は、人を愛する術を知っているし、愛されていることを
ものすごく感じているんだろうなーってものすごく思う。



女性自身でじゅんののコメント。

「戻るまで俺たちがKAT-TUNを支えます」
(田口淳之介 21才)

ちらっと見ただけだから言葉がちょっと違うかもしれないけれど。
会社で読んじゃって、泣きそうになっちゃったよ


帰ってきたぜ!!!
やっぱ、歌が大好きなんだよー!!俺は!!



そういって、戻る仁をいつまでも待っているからね。


じーーーーーーーーーーんっ!!
早く戻って来いっっ!!






カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【同じく1番】 keitoより。
ゆしあちゃん、こんばんわ~

私も Le ciel の仁の声http://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">たまらなく好き
仁の声で、1番好きhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆしあちゃんとは、好きなポイントが似てると思う

GOLDは、絶対テンション上がるしね、だって仁君に落ちた曲だし

今ね、ず~っと編集してるの、ついついガン見になってしまうhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

ゆしあちゃんの言う通り、愛される術を知ってると思う

あんなに夢中にさせる仁君は、ただ者ではないねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

【お返事てごし。】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

私もkeitoさんとは、仁を好きなとこ、すごく似ていると思う!!
ここっ!!っていうポイントがね。

これだけの女性を虜にしてしまう仁。
私、アイドルに対して泣いたことなんてなかったんだけど(苦笑)
ほんと、困っちゃうよ。

早く戻って、いっぱい歌を歌ってほしいよね!!


 KAT-TUNおめでとう!!!
KAT-TUN快挙!


06年のシングル初動売上の



1~3位をKAT-TUNが独占!





発売一週目の売上は41.0万枚で、
史上初となるデビューから3作連続での初動40万枚突破を達成。

また、今回の初動売上は、今年のシングルでは、
自身のデビューシングル「Real Face」の75.4万枚、
2ndシングル「SIGNAL」の45.1万枚に次ぐ3番目で、
これで06年のシングルの初動売上記録上位TOP3は、
KAT-TUNによる独占となった。


今年デビューだったんだよね。
ずーっと前のことのようだけど。


仁がいたら年末の音楽番組がどれだけ楽しみだったか



今年のカウコン、予約できたぁ~っ!!!

初めて行けるカウコン。
これで仁がいてくれたら・・・。


でもね、仁のうちわ持っていくからね


カメラがきたら、うちわがんがん振ってやる~っっっっ!!!!!

Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【ゆしあちゃん元気で嬉しい!】 Charより。
当然私も全員のウチワ持参でしe-284
エイト君の素材をフェルトにしようかな???ってe-266かわいいの思案中!楽しみにしててねe-287

【こんばんは~】 蘭より。
お久しぶりです。
蘭です。覚えてますか?
カウコン参戦おめでとうございます。
がんがん仁うちわ振ってくださいね。
私はエイト魂。さすがに仁のうちわは振れないので、えいとくん団扇を作っていきます。

おたがいいい年末を迎えたいですね・・・・

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【羨ましいヽ(^o^)丿】 ななより。
いいなぁ~カウコン♪参戦なんだ・・
羨ましいぞヽ(^o^)丿
去年は~めちゃ行きたかったよ(T_T)
いっぱいうちわ振ってね!!テレビで探しとくから(笑)

確かに・・年末~去年よりかなりテンション低いわ。
早く帰ってこいよ~と叫びたいね(^_-)-☆

【お返事。】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

エイトくん、楽しみにしてるねv-353
私も初うちわ作成しようかな。
作り方を調べなくちゃv-356
いっぱい楽しもうね。

v-354蘭さんへ

もちろんっ覚えています!!
私いつも読み逃げしてて・・ごめんなさい。
エイト魂あたったんですね。
そこでは仁はさすがにね・・。
カウコンは蘭さんの分まで仁をいっぱい
振ってきますから!!

v-354ななちゃんへ

今年仁がいたらもっともっと倍率高かったよね・・。
ちょっと5人のKAT-TUNをちゃんと見れるか心配なんだけど。
仁うちわを1塁側でがんがん振ってるから探してねv-416

v-354シークレットさんへ

コメントありがとう。
もっともっと仁のお話聞かせてね。
これからもよろしくね。


 3枚購入の新曲
やっと週末。

今週は「うたばん」と「Mステ」に出演していたKAT-TUNを
私はすっかり見逃し・・さらに録画もしなかった。

どうやら、やっぱり仁がいないと気が緩むみたい。
仁がいなくてもKAT-TUNは5人でどんどん前に進んでいくんだね。

仁が戻ってきたときに違和感を持たないかと心配だよ。

発売日当日に買ってきた新曲。
3枚とも予約していて早速DVDを見てみた。





1人ずつ映し出される映像にどうしても仁の姿を探してしまう。

仁の大好きなみなとみらいだったのにね。
仁だったらどこで撮影をしただろう。

すごくせつなくて、歌詞が辛くて、聞くたびに落ちるけど。

6人の歌を知っているから、REAL FACEやSIGNALを聞くみたいな
気持ちでは聞けないと思う。

ただ、この曲は好き。
KAT-TUNのファンでなくても好きになっていたと思う。

なんかいつまでたっても、この複雑な気持ちは消えないんだろうな。




そんな気持ちでいた私に聖の言葉ががつんと効いた。


期間限定ですから



この言葉に、どれだけの仁ファンが救われたことだろう。


ありがとう、聖。

仁を信じて待て。
俺たちは信じてるんだ。


そう言われている気がした。


確かなことはどこかにある。
そう信じていかなきゃね。





Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 keitoより。
ゆしあちゃん、おはようhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/247.gif" alt="" width="14" height="15">

私も、仁がいないと緩みっぱなしで、いろんな番組逃して
後で、録画してくれてたのを観てるよ

新曲、最初http://blog73.fc2.com/image/icon/e/288.gif" alt="" width="14" height="15">で聞いた時は、ドラマのエンディングより、エッ?って、感じだったけど
Mステ観て、あ~どんどん上手くなってきてる~
仁~~~~早く帰って来い~~~~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15">の気持ちが、強くなったよ

でも、私もこの曲好きだよ、仁の声が入ったのを聴きたいhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

カウコン外れたのね、残念だね
yueちゃんの分と一緒にhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">頑張ってみるよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
娘や、T君にもお願いするよ、繋がるといいんだけどなぁ~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15">



【わ~~~い!】 Charより。
一緒にカウコン参戦メチャ嬉しいよ~~~e-266あと、エイト君見つけたよサンキュe-287
いつも見てる場所なのに全く気が付いてない私ってe-263

かわいいの作るよん・・・だって関ジャニは盛り上がるもんe-420

【】 クリスより。
v-344カウコン!良かったね!
楽しんできてねv-410

僕らの・・
あの曲、仁に向かって歌ってる様に聞こえてきて泣けましゅ・・・

仁・・皆が仁を待ってるよ~v-406

【こんばちわ】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

カウコン行ける事になり、まだ夢心地です。
仁のいないKAT-TUNを見てしまうわけだけど
仁のうちわを振ってきます!!

v-354Charさんへ

一緒に年越しができるね。
この一年はほんとにいろんなことがあったよ・・。
つらい事が多かったかも。
一緒にエイトくんふろうね!!

v-354クリスさんへ

手話の話は、私もみんなが仁を待っていると
知らせたいと感じています。
だって、帰りたいと思わせないとね・・・。
仁のうちわがカメラに映るといいな。
仁がどこかで見てくれることを祈って。


 元気をもらった日
今日は元気をもらってきました。

そして、たくさんのコメントに涙がでました。

実は、自分のブログを見れなくて・・。
こんなたくさんコメントをもらっていたなんて。

ほんとにありがとう。

お返事必ずします。

また明日からがんばれる気がする。

咲き誇れ!!!!


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 エリナより。
ゆしあちゃん、こんにちわv-392
昨日は楽しかったね!!どうもありがとう!!
今日は二日酔いで会社を休んでしまいました。
痛い姉さんだけど…これからもヨロシコでしe-328
中原くん…もう顔が思い出せましぇん…私ったら最年長のくせに恥ずかぴ~v-399
忘れてくだパイe-466

【↑忘れんジョ・・・エリナ!】 Charより。
エリナたん、行きずりの男だから許すv-8
ゆしあちゃん、昨日は楽しかったよ~e-266
また、お付き合い願いますe-466
いつでも飲みOKだから吐き出したいとき誘ってねe-266

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。



| ホーム |
