2006 101234567891011121314151617181920212223242526272829302006 12



TOP > ARCHIVE - 2006年11月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 封印してたこと。
ここ一ヶ月、ずーっと悩んでいたこと。

ブログをやめようと。

今月もまだ半ばまでは大丈夫だった。
ウタワラが終わっても、ドコモの仁CMがあったし
渋谷のドコモ祭りもあったから。

まだまだ仁のことを感じていられた。

ところが・・・

CMがこーきとじゅんのに切り替わってしまった頃。
それまでも、なんとか仁のことは、あたらずさわらず
普通に昔のVもさらっと見たりできたんだよね。
KAT-TUNの中で、キラキラして歌っている仁を見るのは
楽しかったし、やっぱり仁の居場所はここだーって思えた。

ただ。

ソロを歌う仁を見るのはものすごく辛い。
言葉にうまくできないんだけど、
見てると、心が痛くて「仁はいないんだ」と
心にぽっかりと空いた穴へ、深く深く落ちていってしまう。

どうしようもない暗いものが心に立ち込めて苦しくなる。

もう、自分の気持ち吐いちゃおうかな。


正直な話、私はものすごく不安で。

仁がほんとにKAT-TUNに戻るのかどうか。
誰かに聞いて回りたいくらい不安で仕方がない。

私があがいたところで、仁が戻るわけじゃないけれど
この心の穴がじわじわと私の中で侵食してきてて。

KAT-TUNのデビュー前の映像を何度も見ては
自分でテンションあげて、仁を待つんだと決意し、
5人のKAT-TUNのそれぞれの活動を、ここに仁は戻ると
信じながら応援すると決めたあの日。

だけど、仁がいないことは紛れもない事実。

ほんっとは辛いの!!!
KAT-TUNとして活動している中に仁が含まれていないことが
もう辛くて仕方ない!!

雑誌も5人になってしまって、新曲のジャケットだって・・。

仁がいたら、あの新曲がどれだけ嬉しかったか!
ドラマのエンディングで流れると、いつも仁の声が聞こえる。

最初のところが仁の声に聞こえてしまう!!
仁に歌ってほしかったーーっ!!


はぁー・・・・
なんだか、言いたかったことを吐き出してすっきりしたかな。

あの日以来、自分でなんとか持ち直そうとしたり
仁のことを信じるとか、5人を応援していくとか
自分の気持ちより、高いところを目指して無理してた。

だけど、そうでもしないとほんっとに折れちゃうから。
ボロボロになっちゃいそうだったから。

仁のことを語りたいと思って始めたブログだったのに
PCに向かうことが辛くなってて。
お友達のところにすらいけなくて、コメントもできなくなって
このまま続けることなんてできないと思った。

ほんとは、昨日でやめようと思って書いた記事は今、下書きにある。

何度も打ち直しては保存して、下書きに保存して・・・・
公開を押すのをためらってた。

どうしてためらったのか、理由はわかってる。

それは、仲間を失いたくなかったから。
仁が繋いでくれた、仲良くなったお友達とのつながりを
失くしたくなかったから。

それは私の宝物だと思ってる。
いつもここを訪れてくれる人々は私の宝物だから。

ランキングとかに参加していないのに
見つけてくれて、読んだり、ましてコメントしてくれるのは
ほんとに嬉しいことだから。


そんな私の宝物のみんなと繋がっていたくて
また頑張ってみようと思う。

いや、あまり気負わずにいこうかな。


追記

一番大きな支えはやっばり、いつもコメントを残してくれるみんな。
これが私を留まらせた大きな要因のひとつ。

心からありがとう。
どれだけ力をもらっているか知れません。

Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(11) | top↑

+ Comment List +
【仁探し!】 Charより。
ゆしあちゃん、あの新曲に仁の声があったらあんなにオフコー○風になったかな?これがカツンの曲、どうだe-281だったよね。でも、あの新曲聞くと私には残され5人が泣いてるように聞こえるe-263
最近、毎晩カツンスタイルで流れてるし・・・昨日のゆっちマニュで「ライブしたい」連呼してたね。これが私には「仁早く帰れ」に思えた。
一緒に仁の帰る場所温めて待とうe-266北風と太陽の太陽になって・・・深夜の酔っ払いでしたe-287

【】 けいこより。
久しぶりのコメントでごめんね。
ゆしあさん、
私も仁がいなくて、そりゃかなり寂しいよ。太陽が消えたみたいに。
いろんな噂に涙したり、ファンが嫌われたのかと思ったり。歌うのが楽しくなくなったのかなとか考えたり…。
あんなに楽しそうにしてた笑顔がまた見たい!
今はいろんな歯車が噛み合ってないKAT-TUNだけど、確かに仁はあのグループにいたのね。センターに。
私は今は我慢して待ってるつもりです。
10月12日からショックで、立ち直ったり凹んだりする事は、仕方ない事なんです。
ゆしあさんのようにブログを書いている人も、本当は苦しい気持ちをこらえながら必死で頑張ってきた人がいっぱいいると思っています。
泣いちゃって下さい。
辛いならペースを落としてもいいと思う。

私も、何をすれば仁がKAT-TUNに戻って来るのかなあって考えちゃう。
残された5人も辛いんだよ。話がまとまらなくてごめんね。またね(^o^)/

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 エリナより。
v-410ゆしあちゃん、こんばんわe-328
あさってはいよいよお深いだねv-398
いろいろ考えさせられちゃうこと多いけど…お深いで盛り上がってみんなで発散しちゃいまひょv-411
会えるの楽しみにしてるよ~v-392

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【不思議だもんね・・】 クリスより。
v-365ゆしあちゃん、こんちは~~

ゆしあちゃんが閉じたいのかな~って何とナ~~く・・でも良かった!嬉しいです。ここがなくなると私の心の寂しさを素直に書けるトコが減っちゃうよ・・・
ここは私の大切な場所だから・・
だからありがとう・・凄くありがとう・・
でも辛い時は休んでね・・無理しないでね・・

ゆしあちゃんとはきっといつか会えると思うけど、普通に暮らしてたら、私とゆしあちゃん・・知り合ってないもんね・・
ほんと不思議な出会いだね・・
仁が繋いでくれた素敵で幸せな出会い・・
仁にはそんなすっごい力があるのに・・
この仁からもらったたくさんの幸せを仁に返してあげたいね・・
仁にお礼がしたいよ・・
仁とファンがいい関係になれることを祈りましゅ・・

ゆしあちゃん、お深い楽しんでね!
はじけてきてね~~~!!!!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【仲間】 ちびっこより。
ゆしあちゃん、おはよう!!
いよいよ今日だね~。私は行けないけど、いっぱい話して、いっぱい楽しんで来てね。
私も仁くんが私たちに仲間というプレゼントをくれたと思ってるよ・・・仁くんが繋いでくれた仲間。e-415
Charさんが言うように、仁くんがいない冬をみんなで温めあえる仲間を。e-420e-420e-420
仁くんがいないのはすごーく淋しいけど、そんな素敵な仲間がいてくれるからガンバル!!
ゆしあちゃんに会える日がたのしみだな~。e-266e-266e-266

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 明日こそ!
仕事が忙しくて帰宅してパソコンを開く余裕がない。

今夜は会社の子の二次会でゆっくり更新できないので
明日こそは!!

仁という秘薬がないと元気でない~~(/_;)


コメレスも合わせて明日・・・かならず!!






カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【こんにちわ】 yueより。
お久しぶりです
遊びにこれた~

前の仁ちゃんの唇どアップ、yueの好物~
アホなくらい唇に大注目

【わたしも~】 クリスより。
ゆしあしゃん・・v-406
わたちも・・・今日は特に駄目だ・・・
24時間の仁を見たり、ウタワラ見たり・・・
いろんなこと考えながら・・・
毎日毎日・・悶々悶々・・・・
あの24Hの手紙も・・なんでメンバーが泣きそうなのか・・仁が泣きそうなのか・・・
今になって・・・・
バスに乗る時も仁のインタビューに亀が中丸君に何か指示出して中丸君と上田様が出てきて・・
あの時から仁はメンバーに守られてたのかな?とか・・
ビュ~から半年も経たないうちにそんな事が進んでいたなんて・・
ほんと・・・辛いよね・・・
仁が居ない冬が寒すぎるよ・・・v-390

【お疲れ!】 Charより。
ゆしあちゃん、今日は病院の後お仕事かな?
お深い参加楽しみにしてるよ。朝一のメールがゆしあちゃんからの参加希望メールで嬉しかった~e-266
皆で仁仁楽しもうねe-287


 D誌のKAT-TUN

やっとD誌を買いました。

5人のKAT-TUN記事の最後に仁の会見が載ってる。
改めて仁の顔を見ると、つらそう。

夢に迷いなし。赤西仁

右の写真の仁の目が潤んでいるのは気のせい?
笑っているけど、目が物語っている気がして胸が苦しくなる。

この写真を見ていたら、またいろいろと考えてしまった。




人気絶頂の自分が在籍しているグループ。
責任と義務と、そして自分の夢との狭間で
ものすごく悩んだに違いないと推測してしまう。

誰だってそうだ。
今自分が置かれている立場や、状況を一変することは
一人だけの問題ではなく、周囲の人をも巻き込んでしまう。

仁も22才。
自分のおかれている状況は十分過ぎるほどわかっていたと思う。

会見の時、このうるうるしている目は
自分のやりたいことを行動に起こし、
今まで5年間、苦楽を共に過ごしたメンバーのことを
思い出したのかなって。

週刊誌の表紙にKAT-TUNが載ってるのを見るとつい手にとってしまう。
そして、5人なのを確認して落ち込む自分にまた凹む。

5人が頑張っていることを応援する気持ちはいっぱいある。
その気持ちに変わりはないのに、
仁がその中にいないことを改めて突きつけられているようで
辛いんだよね・・・・

YOUたちのゆっちとこうきがものすごく楽しくて面白くて
笑っている自分もいる。
そういう時は、仁のことは忘れていると思う。

でもね、5人が常に仁のことを想ってくれていること、
KAT-TUNを続けてくれることは、仁が戻るAが存在していること。

それがものすごく私を支えていると思う。

「僕らの街で」

やっと予約した。いや、できたが正しいかな。
正直、SIGNALを予約した時のような勢いはなかったけれど
仁からのお願いだもの。

はぁーまだまだ、ユレル想いでいっぱいでし。

仁~




仁LOVE

Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【予約・・・】 クリスより。
ゆしあしゃん・・・こんばんみ~v-354
予約したのね~・・・あたちはまだ・・
買うかな~???
亀ちゃんドラマ見てて、かめちゃん良かった・・
涙・・泣いてた・・・v-406
いいね~あの感じ・・・
今回のドラマはいい感じだね~亀ちゃん・・

最後に流れるまんま小田さんの曲・・・
仁が歌ったらあそこまで小田さんチックにならなかったはずだよね・・・いい曲だけど・・・
買うかな~・・・・仁に頼まれたけど・・・
どうしようかな~~・・・・・
5人のジャケット・・・
セブンを見てかなり凹んだんだよね・・・
物足りなさすぎで・・・・・・・

私は辛くなるから仁を見ないようにしてるみたい・・・
仁がいない初めての冬が来るよ~~v-406v-406v-406
あんまり、考えないようにしよ~~~v-365

【5クーン】 蘭より。
こんにちは。
私も・・・見ちゃいました。「僕らの街で」の5クーンジャケ写。
でも・・・仁が見えた。もう生霊レベルの話ですが^^;)アブナイですね~だんだんおかしい。末期かも・・・
ゆっちがセンター。で、その前にね。
仁がアゴあげ気味でちゃんと見えましたよ。
僕らの街でも。基本オフコース世代だから。。。
最近は鼻歌もでるように・・・あとは音楽番組がネックですね。

【大丈夫か~~~?】 Charより。
ゆしあちゃん、予約したのね!私もしたよe-287いつもより時間掛かったけどe-263
今日は毒吐いたからウチは見ないでスルーして・・・Emilyが言うには仁は留学難しそうだよe-263
ジャニ爺さんわかってて行かせたのかな?何かむなしいねv-406

【ごめんなさい。】 ゆしあより。
v-354クリスさんへ

もう私、たぶんだめかも。
亀ちゃんのドラマ見て泣いちゃうよね。
仁がいたら、あの主題歌がどれだけ嬉しかったか。
全て予約したけど、きっと聞けないよ。
辛くて絶対無理だと思う。

v-354蘭さんへ

ゆっちが真ん中で喜んでいた娘でした。
私、たぶん、末期を通り越してしまったかも。
限界です・・・

v-354Charさんへ
過去ばかりに飛ぶ生活に限界がきてしまったようです、私。
もう辛すぎてだめ。
いつもごめんね。






 がちゃがちゃの戦利品
ここ最近、以前に比べてアクセス数が
増えていることに驚いています。

といっても、そんな大した数字ではないんだけれど。
私は、ランキングなどに参加していないので
どこからか検索して来てくださったりしていると思うのね。

文章力もなく、自分の思うがままにやってます。
なので、たくさんの人が読んでいるのかと思うと
かなり恥ずかしくて(や・・やめとこうかな)と
思うこともありますが

仁のことを語りたくてまだまだ続けたい

中には、海外の方のアクセスもあったりして
日本語読めるのかなーすごいなーと思って感心しています。

逆に私も行ってみたんだけど、中国語がわかんなくて
内容理解できず・・
今度英語でコメントしてみようかな。

いつもここに来てくれるすべてのみなさんに、ありがとう

さて、タイトルのがちゃがちゃの戦利品はこちら





王カンバッチ



裏に「250円」ってあるから、がちゃがちゃで200円だったので
50円お得!?(笑)


仁がちゃ




笑顔の仁に乾杯(*^^)v

Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(11) | top↑

+ Comment List +
【】 蘭より。
こんにちは~お久しぶりにきてみました。
これはお得ですよね。
仁の笑顔に癒されること間違いなし。
貴重なガチャガチャ。私の近所のは遊戯王に変わってました。ショック!

【】 sAoより。
ゆしあさん、こんばんは~v-354
ガチャガチャ王カンバッチ素敵ですね♪
笑顔の仁くん見て、ニヤついてしまいました。v-398
200円で、この笑顔は“お得”ですねv-352

【王カンバッチ】 keitoより。
こんばんにゃん

王カンバッチ使うの~それともお飾り?
でも、いい顔してるね、仁i-178

凄いね、中国の人からもアクセスがあるんだ~
それを、英語でコメ入れようとする ゆしあちゃんも
凄いです、尊敬i-233
仁君にバッタリ外国で、それで英語で会話?ってなったりして
日本語で話さんか~って 私、ツッコミ入れまするi-229

【こんばんは~】 MAKIより。
おひさしぶりです(>_<)
がちゃがちゃ200円でこれは!!
バッチだけじゃなくて台紙?みたいな紙にも仁がいていいですね~☆。・♪
がちゃがちゃうちの近くにはないんですよね~・・・・
。。。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【おはよ~~】 クリスより。
ゆしあしゃん、おはよ~~v-344
寒くなってきましたね~v-276
風邪なんかひいてませんか??
お鍋の美味しい季節ですね~
今日は豚キムチ鍋にしようかな~v-398
仁はビビン麺がすきだったかな~??
最近はどんなもの食べてるのかな~~??
仁・・くれぐれも太らないでねんv-415
ゆしあしゃんも、検査結果!良かったね!v-425わたちの父も兄もこの前の検査大丈夫でした~!v-410

【はじめまして】 まさみより。
ゆしあさん、初コメさせてもらいます・・Charさんのブログでおせわになってる三つ子の母のまさみです・・いつも訪問してるんですが読み逃げでごめんなさいv-406体の具合いはいかかですか? 私も退院してからは仕事も始めて今はすこぶる順調ですv-218 寒くなってきたので風邪ひかないでくださいね! ところで、ガチャガチャ仁の笑顔いいなぁv-414我が家の近くには無いんですよ・・どこにも。あったら絶対にやるのに! 

【こんばんにゃ!】 Charより。
今スカJ中!関ジャニ頑張ってるねe-263
仁がお休みして1ヶ月、突然気持ちが落ちてきた・・・
DVDばっか見てる。リアルタイムのTV番組スルーで。

楽しいこと考えて探してる毎日、早く考えなくても探さなくても楽しみが待ってる日に戻して欲しい!
めちゃ暗いわ・・・yueちゃんにも弱音吐いて、夜中に来るとダメだ・・・訪問は午前中だ。

【うちの方ではまだ見かけないな~】 ペコポコより。
ちまたではガチャポン情報耳にするんだけど実際には見たことまだないのよ~。残念!!
やっぱ仁くんの笑顔最高ですね!(あの笑顔みた~い!!)
やっと晴れココはじまりましたね!
まだあどけなく元気いっぱいの仁くん。
でも仕草などは変わってないんですね!
この次は27日とか!!ありえないv-12
まだまだ見たことないベストブレンドや、怖い日曜日なども見たいな~。
これも再放送しないかしら???
御願い!休業中にやって~!!!

【お返事します。】 ゆしあより。
v-354蘭さんへ

このがちゃがちゃは原宿出身です。
私も近所では見つけられず・・。
一発で仁が出てきたからやめたけど、出なかったら
何度もやっていたかもーv-356
はまるよね。

v-354sAoさんへ

仁の笑顔はほんとにきらきらしていますよね。
もっともっと笑顔の仁欲しいですよー。

v-354keitoさんへ

もちろん、お飾りです♪
海外からのアクセスはみんなあるよねー。
逆をたどるけど読めなくて残念なのよね。
英語は中学生程度なのでたいしたことは
書き込みできないけどねv-390

仁と英語で話してみたいなv-392

v-354MAKIさんへ

そうそう、200円のわりには以外とお得感あふれる
缶バッチでした。
また原宿行ったらやりたいな。
私も近くにはないんですよー。
もっと増やして欲しいよねん。

v-354クリスさんへ

診察は毎回採血があるので、どきどきです。
10月はほんと落ちないかと心配だったけど・・。
お父様も大丈夫でよかったです!
これから寒くなるので気をつけなきゃね。
仁も鍋とかするのかな。
やりたいねー仁と鍋!!

v-354まさみさんへ

いつも読んで頂いてるだなんて・・
こんなで申し訳ないくらいです。
がちゃがちゃってお店に要望すれば入れてくれるのかな。もしそうだったらリクエストしゃうけどなー。
そして買占めみたいな?(笑)

v-354Charさんへ

わかるわかる。
1ヶ月だけど、私もずーっと過去に旅してるよ。
仁が戻るまで、待ちたいから忘れたくないから。
落ちるときはとことんいってね。
私も付き合うから!!
大丈夫、Charさん一人じゃないよ・・その気持ちは。

v-354ぺこぽこさんへ

晴れ着始まったけど、仁のとこしか見てないよ。
声変わりするくらいなの?
息子とかぶる声がとってもかわいいんだけど。
過去の仁はきらきらしていて、ほんとに見てて
楽しいのよね。
仁ーーーv-406







 自分を取り巻く人々のこと
昨日はいつもの診察のため、病院行ってきた。
今回も採血の結果は異常なし。

今年もあと少し。
あーまたお正月を迎えることができるなぁ。
ここまで、生きていることが、本当にありがたい。
「生かしてもらっている」気がしてならない。

「まだ、あなたは生きるべきだよ」って言われてる気がするもの。
うん、まだまだ生きます!
だって、仁がKAT-TUNに戻るまでは生きなきゃ(笑)

そして、私の周りの人々に感謝。
支えてくれて本当にありがとう。
もちろん、子供達にもね。

人は、一人では生きられない。
自分は一人で生きていけると思っている人でも、
何かしら誰かのお世話なくして生きてはいない。

私は、人に頼ることが嫌い。
できるだけ自分の限界まで頑張ってみてできなかったら
「お願い助けて」って言うようにしている。

そして、病気になって変わったこと。
それは「すみません、ごめんなさい」を言うより
誰かに何かをしてもらったら「ありがとう」と言う様にしている。
あたり前のことだけどね。
入院中、点滴の交換に「すみません」、車椅子を押してもう時に
「すみません」と何かしてもらごとに「すみません・・」と
言ってばかりだった私だったから。

"ありがとう"は大好きな言葉になった。

感謝の気持ちは次第に、私の中で「思いやり」という
言葉に変わっていった。

仁はどうだったんだろう。
楽しいと感じていた芸能界。
成長するにつれて、自分の考えとのずれが生じてきたのは
いつのころなのか・・・。

ずれてはないにしても、こうしたいと思っても
実現できないこともあったよね。

一般社会でもそれは同じで、いろんな人がいて
社会は成り立っているわけだし、個人プレーを
それぞれが始めたら秩序も何もないしね。

仁の苦しみ、悩み、葛藤が大きくなってしまって
踊ることや歌うことの楽しさが負けてしまったのかもね。

ちょっとお休みして、芸能界じゃない世界を
経験することは仁の人生の糧になるし、
仁のいう人間を大きくさせる。

なんて・・えらそうなこと言ってるけど
私もまだまだ未熟者です(苦笑)



KAT-TUNのAへ戻ってきてね!!


JIN

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【】 ☆kiyomi☆より。
今回も検査の結果が良くてよかった(*^_^*)
安心したよ!
仁くんが休業すると言ってから、ゆしあさんの体調が悪くなったら大変だわと心配していたのよ。
私なんかが心配しても、何の役にも立たないんだけどね(>_<)

自分の子供の歳とあまり変わらない頃から、仁は芸能界にいたんだね。
まだまだ全然子供なのに大人の世界に飛び込んだ仁くんは、最初は刺激的で楽しかったんだろうけど・・・。

少し休業したら仁は戻ってくると思う!!
だってあんなに歌ってる時、楽しそうだったじゃない?
(^_-)-☆

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【よかったね♪】 ななより。
結果よくて・・一安心ヽ(^o^)丿
この調子で・・・乗り越えちゃえ♪ゆしあちゃんなら、きっと出来るよ!!
次の仁のコン♪一緒に行く!!って約束したんやから、その約束は果たして貰うよ(^_-)-☆

仁は・・・色々な葛藤の中で、輝きをなくしつつあったように私には見えたの。
だから、このまま続けても・・もっと輝かなくなる!!
だったら、今自分の思いのままに行動して正解☆なんだよ、きっと。
いっぱい学んで、考えて、思って、感じたら
イイオトコ☆赤西 仁になって戻って来てくれる!!
そう、一緒に信じていようね。
それまでには、ななも元気に復活出来る様に努力しまーす(^_^;)

【よかった~】 ペコポコより。
仁くんのことでかなりおちてたから実は気になってたんだ~。安心しましたよ~。
また春になったら忙しい日々が来るんだからお互い少し休養だね!
(あ~受験があったんだ~。
少しはかまってやるかな!(笑))

仁くんも入所8年め。
息子と同い年でもう大人と一緒に仕事してきたんだね!
すごいことだよ。
ちょっと休んでいっぱいいろんな事吸収して春には絶対帰ってくるよ!!
だって仁くんは歌うこと好きだもん(^^)
それまでみんなで待ってようね!!


【時には甘えて~】 keitoより。
ゆしあちゃん、採血の結果異常無しで良かったね

感謝の気持ちを持ち続けるって、とてもいい事だと思うし
なかなかできる事ではないよ。

可愛い息子ちゃんや、お嬢ちゃんがいるじゃない
だから、ゆしあちゃんには、あまり無理せず体力を
仁がに戻って、みんなで
はじけるその日まで、温存しておいてv-156そっちか

嫌々、二人のお子達の為にも無理せず、頑張って欲しい
時には、甘えてもいいよ~~って、私もあまり甘えられないタイプだから
ゆしあちゃんの気持ち、よ~くわかる

【いつもありが10!!(さむっ)】 ゆしあより。
v-354kiyomiさんへ
いつもありがとう!
仁のことでめちゃ凹んだけど、食欲なくてもちゃんと
ご飯を食べてたからかも。
だけど、ほんと精神的なダメージはあったから、自分でも心配だったんだけどね。
そうだよ・・うちの息子も15才。すでに仕事をしていた仁を考えるとすごいって思う。
またキラキラv-353した仁を見たいよね。

v-354ななちゃんへ

ななちゃんもありがとう!
そうだよね!
私も輝いている仁を見たい。
だからこそ、この期間は私も自分を磨くことにするよ。
元気で待ってないと、いざっ時動けないもんね。
いつでも準備OKにしとくわ!!

v-354ぺこぽこさんへ

もう8年なんだねぇ・・・。
そんなに前からみんながんばっていたと思うと
最近の仁しか知らないから、昔を知りたくなっちゃう。
仁にはたくさん吸収して帰って、大きくなって帰ってきてほしいね。
ずーっと待ってる!!

v-354keitoさんへ

keitoさんも甘えられないタイプ?
私は長女だから小さい頃からできなくてね。
ほんと私はかわいくないよ(笑)
生きてる限り動ける間は、後悔しないようにしたいよ。
無理はしないから安心してね。
いつもほとんにありがとう。





 愛をこめて from Jin
仁を待つすべての仁ファンへ。

大サービス↓





愛をこめて

唇



この半開きがたまらない


PS
  コメントありがとうございます。
  お返事は明日ゆっくりするね。

  >>ななちん、来てくれてありがと
  

Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 クリスより。
チュ~~~v-415して、寝ましゅ~
ありがと!
ずっと前の明星に仁の手相が出てて、今の状況みたいな感じになる事が書いてあったよ・・
でも、自分でそれを乗り切ると、大スターになれるって書いてあった気がするの・・
ゆしあしゃん、覚えてる?仁の手相はスターの星を持つとかなんとか・・書いてあったの・・・
そうなるといいな・・

【お返事よん】 ゆしあより。
v-354クリスさんへ

残念ながら昔の明星は見てないよーv-409
手相にすでにスターの星を持つと・・・すごい!!
きっときっと、仁は今以上に中身を磨いて
戻ってくるに違いない!!
絶対そうなんだよ!!
楽しみ~仁v-398


 そっとしておいてほしい
昨日、たくさんの仁を見て幸せ気分で
会社でも写真を見てな気持ちだったわ~。

やっぱり仁はいい。
改めて感じるオーラは、唯一無二であることを証明してくれてた。

仁、やっぱり戻ってくるべきは、KAT-TUNのAだよ。

歌もトークも、6人いてこそ、KAT-TUNは輝きを増す


仁が向こうで、仁がやりたかったことをやりとげて
何かを掴んで戻ってきてほしいのに・・。



仁・・・留学苦戦中

まだ数日しか通ってないだろうに。
人気絶頂の赤西仁、アイドルの赤西仁は
日本をでても、普通には過ごせなかったんだね。

日本人嫌いになってない?
自由をまた奪われていらいらしてるかな。

そっとしておいてほしいのに、
仁の周りは、仁が思っている以上に
赤西仁には敏感なんだよね。

仁・・・今、あなたは時の人。
スーパースターの座から、ひょいって降りて
私たちと同じ位置に立っちゃったんだから、
みんな興味津々だと思う。

もう少し時間が必要かなと思う。
仁が自由に動けるようになるのは。

でもね、仁。
自由に動けるってことは、人気と反比例することでも
あるのかもしれないよね。
注目度がなくなっていくとか。
それを感じた時、仁はどう思うかな。

また戻りてー・・

↑むしろ、大歓迎ですけど

もちろん、仁を待っている人はたーくさんいるよ!
いつでもCOME BACK OK!ですから

でもね、それはちゃんと何かを掴んでからだよ。
KAT-TUNの5人を置いて行ってしまったことは重い。
何もないまま戻ってはいけないと思うから。

だからこそ、仁が本当にちゃんと
勉強できる環境を作ってあげてほしい。
いっそのこと、外人ばっかりの学校に入ってみたら
どうなのかな?

そして、あのうわさ・・・
信じてないけど、惑わされる自分がやだよぉ~

仁、何かを掴み取れ~

手



【退学】は確認したら【?】でしたので、削除します。
でも、もし本当だとしたらそれはそれで悲しい。
もう変更はしないけど。

やらかしいい加減にしろ!

Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【見てるよ!!】 ななより。
私も~仁見て・・・ニヤニヤ☆してる!!
やっぱ~『好き』と実感してるヽ(^o^)丿

ゆしあちゃん、コメありがとうm(__)m
そして~驚かせてごめんなさい!!
やっぱり・・私の性格上「スパーン」と切り替えしたかったの。モヤモヤした思い抱えながらは・・・ね
「頑張ろうね」なんて言っておきながら~リタイヤしてごめんね!!
でも、ななは元気だから♪
またパワー蓄えたら、書くので(^^)vその時まで~

噂・・いっぱいだね。半信半疑やけど~
もぉ~仁も捨て身で、短期集中して、早く帰って来い!!と、言いたい/笑
アハハ・・・負けるな仁☆だよね
ゆしあちゃんも負けるな☆ななも負けるな☆
みんな~負けるな☆だ!!ヽ(^o^)丿

【自分が嫌だ~】 keitoより。
こんばんわe-247

いろりろと情報に踊らされる自分が嫌になるv-409
仁の事は、本当に心配でならないんだけど、自分で決めた事だからね
やっぱり、何かを得て帰って来て欲しい
だから、そっとしておいて欲しいね
そして、仁にも割り切れるぐらいの強さを持って欲しい

今日も一日、仁が充実した一日を過ごせますようにv-354

【お疲れ~】 Charより。
今日は病院と仕事で疲れたでしょ?ゆっくり休んでねe-420
仁にはいばらの道が続くね・・・e-263今の仁が欲しいもの、自由!それだけだよね。
でも一番欲しいものは手に入りにくいよねv-4062番目の欲しいもの、仁はなんだろう?

【お約束のお返事です!】 ゆしあより。
v-354ななちゃんへ

コメントほんとにありがとう。
私もゆらゆらしているけれど、今はまだ頑張れるから
ななちゃんの分も今はやるね。
またななちゃんが戻ってくるまでリンクはそのままだし、いつでもコメ待ってるから。
もちろんスルーもOKでしv-357
また仁が戻ったら、いっぱいお話しようねv-344
待ってるから!!

v-354keitoさんへ

いつも人気者は辛いね。
だけど、少しずつ周りが変わってくれたらと思う。
仁が、いろんなことに惑わされず、しっかり自分を
持ってくれたらそれでいい。

頑張ってほしいね。

v-354Charさんへ

仁が2番目にほしいもの・・
それは家族?なんちゃって(笑)

望むものすべてが手に入らないからこそ、
人間って努力するんだよね。
仁が望むもの、見えないけどいづれは手に入れてほしいな。
通院はいつも採血して待つのがね・・・。
いつも気遣ってくれてありがとね。


 KAT-TUN祭り with yue_chan in 渋谷 
連休最大のイベントのKAT-TUN祭り IN 渋谷。

本日、仁友のyueちゃんと行ってきました!

yueちゃんとは初対面。
相変わらず初めて会うときはドキドキ。
京王線で明大前まで行き、井の頭線に乗り換え・・
渋谷が近づくにつれて
(あー・・ドキドキする)と思いつつ、改札へ。

おおおおぉぉぉ~~~っ!!

改札を出たら、ドコモのKAT-TUNが柱にいっぱい
早速デジカメを出して、仁仁仁
寝そべり仁を全体から。そして、上半身。
そして、顔・・。何枚も撮っちゃった。
もちろん携帯でもカシャカシャ
人目もはばからず撮りまくり。
私が写真を撮り始めたら、そばにいた人は自然と離れていった。

(あら、いい人じゃん)って思ってたけど
今考えると・・・(こいつ変なやつ)と思われていたんだろうなぁ

しかもあたし、デジカメで動画とか撮ってたし(笑)
もう、周りが見えてなかった(苦笑)

そんなことをしてたらなんと待ち合わせの11時半を過ぎていた!
やばい!と思って、電話してみたらyueちゃんも着いてますよとのこと。

待ち合わせのハチ公前まで行ったら・・・おぉぉぉ~

四方八方にKAT-TUNが!
またまたデジカメを出して撮影していると、yueちゃん登場!

目印の黄色のマフラーですぐわかったけど、やっぱり仁友。
すぐに仲良くなれるあたりすごいなって思った。

yueちゃんは目がとても印象的なかわいいお嬢様だったよん

二人してしばらく渋谷の駅前で撮影大会。
だけど、渋谷は6人の集合ドコモと、仁、じゃんの、こーきのソロのみ。
後の3人はどこー??と思いつつ、
シブチカへ通じる階段のコロガリータじゅんのをゲットして
いざ、ドコモショップへ!

6人いるのに、あえて仁ソロをでかでかと広告として使ってくれている
渋谷のドコモさん。
本当にありがとう。

そして、ランチをしながらお互いが持っている携帯の画像を交換。
注文もままならないまま、話す話す(笑)
もう、仁の話を堂々とできるのが楽しくて嬉しくてたまんない。
話がとまんない(笑)

食事しておなかいっぱいになって、またドコモの仁をパチパチして
渋谷のJR改札ででっかい仁がぁ~
もう間近で撮れるもんだから、ありえないアングルとかで
撮ってみた(笑)
yueちゃん曰く「そんなとこを撮ってる人、初めてみました(笑)」
yueちゃん爆笑でしたな

さすがに●間は止めといたけど、仁の左手あたりはゲットしてきたそして、唇

パーツだけでも、仁はイケてます
写真欲しい方はご連絡ください(笑)

移動して原宿へ。
ジャニショ行ってみたけど、見事に仁の姿はなし

寂しい気持ちを埋めるために、他のとこでいっぱい買ってしまったわ。
いろいろ買って原宿駅で、KAT-TUN電車を待つことに。

17時前から一時間待ってみたけれど、来ない
さすがに寒くなってきて、あきらめて帰ることに。

もうKAT-TUN電車終わっちゃったのかな。
あーー乗りたかったよー

電車は残念だったけど、
たくさん歩いて、たくさんお話してすごく楽しい一日だった。
ありがとうyueちゃん。

結局、亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちの
ソロポスターはどこにあったのかな?

知ってる方がいたら教えてくださいね。

娘へのおみやげもすごく喜んでくれたし。
さいこーの一日でした。

お疲れ様




今夜のウタワラ。

仁が出ないことはわかっていたけど
やっぱり、ぽっかりあいた気持ちは隠せない。


ゆっちに笑う娘を横目に、
仁のいないReal Faceにがっかりしてしまう私。

Real Faceをメドレーでの瞬間
「仁のソロから始まるのに・・誰が歌うの」と私。
すると、サビの部分から始まったのを娘が
「よかったね、ママ。仁のとこからじゃなかったよ。」

娘は仁のソロを他の人が歌わなかったので
よかったねの意味だったらしいけど、私は沈黙してしまった。
(ごめん)

これから、ずっと、5人が歌を歌う時、
こんな気持ちを持つことになるんだろうな。

仁が歌っていたパートはたくさんあるわけで。
しばらく、ウタワラの歌のコーナーはチクチクきそうです。

Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(13) | top↑

+ Comment List +
【】 ☆kiyomi☆より。
渋谷、行ってきたんだね!
ソロポスターは今、3人だけみたいよ(*^_^*)
あとKAT-TUN電車ね。
どこかのブログさんで読んだんだけど、5日は走らないと言われていたらしい(>_<)
今日ゆしあさんが行くのを知ってたら教えてあげたのにな~i-195
残念だったね(^_^;)

【大阪でも・・・。】 めめより。
やってるんかな?
前から6人が揃ってるポスターは見かけるよ。
仁くんの前に亀ちゃんがいるやつね。
それを見て、案外、亀ちゃんってちっちゃいのね。と
思ったのと同時に、誰かが言ってたんだけど、亀ちゃんって本当に170cmあるの?って言葉を思い出してしまいました。

昔、KinKiも関西のみDoCoMoあったんだよ~。
柱にでかでかポスターが貼ってあって、抱きつきたかった・・・(笑)
触っただけで、流石に抱きつくことはできなかったけど・・・ね。


【おひさしぶりで~す。】 あおばより。
ゆしあさん、おはよう!!
コメは久しぶりですv-398
読み逃げしてました、ごめんねv-406

渋谷、お疲れ様でした!!
電車は残念でしたねe-263
わたしも前回、新宿で1時間待って、結局乗れなかったんですよ・・・。
今回は諦めようと思っていたけど、昨日yueちゃんの写メを師匠経由でいただいて、リベンジを決意しましたe-271
がんばる!!!

ウタワラは・・・・わたしもチクチクきちゃうよe-263

【お初!】 亜優より。
ゆしあさん、初めてコメ入れます~!師匠のとこによく出没してる亜優です~。わかるかな~?
昨日はカツン祭り楽しそうで、わたしも本当に行きたかったよ・・。初対面でも違和感なく話が盛り上がるのよくわかります!!次のお深いではぜひぜひゆしあさんにもお会いしたいですわ~!!
私も師匠経由で写メいただきましたv-238
私もがんばる~!!!

【こんにちは!】 ちびっこより。
ゆしあちゃん、こんにちは。渋谷、お疲れさま。
Charさん、keitoさん経由で写メいただきました。e-420うれしいよ~。ありがとうね。e-266
いっぱい仁くんのお話ができてよかったですね。先週は残念ながらお会いできなかったけど、いつの日かぜひ!!それまで、わたしも頑張ります。e-343

【初コメでし!!】 エリナより。
ゆしあちゃん、こんにちわ!!
師匠から写メもらったよん。ありがとうv-414
昨日の渋谷祭りのお話見に来て見ましたv-410
かわいいブログだねe-266
仁のいろんなパーツものすっごく興味あり○間も撮っちゃえばよかったのに~v-411
電車には会えなかったけど…とっても楽しかったみたいだねv-398よかったなりよんe-266

【残念だったね】 ペコポコより。
期間中走らないになんてあるんだ~。
知らなかったな~。
でも1日楽しく過ごせたからよかったね!
私は土曜日行ってきましたよ!
渋谷は仁くんいっぱいいたね!
ほんとうれしかった!
KAT-TUN電車も乗れていっぱいとってきたよ~。
あとでメール送るね!
久々に楽しかった。
夢中になれるものがあるってやっぱりいいな~。
こんなに1日が短かったのも久々だったな~。

【お疲れさ~ん】 keitoより。
いやぁ~楽しそうだね、いいなぁ~
次回は、是非、私もお仲間にv-353

仁君の話を、堂々といっぱい話せるのっていいよね~
私も、直に話した~い

DoCoMoであんなに仁君を使ってくれるから、仁君ファンは
本当に有り難いよねv-315
v-420も頂きやしたので、私は、うひゃうひゃですv-415

有難うi-194
寒い中ず~っと電車待ってたって聞いて、
体調大丈夫かな?って心配だったけど、
この様子じゃ元気そうだねi-189でも、注意してね
身体は1番だよi-261


【おぬしも好きよの~~~~】 Charより。
v-391・・・今日のUP画像とても評判良く感謝だよe-287
今日はお仕事だし早く寝なきゃね・・・仁にやられて悶々とした日はまだまだ続きそうだけどe-270
今、やっとウタワラ中・・・e-286

【お返事でし!】 ゆしあより。
絵文字:v-354]kiyomiさんへ

5日は走らないことになってたんだぁー・・。
そりゃ1時間待ってもこないはずだ(笑)
つーか、走らない日作るなよーっだよね。
今度からkiyomiちゃんにもろもろ確認してから行くっすv-421
3人だけのソロポスターだったんだー。
貴重だったのねv-353

v-354めめりん

柱のでっかいポスター抱きつきたい気持ちわかるぅぅ!!私も思わずかけよってしまったもん。
だけど、抱きつくことはできないよね・・。
ずーっと見ていたい気がして、嬉しくて嬉しくて
にやにやしちゃって、めっちゃ怪しい人だったよv-389

v-354あおばさんへ
いやいやなんの、おあいこでしv-398
私もコメ残さなくて・・かなり読んどります。
電車はほんと運ですよね。
私は前回20分くらいできたから、らっきーでした。
今回はどうやら走ってなかったようで・・。
情報不足だったわv-406
私もできるならリベンジしたいものです。
もし、ゲットできたら教えてくださいね!!
ウタワラは・・5人に慣れたくないのが正直なところでし。

v-354亜優さんへ

コメありがとう!!
もち、わかりますよんv-315
この前はほんと残念でした。
次回はお会いしたいですv-363
マニアックな画像、見れましたか??

v-354ちびっこさんへ
普段は話せないことを、オープンに話せるって
ほんと嬉しいですねー。
周りが見えてないからかもしれないけれど。
次回はぜひごいっしょに!!
楽しみにしてますv-392

v-354エリナさんへ
初コメありがとう!!
私、なんだか仁見ていたら無性に撮りたくなって、
顔だけじゃなく部分的に(笑)
首筋あたりとかに萌えてるしv-389
またパーツで攻めてみます(笑)

v-354ぺこぽこさんへ

やっぱ土曜だったんだなぁ。
なんで日曜はなかったのかなーv-359
鉄人ばかりで、若干鉄人にケリいれたくなってたし(笑)
ペコポコさんもたくさんゲットしたのねー!!
ほんと、一日があっというまだったもん。
でもこの年で、原宿は結構こたえるかも(笑)
写真ありがとう!
あとでお返事するでし。

v-354keitoさんへ

仁のためなら!!で根性で待ってたよ!!
でも、ふられちゃったけどねぇ~v-406
ドコモさん、ほんとありがとうだよね。
こうやって仁を感じていられるのが
ほんとに嬉しいもん。
keitoさんとも愛を・・いやいや仁を語ろうねv-344
体は元気だから安心してね~。
といっても、注意は必要だから気をつける。
ありがとね。

v-354Charさんへ

いやいやいや、何をおっしゃる。
師匠にはかないませんv-391
また、いいもの撮ったら送りますv-344

ウタワラ・・どうでした?
今後のウタワラの方向性がわかんなくなってきた・・。


 KAT-TUN電車ふたたび!
無事に仁は旅立ったみたい。

日本では学校を楽しむことなんてできなかったと思うから
たくさん思い出を作って欲しいな。

そして、ますます男に磨きをかけて戻ってきてね。

11月に入ってから少し落ち着いた。
ウタワラが終わったら、自分の気持ちをちゃんと整理しなきゃと
思っていたし、仁のことを引きずっていてはいけないと感じてた。

仁が留学をスタートさせたこと。
私も前に進まなきやね。


それにしても・・・。

ネットってすごいね。
世界のどこに行っても情報が入ってくるなんて。


ほんとにほんとにお願いだからそっとしておいてほしい。
仁にまたいやな思いをしてほしくない。
心の底から留学を楽しんで欲しいから。


だけど、有名人である以上それは無理かもしれないけど。

負けないでね、仁!




ところで、ちまたで話題になっている
KAT-TUN電車!!!

ありがとう~ドコモさん!!

またやってくれたのね

都内はどこもKAT-TUN祭り。
これは連休またおでかけ行かなきゃ

JINJINいっぱい確保してくるわ~っ


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【カツン祭り・・・】 Charより。
お深いが1週間遅かったら・・・v-406でも、連休だと各家庭予定あるかと29日にしたのe-263ゆしあちゃん、仁とじゅんのののののの~写メプリ~ズe-459行けたらいきたいけどさ~今週から土曜日フルタイムで・・・日曜日は寝込むかもe-263

【なんかウキウキ!!!】 ペコポコより。
日曜日のウタワラでしばらく仁くんとお別れと思ってたら仁くんよりプレゼントいっぱ~い!!(^^)
DOCOMOやOXYのCM・新聞広告・KAT-TUN電車と・・・。
元気でちゃいますよねぇ~。。。
今回も電車みてくるよ~ん。
仁くんも自分の道を歩いていちゃったのね!(T_T)
淋しいけど・・・。
でもほんと静かに勉強させてあげたいよね!
穏やかな気持ちでこの時間を過ごさせてあげたいな~


【GOーだよ】 keitoより。
こんばんにゃん

ゆしあちゃんも元気が出てきて良かったよ~
KAT-TUN電車行くのね、疲れないよう楽しんで来てね~

私も、仁君に負けない様頑張るぞ~
って、何を頑張るの?って感じです(^-^)g"

【アリスだ~!】 クリスより。
ゆしあしゃん、こんばんみ~!
テンプレ、かわいい~~v-344アリスだね!
大好きでしゅ!ちしゃ猫が好きなの・・v-391

仁・・10日くらい前に行ってたってTVが・・
モヤモヤしてたんだけど、すっきりしました。
仁が前に向かって歩き出したんだもんねv-344
仁にはホントに頑張ってほしいな・・
邪魔しないで欲しいね・・・
仁は今なにしてるのかにゃ~v-398
楽しんでほしいな~v-353

【お疲れちゃん!】 Charより。
半日頑張ったねe-278あと写メもありがとうe-263じゅんのののののの~モグラまでv-406ほんとに感謝e-266
yueちゃんとの初対面どうだった?私も経験あるけど昔からの旧友な感じで嬉しいんだよねe-420

【遅いお返事です。】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

気に入っていただけましたか?じゅんのののの♪
コロガリータのポスターは迫力でしたよ(笑)
王子は何しても揺るがないね!
仁のやばいアングルも必要ですかね?

yueちゃんはほんとにいい子で、かわいかったー!
笑顔さいこーでしv-426

v-354ペコポコさんへ

電車ゲットできましたか?
私はだめでしたよーv-406
でも渋谷で仁仁を満喫してきました。
仁は楽しく過ごしているよね、きっと。
私たちの思いとはうらはらに(笑)

v-354keitoさんへ

電車だめでしたよー。がっかりです。
私も、仁に負けないようにがんばらなきゃ。
keitoさんが何を頑張るのか気になるぅ~。
私はとりあえず、節約倹約かな(苦笑)

v-354クリスさんへ

うんうん、私も気持ちよくわかります。
私も仁がちゃんと学校に行ってると知った瞬間、
すーっと気持ちが落ち着いたんです。
不思議ですよね。
もちろん歌は続けて欲しいので、戻ってきてくれることは望んでいますけどね。
それまでは、楽しんで欲しいですよね。





| ホーム |
