2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11



TOP > ARCHIVE - 2006年10月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ハルカナ約束
正直、ウタワラにやられてた。

仁の休業前、最後のウタワラ。
仁があまりにもかわいくて、普通で
今日が最後なんて冗談?って感じだったもん。

息子くんと年が近いからなのか
母親のことを語る仁には、
芸能人という肩書きも、アイドルというレッテルもなかった。

ピンクのトレーナーをかかえて
スタッフの仕掛けをキャーキャー笑って
「どうしました?どうしました?」と近寄る仁。
無邪気ないたずらっこみたいな仁の顔が
裸の少年の時の仁を髣髴させたよ。

後ろから近寄って息子くんの傘をいきなり奪って
「ぬれちゃうよ!ぬれちゃう♪」って
もぉぉーーーーーっっ!!
なんてかわいいのっっ!!!

観覧車で息子くんと二人で語る仁。
「おかあさん好きでしょ?」ってストレート過ぎる質問(笑)

でもね、この質問は仁が
「お母さんのこと、好きだよね?おれ、好きだよ」って
言ってる気がして。
ほんとにファミリーを大切にしているんだなーって
ひしひしと感じた。

私も息子にはこうであってほしいな。

ダンスのとこまでは、よかった。大丈夫だったんだけど。

やっぱりハルカナ約束はもう・・つらかったよ、仁。

なんで、一人だけ笑顔なのよっ!

仁、亀ちゃん見た?
亀ちゃんの目。

あの日俺たちが信じた夢

この時に映った亀ちゃんの目。
涙でうるうるしていたように見えるよ。

あれだけカメラ目線で自分をアピールする亀ちゃんが
歌の間中、一度もカメラを見なかった。
むしろ、アップになることを避けていたようにも感じたよ。


ずーーっと、亀ちゃんの隣にいた仁。
亀ちゃんの声に仁の声が重なる。

二人は今までお互いの声を意識して歌っていたんだよね。

しばらくは仁と歌えない。
亀ちゃんはまさかそんな日がくるとは思ってなかったでしょ。

だからこそ、あのハルカナ約束は亀ちゃんには
辛かったのかもしれない。
これはあくまでも私の推測だけど、
歌っている間、今まで6人で頑張ってきたことが
甦ってきたのかも。

仁・・・
約束してくれたよね?

歌い始めに小指にキスしてくれた仁。
私は仁からの約束だと受け取ったからね。

絶対絶対、戻ってきて。
そして、KAT-TUNとして、6人の
ハルカナ約束をまた聞かせてね!


もうひとつ。
ラブリーなブラックレンジャーのサプライズ


みんなは関ジャニ∞の神戸ライブレポ(web版限定ですが)見たかな。

トピックにライブのレポがアップされているんだけど・・。

ライブが始まる前、
公演の注意事項を読み上げるアナウンス。
今回のツアーではメンバーがアナウンスするのが恒例になっているらしい。

ラストの神戸ではたっちょんだったらしい。
無事に最後まで読み終えてほっとしていると

「最後まで係員の指示に従ってくだ・・パイッ」
甘えボイスでヨコが言ったらしい(笑)

もう、ここまで読んでまたまた

じ~~ん


ヨコありがとね

なんだか、仁がまだまだみんなの中にいる気がして
繋がっている気がして、ものすごく嬉しくなったよ。

仁が休業してる間、
どこかしらで、仁を感じられたら嬉しいし
ずっと感じていたいと思う。

関ジャニ∞は、いつも暖かいね。
ありがとう。


PS

ハルカナ約束のあと、いっぱいいっぱい泣いた。
初めて声だして泣いてしまった。

きっと、これからも、波はくるだろう。
ふっとした時に、仁を探すだろう。
そして、襲ってくる波。

仁は前を向いて進んでいる。
私も進まなければ、追いつけなくなってしまう。

そろそろ一歩進まないといけない。
その、一歩が私にはかなり重いのだけれど。

Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 クリスより。
v-344ゆしあさん、こんばんにゃ!
UPしてくれるの、待ってたよ!v-398
先日はありがとう!心強かったよ!v-344
わたしも、そう思いますv-353
亀ちゃん、皆が仁が元気に戻るのを待ってる・・
ずっと待ってる・・
横山君、ありがとう・・すばるくんといい、関ジャニの皆はホント、優しいね・・・
仁・・頑張って!v-354

【ありがとう!】 ゆしあより。
v-354クリスさんへ
いつもコメントありがとう。
私もとっても嬉しかったです。あの時
いっしょにいてくれたこと・・・。
ほんとに一番辛かったかも。

エイトってほんと素晴らしい。
あの子たちからは、思いやりとか人の温かさが
ものすごく感じるのよね。
だから大好きでいつもチェックしています。

仁が旅立ったことを知り、私も落ち着きました。
なんだろう、この気持ち。
不安だったのがぱぁーっと晴れた気がします。
しっかり勉強して早く戻ってきて欲しいな。


 ウタワラ日記
正直、初めて見た。

結構、KAT-TUNの裏話が満載なんだね。

綾瀬はるかゲストの時、
仁と同じ年というのがわかって
仁が「え!一緒なの?俺って老けてない?」とびっくりしてたとか。

明日のことでキーワードとか教えてくれてて
<赤西くん恒例乗り物がバージョンアップ!!>

・・・・
なんか、これだけ見ると、来週もまた出そうな感じで辛過ぎ。

ハルカナ約束。
明日はタオル持参でテレビ見なきゃ。





じーん!!


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【お久!】 Charより。
杏ちゃんお熱下がったみたいねv-392
昨日のオフ会は楽しかったよ~e-266
ゆしあちゃんも次回は参加してね!
オフ会のおかげでさほど凹まず・・・e-287
仁は仁だし、まいっかな感じe-281クヨクヨしてもしょうがないしねv-392
頑張らないよ!応援するだけe-287

【お返事がしがし。】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

オフ盛り上がったみたいでうらやますぃー!
行きたかったな。
次は娘の体調にも気を使いながら
絶対参加するからね。

仁は仁・・。
そうだよね。たまにくる大波がこわいよ。


 新曲のカップリング
明日こそ、予約に行こう。
KAT-TUNの新曲。

5人でもちゃんと頑張ってる。
それぞれの想いを胸に秘め、
決してそれはお互い語ることはないけれど
同じだよね、きっと。

カップリング曲について考えてみた。

KAT-TUNにはたくさんのオリジナルがあって
CD化されていない名曲がたくさんある。

私は、SIX sencesが入ればいいなと思う。

たった一度だけ、ウタワラで披露された新曲。
もちろん、サプリの曲でもいい。

今度の新曲に仁の声がないのはもうわかったから。
せめて、カップリングには仁の声を入れてほしい。
無理かなぁ・・。


最近、ゆっちのテレビ露出度が増したせいか
息子が「あの人中丸に似てる」とこそこそ女子に
噂されているらしい。
本人はちょっとまんざら嫌でもないらしい。
そりゃ、天下のKAT-TUNのメンバーだもんね。
嬉しくないわけがない。

「俺、塾行くのがめっちゃたのしー♪」
っておい!勉強しろーっ!!



中1頃はもこみちや八乙女光だったのにね。

系統は一緒ってことか。


いやー・・・
ちっとも嬉しくないっ。


なんで仁に似てないんだよー

せめて高校生になったら、仁ヘアとかしてみて、息子よ。

だんだんあたしやばいかも・・・

Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 keitoより。
カップリング曲・・・本当に気になるよね~
私は、仁の声が入ってる曲ならなんでもOK!って
思ってるけど、でも、でも、ソロ曲プリ~ズv-421

ゆっち似の息子ちゃん、来年会わせて下さいましv-398
年末の予定が、仁ちゃんのせいで狂っちまった・・・
ので、ので、4月娘の件で上京します
その頃、楽しい話しで盛り上がるといいよねv-354

【お返事です】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

来年といわず、今度写真メールで送るよ。
本当に似ているのか判断してみてくだパイ。

そうだよね・・
カウコンで会おう!!二人の誕生日をカウコンで祝うんだー!!
って思っていたのにね・・・。
でも絶対会えるから、それまで楽しみに待ってるねv-222


 6人でKAT-TUN
まだ、10月。
仁が休業して2週間がたつ。

私の周りは何事もなかったように時間は過ぎていく。
私も生活があるから、仕事にも行くし子供の面倒もみる。

私の日常に仁がかかわっていたわけではないから
なんの支障もなく日々は流れていくんだよね。

でも、時間は流れていても
私の心は止まったままなんだよ、仁。

仁が宣言した12日で時間は止まっている。

何度も大丈夫と思って仁の映像を見ると
やっぱり涙がでて、辛くなって結局見なかったり。

ごめんね、まだだめです私。

不安でしょうがない。

仁がまだこれからもたくさん出るからと思って
仁がでている雑誌は気に入ったものしか買わないようにしてた。

でも、もう仁は出なくなる。
そう思ったらいっぱい買っちゃったよ。

どんな仁も見逃したくなくて。

だけど、どれを見ても
どんな気持ちで写真撮られていたの?
ほんとは嫌だったの?
もうやめてくれって思ってた?
なんて考えちゃって素直に見れなくてごめんね。

オフ会の後、気分を変えるためにポスターを変えてみた。



061026_212441.jpg


仁オンリーからKAT-TUNへ。

私はKAT-TUNを応援していく。
仁を5人と待つから。
仁がKAT-TUNのAに戻るように。

KAT-TUNは6人!

永遠に・・・。

Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 めぐみより。
ゆしあさん、こんばんは。
私もあのオフ会の時は見れたけど、一人になると
だめみたいです。
みんなと一緒だったからね、大丈夫だった過去映像も、
一人で見るとなんだか寂しさがこみ上げてきちゃって。

だめじゃないですよ。ってかだめでもいいんじゃないですか?
この2週間、本当に長くて辛かった。
2週間で何もかもなかったように元気になんかなれないですよ。
な~んて、偉そうなこと言ってすみませんm(_ _)m

またみんなで集まりたいですね。

KAT-TUNは永遠に6人ですよねe-420

【たのしみ!!】 ちびっこより。
ゆしあちゃん、こんにちは。
日曜日、お会いできるのを楽しみにしています。
私ね、ほんとうはすごーく辛くって。なんかキッカケがないと元気になれない気がして、参加させてもらうことにしたんです。さそってくれたCharさんに感謝でし。
雑誌、いっぱい買っちゃっています。
ゆしあちゃんはポスター貼ってあるんですね。まだ一度も貼ってないです。あれは大きいから密かに貼れないんだよね~。e-266

【お返事でし。】 ゆしあより。
v-354めぐみさんへ

うん、そうですよね。
だめでもいいよね。だってまだ2週間なんだもんね・・。
CMでもドコモショップでも仁がまだいる。
実感がわかないのは仕方ないよね。
また、みんなと動く仁を見たいよね。
ほんとは見たいのに泣いちゃうから勇気がでないから。

v-354ちびっこさんへ

ポスターは息子に「え!まぢで!」と言われながらも
張ってます(笑)
私もオフ大丈夫かと思いつつ参加したけれど、
みんなとほんとにいろんなことを語り合えたことは
ものすごくよかったと思います。
だから日曜はお会いできるのもものすごく嬉しいし
いっぱいお話したいです。
こうして同じ仁ファンとして知り合えたことは
仁からもらった、ほんとに宝物です。


 金髪の仁
最近は過去の仁ばかり見ている気がする。

昨日のウタワラの仁、
外出してて帰宅したのが9時で子供たちに
「ウタワラに仁がでてたよ」と言われて
ちらっと見てみた。

やっぱりちゃんとは見れなくて。

あー笑ってるー
ちゃんと会話してるじゃん←当たり前
あっ、歌う・・・

亀ちゃんが振りを忘れてる仁と絡むとこ。
そこだけ何度もリピってしまった。

やっぱり亀ちゃんの隣は仁が・・。
あの二人の声の層は格別。
絶妙な音程でハモリあうとこが大好き。

来週歌う曲。
どんなメッセージが込められているのかな・・。

絶対泣くよ。どーしよ。

仁からのメッセージとかないのかな。
数十秒でもいい。

仁の、仁からのメッセージが欲しい。



昨日は、kiyomiさんとこのオフ会に参加させてもらった。
誘ってくれてありがとうございました、kiyomiさん。


たくさん仁のことを話した。
他の人とは絶対話せない、
話してもわかってもらえないことを
真剣に語り合った。

ここまで、本格的に仁を想っている私達。
自分の子供のこと以上に真剣なんじゃないかってくらい
みんなまぢだったよね??

DVDを見ても、騒がず、涙する私達。
デビュー前の仁が笑いかける。
きらきらしている仁であふれてた。




しばらく、お休みして
またあの笑顔が戻るのであれば私は待ちたいと思う。

歌うことが、ステージに立つことが
大好きだった仁に逢いたいから。




やっぱり


仁サイコーです!!




PS

帰りに駅の本屋でヲタ誌を5冊くらい衝動買いしてしまった。
仁が載っているものすべて欲しくて。


Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【】 ☆kiyomi☆より。
ゆしあさん、昨日はお疲れ様~(*^。^*)
とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうi-176
しかし、泣いたり笑ったり、とても怪しい集団だったよね、私達i-229

<自分の子供のこと以上に真剣なんじゃないか
って、ホントにそうだよね(笑)
あんなに語れるのは仲間がいるから。
あれを会社でやったら、イタイ人(笑)
また是非、皆で集まりましょうね(^_-)-☆
半年間なんて、すぐにたっちゃうから。

ヲタ誌5冊の衝動買いはスゴイね~。
重かったでしょ?

【お疲れ様でした。】 miraiより。
ゆしあさん こんばんゎ~& 昨日ゎ~お疲れ様でした。
昨日ゎ とっても楽しい時間を 過ごせました。
ホント 怪しい集団だったですね!!
他の人とは 絶対話せない~っ! オタク過ぎて(笑)

そして そして 隼人がうるさくて すみませんでした。
又 お会いできたらと思っています。 又 遊びに来ま~す。
 

【初コメです♪】 sAoより。
ゆしあさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした!
ホント。あんなにマジに仁くんのこと語れる仲間はそうそういませんよね…(笑)
でも、みなさんの想いを聞く事ができて嬉しかったです!
また色んな仁くん見て盛り上がったり、語ったりしましょうね~♪
仁くんを愛するヲタ同士、これからもよろしくお願いします!
また遊びに来ますね~e-463

【こんばんは(^0^)】 MAKIより。
ゆしあさん。 はじめましてm(_ _)m
コメントは初めてです!昨日お世話になりましたMAKIです☆

昨日はホントに楽しかったです♪
ゆしあさんがあんなに近くにお住まいだとは(>_<)
仁のこと。皆さんとイロイロお話できてとっても楽しかったです♪きっと自分のこと以外であんなにあつく、そして涙ながらに語れるのは仁のことだけですもん☆
コアなお話もいろいろあって、とっても楽しい時を過ごせました!
結局ウタワラ間にあわなくて見れなかったんですが。
来週はもう・・・一人で見るのがちょっと不安です。。

5誌まとめ買い凄いですね!
私は今日二冊を持ち帰るのが精一杯でした(-□-;

これからも遊びに来ますのでぜひかまってください(笑)


【】 めぐみより。
ゆしあさん、おはようございます。
今日も朝から雨ですね。
一昨日はお疲れ様でした。
あの日からずっとずっと封印していた昔の仁くん。
皆と一緒だから見ることができました。
あのキラキラした笑顔が取り戻せるのならホント待ちます。
そして、あんなふうに、みんなで熱く語れて。
>自分の子供のこと以上に真剣なんじゃないかってくらい
仰るとおりで(^^;
またみんなで集まりましょうね。

【ありがとうございました!】 ブルームーンより。
ゆしあさん、一昨日はお疲れさま&ありがとうございました!
笑ったり、しんみりしたり、いろいろ忙しかったですけど(笑)
すんごく楽しい時間でしたよね♪
思い切って行って、よかった!

私も、あの会があったから、久しぶりに仁を見ることができたの。
で、昔の仁があんなにキラキラしてたんだなあって
あらためて気が付いて・・・。
また、はつらつとした笑顔が見れる日が、早く来るといいね☆

私もまだまだ、ブログどうしようかな・・・とか迷いが尽きず、
これからも仲良くして、いろいろ相談に乗ってくださいね☆
また、お目にかかりましょう!

【安心したよ】 keitoより。
ゆしあちゃん、
お仲間達と楽しい時間を過ごせたんだね、良かった

仁も、観る事ができて、本当に良かったよ
安心した・・・・

寂しい思いはみんな一緒だよね
次は、号泣かな?私めは

【こんにちは。】 こりんより。
先日のヲタ会では、濃いお話ができて嬉しかったです。
ホント自分の子供の事以上に真剣でした・・・
同じ神奈川県民ってことで
これからも、よろしくお願いします。

【お久しぶり】 ペコポコより。
ゆしあちゃんいい仲間に出会えてよかったね!
やっぱり皆気持ちは一緒なんだね。
私は毎日元気だったり凹んだり。
まだまだかな~。
でも仁くんの言葉信じて今は待つのみだね。


【こんばんは】 さっちより。
ゆしあさん、日曜日はお疲れ様でした~。
本当に、初めて会ったとは思えないくらいの良い雰囲気の中、心にしまってあった事、不安な事、色々話したよね。

チラッと見た時、泣いているゆしあさんを見て、本当に仁くんが大好きなんだなって思いました。
もちろん、私も負けないくらい大好きですよ!

また是非、会いたいですね!
まだまだ見てない仁くんが、ゆしあさんを待ってるよ~。



 新曲

「僕らの街で」

よかった。

12/7に発売がきまった!!
ちゃんと聞けるかな。





コメントほんとにほんとにありがとう。
読んでいて感激でまた泣きました。

こんなに温かい仲間がいてくれること、
知り合えたことに感謝してます。



今夜お返事するね。



カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【良かったね!】 めめより。
1週間前の11/29にKinKiも新曲でるねん♪
また、2週続きでCDショップに走るっちゃ!!


【今亀ドラ中・・・】 Charより。
ゆしあちゃん、オフ会招待状届いたかニャ?
会えるの楽しみにしてるよe-287
DVD上映・・・涙のオフ会になるかもだからタオル持参でv-392

【こんばんわ】 yueより。
お久しぶりの訪問です

来週日曜日、お会いできるの楽しみにしてます
みなさんから元気を分けてもらって、分けて

って、素敵なお仲間様に出会えた事、仁ちゃまには本当に感謝です♪

新曲の予約しちゃいました
しかも、3パターン
ゆっくり、ゆっくりでも、じっくり聞いていきたいなと思います

【予約・・♪】 keitoより。
悪徳商いに
誘われてフラフ~ラ~♪(古っ!って誰も知らない?)
CD3枚予約しちゃいましたよ、聴くかどうかは別だけど

ウタワラのMIRACLEが、CDにも起きないかな?
なんて・・ありえない期待なんかしちゃって
ジャケに5人しかいなくても、開けると仁が・・i-178
そんでもって、カップリング曲に仁ソロ・・・ないかな?
そんなミラクル~i-194

【お返事です!】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

またkinkiの発売の近いね(笑)
前回といっしょだー。毎週どっちの曲もランキング
上位で聞きたいな!!

v-354Charさんへ

OKばっちり届いてます♪
号泣覚悟で行くのでよろしくね。

v-354yueちゃんへ

こちらこそ、楽しみにしています!
ほんと、仁が繋いでくれたんだよね。
仁がいなくちゃ繋がらなかったと思う。
私も早く予約に行かなきゃ!
やはり3枚は基本だよね?(笑)

v-354keitoさんへ

私もそんなミラクルがあってほしい!!
どこかにちっちゃくでもいいから仁がいてくれたら・・
もうウォリーでもなんでもいいよ(笑)

私も3枚、悪いじじぃの策略にのって購入しちゃいます。


 昨日
3週間に一度の診察日。

今回はさすがに免疫力が下がっていると思い
ちょっと心配だった。
やる気ゼロ、意欲ゼロだし。
かなり打ちのめされていたから。

毎回やる採血。
結果はクリアしてた!

仁のことがなくっても、
毎回結果を聞くときはどきどきなんだけどね。

無事に今日からまた服用開始です。

それにしても・・




まだ、脱皮できないでいる私。
かなりの重症だ。

ここまで落ち込むのって想定外だった。
仁の会見見て、仁の気持ちは理解して
送り出せたんだけど、その後の自分が
ここまでだなんて・・。

それほど、私は仁に依存していたのかと
改めて思い知らされている。

そして、仁がいることが
私には、何よりの特効薬だったんだと。

一週間入院して7日間24時間抗がん剤投与を
入院したくなくて希望して錠剤に変えてもらい
副作用のない、普通の生活を手に入れた。
やっと、やっと、コンサートとか行ける体になったのに。

これからいっぱい行くつもりだったのに。

そんな想いが未だに残っている。

いっそのこと毒はいちゃえばいいのかな。
でも、そんなことしても自分が嫌いになっちゃうだけだし。

「また新しいアイドル見つけたらいいじゃん」と言われる。

私にとって仁はそんなものじゃなかった。
たしかにジャニヲタなんだと、恥ずかしげに言ってたこともある。

だけど、ただのアイドルではない何かかが仁にはある。

そこに私は今でも惹かれ続けている。

もっともっと仁がほしいよ。


たっちゃんのまにゅ。

今回は、たっちゃんの順番でどうしても
避けてはとおれない話題なだけに一字一句が
心にぐっときた。
ほんとにたっちゃんは仁のことファンのことを思ってくれている。

あーでも、私には、あの言葉は重かった。

「僕たちには信じることしかできない」

そう・・そうなのよ、たっちゃん。
仁を信じるしかない。
仁の言葉を信じるしか。

リンクさせていただいてるブログを拝見しても
コメントを残す元気すらでなくてホントにごめんなさい。

読んでいるうちに頭が混乱しちゃって。
自分の思っていることをうまく伝えられない。


>keitoさん、ちびっこさん

この場を借りて、改めてお礼を言います。
本当にありがとう。

娘と一緒に見れたから冷静だったけれど
後半一人になってしまい、静止できませんでした。
ごめんなさい。

もっと時間が必要かも。
ちゃんと見れたら報告するね。

いつも感謝しています。






Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(9) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 keitoより。
新しいアイドルなんて見付からないよ、

私も同じ、仁は特別だよ、いつでも毒吐いていいよ、ちゃんと聞くよ、一緒にいっぱい泣くよ 毒をためちゃダメだよ

【】 けいこより。
いつも本当に何かにかけて辛口の兄が言いました。
「多分なぁ、赤西くん、帰って来るわ!。本当にやめたかったら今の時点でやめるはずや。
一回コンサートとかやって、気持ちいい感覚を味わったら、そう簡単にはやめられへんし。」
また、会見の様子をみて「田口は優しい子やなあ、中丸くんは、ちょっとポーってしてるけど」って…。(中丸ファンの方ごめん!悪気はないですから)
昔から兄は人を見抜く力がすごくて、よくあたるんです。だから大丈夫ですよ。
私もそう思います。
仁はある意味、完成度を上げることを目指してるみたいだし、かっこいい事が大好きだから戻ってくると思いますよ。

【みんながいるよ!!】 ななより。
ゆしあちゃん・・・体調はどう?
ごめんね、なかなかこれなくて・・・
私も今回の事では・・・自分でもビックリするぐらいに
ダメージが大きかった!!
そのことに戸惑って、驚いて現実逃避したよ/苦笑
依存してたんだ~仁に。私の居場所だったし・・・
だから、ゆしあちゃんの気持ちはよくわかるよ!!
私も同じだから・・・・。

まわりのみんなにいっぱい支えられて、暖かい言葉たくさん貰って・・凄く助けてもらったんだ、私は。

だから今・・私は後ろ向きで立ち止まる事を止めたの。
前を向いてイク!!
そう決めた☆☆これが私のやり方だから・・

ゆしあちゃんは、ゆしあちゃんのやり方で、今の気持ちにゆっくりケジメつければいいんだよ。
無理もしなくていいし、頑張らなくてもいい!!
泣いてもいいんだよ~私も散々泣いたよ/笑
ね、時間に任せてもいいし、なんでもいい。
ゆしあちゃんなりのやり方ですればいいんだよ。
で、吐き出したくなったら、いつでも連絡ちょーだい♪
寄りかかっても、全然いいよ。
待ってるね、ななは。

そして・・・一緒に仁の話をしながら、お留守番をしようよ♪

【同じだよ】 ちびっこより。
ゆしあちゃん、私も同じ気持ちだよ。
仁くんがわたしの中で、これほどとは・・・。
無理に・・・なんてできないから、このまま日々過ごしていこうと思っています。
仁くんが大好きだよ。

【無理しなくっていいからね。】 めめより。
うちなんかには、特に来にくくってコメントするの
辛いやろうから・・・気にしないでね。

頑張って雑誌整理するから、6年?多分、仁くんが
雑誌に出始めた頃からのを持ってるから待ってて!
全てゆしあさんにプレゼントしちゃう!!
ちょっとずつ読んで仁くんが帰って来るまで待ってよ。
そんなのを読んだら余計に悲しくなるかな?

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ☆kiyomi☆より。
よかった(^_-)-☆
今回はみんな、少なからずダメージを受けてるからね。
体調はどうかな?と思っていたの。
今はもう私もかなり復活しました。
後は皆で騒げばもっと復活できるかも♪
いよいよ明日だよ~。
よろしくね(^_-)-☆

【お礼です】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

受け入れたつもりが、これから見れないと思うとやっぱりつらくて。ぐるぐる自問自答しているよ・・・。

v-354けいこさんへ

お兄さんの言葉、ものすごく嬉しいです。
仁がすべてを捨てて自由を手に入れた時、
今までの自分を振り返って客観的に自分を見て
どう思うかですよね。
アイドルとして突っ走ってきた日々、
そこに戻りたいと思うのか、もういいと思うのか。
お兄さんの言うように、必ず仁は戻ると信じています。

v-354ななちゃんへ

今回のことで、ここにきてくれるお友達が
いてくれたおかげで本当に救われてることに
感謝してるよ。ありがとう。
普段はいいんだけど、仁の声や映像を見ると、
うわーっと波がきて涙があふれる。
まだまだだよね、私。
ななちゃんは乗り越えたんだね。
私も早く前を向きたい。向かなきゃいけないんだけどね。
でもね、やっぱり他のメンバー見ていると
つらいのにがんばっている姿を見て、自分もって思うよ。

v-354ちびっこさんへ

浮き沈みの激しい日々です。
うつになっちゃったんじゃないってくらいつらい。
一気に老け込みました私(苦笑)
目の下のくま・・じゃなくて、しわが増!
もう・・すべてにぼろぼろです。
私も仁が大好きです!!

v-354めめりんへ

いつもコメントほんとにありがとう。
めめりんとこに、いけなくてごめんね・・。
関ジャニのレポを読もう思っているのに。

これから仁を待つ間、
過去にさかのぼる日々になると思う。
過去の仁を見ることで、
私の知らない仁を理解していきたい。

雑誌はぜひ見てみたいよ。
どんな仁がいるのかな・・・。

v-354kiyomiさんへ

お疲れさまでした!
いろいろお話できたね。
kiyomiさんの前向きなとこ、大好きです。
もっと見習いたいもの。
内容の濃い一日でした。ありがとう。





 少しだけ
踏ん切りつけたつもりでいたけれど
まだまだ切り離せなかった週末。

何度も録画した会見見たのに
WSで流れるとまた見てしまう。

心無いレポーターやコメンテーターにむかつきながら

何も知らないくせに!!!って怒ってみたり。

「たったひとつの恋」で流れた新曲。
聞きながら、やっぱり仁の声がいないとまた涙。





亀ちゃんとハモったであろうサビ。
少しも曲なんて覚えられなかった。

でも、小田和正の曲だってことはわかる。
たぶん、小田さんにKAT-TUNの曲のオファーがあった時は
6人で歌う予定だったんじゃないかな。
小田さんの曲は高音が多い。
絶対仁が歌ったら、ものすごく曲に厚い音の層が、
6人の声の層ができて、もっと・・・・。

もうよそう。
あの曲に仁はいないのだから。

まだ5人の声になれていないだけ。
きっと、ドラマが終る頃には慣れるのかな。



会社の自分のPCからすべて仁をはずし、デスクからも
仁を隠してしまった金曜日。
そうしないと、涙がでて、仕事ができなかったから。

それを今日、元通りにした。
やっぱり、仁を見ていたい。
ずっと・・・。

やっと、仁を見ても涙を我慢できるほど回復したかな。

Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【ひと恋】 yueより。
主題歌、やっぱり・・・ってなっちゃいますね

yueも浮上しましたが、こうやって仁が居ないことを認識させられちゃうと堪えます・・・・

【ゆっくりで…】 keitoより。
ゆしあちゃん、ゆっくりでいいよ

仁の写真観ても大丈夫なのが良かった

少しホッとしたよ

【】 yueより。
女性自身見ましたか?

可愛い仁ちゃん満載で、きゅん死する(笑)
笑顔ばっかだから、癒されました

【待とう!】 Charより。
仁の成長を待つのみ!
きっと周りの友達が外国行ったり、大学生になったり、仁も焦りが出たんだね・・・勉強したい気持ちが抑えられなかったんだよ、今しかできないこと。

ゆしあちゃんのすばるのメッセージかなり効いたよ。
これからスカJ見ます

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【お返事です。】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ

2話でまた聞きました。
やっぱりどうしてもだめ。仁を思う。
週刊誌は立ち読みしてみた。
仁のこと、こんなにもすきなんだって、また
確認しちゃった。

v-354keitoさんへ

やっと仁を見れるようになった。
それは寂しさを紛らわすだけで、心に開いた穴は
うめられないけれど・・・。

v-354Charさんへ

早くから社会にでてしまって、ちゃんと学生時代をすごしていないからか、勉強したいって思う気持ちはよくわかる。
自分も勉強しておけばよかったなって思うしね。

ほとんに行くのならしっかり勉強して戻ってきてほしい。


 やっと言えるよ
会見の様子が放送され、仁の言葉が聞けた。

用意されたものではなく、
質問1つ1つに自分の言葉で答えていく仁。

笑顔も交えながら自分の意思で語学留学を決意したと説明する仁。

24時間の後に、メンバーには話したんだね。
あの手紙の時にはもう決めていたのかな。

いっぱい書きたいんだけどうまくまとまらない・・

仁が笑顔だったこと。
引退脱退なんて頭にないと言ってくれたこと。

もうそれだけですごく嬉しかった!!

仁から復帰の約束はしてくれなかったけれど
待ってるというメンバーの言葉がある。

それが復帰するという約束だよね?

「5人のことをよろしくお願いします」と結ぶ仁。

ゆっちとじゅんのは笑っていたけれど
3人とも、なんだか照れているようでもあり
涙の会見にならないように、無理して明るくしているようにもみれた。
場を盛り上げてくれる二人に感謝だよ・・ほんとに。

ゆっちとじゅんのが一緒にいてくれてよかったね仁。
心強かったでしょ。

本当は亀ちゃんもこーきもたっちゃんも
絶対いっしょにいたかったと思うよ。

だって、6人でKAT-TUNなんだから。

仁からの言葉を聞いてやっと納得し安心したよ。

これでやっと言える。




いってらっしゃい!!!



カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【なんかね】 めめより。
あの会見見てて泣きそうになった。

なんかさ。。。絆やね。うん。

あんまり一杯書いたら泣きそうなんで
この辺にしとく。

ゆしあさん、もう大丈夫かな?

【ほんとは・・】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

仁の言葉で納得はした。
笑顔だったし、今は前を向いて進むことだけを
考えてほしいと思う。
だから、見送る勇気も出た。
でも、仁が行ってしまったあとの自分が
どうなのかというと・・
たぶん、また泣いてしまうと思う。

5人のKAT-TUNを見ると辛いだろうし、DVDを見ても
泣いちゃうと思うんだ。

すぐに仁を探してしまうよ、きっと。
なんだかんだいっても、仁がいないってやっぱ辛い。

【エンディング】 蘭より。
ずっとこれなくて・・
自分のblogも更新できませんでした。
ごめんね。
書けなくてね・・・・書こうとすると泣いちゃうし。。。

すみません。こんなコメントで。。。。
さっきひと恋のエンディング聴いて。
どうして仁の声はないのかなとまた、思いました。
5人のKAT-TUNの声に慣れないな。。。

【】 いずっちより。
いろいろスポーツ紙とかで言われてるけれど、でもあたしは仁の言葉を信じて待とうと思います。
仁が会見してくれてほんとうによかったと思う。

ゆしあさんもお嬢ちゃんと一緒に頑張って!
ゆっちがきっと癒してくれるよ。

【】 赤西仁ファンより。
ブログで紹介させていただきました。
仁君復帰のための署名運動をしています。よかったら参加してください!!

【お返事です。】 ゆしあより。
v-354蘭さんへ

わかります・・。
みんな気持ちは同じですよね。
先週からずっと、仁ファンには試練の時です。
大失恋したような感じでもう辛くて。
仁がお願いしますって言ってたもんね。
5人を応援しましょう!!

v-354いずっちさんへ
ありがとうございます!!
他のメンバーもどれだけ悩んだか・・
どうして?と、なぜ今なんだと、本当に辛かったと思う。
ごめんなさい。
私も仁の言葉を信じて絶対戻ってくると思ってます。
だから、娘とゆっちを応援しながら、
待ち続けます。


【はじめまして[^-^]ノ】 ゅぃより。
★仁★のコトを検索していたらここにたどリつきました!なのでコメして見ましたぁ~!ゎたしも今回のコトを知ッた時ゎ↑もぅ~チョーびっくりで[@0@]ショックすぎて・・・夢ならぃぃのになぁ~!?ッて思ぃましたぁ[泣]ほンとにぁまリのショックでズッと泣ぃてましたぁ[;0;]
でも・・・会見で脱退とかにゎ否定してたしチョイ安心しましたぁ”だからとにかく★仁★の言葉を信じて待ってぃょぅと思ぃます!だから★仁★が帰るまで5人のコトを応援しよぅと思ぃまぁ~す[^0^]


 仁からのメッセージ
会見の様子はもうすぐ日テレで始まるね。

その前に
webに6人からのメッセージがupされてる。

仁からのお詫びの言葉。

心配かけてごめんなさいと。

5人の言葉もどれもファンに対して
お詫びの言葉だった。

それを読んでいて、みんなすごく葛藤が
あったんだろうに・・

それでもちゃんと仕事をしていたんだよね。
えらいよ。
6人に拍手を送りたい。

私はなんてすばらしい6人を好きになっちゃったんだろう。

「戻る」と約束してくれた仁。
そして、その仁を待つと言ってくれてる5人。

仁はなんていいメンバーに恵まれているのか。
もう涙でゆっちあたりは読むの大変だったよ。

ありがとう、私は6人からのメッセージを待ってた。

仁の会見を見てからまた。


PS コメントほんとうにありがとうございます。
  会見が終わったらお返事しますね。



カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【今】 めめより。
仕事から帰って来て、慌ててTVつけたよ。

さ!やるよ。


 仁の会見
今夜あるとか。

怖い。

何を言うのか怖いよ。

仁の言葉を聞きたいけれど

それは

「必ず戻ってくるから待ってろ」だけ。

テレビで流れるのかな・・・。

もう

手が震えて打てない。


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【そうなん?】 めめより。
全て受け止める覚悟で・・・ってマジ何を
言うんだろうね。

怖いな。。。

でも、本人の口から聞かないことには
始まらないよね。

気をしっかり持ってね!!ゆしあさん!!

【怖いよ~
 keitoより。
でも、ちゃんと聞かないといけないね

ゆしあちゃん、怖いけど振られるの覚悟で
1%でも可能性があるなら
それに賭けようよ
ジャニーズ初じゃないの?
しっかり聞こうね

【吐きそう!】 Charより。
ゆしあちゃん、仁の言葉を信じようね!

>めめちゃん、今日kinki申し込んだよ・・・
私の中で、kinkiとともに大きくなったカツンだから今は辛いけど・・・
裏切らないkinkiの事大切にしたい

【それでも涙は出るけれど】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

会見、しっかり聞いたよ。
仁が笑顔で本当によかった。
ちゃんと自分の言葉で言ってたから。
引退とかがないって言ってくれただけでもほんと
めちゃめちゃ嬉しかった!!

v-354keitoさんへ

もうどきどきしていたけれど
最初緊張していたけど、ゆっち達がきてからは
笑顔だったね。
ほんとに安心した。

v-354Charさんへ

うんうん!!
仁のことはずーっと信じてるよ!!
そして待ってる!!

Kinkii行くのね。
すべてが仁に繋がって今は辛いけど
Kinki見てきてね!!



 一日たって
まだ夢のよう。

どうしても、これからKAT-TUNに
赤西仁がいないことが受け入れられない。

正式発表があってから涙が止まらなくて
事務所の文面を何度も読んだけど、
仁の言葉ではないものからは、納得がいかなかった。


ただ・・・

昨日、エイトレンジャーの更新を読んだの。



赤レンジャーこと、渋谷すばる。

彼は、ファンへのお礼コメを書いていた。
そして、最後のほうに、こんな文面があって
私は「これって、もしかしたら」と感じたの。

そのままのせてしまいますが、
不快に思われる方がいたらすぐ削除しますね。



どんなに辛く苦しく、どうしようもない状況でも、
負けないで欲しい。

強く信じとにかく前に突き進むことで
全てが生まれ変わる。

咲き誇れ。



すばる・・
私は仁へのメッセージなのかなと思ったよ。

このタイミングでのこの言葉。

すばるもいっぱい言えない辛いことがあったよね。
私はすばるのことはあまり知らないけど
自分達の世界から飛び立つ仁への激励なのかなって。

ありがとう、すばる。

私の憶測違いかもしれないけど
私にはそう感じたの。


仁・・・

日本に残されたあなたのファンは
かなり情緒不安定です。

何考えてるのかな。

すばるのこのメッセージは届いた?

Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【あかん】 めめより。
涙が出て来た。。。

さっき、WS見てて、良いこと言ってなかったので
ゆしあさん、大丈夫かな?って思って覗きに来たんやけど・・・。

信じていつまでも待つしかないよね。。。

仁くんも一言でいいねん。
「オレを信じてみなさん待っててください」って言ってくれたらね。

元SMAPの森くんのことを思い出してしまったよ…。

【】 クリスより。
ゆしあさん・・
ありがとう・・
すばるくんの言葉
沁みます・・
ぜったいにそう思う・・
全てを物語ってる気がするね・・

仁が大好き

【すばる・・・】 Hiromiより。
ゆしあさん、はじめまして。
思わずコメ入れずにはいられず。。。
昨晩、私が泣いてる傍らで
エイターの娘が読んでくれたの
ゆしあさんとおんなじこと、感じていました。
森君のことも娘と話してた
仁に届くかな~
仁は今何してるんだろう~

【】 keitoより。
絶対そうだね、

私も すばる君に有難う を言いたい

有難う すばる君

駄目だ、また泣けてきた
みんなが流した涙の数だけ
仁には幸せ掴んで欲しい
受け入れなきゃと思うのに…

【初めまして!!】 沙羅より。
ゆしあさん初めまして!
私わぁ学校でみんなと話していて
「半年で帰って来ます」っていってほしい
よね!っていってました。今夜の会見で
すべてわかるといいですよね・・・

【ありがとうーみんな!!】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

いつもありがとう。
異例の会見で仁の言葉が聞けてやっと安心したよ。
どんな長いお詫びの文字より、本人の言葉に
勝るものはないね。
やっとこれで仁を送り出せるよ。

v-354クリスさんへ

すばるはいつもすばらしい言葉をくれます。
彼は本当に素晴らしい人です。
きっと、自分の気持ちも託したんじゃないかなとか
勝手に思っちゃってますけど。
仁はほんとにいい仲間をもって幸せですよね。

v-354Hiromiさんへ

娘さんが見つけたんですか!!
すごいですね。
これを読んで、仁のことだってわかるのは
仁ファンだけだと思ってました。
すばらしい娘さんですね。
何かを感じ取って読んでくれたんですね。
すばるっていう人は、とても尊敬します。
彼は、器が大きいといつも思うんです。

仁に届きますように。

v-354keitoさんへ

すばるはいつもいいこという。
私は彼の言葉が好きなの。
それにしても今回のは泣けた。
サイコーの言葉だもん。

v-354沙羅さんへ

初めまして!!コメントありがとう。
会見どうでしたか?
仁はちゃんと自分の言葉で話してくれたよね。
留学も自分の納得がいけば、戻ってくると思うしね。
また、あの歌声を聞かせてほしいね。


 半年の留学
正式に発表があった。

http://www.johnnys-net.jp/

半年間の留学。

半年・・半年も仁がKAT-TUNにいないなんて。
しかも、状況によっては延期もあるって。



わかる。
わかるよ、仁。

今のうちに海外で勉強したいと思うのもよくわかる。
でも・・・




ごめん、やっぱりファンとしては今はまだ
KAT-TUNの赤西仁でいてほしかったよーっ!!

やっと・・・
やっとデビューできて、コンサートもやって
これからだったじゃん!!!

私はまだ1回しかコンサート行ってないよ
歌ってる仁をいっぱいいっぱい見たいのに。

半年後・・・
いや1年後かもしれないけれど
仁、必ず戻ってきてくれるよね?

私達は待ってるよ?
KAT-TUNのみんなだって5人でがんばって
仁が戻ってくるまでずーっと。

亀ちゃんが少クラで言ってた。
じゅんのがいない時
「僕たちは6人でKAT-TUN!!!」って。

ファンとともに、どれだけ待ったかわからないデビュー。

それが実現した後、仁には考えさせられることがあったのかな。
手に入れたもの、失ってしまったもの。

どちらも手に入れることは難しいことだよ。

仁、あなたはそれをやろうとしているのね。


冷静に考えたいけど
仁がKAT-TUNとしての活動しないということを
どうしてもまだ受け入れられないの。

ほんとに・・
ほんとに仁が支えだったから。


絶対絶対戻ってきて!!!!

亀ちゃん、じゅんの、こーき、竜ちゃん、ゆっちといっしょに
ずーっとずーっと待ってるから!!!!




追記


朝から、仁が活動休止することで動揺していた私。
帰宅してからもずーっと引きずってた。

娘が「仁、KAT-TUNやめちゃうの?」と聞くので
「やりたいことがあるから、海外にいっちゃうんだって」というと
娘「ゆっちが頑張るから!!!大丈夫だよ、ママ。
仁はまた戻ってくるからね。」と言った。


もうね、号泣。


そう、ゆっちはきっと頑張るよ。
仁の分までね。
他のメンバーだって・・・。

ゆっちが頑張るから

この言葉に慰められたよ、娘ありがとう。

Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【私も】 keitoより。
私も、仕事中に娘からメールが
ママ大丈夫?
辛いの分かるけど、沙耶子の事も忘れないでね

仁に夢中になって癒されてて、
いつも当たり前にいる娘…
忘れる訳ないけど、疎外感を感じていたんだよね
そういう私への罰か試練か
って、何度も考えてて
答えがない…
どうにもならない一方通行の片想い
この歳ではキツイよ
はっきり嫌い!とも断言されないんだから

【かえってきました】 yueより。
事務所からの正式な発表もあって、現実なんだなぁって。

仁のいない日常が想像できないから、こんなにポーカーフェイスを気取ってられるのかな??

ファンも、メンバー5人も、全力で仁のいない半年を頑張りましょう・・・


【わかる~】 ななより。
keitoさんの気持ちわかる!!
この歳で・・キツイわ。
受け止めてあげたいけど・・・
仁の口からハッキリゆって欲しい。

ゆっちも、あとのメンバーも頑張ってくれるよ。

【】 魅李より。
スッゴイショックです。
ニュース見たとたん号泣しちゃいました。
でも、今までがんばってきてくれたし、
いろいろと辛いこともあっただろうから、
海外で疲れを癒してまた私達に元気でかっこよくってかわいくて全部そろえちゃってる仁君を見せてくれればいいんぢゃないんでしょうか?
仁君だって人間なんだし。やりたいこといっぱいあるだろうし。
だから、私達ファンは仁君が帰ってくるのをひたすら待って、帰ってきたときは泣いちゃうくらいの勢いで迎えてあげましょうよ!

【一安心です】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

娘からすると母親をとられちゃってる感じなのかな。
ほんと、この年で片思いは辛い。
いっぱい愛してくれる仁だったらいいのにね。
でも、そんなつれないとこも好きだったりして(笑)

v-354yueちゃんへ

しばらくは5人のカツンを応援するつもり。
仁の姿を探してしまうと思うけど・・・

v-354ななちゃんへ

仁からの言葉、私はやっと納得できたよ。
本当に行きたいんだなって。
5人が仁の分まで頑張ってくれると信じてる!!

v-354魅李さんへ

ほんとにそうですね!!
仁はずーっとジャニーズにいて、やりたいことも我慢して
そうやってきたから、自由にしたいと思うものですよね。
仁からの言葉が聞けたから、やっと納得できました。
いろんなことを学んできてほしいですね。



 うそだと言って!!
仁が活動休止!!

うそでしょう??

英語留学とかで、長期になるとか。

うそうそうそうそーーーっ!!!

やだ・・・どうして。



もう、いまタイプする手が震えて何度も間違っちゃうよ。

涙が出ちゃって・・

仕事なんてできないよーーーっ!!


じーーーーんっっ

やめないで・・お願い

もう頭が混乱してるよ・・・

お願い誰かうそだと言って。



カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【】 蘭より。
ちょっと・・・立ち直れないかも。
ですよね。ギリギリのところで頑張ってた仁担のわたしたち。。手をつながないで離されちゃった気がするの。
口では仁が決めたことだから応援する、もどってくることを祈ってるよ。帰ってきたら笑顔で迎えるよ。
全部、たてまえでそれは仁が必ずまた私たちの前で歌ってくれるということが前提の事なんです。
仁がもどってこなくてもどこにいても応援してる。心からすきだよってそれに変わりはないけど、やっぱり歌ったり踊ったり、演技したりの姿を見たいです。

たかが芸能人なんてパパからは言われそうですが。。。
かなりの支えなんです。
みんなもそうかもしれないけど。
今は正式発表を待つしかないです。

【】 keitoより。
ゆしあちゃん、私も立ち直れそうにありません
どんな時も、仁君は支えだったし・・・・

う~何を言っていいのか、言葉も見つからない
ただ、恐れていた事が 現実化していくようで、怖い
KAT-TUNは、本当に ギリギリって感じがいつも
付きまとっていてe-263

仁君の声があってこそ KAT-TUNだと思うし

蘭さんのコメント・・・まったく同感です

希望の持てる正式発表であって欲しい

手が震えるし、頭も回転しないし、仕事ができない

【何て言えば・・・。】 めめより。
手が震える気持ちわかる。
これが、光ちゃんやったら・・・って直ぐに置き換えたもの・・・。

SHOCKの日程がわかったのが、7日の夜。
光ちゃんファンの友達とご飯食べてたときに知ったのね。
1月もSHOCK?あれ?ドリボズは???って思ったの。
光ちゃんファンは、2月の1ヶ月って思ってたから2ヶ月に
なって、チケットが取り易くなった!と思ったけど
ドリボズは何処へ???って思って。。。
夏くらいからドリボズは、やらない方向に決まってたとの事。。。
じゃあ、その頃から、仁くんの話はあったのかな?

レコーディングもジャケ写撮りも仁くんなしで行われたって・・・。
でも、発売日決まってないんよね。。。
どうなっちゃの???

どういった形で正式発表があるんだろうか???

【なんだかぁ~】 ななより。
詳細が全くわからないので、苦しい!!
早く教えて欲しい。
抜け殻状態で・・・どうしていいのか??

【放心状態】 ゆしあより。
v-354蘭さんへ

とうとう正式発表ありましたね。
ネットでとはいえ、この衝撃はかなりのもの。
もう、何も手につかないし今日は大変でした。
私も、仁が戻ってくること前提で送りだすことが
できるよ。
そうじゃないと絶対受け入れられないもの。

v-354keitoさんへ

仁は自分がどれだけの人の支えになっているか
知ってるかな。
でも、それを言ってはいけないね、負担だもの。
KAT-TUNの仁だからこそ、仁であり、仁は輝いてたと思う。
ちょっと、その枠から離れて違う自分を見つけたいと思うのも無理はないよね。
あの世界は独特だもの。
英語を勉強して、成長した仁を楽しみに待ちたいね。

v-354めめりんへ

いつもありがとう。
もうね、ほんとは心がずたずたです。
失恋して大好きな彼を失う感覚にすごくよく似ていて
ほんとうに辛いし、これが現実なのかと
いまだによくわからないよ。

娘も言ってた。
「ゆっちがいなくなったらいやだ」って。
みんなそうだよね、自分の大好きなタレントが活動を
休止するって、ファンにとってはどんだけ辛いか・・。
だって、毎日見たり聞いたりして、雑誌を見ては喜び、
コンサート行っては感動し・・。
それがなくなるんだもん。

ほんとに半年で戻ってきてほしい。
それだけを願うよ。

v-354ななちゃんへ

朝からメールしてごめんね。
もうびっくりして何がなんだかわかんなかったよね?
こんなこと、予想もしてなかったよ・・・。
いつかは、KAT-TUNはいっぱいでるんだと、
昨日の自ブログに書いたばかりなのに。

半年も仁がいないなんて・・・。
またDVDで昔に戻るしかないじゃん(泣)

きれいごとばかり言ってても、
ほんとはまぢつらいんだよぉぉぉぉぉ~・・・


 やっと・・
えー・・・
ここんとこ、リアルに振り回されて
仁から離れてしまって。
ブログの更新を怠ってしまってました。

コメント返信もせずごめんなさい
リアルがドロドロすると、何も手につかず悩んでしまうの。

でも、自分の中で整理できたのでもう大丈夫。

また仁らぶでし

だけど、不思議なことに、リアルがいてもちゃんと仁は私の
そばにいてくれて見守ってくれているのよね。

リアルとの成り行きを(笑)

で、うまくいっててもいかなくても
「俺がいるよ」って言ってるの

私の中ではもう仁って一部なんだなーって
つくづく思った。

リアルと仁、どちらも手に入れる欲張りな私ですが(笑)

さて、
最近、みなさんのブログを訪問していないので
情報がわかんないけど。

あれはどうなの?




そう

ドリームボーイズ


SHOCKがあるのはもう確実なのよね?
一体、どの時点で話がなくなってしまったの??
いや、まだ望みはあるのかな?
正式になくなったとか言われてないし、
もしかしたらいつもと時期をずらしているだけなのかも。

だって、今年ちゃんと発表してくれていたのに。
デビュー魂以来、KAT-TUNファンはじっと我慢しているのに。
DVDだって、いつかなーって待ってるのよ。

やっぱりさー
どうしても他のグループとつい比べちゃって。
いけないことなんだけど、ついね。

あのデビューの仕方からして、勢いにのっていくのかなと
思っていたんだけど・・もうからっからです。

仁不足ももう砂漠化です。
ちょっとリアルに浮気してても、何も変わってなかったし。

ananを今日買ったよ。
インタビューすらなくて、
福山ファンの会社の女の子がすごいうらやましかったな。

ぷるるんの広告の仁を見つけて

じん・・

もうせつなかったわ。

きっとまた何かの戦略なのかなー・・・。
それならそれでいいよ、ジャニさん。

ずっとずっと待つからさ、
いつかはKAT-TUNいっぱいだしてくれるんでしょ?

すげー戦略を期待してるからね!!!






Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【心配してたよ~】 keitoより。
今日あたりhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/108.gif" alt="" width="14" height="15">しようかな?って思ってたよ

私もコンビニでanan立ち読みしたよ
何かの間違いでないのhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
ってな具合いと、とんでもない寂しさに襲われた~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

仁が3桁…絶対違うhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
グラビアも無しかよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">
投票せず人まかせな私は、グチる資格もないかな
あ~でも、もっと出してよ~仁~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
リアルもそろそろ聞かせてね~♪

【】 ☆kiyomi☆より。
リアルって何???とさっきから考えてます。
誰か仁とは違ういい人見つけちゃったのかな?

ドリボズ。どうなってるのかね?
帝劇のHPを見てみたの。
来年の九月頃まで
みっちり舞台のお仕事が入ってるから、それ以降かな?
来年、ウチの娘受験なんですけど(汗)
できるなら、春夏あたりでやって欲しいよね。


 たったひとつの恋
日本テレビ系新ドラマ
『たったひとつの恋』(10月14日(土)よる9時スタート)の
記者会見が今日行われた。

なんと、そこでとうとう!!!

主題歌はKAT-TUN

小田和正プロデュースによるバラード曲を歌うって発表されてた!!
やっと・・
やっとよ・・

ドラマの内容に合わせてバラードなんだろうなぁ。
それにしてもあの小田さんがプロデュース!

またいい曲に巡り合えそう。

でもね・・
ちょっと気になることが。



→(CD化は未定)
ってかっこしてあるんだけど?

え?
主題歌なのにCD化未定って・・。

どういうことなんだぁーーっ!!??

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【なんだろうね】 keitoより。
CD出したくないなんか理由があるのかなhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">

サプリのオープニング曲もそうだし…
一気にまとめてアルバム…http://blog73.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">とかだと嬉しいよねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">
歌番組でのKAT-TUNを観たいからCDを早く出してほしいよ。

テンプレhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">だよ~ん 

【】 ☆kiyomi☆より。
あははは~(笑)
テンプレ、やっぱりこれに変えたんだ~!
私もこれ、ダウンロードしたよi-256
CD化、是非してほしいね。
絶対にCDになると勝手に思ってるんだけど、どうだろうね~(^_^;)

【】 Charより。
ゆしあちゃん、すごいテンプレv-426何か和な感じで裸少でジュニアが和太鼓してるオープニングな感じ・・・e-266

CDは絶対出るよe-287
小田和正だよ・・・出さないわけが無い、じいさんカツンのファンを飢餓状態にしてるどSだからさ・・・負けんぞじじいe-281

【】 yueより。
お久しぶりです

このテンプレ。
もう、まさに仁命って感じで素敵すぎます

絶対CD化希望なのです~
小田さんでCD化しないワケないですよね?
歌番組のKAT-TUNが見たい~

【】 チャッキーより。
こんばんは♪
テンプレの「仁」がステキ!

KAT-TUNの主題歌CD化しないの残念だね・・・・
でもさ・・しないわりには宣伝凄くない??
ジャニさんってドSなのかしら?
どこまで餓死状態に持っていけば気が済むのーーー!(怒)
でも、楽しみなんだけど(笑)

【】 けいこより。
小田さんに作ってもらうなんてすごい事ですね!
スガシカオさんに続きこういう大物に手掛けてもらうとKAT-TUNってジャニーズの中でなんかすごく大切にされてるって感じます。
シングル発売してほしいなぁ。

【】 蘭より。
バラードは小田さんですね~~ですよね~~
今公開されてる映画「手紙」も小田さんの歌が主題歌です。
KAT-TUNのバラードもぜひCD化、そして
HITすることを願ってます~
仁の高音域をちぇきら!

【】 ななより。
ゆしあちゃんも、このテンプレかよ/笑
ななもDLしたけど・・・
みんなが飽き始めた頃にしょっかな?アハハ

主題歌決まったのは嬉しいけど・・なんで未定?
おかしいで絶対!!っか決まってるハズやのに・・なんで公表しないのか?です。
サプリのアノ曲もあるしね~
毎月でもいいから発売して☆☆

携帯は・・・どんな?笑

【】 Charより。
ゆしあちゃん元気?mixiだっけ?忙しいのかな?今日ね妄想劇場UPしたのコメなんていいから見に来てねv-392
yueちゃんとの約束でお話作りましたe-266
オフ会は、DVD鑑賞できるトコ予約完了e-287
詳細は近日中にメールするねe-319

【あああごめんなさいー。】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ
大人の事情なのかな・・またしても。
サプリの曲もよかったよね。
アルバムほんと出してほしいよ~。
テンプレまた変えちゃったわ。
リアルの話・・今度聞いてね。

v-354kiyomiさんへ
もうさーじらすの勘弁してほしいよね~。
すっかり忍耐強くなっちゃってるけども(苦笑)
やっぱ、「仁」だもんね、ダウンロードしちゃうよねー。

v-354Charさんへ
何度もコメントありがとうね・・
リアルにすっかりはまっちゃってて。もうしわけないっす。
CDでるよね?あたしも絶対出ると思うんだけど、なんか自信ないのぉー。
どSにだけは負けたくねぇー(笑)
妄想劇場っていったい(爆)
のちほど伺います♪

v-354yueちゃんへ
歌番組のカツンが見たいよ・・まぢで。
絶対オファーあると思うんだけど、
出し惜しみしてるのかな。ぅぅぅぅーまけない(涙)
テンプレ、仁命って感じするけど、落ち着かない(笑)

v-354チャッキーさんへ
もうね・・餓死寸前でがーっっってきそうな予感。
そこでカツンファンはいい餌食で買い捲っちゃうのよ・・。
あ゛ージャニさんの思うつぼだよ、きっと(笑)

v-354けいこさんへ
ここでは初めましてですね。
コメントありがとう!よろしくね。
そうか!!カツンは作ってもらう人が大物だ!!
それを考えると大切にされているんだよね・・。
気がつかなかったよ。ありがとう、けいこさん。
大事にこと気がつかせてくれて。

v-354蘭さんへ
バラードといえば、赤西仁!!だよね。
あの声をもっともっと聞かせてほしい。
小田さんがどういう曲をカツンに作ったのか。
ほんと早く聞きたい!!

v-354ななちんへ
あのテンプレ、仁はいいけど、若干落ち着かず(笑)
サプリもさーCD化してないだけにちょー不安だよ。
昔みたいにアイドルは3ヶ月に1枚だしてーって
言いたくなるけど、それは無理かわいそうだし。
今考えると、80年代ってすごいんだねぇ。

あ、携帯?
ちょー快適っすよ(笑)
ほとんどメールだけですけどー(爆)


 テンプレ
すっかり放置してしまい、コメントのレスもせず
ごめんなさい

このテンプレで少しでも和んでください

すごくない?




って(笑)

きっと、仁ブログはこれを使用しているとこ多いのかも。
しばらくはこれでいこうかな。

みんなのところに行くと、かわいいテンプレに変わっていて
私も変えたかったんだけど、これを見っけて
「お♪」みたいな(笑)

でも、となりで見ていた娘が
「あ、仁(ひとし)先生?」って・・・

ウタワラの仁。
まだ三輪車で登場シーンと、親子ダンスのところしか見れてない。
仁いっぱいこき使われてた・・・。
若干、私のあの母にイラっとしちゃったけど。

仁が頑張ってたみたいだし結果オーライってことで


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 めめより。
すっごいテンプレ!!
こんなんあったんや!!
『仁』ファンの人が作ったの???
『光一』って書いたテンプレないかな?(笑)

【作る?】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

仁ファンだよねーどう考えても(笑)
めめりん、光一って作ってみる?

絶対儲かる・・いやいや、利用者多いって!!


 いやいやいや・・
あぶねーーーっ!!

あたしってば・・・・。

ウタワラSPって今日だったのね。
何チェックしてんだろ。

さっき少クラ見て
「あ~ゆっちでてるよ~仁はどうしたよ~」って
気を抜いてて
Charさんとこ見てたら

ウタワラSP 1855から !!!

まぢかーいっ!!

ほんと・・・まぢでありがとう・・Charさん。

新聞取ってない私はいつもTVガイドなど買っていて
タイムリーな番組表がわかってない。

ふーー危なかった。

始まった始まった!!

また見てからねー。


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【またまたお邪魔しま~す】 蘭より。
ゆしあさん、こんにちは~
そうなんですよ~
昨日は18:55からだったんです~
私なんか出かけてたけど、リアルで見たくて
娘に「おねが~い。早くかえろ~。仁はこれしかないんだから」とまで言ってしまいました。
帰ったらちょうどじゅんののタップ指導。。。
竜ちゃんが成長した・・・というか上田君ポイントあっぷです~
亀ちゃんは順当な線ですね。
仁はも~かばいい~とずっと言い続けてました。背後に息子の視線が!ツキササルゼッでした。
また22日までが長いですよね~

【お役に立てて嬉すぃ~】 Charより。
ゆしあちゃん、ウチでもお役に立てる事でき光栄でしv-392

あした・・・もう今日か、仁LOVEお楽しみにe-287



| ホーム |
