2006 081234567891011121314151617181920212223242526272829302006 10



TOP > ARCHIVE - 2006年09月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 仁さま♪
仁まにゅから一日たって、
今日は関東ではウラワラSPがあった。

昼間放送だったのでタイムリーには見れなかったけれど
さっき見て、前回に引き続き、仁が頑張ってた~

この前の放送後のインタビューで
仁にどんな親子に出場してほしい?って松嶋さんが聞いたら
「キャラが立ってる親子」と。
3回同じこと言ってしまい
こーきに「3回目だぞ」と突っ込まれて

「いつもモヤモヤしてる親子」

と言い直し
最終的に

「モヤ子」


と言ってしまった自分に

 撃沈


みたいな。


かわえええぇぇぇーーっ!!!

話している時の左手を顔にあてている仕草もかわえぇぇー。

子供好きにの仁はたまらないと言ってた
「お店屋さんごっこ」

そこは是非、お医者さんごっこでよろしく

インタビュー全てがラブリーだったわ仁


仁まにゅ。

ご挨拶は私の予想とは違い、「赤西です」だったわー。

映画に行ってきたこと、風邪をひいてしまってたこと、
そして、私達に気をつけて下さいパイと!!

ご挨拶、近況、労いの言葉と、嬉しい言葉ばかりだった。
短い文章だったけど、なんかね、仁のことがぎゅっと
凝縮された感じで・・。

すごく嬉しい仁まにゅでした。
ありがとね、仁




火曜日、診察に行ってきました。

いつも採血して一時間待って、採血の結果と合わせて
触診を受ける。

今回も異常なし!

また抗がん剤服用が始まりました。

仁をいーっぱい見て免疫あげちゃおう!!

Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【可愛い仁♪】 ☆kiyomi☆より。
もう~激かわi-175
”モヤ子”を言ったあと、自分で照れて笑ってるところなんか、かわいすぎるぅ~(>_<)
SPも楽しみだね♪
『異常なし』でよかった(^_^)
お薬飲んで、仁を見てれば大丈夫!!
免疫も急上昇i-184だよ(^_-)-☆

【モヤ子と呼んで・・・】 蘭より。
先日は遊びにきていただいてありがとうございます。

なんでしょね~いつもに増してツボにはまってた仁様。。。
かわいい・・・ココ座ってのときなんて私テレビに向かってすわろうとしてましたもん。
前回の登場、あのユラユラする。。なんでしたっけ?
名前がでてきません。シーソーじゃなくて。
今度は三輪車登場。

次回ね、ブランコかなあ?滑り台?
どっちも萌えです。


【いいなぁ~】 ななより。
うちでは・・ありませんでしたv-406
見たかったなぁ~日曜日のお楽しみ?
けど・・いい加減に髪切ってよ~仁!!
亀ちゃん切って可愛くなってるのにさぁ~
亀ちゃんに続け、仁v-351

明日エイトコン♪行ってきまーす。
Jrチェックしてくるね/笑

携帯の・・使い心地はどう?

【仁マニュ!】 Charより。
今、裸少ダビング頑張ってるよe-287私的には、記憶にあったゼブラ柄のパジャマ仁にe-266

ゆしあちゃんにも早く届けられるように頑張るね・・・e-263仁で免疫力お互いUPe-287

【】 チャッキーより。
特番の仁ちゃん、全てラブリーでしたね♪
仁マニュもこっちが妄想をかきたてられる文章で・・・・
毎度、毎度、仁にはこちらが撃沈&モヤ子になります(笑)

次回のSPが楽しみ!
仁の登場シーンとゆっち&聖に登場シーンが個人的にツボです。


 webのことだけど
いつも寝る前に携帯でジャニwebを確認してる。

いのっち→にの→山P→たまーにたいち

毎日更新しているのがすごいと思う。
私は自分のブログも毎日って無理だもん。

山Pは(これ、仁のこと?)と思わせるような文面で
「友達の・・」なんて話題があったりして要チェックなのだ。

あとは木曜に更新されるエイトレンジャー。
彼らのは毎週7人分、ちゃんと更新される。
タイムリーな話題が満載でかなり楽しい。

ライブを終えた感想や、ファンへのメッセージ、
あと、一日だけの出来事ではなく一週間の様子みたいな更新の仕方も
あったり、7人それぞれのパターンでほんと読み応えがある。

あと、関ジャニには「チンパンジーと男前」のメールの
やりとりもある。
それには、ファンへの指令や二人でどこかに行った話を
ほんとのメールのように掲載されている。
これが更新不定期のため、たまにチェックしないと見逃すのだ(笑)

それに比べるとKAT-TUNは一週間に一度、一人ずつの更新。
ほんとに待ち遠しい!(笑)
せっかくのwebなんだから、もっとコーナーを充実させてほしいな。
ゆっちなんかは文才があるんだから、個別にコーナー持てる気がするんだけど・・。

一番やってほしいのは、もちろん仁のお手紙のコーナー。

24時間の仁のお手紙のとこを見ていて、
仁は文字にすれば自分の素直な気持ちを
もっと吐き出せるんじゃないかなって思った。
もちろん、毎日なんて無理だと思うけど、
今日こんなことがあって、こう思ったんだとか
短い文章でもいい。
何か仁が感じたことや考えたことなどを聞いてみたい。

「そんなにかくことねーよ」ってなるのは目に見えるけど(笑)

着メロのリクエストだけでなく、そういうリクエストは
受け付けてもらえないのかなーなんて。


久しぶり!仁だよ。

元気にしてる?

俺は相変わらず遊びまくってる。

今何が楽しいかっていうとー何もありません(笑)



みたいな(爆)

やってくれー!(懇願)






カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【web】 Charより。
ゆしあちゃん、色々見てんね!私はPちゃん、更新後のkinki、関ジャニは時々か・・・ゆっち文才あると思うe-287
カツンはスタッフが無責任でやる気ない感じがする・・・更新の遅れとか、他の面でもe-277

10月末日曜お昼にオフ会予定なの、都合よければご参加待ってますe-466

【】 チャッキーより。
ゆしあさん今晩は♪
ブログ引越しちゃいました!
http://murasaki1023.blog76.fc2.com/ お手数ですがURLの張替えお願いします。

JWebは最近、かつまにゅ遅れが多いのは
みんなが忙しいからかな?
仁からのメール欲しいね♪

【こんにちは!】 ちびっこより。
ゆしあさん、こんにちは。
青文字のとこ読んで想像しちゃいました。
こんなふうに仁くんが書いてくれたら、どれだけの人が安心して、しあわせになれるんだろう・・・。
実現してほしいね!仁くんお願い!!e-266

【それをいうなら・・・。】 めめより。
1週間1回でもあればええやん。

光ちゃんなんて・・・何ヶ月もない時は、ない。

MAも案外面白いよ。

特に町田くん!!

【ビックリした!】 あおばより。
ゆしあさん、こんにちは!

今日、自分のとこで同じようなこと書いたの!!
だからビックリした~v-405

更新少なすぎですよね~e-263
明日、ちゃんとカツマニュ更新されるかな?
なんかドキドキなんですけど・・・。

【それいいなぁ】 yueより。
あと、あと、時々、ジャニWEB通して、本人からのメールが携帯に届くじゃないですか??

あれいい♪

発信者
赤西仁

いや~ん

でも、ちょっぴり来週のマニュが不安です

【面白い】 keitoより。
こんばんは~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

面白いね、私も青文字の様なhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/108.gif" alt="" width="14" height="15">着た日には
その日1日テンションhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15">で頑張れるよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

でね、何が面白いって
めめさんのコメが面白い
私は斗真君のも毎日チェックしてるよ
本人から、トマゴト改 始まるよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/108.gif" alt="" width="14" height="15">届いたらやっぱ嬉しくてhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">
チェックしちゃう


【はじめまして】 蘭より。
はじめまして・・・蘭といいます。
私も仁くんダイスキ歴まだ浅々のマダムです。
ゆしあさん、まめにいろいろご覧になってるしwebのチェックもすごいですね。
ただいま、仁不足・・仁ネタ不足です。
新しい仁には、ウタワラでしか会えないし。
NHKの晴れここもまだまだですしね・・・
過去の映像もかわゆくていいのですが、今の仁を見たい毎日です・・・

【お返事です。】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

たくさん見ちゃうとパケ代がね・・。
ピックアップしてみないとやばいです。
会合是非参加させてもらいやす♪

v-354チャッキーさんへ

お引越しの件、了解ですー。
おめでとでし。また遊びに行きますね。
後ほどリンク変更しておきますー。
仁マニュ、今回のはほんとかわいいよね。

v-354ちびっこさんへ

こんにちわー!
希望的文章なんだけど、こんな感じのどんどん自分でかけちゃいそーです(笑)
コメントとかに「仁より」
なんてーーーーーっ!!あったら
すげー嬉しい!!ですよね!!←あたし騒ぎすぎ(笑)

v-354めめりんへ

kinkiは、不定期更新だけど、中身が濃いよね。文章も長いし。
MAってジュニアね?
ジュニアはチェックしたことなかったわ!
今度見てみよ。

v-354あおばさんへ

ほんとだー!!
さっきあおばさんとこ見てきちゃった。
同じタイミングでかきこしてたのね。
みんなさー思うことはいっしょなのよね、きっと。
その願いが届いたのか、仁のマニュ今まででさいこーだったよね??
何度も読み返しちゃった。


v-354yueちゃんへ

そうそう!!
それやってほしいー!!
いつかたっちょんからメールがきて
「なにしてんの?」って。
すげーどきどきしたもん!

今日はこやちゃんからきてて、これもどきどき(笑)
亀ちゃんからも「ドラマみてね」でもいいから
ほしいー。

今日の仁マニュさいこーだったね!
もう、祈りが通じたのかも。

v-354keitoさんへ

今日の仁マニュはいつもと違ってたよね。
それだけで嬉しかった。
keitoさんも何気にジュニアチェックしてるのね。

v-354蘭さんへ

初めまして!
読んでいただいてほんと光栄です。
蘭さんも仁ちゃんなんですね~
仲間が増えて嬉しいです。
うんうん、気持ちわかります~。
タイムリーな仁を見たいですよね。
何かいつも仁と繋がっていたい・・
みんなの願いだもの。

蘭さんとこにも遊びに行きますね!
これからよろしくです♪

【ただいま~♪】 ななより。
なんとか?たぶん?本日から復活・・?した?ななでーす♪
(?が多すぎ/笑)
放置しまくってましたから・・こんなもんです。

ごめんね~へんな心配かけて
私はめっちゃ元気なのだv-290
大丈夫なのよ~アハハv-221

マニュって、毎日か、最低週?でも更新してよ~って感じ。
Pちゃんなんて毎日やってんだから、ね♪
か、yueさんもゆってた
送信者  赤西仁てのが欲しいなぁ~v-10

今日からまた新たな気持ち?で頑張るので宜しくでーす。


 今週は3日勤務=収入減(笑)
本日は会社がお休みなので、久しぶりにゆっくりネット中~♪


お騒がせ仁は相変わらずのようで。

私は雑誌をまったく購入していないので
感想なんてかけないけれど
自分の22才って何してたのかなーって考えてた。



たしか、幼稚園の先生という仕事をしていた私は、
もっといろんな人と触れ合う仕事がしたい、
閉鎖的なこの仕事より
もっと日々刺激のある仕事がしたいと思ってた。
東京に憧れていた私は、
東京で広告の仕事を見つけて2年近く働いて結婚。

東京で過ごした22才は、正直遊んでたなぁ。
だから、仁が遊んでると言われると、
22ってそうだよねって思っちゃう。
まだ、22才。
もう22才の区切りで、人の印象って変わると思うしね。

私はすぐに母親になってしまったので、
いつまでも子供でいるわけにはいかなかったけれど、
子供がいる今でも、大人になるって難しい。

いらいらしたり、キレたり、むかついたり・・今でもするもん。
さすがに場を選んで気持ちを抑えるけれど。

みんなのブログを見ていると、仁のことが大好きだからこその
言葉ばかりが並んでいる。
それを非難と受け取る人もいるかもしれない。

だけど、ファンっていつもいつも、そのタレントの
いいとこばかりを見ているわけじゃないと思うんだよね。
いやなとこだって目に付くし、へこむこととかあると思うけれど
それ以上に、助けられている。確実に。

仁の人生なのだから、思うとおりに生きてほしいと思うけど
できれば、ずーっとKAT-TUNでいてほしいな。

仁が思っている以上に、ファンみんなあなたのことを
すごーく愛しているのだから。

なんて冷静に言っちゃってるけど、
テレビで仁が見れないと過去へ飛ぶあたし

キラキラしている仁がもっぱら毎日の活力っす

Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【そうだよね】 keitoより。
22歳か・・・・・

たった今、会社の後輩のSッキーに夕方から呼び出されて帰ってきたところです

そう、彼女も22歳i-199仕事を
来年の3月で辞めたいとの相談だったe-263

わぁ~ん彼女に辞めれたら・・・
でもね、彼女のやりたい仕事について
いろいろ聞かされると、応援したくなるんだよね

今、ちょこっと凹んでます、
このところ、娘の事で頭いっぱいなんだけど
また一つ、考えなきゃならない事が増えちゃった~
仁に逢いたいよ~i-176
と叫んでみました

ゆしあちゃんの 良いお話も聞かせてね
幸せオーラーや、元気の出るオーラーが
欲しいですi-265


【お久しぶりでし】 yueより。
3日世間の話題から離れると浦島太郎状態ですね

それでもタイ王国のクーデターのニュースは知ってたから、GOLF&MIKEは無事かしらって、かなりジャニファン的な受け止め方をしていたyueです。

変更のお知らせありがとうございました
しっかり変更させていただきましたよ~

22歳の時か~
丁度就職試験の時かな??
大学4年生で、今まで勉強してなかったから必死こいて勉強してたかもしれないです

卒論もあったから比較的真面目に人生送ってたかもしれないな

でも、それ以外は飲んだくれてました(笑)

22歳って丁度yueの場合は社会にも出てなくて、大変な甘えたちゃんだったかも

仁ちゃまを愛する気持ち、ヤラカシとは切り離してみてくれるようになったら嬉しいなって思います。
来週の仁マニュが今から楽しみだったり・・・
気が早いですかね??


 仁が愛しい!!!
夕べの渋谷すばるwith大倉BANDへの参戦。
覚えていることをちょっとだけレポ。

18時きっかりに始まり、なんと終わったのは21時半過ぎ。
二人で交代で歌ったり、いっしょに歌ったり
関ジャニ∞の他のメンバーからのメッセージVTRが流れたり、
Jrの紹介(←これに結構時間とってた)、そしてFIVEの歌、
すばるとたっちょんコントコーナーみたいなものもあったりして
時間がゆったりと流れる中ですごく内容は満載だった。


すばるの歌は、聞かせる。
相手へ歌を通して訴えかけてくるものがあった。

たっちょんは・・・
私はドラムをたたくたっちょんしか知らなかった。
あんなに、歌って踊って自分をアピってくるたっちょんに釘付け。
ソロで歌った歌詞に「Butterfly」が出てきて、
会場内の壁に蝶の影が映し出されてちょっと引きこまれてしまった。
やっぱねー仁の歌と同じ歌詞は気になるわ。
たっちょんのこのソロ曲は好きだった。

あとは・・
シングル以外の曲はまーったく知らないので
eighterには申し訳ないくらい一緒にのれなかった。
でも、おばrockとすきやねん大阪は踊れたで♪
桜援歌を歌ったほしかったなぁ。

オーラスということで、アンコールが3回もあり
(すごいね!eighter!)
最後にたっちょんがアコギを持ち、すばるが語りだした。
「知ってる人はいるかな。
この曲はあまり歌わないけど最後やから」と
Prayという曲を歌った。

その瞬間eighter達がどよめいた。
確実に私の四方は感極まってた。

何か思いいれのある曲なんだ・・

私は、この瞬間、
eighterに聞かせてあげればよかったと後悔した。

あの曲を聴いても私には何も感じ取れなくて・・
すばるが語るように歌ってた歌詞を静かに聴いてた。

ごめんね、すばる。
ごめんね、eighter。

だけど、eighterってすごく深い絆で関ジャニ∞と繋がって
いるんだなーって思った。

私はずーっと3時間半、たっちょんと上里亮太ばかりを見てた
たっちょんはほんとにかわいくて、
歌ってる声を初めて聞いたけどダンスと一緒になると激萌。
仁には及ばないけど(笑)

上里亮太も間近で見たのは初めて。
あぁぁ・・・あのめがねにこれまた萌萌だった。
ベースを弾く仕草・・たまんない(笑)
たしかモデルだよね??
かっこぇぇぇ。
あの細さがもうスクライクです。

関西ジャーニーズJrって人気なんだなー。
びっくりした。
BADのきりやまくんとなかまくんはすごい人気だった。
いやー・・・
年齢が「16です!」とか「17です!」とか言ってると
(あー・・・息子とあんまり変わんないじゃん・・)と
引いてる自分がいた(笑)

あ!!そうそう!!
すばるにたっちょん!
会場に来ている人の年を聞くのはお願いやめて(苦笑)

「10代の人!」「おーかなり多いですね」
「20代の人!」「半分に減りましたね」
「30代の人!」「おー・・・・いますね」
「それ以上の人!」「おぉぉーーーいるんだ!!」

40代以上は一緒のくくりかーい
それにびっくりするのもやめて・・傷つくから(苦笑)

まだ30代の私は、どこにも手をあげられなかったじゃん・・シクシク
なんかね、となりの親子の母親もあげてなかったしー。
勘弁してくれ(笑)




ここから本音をちょっと。

今回の席は1階の真ん中あたり。
ステージも近くてトロッコも間近で見れたけど
何度も何度も

これがKAT-TUNのライブだったらーーーっ!!って思ってた。

知らない曲なんてないのに、めちゃめちゃテンションあがるのに、
こんなに近くで見れるのにーって。

やっぱさ、やっぱり私はKAT-TUNが見たい!
KAT-TUNが大好き!!仁が大好き!!
歌ってる仁が見たい!踊っている仁が見たい!!

申し訳ないけど、最後までずーっと思ってた。


そして、帰宅してそっこー録画してたウタワラを見た。

もう
もう
仁が愛しくて愛しくて泣けてきた。

仁が笑ってる。
仁が女の子に接している様子がもうたまらなく愛おしかった。

仁、
やっぱり仁が一番だよ。

他の人のライブを見ても思い出すのは仁のこと。
KAT-TUNのことだもん。

めちゃめちゃ一緒に歌いたいよ。

KAT-TUNはさいこーだと、再確認しちゃったライブ。

いろんな意味で、行ってよかったのかもしれない。

Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【あはは】 ななより。
ゆしあちゃん・・何気に毒吐いてる?笑
楽しそうで~よかったねv-221
私も正直・・・歌知らないわe-263
でも月末に・・初v-354エイトコン参戦してくるね♪
亮ちゃん・たっちょんをガン見予定v-363席はまだ?なんだけどさ。
行ったら私も「KAT-TUN行きたい」って思うんやろなぁ~きっとv-292

【結構渋い】 めめより。
たっちょんの声って結構渋くない?
ドラマーってだけでヘロヘロさ(笑)

∞ってね、すっごくファンの子達を
大事にするから、ファンとの絆は凄いと思うよ。

関ジュニは、かわいそうにあんまり全国ツアーにでも連れて行ってもらえないみたいやからね。。。

私は、来月15日の三重の∞コンに行って来ます。

でもさ、ゆしあさんの気持ちわかるわ。
私もV見てても∞見てても、これがKinKiやったら・・・とか、光ちゃんやったら・・・って思うからね。

それこそ、KAT-TUNコンなんか、アリーナのど真ん中で、しかもムービングステージの下に入れたときは、思ったもんね。
ああ~何でKinKiの時に入れなかったんや!と
思ったのと同時に真のKAT-TUNファンの人たちに
申し訳ないと・・・。

でもさ、こんなもんやねん。
本命の時には、ええ席が来ないようになってるねん。


【そうだよそうだよ・・・】 keitoより。
仁が1番ですよe-266

私もね、何を観ても 仁だったら・・とか
ぜ~んぶ仁に当てはめて観たり考えたりしてる癖があるの

ところで、このテンプレ・・キュートi-178
一瞬、ゆしあちゃん け・・結婚か?って
勘違いしちゃいましたi-229

でも、その時は連絡ヨロピクv-218

【関ジャニの・・・】 Charより。
爪の垢、仁に処方してe-281
ゴメン毒吐いて・・・e-263

ゆしあちゃん私もコンいつでも誘って~待ってるよんe-287

【バトン】 めめより。
したので、お時間のあるときに
また見に来てね。

【コメントありがとう!】 ゆしあより。
v-354ななちゃんへ

エイト行くんだね。
ほんとエイトはファンと一体って感じで
すごくいいなと思った。
すばるもたっちょんもあったかいんだよね。
楽しんできてね。

v-354めめりんへ

うん、たっちょんは見た目と違って、渋い。
もっとあまーい声かと思ったもん。
いやードラムたたいてる姿はもうたまんなかったね。めちゃかっこよかった。
関西ジュニアもあんだけ時間かけて紹介してもらって、大阪ってほんといいなーって思ったよ。

やっぱりめめりんもそう思うんだ。
いい席だと、あーこれが・・ってみんな感じるよね。でもさ、他のライブもほんといいもんだね。また違った感じでいいとこみる気がする。

三重のレポ楽しみにしているからね!

v-354keitoさんへ

いやいや、テンプレお騒がせしましたw
なんかこのピンクがいい感じだなと思ってね。
やっぱり仁に置き換えるよねー。
携帯の着信を「赤西仁」で登録するのもそれだしww

その時はご報告しますから♪

v-354Charさんへ

関ジャニはファンへのメッセージを必ず残すし、がんがん訴えてくる。
「君たちとひとつなんだ」と。
「いつもありがとう」と。
きっと、仁だってそう思っているはずだけど、表現するかしないかで、こっちの気持ちも変わってくることもあるよね。

うん、次の機会にはお誘いします!!

v-354めめりんへ

みたよん。
コメ残しといたからねー。
いつもありがとう。



 本日は・・

ちょっと浮気して

渋谷すばるwith大倉BANDのライブを見てきます。

You&Jで初めて当たったチケットなので
1人なんだけど、行ってきまーす。

生すばると生たっちょん楽しみです。


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【たっちょん】 めめより。
かなりかっちょええで!
最近、めっちゃ気になってる。
でも、一番はマル。。。

いやいや1番は、光たんです♪

今日の福岡での光ちゃんのコンサートは、延期になったのれすぅ。

【生すばるか~♪】 keitoより。
今日の少クラ観たら
すばるhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">いいなぁ~って思ったよ…
でもね……
ウタワラhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">仁~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">になってた
しかし、上ぼhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">最高、じゅんののの~可愛いぃ~よhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15">

【お疲れ~!】 Charより。
どうだった?たっちょんやすばるe-266

ゆしあちゃんの行動力もカッコエエ~v-392
帰って、ウタワラ仁で乾杯してね・・・私はジェラジェラでしたe-277子供がいないと大人になれないのかな・・・?40過ぎてぼやくなんておバカだよe-263

【どうだった?】 ☆kiyomi☆より。
スゴイね!1人でコンサート(*^。^*)
行動的で素敵だわ~、ゆしあさんe-266
後で感想を聞かせてね♪

【】 チャッキーより。
いや~~ん♪
誘ってくれれば、一緒に行ったのに!
どうでしたか?
レポ楽しみに待ってます。

【お返しです。】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

私かなかなか行かなくてごめんね・・。
いつもコメありがとう。
たっちょんはほんとかっこよかった。
でも、歌よりトークが楽しくて歌よりそっちに惹かれてたかも(笑)
さすが大阪魂、笑いは確実にとっていくね(笑)
光ちゃんの福岡は台風で延期って、行く予定の人は大変だよね。結局振り替えになったみたいだけど、天災だけに厳しいね。

v-354keitoさんへ

すばるとたっちょんはほんときれいな顔してた。
でもやっぱ仁が一番っす!!
ウタワラの仁の笑顔さいこーだったよねぇ。
竜ちゃんとじゅんののコンビは面白かった!

v-354Charさんへ

いやー一人はさびしかったっす、実は(苦笑)
帰宅してそっこー仁みたよ、もうーーーかわええぇぇ。
4才でも女なんだな・・あの子。
ほんとは中身は20才だったかもよ・・。
子供がいてもジェラするよー!!
うらやましいっ!!

v-354kiyomiさんへ

ぎりぎりまで譲ろうかどうしようかと悩んでたの、実は。
だけど、せっかくだから行こうと思ってね。
一度落選して追加で当たったの。
いい席だったからほんとはKAT-TUNの時にこの運を使いたかったなぁ。

v-354チャッキーさんへ

え!行きたかったですか!
ほんと誘えばよかったな。
オーラスってすごいんですね。
なんだかちょっと自分もeighterになった気分でしたよ。






 残念です
先日、ある企画を知ったとき、
なんてすばらしいことを思いつくんだろうって感激したのに・・

今日見たらみんなが記事を削除してた。

どうして?

何があったのかわからないけど
あの企画はいけないことだったの?
私は賛成だったし、よし!がんばろう!って思ったのに。

何もできないと思っていたけれど
こういう方法があったのね!と、
何か自分もできるかもと嬉しくなったのに。


もう何があったのか知る由もないけれど。

かなり悲しい。
やっぱり、何も力になってあげられないのかな。

すごく・・残念。


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【同感・・・。】 あおばより。
ゆしあさん、こんにちは。
わたしもいい企画!って飛びついて、ただ文句言っているよりも全然いい!!って思ったんだけど・・・。

悲しかったです。
寂しかったです。
そして、またウダウダしてますv-406

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【ワケわかりません???】 Charより。
ゆしあちゃん、がっかりさせてゴメンね・・・お仲間のURLが2ちゃ○で貼り付けられて、アンチジャニが彼女のブログアラシ始めたの。ウチはランキングにも参加してないし、ひっそりやってたから大丈夫と思ったけど、実際2ちゃ○のひどさに恐怖を感じてしまって、仲間を守りたいので削除しました。間接的にウチに来れるし、そして、姉経由でゆしあちゃんや、yueちゃん・・・。即、リンクも消して、スレも削除。でも、スレは削除しても仁の今を救いたい気持ちは削除してないよ・・・e-263活動はやめないよe-281

【】 Charより。
ワケわかりません???は、何故、この企画がバッシングされるかです。ゆしあチャンの事じゃないからねe-263

【賛成したよ】 keitoより。
私も、朝早く見たら削除されてるのを見てビックリしたの
後で理由はわかったけど、やっぱりネットは怖いって正直感じた。
でもね、同じ思いで動いた人も、たくさんいた事も確かだよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

【気にしない・・】 クリスより。
こんばんにゃ!
ね~変だよね~v-403
だから、あたちは気にしないで、また、行ってきましたv-391
言論は自由じゃ!v-535

【こんばんわ】 yueより。
いつもネットで繋がってる人って、みんなほっこりな方ばかりだから、ネットが怖いものだって忘れていたかもです。

でも、でも。
仁ちゃまの為に何ができるかな??
ってみんなで考えようって企画、すごいいいですよね~
仁ちゃまからいっぱい元気をもらってるからお返しがしたいって。
自然に思いますよね

【ありがとう。】 ゆしあより。
v-354あおばさんへ

誰かのために行動しようとすることは、
思っていてもなかなかできないので、
私はすごいなって思ったけど、
もっと深く考えないといけないこともあるんですね。

思いはみんな同じなのにね。

v-354Charさんへ

私のところやみんなのところを守ってくれてありがとう。
私はネットだかこそ、たくさんの人が動くかと思って有頂天だったけど、暗い面をすっかり忘れてた。
これからも応援はかかせないね!!

v-354keitoさんへ

メールありがとう。
やはりネットは怖いと再確認しました。
みんな仁への想いは同じだもの。
絶対いつかかなうと思うから。

v-354クリスさんへ

いろんな意見があるよね。
気持ちは一緒のはずだから、みんなの思いは届くはず!!

v-354yueちゃんへ

そう、仁からもらっているものが大きいだけに
何かしてあげたいと強くいつも思ってる。
自分では思いつかないので、人の考えた企画でも、仁のためにと思ってた。
私もネットの怖さをわかってたはずなのに、仁のことだけを考えてしまって。

仁の笑顔だけを願ってやまないよ。


 お兄ちゃんはゆっち?
SIGNALのPVをいっしょに見ていた娘。

「どうしていつもゆっちは後ろなの?」
とかなりのご不満の様子。

なので
「そんなことないよ。
 ちゃんと交互に前にきたりしてるよ、ゆっちも。」

たまに前にくるゆっちを確認し
「あっ、ほんとだ。でも、仁より少ない気がする・・」


どこまでもゆっちLOVEの娘


子供からすれば、ソロで歌うところが少ないと感じたのかな。
大丈夫!
ゆっちはボイパで間奏とか目立ってるからね!





学校で息子が「中丸に似てるよね」と言われてきたらしい。

そっこー娘が
「似てない!!(怒)」と反論していたけども(笑)

うちわの顔半分が似ている気がするので写真撮ってみたけど。


ゆっち


比べてみると、似てないな・・。

Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【似てるのでは?】 keitoより。
おはよう!どんだけ早起きなんだ~

似てるよ、でもお顔全体が観たいi-236
お子ちゃま、男の子いるのとっても羨ましい

【似てるよ~!】 ☆kiyomi☆より。
似てると思うよ~!!
娘さんも似てると思ってても、自分の大好きな人がお兄ちゃんと似てると言われるのはショックなんだろうね~(^_^;)
少クラ、娘さんは見たかな?ゆっちが今日は一人でReal Faceを歌っていたね。
あれを見たら満足したんじゃない?

【Jr.青田買い評論家!】 Charより。
ゆしあちゃん、息子ちゃんジャニーズOKなフェイスと見た!太鼓判押しますe-287受験大変だね・・・でも、ジャニーズ入れないの?昔から、私の夢は男の子産んでジャニーズにすることだったのe-263あまりに色んな人に言い過ぎて子宝に恵まれず・・・こんな親じゃ神様は許さなかったのかなe-263えっ?今から作れ???ムリポe-277ダーのDNAじゃ無理・・・じゅんののののののの精○プリ~ズe-270

【私的には】 めめより。
パッとみはね、早乙女光くんに似てると思ったんやけど・・・。
鼻と口を見た感じね。
ってことは、ジャニーズ顔なんかな???

【お返事!】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

男の子は育てるのは、女の子より2倍お金かかるんじゃないのー?って思うほど、いっぱい食べる(><)

似てる?
でもねー目がゆっちみたいなくるっとしてないのよね・・・


v-354kiyomiさんへ

鼻あたりが似てる?(笑)
ゆっちだけが少クラでていて娘がうらやましい~(そこかい 笑)
でも、娘は「ゆっちさびしそう」って言ってたの。やっぱり6人でKAT-TUNなんだなって思ったよ。

v-354Charさんへ

あははは。
私もジャニの種がほしいよー(笑)
息子は、たまにジャニ顔って言われるけど、
まーったくモテない(苦笑)
身長と顔のギャップもあるのかな。
もう、身長が高いから本人はジャニはあきらめてるのよ。やっぱり若くないとねぇ・・。

まだまだこれからだよーCharちゃんv-91

v-354めめりんへ

するどーい!
実はね、金八の頃の八乙女くんに似てると中1の頃は言われてたみたい。全体は八乙女くんかも。


v-354




【お久しぶりです】 yueより。
遊びに参りました

個人的に言うと、息子さんの鎖骨、タイプです(笑)
危険発言~

上記のCharさんのコメに大爆笑しちゃいましたよ~



 GYMとバトン
仁ネタではないけれど・・・

MステでGYMの曲を聴いて、やっぱり好きかもと再確認。
でも、あれ?GとYがいない。

もう帰国しちゃったんだね・・。
残念だわ。

あの歌、聴いていると元気がでるのよね。
大好きなバレーボールの応援歌だったからかな。

ほんと、〇ャニさん、短期間で稼ぐのうまいね(笑)
でも、こっちもかなり楽しませて頂いてますから!

今夜はななちゃんから回ってきたバトンをやろうかな。

1.回す人5人を最初に書いておく

めめりん、チャッキーさん、keitoさん、Charさん、yueさん

もうやったことあったらスルーしちゃってね。
よろぴく。


2.お名前は?

  ゆしあ

3.おいくつですか?

  これから一生35と言い切ります←殴らないで(笑)

4.ご職業は?

  派遣社員
今のとこにもう7年目。
  半導体の会社で、台湾とかとのやりとりが主です。

5.ご趣味は?

  PV集や、ライブDVDを見ること。PVは大好き!
  映画を見に行くこと。
KAT-TUN聞きながらのドライブかな。
  

6.好きな異性のタイプは?

  今はもちろん!!仁!!
  理想だけどねー・・・・
  
  昔はGacktとか好きだったなぁ・・。
  あと、吉井和哉とか。
  なんか、統一性がない。 

7.特技は?

  ちょっぴりピアノ。
  中学生だったら英語を教えられるかも?
  
  ななちゃんと同じく、人見知りをしない。
  
  
8.資格、何か持ってますか?

  車と原付の免許。
  英検3級。
  保母資格。
  幼稚園教諭2級。
 
  幼稚園に2年、保育園に2年くらい勤務経験ありです~。
  (短い・・)
 
9.悩みが何かありますか?

  今は・・・息子の受験が悩みです。
  あと、老けたくない(笑)

10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  好きな食べ物はカレーライス。
  あと、甘いものでは、ずんだもちとぜんざい。あんこが大好き。

  嫌いな食べ物は、さんま、いわし、あじ・・の青魚。
  あと、めんたいこ、いくら・・つぶつぶしたもの大嫌い。
 
  よく、「福岡出身なのにーめんたいこ嫌いなの?」って
  言われるけど、福岡県人が全員、めんたいこが好きとは
  限りません(笑)


11.貴方が愛する人へ一言    

  いつまでも笑顔でいられるよう願ってます。

12.回す人5人を指名すると同時に、
その人の紹介を簡単にお願いします。


めめりん

一番に光ちゃんが大好きなめめりん。
でも、それだけじゃなくて、いろんなジャニの魂にも参加。

関西弁の語りがいつも心にぐっときます。
めめりんのおかげで関西弁が好きになっちゃったくらい。

チャッキーさん

日々、仁と北山くんへの熱い想いを語っているチャッキーさん。
とってもおしゃれなお姉さんです。

でも、最近、北山くんへ傾き気味ですか??(笑)

keitoさん

仁への想いを、時に熱く、時に静かに語るkeitoさん。
本当は、心の奥で噴火しそうな気持ちがあると思うな。
あ、たまに噴火してる?(笑)
たぶん、会って話をしたら、ずーっと親友だったかのように
話せるかもしれない(と、勝手に思ってます 笑)。

Charさん

じゅんのののののの(←"の"の数あってる?)が大好きなCharさん。
テンションがいつもで、元気いっぱい。
私がテンション低かったら「元気だしなって!」と肩をばんっと
叩いて励ましてくれそう。←あくまでイメージっす

yueちゃん

仁大好きyueちゃん。
日々のことともに、仁との生活も語る女の子。
共感するところがたくさんあるよ。
特にカレーとか、ナンとか・・カレーライスとか?(笑)

ふんわりしたイメージだけど、中身は以外としっかりしてる?


回す5人の紹介だったけど、うまく表現できなかったかも・・ごめん。
これを読んでクレームとかコメしないでね(笑)







Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【】 みっちより。
わかるよー!(^^)!
福岡の人が全員めんたいこ好きとは限らないよね!

関西人が全員阪神ファンってわけじゃないのと同じ感じ?

【出勤前!】 Charより。
午後から仕事で・・・昨夜パソあまりいじれなくてe-263

今夜飲み会だからバトン帰ってから挑戦しますe-287
今日は妄想劇場やってるよん!ゆしあちゃんも一つかましてくだパイe-281

【ちょっと驚き】 keitoより。
そうなのそうなの 辛しめんたいこ嫌いなの?

私、大好物デシi-184

うんうん、ゆしあちゃんなら親友だったかのように話せると思うi-236

明日、日曜だしゆっくりバトン頂きます

【あの~??】 ななより。
ゆしあちゃん・・ずんだもち?って何?
おはぎの親戚?ぼたもち?
何ですかぁ~v-405

福岡の人って、みんな明太子好きかと思ってたよv-290ななは大好きv-351
好きなもの・・カレーライスてのが笑っちゃった!!ごめん・・なんでか笑えた!!
元幼稚園の先生なんだ・・だから、ななの扱い上手かったんだ~と納得v-411

あっ、ちなみに私も阪神ファンではありません!!(爆)

【バトン受け取りました!】 めめより。
めんたいこといくら大好き♪
(まあ、私も昔は、いくら食べれんかったけどね)

これ面白いね。
色んなことがわかって。。。

また、落ち着いたらさせてもらうね。。。

ちょっと、今、大阪のチケットが来て動揺してるので
これで。。。

【お返事よ。】 ゆしあより。
v-354みっちへ

あ、やっぱり?
でもね、めんたいこを買ってきてとお願いされるんだけど、いつも味見とかできなくて適当に買っちゃうの(笑)
でも、大阪の人はやっぱ実家にたこ焼き機があるとよく聞くよー。

v-354Charさんへ

いつも誘ってもらって参加できなくてごめんなさーい!バトンも時間があればやってみてくださいね。

v-354keitoさんへ

ふつうはみんなめんたいこ大好きなんだよね。私はなんだかぷちぷちしてるものがどうしてもだめでv-356
バトン楽しみにしてます!

v-354ななちゃんへ

ずんだもちって、たしか枝豆をつぶしたあんこだったと思う。緑色してて、おもちにつけるとめちゃおいしいよ!あんこだけでも私はいけますv-369
そうなのよー子供の扱いは全般okよ(笑)
うそうそ、ななちゃん大人ぢゃーん!

v-354めめりんへ

めめりん・・・
光ちゃんからのラブレターで凹んでいるのね。でもまだ横浜のもあるし!気を落とさずにね!!

バトンでめめりんのこともっと知りたいよっ!(←キモイ?)




 家計図
朝、WSを見ていて皇族の方々の家計図の話になっていたんだけど。

みなさんも気がついた?

」がいっぱいだったね


皇族の男性って、名前に必ず「仁」がつくとか・・

司会が「にんべんに二と書いてジンですね」

もう、それだけで嬉しいあたし(笑)
朝からニヤニヤしてたよ。

仁の名前って、やっぱ高貴だわ

次はananのこと・・追記でーす。


お昼休みにanan買っちゃった!

待ちに待った仁がでてるanan。
わくわくしながら読んだわよ・・・

表紙にこう書かれていたから
jin

4ページくらい仁なのかと思ったら・・
写真はたしかに大きかった。
これは○。

でもでもーーーっ!!
インタビューが少なすぎ!!

もっと仁をゲットする方法とか解析してほしかった!!
2ページもなかったもん・・・シクシク。

期待してたのに、もっと仁欲しかったっす


仁はお友達が大事なんだなー。
しかも注文が難しいんですけど・・・

「わざとらしさ厳禁!
肩の力を抜いて自然を心がける
だけど、期待しすぎはよくない
現実を見られる冷静さも忘れないように(笑)」

無理やっちゅーーーねんっっ

じっ・・仁が遠すぎる(苦笑)

Close↑


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【あははヽ(^o^)丿】 ななより。
面白いとこツイテルゆしあちゃん!!
いい名前だよね~ってv-10
私は、紀子様の赤ちゃん話で・・ついつい
「仁の赤ちゃん欲しい」っな感想でしたが/笑

【お返事です。】 ゆしあより。
v-354ななちゃんへ

すごいね。ほんとに男の子だった。
何仁になるのかな。
「仁」って一文字の名前っていいよね。
憧れる。

ななちゃん・・・ティアラを身篭る気なのね?
そうなのね?
仁の赤ちゃんかー。
私はその前の段階までで十分っす(笑)

【絶対に】 めめより。
男の子やろうなって思った。
そっか。『仁』って付いてるんや!
で、どんな名前が付くんやろうね。。。
どうする『仁』だけやったら(*´艸`)ウププ

【同じだヽ(^o^)丿】 ななより。
anan・・短すぎ!!
あんだけなら、せめて表紙にしてくれよv-217
秘技・・どこにあった?
仁の注文・・絶対に無理!!
そんなヤツおらへんわv-217
(↑亮ちゃん風に・・)
ナチュラルに振舞うのが計算だって、わかれよ!!
好きな人の前ぢゃ・・無理よね~
話噛みあわないわ~仁と!!
けど好きだから・・いいかv-398(爆)

【】 チャッキーより。
こんばんは♪

ananの仁はステキでしたね♪
フツーなんだけど、それがまた、綺麗で・・・
口説かれたいって思いました。


【そんな~気が付かなかった・・・】 Charより。
皇室ネタスルーだから・・・e-263

ananもいいけどP誌の仁カッチョエ~e-266久々にシャープなお顔見れた感じ・・・。うちで今UPの画像keitoの借物提出品でし。覗いてね・・・明日には消すよe-236

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【コメントありがとう!】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

すごーい!
予想当たってたんだーv-405
名前が「仁」だけって(笑)
仁がすごい自慢しそー(爆)
「俺、同じなまえー!」みたいな。

v-354ななちゃんへ

あたしも「表紙にしてー」って思った。
きっと誰もが期待したよねぇ・・・
秘技なんてどこにもなかったー、ただ仁のタイプをインタビューしてただけだったような・・・v-356
ナチュラルになんて無理無理。
テンションあがるって。
でも、そっ。結局好きだから・・立場弱いのよね(笑)

v-354チャッキーさんへ

仁に口説かれたら倒れちゃう~。
でもやってほしいねv-343
衣装がとっても普通で、それがまた似合っててよかったよね。

v-354Charさんへ

おーかっちょいい♪
ちゃんと見せていただきましたよ、お写真。
私、あの仁大好物ですv-398

皇室ネタは、いつも全く気にならないけど、家計図で文「仁」、裕「仁」とかが気になっちゃって(笑)
そんなとこに食いついた自分におかしくて笑っちゃったけどね(笑)

P誌まだ見てないよー。
そんなにいいの?買わなきゃ!!





 中丸くん♪
中丸くん~中丸くん~
 ボーイパがうまいのね~   by じんじん

娘の代わりに・・

ゆっちぃぃぃぃっ!!!!



おたんじょうびおめでとぉぉぉーーっ!!!



23歳

これからもずーっとかわいいゆっちでいてね。
そして、娘のことをよろしく。
お嫁さんにしてもいいよ(笑)

娘に「今日、ゆっちのお誕生日だよ」って言ったら
「え!何歳?」と年を聞いてきた。

「今日で23歳だよー。」
「えっ!若っ!!」

・・・オイオイ、君は10歳やろ
どこまでもおとぼけちゃんだなーわが娘ときたら(笑)

そうかー・・・
13歳の年の差か・・・

ゆっち33歳、娘20歳。

いいよ、ゆっち許す(笑)
その代わり、もちろん仁を紹介してね←目的はこれしかないでしょ(笑)







昨日のエントリーにコメント頂いて本当にありがとうございました。

仁のお手紙じゃないけど、みんないろんな事情をかかえて生きている。
それぞれが一生懸命生きているのよね。

公開することが自己満足や驕りや綺麗ごとだと
思われてしまうかもしれないけれど、こうしてブログを
残していくのなら、生身の私でいたかった。


わがままでごめんなさい。

読んだ方は、結構刺さると思うのよね・・
ほんとにごめんなさい。

でもね、
これからも、仁とKAT-TUNのみんなを応援していくし、
ここを訪れてくれるみんなと仲良くしていきたい。

ただ、それだけが私の願いです。

泣いた分だけ笑顔が待っている。
私も仁と一緒に、そうやって生きていきます。

ありがとう。

Close↑


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【23歳】 めめより。
私はいつも自分が23歳の時に
何してたかな?とかって考えるのね。
(勿論、光ちゃんの誕生日の時には
 考える)

23歳って若いよね。今思えば。
でも、そろそろ落ち着こうかな?って
思ってる時期でもあったな~。

お会いしたとき、全然、普通やったし
そんな事わからんかったし
そんなに謝ることやないと思うよ。
今度会っても全然わからないってか
忘れてたらごめんね(ーー;)
私、そっちの方が、心配。

【忘れてた~】 ななより。
ゆっちの誕生日、すっかり忘れてたよe-263
ごめんね・・娘ちゃんv-292
最近・・我息子もゆっちが好きらしいわ~
ボイパーがカッケーらしい
(お子ちゃまは・・ようわからん)間違ってる?笑
返事・・ありがとうヽ(^o^)丿
何にも・・出来ないけど・・・
話も聞くし、愚痴もi-206
また一緒に・・行こうねv-351
ななパワーなら、いくらでも注入するよv-221
仁溺愛成分なんで、とってもよく効きますから/笑
あっ、ゆしあちゃんごめん!!もう固いイメージないからv-411

【ゆっち~!】 Charより。
ゆしあちゃん、ゆっちは婿候補No.1だねe-287ウチの住人のクリスしゃんもお嬢の婿に狙ってる・・・決め手は誠実そうだからなんだってe-280

23歳、これからって感じe-266
じゅんのののののばっか追いかけてたカツン道で、仁はじめ他のカツメンみんな大好きになってきてv-392そして、遅れて私の視界に入ってきたゆっちは第3のボーカリスト!声が可愛いのよねe-287

24hTVの深夜のユレユレゆっちは最高におもろかったe-278ただ、目を開けて寝てるだけなんだけどe-287

【お婿さん候補】 yueより。
やっぱり「ポロシャツ王子」だから・・・

なんだか大学生とかでいそうだよね

でもいそうでいないんだよ、かっこ可愛い大学生
しかもビートボックスができる~


一昨日のコメにアドレス入れました
気付かれにくいと思うので一応ご報告しましゅ

【こんばんにゃ~】 クリスより。
ゆしあさん、こんばんにゃ!
お元気そうで良かった・・
前のとこにコメ入れなきゃって考えたのですが・・なぜだか言葉が見つからず・・なんて書いたらいいのか分からなくなってきて・・
ゆしあさんが元気になって良かったです。
うん、健康って大事ですよね・・ありがたい・・

そうです!中丸君は娘のお婿にほしいでしゅ!優しいから・・
仁は・・・・・・・・・ムリです・・v-391

【】 keitoより。
どんどん可愛くなってく ゆっち
私も、いつも娘には ゆっち♪と
話しているのよ~ん
皆考える事は一緒だねi-236
もちろん私は仁i-178ナリ

【お返事ですー】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

うん、私も自分の23才だった時のこと思い出す。
私は結婚した年だったなー。
今思えば早すぎ・・・。
もっと遊んでおけばよかったなーなんておもっったりしてた(笑)

次に会っても私は変わらないから、忘れてていいよー。
お酒だって飲めるし、大騒ぎだってできるからねv-392

v-354ななちゃんへ

大丈夫~ゆっちは許してくれるから~。
私は娘がいなかったら絶対忘れてた(笑)
息子ちゃんもゆっち「かっけー」って?
ゆっちのボイパ・・あれは宝物だね。

愚痴聞いてくれるの?
がんがん吐いちゃうから覚悟してくだパイv-422(笑)

v-354Charさんへ

おーライバルがいるのね。
ゆっち人気だな・・娘危うし(笑)
24時間の夜中のゆっちって、あれは寝てたの?しかも目を開けて!?(笑)
どうりでテンションひくって思ったわ・・・

私も最初は仁だけだったんだけど、今では全員大好き。息子はじゅんのの踊りが一番いいと言ってるよ。あの龍はかなりお気に入りだった。

v-354yueちゃんへ

いるいる、絶対いるって!
まだゆっち学生でとおるもん。
きょとんってしてる顔がさいこーにかわいい。

コメしかと受け取りました。
さんきゅっちv-392

v-354クリスさんへ

ライバル出現ですね~(笑)
ほんと、娘にはゆっちが、自分には仁が欲しいわーv-347

お互いずーっと健康で元気でいられるのが一番ですよね。
仁からエキスをいっぱい吸って生きましょうv-74←吸血鬼かよ(笑)

v-354keitoさんへ

やっぱり仁でしょーv-344
それにしても・・・ゆっち獲得はかなりの倍率みたい。
母親の思いはみんな同じだったねv-398



 難しかったな・・・
久しぶりのウタワラ。

今日のコーナーは昭和美人だったのね。
まだやってたんだ(笑)

今回の仁、とってもかわいい。

亀ちゃんの「ハミング」の発音がおかしかったの直したり
そのくせ答えを「ハミング」って言ってみたり
あれ、ウケ狙っていったのかな(笑)
答えがわかんなくっても、おいしいとこもってく仁ナイス

いやー今日の問題はまったくわかんなかった・・
松居さんと瀬川さんって50代なのかな。

リリアンってひもみたいなものだと思っていたけど?
ひもでリリアンってあるよね?
自分で編む機械みたいなのもあったんだ。
知らなかった。

でもなんで竜ちゃん知ってるの??
つ-か、ゆっちの年で女の子がやっていたって
また流行っていたのかな?

ソノシートは持っていたけど、名前は知らなかったので
初めて聞いて「へー!」って感心しちゃった。
会社の名前からとっているのね。

亀ちゃん、ほんとにレコード知らないんだ・・・。
針をもったのに
「どっかにおけばいいんですよね?」って

すっかりジェネレーションギャップ甚だしいです(笑)

今回の歌はじゅんのと竜ちゃんのソロ。
この二人のソロはコンサートの時から大好きだから
一緒に見れて嬉しかったな。

息子はしきりにじゅんのを見て「かっけー!」連呼。
やはり男の子は龍とかに弱いね(笑)
もちろん、ダンスもとってもよかったし

竜ちゃん、見る度にかっこよくなっている気がする。
ああいうのれる曲は大好き。

それから緊急募集!

親子でダンス・・・・

・・・
・・・・
・・・・・

ちょっと考えてみたけど無理、できない(笑)

ジュリアナレベルなら踊れるけども(苦笑)
そんなものは求められていないだろうし←ないね
どんな方が出演さるかこれも楽しみだわ。

次回の予告ーーーっ!!

あれなに?
自宅にKAT-TUNがきたの??
一緒にご飯食べてなかった??

あの数秒に釘付けだったんだけど。

誰かご存知だったら教えて(T-T)ノ~~~


このあと、ずっと前に凹んでいた時の理由をちょっと話します。
けど、ほんと個人的なことなので・・・隠します。






以前、KAT-TUNの24時間が終わったら語りたかったことがあると
書いてました。

そして、時々、KAT-TUNのこと以外で精神的に凹んでいたりしたけど
理由は明かさずじまいでした。

それはちょっと24時間の番組の内容に絡んだことだったから
24時間が終わったら・・って考えてた。
公開するのはかなり迷ったけれど、こういう内容を不愉快に
思われる方もいると思うのですが、一度限りなので許してください。

ここからかなり重たい話です・・苦手な人は読まない方がいいかも・・





24時間で、いろんな病気を持った人の話がありましたが
シングルマザーの話を覚えてますか?

私と同じシングルマザーの彼女の病気。

実は、私も同じ病気です。
私の場合は婦人科系ではないけれど、種類は一緒。

2年前からその病気と闘っています。
2年前に、手術と放射線と薬で2ヶ月半入院して治療したけれど
完治せず。
根強くしぶとく私にくっついて離れないの(笑)

治療法はもう薬で広がるのを抑えるのみ。
ただ、ラッキーなことに、私は薬が合うのか
2年過ぎた今でも広がらず、元気に普通の生活ができること。

仕事にもフルタイムで行ってるし、子供達とも一緒にいられる。
そして、何よりKAT-TUNをみんなといっしょに応援できる!!

本当に私は幸せ者です。

・・・と、今は言えるけど
やはり告知された時は号泣でした。

24時間テレビの「ユウキ」で、母親がつぶやいていたように
「なんで?どうして私が?」ってね。

たぶん・・・・
子供達がいてくれなかったら、私は今いなかったかもしれない。
自暴自棄になっちゃいそうだったから。

あの、24時間のシングルマザーも同じ心境だったはず。
私もそうだったもん。

「子供のためにも生きなきゃ・・まだ死ねない」って。

辛かった入院生活での治療。
やっぱり乗り越えられたのは子供達のおかげだと思う。
そして、支えてくれた人。
もうその人はそばにいないけれど、感謝してもしきれないほど
精神的に支えてくれてた。
会社は長い入院だったのに、派遣の私を辞めさせることなく
復帰を待っていてくれたことも本当に嬉しかった。


そして、病気になって健康ってどれだけ幸せかって
嫌って言う程感じた。
健康はお金では買えない。
私はもう二度と手にできないものだけに
みんなにほんとうに自分の体を大切にしてほしいと思う。

でもね、病気にならないとこれって実感できないよね。
健康な時って、それが幸せだって実感できないんだもの。

ただ、病気なって健康は失ってしまったけれど
得たものもたくさんある。
病気になって悪いことばかりじゃなかったから。

残念なことに、2年前いっしょに同じ病棟病室で
闘っていた人の訃報がたまに届く。

もうあの瞬間は本当に辛い。
同室だったのは私よりも年上で、50代以上の人ばかりだったけど
お互いに励ましあってたから。

その度に誓うこと。

「その人の分まで生きよう、生きなきゃ」って。


私は、今とっても元気です。

ブログを通して実際にお会いした方はお分かりだと思いますが
まったく普通の健康な人となんら変わりません。

コンサートも行けるし、エアロビだってたまにできますよ~
だから、私のことを怖がらないでくださいね(笑)


こんなに重い話を、ここまで読んで頂いて本当にありがとう。
これからも今までどおり仲良くしていただけると嬉しいです。

こんな私ですが、これからもどうか宜しくお願いします。



仁にもっともっと笑顔を見せてほしい。
仁の笑顔が私の免疫力を高めるんだから!


Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(9) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【ゆしあちゃん・・・】 ななより。
全然・・わからないよ!!
頑張ってるんだね~凄いね・・
何ていってあげたらいいのか~ごめんね
上手い言葉が見つからないの。
でーも私は、ずーと応援するから
これからも無理だけはせずに、頑張って☆
そして、一緒にまた遊びましょ♪

知らなかったとはいえ・・連れまわしてごめんね

【】 keitoより。
24時間後に話したい事っなんだろうって
ず~っと気になっていました
正直 本当に驚いて言葉が見つからない
ゆしあちゃんに会いたい気持ちが、また強くなったし、
(お前は恋人か!)
小さい自分を反省してます。
KAT-TUNが免疫http://blog73.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">あげるなら
これからも、いっぱい仁、KAT-TUN三昧しようよ
私は いくらでも付き合うよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
ウタワラ…仁ちゃま本当に可愛かったhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
次回ご飯食べてるの 私も
すっごく気になった~じゅんの、竜ちゃんのソロ
コンでないと、お目にかかれないから嬉しかったし
どんどん皆、いい顔になっていくね~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

【はじめまして。】 ちびっこより。
ゆしあちゃん、はじめまして。
keitoさんのところから初めて遊びにきました。
来させてもらってよかったです。あたりまえのように日々暮らしてて、健康がありがたいということは、ふっと忘れています。最近、家は父がしばらく入院してたので、考えることがありましたが、これから、今からのんびりしすぎる自分を反省して、頑張っていきたいです。
仁くんの笑顔は最高!!
大好き!仁く~ん!!活躍期待してるよ~!
ゆしあちゃん、これからもよろしくね。e-343

【ご挨拶・・・。】 あおばより。
ゆしあさん、こんにちはv-398
今まで読み逃げでごめんなさい<m(__)m>
師匠のとこでもうちのとこに書き込みしたこと、すごく心配してくれていたのねv-406
わたしがもっと早くに書き込めばよかった~・・・。

病気のこと・・・実は24時間はバッサバサ編集してしまって、ゆしあさんの言ってるお話がわからないんですv-388
ただ・・・わたしも3年前の夏に卵巣の病気になって手術しました。
摘出して調べないと良性か悪性かわからない。と言われていたので、正直怖くて・・。
わたしも「こんな小さな子たちを置いていけない。死ぬわけにはいかない」ってそればかり思ってました。
結果、良性だったし今では通院もしないで元気いっぱいなんですけど・・・。

でも、わたしもう忘れてるe-263
あのときの健康が宝って気持ちも子供たちに対する気持ちも・・・。
ゆしあさんの気持ちを読んで思い出しました。

今は普通の生活を送れて、元気にKAT-TUNを応援できてる、そんなゆしあさんに拍手と握手。
これからもよろしくお願いします!



【24時間TV】 めめより。
うちのブログに書いたから
詳しくココでは書かないけど
仁くんもあの24時間TVを通して
知らないことがいっぱいあって
わかったこと、気がついたことがあったみたいよ。
私も昨年、父を亡くしたり、火傷をしたりと
散々だったのね。
その時、健康な事ってステキやなって思ったよ。
確かに、何かがないと、当たり前の事に
気がつかなくなってしまうのよね。
健康であることに日々感謝しないとね。

【ありがとう!】 ゆしあより。
v-354ななちゃんへ

読んでくれてありがとう。
それだけでもう嬉しいです。
言葉なんていらないの。
気持ちが嬉しくてたまらないよ。
体力はもうすっかり大丈夫だから、全然平気だよ。
また会いたいからいつでも声かけてね!!

v-354keitoさんへ

いつかはじっくり会ってお話したいね。
いっぱい話したいことあるもん。
きっと一晩じゃ足りないね(笑)
離れて暮らす両親も安心するくらい前向きな私なので、たぶんそのうち病気なんて吹き飛ばしちゃうから!
ご安心くだされ(笑)
でも、もっともっと仁が欲しい~!!

v-354ちびっこさんへ

初めまして!!
keitoさんとこからきていただくなんて
ありがとうございます!
初コメものすごく嬉しいです!!
・・・がこんな感じでごめんなさい・・・。
いつもは明るいんですけど。
24時間のタイミングで、日頃は当たり前に感じていることを、ちょっと立ち止まって考えてみたいと思って。
お父様も入院されてたんですね。
身内が入院するってほんっっとに心配ですよね、お気持ちよくわかります。
今はもうお元気なんですか?
仁の笑顔やはにかんだ顔も
もうさいっこーです!!
こちらこそこれからよろしくです!!

v-354あおばさんへ

ここでは初めまして!
たまにきていただいてたんですねー。
ありがとうございます。
読み逃げだなんて・・そんなことなんいですよー(笑)
私だって、そんなことありありですから(笑)
初めてのコメってどきどきするんです。
粗相をしないかって。そして後日確認にいく・・・みたいなこそ泥みたいでしょ(笑)

あおばさんも経験者なんですね。
でも良性でよかった!!本当に・・・よかった(涙)
一人でも多くの人にずっと元気でいてほしいから。
やっぱり、守るべきものがあると人は強くなれますよね。
これからもどんどんKAT-TUNを応援していきましょー!!
私も、あおばさんとこ、また行きますね。

v-354めめりんへ

めめりんの言葉、心にずんときたよ。
いつもありがとう。
健康であることが当たり前だと、私もずーっと思ってた。でも、今は自分の病気と向き合って受け入れてるからこそ、今の自分もありなんだなって思ってる。

本当に健康でいるということは、すばらしいことだと思うよ。
それは生きることの基本だもんね。

みんなに感謝します。
本当にありがとう!!


【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。



| ホーム |
