2006 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 09



TOP > ARCHIVE - 2006年08月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 息切れ中
24時間でいっぱい更新しちゃって、ちょっと息切れ中←年だな(笑)

24時間、泣いて笑って感動して・・・
2日間、たくさんKAT-TUNを満喫しておなかいっぱいです。

いまだ編集とかまったくできないんだけど
やっばりどうして見ちゃうのは、夜中に芸人さん達と楽しそうな仁と
KAT-TUNの絆の仁のお手紙シーン。

ここだけは何度も見ちゃう。

仁のいろんなうわさや不確定な情報で凹みそうになったら
あのシーンを見返そうって思う。

お手紙の仁はまっすぐに私の中に語りかけてきたから。
もう何があっても揺るがないって自信はあるんだけどね。

観覧した方々のレポを読ませていただくと
放送されていなかった仁の姿でまた感動。

子供に好かれる仁は、清い心をもっていると思う。
子供って純粋だからうわべだけ相手をされていたりすると
すぐに見抜くはず。
幼児教育を一応勉強したのでその辺はわかるのよね。
本気で相手をしていたからこそ、あれだけ子供たちの信頼を
得たんだなって。
KAT-TUN全員そうだったと感じる。

なんだか24時間について語りだすと止まらないんだけど(笑)

とにかく、私にとって今年の24時間は特別なものでした。

いろんな意味で・・。

24時間が終わったら、語ろうと思っていたことがあるけど
落ち着いて語りたいので週末にしようかな。

週末・・・
HDDの整理しないと、残量まぢでヤバイ。
おかげで翌日のWSはまったく録画できなかった!
アンガールズだけじゃなく、舞台裏KAT-TUN版をやってー!(懇願)



カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【】 keitoより。
私ね、正直ちゃんとやれるかな?って
不安で、あまり期待していなかったから
本当にKAT-TUNのみんなゴメンe-466
って感じでした。

ゆしあちゃんの言う通り、子供や障害を持った子は、
直感で見抜く力を持ってると思う
KAT-TUNが全員、素直に特別視しなくて
普通の高校生や友達ののりで 触れ合えたからこそ、だと思う

仁もいっぱい収穫があったと思う
私も、感動をもらって さらに
e-266KAT-TUNe-266デシ

e-241WSね私、休みだったにもかかわらず見逃し組なの アホです
家で、まったりしてたe-263
ザ・ワイドは仁密着があったって
妹からDVD届くけど、そっちにも届けますか?

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【待ってました!】 Rinより。
いやー24時間で力尽きた様子がなんとなくわかりますよ>笑

でもでも、本当にお疲れ様!でした。

本番より、その前の特番の方で障害を持った子たちにダンスを教えに行ってた模様を見ましたが、子供と、しかも障害を持っている子でも自然に振舞える様子を見て、すごいねぇと思いましたよ。

普通なら「どうやって接しよう」と考えるあまり、それが相手に伝わってしまうものですけど。

…あんまりみてない私には感想を述べられるほどではないんですが、どんな人に対しても同じ風に振舞えるって、できるようでなかなかできないと思う。それを普通にできるKAT-TUNのみんなは「若いのにえらいねぇ」(←おばちゃん)って思いました。

【24時間TV】 めめより。
私も一応、全て録ったんだよね。
でも、どうしたものかと思い。。。
編集をして残そうか?
ばっさりと全部、消してしまおうか。。。
すんごい悩み中です!

そそ。お引越ししました。
同じところになったんでよろぴくん♪

【バトン】 ななより。
バトン持って来ました~
簡単だからねv-290
体が動かないよ~(T_T)

【お久しぶりです!】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

WSほしいですー。私はまったくゲットできずで・・いまだHDDの整理もできないっす。
もうあれから一週間なのね。
でも、あの2日間でKAT-TUNが得たものは大きいもの。
これからの期待大だよ!

v-354Rinさんへ

毎年、ああいう番組を見てしばらくは、いろんなことを思うけど、時間がたつと忘れてしまいがちなんだよね。でも、一年に一度でも自分のおかれている状況がいかに幸せかとかいろんな人がいるんだと、わかることは大切なんだと思う。
20代って、自分のことを考えるだけで精一杯だけど、あの番組を通じて、なかなか体験できないことをやれたのは、あの6人にはよかったよね。

KAT-TUNのことを少しずつ、Rinさんのような目でわかっていってもらえたらほんとにうれしいな。

v-354めめりんへ

結局24時間はばっさりいかれたのかしら?
私は6人以外はばっさり切っちゃうな(笑)

それと、お引越しおめでと!
コメント残したけどわかったかな?

v-354ななちゃんへ

バトンありがとうー!
後でもらいにいくからね。
体大丈夫?
あまりおいたしちゃだめよん(笑)


 お疲れ様 !! KAT-TUN
無事に大成功で終わったKAT-TUNの24時間。

まず始めに

よくやったね!!
よくがんばった!!

そして感動をありがとう!!

番組の内容もさることながら
あなたたち6人の絆をたくさん見せてくれたことに
ファンとしてほんとうにお礼を言いたい。

ありがとう・・と。


放送時間以外も合わせると、彼らはいったい
何時間起きていたんだろう。

休憩はしていたけれど、ちゃんと休めてはいなかったと思う。

こーきは夜中にすごいことにチャレンジしていたしね。
どういう経緯でこーきがやることになったのかはわからないけれど
取り組む姿勢が半端じゃなかった。
そして、そのことを知っていた亀ちゃんのメッセージ。
こーきを見つめるメンバー一人ひとりの顔が映し出される度に
メンバー代表としてこーきが無事に事故もなくやり遂げたことに
心からの拍手をしていた6人の絆が垣間見れた気がした。

そして、何よりラストの絆のチカラでの「仁の手紙」

My Familyのことと、メンバー一人ずつへの仁の想い。
あれはファンへの大きな贈り物だったのね、仁。
私はそう受け取ったよ。

仁の今の気持ちとメンバーへの想いとが切々と綴られていたお手紙。
何度もリピって見ました。

仁は大丈夫だって思ったこの言葉。

      「泣いた分だけ笑顔が待っている」


この言葉がすべてを物語っている気がしました。


目を真っ赤にして読んでた仁。
亀ちゃんの言葉も、いろいろ言われてた二人の関係が
はっきりと分かったしね。

KAT-TUNの絆がこの2日間でますます深まったんだと思う。

絆を歌う前にステージで円陣組んでの気合!!
あれを見てまた感動しちゃった。

やっぱKAT-TUNさいこーだぁーーっ!!!

絆とReal Faceをテレビの前で一緒に歌った。

24時間にかかわったスタッフ、司会のみなさん、
そしてわれらがKAT-TUN、

お疲れ様でした!!!!


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【最高だったね】 ☆kiyomi☆より。
こんなに感動したのは久しぶりだわ(^_^;)
まさか仁が手紙を読むなんてね・・・。
仁亀、色々な噂があったけど、今日の亀ちゃんのコメントで全てがわかったようなきがしたわ。
最高だね、仁!これからもkAT-TUNを一緒に応援して行こうね~(^_-)-☆

【仁はやっぱ最高!】 みっちより。
ゆしあさん、お疲れ様!
長いようで短い24時間だったね。
もっとKAT-TUNの色んな表情を見てたかったな…

仁の手紙、最高でした。
仁の不器用だけど、愛情たっぷりの言葉に感動して泣いて、
亀ちゃんの仁に対する思いを聞いてさらに号泣(笑)

この2人には、私らには絶対見えない深い所で強い絆で繋がってるんだと。
それが分かってよかった。
これからは2人がぎこちなくても心配する必要ないもんねο(><)ο

ほんと仁は最高!
KAT-TUNも最高!

この人達を好きになってほんと良かった☆

【】 ユヲナより。
ゆしあさーーーん!!
24時間テレビ最高でしたね(><)
もう!!!本当に、ダイスキです!!
もう・・・言葉にならないです・・・
今も泣いてしまう。
仁くんの手紙。
メンバーはの、想い。そしてメンバーからの想い。
なんて、最高な人達なんだろう・・・
私、仁担で、よかった☆
KAT-TUNダイスキでよかったよぉ(><)
これからも、ずーーーーーっと応援!!
最高!!!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【手紙】 めめより。
仁くんが書いたんや!
あれ、感動すんねんな。

KinKiは、剛くんが光ちゃん宛てに書いたんよ。

いちお、私も24時間録ったよ。
でも、KinKiはこの間のと一緒って
聞いてがっくし。。。

【お返事よーん】 ゆしあより。
v-354kiyomiさんへ

うん、仁のお手紙はびっくりした。まさかってね。だけど、メンバーの中で自分の気持ちを一番言いたかったのは仁だったんだね。日ごろは口下手なだけに文字にすると伝えやすいし。
ファンには嬉しい瞬間だったよね。
もちろんこれからも応援しよーっ!!

v-354みっちへ

まだ余韻残っているよー。もっとリアルで見ていたかったね。仁のお手紙はメンバーとの絆をすごく深めたと思う。グループとして、もっといい関係を築いてほしいし、あのお手紙で見えなかったところが見えた気がしたもの。

私も仁を好きになってよかった!

v-354ユヲナちゃんへ

たまに困り者だけど、いっつも不意打ちで安心させてくれるよね。仁自身の言葉が綴られた手紙を公開した勇気にも感動したよ。
素直な言葉だからこそ胸を打つんだよね。
仁は、本当に魅力的な男だよー。

v-354めめりんへ

うん、もうファンは大感激だったよー。
えーKinKiも書いたの!見たかったなー。
どんな?二人泣いてた?
こんなとこで聞くなって?(笑)
「絆」っていうやつでしょ?あれは同じのをずっとやっていたから。ジャニーズだけでも違うバージョンやってほしかったな。
そういえば、関ジャニなかったな・・・なんでやろ。


 あー・・

たったいま、発表してました。

亀ちゃんと綾瀬はるかで土曜9時からのドラマ決定。

秋ドラも亀ちゃんでるのねぇ。
ドリボズもあるのに、亀ちゃんの体力がほんと心配。

またラブストーリーみたい。

仁も発表しないかな。
すぐじゃなくてもいいよ、待ってるからね。


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 keitoより。
何となく仁君の胸の内みたいのが
今回の24時間で感じられたんで

仁君からの嬉しいお知らせは
私もゆっくり待つ事にしますe-348

【お返事です】 ゆしあより。
仁からのサプライズ。
待ちましょう・・根気強く(笑)

仁の24時間は本当に大きな何かを得たはず。これからの仁にもっと期待です!


 テンションあがってまーす
徹夜組おつかれー!!
夜中のメール楽しかった。

keitoさーん、起きてたけどここ見てなくって・・
メールすればよかったな。
もうね、あの夜中の仁を誰かと話したくてたまんなかったよ。

「仁かわいいーーーっ!!」って一人興奮してたもん。

私は仁からゆっちに交代になり
4時くらいにちょっと寝ました。

ゆっちってば、芸人さんの中に入ってついていけなくて
参加しているだけでいっぱいいっぱいだったね。
だけど、そのきょとんとしている顔がこれまたかわいかった。

そんな芸人さん達と溶け込んでいた仁にはまぢで笑ったなー。

観覧いいな。
やっぱ歌歌うとことかになるとうらやましぃー。

これからダンス甲子園も始まるし
仁のテンションもあがってほんとにほんとにKAT-TUNみんな
一生懸命がんばってる!!

Vが流れている間もほんとしっかり見ているし。
Vにも感動するけれど、その頑張っている6人にも感動しています。

あと9時間ちょっと。

アンガールズもゴールまでがんばれ~っ!!
KAT-TUNもがんばれ~っ!!


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【興奮です】 keitoより。
爆睡の予定なのに
仁君出てると眠れるわけがなかったよ~
http://blog73.fc2.com/image/icon/e/151.gif" alt="" width="14" height="15">すれば良かったね
ダンス甲子園、KAT-TUN全員が、すごく楽しんでて皆笑顔で生き生きしてて
いいよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱ、仁君が楽しそうにしてると、嬉しくなっちゃうねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

【お返事よー】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

私も眠いけど仁が映るたびに起きちゃって
結局無理だー。
でもね、この番組からすごいエネルギーもらってる。

仁・・・ダウン症の子とのダンスシーン、サイコーだったよね!


 じーん!!
仁が一人で頑張ってる~!!

芸人さんに溶け込んでる。
大笑いしてすっごい楽しそう!

こんなに楽しそうな仁を見たのはいつぶりかな?
一人で番組PRとかしちゃってたけど、カンペ読んでたでしょ(笑)
いいのいいの。仁頑張ってるね!

しかも時間が余っちゃって
「赤西仁、かに座O型。よろしく・・(がん!)」
おじぎしている途中に閉じられちゃって仁の頭に落ちてきた!
いたそーかわいそ仁(T-T)

でもその後にっこにこで芸人さんと和気藹々。

かわいいーっ!!
仁一人でいっぱい映ってるー!!

夜中に興奮してます・・(苦笑)





テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【まだ起きてますか?】 yueより。
画面では眠そうなゆっちが頑張ってますね~

熱湯の仁ちゃま、めっちゃ可愛かったですね~
すごいニコニコ笑顔いっぱいで嬉しくなっちゃいます

しかし、あの頭ゴンって・・・
仁ちゃまが素でゴンって・・・

すっごいツボです~


【おはよう】 keitoより。
本当は、夜中に思わずhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/151.gif" alt="" width="14" height="15">しようか迷ってた
だって~仁が一人で熱湯http://blog73.fc2.com/image/icon/e/224.gif" alt="" width="14" height="15">を芸人さんと…

笑顔だよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
正直、仁ちゃん眠くて機嫌悪そうな顔して24時間頑張るんじゃないかって、思ってた

反省してますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
ちゃんと頑張ってるよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
あ~やっぱり仁が大好きhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

【お返事(ごん!)】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ

さすがにゆっちに交代してしばらくしたらもう限界だったよー。
ゆっち絡みづらそうだったもんね。
あれはまだ寝ぼけていたのかも?
でも寝起きっぽくてかわいかった。

仁のごん!はめったに見れないよね!!
芸人よりもおいしいとこもってっちゃったし(笑)
真剣な仁もいいけど、
あの時間帯は一人でいっぱい映ってよかったな。

v-354keitoさんへ

仁ずーっとすっごい頑張ってるよね。
きっと何かを感じ取っていると確信しています。
どんなに夜中でもメール大歓迎ですよー!
いつでも気兼ねなくメールしてね。
私もしちゃうかもしれないので!!


 24時間は残り19時間
見てますか?みなさん!

24時間始まって7時間過ぎました。
まだ起きて見てまーす。

この時間の仁ってなんか生き生きしてる?
「俺の時間」って感じです?(笑)
宵っ張り仁にはまだまだ序の口なのかな。
にこにこしている仁を見れるから
私もがんばっておきてるわ!!

番組の合間にKAT-TUNのCMがこれでもかって
たくさん出るので嬉しくて嬉しくて!!

「CM多すぎ!」と怒る息子を尻目に
「きゃーこれ録ってなかったかららっきー!」
と興奮気味の母です(笑)


本日、3週間ぶりに福岡から戻ってきた娘。
実家は関ジャニ三昧だったらしく、ゆっち不足に陥っていた。

24時間テレビを見ていて一言。
「仁ばっかり映るー!!」「ゆっちが少ない」とお怒り気味。

そんなことないと思うけど、何しろ3週間もゆっち見てない娘のために
カメラさん、ぜひゆっち"も"映してくださいな。


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【はいはい。】 めめより。
まだ、見てるで~。
うひひ。

仁くん、出てますな。

そそ。KAT-TUNのCM録り放題だに。


【またお返事(笑)】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

おきてたいかい!!(笑)
そう、KAT-TUNのCM三昧だわー。
24時間録画しっぱなしだから編集が大変そー。
KinKiのハグみたよ。
「愛」だねv-343


 フィルムフェスタ
初めて行ってきましたフィルムフェスタ!

もうすでに見てきた人が多く、
ブログにも更新されていたけれど
ネタばれしているところは見ないで飛ばしてたの。

なので、仁とタッキーが対談しているとしかわかってなかった。

いきなり仁だから!っていうのは聞いていたので始まったら
もうドキドキ

キャラクターのはちくん達がジャニーズタウンをご紹介。
まぁ、メニューみたいなものを教えてくれるんだけど。

そしていきなり始まる仁とタッキーのドライブ!
赤の外車でタッキーの運転。
仁は助手席で話を盛り上げ・・・てない(笑)

たっきーが話を振っても返事して終わりみたいな。
「二人しかいないんだからもっとしゃべれよ!(笑)」って
たっきーに言われて大笑いの仁。
話しなくても阿吽の呼吸でいい感じ。

家具を見に行こうということになり大型家具店へ。

「料理とかするの?」と聞くたっきーに
仁がなんて答えるんだろーってわくわくしていたら
「俺を誰だと思っているんですか?」って・・
どこまでも俺様ですか!(笑)
でもたっきーが上手だった。
「赤西」
「ええ、赤西です」
この二人ってらぶらぶじゃねーかい(笑)

たっきーに仁がすすめる一品は
ワインとかを収納できる壁に取り付けるタイプのもの。
あれ、なんていうんだろ?
タッキー3つおかいあげ。

ここで黄色い店内バックをたっきーが持ちはじめた。
ここで私は(ん?)って思っちゃったけど。
まぁここは気にしない。

その次に購入したのはブラシ。
食器ブラシなのに
「お風呂掃除に最適なんだよ」とたっきー。
仁「これ、食器用ですよ?日本語ちゃんと読んでください」
先輩に向かって指導ですか(笑)
結局たっきーがブルー、仁がオレンジを購入。

あとひとつはつるすタイプの網網収納←なんていうのか知っている人教えて。
仁が黒、タッキーが白を買ってた。

お買い物している間二人はなんだか夫婦みたいな空気で
テンポよかったなー。
それとそのロケは一般のお客さんが見ているのが映りこんでいて
あの場にいたかったなー。

家具屋さんのキッズコーナーのとこで
順番待ちしている女の子に絡むところでは
何も知らない一般の子(たぶん3か4さいくらい)に
「ごめんね」って謝っている仁を見てなんかふって笑ってしまった。

仁とたっきーって親密だったのね。
知らなかったなぁ。
仁がたっきーんちにマイパジャマ置いとくくらいの仲だったとはね。

なんだかあっというまに仁が終わっちゃって
「え!これだけ?」と物足りなかったな。

その他で爆笑したのは
おっちゃん3人組み・・なんてこと言ったら怒られるな(笑)
坂本、長野、城島 この3人はもうすっかり大人なので
お酒を飲みながらの昔なつかしトーク。
人のこと言えないけれど(笑)さすがに年齢には勝てないね。
しゃべり方、語り方がおっさんでした(爆笑)
手をたたいて爆笑している私もおばさんだけどねー(笑)

あと、相場ちゃんと光ちゃんのバッティングと卓球対決。
なんであんなに光ちゃんは面白いの?
つーか、kinkiまぢでさいこーなんですけど!!
ニノと剛くんのボーリングもおかしかったし。
二人がしゃべる度に、つぼに入りまくって爆笑です。
参りました、やられましたよ、kinkiさん。

相場ちゃんと対談していた光ちゃん。
次は関ジャニと対談するんだという相場ちゃんは光ちゃんに
「いっしょにきてくださいよ」というと
「いや、俺はこれから仕事」だと断る。
そして、その対談は終了する。←まえふりだったのね・・。

そして、最後に控えしは関ジャニ∞。
この人たちのトークはもう超がつくレベルmaxです。
最近∞のトークにはまりがちで、関西人のもって生まれた
笑いの感性が大好きになってしまっています。
相場ちゃんとの対談で、居酒屋トークや卓球対決をしたり
していたんだけど(これもすっごい面白かった)
途中で光ちゃん乱入!!
しかも滑り込んできた(笑)

この瞬間にみんな大拍手!いや、手をたたいてたの爆笑?(笑)
とにかくみんな大ウケでした。
その後も、後ろ姿なのにすっごい存在感があって
終始大笑いしちゃった。

しかも、あの衣装?
上下ジャージでしかもデザインが別々で変!(笑)
狙ったとしか思えないよ光ちゃん。

あの光ちゃんの登場ですべての対談の記憶が飛んじゃったよ
最後の最後に光ちゃんに全部持っていかれた(笑)

だけど、終わりは一人ずつメッセージをくれて
仁は「楽しんでいただけましたか?またきてくださいね」と
まじな言葉をくれました。

対談の合間にPVも流れて、退屈することなくあっという間。
すっごい楽しい時間だった。
自分の好きなタレント以外でもいっぱい楽しめる構成になっていて
ほんと見に行けてよかったです。

幸せな気持ちのまま帰宅したら嬉しいはがきが届いてた。

落選していたすばる大倉バンド。
追加公演が発表されていたがそれに当選してた!

ファンクラブに入会して初めて当たったものだから
ちょー嬉しかった!
でもね・・・一枚なのよねん。

ここで運を使っちゃって∞魂は妹の分見事に落ちたし
ドリボズでまた運は味方してくれるかな



最後にNちゃん。
楽しかったね。お会いできて嬉しかった。ありがとう。
またね。


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【見たかった】 めめより。
何処のネタバレを読んでも、今回は
光ちゃん最高!
KinKiファンは、絶対にいいよ!!ってことでした。
ああ~ん。見たかった。。。ってか、
DVDでいいから発売して欲しい。

やっぱ、ジャージ上下違った?
あれがわからなかった人、いるんだけど・・・。

【お返事よん】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

私は今までのフェスタを知らないけれど、ほんとさいこーに面白かった。
光ちゃんを最後に持ってきたあたり編集がうまい!と思ったよ。
あれはDVD出たらほしいな。

ジャージの柄は誰も突っ込まなかったけど
確実に違ってたよ(笑)
ああいうのもっと見せてほしいー。


 そうそう
24時間番協の当落メールに
26日のKAT-TUNのスケジュールがありました。

8/26(土)
   12:00-13:00 メレンゲの気持ち
           田口、上田出演


   14:30-16:30 世界一受けたい授業 24時間直前 絆
           KAT-TUN出演


   16:30-18:00 24時間テレビ 直前スペシャル
           KAT-TUN出演



要チェックでし!!!

      


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 久しぶりに。
なんだか気分がすっきりせず、
自分のブログは更新せずに人のとこばかりを
回ってしまってました。

テンプレでも変えてみようかと思ったけれど
気に入ったのがなくて却下。

24時間に向けいっぱいKAT-TUNが出ているけれど
アイドル誌もテレビのチェックも追いつかず

そのせいかテレビでの24時間のCMの仁にくぎづけになったり
息子がごくせんの再放送を見ているのをちらちら見たり。
ちょっとずつ仁補給してたかな。

だけど、WEBのニノの日記で
「にの」って見たときに「に」が「仁」に見えた時は
(やばいぞ、あたしw)って思った(笑)
補給しなきゃ!!って、私の中の何かが言ってた。

じゅんのとゆっち。
ゆっちと竜ちゃん。
そろって、番宣のために番組にでてたね。

じゅんのって6人いるときとまた違って
自分をがんがん出していたね。
なんか自由な感じ?(笑)
ゆっちに詰め寄る時もあったりしてじゅんのって受身かと
思っていたけど違うんだって感じた。

竜ちゃんもやっぱり突っ込まれるタイプなんだねぇ。
うすうす感じてはいたけれど、SでもありMでもありですか?(笑)
竜ちゃんにもゼリー食べさせてほしかったです。
ボタンはじきとばすくらいがんばっていたので(笑)

亀ちゃんとこーきはドラマ。

亀ちゃんはとうとう大人の階段を上り始めちゃったけど
私はあのドラマは亀ちゃんほんとにいい演技していると思う。
ごくせん見てると余計に。
だけど、金八の後だと
「かっ、亀ちゃーんっ!!まだそんなことしちゃだめーっ!!」
って注意したくなるけれど(笑)
もう20だもんね。
24時間の「ユウキ」も楽しみにしてるよ。

こーきのドラマ。
最初は「だめだ・・このドラマ見れない」と思っていたけど
2話からなんか面白くっていまやすっかりはまってます。
こーき、かわいいし演技が細かい。
ちゃんと演技してるって感じがなんとも愛しい。
はまり役だったねーこーき!


仁だって再放送のごくせんやCMでちゃんと活躍している。
24時間SPでダウン症の子に踊りを教えている仁。
カメラを意識しないで、子供達と向き合って真剣に一生懸命
教えているタオルを巻いた仁。
ドラマやCMでは見れない仁の姿がそこにあって
何かをみんなで作り上げている過程あって結果が生まれる。
仁はあの子たちと知り合って、何か掴み取ってくれたらと思う。
健常者の中にいると気がつかないことが、障害がある人のことを
知るだけで見えてくるから。

私は幼児教育の短大の学生時、養護施設に実習に行ったことがある。
ダウン症よりもっと重度な障害の人ばかりで、18才の私は最初は
正直とてもつらかった。
でも、10日間の実習を終えた後には、実習前とは違う自分がいたから。


もう仁はそれに気づいているのかもしれないけれど・・
なんてまたまた説教じみたことを書いてしまった。
いかんいかん(苦笑)


24時間がだんだん盛り上がってきた。
本番も楽しみだけれど、私は終了した後に放送される
「番組の裏側」を早く見たい。

放送されていないところでがんばっているKAT-TUNを見たい。

そして・・・
今日(24日)でしたね?発表が。






みなさん、24時間の番協結果どうでした??

私はまたしても外れました
もうねぇ・・・
惨敗っす。

明日の関ジャニ∞の発表もだめな予感が・・。
当たらなかったらごめんねー!>やっちゃん

すば大倉バンドは追加があるよーで・・。
はずれた人達からまた抽選らしくチャンスありか?
まっ、期待しないで待ってよっと。

つーことで!!

明日(今日か)

フィルムフェスタ行ってきます!!

Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 めめより。
サマスペ外れた人が、コンは当たってるって話やから
大丈夫と違うかな???

私も、三重行きたい!!


フィルムフェス、上下違うジャージを
着てる光ちゃんを見てきてね(笑)

【待ってたよ】 keitoより。
やっと、更新したね~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/203.gif" alt="" width="14" height="15">
更新なくてもKAT-TUNの6人を、じっくり観察してたのね
エライッhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
FF楽しんできてね~
そして、レポも楽しみに待ってるよ~んhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

【お返事です】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

今朝はメールありがとね。
私はやっぱりだめだったよー・・
そして妹も。
妹はサマスペで運を使い果たしたのかな。
地元での魂だったので行かせてあげたかったなーv-409

光ちゃんさいこーだったよ(爆笑)

v-354keitoさんへ

お待たせしました!!
これからもこんなのんびり屋をどうぞよろしこv-421
FFのはこれからアップしまーす。


 仁不足です・・
今日近所のSATYに行ったらエスカレーターの途中に
24時間のチラシが張ってあった!!
全員でTシャツ着ている写真なんだけど、仁があご上向きでgood!!

証拠に写メを撮ろうとしたのに、
動いていたからぶれるぶれる・・・。
結局だめだった。

なんかもう仁不足。

こんなささいな小さいA4サイズのチラシの仁に
「!!!!じーん!!!」って思ったり、本屋行っては
買わないのにアイドル雑誌コーナーで仁発見しては
」だったり。

けっこー末期症状です。

それを補うかのように夏休みの今週は
日々少クラ三昧です。

デビュー前って毎週出ていたのかな。
それでいつもメドレーやったりコントやったりしていて

何より、このころの仁の笑顔がキラキラしてる。
「歌うの大好き!」みたいな笑顔三昧。
こっちまで「仁楽しそう」って自然と笑顔になるんだよね。
この頃の仁がすごく好き。

カメラに向かって面白い顔や、変な動きしてみたりと
すごーくおちゃめ。
今とはちょっと違う仁がいる気がするんだよね。
なんだろう?
のびのびしている?
子供みたいなあどけない感じもしたり
ジュニアの前ではちゃんと先輩顔だったり。

デビューして自分を取り巻く状況が変わっちゃったのかな。
それとも自分の思っている方向とは違う?
仁が今何を思っているのかわからないだけに
いろんな情報を聞いたりすると余計なことを考えちゃうよ。

少クラで元気いっぱい自由に歌っていた頃の仁を
もう一度みたいな。
あの時の仁の笑顔は本物って気がするもの。
心の底から自分が楽しんでやっているんだって伝わる。

だから私は昔の少クラを見るのは大好きなのかもしれない。
それにいい曲いっぱい歌っているんだよね!!
先輩の曲とかもあるし、アルバムにはない曲とかも。

24時間ではいっぱい歌ってほしいなぁ!


仁不足してみていた少クラでちょっと浮気しそうになった。
上里亮太くん。
ちょっとタイプかも(笑)

FIVEのベーシスト?
あまりよく知らないけどモデルもしてるんだね。

もう少クラには出てないみたいだけど。

ほんのちょっとの出来心でした、ごめんね仁(笑)

Close↑


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【コメ見て飛んできちゃった】 yueより。
そうなんですよ

ヤラカシじゃなくて、こっちがわの私たちを見て欲しい

我がままですかね・・・

でも、本当、このありがとうの気持ち
言葉じゃ言い表せないくらい、仁君に助けてもらってる

だからコソなんですよね~

仁君が今の状況を自分でいい方向にもっていけるようになる事を祈るばかりです




【背の高い子?】 めめより。
翼コンにFIVEが付いて来てたんやけど
背の高い子がいてたんやけど
上里亮太くんってその子かな???
ベースやったんかは?やけど
ギターを持ってたから・・・。

【ニコニコ仁】 クリスより。
こんにちは~v-344
昔の仁は本当にかわいいですよね・・
別人になったみたい・・
私はコンは行ったことが無いのですが、いける事になったらニコニコ仁に会いたいです・・v-406
早く、仁に笑顔が戻るといいな・・・v-390
でも、いい子に待ってるファンには、「ごめん!」って言ってほしかったです・・v-403

【ただいまです。】 ななより。
やっと生還したななです。
暑中お見舞いv-351ありがとうヽ(^o^)丿
もぉ~めちゃめちゃ嬉しかったよv-351仁不足しまくりやから、ね!!
昔の仁は・・・私もよく見る。少クラも好きv-354楽しそうに仕事してるし、仁亀仲イイしねv-290やっぱりデビューしたら違うんだろうね・・・複雑v-356

【ゆしあちゃん面食い!】 Charより。
上里君は、良くジミー(今はなきe-263)とペアな子だよね。
彼もハーフだよね。
仁不足で皆浮気しまくりよe-287
私は、じゅんのののののと仁をさまよってるけどe-266じゅんのののののは長く付き合ってる彼、でも、目の前をチラチラしてる仁に・・・キャーッいけない私にはじゅんのののののが・・・バタッe-43

【こんにちは♪】 ☆kiyomi☆より。
私も少クラの時の仁は大好き♪
本当に楽しそうだよね~。歌も張り切って歌ってるし、笑顔も全開だし。
でも他の歌番組だと遠慮気味に歌ってるのか、もっと高い声が出て上手に歌えるのに~と思うことが多い気がするよね(^_^;)
今日はバトンをお持ちしました!
ヒマな時にでもやってみてください(^_-)-☆

【お返事です。】 ゆしあより。
遅れてごめんなさい。
コメントありがとう!!

v-354yueちゃんへ

仁が大好きだからこそだもんね。
なんだかんだ言っても、結局は仁のことが大好き。それに尽きるよ。
ただ求めてばかりではいけないのかなって思うし、時期もあるんだろうね。
大事な仁だから・・・ずっと見守りたいね。

v-354めめりんへ

きっとその子だわ!!うんうん背が高い。
ちょっと濃い顔で仁とは違うんだけど、ちょいいいなって(笑)そっかー翼コンにも参加してるんだ。何気にコンサートにもいるんだなー。ちょっとチェックだわ。

v-354クリスさんへ

うん、やっぱり大人としては謝るのが正しいと思うんだよね。仁も今でもきっと前と変わらずにこにこしたいと思うんだー。でもそれができないっていうのは何か原因があるんだよね。それを早く取り除いてあげたいって思う。いつかまたにこにこ仁になってくれるのを信じてよーね!

v-354ななちゃんへ

おかえり!少クラやっぱり卒業なのかな。また出てほしいよね。楽しそうに歌って踊っている仁を見ると切なくなるけど、昔の仁についついすがってしまうのよ。
KAT-TUNが今週からいっぱいテレビで見れるから楽しみだね!

v-354Charさんへ

ふふふふ・・・じゅんのも最近かっけーじゃんと思ってます、実は(笑)っぃうか、KAT-TUN全員がとっても輝いているのでみんな大好きなんだよねー。
そう、よく「めんくいだよね」って言われる昔っから(苦笑)元だんなも顔で選びました・・・なんちゃって。じゅんのは・・おやじギャグさえでなけりゃもっとOKなんですけども。
でもそこが魅力だもんね!!

v-354kiyomiさんへ

バトンありがとう!!明日にでもいただきに伺いますわ。
そうなのよーやっぱり少クラはホームグラウンド的な感じなのかな。イキイキしているよね。
そんな仁にどきどきしています、今ごろ。
もっと聞かせてほしいよね、仁の声を。
ちょっとジャニから離れた生活をしているのでリセットしなきゃ!!



 (-。-)y
昨日火曜日はかつマニュ更新日。
∞レンジャーみたいに全員が更新してくたらいいのに
KAT-TUNは一人ずつ。
6週間に一度の更新にもかかわらず
今回担当の仁様、昨日更新ならず(苦笑)

夜中に確認したら
「作者の都合により・・・」って!
こんなメッセージ初めてみた(笑)

じーん、楽しみに待っているのにぃー!!
最近はテーマがないから自由なコメントしてるKAT-TUN。
さすがに今回は触れるべき24時間の話題だよね。

そして、やっとメールが届いた!!
水曜12時!

「皆さんおはようございました」って今朝更新ですか?(笑)
しかもこの絵文字→(-。-)y
遅れちゃったことに対して開き直りですか(笑)

でもちゃんと24時間のことについて頑張っていること、
みんなも気合入れて見てねとお願いしていたりしてるし。よしよし。

PSでは、
前回のやらかし→ストーカーさんたちが減ってきているとの情報。
本人からこういうことが聞けてよかった。
自分が発した言葉が実際に効果があったから嬉しかったんだよね、
きっと。
完全になくなるわけではないと思うけど、
少しでも仁の声が届いたことがすごく嬉しかったな。

待った分、いい情報が聞けてよかったよ、ありがと仁。



テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【私も粘った1時半まで・・・】 Charより。
ゆしあちゃん、仁が更新遅れただけで、ウチのブログの住人ちゃんの中には、仁辞めるんじゃないか・・・会報の5人の誤植には意味があるんじゃないかと、心配メールまで来たよe-263ヤラカシへの注意もいいけど、それ以上に自分のこと大事にしてて、見守ってる人達への愛あるメッセージも欲しいねe-2666週間もお預けなんだからさe-287

【甘〃ちゃん】 keitoより。
私は、更新されてなくてアレ?やっちゃった?ぐらいにしか感じなかったよ、本人もそういう感じだったらいいかなぁ~って思ってるhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15">違う理由だったらちょっと怖い
更新されてヤレヤレでしhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">

【】 ☆kiyomi☆より。
何かとお騒がせ仁くんだね、まったく(>_<)
全国の皆が心配していたのに、あの顔文字だし(笑)
またしても、仁らしさが炸裂って所でしょうか
(^_^;)
でも元気でお仕事も頑張ってるみたいだし、ヤラカシも減ってきたみたいでよかった!
24時間テレビが楽しみだよ♪

【更新】 めめより。
KinKiは、剛くんは、マメにしたり
肝心なときに更新してくれるけど
光ちゃんの更新の間隔は長いの!
でもね、更新してくれるときは、
長い文なのよね。

MAとかは、ちゃーんと更新してくれるんやけどな。。。

【いつもありがとう!】 ゆしあより。
v-354Charさんへ

KAT-TUNだけのWEBなら目立たないし、比較する材料もないのにね。ついつい他と比べてしまってつい辛口になってしまうよ。
もしかしたら何かしらすごく精神的にダウンしているのかもしれないし、状況が見えないだけにこっちとしては、待ち望んだ更新なのに・・ってね。
ついつい欲張りになってしまいます。

v-354keitoさんへ

本来私も甘ちゃんでし(笑)
どんな内容でも更新してほしいと思ってたりして。
ふざけてでもいいから「おまたせー!」とか「待った?」とかコメントほしかったかな。
そんな仁でもぜんぜんかわいくていいのにね。

v-354kiyomiさんへ

待たせてあれかい!みたいなとこもあるけどね(笑)そこはご愛嬌って感じで目をつぶっています。仁不足の中の貴重なマニュだっただけにみんなの期待大だったよねー。24時間まで待てないーっ。生仁見れるんだったら我慢するけど・・・なんちゃって。
何はともあれ成功させたいよね!24時間!!

v-354めめりんへ

私もkinkiや他のジャニのwebもチェックしてるよ。毎晩(笑)イノっちや、ニノとか風間くんのは面白いし。
たまに更新の人はほんとしっかりと文章書いてくれてるよね。読み応えがあるもん。
毎日更新しているメンバーはほんとすごいなーって思うよ。


 油断してた・・
ウタワラ・・・

かなりの不満で、ちょっとコメントできないなぁ。

まず仁のユニフォームの着方とアクセサリーが
気になって気になって。

どうにも亀ちゃんと比べてしまったけど。

でも、そんな仁もバッターボックスに立てばやる気満々です!
がんばってました!!

亀ちゃんが打った後ちゃんと走ってないことを見ていた仁が
「おい!」って言って亀ちゃんが
「俺が悪かった!ちゃんと走るよな。」みたいな
やりとりがあったけど、あれ仁はなんて言おうとしたの??

亀ちゃんは仁の言いたい事を理解して先に言っちゃった?
仁はすぐ言葉を飲み込んでしまって言わなかったりすることがあるから
たまにすごい気になるんですけど。

おいしいとこは竜ちゃんがもってっちゃったね。
「もう終わり!?」って思っちゃったけど。

仁の歌もなかったからかな。
もちろん、それぞれソロもみたいけど、
唯一のレギュラー番組だからみんなで歌ってほしいー。

たまにはスタジオに行ってほしいなぁ。
毎回KAT-TUNだけ別撮りでさびしい感じなんだけど。
別番組って気がするのは私だけ?

そして、昨日のサプリ!



放送中に亀ちゃんやっちゃうの?って思っていたから
どきどきしてたのにエンディングまでなし。

あーやっぱそういうのをにおわせるだけなんだー)と思っていたら!
予告でまさかのシーン!!
びっくりしたー
しかもいろんな角度からなんですけどーっ。
びっくりして何度も戻して見ちゃったよ

しかも一時停止とかしてみたり←やりすぎだろ

いや、ほんとにしているのか確認したくて・・
で、ほんとにしてた

仁じゃないからここまで確認できるのかな。
あ゛ーでも亀ちゃん・・・
一線越えちゃったのね。

でも、渡辺ちゃんどーするの?
絶対その気になってるって←ドラマですから

もう予告で山場見ちゃった感じなんですけど。

今夜は結婚できない男が気なるわ。
似てる男が会社にいるのよねぇ・・・。
見てるとむかつくけど、阿部ちゃんのだと見ちゃう(笑)


Close↑


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【すごい、リピしたんだね】 ☆kiyomi☆より。
今日、出かけていたせいもあるけど、私はあのシーンをリピしてないよ!昨日もドキドキしちゃってそれどころではないし、娘もショック受けていたからね(^_^;)
私は少し落ち着いたんだけど、娘がまだショックみたい・・・。
そんな娘を母はからかって遊んじゃってるんだけど(笑)
でもこれが仁だったら・・・。きっとショックだよね。でも私のことだから、すぐに自分と置き換えて自分がキスしてるような妄想しちゃうかも(*^。^*) キス、大好きだからね~(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【ウタワラ&サプリ】 めめより。
ウタワラは、珍しく録りました♪
タッキー&翼が出てるからと思ってね。
で、ユニフォームの着方の話…他でも
「ちゃんと着ないと…」というのをみました。
私、そこまでチェックしてなくて、
旦那様が、野球やったんで、かなり熱心に
見てて、騒いでたのを聞いてたって感じ^^;
で、上田くんが、打ったとこを見たんよね。
あとは、仕事に行ったんで。。。リピは
まだ、してません。

で、サプリ…いつも、寸止めでしないんやな~って
私も思っててさ。。。
で、予告で・・・。え?みたいな。
先に見せないでこれも寸止めにしておいた方が
良かったような。。。
なんか、初々しかったね~。

【お返事しまーす。】 ゆしあより。
v-354kiyomiさんへ

亀ちゃん、予告は衝撃だったよねー。
私も何気にショックで、息子に「亀ちゃんが!!亀ちゃんがーっ!」って言ってた。
息子にスルーされてたけど(苦笑)
娘さんにはショックだよね・・
放送中ならまだしも、予告でなんてまさかだもん。
来週まで引きずるからかわいそう。って思ったらkiyomiさんはからかう母なんですね(笑)
私ももしかしたらそっちかも!仁じゃないから冷静になっちゃってるけど。

v-354めめりんへ

だんなさんは野球好きなんだ。亀ちゃんはたしかに上手だよね。フォームからして違う気がしてた。意外に竜ちゃんがおいしいとこもってっちゃってびっくりしたけどね。

亀ちゃんとうとうやっちゃったねー。
予告であれは反則だよね。もう本編みちゃった感でいっぱいだよ(笑)




 やっくん来る!
亀ちゃんがサプリの中で携帯につけていた
厄除けやっくん。

ネットで発注していたのが届いた。

やっくん



亀ちゃんのは真ん中の黒。

これで厄が払えるかな。

つーかっ!
もっと早く来てくれていたら
24時間もすばる&たっちょんもゲットできたかもしれないのにー。


どーかどーか、やっくんよ。

関ジャニ∞当選 当選 当選!!

宜しく頼むよ!!

今夜はチャッキーさん自作のバトンをやりまーす!


KAT-TUN~海水浴編~


1、海に泳ごうとしたら、実は泳げない事がバレてしまいました。
  さて、彼の反応は?

A、『お前泳げないのかょ!!オレがおしえてやるよ』手取り足取り教える仁
B、『おっしゃーオレがお前に特別に伝授してやる!!』ヤル気まんまんの聖

 そりゃーA!
手取り足取りで密着しまくりで・・
 泳ぎじゃなくて他のことしちゃいそーです(笑)


2、そんないきなり泳げるようになる訳ないじゃん!
  悔しくて涙が出てきました。。。
  どう、彼に励ましてもらいたい?    
   
A、『泣かないで、ほら、オレがついてるからさ』甘い声でいう仁。
B、黙ってあなたの涙を拭くゆっち


  A!
  頭をぽんぽんしながら、
  「こんなことくらいで泣くなよ。大丈夫。
   お前が泳げなくてもオレがそばにいるからさ。
   また練習しようぜ、な?」
   なーんて言ってもらいたい
   


3、じゃ、ちょっと休憩しようか・・。
  カレがアイスを買ってきてくれました。
  アイスをたべながら・・・彼が一言


A、『オレねこれ大好きなのぉ~』マイペースにアイスを頬張るじゅんの
B、『もうちょっとがんばろうな!!』はやく泳げるようにと励ますゆっち

  Bかな。ゆっちのこの場面、なんか目に浮かぶんだけど(笑)
  なかなかできない私に気を遣って買ってきてくれたアイスだと思うから。
  それなのに、アイスの話題だけでは冷たい感じがするかも。

4、『よし!!じゃあもう1回練習しよう!」』
   と思ったらカレがあなたを呼び止めた!!


A、『ココついてる。』そういって、
  あなたの口元についたアイスを舐める仁
B、『お前ココついてるぞぉ~子供じゃないんだからちゃんと食べろよ』
  ドSの竜也

  ひぃーーーっ!!!倒れそうになるけど絶対Aで!!
  この舐め方もさりげなく自然にお願いします。
  人目もはばからずこういうことを一瞬やってくれる人大好き。
  この一瞬がね・・・たまんないんだよねぇ・・(妄想中)
  

5、彼のおかげで泳げるようになりました!

A、『よくできたなぁぁぁーお祝いに抱きしめてあげる!』
  そういってあなたを抱きしめる仁
B、『ほーら言っただろ。できるようになるって』一緒に喜ぶゆっち


 A!!
 やっぱりさ、純粋に喜んでくれて体で表現してくれるって
 すっごい嬉しいもんね。
 でも、そのお祝いはこれだけじゃ済ませないけどね、ふふ


6、じゃ、一緒に泳ごうぜ!

A、『どっちが速いか競争だぁぁぁ!』1人燃える聖
B、『並んで泳ぐと本当の恋人みたいだな』ストレートにいう竜也

 こーきみたいに熱いと若干辛いので(笑)
 ここはBの竜也で。
 そして「本当の恋人になっちゃう?」と切り替えします!


7、疲れたのでまた休憩をすることに。あなたは貝殻を拾っています。
  彼のとる行動は?

A、『ばぁぁ!!びっくりしたでしょー』
  そういって背後からあなたに抱きつく亀
B、『貝殻広いかぁ意外と女の子っぽいんだな』
  感心しながらあなたを見つめる竜也

  子供っぽことしてもいっしょになってやってくれそうな
  亀ちゃんのAかな。
  何事も一緒にっていうのが基本です。


8、カレも一緒になって貝殻を探しています


A、『綺麗な貝、見つかったかい?』って
  親父ギャグをいうじゅんの
B、『この貝殻キレースゲーうわぁーこれも』
  貝殻拾いなのに1人興奮する聖

  うーん、興奮して見つけた貝を「ほら」って見せてくれる方が
  いいんだけど、どっちかっていうと・・B。
  「子供みたい(笑)」って言っちゃうと思うけどね。

9、海って言ったらスイカ割!


A、スイカ割りの棒をバットの様に振り回しながら、
 『オレ、当てちゃうよ』ってウィンクする亀ちゃん
B、何故か?顔面でスイカを割っちゃった竜也。

 自信満々の亀ちゃんAで!
 こういう時は男気見せてほしいもん。
 たぶん、仁もこういうと思うし。


10、あっという間に時間が過ぎ、地平線に夕日が沈んでいきます。
   さり気なく彼に誰も居ない岩場で言われた一言

A、『あんまり、派手な水着着ないで・・』って強く抱きしめる亀ちゃん

B、『夕日・・・綺麗だな。お前の方が綺麗だヶど』ってあなたの唇を奪う仁

C、『あの夕日まで、走ろう!」』って笑顔満点で肩に手を廻すじゅんの

D、『うわぁキレイですねぇー』って最後まで、ハイテンションの聖。

E、『やっぱ、水着はビキニだね、似合ってるよ』って耳元で囁く竜也

F、『この後、温泉でも寄らない?』ってあなたの手を握りながら言うゆっち

 これは、言うことなし!Bで!
 あとはお好きに!って感じでしょう!
 もう仁とだったらどこへでも!
 
 ・・・なのでこの辺で止めておこうかな。

夏、海、水着・・この状況では妄想激しくなりすぎるね。

チャッキーさん、バトンありがとう!
楽しかったです!!
すっかり仁中心で考えちゃったけど(笑)

ここまで考えられるなんてすばらしい。
また楽しみにしています。

KAT-TUNファンの方、どうぞやってみてください。

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【おお~】 めめより。
それ、ネットで販売してるんや!!
また、小道具さんかが作ったもんやと…
おもっとリました(笑)

そして、バトン、すっげ~。
よう考えはりましたな。
KAT-TUNファンしかこれは答えれないな。
聖のキャラ、何気に好き(笑)

【鼻血がでるわな。】 yueより。
海水浴編って。
海水浴で、KAT-TUNの皆々様が水着で海辺を戯れる姿を想像しただけで、結構きてしまうyueです。
身が持たない

あの可愛いストラップって売ってるんですね・・・
欲しくなってきた・・・

【停電・・】 クリスより。
おはようございます~~v-344
停電、大丈夫ですか??
私のとこは平気です・・でも、去年、冬に大停電・・凄かったでし・・
カツン検定89点~~!イエ~~~イ!
って喜んでいいのかな??まあいいやv-391
私も赤が良かった~~でし!v-406

【ドッキドッキ】 keitoより。
ゆしあちゃんの、妄想を読むだけで
ドッキドッキv-344です
自分ではとてもとても・・・・

奈央子の
年下の男は、目にいいが心臓に悪いv-347
が 浮かんでくる

と、うだうだ言ってますが、ぜ~んぶ仁でe-266

【やっくん、見にきたよ!】 ☆kiyomi☆より。
こんばんは☆
サプリの予告で亀ちゃんがキスしてるのを見て軽くへこんでたバカ親娘です(>_<)
イヤ~、そうきたか・・・ってね。仁じゃないんだけどなんか、えーー!!って感じでねi-230
やっくんも色々なカラーがあるんだね!可愛いe-266
それと、KAT-TUNファン度!早速やってみました。結果は・・・ゆしあさんと同じ、95点!な~に~!!何を間違ったのかな~?気になるわ~(笑)
これ面白いよね!私のブログでも紹介していいかな?今週はネタがなくなりそうなんだもん(*^。^*)

【】 チャッキーより。
こんばんは♪
早速、バトンやって頂きありがとうございます♪
かっこいいとこは仁になっちゃいましたが、
だって・・・やっぱり仁が好きだから・・(滝汗)

でも最近、仁の次にゆっちがラブです!

【お返事タイム。】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

いやいやほんと、スタッフ手作りと間違うの他正しいよ。現物もまさに手作り?って感じだから(笑)実際、会社で「作ったの?」って言われたしi-229
こーきね、マイボスのドラマ出てから、やっぱ演技うまいなーって思った。役のキャラ出来上がっているもの。しかもはまりすぎ(笑)

v-354yueちゃんへ

ねー想像しただけで妄想しちゃうでしょー?
素肌の密着度合いがどんだけなんだーって叫びたくなる30代ですv-356
ストラップ、バージョンがいろいろあってかわいいよ。亀ちゃんがドラマでつけてるからとすごい売れてるみたい。

v-354クリスさんへ

停電大丈夫でしたよー。
ってぃうか、気がついてなかったのが正しいですけど(苦笑)
すごい大事件になっていたんですね。
検定はどこを間違ったのかわかんなくて、何回やっても100点になりません・・。
でも、満点じゃなくってもいいのさーと平間直り!
やっぱ赤ほしいよねぇ・・。
これもジャニーの作戦か?←すでにはまってるけど(笑)

v-354keitoさんへ

ぜひ一度バトンやってみてくだパイ!
keitoさんの回答読んでみたいし。ただのバトンなのにほんとに妄想しちゃって時間かかったりするんですよーi-233
楽しいのでおすすめです。
そうなのよ、どんな状況になっても仁が一番なのよね・・ウフフ。

v-354kiyomiさんへ

ええ!どーぞのせちゃってください!
ほんとどこ間違えたのかわかんなくって、満点にならないの。気になるよね!
亀ちゃん・・・とうとう一線越えちゃったね!
やっくんのききめなの?(笑)


v-354チャッキーさんへ

バトン楽しかったですよー。ほYSにありがと!わかるわかる!すべて仁対象で考えたいもんね。
ゆっち、かわいいよねー。なんか動きがけっこーつぼだったりするわ。





 ことごとく・・・
すばる大倉BAND・・・

追加公演発表されたのにもかかわらず

またしても 落選

負け続けてるわ

やっぱりもう一口ファンクラブ入っちゃおうかな。
娘名義で。

このままだとドリボズが危うい

YOU&Jの会員証キーホルダーが
20万番代超えたらだとか?


ほしい
やっぱ赤西仁だもんね

でも、こうやって何口も入ることで
結局ますます当たる確率を下げてしまっている
ようで若干矛盾してる気がしなくもないんだけど。



テーマ【女優ジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【うそ~】 keitoより。
やばいじゃないですか~

私は、最初からドリボSは行かないかもって
決めてるけど、でもコンは絶対行きたいから

ゆしあちゃんと同じで、矛盾してるけど
娘名義でもう1口入っちゃおうかな?

それかnewsの小山チワでもいいなぁ~e-266
って浮気者デシ 手越ニャンも大好きe-266

【それは】 めめより。
ショックやな。。。

ってか、どっかで見たけど、ホンマに
もう20万台なの?
びっくりじゃ!!

私も外れたからね。
追加が18公演も出たサマスペね。
今度の関ジャニ∞コンも正直、どうなるやら…。

【お返事よん】 ゆしあより。
v-354keitoさんへ

かなりやばいよー。悲しいくらいにi-183
でも、絶対がんばってみる!
私も最近てっしーは気になってる。かわいいよね。仁とは全く違うタイプだけど。

v-354めめりんへ

やっぱ3グループで1つだと20万ってあっというまなのかな。それにしても20万って・・すごいよね。
ファンクラブに入ったからといって確実にチケットがとるわけでもなく、そこからが勝負なんだなー・・・。
今は親子で入ったり行ったりするから当たる確率が低くなっているのかも?
関ジャニ・・・私は外れている気がしてやばいっす。


 KAT-TUNファン度
昨日の落ち込み具合からやっと脱出。

こんなサイトを見つけたので自信のある方も
ない方もチャレンジしてみては?

KAT-TUNファン度

ちなみに私の成績は・・


k



恥ずかしながら満点ではありませんでした
どこが違ったんだろ?

あと気になった∞レンジャーからのメッセージ。



夜中に∞レンジャーからのメッセージを読んで
またまた考えさせられました。

以前もKAT-TUNファンのマナーが問題になっていたけれど
まさか!
∞のメンバーから聞くことになるとは
夢にも思わなかった。

人気がでてくると、いろんなファンが増えるよね。

ずーっと応援してるという人。
何かがきっかけで大好きになったいう人。
グループ全員が好きという人、メンバーの一人だけが好きな人。

人気があるからと、興味だけでコンサートや舞台を観覧する人も
たくさんでてくると思う。

チケットを手にすることは、みんな平等に権利があるわけだから
仕方のないことだけど、なんか悔しいよね。
純粋に応援してる人や本当に大好きで行きたくてもいけない
人がいるわけだし、そうじゃない人がチケットを手に入れてしまう
ことがとっても納得いかない。

マナーって常識なんだよね。
タレントもマナーを守ってくれていたら
同じように守るのが当たり前なんだもの。

一生懸命な彼らに気持ちよく演じてもらえるようにしましょう。

ほんと、一部の人のためにメンバーが辛いメッセージを発する
ようなことは、どのグループのメンバーにももうやめさせたいね。

KAT-TUNファンもモラルを持って応援していきます!!

だから、仁・・・
もっとメディアにでてきてね←結局これが言いたい(笑)



Close↑


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【web?】 Charより。
ゆしあちゃんWEBでいいのかな~?
なんか悲しいね・・・e-263カツンはファンがマナー悪いってばっか言われるし・・・仁の笑顔もヤラカシのせいで消えるしe-277
私は6年以上デビュー待ったんだよv-406皆カツンに気持ちよく仕事させようよ・・・って、ここにはヘンテコいないからどこで訴えるべき?

【今、読んで来た!】 めめより。
誰が書いてるんやろう?と思ったけど
ヒナが書いてたんやね。

舞台の観劇のマナーは、ホント知らない人
多いんよね。
舞台の観劇中って立たないで座ってるやん?
だから、背もたれにもたれて見るのが常識やのに、前のめりになってる人。。。
ジャニ関係の舞台やなくても多々あるからね。
何回、SHOCKで注意したことか…。

色んなマナー、これからはちゃんと守っていきます!!

【私でも・・・。】 めめより。
85点でした♪ えへへ。

【86点】 keitoより。
でした。
亀梨君のバースデー覚えてないし、
BOXの値段も覚えてない・・・・

∞からもそういう事聞くとはねぇ
そうとうマナー悪い子が多いんだね 寂しいな
笑顔でお仕事させてあげたいよぉ~

【60点】 Charより。
偏差値Bランク・・・私にカツン語る資格ありますか?e-263
ゆしあちゃん、私はウチのブログで師匠なんて呼ばれてて、ちっとも師匠なんかじゃない自分に凹んでるのよ~んe-277

【】 チャッキーより。
JWEBで嵐が「うらあらし」って言うのやっていて、そこでも松潤がファンのマナーについて語っていた・・・

仁が突破口開いた気がする・・・
みんな言いたかったんだと思う。
我慢してたんだよ・・

あのね・・・
今日は妄想が行き過ぎてバトン作っちゃたの。
良かったら、やってください。

【お返事でしでし。】 ゆしあより。
v-354Charさんへ
KAT-TUNのデビューを6年待ってた・・彼らに対する想いは計り知れないですね。だからこそ、こんなファンはすごく許せないって強く思いますよね。
こういう彼ら訴えをちゃんと聞ける人は、そういうことはしない人なんだてよね、きっと。そして、届かない人こそやってしまう人だと思う。どうしてやってはいけないのか、理解できない人にどうやったらわかってもらえるのか、いつもそこでつまづき、大きな課題として残ってしまいます。
いい大人もそこに入ってることも理解しがたいことですよねー・・悲しいです。ほんと。

師匠ー落ち込まないで!!
師匠の株ははこんな点数じゃ下がりませんから!!大丈夫っす!


v-354めめりんへ
舞台のマナーをコメントしてくれてありがとう!これからサマスペを見る人で知らなかった!という人がいたので、めめりんのコメント行く前に読んでよかった!と連絡をもらいました。知ってる人は当たり前と思っていても、知らない人は気づかないうちにマナー違反しているかもしれないよね。注意してあげるってことはいいことだと思う。次はそれがマナーなんだと自分で注意すると思うから。
ひとつひとつマナーを広めて、いい状態で舞台みたいし、彼らにいいお芝居をしてほしいよね。
めめりんがいつもSHOCKで注意しているということ、すごく勇気がいると思うし、その行為は私はすばらしいと思う。
これからもよろしくお願いします。
私も行く機会があれば、見かけたら注意しますね。

あ!めめりん、すげー85点!
kinkiだったら満点だね!

v-354keitoさんへ
項目少ないし、これだけで点数つけられちゃたまんないよね(笑)
大丈夫!仁のひとだけ知っていれば十分なんだから!!
メンバーごとであればいいのにね。

v-354チャッキーさんへ
うらあらし・・・
私も松じゅんのメッセージ読みました。
みんなほんとは言いたくても言えないことってたくさん抱えているんだよね。
アイドルだから言えなくて悔しい思いをしているはずだもん。
ほんと、仁が最初にメッセージしてからは、他のグループからもこういう声が聞こえるようになってきた。
悲しいけど真実として受け止めなきゃね。
そして、それを無駄にしないようにしなくちゃと思う。

バトンありがとう!もらっちゃいまーす!


 あー落選・・・
落選



帰宅したら来てました。

家族分一気に落選。

会社で届くのが遅いのは当選しているらしいという話を知り
浮かれていたのに・・

またしても「らしい」に惑わされたーっ!!(笑)

って・・笑っている場合じゃない。

今年はチケットゲットがことごとく敗退しているじゃないか。

HEYx3の番協、関ジャニのサマスペ、フィルムフェスタ・・・
そして24時間の観覧。
やばい、4戦4敗だ。

いま応募しているもの。
関ジャニ魂福岡編 2枚。
すばる大倉バンド 1枚。

果たして当たるのか?
せめて福岡編は妹と姪っこちゃんのためにも
当たってほしい!!

24時間テレビ。
まさにテレビでしか見れなくなってしまったけど
あの武道館に行ける人ってすごい倍率で当たった人なんだなー・・

仕方ない。
テレビの前で応援します!!


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【こんばんわ】 yueより。
初めまして
saikyoさん(keitoさん)のところでお世話になってますyueです。
初めてかきコさせていただきます。

yueのところにも、落選のお知らせが来てしまいました。
25万通って、本当、すごいですよね~

24時間テレビ当日はyue父とチャンネル権争いをしながら、パソコンに向かいながらKAT-TUNと一緒に頑張ります~

Tシャツは買いましたか?


【こんばんは♪】 ☆kiyomi☆より。
ウチにもきてたよ、落選ハガキ(笑)
テレビの前で応援だね(>_<)
だいぶ日にちがたちましたが、バトンようやく完成しました\(^o^)/
かなりヤバイ妄想が多くなってるけど見に来てね!ではまた(^_-)-☆

【】 Rukiaより。
そっかぁーv-12
でも、ゥチなんて応募すらさせてくれないヵラねe-262e-269e-263
ェィトもさぁ・・・行きたかったのに・・・。。
応募位させてよぉぉーーe-267e-291みたいな・・・i-195i-177
一緒にTVの前で応援しましょi-192

【残念だったね】 keitoより。
妹も、ブログお仲間ちゃん達と申込しているようだけど
まだ、わからないみたい
でも本当スゴイネ25万通?

∞コン福岡申込したの?
私も申込みしたらよかった・・・
娘と福岡行きたいね~って話してたの
申込み終わっちゃたし、締め切りも考えずに
二人悩んでたよ

【お返事します。】 ゆしあより。
v-354yueさんへ
初めまして!ようこそいらっしゃいましたv-308大歓迎ですよんv-339keitoさんとこ経由なんですね、嬉しいです。どうぞよろしくね。
そっかーyueさんも落選組だったんですね。ほんと、当たった人はプレミアものですねー。私は3通だして、もし全部当たったら、当たらなかった人におすそ分けしよう!なんて思っていたけどだめでした・・・・(泣)
Tシャツは買ってません。でも、ゆっちが一生懸命考えたから1枚は買おうかと思ってます。チャリティーですものね。

とにかく、24時間成功させましょー!

v-354kiyomiさんへ
あ゛ー同胞ですね。ほんとがっかりだよね・・・クスン。あ!バトン完成したんですね!あれ、どんどん長くなっていくので答えるの大変だものね。妄想楽しみにしてますよ!

v-354Rukiaちゃんへ
ごめんねー大人ばかりずるいよね。応募もできなかったのかーそれは悲しいよね。チャンスくらいほしかったね。
でも、今回はほんと激戦だった。応募してないと余計に(もしかしたら・・)って気持ちがよぎるもんね。
でもでもテレビの前でいっぱい応援しよーねっ!!

v-354keitoさんへ
charさんはまだまだ当たる可能性残ってるね。結果楽しみだねー。
∞魂はね、妹の分なの。妹ももちろん応募したけど保険でね。だけど私今年は運がないからほんと心配。
keitoさんも申し込めばよかったのに~。だけど、申し込みの締め切り早すぎだよね?
考える暇もなくすぐに振り込まないといけない感じだもの。
ドリボズの来年のチケットも激戦なんだろーなー・・・・。
なんとしてでも行きたいけどv-421


 24時間テレビの当選結果・・・
家族分、3通だしたんですけどまだ結果が届かない!

25万通もきてたんだー・・・
すごい倍率だったんだな。

いやー毎日どきどきしながらお家に帰って
ポストを見るんだけど、昨日の時点でまだ来ずと。

うー・・・早く結果を知りたいっ!

コメントいっぱいもらってお返事してなくてごめんなさい。
今週は、夏期休暇中の人の分まで仕事をしていて
帰宅したら睡魔が。

今夜こそ、コメレス致します!

やわらか戦車楽しめました?
神奈川限定の話題で申し訳ないですが
サクサクのジゴローばりの声が笑えます。

7話あって、一気にアニメ見ちゃうと
♪ちゃっちゃらちゃっ
ちゃっちゃらちゃっ♪のオープニングが
頭の中ぐるぐる回りますのでご注意を。

昨日、さるぢえに関ジャニでてたねぇ。
KAT-TUNもああいうのでてみてほしいなぁ。
・・・・・いける・・・できると思うんだけど(笑)

じゅんのやゆっちあたりで。
仁・・・は、間違ったらキレちゃうかもしれないから
一番後ろにいてみんなを操作?(笑)


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 keitoより。
サルヂエって見た事がないから、分からないけど
ネプリーグやメチャイケの数取り団にも出て欲しい
V6とかの楽しかったしhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
KAT-TUNの数取り団見た~いhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

【お帰りなさい】 ペコポコより。
待ってたよ♪
これからもいっぱい仁くん語っていきましょうね(^^)
今日落選はがきが我が家に・・・。
生仁くんに逢えないよ~。
ゆしあさんは当たってますように!
よい報告待ってるよ☆

【お返事ですよん】 ゆしあより。
v-339keitoさんへ
数取り団!めちゃめちゃ仁がはじけそーっ!
きっと絶対むきになってかわいいよね!
単位をすぐにいわなくちゃいけなくてどきどきしたりしてる仁みたいーv-344
どんどんクイズものとかにチャレンジしてほしいな。

v-354ぺこぽこさんへ
ただいま~!
残念ながら私も落選だったよ・・・
当たらなくてもって思っていたけど
できれば見たかったよねーv-406
テレビの前で応援組でし!



 やわらか戦車
会社の女の子から教えてもらったサイト。

いま人気らしい。
興味がある方はここへ。
 
仁はこういうの興味ないんだろうなぁ。

昔の人気番組「ウゴウゴルーガ」っぽい。
みかん星人・・
シュールくん・・

知ってる人はあまりいないよね(笑)


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【うはは】 めめより。
おもろい!!
でも今、夜中なんで、また、昼間見るわ!!

【なつかし~!】 Charより。
ウゴウゴのシュ~ルさが、大好物だったのe-65e-64大好物マーク)

UFOキャッチャーで全キャラとったよe-287みかん星人、苦労した。
後で、見るねサンキュv-392

【こんにちわわ】 クリスより。
ゆしあさん、はじめまして!v-354
Charさんのとこからやってきました!
お元気になってよかったでし!v-410ヨロシコでしv-344

【やわらか戦車】 Charより。
e-64ゆしあちゃん、見たよe-266人間とクワガタとの間にできた子供だしe-277こんな感じ

うなぎ犬と一緒だね

【お返事でし。】 ゆしあより。
v-354めめりんへ
面白いでしょー!!めっちゃ笑えるんだよね。会社で爆笑しちゃって・・注意されちゃった(苦笑)普通の人が作っているのによくできてるよねー。

v-354Charさんへ
知ってる?ウゴウゴ。
私は息子が小さい時に見てたよー。シュールくん私も一番好きだった。UFOキャッチャーにグッズあったんだー。いいなー。今あったら絶対とりに行ってるな。7話まで見れました?

v-354クリスさんへ
初めまして!いらっしゃいませv-300再開して初めてのお仲間です。すごくうれしいです!Charさんのとこでは、いつも一言コメントして消えちゃう私ですが(苦笑)
これからよろしくお願いしますね!!

v-354Charさんへ
おー全部見たんですね。
う・・うなぎ犬?
顔面魚みたいな感じですかね(汗)
あのテーマソングがちょっとお気に入りです。




【ははは】 じゅりより。
やわらか戦車大好き
はじめまして??
よろしく尾根題します


【すいません】 じゅりより。
やわらか戦車の心はひとつあっすいませんつい楽しくて

【おお、こんなところで、ありがとう!】 ゆしあより。
★じゅりさんへ

やわらか戦車を見つけてくれてありがとう。すごい前のだったのに、嬉しいです。
たぶん、初めましてだと思います。
こちらこそ、よろしくね。
私も、大好きなんですよ。
グッズとかもでているしね。
かわいいし、歌が楽しいですよね。

また、面白いのあったらご紹介しますね。


 care
約束守れず今日になってしまってごめんなさい。

またへこむことがあり、ちょっと精神的に弱ってました。
この話はまた後日・・詳しく語るつもりです。

ブログを更新しない間、
ちょっだけ仁から離れてみました。

でも、自分の周りには仁があふれていて
離れることなんてできなかった。
こんなにも仁が身近で、自分の日常に入り込んでいることに
驚きそして改めて必要なんだなって感じました。

たくさんのコメントにどれだけ励まされたか
すごく感謝しています。

何があったか・・
私の中に渦巻いた気持ちを吐き出してみようと思います。


あのスポーツ記事のこと。
今はもう話題にはならなくなったけれど、
私の中では大事件となってしまいました。

蒸し返してしまうことになるけど
最初にあの記事のことをあるブログで知った時
それが誰であれ、こんなことを記事にされることが
すごく悔しかった。
そして、もしそれが彼だったらそんなことを言われないように
してほしいと・・・そのブログにコメントを残した。

大好きだからこそ。
いい印象を与えてほしいと思って。

ただ、いけなかったのは自分が確認していた記事ではないのに
仮定の話にのって、それに対して共感するコメントを残して
しまってた。
「もし・・だったら、ちゃんとしてほしい」と。

その後、同じようなコメントがたくさんあり、
その反面、仮定の話で盛り上がるコメントに非難するものもあった。

私はそのことを知りかなり落ち込んだ。
そのコメントを入れた時は、
大好きだからもっとちゃんとしてほしい
とか、みんなに気に入られてほしいとか、
そんな気持ちが先行してしまってた。

でも、これってすべて私の傲慢な意見ばかり。
彼のことを思ってといいつつ、上から物を言ってるんじゃないか?とか
その場で何があったかわかりもしないのに
記事になっている一部だけの判断で、彼に対して意見するなんて
自分勝手もいいとこだと思った。

1つの面だけを見て判断してはいけない。
そして、自分が確かめてもいないことに対して意見はご法度。
そんな当たり前のことが私はできなかった。

大好きだからこそ、大切だからこそ、彼が彼である姿を信じていたい。
惑わされるのはよそう。

そう強く思いました。

人それぞれ、さまざまな意見があり、
たくさんのブログの中で、たくさんの情報を得るけれど
きちんとした判断をしなければいけないんだと
改めて感じました。

今回のことは、ブログをとおしていい経験をしたと思います。
そして、たくさんのコメントに励まされ、支えられました。

タイトルにした「care
単語の意味には心配、苦労、大事、気遣うとある。

この曲の歌詞のさびの部分の、

倒れかかったって踏み出す力を・・自分を信じて


ブログに自分の言葉を文字として発することを怖いと感じて
どうしようかと悩んでいたとき、
この曲を聞いていてこの言葉が耳に入ってきた時、
(またがんばろう)って心に決めました。


みなさん、たくさんのcareをありがとう!!

Close↑


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【ごめん。。。】 めめより。
私には、何のことだかさっぱりわからない。。。

『あのスポーツ記事』がわからないから・・・。

それはさておいて、『いい経験をした』と
思えるようになったから、それでよかったんや
ないかな?と思う。

たまに、私も人のコメントやブログを見て
ここまで言い切るってか、意見を言ってはるって
勇気あるなって思うことあんねん。
だから、最近は、どちらでもないコメントを
書いてる私がいる。。。時もある。
そんな自分が嫌なときもある。
本当は、こう思ってるのにな…でも、無難なコメントをしてる。

でも、ホント、色んな人がいるもんね。
ネットは、便利やけど、使い方を間違ったら
怖いよね。。。

と、なんか全然、内容とずれてるレスしてる
ような気がする・・・ごめんm(__)m


【】 ユヲナより。
たくさん・・・たくさん。
いろいろなことを考えたり、思ったり・・・
そういう風になってしまうのは、
それほどまでに彼をスキだということ。
応援しているんだっていうこと。

決して、自分を責めないでくださいね?
どーしようもなくて、自分が許せない。・・・って、また思う時があるかもしれません。
けど、
そんな時はユヲだって、ここに来ている皆さんだって、聞きますよ(^-^)

ブログって、日記とはいえ、公開なんですよね。
ゆしあさんの

『人それぞれ、さまざまな意見があり、
たくさんのブログの中で、たくさんの情報を得るけれど
きちんとした判断をしなければいけないんだ』

という言葉・・・すごく、すごく共感いたしました。
私も、ブログを更新するうえで、本当に心がけたいことだと思いました☆

ゆしあさんが、また元気になって仁のこと、KAT-TUNのこと、語ったステキなブログを、これからも、楽しみにしてますね(^-^)

【】 Rukiaより。
スポォツ記事とヵ、、良く意味わかんない。
ヶど、、
この事が、ゆしあさんを大きく変えようとしてる。
これゎ、成長するチャンスe-269なんだょ。
[care]ホントぃぃ曲だよね・・・e-267
仁も、こぉゅぅ事言ってもらえて嬉しいだろぉし、ぁたしも嬉しい(笑)
自分の好きな人のコトを褒められてるから。ぶh
ゃっぱり、仁てすごいょねe-265
ゆしあさんも、負けずに頑張ってください!
ぁたし達がついてますe-291

【あの記事ね・・・】 Charより。
ゆしあちゃん、例の記事に関して、全く同意見なの。決して、上から目線だと思わないよ。社会経験のある大人なら、感じることなんじゃないかな・・・。あの記事書いた記者の人、ジャニーズに好意的な人らしいし(ごめん、これも聞いた話か)

とにかく、復活待ってましたe-266
keitoブログ経由で、ウチの住人達訪問の際は宜しくねe-466


【おかえり~ヽ(^o^)丿】 ななより。
待ってたよ~おかえりv-291
もぉ~寂しかったよ!!
アレさぁ~ゆしあちゃんが責任感じる必要ないしね、だからそんなに自分を責めないでv-355
私・・色々見て回って~真相知ったよ。
だから・・・ね☆
これから、楽しい事あるんだから・・ちゃんと計画しょうよv-344ナビしてね~v-411
フェスタ仁・・可愛いらしいよv-351


【】 keitoより。
私も、聞いただけで記事自体も読んでない
いろんな考えがあるから、ゆしあちゃんは
ゆしあちゃんで、いいと思うよ

大丈夫だよ、自分の為のブログだから
自分の思いや考えを思いっきり吐き出して
スッキリしたらいいと思う

ここへ遊びに来る仲間は、ちゃんと
ゆしあちゃんの事、理解しているからv-218

【久しぶりにお返事いきますっ!】 ゆしあより。
v-354めめりんへ
ごめんね、あの記事がわかんないとなんのことかわからないんだよね、私の話って。
めめりんのいうとおり、ネットは使い方を間違えると怖い。これだけは言えるね。
いろんな人の意見も聞けるし自分の意見も言えるけど、面識がないだけに注意しないといけないとひとつ賢くなったよ。
私のとこではがんがん言っちゃってね!

v-354ユヲナちゃんへ
ありがとう、私の言葉に共感するって言ってくれて。すごくうれしい。
そう、好きだからこそ・・の気持ちがとても強くあるよ。どうでもよかったら言わないもの。
こうして仁を好きというつながりでブログの中で励ましてもらえて、不思議だけどすごくすごく助けられてるよ。
これからも仁をいっぱい語りたいからよろしくね。

v-354Rukiaちゃんへ
ほんと、もういい大人なんだからくよくよしてちゃいけないんだけどね。
ただ、仁のことになるとどうしてもだめだった。
その仁が歌う「care」やっぱり仁だっ・・て改めて大好きになったよ。
頼りにしてるよー。ありがと。

v-354Charさんへ
叱咤激励も好きだからこそなんですよねー。
メディアにあまりでてこないから余計にいろいろ言われて、人づてにしか話が回ってこなくて。それを信じちゃってたらきりがないよね。
惑わされないようにしようと思っています。

Charさんとこからのお友達訪問、大歓迎です!!楽しみにしていますね。

v-354ななちゃんへ
ただいま~!
これから楽しみが待っているのに元気ださなくちゃね。ナビできるかどうかわかんないけど(笑)いろいろ計画しましょ!
フェスタのネタばれがあるけれど、私は見ないようにしているのよー。み・・みたいけど・・我慢(笑)

v-354keitoさんへ
「大丈夫だよ」って言葉にめちゃめちゃ弱いです・・・(涙)泣けちゃいますホント。
そうですね、自分のためのブログ。
仁を語りたいと思って始めたから、やっぱり仁を語っていきたいと思います。

みなさんほんとにほんとにありがとう!!!



 ありがとう
久しぶりにここに戻りました。

やっぱり、ここはとても居心地がいいです。

お休みしてみてあらためて思いました。

いろいろ考えました。

たくさんお話したいこともあります。

今夜は考えをまとめている段階なので
明日、ちゃんと更新していこうと思います。

コメントを残してくれたみなさん、本当にありがとう。
ひとつひとつ何度も読み返しました。

そして、メールもくれたよね、本当に嬉しかった。

こんな私ですが、明日からまた宜しくお願いします。



カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【良かった!】 めめより。
復活やね?
待ってたよ。

無理にとは言わないけど
何があったのか知りたい。。。気もする。
けど…。


【おかえりなさい☆】 ☆kiyomi☆より。
あれから毎日、ゆしあさんのブログを覗きにきてました。
復活、おめでとう♪またどんどん遊びに来てコメント残しますので宜しくねv-410

【お帰り!(^^)!】 みっちより。
ゆしあさん、お帰りο(><)ο
待ってたよ!!

何があったのかは分からないけど、
ゆしあさんが思った事をゆしあさんの言葉で
書いていっていいんじゃないかな?

私はゆしあさんのブログ大好きよ☆

【】 ユヲナより。
ゆしあさん☆
復活、嬉しいです!!
また、ブログUPしたら、コメント書き込みにきますねv-238
おかえりなさい(^-^)

【やっほ~♪】 keitoより。
戻ってきて嬉しいよ~e-420
また、いっぱいいっぱい仁君を語っていこうねe-266

【おかえりなさーーい! 】 チャッキーより。
ブログって不思議だよね・・
励まされたり・傷つけられたり、顔が見えない分意図が解らない時がある。
でも、自分のブログだから、
自分のペースで、ステキなブログを作りましょう。
また、遊びにきますね♪

【P&仁】 Charより。
ゆしあちゃん、楽しめた?e-266
仁が一番の薬やね~v-392

復活楽しみにしてましたe-278
仁ラブトークじゃんじゃんしちゃってくだパイe-466

【おかえり~ヽ(^o^)丿】 ななより。
待ってたよv-290
また・・・いっぱい話そうねv-291
私の携帯待ち受けは・・ゆしあちゃんから貰った仁ちゃんなんだからv-351
まだまだ楽しみv-353あるんだから、計画しましょーねv-411

【】 Rukiaより。
おかえりなさい!!!!e-287
復活だぁ~e-265e-266まってたょ☆☆

【遅くなりましたがお返事です。】 ゆしあより。
v-354めめりんへ
詳しくはメールにするね。夏模様にやっぱ抜かれたなー(笑)

v-354kiyomiさんへ
ただいまー!毎日見てくれてたなんて・・(涙)ありがとね。私もこれからまたどんどん行きますね。

v-354みっちへ
私のブログが好きと言ってくれてありがとう。
ほんと自信喪失してたから。
やっぱ励まされるね。またよろしくね。

v-354ユヲナちゃんへ
ありがとう、これからもまたよろしくね!

v-354keitoさんへ
うんうん、いっぱい仁を語りましょ!
やっぱり仁なしでは無理だわ・・・

v-354チャッキーさんへ
ほんと、不思議だよね。こうしてまた励まされて元気になって・・。
またたくさん語っていきますよー!
がんばって素敵なブログにしていきます。

v-354Charさんへ
P仁の二人。あれを見ていたらくよくよしていられないって思った。
仁の今までのお仕事を思うと、もっともっと応援したいって感じたし。ありがとう。
特効薬でしたよ!

v-354ななちゃんへ
携帯待ちうけにしてくれてるの?嬉しいー。
また送るね。いつもありがとうね。

v-354Rukiaちゃんへ
ただいま!かわいいコメントいつもありがとう。これからもよろしくね。





| ホーム |
