2006 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 08



TOP > ARCHIVE - 2006年07月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ブログとは?
ブログには、自分の考えてること、大好きな仁のこと、
仁に対する思いをいっぱい書き込んでいこうと思っていた。

ブログをやっていると、他の人のブログが気になり
そこへいって、管理人さんの考えや思いを読んで共感したり
うれしくなったりコメントしてみたり、自分のテリトリー以外に
入り込んでみたりしていた。

自分のブログに遊びに来てもらって、読んでもらうだけでも
嬉しいけどコメントをしてもらえるって、ものすごく嬉しい。
だから、自分も遊びに行ったブログで共感したりしたら、
コメントを残していた。
けれど、それが思いもよらぬ事態を引き起こすこともある。

私だけのコメントでそうなったわけじゃないけれど、
問題は自分がそこに参加していたこと。
かなり落ち込みました。

共感してコメントしたけど、自分のコメント一言一句が読む人が
100人いれば、100とおりの受け取り方があるということを改めて
考えさせられた。

ブログを起こして、自分の考えをどんどん書き込んでもいいと
過信していた部分もある。
ただ、ここはネットの中であり、たくさんの人自分の知らない人も
見れるところでもあるということ。

いつもコメントを残してくれるみんな本当にありがとう。
私はこのブログを続けていく上で、すごく励みになっています。

ですが、今回のことはかなり精神的にショックでした。
考えたいので、しばらく更新はお休みします。

元気な状態でブログしたいので。
でも、みなさんのとこには遊びにいきますね!!





テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(11) | top↑

+ Comment List +
【ゆしあちゃん・・・】 Charより。
何があったのかわかんないけど、私もちょっと前に大好きな場所を中間達と共に追放されたのe-263それで、私のブログは、チャット状態なんでしe-278

色々細かい問題もたまにあるけど、仕事から帰って仲間達のコメに癒されるのよe-266

めめさんからのバトンウチのブログのコメで展開中!
今は想像妊娠の波がやってきました(笑)
おバカブログと言われてますが、笑いたくなったら覗きに来てね。もちろん、ゆしあちゃんのコメも大歓迎なんでe-287

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【こんばんは☆】 ☆kiyomi☆より。
ブログって難しいよね。私は仁くんが大好きで、同年代のお友達ができればいいなと始めたブログなの。
一度ね、始めたばかりの頃、外国に住んでいる仁くんのファンの人からの書き込みがあって、『外国だから情報が全く入ってこない!だから、PCで日本の仁くんのファンの人のブログで情報を集めてます』とコメントされたのね。
その時に、無責任に噂や確かでない情報は載せられないな~と思ったの。
今回のことはね、私も夜中まで全くわからないでいて、ある所を覗いたらあの記事のことが書いてあって、知ったの。
考えや思いは人それぞれだから、ゆしあさんがその記事に対してコメントを残して参加したこと。そんなに気にすることではないんじゃない?
でも、スッキリしないとブログは再開したくないんでしょ?そんな気がする、ゆしあさんて。
また元気なゆしあさんに戻れたら帰ってきてね!待ってるわ(^_^)
バトンだって、私まだ完成してないんだから、見てもらわなきゃね。




【ああ~】 めめより。
わかるわ。
私もそういう経験あるからさ。
ついこの間もあってね。

自分のブログでは、自分の思いは
書いてもいいと思うのね。
でも、人様のブログでの発言は
慎重にならないとあかんと思う。

案外、難しいねんな。
私は、そういうつもりで書いたんと違うのに
解釈を違う風にとられたりね。
変な風に取られるときもあるから
かなりコメントを考えて書くこともある。
何回も書き直したり消したりね。。。

ここは、SECRETでも書けるから
これを利用する人、結構、いるよね。
それが、共感なコメントや反対(攻撃?)コメントやったりするみたいね。。。

どんな話でどんな感じでレスったのかは
わからんけど、あんまり気にせんほうがええで!!
早くいつものゆしあさんに戻ってな!!


【分かります】 ユヲナより。
ゆしあさん、わかります。。。
私自身も、自分のブログを書き上げるとき、いつも、言葉には、気をつかっています。
特に、はっちゃけた内容ではない限り。。。

でも、コメント書き込みにしても、本当に言葉って難しいものですよね・・・
私は、その人の考えに共感できなかったら、書き込みはしないタイプなんです(><)
ソレがいいことなのか、それは分からないけど・・・

でも、ブログ=日記なんだから、
自分の思ってることってことは書いてもいいと思うんですよねー
もちろん、めめさんんも、おっしゃってるとおり人様のとこでは慎重にならなきゃかもしれないですけど・・・

とにかく、何があったのか分からないんですけど、
早く、ゆしあさんが戻ってきてくれることを願ってますよ(^-^)
待ってます☆

【】 Rukiaより。
何があったのか、まったく分んないヶど、辛い事があったんだね・・・。
ゥチゎ、ブログしてないからょくわかんないけど、
ブログを書く人が居て、読む人もいる・・・。
だから成り立ってる訳で。。
読む人が居ないのに書いても何の役にもたたないし、、自分の気持ちに共感してくれる人が居るってすっごい嬉しいこと。
だけど、その?でも、自分と考えてることが違う人だって居るわけだから・・;;
人間って、自分と違う意見だした人を、
ウザイって思っちゃうものだし、
今回、ゆしあさんが体験した事が、よりプラスに変わっていくように、ゥチ等も応援してるから。
いち早く戻って来てくれるのを祈ってます♪

【仁パワー】 keitoより。
待ってて、仁パワーをもうすぐ届けますから

【】 チャッキーより。
こんばんは♪
何があったかわかんないけど、
ゆしあさんの気持ちを傷つける事があったんですね。
文字だけの世界だから、
受け取り側によっていろいろ変化しますよね。

チャッキーはゆしあさんのブログで、いつも暖かい気持ちになります。
ゆしあさんが元気にもどってくるのをまっています。
「折れないツバサと負けない心」
この言葉すごく好きです。

また、楽しい時間を過ごせる日を待ってます。
元気だしてね♪

【】 いずっちより。
ん~~~、ひょっとして、あたしがいつもお邪魔してるブログさんかな・・・
ゆしあさんのお名前、見かけたから・・・

でも、あれだとしたら、ゆしあさんに何の非もないけど、確かに大きな問題になってたよね。
ネットの世界は顔が見えない、声が聴こえない分、より慎重にならざるをえないと思うけど、でも自分のブログだから、思いのままをぶつけたいことだってある。

でもひと言で傷つく人もいる。

だけど、今回のあれは、受け取る側の問題であって、あそこの管理人さんもちゃんと断って書いてたしね・・・


コメント残したゆしあさんのすっきりしない気持ちもわかるけど、あまり気にすることないと思うよ!

一日も早い復活を祈っています。


 音楽棒バトン
めめりんとこから頂いたバトンいきます!!

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


赤西 仁



あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか?

気になりだしたのは去年の8月。
1年くらいかな。
つい最近です・・・

そのアーティストにハマったきっかけは?

 やっぱりanegoです! 

そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。

 二の腕←もうかぶりつきたいっ!!
 2 半開きの口←あ゛ー・・・萌るね
 3 エロ腰←くるっくるっとたまらん 


そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい。

 care ha-ha
 本人の曲じゃないけど「愛のかたまり」を歌う仁がすき。

そのアーティストを動物に例えると何?

 えーこれ難しいな。
 結構Mっぽい気がするし、甘えん坊だから
 猫かな。
 で、本気モードの時はハンターの目になるから
 チーターで(笑)

そのアーティストを色に例えると何色?

 紫。
 いつも欲望いっぱいだから(笑) 


あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする!?

 一瞬ひるむけど、冷静を装いつつチャンスは逃さない!
 許されるなら、一瞬抱きついて「じ~ん!」って言う。
 そして、仁のぬくもりを感じる←一瞬じゃないだろって(笑)
 
そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?

 これって何してもOK?
 えーっと、まず、仁の着てた私服チェック。
 めめりんと同じく匂いかぐ(笑)←これ重要!
 あと、バックとか持ち物検査するね。
 もちろん、携帯も見ちゃうね。
 誰と連絡取っているのか知りたいもーん
  
 もし、仁がいたら、あんなことしてこんなことして
 時間が許す限りらぶらぶに過ごす!(←妄想が暴走するなぁこれ)


そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利が
  オークションに出品されています。いくらまでなら出せる?

 たぶん、出さない。
 お金を払ってそれはいらないかな。
 営利目的じゃなくやってほしいな、自分のだめだったら。
   

部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日
  突然破られていました。あなたの反応は?

 罵声浴びせるな・・・・
 ちょっと正常に状態ではなくなるかも。
 また買えるものだったら、そんなにないかもしれないけど
 もう手に入らないとかだったらキレるね。
 

そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う?
  似合いそうな職業を挙げて下さい 。

 根が明るい性格だから、営業とか。
 あることないこと自信満々に話して相手先に信用させてしまう(笑)
 そして「有言実行!」でがんばっちゃう。
 
 あと、好きな英語をいかして英会話教室の教師。
 通いたいーっ!!

そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。
  どんなデートで何処へ行きたい?

 富士急ハイランド!
 ジョットコースター系を制覇したい!!
 お化け屋敷に無理やり入る(笑)
 きゃーきゃー言う仁の手をぐっと握って逃げないようにする。
 私はわりと平気なんだよね、怖い系得意だから。
 「勘弁してくれよ~」って涙目の仁に運転させて(酷いな 笑)
 箱根までドライブ。
 温泉に二人で入って一泊ウフフ 


そのアーティストへの愛を叫んで下さい。

 どん底から救い出してくれた仁。
 いつも元気をくれる仁。
 歌でいつも励ましてくる仁。
 すべてが大好き。
 
 仁がどこにいても何をしてもずっと応援するからね。
  I WILL BE THERE WITH YOU.
 

そのアーティストのファンクラブに入ってる?

  YES!!!  

どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい?

  毎朝聞きたい。
  いつも常に聞きたいかな。
  仁の声だけ聞こえる環境にいたい。
  
そのアーティストの中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は?

  子供達かな。

   Will Be All Right
   PRECIOUS ONE


そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい。

 まだまだ未熟者なので何もない
 あ!
 大好きな気持ちは自慢できるかも!

そのアーティストと共演できることになったらどの曲をやりたい?

 「愛のかたまり」いっしょに歌いたい!!
 今練習してるから。
  

新曲のタイトルを考えて下さい。

   shyness or emptiness

 深い意味はないけど、なんとなく英語のタイトルで(笑)


そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが何故だか
  本人から送られてきました。あなたは全日程行く?

  絶対絶対いく!!
  そのために短期間でお金かせいで
  仕事やめてでもいく!!

そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?

   山Pに電話していっしょに遊ぶ(笑) 
   あと、腰がどれだけ回るか確認する。
   亀ちゃんを触ってみる←変態扱いされそー。
   KAT-TUNのメンバーの一日を観察する。
   Real Faceの仁パートを歌って踊って「ちっ」を
   カメラ目線でやる。

そのアーティストからtel!!何はなそう?  

  緊張するなーっっっ
  一日何していたか話してもらう。
  でcare歌ってもらう!!
  耳元での仁のこの曲の歌声が聞けたら失神するかも。 
 
そのアーティストと同じものが大好物!それは何?  

  カレー!
  私が好きだから同じもの大好物にさせる!

アーティストにお願い!何をしてもらいたい?

  手をつないでお買い物行きたい!!!
 

アーティストから食事のお誘いが、何食べる?

  やっぱりイタリアン!
  仁おすすめのいきつけのパスタのお店で
  「どうも!俺の彼女なんです。」って・・
  あ、こんな質問じゃなかった(笑)

  パスタ食べる!


アーティストから何でも好きなものをプレゼントして
  もらえるなら何が欲しい?

 おそろいのネックレス!!
 しかもオーダーが二人しか持ってないやつ。
 んで、お互いのイニシャルが彫ってある。
 まっ、Y & J で若干「ファンクラブかよっ!」みたいな
 オチなんですけども(笑)
 

今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?

 絶対ドラマ!!
 大河とかでてみてもらいたい。
 結構時代劇のかつらとか似合いそうなんだけどな。
 仁が嫌がるかな。

 それとそれと、ソロライブ!!!
 一度はやってみてほしい。

そのアーティストとデートする事になりました。
  何を着て行きますか?

 お嬢様系のちょっとケバ系←わかりづらいな
 いやー気合入るだろーなー。
 ちなみに下着は勝負で!←聞いてない


そのアーティストと写真を撮ることになりました
  どんな格好でとりますか?

 どんな格好って・・えーえー・・言うの?(笑)
 すごい格好で撮ります

そのアーティストとデュエットするなら、何を歌いますか?

  これはもう「愛のかたまり」よん。
  どんだけこの曲すきなんだよって感じだな(笑)


最後は、問題考えるのね。
 →そのアーティストが自分のための広報活動をしてほしいと
  お願いにきました。どんな企画を提案しますか?


次に回す人とアーティストを指名して下さい

 リンクして頂いている方にお届けに行きます。

ほとんどがお題「赤西仁」だけど、回答はいろいろ。
楽しみだわ。

めめりん、楽しいバトンありがとう!

**************************************************************

追加でし。
ごめんね・・めめりん。
めめりんの質問に答えて無かったね。

そのアーティストと1週間の旅行へ行くことになりました!
  さあ、何処へ行きますか?


 やっぱり海外だなー。
 前半NYに行って舞台見たり、いろんなバー行ったりしてNY三昧。
 後半はフロリダのDTLで楽しむ。夜は夜景の見えるとこにドライブ行ってみる。

 子供の顔と大人の顔を見てみたいな

***************************************************************

バトンのラストはここですので、長いけど
お時間のある時にやってみてくだパイ!!


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(9) | top↑

+ Comment List +
【お疲れ様!!】 めめより。
ごめーん。1個、私が考えた質問が抜けてるわ。。。それに答えてねん♪
私が答えてないから忘れちゃったかな???

『愛のかたまり』 ええ曲やろ?
KinKiで歌ってるのも、光ちゃんだけが歌ってるのも見て欲しい。
光ちゃんのソロコンで歌ってたやつって
剛くんの考えた詩がバックのスクリーンに
映し出されてそれがまためちゃめちゃええ詩やねん。
鳥肌もんやねん!!

仁くんの愛のかたまり聴いてみたい!!

【お久しぶり♪】 Rikoより。
ゆしあちゃん、おはよう♪
バトンを貰いに来たんだけど、このバトン凄く長いね。。^^;
私今までもあまりバトンをしたことがないので(回されても放置してたんで 汗)ちょっと自信ないんだけど。。
気が向いたら頑張ってみる。(笑)
ありがとう!

仁と入れ替わったら何をするか・・ってとこで、
「腰がどれだけ回るか確認する」っていうの。。大爆笑でした。(笑)

【】 RYU-JINより。
こんにちは~!
ゆしあさん。バトンありがとう!
早速やってみました。
結構、楽しく想像しながらやってみました!
是非見に来てください!

【】 ユヲナより。
バトン、確かに受け取りましたよぉ★
めちゃくちゃ、するの、楽しみーーー!!
またやったら報告しに来ますねv-10

【】 keitoより。
こんにちは~
結構疲れたよ~でも、楽しかったe-266
いろいろと、仁君の事想像して面白かった。
覗きにきてね、それと、Katsuへのコメ 
サンキューe-420とっても喜んでたよ
明日は、ウタワラSP楽しみだね~
是非,めめさんも覗きに来て下さい

【疲れたよ~でも楽しかった!】 Charより。
ウチのブログのコメに入れましたe-278
遊び着てちょ!

もちろんじゅんのののののだけど、住人達は仁だから(笑)

愛のかたまりご愛顧感謝e-466
kinkiは剛担でし!彼の作詞よ~ん
生で聴いたら泣きそうになったよe-263kinki最高傑作

【keitoさんへ】 めめより。
はい!是非、覗かせて頂きます!!
前にもお邪魔したんですが、コメントを
残せなくて。。。
どうやって残したらいいのかわからなくて。。。
今も、こうやってココへ書いてしまってすみません。

ゆしあさん、ごめんね。
ここお借りしてしまって。

【お返事です】 ゆしあより。
ブログしばらくお休みしますけど、いつもコメント本当にありがとう!!
ちょっといまネガティブになっていますが、みなさんのことろへは遊びにいきますから!!

v-354めめりんへ
ほんとにごめんね、めめりんの考えた質問を忘れちゃうなんてあたしってばか!
「愛のかたまり」って前奏からぞくぞく。光ちゃんのソロは例のやつに入ってたよね?見たよ!歌詞いいよねー。女の気持ちがよく分かっている剛くん!
仁は亮ちゃんとデュエットだけどほんといいよ。

あっ、ここを伝言に使ってもまったく平気ですからね。どんどん活用しちゃってね。


v-354Rikoさんへ
最後に考えた質問がどんどん続くから長くなっているよね。時間がないと無理です(笑)しかも根気もいるし。妄想だし、気になった質問だけどもぜんぜんokですから、回答楽しみにしています!

v-354Ryu-jinさんへ
回答楽しみです!!長いけど、楽しいですよね。私はみんながどんな質問考えるのか結構楽しみです。

v-354ユヲナちゃんへ
長いけど、がんばってやってみてね。
ユヲナちゃんの妄想楽しみだよ。
報告待っています。

v-354keitoさんへ
うんうん、これはいっぱい想像できるもんね。
拝見させてもらいます!
katsuさんところ、お店も行ってみたいけど遠い(笑)今夜のウタワラSPはめちゃ楽しみですね!

v-354Charさんへ
おぉーじゅんのでやっていただけましたか!
仁以外もどんな妄想が飛び出すのか楽しみなところ。
!kinkiは剛くん好きなんだ。あ、私は光ちゃん派だけど(笑)あの二人が作った曲っていいよねー。生で聞いてみたいわ!!



【ありがとうございますっ★】 Rinより。
バトン、ありがとうございました!
完成したので、見てください。
なんか、ゆしあさんのまねっこみたいな回答ばかりなんですけど…。
でも、しっかり妄想しながら書きました!

長いけど楽しかった!!


 ダンス甲子園
ズームインで放送されたダンス甲子園の予選!!
今回はゆっちと竜ちゃんが派遣されていた。

二人が映し出された会場の場所が
福岡県筑後市!

えーーーっ!!
実家の近くなんですけど!!

どこの会場か探してみたけどわかんなかった・・。
地元の友達に連絡しなきゃ。

どこだったんだー。
でも・・・
かなり田舎だからたぶんKAT-TUNってことに気がついてもらえてないかも?

要確認だわ!!


私信↓↓



やっちゃん&みーちゃんへ

筑後市にゆっちと竜ちゃんがきたよ。
なんか情報入ってたら教えて!!

筑後市の会場ってあんまりないよねぇ・・。

Close↑


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【空港で・・】 ななより。
ゆしあちゃん、実家福岡なんだ・・めんたいこv-290ベタすぎ?/笑
あの時ね~空港でやたら目撃されてたみたい・・偶然空港で出会えるなんて・・凄くない?運命?アハハ
仁に会いたい!!←ここです。

【】 ☆kiyomi☆より。
ななちゃんと同じく、めんたいこ(笑)
私は”ふくや”のが大好きよ!(そんなことは聞いてないね)
お友達に連絡した?知ってる場所にKAT-TUNが来たのかと思うと嬉しいよね♪
田舎だから、気づいてないかも・・・って寂しいなあv-393一応ミリオンヒット歌手なのに(笑)

【お返事!】 ゆしあより。
v-354ななさんへ
福岡出身なのに実はめんたいこ大嫌い(笑)
えー空港で目撃されていたんだー。
いいよねいいよね、そんな偶然会ってみたいさ!!
それが仁だったりしたら・・もう運命っていうか、でぃすてぃにー!?←同じやろv-359


v-354kiyomiさんへ
前回のコメレスが呼び捨てになっていてごめんなさい!!何も触れずにまたコメントしていただいてありがとうv-356
妹も知らなかったらしくて、場所だけは情報を得たよ!私も行った事ある場所だけに・・ゆっち達がきたんだと思うと嬉しいわ。
友達は何も聞いてないらしい。うわさにすらなってないのかなー。でも女子中学生とか見逃すはずがないんだけど。
友達の娘とか知らないか確認するわ!!
(どこまでも追いかけてしまうな・・・)



 いまさらだけど
日曜のウタワラ。

昭和美人は私は問題の答えわかんなかった。
アタックナンバーワンの鮎原こずえのアタックの名前。
名前がついてること事態笑えるんだけど。
「竜巻アタック」

これ知らなかったなぁ。
鮎原こずえじゃなかったけど、「三位一体」とかなかったっけ?

私はこのアニメで回転レシーブを学んだ気がする。
たぶん、再放送で見たのかな、リアルタイムでは見てない気がするけど。
回ってる!すげーっ!!って思った記憶があるんだよね。

って・・・こんな話で盛り上がるマダムにKAT-TUN
かなり引き気味(笑)

昔話で盛り上がるのはおばさんの特権ですから!(苦笑)

マダムが盛り上がっている映像で小窓に映る仁が
「ふっ」って苦笑しているのがウケた。

口裂け女は、うわさで終わっていたなぁ。
このポマードが嫌いってぃうのも知らなかった。

都会ではすごいことになっていたのね。

結局今週も罰ゲームなかった。
だんだんコーナーの主旨がわからなくなってきたぞ。

ご褒美の駄菓子もちゃんともらっているのかわかんないし。
しかも喜んでいるはこーきぐらいだもんね。
やらせっぽいけど(笑)

でも、そんな中歌ったSIGNAL。

今回は私は竜ちゃんに注目しちゃった。
みんなこの収録って楽しかったんだろうね。
みんなににこにこしている気がするんだけど。
特に竜ちゃんが一人映し出されるたびに微笑んでいる感じが
すごく印象的で。
最近竜ちゃん、ポイントアップだわ。

二人ずつ向かいあって踊るとこ、かなり好きなんですけど。
照れているのかちょっとはにかんで向かい合ってるのが
ほほえましくていいな。



テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 平方根
ウタワラの感想をしたかったけど
ちょっと息子の受験勉強を見てあげて
数学をしてしまい
頭を完全にやられています。

ただいま平方根が頭の中をぐるぐる・・・
む、難しい。
英語ならまだしも、数学は教科書見ないと教えられない。
見てもよくわかんない(苦笑)

ウタワラでは
昭和美人の少女コミックにマダムが盛り上がっていたとか
きりこさんの口裂け女の話とか。

明日、会社にてアップを目標!!

きょ・・今日は寝ます

コメントを頂きありがとうございます。
お返事しましたのでよかったら読んでね。

仁の夢を見たいよー。
仁・・寝るよー早くきてー


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【口裂け女】 めめより。
見た見た。
懐かしい♪って思いながら。。。
今のコは知らんやんね?
昔、ごっつい流行ったもんね!


ところで、またバトン回したので
良かったら受け取ってね。

【すごいっ・・・・】 チャッキーより。
数学を教えられるなんて・・・
チャッキーはムリ・・・
頭、痛くなる。。。

うたわら・・仁ちゃん
激かわでした!
28日はダンス甲子園
30日はうたわらSPで
また、仁ちゃんに会えるね♪

【お返事ー。】 ゆしあより。
v-354めめりんへ

バトンもらいにいくわ!!いつもありがとう。前回もらっているのもまだ下書きにあるんだー・・ごめんなパイ。
今でも都市伝説ってあるのかな。あ!トイレの花子さんは娘が昔言ってた気がするなー。

v-354チャッキーさんへ

メールありがとう!!貴重だわ!何度もリピっちゃいました。
そうそう、24時間までの間、いろいろSPがあるね。いっぱい仁に会えるから楽しみです!!


 可愛いKAT-TUNを独占してます!
夕べのMステでは、タモリがまたゆっちのあの話題を持ち出して
下ネタで盛り上がってたねー。

皆でお風呂に入っても一人だけタオルを取らないの話。

どうやら、ゆっちと竜ちゃんで温泉に行ったらしい。
え゛ーなんか、意外な組み合わせ。

ゆっちは「今日はいいチャンスだ」と思い
思い切ってタオルを取ったらしいんだけど
竜ちゃんは女湯が気になって見てなかったと
ほんとにー???
ほんとは見たんじゃないのー?(笑)
メンバーからは「いいなぁ」の声。

そんで、ゆっちの『殻』発言に仁が食いついてたね。
「お前のには殻があるのか」と。
仁、生放送なのに、ギリギリ発言だわ。
どきどきしちゃったじゃん(笑)

「みんなばかですみません」とこーきのお詫びに爆笑。

最後は締めたねこーき(笑)
あれ?じゅんのは?下ネタでは出番なし?

この話題だけで曲紹介。
次回もひっぱるのかこの話題(笑)要チェック

Mステのカメラワークはやっぱりいいねぇ。
仁亀をツーショットで見せてくるのはMステだけだった。
Real Faceの舌打ちで学んでるね。

音楽戦士はでないのかなー?
他の音楽番組にも出演するの待ってるからねー!

さて、今日はヲタ誌を買ってきました。





とりあえず、MYOJOとポポロ。

載っている全部買いたいけど、お金が持ちません・・・
なので、この2冊だけって決めちゃった。

今回のMYOJOは表紙からKAT-TUN。
みんな白でさわやかです。

表紙をめくると、仁亀がひまわりをもってパチリ。
その次が・・・

なつやすみのとも

6人の子供の頃の写真が載ってる!!!
これはクイズ形式になっていてみなさん当たりました?

ちなみに私は
A ゆっち
B こーき
C 竜ちゃん
D 亀ちゃん
E じゅんの
F 仁

だと思ったんだけど・・・
正解は違った。
Bが仁??
あーー・・・そう・・・そうなんだー・・。

このお子様が後にあんなにエロエロになっちゃうんだー・・。

写真は2才くらいでお祭りの格好してはっぴ着ていて
かわいいんだけど、ねじり鉢巻が鼻の下にきていて
おちゃめなの。
見てない方は是非ご確認を!!

あと「外国語を学ぼう」の仁の髪!
他のに比べて短い??
このショットめがねかけてて大好き

ポポロはこれまた浴衣姿
この雑誌って6人とっても綺麗に撮ってくれるから好き。
買うのは恥ずかしいけど(笑)

I LOVE JUDGEの仁のコメントを読んでいて
仁って彼女にはめちゃめちゃ優しいんだなーって思った。
仁のタイプをまとめると・・・

色が黒い ○
暑いからと外に出たがらない子 ×←海行きたいらしい
ビキニ  ◎←もう○じゃなくてとにかく大好きらしい(笑)
ゆかた  ○
キャミソール  ○
ミニスカート  ○
サングラス   ○
ギャルメイク  ×
ぽっちゃり系  △←適度ならいいけど、ダメな時もあるかなって・・
ノーメイク   ○
ネイルアート  △
おしゃべり   ○
お料理ずき   ○
お料理下手   ○
いっぱい食べる ○
小食      ○

デートでイチャイチャ  ○←ここ、重要でしたね。人目気にならないと!ちゃんと応えてあげると!!是非お願いしたい!!と誰もが思ったとこですね。

毎日会いたがる ○←自分の気持ちに素直な子はすごく好き!!らしい。なんだか、仕事蹴ってでも逢いに来てくれそうじゃない??

男友達が多い  △



しかーし。
こんだけ楽しませてくれたのに
好きなタイプはずばり!!!

金髪の美女(笑)

っておい!結局外人かよ(笑)

金髪にして、整形するので、是非お願いします←ばか

PS
ポポロには上半期 ベストショット200が載っていて
かなりおいしい1冊でした。

Close↑


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【金髪にはなれないよ】 ☆kiyomi☆より。
結局は、外人かよ!って、私も突っ込みいれたし(笑)
ていうか、何でそこまで外人に」こだわるのかね~。日本人でもいい子はいると思うけど・・・。
でもREALに仁に日本人の彼女ができたらちょっと凹む。外人の彼女だったら逆に納得して諦めがつくかも(諦めって、いまさら遅いけどね、私は)。

【私は・・・。】 めめより。
C.D.Fしかわからんかった。
変わればかわるもんやね。

ポポロの浴衣姿、めっちゃええ!!
男の子の浴衣ってええよね。
セクシーやしカッコええ!!

この2冊の雑誌を買った時、ポポロの
裏側にびっくりした。
本って裏向けてバーコードを読み取っての
お会計でしょ?
いきなり仁くんとコーキでびっくりしたよ。

【】 チャッキーより。
M誌のひまわり仁&めがね仁に瞬殺!
P誌の浴衣はもう少し、はだけて欲しかった(爆)

最近、世の中亀祭り・・・
でも、Mステさんさすが!
いいカメラワーク最高!

【ポポロ・・・買おうかな!】 Charより。
ゆしあちゃん、お久!
私はMyojoだけお買い上げ・・・最近近くの本屋、立ち読みさせないように紐で縛ってんの・・・e-277
私、子供の頃の写真「じゅんのe-420」だけ正解e-284それだけで大満足でしe-266あっ、聖もわかった、聖の美少年時代、大分TVでじいさんの押し入ってたから露出多かったしね!
Myojoのメガネ仁とひまわり仁の写メkeitoに送ったら喜んでたよ!二人でヲタ誌買い控えようと誓ってたのに裏切る妹e-286

【】 keitoより。
e-267こんにちは~
さっそく今日ヲタ誌立ち読みに行って来ます
ひまわり仁と、めがね仁写メ見ただけでv-344
でも、仁のタイプにはホドトォ~イでしe-263年齢でもう×だわぁ~
ウタワラや前の音楽戦士で、青木さやかや貴理子に対して
キレイe-420発言にはちょっと救われるね。。
ここで、大発見。。
ゆしあちゃん、元旦なの?私は大晦日だっちゃ
これはさ~もう2人でカウコン行って、ジャニーズからオメデトウv-315v-353
言ってもらうしかないよ、ぜひ一緒に行こうね
派遣のお仕事も気になるケド(広告関係?だとしたらカッコイイねぇ)
それは、また今度聞かせてね
ごめんなさい、プライベートな事聞いてしまった

【メガネ仁】 ななより。
あの~メガネ仁が・・可愛かったv-238
今回のMyojoはなかなか~よかったv-221私は・・Myojoよりポポロ派なもんでv-290
Festa仁、滝と対談よ!!仁があってよかった~v-347楽しみだね

【遅くなりましたけど!】 ゆしあより。
お返事です!

v-354kiyomiへ

じんじんの金髪発言には困ったもんだね。
でもさ、日本人の芸能人の誰がいいとか言われるよりはね・・。そっちのほうがイヤかも・・。でも、外人って・・・私なんてまったく見込みないじゃん!って。(己を知れ?笑)

v-354めめりんへ
けっこー当たってるじゃん!すごい!
浴衣いいよね!ちょっと旬な感じだし、今のお年頃でしか出せないあの雰囲気。いただきです!!
そうそう、雑誌の裏表紙に結構あの広告が載っているんだよね。ちょっとしたお得感を味わえておいしいのよん♪
私はソファの光ちゃんに落ちたよ!あれはいい!

v-354チャッキーさんへ
いやーめがね仁はもうくらっくらだったよ!
めがねいいよね。あれでドラマやってほしいー!!
亀ちゃん祭り・・・ほんと残念だったけど、待たせた分いいものが舞い込んでくると信じているよ!亀ちゃんの体調も心配だよね。

v-354Charさんへ
もう、ヲタ誌をすべて買っていたら破算だよ~。我慢することにして、あとは立ち読みばかりです。厳選して自分のお気に入りのみ購入してます。
じゅんのはかわいいよね。ちっちゃい頃からスマイルくん。
こうきの大分TVって??すげー気になります。

めがね仁・・ちょっと頭よくみえるよね(笑)←失言v-356


v-354keitoさんへ
いやいやいや!仁に「いける!」っていわせましょーよっ!! きりこには負けへん(笑)

なんと!keitoさん、大晦日なの?きゃーダブルでお祝いできるじゃん!!カウコンってあたしたちのためのコンかい?みたいな(笑)
ジャニーズ全員でお祝いしてくれるって!?
今年は絶対いきましょう!!

派遣はね、残念ながら広告ではなく地味な半導体の会社です。広告はバブル全盛期の頃働いてたよー。また、詳細はいつか(笑)

v-354ななさんへ
仁とたっきー?きゃー夢の対談?
楽しみだね!どんな感じのフィルムなのか何を話すのかすごく楽しみです!!
あと、ななさんと会うのも楽しみよー!

ポポロはカメラマンがいいのかな。
ほんとにいつもきれいだよね。myojoは文字と写真がいっしょなっているから、写真を楽しむならポポロって思って私も好き。







 うたばんと食わず嫌い
うたばん

もう、これはピエールとりえちゃんずるいよ。
なになに?
ピエール、仁のお手触りすぎ!(笑)

タネを見破ってやろうとピエールを見つめる仁。
わくわくしている目がとってもキュート
それで、タネがわかるとキラキラしちゃって。

でも、ピエールにしてやられると
うぜぇ~っ(笑)

まるきり子供(笑)
小学生みたいですから。

とりびあ~んも最初は「・・・」だったのに
そのうちみんなで

とれびあ~ん


前回、もらえなかった豪華商品をかけてすもうにチャレンジ。
女性の相撲選手のりえちゃんが抜擢!
どこから見つけてきたんだー!
つーか、なんで女性なんだよー。

んで、りえちゃん、
亀ちゃんがお好みなのね。

相撲がいくら強くても女の子だもんね。
亀ちゃんに「新感覚」って言われるくらい密着・・。
ふ、ふふふ

仁は最初、自信満々(いつものこと)だけど
一瞬でやられ中居くんにだめだし(笑)
再度挑戦するけど、またまた一瞬で倒されちゃった。
いいのいいの、じんじんはそれでいいのよ。
期待どおりです。

りえちゃん・・
じんじんはタイプじゃないのね。
竜ちゃんが飛んだのにはびっくりしたけど(笑)

あと、アンケートコーナーみたいなのとかあったな。

石橋さん!
仁の美ちく、やすやすと触っちゃいけませんよ!(笑)


食わず嫌い

サプリコンビでの参戦だったね。
伊東さん・・・






実は私はあまり好きじゃなかったりする。
演技がいまいちね。


そんなことはどうでもいいとして。

亀ちゃん、手が震えてどきどきしてたんだろうねぇ。
最初っから、ぶどうぱんって決め付けられて(笑)

私も干しぶどう嫌いだから
給食の時、干しぶどうだけどかして食べてたってやってた私も!

ドライフルーツ系苦手なんだよね・・あのネチャッとして食感がだめ。

たまごかけご飯は上品な食べ方だったなぁ。
私はスプーンがかき混ぜて食べるので、おはしで食べるのは
とってもお上品な感じがした。

勝敗は引き分けだったのに
罰ゲームで「青春アミーゴ」をアカペラで一人歌う亀ちゃん。
寂しそうに踊る亀ちゃんに木梨が
「もうこっちおいで!」と呼んでくれて
とことこと戻ってくる亀ちゃん激可愛だった。

20歳の男の子でこんなかわいいのっている?
3男坊だから?
しっかりしてそうで甘えたがりの
両方を兼ね備えた愛いやつでした。


Close↑


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【干しぶどうに対する】 Rinより。
亀ちゃんの感想「なんでほしちゃったんだろう?」っていうのが超笑えた!!
一人「青春アミーゴ」をきちんとこなしていた亀ちゃん、すっごいまじめな子なんだ…と思ったらもう…。

【返事!】 ゆしあより。
v-354Rinさんへ
亀ちゃん、かわいいこと言うよね。
まぁ、亀ちゃんが言うからかわいく聞こえるんだろうけども(笑)
亀ちゃんはどんな状況でもやる人だもんね。
そういうところがいろんなとこで評価さるんだろーなー・・。


 TV番組の雑誌なのに・・
いやー今週は久々のKAT-TUN三昧ですね。
デビュー以来のこの忙しさ。

雑誌にテレビ、チェックが大変です。
そして、仕事も大詰め、帰宅が21時で
Mステはリアルタイムではみれなかった・・・シクシク。

今週のおさらいです。

TVガイド
人のブログ見ては、はっはやく見なきゃ!と思いつつ
亀ちゃんの腰骨までしか見れなかったガイド。

これ、表紙から反則じゃない?
店頭で本棚にたててあったんだけど
ちょうど、仁と亀ちゃんの顔がにょって出ていて
「買って」って言ってるんだもん。
それにこのマリンルック
仁の左手が自分の帽子を押さえているんだけど
ちょーらぶりーなんですけどぉーっ
女の子みたい。
表紙からしてこれだもん。すでにやばい。

表紙をめくると

夏信号、みんなで歌えば超ハッピー!!

浴衣姿の6人、後姿に萌

あー仁の浴衣。
右に傾いた感じで座っているのがとっても女らしい。
いや、いろっぽい
「生まれた瞬間、シグナルは発信されてたと思う」
それは『青』信号らしいです(笑)
それは、今までずっと順調だったってことなの?
それとも、いつもウエルカムな状態ってこと?
仁を見ていると、親の愛情をいっぱい受けて育ってきたっていう
雰囲気なんだよね。
だから『青』なのかな。

「メンバーの黄色信号は受け止めてあげます」
ゆっちーーーっ。いいやつ

次にDOCOMOの広告。
2ページまるまるKAT-TUNだね。
この6人がまたまたかっこいい。

あれれ、またまた広告?
プラスで行こう!のやつだ。
すげー、盛りだくさんだわ。
「前向き、プラス思考のすすめ」らしい。

で、いよいよ真ん中の!!!

ねぇねぇ、なんで亀ちゃんトップ写真一人でなのー??
仁も混ぜてほしかったわー。
でも、このカメラマンすごい。
この写真って亀ちゃんがタオルで拭いてるとこに
「亀梨さん」「え?」の顔じゃない?
なんか、亀ちゃん、素の顔がまたいいね。
下半身はくぎづけになりますけど(笑)
ごちそうさまです。

じんじんは、ヘソピが見えいたりー、「こっちくる?」って
誘っていたり、子犬ちゃんとか書かれていたり・・。
ちょっとーこの編集者、絶対ヲタだよね?
TV番組表は完璧付録。
MYOJO並にすばらしいヲタ誌となっております。


ザテレビジョン

これは、表紙がサプリの二人だったので
会社で見つけて、ついつい買っちゃった。

何気に仁がいい写りなのよね。
いろっぺーって感じで。
TVガイドとはまた違う仁がいました。


”感じる能力”が大切。
人と話すことはもっと大切。


仕事が一番ではないという仁。

仕事を含めた「俺の生活」がすごく大事。
それが俺のポリシー!


仕事からもたくさん学ぶことはあるからね。
今は、いろんな人がいろんなことを学び取ってほしい。

そして、もっともっといい男になってくだパイ






テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ワイドショー確認
ズームイン・・西尾さん、うらやましすぎー。

「KAT-TUNのみなさんにお話伺いに来ました」の
あとのこーき、騒ぎすぎ(笑)

仁の後ろ姿から見える素足

70曲の中から決めたんだ。
候補ってこんなにいっぱいあがるもんなんだね。
知らなかった。

それにしても「西尾」言いすぎ。
西尾さんは質問する時、どきどき緊張してるんだか
目が泳いでる。
うんうん、わかるよ、あんだけ囲まれたら緊張するって!

ゆっちとこーきがカラオケに行った話をしてた。
ゆっちは自分たちの歌が歌えるのが
「最高に楽しい」と!
「2人で行ったの?」と亀ちゃん。
うらやましいの?

青春アミーゴの担当が
山P→こーき
亀ちゃん→ゆっち

亀ちゃん「おまえかぁ・・」
ゆっちのあわてっぷりがかわいい。

そこで、あまりしゃべってない仁に
「どうですか?赤西さん」とふる西尾さん。

仁がしゃべるわ!!何言うの?

「まぁ、全般的に歌いますよ」
 え?(笑)

「彼にK-pop歌わせたら天下一品ですよ」と
こーきのフォロー
それを爆笑しながら中指で前髪をかきあげる仁に萌

休日がとれたら何をしたいかの質問に亀ちゃんが熱弁。
「やりたいことをやりたい。
自由に思ったことを行動したい」と。

ほんとに自由がないのね・・・
今はドラマやってたり歌番組もでたり雑誌の仕事もあるだろうし
忙しいのよね、亀ちゃん。

「いろんな人と触れ合って、絆ができて
24時間はほんとにいい経験だと思います」と竜ちゃんがいいこと言った。

あー・・ゆっち。
Tシャツの原案考えた時点で
君の24時間の山は越えたのね(笑)
最後までなんてラブリーなゆっちなんだろ。




めざましでは、自分たちのCDにPOPを作ろう!!ってことで
ひとりひとり作成。

K)亀ちゃん
「KAT-TUNがCD出します」
  うーん、ストレートだね。

A)仁
「今夏、全世界が注目している5人?この6人がセカンドシングルを発売。本人たち曰くこの曲は聴いていると癒される。寝る前に聞いてください。曲名はえー・・それでは聞いてください。」
   仁・・説明長すぎ(笑)

T)じゅんの
「田口淳之介(20)
ついに俺の時代がきた。みんな俺についてこい!」
   絶対ついていかねぇ!とこーき(笑)
   さすが、王子は自分アピール忘れないね。

T)こーき
「KAT-TUN」の文字のみ。
    これがまた、デフォルメしてあって上手。
    やっぱセンスいいね。

U)竜ちゃん
「この曲はね」
    大きく書きすぎたと竜ちゃん。面白すぎ(笑)

N)ゆっち
「買うと良いよ。」
  人はすすめられると買いたくなるものだと心理作戦だとか。


誰も曲紹介してないじゃん!(笑)
仁が字は○手だけど、ちゃんと曲の内容に触れてる?
(評価甘すぎですな)

それぞれ個性がでていて楽しい企画だった。

息子と「これもしかしてプレゼントとか!?」って
期待していたら「これはめざまし限定のものです」

ちっ・・・
女子アナの誰かが持って帰るにきまってるー!!←想像だけど


朝からチェックチェックな一日だったわ。

明日はTVガイドちゃんと見なきゃ・・。
亀ちゃんの腰骨にくらくらしちゃって
anegoの「年下は、目にはいいが心臓に悪い」ってセリフを思い出してた。

くーーっっ目の保養だわ

Close↑


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【】 チャッキーより。
ガイトにはヤラレました・・・
心臓、潰されました・・・・(悶絶)

ぷにょぷにょした体が、かわいいーー!

そして・・
メイキングDVDでティアラをメイキングしちゃいました(笑)

【最高!】 ぺこぽこより。
昨夜はガイドに何度やられたことか・・。
(萌え***)(^^)
こっちに来る?なんて
ギャーーーーバタですよ!


ムキムキじゃなくてよかったぁ~(ホッ!)


【】 ☆kiyomi☆より。
2時ピタでも、やってたよ!昨日は。
上田と中丸がインタビューされてた。
とてもリアルな話しをしてくれちゃって、ちょっと凹んだよ、私(笑)
ブログにレポしてるから、番組を見てなかったら覗きにきてちょ~♪
カツンの理想の女性像(好きなタイプ)を2人が細かく!?教えてくれてるからv-406

【お久し!】 Charより。
TVガイドは、マニアにはたまらん状態(笑)
ウチのブログの住人達も萌え~でe-269

目の保養・・・今日のうたばん、貴さん仁のビーチクコリコリしてたねe-270

お触り禁止ですからe-282

【お返事desu】 ゆしあより。
v-354チャッキーさんへ
あ゛ーやっぱティアラ身篭っちゃいましたか!
実は私も一人身篭りましたよん。
あれはほんとにやばいです。全国にティアラがいっぱいになっちゃうよー。

v-354ぺこぽこさんへ
あの仁のコメントしている編集者は絶対仲間だって!ね、そうだよね?
ほんと反則だよーあれは(笑)

v-354kiyomiさんへ
えー理想の女性像!?
うぅぅ・・・・どきどきするわ。
でも、見てないからkiyomiさんのとこ見に行く!!

v-354Charさんへ
すごかったねーガイド!今までのヲタ誌を上回る写真だった。
たかさんずるいよー(笑)
仁もちょっと嬉しそうだったのがウケたv-411


 Happy Birthday to my son!!
ちょっと身内ごとだけど・・。

今日は息子の15歳の誕生日でした。

ただいま中3、受験真っ只中(笑)

身長170の私をすっかり追い越しちゃいました。


shinya



隙間から見える仁が怖いですが
娘に「仁も入れて!!」と言ったのは私です(笑)

顔はお見せできませんが
クラスのKAT-TUNファンの子に
「中丸に似てるね」と言われてちょっと浮かれてました。

先月まで、
「中丸にしてください」とリクエストして
美容院でカットしてもらっていたのに
「やっぱ長いのうざい」と、
ごらんのとおり髪を短くしたので
その女の子に
「前のほうがよかった」と言われ
また伸ばしている最中。

ポリシーはないのかっポリシーはっ!!

こんなお調子者の息子だけど、うちでは唯一の男。

期待しているからね。
まずは、高校に受かってくれ(懇願)

Close↑


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【おめでと!】 めめより。
いい男になれよv-315
170センチもあったんや。
どうりで大きいはずや!
ところで、もう、ゆしあさんの体は大丈夫なんかいな?

【おめでとうございます~☆】 ☆kiyomi☆より。
って、日付が変わってしまいました。
でも、おめでとうv-315
子供の誕生日が来るたびに嬉しい気持ちと、あ~i-195私もそれだけ歳をとったんだ!って思うよね。
中丸カット!?いいじゃ~ん。
女の子に言われてやっぱり伸ばすというのがv-218よ。
似てるならどんどんマネしなくちゃ(笑)

【オメデトウ!】 ぺこぽこより。
ゆしあさんって170cmもあるんだぁ~
そして息子さんはそれ以上うらやましい・・。
うちの息子は3月生まれだからまだちびなの。(生まれ月は関係ないかな?)笑!!
お互いサッカーに受験にサポートして来年には笑えるよう頑張ろうね!

【羨ましいよ~】 keitoより。
遅くなったけど、おめでとうv-308

いかしたお兄ちゃんになる事願ってますv-353
お2人の身長と息子さんがいる事がとぉ~っても(お嬢ちゃまは?)
羨ますぃ~デシ
伊東美咲ちゃんの事、かぶるって書いてなかったけ?
その時、聞こうと思ってたのよね。。。
ゆしあちゃん、スレンダー美人さんだなv-344って想像してたから
やっぱりそうだったのね、いいなぁ~

【お返事です】 ゆしあより。
みなさんありがとう!!
これからも頑張って育てていきます!!

v-354めめりんへ
今週は体調がよくなくて、胃痛が続いてちょっとつらかったよ。でもだいぶよくなった。心配かけちゃってごめんね。
そう私でかかったでしょ?ちっちゃくなりたいよーって今でも思う。

v-354kiyomiさんへ
ほんと自分は変わらないって思うけど、子供ってどんどん成長するんだよねぇ。
そして確実に自分も年をとっているだけど(笑)中丸カット推奨しておくわん!

v-354ぺこぽこさんへ
中学くらいじゃまだわかんないよ。高校行って伸びる子もいっぱいいるから。うちは身長ばかりで中身はまだまだ子供だもん。
来年の春にいっしょに笑いましょう!

v-354keitoさんへ
娘はカメラマンだったので写っていないのよ。娘はちっちゃいのよね(笑)
伊東さんはね、かぶります(謎)またいつか詳しくね。
keitoさんのイメージどおりな感じだった?
上半身だけだとやせているように見えるけど
ほんとはまったく違うから(照)





 フラゲでし!
今日は熱がでてしまい、会社をお休みしちゃった。
けど、買い物に行かなくて行けなかったので・・
そう!!
今日は新曲発売日!!

微熱になったし娘の塾を送る合間にとりに行ってきた。

まずは気になっているDVD!!
果たしてPVは入っているのか。

タイトルはMaking of SIGNAL

不吉な予感。

CMのメイキングというより、PVって感じだから
最後の最後には入っているかも!?と期待しつつ最初が順番に見始めた。

いきなり仁が車から登場!
ドア開けたらカメラがいるのに気づき
また閉めちゃった笑いをとる仁(笑)

今回のメイキングでは亀ちゃんがいじられっぱなし。
「亀」「亀」言われて
「はげ」「あご」「はら(?)」と応戦する亀ちゃん。
「はら」って誰のこと???(笑)

しかも仁に「あご」って・・(苦笑)

仁が「カメラかして」ってちょーアップになるとこ
ひぃぃぃ~~死ぬかと思った。
仁が竜ちゃんを撮影しようとして
そばにいたこーきが「やめろよ、事務所とおせよ」
と○くざばりにちょー怖い(笑)

一番かわいかった仁は
スライドする携帯でこーきを直撃。
「びっくりしたー」って驚くこーきを見て
口に手を当てて笑いをこらえる仁が

もうちょーかわいい!!!!

あとまだいっぱいあるんだけど、
とにかく6人がとっても楽しく撮影してる様子が
詰まったDVDで、おなかいっぱいになった。

あとねぇ・・
びっくりしたのは・・





仁がたばこ持っていたところ!!

1秒くらいしか映ってないけど
たしかに手にたばこが。

まぁ、22才だし。
そんなに驚くこともないか

考えもしてなかったから
映像で見るとちょっとびっくりするなぁ。

見たい方は
32分あたりをチェックしてみてください。

メイキング見てまたPV見ると結構面白い。


さて、
ちゃんとCDも聞かなきゃ(笑)


PS
大きな声じゃ言えないけど

やっぱ
PV入れてほしかったよーっ!!!!

Close↑


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【やっぱり・・・。】 めめより。
でしたか・・・。
そんな気しただよ。
じゃないとTVしないはずだからね。。。
ジャニーズも考えてるさ。

【】 ☆kiyomi☆より。
おはよ~☆
熱はどうですか?もう下がったかな?
今日も肌寒いし、気をつけてね!
PVつけてほしかったね。それとも、ジャニーさん!また一儲けしようと企んでいて、PVはまとめてDVDで売ろうとしてる?(笑)
まあ、それはそれで買うけどさっv-411
仁がタバコ持ってる?気がつかなかった!!
後でチェックしてみるね。

【大丈夫?】 keitoより。
体調悪かったんだ~ 熱は下がった?

私も今、めちゃくちゃ忙しくて・・・毎日ヘトヘト
メイキングプロモ・・全部入れて欲しいよね~
でも、みんな仲良しって感じで私は結構楽しめたよ~e-151有難う

【えっ?】 ななより。
風邪?熱は下がった?大丈夫?ゆっくり・・休める時に休んでね!!
後は・・寝る☆えぇ~私のが伝染した?そんな訳ないかぁ/苦笑
でも早く、復活して下さいねv-290
今回は・・・全部の仁がよかったねv-398可愛すぎよ~彼はv-344
私も聖にイタズラして、笑い堪えてる仁に激萌したよ~v-221
タバコ?わかんなかった・・見てみるv-207
いや~ん、また惚れ直したって感じv-221
PV私も不満v-359入れてよ~ね
歌も・・声に溶けそうv-347
無理しないように、ね!!

【】 ぺこぽこより。
夏風邪かな?
暑かったり寒かったりするから気をつけてね。
早く回復するの祈ってるよ~。

中々忙しくてCD引き取りにいけない~。
PV入ってないの?
またダブルショックーだ。
見たいよ~。

今回のガイドはメチャメチャおいしいよ~。
すぐ元気になるかもよ!(^^)
お大事にねっ!
 

【お返事ばい】 ゆしあより。
もうすっかり元気になりました。
みなさん、コメントありがとう!!

v-354めめりんへ
めめんりんってばすごいね・・
もうわかってたんだ・・。すげー。
TVで先にってことは、PVつかないでっせってことかーくっそーっ(笑)
どちらかいうと、じらしてPVつけてくれたほうがよかったなぁ・・・。何度もみれるもの。
ジャニー・・恐るべし・・。

v-354kiyomiさんへ
ご心配おかけしましたー。もう元気だすっ。
まったくジャニーさん、どんだけ儲けようとしているんだか(笑)怖いね・・。お金全部とられちゃうね・・。つーか、絶対買ってしまう自分が怖い。
確認はできたかな?


v-354keitoさんへ
もう平気だよー。会社にも行きました。
DVDはあれはあれで仁の笑顔がいっぱいですっごいよかったんだけど、欲を言えばねぇ?やっぱほしかったよね。
v-5の件はしばし待っててね。


v-354ななちゃんへ
そうなのよ・・ななちゃんのが伝染しちゃって・・・ってえへへi-229
もうすっかり元気だからー!ありがとね。
やっぱ仁っていたずらっこだよねぇ。
子供みたいにはしゃいじゃって。そんなに中にあの映像。え?って感じだったよ。

ちきちきあーがあたまんなかぐるぐるしてるよ。

v-354ぺこぽこさんへ
PVは残念ながら入ってなかったけど、もうね、6人の楽しい姿がいっぱいで、いいDVDだったよー。取りに行ったらぜひ満喫してね!もうね、ほんとにいいから。

TVガイドーっ、これから感想アップするわ!すごすぎv-344


 ウタワラとHEY?
夕べは横浜の花火大会に行ってまして・・。
帰りが大変でぐったりでした。
でも、今年最初のでっかい花火を見れて楽しかったなぁ。
いい夜でした。

帰宅しても、まだまだ寝れない。
そう!!
「ウタワラ」の録画を確認!!

「今夜のウタワラは!」って松じゅんの声で
(おっ、始まった)と思ったら
いきなりでした!


SIGNAL


ちきちきあー
仁ってば、前奏だけでも3回は確実に言ってたわね。
前髪の間からちらっと見える目でウインク
はい、ここですでに落ちました

前列後列に分かれていて、こーきが前にいるのがなんだか新鮮。
踊りながらくるくる回って、移動して
入れ替わりがあって、仁を見たり、ゆっち見たり
眠いのに忙しい(笑)
ちょっとついていけないぞ・・。

あーやっぱり、この曲での仁の踊りは好きだな

衣装なんだけど、これってCMとは違う衣装なんだね。
仁以外はおそろいのシャツ着ているのに仁はなんで違うの?
しかも、一人だけぞうり??
あのシャツ仁も着てくれたら似合ってたと思うんだけど・・。
白シャツって好きなのに。

歌詞のさびの部分は同じフレーズをくりかえしてるから
英語なのに、娘も覚えてしまったよ。

これから何度も聞くSIGNAL。
でも、これはカラオケでは厳しいな・・。

あ!
昭和美人ってさ、罰ゲームなくなったの??
「JJ」の語源がクイズで、落ち担当ゆっちが
「ジャイアンとジャイ子」で間違ったのにスルーして
次の問題に行ってたよね。
も、もしや・・・

何度も名前を
「中村さん」だの
「中・・まろ?(←これはないだろ瀬川さん:笑)」
といわれ続けたゆっちがキレてカットになったとか?
高見さんが逆に拒否??
高見さんが誰選ぶのか興味あったのにー。
あと、奈美悦子と森久美子ははずされたのか?とか
なんで、瀬川が呼ばれたのかとかそっち考えちゃった(笑)
瀬川・・・
KAT-TUNって誰?だったんだろーなー・・・。
「中まろ」っていないから(笑)
森之進にならってこい!←田中しか覚えないと思うけど

HEY?のトークは仁と山Pの話に食いつきたかったけど
それよりも、亀ちゃんの携帯事情?
そっちがちょっと面白かった。



亀ちゃんはアドレスをよく変えるってことと、
アドレス変更の連絡メールをするのが面倒ってことと、
人からの変更も登録しないととかがわかった。

仁がすかさず、「そんな中地半端な気持ちで交換するな」と
亀ちゃんに言ってたけどもそのとおり!!

生瀬勝久さんが「亀梨くんは携帯教えてくれたけど
赤西くんは教えてくれなかったね」って言われて
仁が「どうやって交換したんですか?」って聞いたのに
スルーされてたーーっ!!
ちゃんと聞いてあげてよっ仁のこと!!

亀ちゃん、生瀬勝久の後ろに隠れるようにしていたから
かなりあせったんだろうなぁ。
でも、あれってあらかじめ「こんな話するから」って
決まっているんじゃないのかな。
どうなんだろう?
亀ちゃんのあの焦りようは打ち合わせなかったのかもしれない。

キム兄は亀ちゃんとしかつながりないもんだから
若干回りはしーん・・みたいな。
ゆかりゲストなんだから、和田あきことか(大物過ぎだろ)
だしたらいいのに。
じゅんのが名前の部分でちょっと絡んでもらって
こーきとゆっちはラップとボイパで覚えてもらっていたけれど
・・・上田ねぇさんは?(笑)
まったくしゃべらなかったんじゃない?
あっ。
対決しようって話で、じゅんのが「オセロでやりたい」って話してて
竜ちゃんがありえない負け方をしたってとこで
「記憶がない・・(笑)」って話したな(笑)

でも、みんなの話をにこにこ聞いていたからOKかな。

そうそう!!
対決!!
ジャニーズのリベンジでボーリング対決やってほしいなぁ。

Close↑


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【HEYx3】 めめより。
気がついた時には、既に遅し・・・やった。
ちょこっとキム兄と喋ってただけ。
ジャニタレと仲ええって話してて
KinKiの2人の名前が出て来たのにはびっくり!
ほんま?って感じどした。

仁くんの草履の件は、あのじゅんのファンの人が何故か?っての分析してはったよ。

【】 ユヲナより。
ゆしあさーーーん(><)こんばちは★
お久しぶりでーす!!
先日はメールでの救済者指名に
心広く、応対してくださって、ありがとうございましたぁ!!!(^0^)

ウタワラ!!リアルタイムでは見たんですが
罰ゲームのやつ、ユヲも思いました!!
なんででしょうか??
やっぱり、苦情??(-_-)

あと、ヘイ×3も思いました!!
なんか、笑ながら見てたんだけど、
なんとなく、不完全燃焼↓↓
だって、亀ちゃん担以外の人には、結構・・・
微妙だったんじゃないですかねぇ??
仁とPちゃんの話も期待以上に膨らまなかったです・・・(汗
けど、メアド交換らへんの仁くんとか、かわいい笑顔の仁くんが見れてので、よかったです(ハート)

【お返事ー。】 ゆしあより。
v-354めめりんへ
あのゆかりゲストって基準がわからんねぇ(笑)kinkiはダウンタウンとの対決の話でボウリングのシーンがでていたよ!
ジャニーズはボウリングがへたって話の時に映像がでてて、あれはkinkiファンには不本意じゃないかい?と思ってた(笑)
仁のぞうりのこと分析してたんだ。
ちょっと拝見しなくちゃ。

v-354ユヲナちゃんへ
いらっしゃーい!
課題は無事に終わったのかな?
学生は勉強が大事だからがんばってね。
ウタワラといい、HEY?といい、部分的に不完全燃焼だよねー。
まぁ、仁が笑顔だったからいいとしても。

Mステに期待だね!


 SIGNAL情報
J-OneRecordsにSIGNALのジャケが公開になったけど
これって・・ドコモの黒KAT-TUN・・?

衣装とかPVと全く同じ。
欲を言わしてもらえば、できれば
別衣装で見たかったなと。
CM、PV、ジャケ・・
すべて同じではちょっと。

黒KAT-TUNは嫌いじゃないけど
曲調とは離れたジャケかなと感じちゃった。

もちろん、十分かっこいいんだけどね←結局これ(笑)

ちょっと気になったのが
DVDの中身。

DVD 『Making of “SIGNAL”』
~NTT DoCoMo TV-CFとCF撮影時のメイキング映像~

ってなっているんだけど、CMメイキングのみ??
PVは??
一緒にちゃんと入ってるのならいいけどさ。

30分収録ってことで、期待していいよね?

さて、本日はレイトショーで
パイレーツオブカリビアンの先行上映行ってきます




テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【戻ったよ~♪】 ななより。
今回は、心配かけてごめんね。でもコメント嬉しかったです、ありがとう!!
もう元気になったので、また仁を語ろうね・・明日はウタワラ♪だし☆
私も・・SIGNALと黒KAT-TUNってねぇ~白にすればよかったのに・・(そうゆう問題ぢゃない?/笑)
でも、もう手に入るね、楽しみv-10

【そんな~】 ぺこぽこより。
フイルムフェスタ参加オメデトウございます!
私は何回もチャレンジしたけどダメだった。
凹みまくってます。
レポUP楽しみにしてま~す。

PVってシングルに入らないの?
もう見ることはできないのかしら?
私この間のPV先取り見れてないんです。
(加入してないので)(T_T)
超ショック。
ダブル凹みです。

【もしかしたら…。】 めめより。
デビュー曲へのかけかたが凄かったから
セカンドとのギャップを感じる?それはない?
もしかしたら、シングル特典にPV映像が入らないから、TVで発売前にやってたのかもよ?
光ちゃんのなんて、昨日の時点でもまだ、最後までPV流れてなかったからね。
山Pもそうやったの。だいぶしてからやないと、PVが全て流れなかったのよね。。。
そういうのを考えると、もしかしたらPVはないのかも?と思ったり。。。
明後日には、はっきりとわかるね。

そうそう。光ちゃんがKAT-TUNに提供した曲って『Change』ってのであってる?
一番初めのDVDに入ってるとかって話やけど
それって何?『海賊帆』ってやつ?
今調べたら『お客様は神サマーConoert55万人愛のリクエストに応えて!!』のが一番最初に出たDVDみたいやけど…。それかな?

【】 ☆kiyomi☆より。
お台場冒険王に行ってきたよ!
相変わらずすごい人でした。めちゃイケランドに行こうと思ってるのなら、早く行かないと、すごい行列だったよ(>_<)
ただし、見学コースと体験コースでは、並ぶ列が違うの。
体験コーナーは何時間待つかわからない状態v-390あれはキツイ・・・。
サプリカフェのことはブログにUPしました♪
よかったら見に来てね(^_^)

【お返事だよん】 ゆしあより。
v-354ななちゃんへ
おかえりー!元気になってよかったわ。
ほんと心配していたよ。
また暑くなるから気をつけてね。
SIGNALはすっかりドコモ色が強くって・・。
曲は覚えやすくていいんだけどね。
踊っている彼らを見るとますますいいっと思ったよ。

v-354ぺこぽこさんへ
私も何度もチャレンジしてだめだった組だから、凹んでいる気持ちわかるよー。
大事な大事なチケットだから、ぺこぽこさんの分までがっちり見てくるね!
PVはまだみれていないのね。テレビとはまた違う雰囲気がみれるから是非見てほしいわ。PVがCDについているか・・明日確認できるから知らせるね!

v-354めめりんへ
デビューがあまりにも派手で華やかだったからかーやっぱそうか・・。
衣装とかPVとかものすごい力入ってる!って気がしたんだけど、今回はとってもラフ(よくいえば)感じで・・。
PVそうだ!そういえば、山Pのもしばらくはフルで流されていなかった。めめりんよく知っているなぁー。
「Change」って曲あるある!「お客サマー・・」のにあるよ。でも、歌詞はあるけど、誰が作ったかは載ってない。そうなんだ!これ光ちゃんなんだ。
最近見てなかったなこのDVD。
どんな曲だったかな、ちょっと確認してみるね。

v-354kiyomiさんへ
お台場大変だったんだねー!お疲れでした。
何年か前に一度行ってゴーイングメリー号なんかに乗ったけどね。コースが分かれているんだ・・・なんか、ちゃんと計画練って行かないと厳しそうだね。
サプリカフェどんなだろ。楽しみ!


 メンバー募集中!
SIGNAL
何度もリピっちゃった。

でも、最初のほうに
「ごほっ」って咳みたいな声が入っているんだけど
あれはなに?
結構はっきり聞こえるんですけど・・。

CMで何度も聞いていたから新鮮さには欠けるけど
ポップな感じで聞きやすい。
Real Faceの時みたいなハードではないけど
結構踊ってるPV。
キューブの中の6人が面白い。

しかし、今月は先輩kinkiのソロが発売されている。
1位取れるかな?
1回は取れるかも←ちょい弱気

ところで
Uくんのブログでは「メンバーを募集中」でし。

現在のメンバーは…

オレ(元Jrチーム)(←Uくんね)
兄貴(無経験)
親友(元サッカー部)
親友の弟(元サッカー部)
仲良しのテニスプレイヤー(無経験)
地元のマブダチ(元サッカー部)
兄貴の友達(もう35歳)

きゃー「親友」って?
もちろん仁よね?
でもって、弟って仁の弟よね?

試合も何度かやったみたいで
結果は・・
3―3PK負け
9―9PK負け

らしい(笑)

えー・・・
バレーボールは大得意な私でよかったら
チーム入ります!!

仁の応援に行きたい!!


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【まじのすけ?】 Charより。
ゆしあちゃんお久し!
仁の弟、礼央君だっけ?U君も自分のブログ、アクセスが仁担なの分かってるねe-280
ウチのブログチャット状態だけど暇なら遊び来てね!
仁担率98%だよe-420

【さっきはありがとう~♪】 ☆kiyomi☆より。
すごい!すごい!!
色々見れるんだね!今も少し見てきましたv-344
良いサイトを教えてくれてありがとう~♪
娘が塾から帰ってきたら早速、教えてあげなきゃv-411

【セカンドシングル】 めめより。
注目されるよね。
何週も1位ってのはなかなか難しいことやもんね。
今週、光ちゃん。
来週、KAT-TUN
再来週は、KinKi Kidsが1位って事で
宜しいんでないかい?

【お返事だよん】 ゆしあより。
v-354Charさんへ
あの3人は自分たちのファンを共有しあっている感じだよね(笑)
仁があまり出ないけど、親友くんたちのおかげで仁情報が得られるから。
夕べも覗きに言ったんだけど、どのタイミングで入ったらよいかわからずそのままでしたv-356ごめんなさい。
次はコメント残しますね!


v-354kiyomiさんへ
いっぱいあるよねー。
一日かかっても見れないくらいv-344
JINで検索するともうすごいですよ。


v-354めめりんへ
なるほど!
分散でジャニ1位確保だね。
すごいよねー。1ヶ月全てジャニで埋まる?
ジャニさんどんだけ儲かるつもりなんだ・・。

光ちゃんもセクシーだから仁の次にくらくらくるよv-353


 ちきちきあー♪
昨日、SIGNALのPVを初めてフルで見た。

曲はドコモで何度も聞いていたからイメージつかんでいたけど
そこかしこで聞く
「ちきちきあー」がなんなのか・・
初めて知った!!←おそっ

PVは・・・・
まるっきりドコモさんなんですけど?(笑)
個人的にはキューブの中で遊ぶ6人が好きかな。
仁の動きがかわいい

ブリッジしてるのだれ?
やっぱゆっちなのかな

来週にはいよいよ発売!
メイキングも楽しみなPVです。

そして、BAILA。
買うつもりで本屋に行ったけど
結局立ち読みして戻しちゃった。

アイドル雑誌では、見れない仁がいて
インタビューは、KAT-TUNのメンバーとしてではなく
赤西仁個人のことをたくさん語ってた。

今後のこと、自分のスタイル、モチベーション・・
22才の現時点の仁を見たような気がする。

誰もがとおるであろう人生の分岐点にいるのかな。
自分はこれからどうしたいのか、
今、自分のやりたいこと、できること、
そして将来の自分はどうなっていたいのか。

少し大人になった仁は、そうやって自分を見つめることが
できるようになっているんだと思う。

私は、今の仁は一番大切な時期なんだと思う。
ああいう世界は、普通ではないし、
常に注目される存在。
最初はそのことに酔いしれて楽しくできるけれど
ずっと続くと流されて生きたくないと思い始める時期がくる。

いっぱい悩んでほしい。
自分の発言が誤解されたり、先入観をもたれたり
つらい事もある思う。
だけど、たくさんの人と接していろんなことを
吸収してほしい。
学んだことや、経験したことは
これからの仁が生きていく糧になるから。

そして仁の思う答えを出してほしい。

みんな仁のこと信じているから。


Film Festaのチケット・・
お友達のおかげで行けることになりましたー
ありがとう!!
すっごい嬉しいめちゃ楽しみ

楽しみが1個増えたわ








テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【よかったね♪】 ☆kiyomi☆より。
フイルムフェスタ行けるみたいでよかったですv-315
PVもさっき、お友達から見せてもらいました。
やっぱり、かっこいいわ!仁くんi-175テレビでも早く見たいよね?ウタワラが最初になるみたいだね。ちょっと、微妙・・・。Mステがよかったな~。

【良かったやん!!】 めめより。
フィルムフェスタ行けるようになって。

今週は、光ちゃん
来週は、KAT-TUN
再来週は、KinKi やねん。

忙しいで~。

発売前やのに、PVフルで見れたんや!
凄いね。
特典で、PV付いてないんかな???

【よかったじゃん】 keitoより。
i-194行けるようになって、よかった、よかった・・
また、感想レポ待ってます。

PV観れたの?すごいね!
私は、今日コンビニでお昼の買い物してたら
あ!仁の声だ~e-266ってうっとり~
有線で初めてフルで聞いたばかりだよ
いい曲だ~i-194

【お返事でっせ】 ゆしあより。
v-354kiyomiさんへ
うん、ほんとに嬉しいよーv-344
映像でも仁に逢えるんだもんね。
PV見たんだーね?ね?かっこよいよね?
Real Faceとはまた違った魅力満載って感じ。Mステはやっぱ豪華だもんね。私もできればMステがよかったな。

v-354めめりんへ
捨てる神あれば救う神ありだよね。なんちゃって(笑)ほんと、神様ーありがとう!だよん。
PVはCDにもついてくるよ。でも、先取りってあたりがおいしいv-398

今月は忙しい月だよ。
でも、光ちゃんに勝てるかな・・
光ちゃん強すぎ(笑)

でも、KAT-TUNも負けへんで!

v-354keitoさんへ
私も初めてフルで聞いたよ。最初のごほって咳みたいなのはなに?
ちょっと気になってるんだけど。

しっかり見て感想レポするね!


 だめでし・・・
3時くらいまで頑張ってみたいだけど、
途中で寝ちゃってた。

19時に空メール送信してそこから何にもできなくて
メールの返信が来たのが1時過ぎ!

で、住所登録のサイトにまずたどり着けない。

今もう朝なんだけど未だに繋がらないってどういうこと?
auのばか・・・

28時までだったから、すでに終了しているよね。

はぁー・・・ものすごい激戦なんだね。
あんだけ日程があるのに、無理だなんて。

2回くらいは行こうと思っていたのに
甘かったな。

今年はついてない。
ことごとく外れるし。

でも、24時間テレビのテーマソングを聞くことができた
バラードで、仁の英語歌詞を歌い上げるとこが好き。



テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(9) | top↑

+ Comment List +
【まだイケルよ!!】 ななより。
ゆしあちゃん、まだWEB残ってるから、トライしてみて!!根気だ!!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【うっわ~】 めめより。
それでそんなんやったら、今年のカウコンも
やっぱ恐ろしいことになりそうやね。
何でも年々すごなってるな。
友達もどうなってんやろう・・・?

【頑張ってたんだ】 keitoより。
フィルムフェスタってそんなにすごいんだ~
知らなかった・・・・
カウコンもすごかったけど、頑張れ~まだいけるんでしょ?

24時間のテーマソングって・・どこで聴いたの?
仁の英語のバラードって・・・私も早く聞きた~い

【ダメでしたか・・・。】 ☆kiyomi☆より。
WEBでやるより、電話の方が絶対に通じたたと思うよ!!
WEBは繋がらないと先に進めなくてどうしようもなくなっちゃって、ダメなのよね。
私もこんなに激戦になるとは思わなくて、もっと簡単に取れると思っていたからビックリだった(._.)
カツンだけではないもんね。ちょっと甘くみてたわ。

【】 チャッキーより。
Jr@お台場&フィルムフェスタのチケが取れなくて
自暴自棄なチャッキーです(笑)

すごい、倍率だよね・・・
今後のコンのチケ取りが心配になってきた・・・・(滝汗)

【お返事でし】 ゆしあより。
v-354ななちゃんへ
未だにトライしてみてるけど、まだ繋がらないんだねぇ。webからの獲得方法よくわかんなかったよね?とりあえず空メールを送信してそのあとどうすれば??って感じだったもん。

手順を事前にアナウンスするべきだったよね、あれは。

v-354めめりんへ
お友達確保できたのかな。
去年とは違って今年は半端じゃなくすごいよ。去年行ったわけではないけども・・。
KAT-TUNが入っただけでこのすごさ。カウコンもものすごく激戦が予想されるね。
恐るべし・・・。

v-354keitoさんへ
うん、がんばったよー。
今日の仕事は辛かった(笑)
本人達がでないから、コンサートほどの激戦ではないと思っていたからびっくり。
24時間のテーマは聞けたかな?

v-354kiyomiさんへ
そっかー電話に早く切り替えればよかったな。私も息子の携帯も借りればよかった!
ねーもっと簡単だと思ったよね。
だって映像だけだからさー。って・・甘かった。

v-354チャッキーさんへ
チケット取るのもう・・・・大変だよね。
ほんとにプレミアだよ、どのチケットも。
今日も仕事中何度もアクセスしちゃってたけど、だめだったよ。
コンサートの倍率はどーなるんだって・・めちゃ心配。

【】 ブルームーンより。
おはようございますe-68
ようやく遊びに来れました!
そ、そんなに大変だったんですか・・・e-263
私、昨日おとといとあまりネットもしてなくって
そんなに激戦とは知りませんでした・・・。

私自身は、ラッキーなことに案外さくっと取れてしまって。
なんだか申し訳ないみたいです・・・。
やっぱり、電話がいいかも、ですね。
他のアーティストもそうだったけど、WEBって心配なの。
実際に、取れた!と思ってたら失敗してることもあるし(泣)

これからのコンもそうだし、カウコンもそうだけど
席数は一緒なのに知名度はあがってるんだもん、
どんどん厳しくなるよね(泣)

【お返事でし!】 ゆしあより。
v-354ブルームーンさんへ
おかえりんこv-222
待ってましたよー。コメントもらえて嬉しいです。そっかー、やっぱり電話が一番なんですね。ほんと、webは最悪でした。
あれは、限界ありますよね。チケ取れたんですね。タイミングなんでしょうか?すぐに取れる人はいるんだもんね。
私も行けることになったので、声をかけてくれた方に感謝感謝なのです。


 Film Festaのチケットとサプリ

いまだに繋がらず・・・


auだからなのかなー。


docomoの人はどうなんでしょう?


やっと繋がったら「完売しました」なんてことにならないよね?


頑張るべし!!91


 


さて、「サプリ」466


夕べは寝てしまったので今朝見ちゃった。


亀ちゃんやっぱり演技うまいわ~424


なんてのんびり見ていたらおおっ??


オープニングはKAT-TUNじゃない??


息子が「これ、KAT-TUNじゃね?」って言ってくれて確信←おそっ


いやん、仁の歌声が~らぶ344


伊東さんも背が高いので親近感がわくのよね。


亀ちゃんがだんだん伊東さんに恋心を抱いていくあたりが好き。


役作りもあると思うけど、亀ちゃんと仁の恋する演技は違うんだよねぇ。


亀ちゃんは表情にでる演技だけど、仁は見た目にはあまりわからないけど


態度で示す!!みたいな(笑)


anegoの時も、そんな気はない感じなのにほんとは好きみたいなね。


これからの展開が楽しみ278


それからキシリトールのCMも解禁だったのね。


まだ見れてないけど、後でじっくりみよっと。


あと、「サプリ」でびっくりしたことが・・。


 



それは、チームナックスのシゲがいたこと。


ナックスにはご存知「大泉洋」がいる。


私は「水曜どうでしょう」が実は大好きなのよね。


そこから、ナックスの舞台を去年見て、シゲを好きになった。


1リットルの涙では高校の先生役で、あまり目立たなかったのに


今回は亀ちゃんといっぱい絡むじゃないのーっ。


しかも、ゲイの役ですか(笑)


何気に似合っちゃっているのが笑えるわ。


ナックスでは一番男前で通っているのに


さすがに亀ちゃんの前では・・・・ねぇ。


でもでもシゲ応援しているからねっ!!


 


さーて・・・。


ezwebはアクセスできなくなっているですがーーぁぁぁぁ・・・。


大丈夫なんだろーか・・・・シクシク。

Close↑


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 Rinより。
キシリトールのCM 見ましたよ!
FMの後はKAT-TUNだったんですね。
自称「ハイフン」の人がいるとは>笑


【繋がった?】 めめより。
すっかり忘れてたわ^^;
行かへんから朝に2人もメールで「今日なの」ってメールが来てたけど「ふーん」って感じで終ってたから。。。

『サプリ』私も見た!
なんとなく先が読めたドラマやけど
まあ、あんなもんかな?
そそ。曲、KAT-TUNやったね。
今度発売するシングルのカップリングなん?


 ウタワラとPJ

はー・・・なんで?


ここって新規記事書き込んでいる途中になんで落ちるの?


もうたくさん書き込んであと少しだったのに・・・。


若干テンション下がり気味なんだけど40


_______________________________________________________________


いつの収録だか忘れるくらい前の「60ミニッツ」


やっときたねー仁お得意のサッカー228がっ!


仁って地区代表だったんだ~。ちょっとびっくり。


それに仁の髪型・・・若干うっとぉーしいんじゃない?(笑)


今はもうカットしていると思うけどね、さすがに。


サッカーのお相手は元Jリーガー。


なんと娘さんがKAT-TUNのファンだとか。


もしやロケにきていたとか?うらやま・・・。


始まってすぐ仁が1ポイントゲット!


でもすぐにゆっちがはずして、罰ゲームの電気ショーック!!


ゴールはずすたびにビリビリやられてすでに弱音を吐く仁。


相変わらずヘタレっぷり全開だねぇ(笑)


「まぢイタイ。まぢイタイ」連呼だもん。


いよいよ、あと2ゴールで終了って時に、お約束のゆっちがはずした(笑)


ゆっち、番組の流れ読んでるね218


うんうん、まだ終わっちゃつまんないよ。


しかし、また仁のヘタレが


「もうやだ!入んないっ!」って・・・(らぶりー)344


 


さぁそして、ここで登場!


「俺にちょっと監督やらして!」と仁の監督宣言!


するとなんと順調に6ゴールしちゃって終了!


ちょっとできすぎてましたけど・・(笑)


最後のこーきの一言。


「こっちは3人一緒とかで蹴ってるんですから


入んなかったら恥ですよ」


そのとおりです(笑)


でも、この言葉に仁は笑ってなかったなぁ。


後ろでじゅんのは爆笑してましたが(笑)


きっと、仁は電気ビリビリがまぢで痛かったのねん。


よしよし。


よくがんばったよ424


こうやって、みんなにで力を合わせて成し遂げることを


体験して、もっと結束が深まればいいな。


そんな6人のジュニア時代のDVDを思いがけず見れることに・・。


 



DVDに2時間、PJで光一くんのバックで踊るKAT-TUNが見ることができた。


ネットで静止画像しか見たことない仁がいた。


ひとつひとつの踊りを完璧にこなす光一くんのバックでサポートするKAT-TUN。


びしっびしっと決める光一くんをひきたてて、一生懸命に踊る6人。


すごく新鮮で、若くて、踊りが未熟なところもあるけど、


純粋に頑張っている姿に、今とは違う6人を見た気がする。


最初のころって亀ちゃんとゆっちやこーきが前にいて仁はうしろ。


仁がちらっちらっと映るたびに「あっ、これだ」って指差しながら確認(笑)


やっぱり、今と踊りのフォームは似てるね。


すぐに仁だってわかるもん♪


ずーっと見てて、マイクを持たず、踊るだけの仁はなんだか別人で


こういう時代もあったんだと改めて気づかされた。


この頃からずっと応援している人達にとってKAT-TUNデビューの意味は


私とは計り知れないほどの想いがあったんだろうなって思った。


KAT-TUNのDVD、「お客様は神サマー」でkinkiの歌をたくさん歌っていて


kinkiの歌も大好きだった私はかなり嬉しかったんだよね、実は。


PJで「情熱」「アンダルシアに憧れて」「愛のかたまり」を歌ってる光一くんに


ホレボレしたわよ!めめりん!!


そのバックにいる仁をがん見していたのはいうまでもないけども(笑)


 


仁が、少クラで「愛のかたまり」を歌った時


こんなにいい曲があるんだって感動したのを覚えてる。


仁がこの曲を選んだのは、kinkiのバックで踊っていたころのことや


自分を取り巻いている人々から受けている「愛」を


「愛のかたまり」の曲(歌詞は恋愛モードだけど)にのせて


メッセージしたんじゃないかなと思う。


 


デビューするまで、紆余曲折あったと思うけれど


今の自分があるのは、今までかかわった人達のおかげだし


先輩達の指導があったからこそってことを肝に銘じて


これからのKAT-TUNに役立ててほしいと思う。


 


PJのKAT-TUNはとってもまぶしかった。


一途に踊りが大好きだっていうのが伝わってきたもの。


デビューはスタート地点。


これからがKAT-TUNの歴史が新たに刻まれる第二章の始まりなんだから。


 


PJ、光一くん最後の日。


フライングの光一くんにはやられました。


命綱なしだよね?


これぞジャニーズ!っていうやつを見せてもらいました。


すばらしいっ!!!


ありがとう・・・・光一くん&めめりん。

Close↑


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【愛のかたまり】 めめより。
光ちゃんの曲に剛くんの詞。
この形が一番あの2人にはしっくりいくの。
『恋涙』という曲があるんやけど
この曲も曲が光ちゃん。詩が剛くんなのね。
すっごくいいの。機会があったら聞いて欲しい。
「光一の曲には、女言葉が合う」と言って
女性目線の詩を書く剛くん。

仁くんが歌った愛のかたまり、聞いてみたい。。。

【やったー、そして羨ましい】 keitoより。
ゆしあちゃん、待ちに待ったサッカーだよ

嬉しくて嬉しくて何度もリピッちゃったよi-176
仁君がサッカーしてるところを、1度観たいよ~と思ってたから
もぉ~嬉しくて、PKだけど でも最高だった~

そんで、羨ましいのが 愛のかたまりi-194
私、1度もPJ観た事ないしkinkiの2人が唄う
愛のかたまり 生で聴きたくて 去年の年末コン 
妹にお願いして連れて行ってもらったのに・・・
去年の年末は唄ってくれなかったよ~
でも、2人のめちゃくちゃ上手い美声は頭から離れなかったけどね
しばらくは、スノウ~スノウ~がずーっと頭の中で唄ってたよ

妹は、じゅんのと光一君大好きなんで、PJはかかさず観てて
光一君が唄う 愛のかたまり バックでダンスするKAT-TUN
震えるぐらい感動した!と話しだけは聞いていたから
私も、観たいし、羨ましい←これだけの事なのに長~いコメ申し訳ないです

【お返事ですがな(笑)】 ゆしあより。
v-354めめりんへ
「恋涙」ね。わかった、聞いてみるわ。
kinkiの曲ってせつないバラードと曲調が好き。二人でうまーくできてるんだね。
仁の「愛のかたまり」は亮ちゃんとデュエットなんだけど、いいよー。
ぜひ聞かせてあげたい。

v-354keitoさんへ
仁のサッカーはいい画だったねぇ。区代表だったってすごいね。知らなかった。
そんなかっこいいとこみせつつも、あのヘタレ具合はどうなのよ(笑)
「愛のかたまり」は仁が歌っているのも、光一君のバックで踊っている仁もとってもいい。
仁はkinkiの歌を大事に歌うよね。とっても慎重に。その表情がとっても好き。

いろんなことどんどんコメントしちゃってね!
おまちしてるでし! 


 お楽しみ

今日は久しぶりのウタワラ。


仁のサッカー(仁だけじゃないけども 笑)と亀ちゃんのソロもあるとか?


楽しみ219


それと、KAT-TUNが光一くんのバックで踊っていたPJをいただいたので


それの感想も後ほど344



テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【よかったね(^^)v】 ななより。
仁のシュート決めたねv-10
もぉ~決めてホッとした時のあの顔が~なな的ツボでしたv-238
可愛すぎよ~仁♪ただあの髪型は・・寝起きかぁ????
亀ちゃんは、さすが亀梨和也でしたv-351カッコ良かったねvv

【仁監督らぶ】 ゆしあより。
よかったよねー仁!
先頭きって力入って気がするもんね。

たしかに仁の髪はすごかったね(笑)
素顔だったし、自宅の仁みたいな感じで
素で案外よかったかも?

亀ちゃんはやっぱり決める人よね。
そうでなくっちゃ亀ちゃん!


 彼らの笑顔のために

「やらかし」の話で、いろいろと考えさせられた週末。


七夕の願いごとは


「KAT-TUNの本当の笑顔を取り戻したい」


リンクさせてもらっているブルームーンさんのところでも


この「やらかし」について語られているけれど、その言葉の


ひとつひとつがすごく心にぐっとくるものばかりだった。


ぜひブルームーンさんのブログ行ってみてほしい。


共感できる言葉がいっぱいだから。


妹からは、関ジャニのファンは、コンサート会場の周りの


ゴミを拾っていると聞いた。


自分たちが来たときよりもきれいにして帰ろうという意思の現われだし


ファンの意識向上へもつながる行為だと思う。


このことを聞いた時、とても感心した。


だからといって、KAT-TUNファンもそれをやろうよ!とは言わないけれど


「自分にできること」は何か?を考えたい。


 



綺麗ごとをいうつもりはない。


私はできないかもしれない、もしポスターをはがしている人を見て注意できるかと言われたら。


だけど、その勇気をもとう、注意する勇気を。


それが一歩になるかもしれないから。


関ジャニファンの真似になってしまうけど


コンサート会場で、ゴミ拾いもしてみよう。


子供といっしょに。


「なにやってるの?あの人。」って思われるかもしれない。


それでもいい。


自分にできるせいいっぱいのことをやりたい。


KAT-TUNがずっとずっと続けていけるように。


ファンのことを愛してほしいから。


 

Close↑


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 応援のマナーについて

リンク友のリュージンさんとこで、


とても悲しいことを知りました。


「やらかし」って、昔の追っかけ?


この人たちのせいで、KAT-TUNは精神的に参ってるようです。


昔から追っかけっていた。


好きなタレントの自宅を知っていると自慢気に話す人。


アイドルと仲良しだとか、知り合いだとかいう人。


好きな人のことを、もっと知りたいと思う気持ちはわかります。


だけど、限度があることをわからない人がいるんだよね。


何をもって「応援している」というのか。


自宅まで行ったり、仕事以外のところで追いかけたりって


それはもはや、ストーカーであり、犯罪なんだって。


アイドルだって、普通の人間なんだから、生身のね。


「やらかし」と言われてる人って、自分で自分が「やらかし」って


わかってないんじゃないかな。


好きだから追っかけるのが当たり前になってしまっているのかもしれない。


だからと言って、私もこの行為は許せないと強く思う人の一人です。


もし、ご賛同いただけるのであれば


「続きを読む」の言葉を、ブログに載せて頂けるとうれしいです。


 




リュージンさんのブログでの言葉をそのまま載せます。



水曜日のウタワラの番協でカツンがはけた後
ファミクラの社長さんがヤラカシについての話をしたそうです

KAT-TUNは複数のヤラカシのせいで
きちんとマナーを守って応援してくれているファンの皆に
「最高の笑顔が見せてあげられないのがすごく悔しい」
と言っていたそうです。

しかもKAT-TUNのヤラカシは特にひどい。
だから精神的に苦しめられてる(;_;)

「今はなんとか頑張って続けているけど・・・
もしかしたら挫折してしまうかもしれない」
と言ってたみたい。

ジャニーさんも実際ヤラカシの何人かと
接触したことがあるみたい。

「ヤラカシはどうゆう気持ちなのか、
どんな気持ちでやっているのか」

「ファンとしてというよりも、
同じKAT-TUN側に立って
一緒にKAT-TUNを守って欲しい!」



私は


KAT-TUNのファンが特にひどい・・の言葉が


一番ショックでした。


こんな風に言われないようにしたいよね。


Close↑


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【やらかし】 めめより。
って言うんや~。
初めて聞いた言葉です。

何を思ってそういうことするんやろうね?
相手が嫌がってるとか苦しんでるのとか
わからんのかね?

KAT-TUNのメンバーそれぞれはどうやねんやろう?ちゃんとそういう子達に対して怒るのかな?
昔ね、拓哉は、すっごいそういうファンに対して怒るって聞いた気がするんやけど…。
あと、長野くんのファンでも、勘違いしてる人がいて、自宅近くのマンションを借りてる人がいるとか聞いたことがある。

夢?と現実がごちゃごちゃになるんやろうか?
何が目的なのかわからない。。。

【そうなんですか。】 Rinより。
「やらかし」っていうんですかー。初めて聞いた。
学生時代の友人の妹さんがK取君ファンで、自宅まで行っておじいさんと握手してきた、という自慢話をしていたんだけど、これも立派な「やらかし」ですよねー??
何事も「ほどほどに」ということですよねぇ。
物事には「限度」ってもんがあると。

話は違いますが、「魔法使いpapi」かわいいv-238

【悲しいネ】 keitoより。
  やらかしって言葉自体は知ってたけど・・・
特に、KAT-TUNファンファンがなんて・・悲しいよ・・

めめさんの言うとおり 夢と現実がごっちゃになってるのかもね。。。

めめさんの 話し方語り方とっても好きです。
大好きな 恒っちの話し方にそっくりで、なんか癒されますv-353
ゆしあちゃん、ごめんなさい 私的な事書きました。

【お返事です】 ゆしあより。
v-354めめりんへ
いつもありがとう。
私が初めて「やらかし」という言葉を知ったのは、仁からのメッセージだったの。
他のメンバーはそのことには触れなかったけれど、仁だけは自分の怒りを私たちにぶつけてきた。
我慢して我慢して・・・もう限界だったんだと思う。
みんなの気持ちも代弁して自らいやな役を買って出たんだと思うけどね。
タレント自らの訴えに最初はびっくりしたけれど、それだけ追い詰められているんだなって感じた。
自分の好きな人を苦しめて何が楽しいのか理解できないよね。


v-354Rinさんへ
「やらかし」の考えていることは、やっぱりタレントと自分の距離を近づけたいがためなんだろうね。でもさ、家族とかに近づくって、自分がされたらって考えると怖いよね。だって、自分は知らない人なんだもんね。
papiかわいいっしょ。うろちょろしちゃうからたまに邪魔だけど、かわいいやつよん。


v-354keitoさんへ
私的なことだなんて、気にしないでくださいね。ここにきてもらえる方同士での交流大歓迎ですv-340
恒っちって関西?うんうん、めめさんの文章ってぐっとくるのよね。私も大好きなの。
いつもポイント押さえてるので、わかりやすいし、心に残るのよね。
私は、keitoさんの文章も好きです。
しっとりしていて、アダルティな雰囲気なんですよね。

「やらかし」は仁も相当怒っていたよね。番協で言われるってことは、もう言わざるを得ない状況ってことだよね。
はー・・・もっと楽しくお仕事させてあげたいね。

【】 みっちより。
ゆしあさん、こんばんは☆

なんか、さびしいね…
一部の人達のせいで、KAT-TUNファン全てが
「最低」と思われてるんだよね(T_T)

横アリのライブ行った時に会った友達は、
別の日のライブのMCがやらかしの話から始まった、って言ってた。
せっかくのライブなのに、そんな話からMCスタートするなんて、
全く関係ない人たちには辛いだけだよ…

KAT-TUNの笑顔が無くならない様に、
私も記事、載せさせてもらいますね。


【おや】 めめより。
私の名前が出てる・・・。

keitoさん、はじめまして。
そういう風に言って頂けてめっちゃ嬉しいです。
えーっと、恒っちってどなたなんでしょうか?
ごめんなさい。良くわかってなくて…^^;

これは、ジャニーズ全体にかかわることやからね。
他のファンも考えていかないとアカンと思う。

これから夏休みに入ってくるからね。。。
少しでも騒ぎが落ち着きますように。。。

【笑顔ないよね~(泣)】 Charより。
ゆしあちゃん、姉keitoも一緒にコンに参加して感じてたことだけど、「海賊帆」の時のような笑顔が、特に仁からは消えてて、残念でした。あの最高の笑顔に会える事を期待してるよねファンならe-263
私のブログの中間達はそんな人いないけど、
実際ネットでは情報飛び交ってるし・・・

今日のウタワラもメチャ楽しみ、距離があるからアイドルだよねe-420

【お返事でし】 ゆしあより。
v-354みっちへ
共感してもらえて嬉しいよー。
たくさんのブログで見かけたけれど、こうして広がって少しでもなくなればと心から思うよ。
本人達が自らこのことについて発言するなんて本当に困っているんだと思うからね。

昔みたいな笑顔が見たいよね。


v-354めめりんへ
夏休み・・・
そうか、学生は地方の人もこっちにくるチャンスがあるんだね。
見かけたら絶対注意するから!


v-354Charさんへ
前のコンDVD見ると仁ってすっごい笑顔だよね。ほんとに楽しいって顔してるもん。
遠い席の近くまで来てくれるし、それが楽しみだったのに。デビュコンでは、いろんなことがありすぎたね。
ネットって、いいこともあるけど、情報が飛び交う中でよくないこともある。
これを逆に利用して、「やめよう」という声を広げていけるかなと思うの。
非力だけど、こつこつとね・・。

夢と現実の境がなくなってしまった人達の行為が早くなりなますように。
ウタワラ久々なので楽しみだね!


 年下の男

昨日から、PCの調子が悪いのか、


新規の書き込み飛ばされっぱなし263


これで6回目のチャレンジです。


七夕ですね。


今夜は天の川見れるのかな490


仁祭りも終わり、


いよいよ来週から始まる亀ちゃんのサプリの制作発表があったのね。


7/10の午後には、番宣があるみたいだから、要チェックだわ。


あ、ひとつ質問が。


亀ちゃん・・・・


伊東さんの背の高さはありですか? なしですか?


私は、伊東さんよりは低いですけど、


たぶん亀ちゃんと同じくらいなんだよね、身長が。


まぁ、仁よりは低いからおーるOKかな(笑)?


ドラマの設定では、9才年下の亀ちゃんと伊東さんの恋愛話だけれど


実際、どのくらい年下までOK?


 



会社では、9才年下の男の子とつきあってる人がいるけど、


私は・・相手のタイプによるかな。


多少は大人っぽい部分もないと、ずーっと年下気分でいられるのは辛い。


でも、男って自分がいつも優位にいたい生き物だから


年下扱いされるのは嫌うだろうし、ここぞって時には頼りになるとこ見せてほしいね。


うん、それだけでいいかも。


って・・・一人妄想はいってますが・・・。


仁はどのくらい年上までOKなんだろ。


やっぱ、Pくんと同じでままりんより年下だよね、たぶん。


はー・・・ギリギリですな(笑)


仁に、頭なでなでしてもらったり


「ばかだな」って言いながらぎゅってしてもらったり・・


どこまでも、妄想広がりますなー10


 


 

Close↑


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 誕生日に寄せて

今日一日、とっても幸せな気分で過ごせた。


仁のお誕生日のカウントダウンをして、寝る前に


Pくん日記を確認。


渋谷でUくんと親友のために渋谷でお買い物とのこと。


何を買ったのかすごく気になるけど。


今日、それがなんなのか妄想したりしてた。


Uくんのブログの仁ママの手料理のすごさに感動。


(Rikoさん情報ありがとう!)


あの立ってる人物が誰なのか気になって・・。誰あれは?17


そして、今日、仁まにゅの日。


 


 


 



 


いきなりの「今日は何の日でしょーか?」って、みのさんの番組ですか(笑)


「気がつけば22才。


どんどん大人になるよ。」と仁。


そうなんだよね・・子供ってどんどん大きくなっちゃうんだよね。


と、ついつい、母心がでちゃった。


「早く20代後半になりたい」その願望はなぜに?


27才くらいの仁とか想像しちゃった・・・・10


今以上にセクシーになってそうなんですけど354


「今年もしあわせな年になりますように」


必ずさせてあげるよ、非力だけどね。


でも、これだけたくさんの人が仁のことを思っているから


小さな力でも集まれば大きくなって、仁のもとに届くはず!


THE ONE WORDも発表でした。


私は、仁とこーき、竜ちゃんはNO1のWORDに投票してた。


けど、名前は載ってなかった・・・・


この企画は楽しかった。


自分以外の人が、どんなWORDに投票するのか楽しみだったから。


ゆっちは beat かー。なるほどね。納得。


KAT-TUNのみんなは、どう思ったんだろう。


感想とかほしいよね。


でもまぁ、予想どおりなのかな。

Close↑


テーマ【KAT-TUNジャンル【アイドル・芸能
カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【報告!】 Charより。
今日私のブログの常連ちゃんのあおばさんとかわいい息子ちゃん達けい人のオフ会!

あいにくの雨でお手軽なファミレスをチョイス。もちろん私はBEERX2!

いろんなDVD(keito編集やらドリボS)貸し出すことになってて・・・今頃仁の「ha-ha
」やっつけ中かも。

素敵なブログでしね!

【訂正!】 Charより。
計4人でし!

【お返事でし!】 ゆしあより。
v-354Charさんへ
4人でのオフ会楽しかったみたいですね。
ビールかーっ。
もしや、Charさんいけるクチ?あたしもっす(笑)
いつか飲みたいですね!
仁をつまみに!何杯でもいけますよん♪
ビールはだめだけど、焼酎だったらばっちりでし!
ha-haはやばいね。
この前朝から見ちゃって、会社でしばらくぼーっとしちゃった(笑)

【27歳】 めめより。
今、KinKiの2人が27歳なんよ。
あの2人より絶対に大人っぽいと思うわ。
光ちゃんなんか黒髪になったらしく、
ちょっと若返ったみたいよ。
私は、27歳で第一子を産んだわ。
たぶん、ゆしあさんと同い年ちゃうかな?って
思うねんけろ。

【リンク張替えOKです!】 チャッキーより。
こんばんは♪
遅くなりましたが、リンク張替えました!
仁の「ハピバ」ではたくさんの方が、
たくさんの愛でお祝いしましたね♪

サプライズ大好きの仁ちゃまだけど、
Pちゃん達の夜這いにきっと
おもいっきりヘタレでのリアクションを妄想して
しまいました(笑)


【お返事でっせ】 ゆしあより。
v-354めめりんへ
光ちゃん、27才かー。
今日、うたばんでも言ってたね。中居くんがちょっと想像つかないみたいなこと言ってたけど、ちゃんと27才なんだもんね。
15才の時のドラマが印象的で、今でもあのドラマは好きです。
仁は大人っぽいよね。見た目は(笑)中身は少年だけど。
あのギャップがいいんですv-344
あ、同じ年くらい?いやん、話が合うやんね。
明後日楽しみやでv-222

v-354チャッキーさんへ
リンク変更ありがとう!お手数かけました。
そうそう、Pくん達のサプライズの瞬間、きっと仁はいいリアクションしたんだろうねぇ(笑)
再現フィルムとかやってほしいよ。
胴上げもやったって・・・さいこーの誕生日だね。


 HAPPY BIRTHDAY! JIN!!


HAPPY BIRTHDAY!! JIN


 


22才になったね。


トムクルーズといっしょの誕生日の仁。


「7月4日に生まれて」っていう映画もあるけど


アメリカじゃ特別な日。


そして、私たち仁ファンにとっても、今日は特別な日。


今、どんな気持ちなのかな。


まだ、22?


それとも、もう、22?


仁の誕生日の想いを聞いてみたいな。


仁に出会えて、どれだけ支えられていると思う?


辛いこと、悲しいこと、悔しいことがある時も


仁を見るだけで元気になれる。


あなたの持っているパワーはすばらしいよ。


これからも、仁のことを信じてついていくから大丈夫だよ。


いつでも、どんな時でも、仁自身であってほしい。


そのまんまんの仁が大好きだから。


仁がいてくれるから私も頑張れる。


生きていけるよ。


きっと、少しずつ大人になりつつも、


まだまだ少年の心を持つ仁なんだろうなー。


いつまでも、愛すべき 赤西仁でいてね。


 


いつもありがとう。


そして、これからもよろしくね。


 


 


続きは自分の22才のころのことなど・・。



自分が22才の時って何してた?


あー・・・東京で広告の仕事していたなぁ。


そして、結婚を決めたのも22才だった。


24才でもうママになっちゃってたし。


今思えば、20代って子育てに追われてあっという間だったな。


もっと遊んどけばよかったとか思う。


でも、すごく結婚したかったんだよねぇ。


30代で離婚して、神奈川にきて・・


子供達もすくすくと育ってくれているし今はとっても幸せ。


いろいろあったけど、今こうしてまた


仁と出会って、日々生きていられることに感謝。



赤西 仁



生まれてきてくれてありがとう


Close↑


カテゴリ【赤西仁トラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【おめでとう!】 めめより。
お引越しおめでとう!
そして、仁くんもおめでとう!やねんやね。

実は、うちの父も今日やったの。。。
昨年、64歳の誕生日を迎えて1ヶ月も
経たないうちに急に亡くなっちゃったんだけどね。

ごめん。おめでたいのに、暗い話しちゃって。。。

ところで、みんな、ココに移っちゃうのよね。
かなぴー。
私もココに移ろうかな?と考えた時期もあってんけど、ココってちょっと私には使い方難しくて。。。

とにかく、ゆしあさんの壊れ具合をこれからも
楽しみにしてるよん♪

【happy birthday jin♪】 Rikoより。
ゆしあちゃん、お引越しお疲れ様!
仁は素敵なバースデイを迎えられたかな。
きっと仲間に囲まれてニコニコだったろうね。
U君のブログに仁ママの手料理と思われる
写メが載ってたから、もしまだなら見てみて♪
では、仕事行ってきます。

【お疲れ様です】 Rinより。
お引越し、お疲れ様でした。

そっかー、仁は夏男だったんですね!

亀ちゃんのドラマも楽しみv-238

【仁・・・おめでとうヽ(^o^)丿】 ななより。
お引越し・・・お疲れ様ですv-354
これからもヨロシクね!!

仁には・・いまのままで、仁らしくいて欲しいです。
ずーと一緒に応援し続けようね。
仁にも、ゆしあちゃんにもイイ日・イイ1年でありますように・・・・。

【仁ちゃん、おめでとう!】 ブルームーンより。
ゆしあさん、お引越しおめでとうe-230
そして、仁くんお誕生日、おめでとうe-230

この日にお引越しするって、なんてステキなアイデア!
毎年、お引越し記念&お誕生日のお祝いができますね。
来年も、こうやってコメしにきますよ~☆
お互いに、ずっと仁愛全開で、ブログを続けていきましょうね!

これからも、よろしくです♪

【Happy Happy~♪】 keitoより。
今晩は~♪

仁君のカツマニュを確認したらコメいれようと
思ってたらこんな時間になっちゃたよ~
でもね、まだ残業中ですよ、ちょっと休憩・・

オメデトウはメールで早い時間に言ったから
いいかな?

今日は、ゆしあちゃんの引越しブログ初で
ちょっとウルル~ときたよ~
やっぱ、直接会っていっぱいいっぱい話しがしたくなっちゃった。
だって~私と、ほとんど同じだよ~
長くなりそうなんで、今日は仁君のバースディだし、続きは次の機会に・・・

これからも、いっぱい仁君LOVEを語ろうね!
仁~おめでとう~♪ 言っちゃった ☆

【HAPPY BIRTHDAY Jin】 ぺこぽこより。
仁くんのお誕生日にお引越し!
とても記念になりますね!
とっても素敵ですよ♪

’ドンドン大人になるよ!’え
楽しみですねぇ~。
私たちはず~と見守ってるよ!と言いたいですね!
だって私の元気な源だもん♪

【こんばんは☆】 みっちより。
ゆしあさん、引越しお疲れ様ですぅ~(〃▽〃)
リンク、変更しときますね!

私が22歳の時は、フリーターでした。
特にやりたいこともなく、何も考えずに生きてた様な気がする。

そう考えると、仁だけじゃなく、
KAT-TUNの他のメンバーもしっかりしてるし、
自分をちゃんと持ってるよね。
まぁ、立場が全然違いすぎるから、
自分と比べてもしょうがないんですけどね(苦笑)

では、またお邪魔します( ̄▽ ̄)

【お返事です】 ゆしあより。
v-354めめりんへ
一番にありがとねん。そっか、パパも今日が誕生日だったんだね。亡くなっても魂はいつも一緒だよ。だから、めめりんパパもおめでとう!!
ここはテンプレが気に入っちゃったの。私も使い方まだわかんないから、これくらいしかできてないv-356
これからもいっぱい壊れまっせーっ!
よろしくねん。


v-354Rikoさんへ
いつも節目にはコメントもらって嬉しいです。ありがとう。Uくんのブログ早速見ましたv-363仁ままのお料理すごいですねー。仁の理想の相手って、仁ままなんだろうなぁ・・なんて思ったりしてました。

Pくんのブレゼントはなんだったのかなー、すごく気になる!

v-354Rinさんへ
お疲れさん。今日の秋田弁には爆笑だったね。日本語でしゃべれって(笑)
そう!仁は夏男なんだよねー。でも、あまりそれっぽくないけども。
亀ちゃんのドラマは来週からだからね、忘れないでよv-353


v-354ななさんへ
うんうん、仁は自分に正直に生きてほしいよね。まっ、十分正直ですけど(笑)

ななさんにもよい一年でありますように。
仁仁仁!!で行きましょう!


v-354ブルームーンさんへ
ありがとうー!
この日にために準備しておりましたわ(笑)
何か記念を残したくて。
ブルームーンさんのいうとおり、毎年いっしょにお祝いができるも嬉しいv-344
ぜひぜひ来年も来てくださいね!頑張って続けて行くので約束ですよー。
もちろん、これからも仁溺愛で行かせていただきますっ!


v-354keitoさんへ
夕べはありがとうー。お祝いできて嬉しかったです。カウントダウンだなんて、彼氏にすらやったことないのに(笑)仁はもちろん、別格ですけどねv-345
すっかりカミングアウトな話題で、お祝いの日に向かない話題だったけれど、流れでついね。お話たくさんしたいですね!いつかぜひゆっくりと。
そして、仁愛を語りあいましょう!
あ、やっぱおめでとうですね、最後はv-315


v-354ぺこぽこさんへ
素敵って言ってもらえてちょー嬉しいです。
テンプレをどれにするかで、すごく悩んだから。
候補を絞っていったの。もう一個あるんだけどね。それはまた特別な日にとっておきます。

仁の今後は私たちで守っていきましょうね!


【お引越し&HAPPYBIRTHDAY仁~♪】 ☆kiyomi☆より。
お引越しおめでと~&仁くんハピバ~v-314
これからも、仁らしく生きている仁を応援していこうねv-344

ゆしあさんも色々あったのね。
そんな時に支えられたり元気を貰っていたのは仁くんだったのね♪
大丈夫!!あんなに明るくて元気のあるゆしあさんなら、子供たちも幸せなはずv-410
仁くんにもっと、元気を貰おうよ!!



| ホーム |
