2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > CATEGORY - SHO


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 3年分ください!
前々から、すこーしずつ気になってきているSHO。

このごろ、彼の露出度はすごすぎる。
やばい、もっていかれそう。

1/25の彼の誕生日に仁友ちゃんから1通のメール。
もうね、ものすごく嬉しかった。
なんか、メールを出そうって思ってくれた気持ちがあったかかった。

ありがとね。

昨日からOAされているこの「3年分ください!」のCM。
真っ白いSHOがステキ。

残価設定型プランのHPはここ

面白いこと考えたね。
実は私も車検の度に(買い換えたい)と思っちゃうほうで。
これだと、次々新しい車に乗れちゃうってこと?

・・・・・いやいや、もっとちゃんと勉強しないとだな。

でもね、CMばっか見て進まないのよ・・・(苦笑)


カテゴリ【SHO】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
