2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > CATEGORY - 未分類


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 お知らせ
ちょっと前から考えていたことだけど。
ここを閉じることにしました。

仁のことを語りたいと思って、旧ブログから続けていたんだけれど・・・

仁のことはもちろん大好きなんだけど、
他のグループのことも語りたくなっちゃってて・・・

ここはブログ名をJIN MANIAと名づけているから
やっぱり仁のこと以外を語るのは、仁だけを応援している人にとっては
不快だし失礼になるんじゃないかなって。

それで、ここを離れることにしました。

ずーっとリンクしてくれていたリン友さん、ありがとうございました。
そして、今までコメントや拍手、そしてこっそり覗いてくだっていたみなさん。

本当にありがとう

もし。
仁のこと以外を語ってる場所でも、覗いてもらえるのであれば
こっそり遊びにきてくださいね。


それでは新しい場所でお会いしましょう!!





新しいところはここです。


Close↑


カテゴリ【未分類】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 ちょっと

体調よろしくなく、更新できなくてコメントもらっているみんなごめんなさい。

23日くらいに近況報告しますね。



カテゴリ【未分類】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 あー・・・・・・
やっちゃった。
書いたこと全部消えた・・・・ぅぅぅぅぅ。

くぅ・・・
気を取り直しても一回頑張るか。 何で消えるんだ~


いや、もう寒いねって話をしていたんだけれど。

徒歩通勤の私は、残業が軽く21時過ぎたりするんだけど
そんな帰り道の寒いこと!!!

凍りそうだよsc07

でもね。
昨日、お仲間から携帯に届いた写真。
それと虹の写真とともに、ある言い伝えのお話を教えてくれていた。

「虹の根元」の話。

私は始めて聞いたんだけれど、虹の根元を見つけて掘るとお宝が見つかるとか。
ただ、彼女は言い伝えではなく、ほんとに根元を見つけて・・
さすがに掘ることはできず。
でも、ものすごくいいことがあったみたいで、私にも幸せのおすそ分けをしてくれた。

その写真と彼女の気持ちがとっても温かくて。
ほっこりとしてしまったよ。

ありがとう。
ちょうど、メールが届いた時 White X'mas 聞いてたから余計にじんわりときた。

私にもいいことあるかな。
楽しみに待っていよう。



今日はフラゲの日だったけれど、閉店時間に間に合わず・・・orz

もうたぶん金曜しか無理かも・・・涙

早くメイキングが見たい ←そっちかよ



母にあらっすぃ~のASIAツアーグッズを送ったら喜んでくれてたあ

一度はコンサートに連れてってあげたいなー。
来年は行こうね上





カテゴリ【未分類】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【やっぽ】 yueより。
気持ちよく晴れましたね~♪
ご無沙汰してます
yueです
いつもポチポチだからコメント久しぶりなり~

やっとカウコンですね
なんか、カウコンのお知らせがくると、今年も終わるのかと切なくなり
同時にゆしあさんや、Charさん、saikyoさんのお誕生日も近くて

祭りじゃ

とか、人の祝い事に便乗(笑)

今年は・・・来年か
来年はゆしあさん、KAT-TUNちゃん達からDVDのプレゼントですね~♪

そうそう
ゆっちの短髪は不評でした?
yueは結構好き(笑)
男らしくて♪
来年が楽しみですねん!

カウコン、どうか当選しますように!
yueもラッキーらしい今日に申込みをしました

こーいこいこい!

仁ーっ!
KAT-TUNー!

【】 ゆしあより。
v-354yueちゃんへ

毎年、この時期になるとそわそわ。
恒例の集まりとなりつつあるカウコンも当たってほしいな。

今年はなによりDVD発売もあるし、また盛り上がれそうだよね。
ヲタ会は年に何度もないので、やるときははじけるわ!!

ゆっちの髪型は私も好きだよー!!
なんかいまの息子の髪型と似ているんだけど(笑)
ますます若くなっちゃって、でも娘的には「うーん」だったかもi-278

さて!!
私も・・・・・仁ジンJINこーーーーいっっっ!!!


 多事争論
ジャニ事ではないけれど、帰宅して知った悲報。


同じ病気で闘っていた筑紫さん。

残念です。
あなたの言葉、好きでした。

この年になったからこそ、理解できて「なるほど」と、
毎回その言葉の重みを感じてました。


最後は辛かったですか?
心残りもたくさんあったと思います。

だけど、最後まで仕事ができたことは幸せだったんじゃなかったかなと思います。


入院していて、何が不安って「自分は社会にまだ必要なのか」ってこと。
このまま生きてていいのか不安で仕方なくなる。

でもいま、私も仕事ができる幸せを感じています。



筑紫さん、お疲れ様でした。

あなたの分も、私はもう少し頑張って生きますね。




カテゴリ【未分類】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 TATSUYA WORLD
やっと、元気になったよ・・・

なんでかっていうと、竜ソロコンでグッズ並びに4時間近く並んで
体調がすぐに戻らず、昨日は安静にしてたよ。

グッズは、マスコット欲しさに早めに並んで6つ買ってみた。
うわさの番長は・・・・無事にゲット!
1/6の確率だからすごくない?と、20個大人買いしたお仲間に失礼な発言(苦笑)
でも、彼女も番長確保!
で・・・もう一人は・・・・竜をゲット!それが一番すごい!!とみんなで拍手。

もう朝から何も食べないで並んで倒れる寸前だったから、
ヴィーナスフォートで食べた中華とビールがおいしいこと!!
ちょっと生き返ってきたら、今度は足も疲れていて

「なんかもうドーム参戦した後の状態なんだけど・・・足が・・・」と。

メインイベントはこれからなのに、もうぐったりのあたしたち(笑)
そしてねみー(笑)

あの狭さで寝たらヒンシュクだから、お互い寝ないようにつつき合おうなんてはなしつつ。
いざ、ジャニーズシアターへ。







よかった

とにかくよかったとしかいいようがない。

ソロコンがこれほどいいとは正直、体験するまで実感がなかったんだけど。

1/6として、KAT-TUNの中にいる上田竜也とはまったく違う印象を受けたんだよね。



もともと、私は竜ちゃんのソロ曲は全て好き。
だからこそ、このソロコンはすごく期待していたし、絶対行きたかった。


彼の持つ、歌の世界観が私の好みでもあり、
歌詞に込められるわかりやすい描写が、すーっと心に入ってくる。

ファンの間で絶賛されていた名曲(私の中では)

カキゴオリ


1曲目のSPARKING LOST LOVE IN SNOW....

そして、静かに始まったこの名曲。

ネット動画で何度も見た聞いたこの曲をフルで生で聞いてて
涙がこぼれた。

どうして彼の歌詞はこんなにせつないんだろう。

言葉1つ1つを丁寧に歌い上げる姿が胸をうつ。




そして、もう1つ。
沖縄に住んでいたことがあるということで生まれた曲。

歌詞には沖縄の方言が入ったりしてて、さんしんの音も入って心地よい音色が響く。

私は沖縄には行ったことがないけれど、方言で「の」を「ぬ」と言ったり
「ちゅら」っていう言葉が好き。


あのねぇ、竜ちゃんて歌ってて音かリズムをとるのに
てのひらを動かすのよね。あれがなんかいい(笑)
すごくあの手が気になっちゃって。

波のようでもあり、風のようでもあり、いろんな風に見えるんだよ。



あと、はずせないのはやっぱりあれだね、ムチ持つ竜ちゃん(笑)

この曲は全て英語なんだけど(英語のほうが歌詞明確にならずいいのか笑)
もうたまんねぇって感じ。

いっしょに行ったお仲間3人で、爆笑しちゃったけど(笑)

だって、すごくはまってるんだもんこれが。
ムチでダンサーをはらう姿は最高。

ソロコンならではの演出だよね。



それとは真逆な曲も。
腹ペコマンとヤンキー片思い中。

もうかわいいかわいい。
買った扇子で振り付けあるんだけど、隣の人にあたりそうでできねーよ、竜ちゃん(笑)

つーか、かわいく踊る竜ちゃん見たくてフリどころじゃなかったんだけどね。

KAT-TUNの中にいると、ちょっと下がって参加しているような竜ちゃん。
こんなに才能あふれるステージと楽しいグッズを考案できるなんて
【能ある鷹は爪を隠す】だね。



見れてよかった。ありがとう。



Close↑


カテゴリ【未分類】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【ゲットおめでと!】 蘭より。
ゆしあちゃんおはよーーー

なかなか会えないけど 行ってるところは
時間差あれど同じだね。

体調わるくしちゃった?
きをつけてね。
そして プロフィールのレオ君かわいい~~~

こんなに大きく いやそんなに大きくないけど・・・
かわゆくなって。
でもクンじゃなくって ちゃんだっけ?
彼女よね。たしか・・・

わたし 21日に竜コンいってきます。
番長はwebであたるかしら~~

【こんばちわ】 yueより。
ゆしあさん、本当お付き合いして頂いて・・・ありがとうございます
体調大丈夫ですか?
ごめんなさい!
しかもWeb販売始まるとか・・・(泣)

でも、本当楽しかったです!
魂はもちろんだけど、おしゃべり楽しい!大切な時間です

大切な思い出がまた一つ出来ました!

あとあと、嵐君達は誕生記念?
おめでとうございます~!



【】 ゆしあより。
v-354蘭ちゃんへ
お返事遅くなってごめんね!
そう・・・いつもすれ違ってはいても、いる場所は同じv-398
レオは実は男の子だよ~リボンしているから間違っちゃうよね。
竜ソロはどうだったかな?あとでレポ読むね。

v-354yueちゃんへ
楽しかったねー!!
あんなに暑かったのにもう秋だね・・
私も夏の思い出ができたよ!!ありがとう。

嵐の記念日・・・やべー何もしてなかった(笑)
教えてくれてありがとう!!





| ホーム |次ページ
