2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 
オネエmensのセットにhanako仁がいて

ちらっちらっ映るたびに



かっこぇぇぇぇ~~仁




と、一人萌えてましたww

まぢ、hankoの仁はいい。




息子から「仁、なんか知らない雑誌(←高校男子はしらないだーねw)に載ってた」と

情報をもらえる母は幸せ者です




「あ、これでしょ?(hanakoみせーの)もちろん買ってる」と得意気のあたし。

「・・・あ、そw」




仁てば、爆笑している顔からは想像もではないくらいオーラだしまくりだよね。

あんな社員いたら、仕事にならないよww




だけど、いたら毎日オアシス求めて見に行くだろうなぁ

相手にはされないだろうけど、目から癒されて心を洗う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そんなことに浸っていたら、ちびっこさんからメールが




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

もうちまたで話題のドーム7日間コンサートヽ((◎д◎ ))ゝ

自分のために、詳細をup。




今年の5月に史上初の東京ドーム連続7日間公演(5月15~21日)を行う。



5月15日から21日まで「KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 

不滅の連続1週間(仮)」を7日間連続で行い、38万5000人を動員
 関係者によると、2年前にこの企画が持ち上がった。



スケジュールがなかなか合わなかったが、

今回はプロ野球開催中にもかかわらずようやく合致。

12月中旬に正式にOKが出た。準備期間を含め10日間の利用に、

東京ドーム側に「本当に使うのですか」と驚いた様子で確認されたという。


開催を知ったメンバーは「うれしい!」「幸せ」と大喜び。

亀梨和也(22)は「今までにないようなものをしっかり考えて、

力を合わせていいものを作りたい」と気合を入れた。

田口淳之介は「お客さんと一緒に作る記録。記録と記憶、両方残るものに」と笑顔。


企画したジャニー喜多川社長は「衣装、演出など毎日変える」と断言。

さらに毎日、抽選会などのふれ合いも実施。

演出面でも新機材の投入も予定されており記録同様に中身も豪華になる。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



もうね、すごいね。

2年前からこの話があったって・・・・デビューしてすぐなのかな。



毎日変わるステージ・・・全部見たいのがファン心理ってもんで。

でもさー・・・平日も含むよねー( ̄_ ̄ i)



地方行かない分、土日に集中するよねー希望が。

私もドームまでけっこー遠いとこ住んでるから平日行くとなると会社休みたいし。

全部はほぼ無理確定だよー・・・



しかもGW明けはむちゃくちゃ忙しいから、休みたいなんて言い出しづらい

うれしいけど、スケジュールの調整がちょっときついね。



惑星をテーマにするって聞いているから

どの日にどの惑星をテーマにするのか事前に教えてくれると嬉しいんだけどw



できれば・・・・土星の日に行きたい。

なんでかって?  六星術で土星人だからww



まさか、6人日替わりで7日目全員で!ってことないよねーww





青い封筒くるのが待ち遠しいわっо(ж>▽<)y ☆


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


 お知らせ
ちょっと前から考えていたことだけど。
ここを閉じることにしました。

仁のことを語りたいと思って、旧ブログから続けていたんだけれど・・・

仁のことはもちろん大好きなんだけど、
他のグループのことも語りたくなっちゃってて・・・

ここはブログ名をJIN MANIAと名づけているから
やっぱり仁のこと以外を語るのは、仁だけを応援している人にとっては
不快だし失礼になるんじゃないかなって。

それで、ここを離れることにしました。

ずーっとリンクしてくれていたリン友さん、ありがとうございました。
そして、今までコメントや拍手、そしてこっそり覗いてくだっていたみなさん。

本当にありがとう

もし。
仁のこと以外を語ってる場所でも、覗いてもらえるのであれば
こっそり遊びにきてくださいね。


それでは新しい場所でお会いしましょう!!





新しいところはここです。


Close↑


カテゴリ【未分類】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 HAPPY NEW YEAR !!
明けました。
今年もユルイ出だしだけど、どうぞよろしくキラキラ

すっかりお正月も終わり、4日目。
カウコンの後はゆったりと過ごしてます。

今年は年賀状を出すのが年明けてからになってしまい、
何気大変で、2日くらいかかっちゃった。

裏面は印刷だけれど、せめて表は手書きで・・・と毎年、ちまちまと汚い字で書いている。
しかし、縦書きが苦手な私はとってもバランスがよろしくない文字になってしまい、
いつもがっかり・・・な年賀状。
届いた方々、すみませぬ。

毎年そうなんだけど、年賀状の宛名書くたびに
「毛筆習いたい・・」と、1年に1度のために思っちゃったりしてます(笑)
ま、やりませんけど!!みたいな。←キングオブコメディにはまり気味。

そろそろカウコンのレポやっとかないと忘れそう。

アクアシティのイルミはきれいだったなー。

081231_184622.jpg


081231_212154_ed.jpg

待ち合わせはいつものアディダス前。そしてラクーアで食事をしようとしたら
1時間ほど並んで中華のお店へ。
どれもおいしかった!!

今年も無事参加できることに乾杯をして、いざドームへ。
今年は嵐とYOU&Jのみしかうちわがなくて、びっくり。
ジャニ兄さんたちは出演なしかと・・・

仁のうちわは確保できていたものの、あらっすぃや他一部は売り切れ続出で・・・。
改めて人気のすごさを感じた。

WEBで買うべと早々に席へ。

今年も去年と同じメンバー4人で参加。
今年もスタンドからの参加。バックステージのちょい横でリフターの前。

11時ちょうどに始まったのは、仁の声から?
いきなりKAT-TUNからだったので心の準備ができていなくてびっくり!!

女王魂の衣装で登場して・・・
なんと、新曲披露!!!

サイコーポッ

3曲ほど歌って次は関ジャニ。
ものすごい歓声で驚いたえぇすごい人気だね。
しかも彼らのお手ふりとにっこにこの笑顔がハンパない。
ファンにはたまらないなー、あんな笑顔されたら。

そして、NEWS・・・嵐と続く。

もうね、始まる前のこれだけですでにおなかいっぱいで(笑)
きゃーきゃー言い過ぎて、嵐が

「これから本番ですよー!!!」って言ってるけど、疲れてた(笑)

本番前だけでも、盛りだくさんなコンサートって感じで、
本番とは違う衣装だし、盛り上げてくれるし楽しくって。

すてっぷあんどごーから始まったテレビ本編。

テレビ始まる前にあらっすぃ内々の会話。

ニノOR翔「相葉さん、本番ではしゃべらないでくださいね。」
相葉ちゃん「えっ!?僕にもしゃべらせてよ!!」
ニノ「いや、それだけはやめて」
翔「いま、まだ始まってないからしゃべっていいよ」


もうどんだけ(笑)
相葉ちゃんイジリが面白かったー。

嵐は司会ということもあり、分刻みに動いて段取りを確認しつつ、
歌も歌ってと忙しそうだったなぁ。

仁はたまに段取りを忘れちゃったのかゆっちに確認したり、
亮ちゃんのとなりをキープして、ミッドナイト・・の時は亮ちゃんのとなりで爆笑。
テレビでは少ししか映ってなかったけれど、ずーっと亮ちゃんは変な動きをして
仁爆笑してたなー。

あと、丸ちゃんはテレビだなんだと関係なしにファンといっしょに楽しそうで、
ちらちら気になっちゃった(笑)

嵐のtruth。
会場がどよめいたよ。

おそらく、どのファンもあの曲は聞きたかったのかななんて。
ばっちり決まってた拍手 パチパチ

今年は大阪のKinKiと帝国のタッキーと中継だったけれど・・・・・
んー・・・やっぱり、盛り上がりに欠けたと思う。
距離感があるし、ただ唯一おぉぉー!!ってなったのは、
タッキーのフライング(笑)

それでも、KinKiが歌っている時にドームでは、全員がバックダンサー!!!
あれが一番すごかったと思う。
テレビで半々にして流して欲しかったと思う。

そしてV6とトキオ兄さんたちのまさかの参加でびっくりだよ・・・・
うちわがなかったからてっきり・・・・

どう考えてもアウェーだったよね?そう感じた。
本人たちも感じたんじゃないかな。


そんな中。
みんなサプライズだった、内くん。
元カレはやっぱりかっこよかった。
歌った曲DAYBRAKE。となりのまりえちゃんに「知ってる?」と聞くと「???」
だよねおおー(苦笑)

あれが男闘呼組の曲だと知っているのは40以上だけっすかねがっくり
一人「なつかしー!!!」と叫んじゃってたよ(笑)

NEWSと関ジャニのメンバーと肩を組んで仲良く話してるのみたら
なんか嬉しくなった。

嵐のメドレーも楽しかったな。
仁、もっともりあがれ(笑)

テレビ本番が終わって、最後はJ Friendsの歌で〆。
楽しい2時間でした。
いやー、今年は今までで一番楽しかった。
テレビ前のコンサートも含めてDVDにしてほしいーーーー!!!


1月1日は誕生日たんじょうび!


お仲間がお祝いしてくれたよ!!ありがとうね!!

090101_020244.jpg


そして、帰ったら娘がくれたプレゼント。

090104_171531.jpg


これ、ふつーにブランドもので・・・。
値段を聞いたらお年玉半分なくなったとかアップロードファイル
自分の好きなもの買っていいと言ったのに。

でも、自分では買わないから・・・ほんと嬉しかったよ。ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


また明日から仕事開始。
どんな一年になるのかな。




カテゴリ【赤西仁】 | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【今年もヨロシク!】 Charより。
ゆしあ~~~、お嬢からのプレゼント泣けるねe-263
ママ思いのいいお子に育って、これは神様からの満点なんだねe-266
もう、まりえが知らなくても私は岡本君LOVEな世代なんで「Day Brake」内君も立派に歌いあげて・・・彼への恩情にはほんと母目線でホッとした、間違いを起こしちゃうのが子供だもん、許して立ち直らせるのが大人の仕事だもん。

今年も一緒に年越し(あと358日)ご一緒しようねv-415
カウコン&カウコンビフォーアフター楽しかったよv-392

【おひさしぶりです!】 かなより。
せっちゃん 改め かな です!

もう イタコメが 酷くて
参ってました^^;

今年から また 違う場所で
始めています!^^
連絡が 遅くなって ごめんなさい!
また よろしかったら 遊んでやってください^^

ご迷惑でなかったら リンクの貼りかえ
よろしくです

カウコン 楽しかったみたいで
よかったですね^^

【今年もヨロピク】 まさみより。
ゆしあちゃん、今年のスタ-トも素敵な始まりでしたねv-345
一緒に祝ってくれるお仲間がいるって嬉しいね! 私もそんな年越しいつかはしたいv-415
嫁の立場捨ててでも(笑)

カウコン・・・TVでは見れない話たくさん教えてくれてありがとう~
やっぱり嵐・・・かわいい(笑)
相葉ちゃん、興奮すると人のパ-トまで歌うからねv-391
JINも亮ちゃんのとなりキ-プって可愛いわe-266
1時間は少ないね・・・来年は2時間位お願いしたいわ・・・

そして、プレゼントあ○ちゃんの気持ちが嬉しいねe-263
素敵な娘さんに育ってるよね・・・
改めて、おめでとうe-12

今年はどれだけ私たちを楽しませてくれるか
期待してしまうね~
良い事はいくつあってもいいよね!

これからも、ずっとよろしくねv-415
久しぶりにきてしまったまさみでした~

ps:相葉ちん舞台は本当にじゃんねんで
ごめんね

【】 ゆしあより。
v-354charさんへ

遅れてしまったけれど、年末はいっしょに過ごせてうれしかった。
また今年もいい年が送れそうだよ。
同世代の語り、またしたいな。
これからもよろしくね。

v-354かなさんへ
連絡ありがとう!!
いろいろあって、ここをupしてなかったんで
確認遅れちゃった。
すぐに直すね。
カウコンは楽しかった!!

v-354まさみちゃんへ
いつもありがとうね。
相葉ちゃんは絶対いつかいこうね!!
しかしほんとに大人気。
カウコンは今年はほんとに楽しかったー。
もっとゆっくり進行できたらもっとよかったのにね。
ピアスは会社のつけていってるよ。
自分ではなかなか買わないからうれしかった。




 いざカウコン
前回のupは暗くなってしまったけれど。
今はもう元気です太陽

泣いても笑っても1日は1日です。
それなら笑って過ごしましょう。



ロスから帰国して参加したライブで仁が言ってた言葉。

あの言葉は私をずっと支えています。
心配をかけてしまったみんなにはごめんなさい。
だけど感謝の気持ちでいっぱいです。
もちろん、言葉にはしなくても、記事を読んでこっそり心配してくれて仲間たち。
ほんとにありがとう。

涙がでる時、挫けそうな時、弱っちゃった時。
いつもあなたたちの暖かさを感じて元気と勇気をもらってます。

きっと、これからも頑張れるよ。


さて、今日はカウコン行ってきますポッ

私は外れちゃったんだけれど、お仲間のおかげで今年も
誕生日をジャニーズと共に迎えることができます。
ありがとうねあ

体調もずいぶん回復して調整ばっちりですjumee☆shy2


特番に向けてHDDを整理しているんだけれど、
USBで繋いでいる録画のみのやつをどうにかデジタルダビングしたくて頑張ってみたけれど
どうやってもアナログでしかできないー・・・・・

残念がっくり

そこで昨日、とうとうブルーレイレコーダーを購入びっくり

今日からデジタル生活が充実しそうキラハートキラ

よいお年を。
来年も宜しくお願いします。



カテゴリ【赤西仁】 | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【お誕生日おめでとうございます】 yueより。
改めまして、お誕生日おめでとうございますi-178
そして、あけましておめでとうございます

今年も楽しい時間をありがとうございました

あの時間がないとさみしいと感じてしまうのはヲタだからですね(笑)

仁の言葉、yueの中でもすごく大切な言葉です
みんなが笑顔で過ごせますように…
今年もいろいろ
もろもろ頑張りましょうねi-178

【楽しかったね~】 Charより。
ゆしあちゃん、今年もあなたのハピバお祝いご一緒できて楽しかった~~~e-266カウコン後のお楽しみが私には目的だったりするのよ・・・ウトウト寝てるように見えたかもだけど気のせいだからe-264

お楽しみでも、息抜きでも、なんでもいつでも声かけてねv-392
電車1時間以内の距離、飛んでいくし、ふらっと飛んできてね、いつでも待ってますv-398

【ありがと!!】 ゆしあ→yueちゃんへより。
今年も一緒に始まって・・・
いつもありがとうね。
今年も楽しい時間をすごせたよー。
カウコン後はyueちゃんの盛り上がりが嬉しかった。
3人でとった写真、大切にする。
また、今年も楽しもうね!!

【楽しかったね~】 ゆしあ→Charさんへより。
楽しかったー!!!
一年の終わりと始まりをあの場で一緒にすごせることに
感謝だよ!
今年は今までの中で一番楽しかった!!
今年もいろいろ相談したり、愚痴ったりすると思うけど・・
よろしくね!!



 神的編集
日付が変わって帰宅。
はー・・・
引継ぎながらの業務はやっぱつらい。

引き継いだ仕事を1つ1つ確認するのって、自分の仕事は別にやるから
時間が倍かかるし、人が処理したものをトレースするのって手間がかかるんだよねぇ。

人に教えるって難しいもんだね。
もう少し、教え方を考えたほうがいいのかな。
来年改善してみよ。

さてー!!

今日の女王魂フラゲ。
残業するのわかっていたから息子に頼んだDVDゲット。

これを見れることだけを楽しみに今日一日頑張ってきた。


とにかくとにかく!!!
まず始めに見るのはらぶじゅと決めてた。












もうとにかくっっっっ


神的な編集!!!!!



もう・・・・なんか泣きそうになった。
疲れが一気に吹き飛んだよ。






そのあとのぼくまち。
ほんっとに、素敵な編集をありがとう。

あの「がんばれー」の声を消してくれてありがとう。
仁の声だけが響き渡ってたよ。




すべてにおいて、完璧な編集だと思いました。


一気に見たんだけど、感想はまたゆっくり。




Mステもまだ見てないし。
明日からゆっくり堪能しようかな。

続きはちょっと暗いので隠します。



今月はちょっと体調崩してしまったけれど、もうすっかり元気です。

んー・・・・・・すっかり元気はうそかな。
精神的には立ち直りました。が正しいかも。


私の病気は今のところ不治の病なんだけど。
ふだんの私はそんなことあまり気にしていない。
普通の人のように生活できるし、楽しむこともできる。
だからこそ、自分で自分の病気を自覚して気をつけないといけないんだけど
つい、健康な人と同じようにしたいと欲を持つ。

がんばってても、少しずつ病魔は進んでいるようで・・・
今年はちょっとやばかった。

飲まなきゃいけない薬を怠けていたのがいけなかったのか。
それはわからないけれど。

「薬が効かなくなったら、最終手段はこれしかありません」と医師に言われた今年。
とうとう、それをやらなくちゃいけなくなるかもしれないとこまできてる現実を知らされた今月。




さすがに・・・・落ちた。



来年。
もし、その治療を始めたら、コンサートに行けるのかと。
仁に逢いにいけるのかと。
そればかりを気にしてた。

自分の病気を心配しろって感じなんだけど・・・
私の元気の素は仁だから。
それを奪われて治療頑張れるかわかんないんだもん。

そこは死活問題なんだよ、センセ。



だけど、まだその最終手段(最終兵器みたいだけど)の治療を
やるかどうかは、来年にならないとわからない。



今、私はやっきになって、薬をちゃんと服用するようにした。
でも、これは副作用が激しくて、かなり免疫が下がるんだよね。

それでも、いまの私には唯一の薬。
この薬で進行が止まってくれたらと、願掛けしながら飲んでる。


まだ生きたいからね。



だれか、早く、この病気が完治する薬を発明してください。
お願いします。



Close↑


カテゴリ【赤西仁】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 あおばより。
気の利いたこと、ひとつも浮かばなくて・・
でも・・

医学は日々進歩しているよね。
わたしはそう信じてます。
来年もゆしあさんと一緒の空間で仁愛を叫ぶ!
絶対、叫ぶよ!







【ありがとね。】 ゆしあより。
私が逆の立場だったら・・・
私も言葉が見つからないと思うよ。
だって私の病気に限らず、その人にしか痛みってわからないもんね。

だけど、それでも想いは伝わっているからね。
いつもありがとう。

また来年も宜しくね。

【承認待ちコメント】 -より。



| ホーム |次ページ
